ラブホコラム

これであなたも彼女いらず!ラブドールおすすめ人気ランキング10選

ラブドールって興味はあるけど手が出しづらい…と高嶺の花のような存在に思っている男性は多くないですか?でも、毎回1人でのオナニーばかりでは寂しさもありますよね。

今ラブドールはとても進化しています。自分の好みのタイプに合わせた子が必ず見つかると言っていいほど種類豊富なんです!もちろん素材やタイプにより値段はピンからキリまでありますが…まずはラブドールの種類などが分からないと選びようがないですよね。

今回はラブドールについて徹底的にご紹介しますので、是非ご覧になって安心してパートナーを手に入れてください!

目次
  1. あなたのお気に入りの子を見つけてみませんか?
  2. ラブドールの種類は3タイプ!
    1. もはや人間!?等身大タイプ
    2. 抱きしめながら楽しめる!上半身タイプ
    3. 尻・足フェチにはたまらない!下半身タイプ
  3. ラブドールの選び方は4タイプ
    1. 自分の好きな体型で選ぶ
    2. ホールのタイプで選ぶ
    3. 顔で選ぶ
    4. 使われている素材で選ぶ
  4. ラブドール・ダッチワイフの人気メーカーを3つご紹介!
    1. オリエント工業
    2. WMdoll
    3. 4woods
  5. ラブドール・ダッチワイフのおすすめ人気ランキング
    1. ランキング10位:リアルドール 105cm 下半身 2穴
    2. ランキング9位:KUMA Store 高級TPEリアルラブドール 156cm H-cup #233
    3. ランキング8位:NFDOLL 115cm 男のための現実的なセックス人形
    4. ランキング7位:NFDOLL セックス人形メタルスケルトン (153cm)
    5. ランキング6位:フゴセン 半身ラブドール
    6. ランキング5位:MISSSE ラブドール静代(148cm)
    7. ランキング4位:春風夢の女 リアルドール(スーパーロング)
    8. ランキング3位:Lumiparty リアルドール 朱莉  (160㎝)
    9. ランキング2位:ADDOLL リアルドール (168cm)
    10. ランキング1位:MISSSE ラブドール 158cm
  6. コンドームをつけることで掃除の時短と衛生的に!
    1. サガミオリジナル0.01
    2. 【業務用】 サガミラブタイム 144個入り
    3. めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック
  7. ラブドール・ダッチワイフの売れ筋ランキングもチェック!
  8. ラブドール・ダッチワイフのおすすめ人気ランキングのまとめ

あなたのお気に入りの子を見つけてみませんか?

人間の女性の形をした人形をダッチワイフと言い、その中でも高価なシリコンなどにより作られた物をラブドールと言います。ラブドールとは性行為だけではなくカップル感を楽しんだり、撮影や観賞などを楽しんだりと様々な用途があります。
そんなラブドールにはそれぞれ背の高さや色の違いなど、人間と同じように個性があります。中にはカスタマイズをしてより理想の女性に近づけることのできるサービスもあります。選び方やタイプを知ればお気に入りの子に必ず会えます!

ラブドールの種類は3タイプ!

ラブドールと言っても、タイプが3つあります。女性の体全体を楽しみたい方やとにかくフェチ部分を堪能したい方など好みに合わせた選び方ができます。選ぶタイプにより値段も異なってくるので賢く選びましょう。

カップルズ

もはや人間!?等身大タイプ

全身を再現しているのでとてもリアルです。身長や体重、顔のタイプなどブランドによってはカスタマイズできるので好みの女性を手に入れることができます。使用方法はオールマイティなので好きなプレイやカップル感も楽しめます。存在感がある分収納に悩むことがありますが、パートナーとしては最高です。

抱きしめながら楽しめる!上半身タイプ

脚がない分コンパクトで扱いやすく、本当に性処理用です。胸やお尻など女性のふくらみを楽しめるので下着にこだわって着用させることで盛り上がることができます。自立はしないのでベッドに横にしたり抱えながらの使用でないとバランスをとれませんが、密着度の高さや色々な角度からの挿入を楽しめます。

尻・足フェチにはたまらない!下半身タイプ

顔も胸もなくて良い!と言う方に持って来いなタイプです。すらっと伸びた脚や弾力のあるお尻が大好きな方にオススメです。好みの下着を履かせたりストッキングやニーハイを着用させたりと楽しみの幅が広がります。上半身がない分少し見た目が寂しいですが、フェチの方にはたまらないのが下半身タイプです。

ラブドールの選び方は4タイプ

ラブドールの種類が分かったところで、続いてはさらにこだわった選び方です。触り心地や好みの女性像に近いラブドールを選ぶ事により興奮度もグンッと上がります。とことんこだわりましょう!

自分の好きな体型で選ぶ

人間と同じようにラブドールにも体型があります。むっちりとした体形が好きな方にはグラマラス、華奢な女性が好きな方にはスリムな体型がオススメです。グラマラスボディは『ボンキュッボン』としていて男性の欲望を全て満たしてくれるような、豊満な胸・大きなお尻・ムチムチの太ももなど見た目から楽しめます。リアルではお願いできないようなセクシーランジェリー姿を独り占めすることもできます。スリムボディが好みの方は理想の体型を堪能できるだけでなく、着せられる洋服のバリエーションも豊富で簡単なのでコスプレを楽しむこともできます。

カップルズ

ホールのタイプで選ぶ

ホールのタイプにより多少なりともメリット・デメリットがあります。着脱と一体型があるのでどちらが良いかを選びましょう。

ホール着脱タイプ

ラブドールの股間部分に穴が空いていてそこにホールを着脱できるタイプです。日本製の製品にはこのタイプが多くなっています。お気に入りのラブドールと長く一緒にいたい方にオススメです。ホールを取り付けて挿入を楽しんで終わったら外して洗えば済むので、ラブドール自体に負担がかかりません。

ホール一体型タイプ

リアルさを追求する方には一体型がオススメです。女性器がリアルに再現されているので本物と同じ興奮を味わえます。よりリアルな性行為を楽しみたい方は一体型が良いでしょう。しかし、中で射精してしまうと菌の繁殖に繋がり後処理が大変なので、射精時には注意が必要です。コンドームの装着や外の射精がオススメです。

顔で選ぶ

視覚からの刺激も得ることのできるラブドールは顔選びも重要です。より好みの顔を選ぶことにより興奮度が高まり、快感への影響も出てきます。

使われている素材で選ぶ

シリコン製

シリコン製は素材の中で一番人間の肌質に近く弾力も楽しめます。その為高級なラブドールに主に使用されています。コストがかかりますがその分耐久性に優れているので、胸やお尻の絶妙な柔らかさを楽しんだり、ジェルを含ませて挿入感を楽しんだりと割と自由に操ることができます。シリコン製の全身タイプだと約20万前後、よりリアルな物だと約50万円ほどの支出になりますが長く愛することができます。

エラストマー製

最近人気の新素材です。エラストマー製が一般的になったことによりラブドールを手に入れやすくなりました。シリコンに比べると柔らかく軽いのでシリコンを使用したことのある方にとってはリアルさに欠けますが、何よりも安く入手できるのでコスト面で安心です。リーズナブルな物も多い反面傷がつきやすい弱点があります。

ラテックス製

コンドームなどにも用いられるラテックスは伸縮性に優れた素材です。他の素材と比べると少し重みがあります。アレルギー性が高い為現在はあまりラブドールの素材としては見かけないことが多いです。肌が弱い方などはラテックス製を見かけたら注意が必要です。

クッション製

簡単に言うとぬいぐるみです。使い方の王道としては好みの女性の顔写真を張り付けて使用することです。ぬいぐるみなので温かみがあり、冬でも一緒に寝ることができるのが魅力です。抱き心地や温かさを求める方にオススメです。コスパも良く、オナホを設置する対尾婦なので後処理も簡単です。

エアドール

空気を入れて使用するタイプのコスパに優れた製品です。見た目的には期待できませんが、洋服や好きな衣装を着せることにより雰囲気が出ます。アレルギーが出る方などにはオススメです。空気を抜く事でコンパクトになるので収納や隠したいときなどにも便利です。

ラブドール・ダッチワイフの人気メーカーを3つご紹介!

特に人気のラブドールにはそれぞれのメーカーのこだわりや特徴があります。それぞれのメーカーが人気の理由をご紹介します。メーカーを知ることにより安心して購入できます。

オリエント工業

1977年から『心の安らぎ』を主眼においてラブドールを作り続けている日本の最高峰ブランドです。ラブドール界では有名な歴史のある会社です。骨格へのこだわりを持っていて自然で人間の動きに近い動作が可能となっているので、品質・クオリティ共にリアリティがあり耐久性にも優れています。オリジナル配合のシリコンを使用していることでリアルさ作り出しています。油浮き(ブリード)が少ないことも特徴です。

WMdoll

2010年に創業した中国のメーカーです。グラマラスボディが特徴で着で欧米での人気が高くなっています。世界で初めてTPE制のラブドールを製造販売したメーカーで、柔らかい質感とリーズナブルな値段が実現しています。通販サイトなどでも掲載されているので購入しやすくなっています。日本人好みの顔が多く人気が高くなっています。

4woods

【ドールがもっと貴方に愛される存在になれるように】を第一に2002年に設立されたフォーウッズは、女性らしい柔らかさを専属職人が手作業で再現している為、細かいところまでリアルを追求しています。カスタマイズオーダーができるのでより好みの女性を手に入れることができます。国内の自社工場で製造工程の全てを行なっている為、メンテナンス面でも安心です。準医療用高品質シリコンとエラストマーをオリジナルブレンドしているので触り心地抜群です。

ラブドール・ダッチワイフのおすすめ人気ランキング

タイプをご紹介しましたが、実際にどんな娘が人気なのかをチェックしましょう。人気のラブドールを把握することにより、購入時の安心感が得られます。

ランキング10位:リアルドール 105cm 下半身 2穴

シリコン製と比べると柔らかく本物そっくりの触り心地で、抱き心地が良いのが特徴です。弾力性が抜群で動作への耐久性が強くなっています。関節部には特殊な人口複合金属を使用しているので、自由な姿勢をとれることによりより自然な動きが可能になりました。飽きることのない新感覚を楽しめます。

商品名リアルドール105㎝ 下半身 2穴
価格21,980円
素材100%医療用個体TPE材質
タイプ下半身
ホールタイプ一体型
重さ

ランキング9位:KUMA Store 高級TPEリアルラブドール 156cm H-cup #233

WMDOLL正規品です。オプションとして細かい部分のカラーまで選ぶ事ができるのでより自分好みの女性に出会うことができます。とても柔らかくて弾力があるのでどんな体位をしても裂けにくくなっています。人体に害のなく人肌に近い素材なので安心安全です。

商品名KUMA Store 高級TPEリアルラブドール
価格177,000円
素材医療用TPE
タイプ等身大
ホールタイプ一体型
重さ39.5㎏

ランキング8位:NFDOLL 115cm 男のための現実的なセックス人形

可愛らしい顔にB57㎝/W43㎝/H63㎝の体型です。深さはそれぞれ口腔10㎝/膣14㎝/肛門12㎝となっています。他にもヘアウィッグ・下着セットやホール洗浄用工具などもあるので少しづつ異なる雰囲気を楽しむことができます。ボディソープで洗うことができるので衛生面も安心です。ヘッドとボディを分けて洗うことがオススメです。

商品名NFDOLL 115㎝ 男のための現実的なセックス人形
価格24,800円
素材TPE
タイプ等身大
ホールタイプ一体型
重さ15.3㎏

ランキング7位:NFDOLL セックス人形メタルスケルトン (153cm)

シリコンには無い柔軟性を活かして様々なポージングが可能になりました。また伸縮性に優れている為裂けにくくなっています。深さは口腔12㎝/膣15㎝/肛門13㎝となっています。ボディソープで洗えるので綺麗な状態も保つことができます。

商品名NFDOLL セックス人形メタルスケルトン
価格117,000円
素材エラストマー
タイプ等身大
ホールタイプ一体型
重さ32㎏

ランキング6位:フゴセン 半身ラブドール

人肌に近い高級TPE製で抱き心地の良さが売りの商品です。顔も文句なしに可愛く下半身がない半身タイプなので抱きしめながら行為を致すこともできます。アナルも使うことができ両穴プレイが楽しめるのもこの商品の良いところと言えるでしょう。

商品名コブセン 半身ラブドール
価格17,000円
素材高級TPE
タイプ上半身
ホールタイプ一体型
重さ不明

ランキング5位:MISSSE ラブドール静代(148cm)

使用感と立体的なデザイン設計にこだわったリアルで高性能なラブドールです。特殊な人口複合金属により自然で自由なポージングが可能です。膣の中までこだわっているので刺激を楽しめます。深さは口腔13㎝/膣19㎝/肛門15㎝です。目の色や肌の色など無料カスタマイズも可能です。

商品名MISSSE ラブドール 静代
価格71,000円
素材医療用TPE
タイプ等身大
ホールタイプ一体型(着脱式カスタマイズ有)
重さ30㎏

ランキング4位:春風夢の女 リアルドール(スーパーロング)

人体に近い肌質を再現しているので触り心地抜群です。また無臭で変形しにくく、引き裂きにくいので安心して使用できます。頭部が回転できたり、関節など高質な作りになっていて細部までこだわっているのでよりリアル感を感じることができます。深さは口15㎝/膣18㎝/肛門15㎝です。

商品名春風夢の女 リアルドール(スーパーロング)
価格38,900円
素材TPEシリコン
タイプ上半身
ホールタイプ一体型
重さ21㎏

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”5px” color=”#02BB80″ url=”https://amzn.to/2NR0ibZ” target=”_blank”]amazonで詳細を見る[/jin-button-flat]

ランキング3位:Lumiparty リアルドール 朱莉  (160㎝)

シリコンドールと比べると柔らかく触り心地・抱き心地が本物そっくりです。耐久性が強く、弾力性に優れているので様々な動作を楽しむことができます。深さは口12-16㎝/膣12-18㎝/肛門12-18㎝となっています。カスタマイズが色々とできるようになっています。無料・有料と豊富な種類から選べるのでより好みの女性で近づけることができます。

商品名Lumiparty リアルドール朱莉(158㎝)
価格65,999円
素材100%医療用個体TPE
タイプ等身大
ホールタイプ一体型(着脱式に変更可)
重さ34㎏

ランキング2位:ADDOLL リアルドール (168cm)

可愛いデザインなので見てるだけでも癒されます。膣の弾力や自由自在な姿勢によりとてもリアルさを感じることができます。自然な光沢と滑らかな感触なのでふわふわとした女性らしい抱き心地を実感でsきます。瞳の色やヘアスタイルなどいくつかカスタマイズできるので好みの女性に近づけることができます。深さは口腔約13㎝/膣約18㎝/アナル約17㎝となっています。

商品名ADDOLL リアルドール
価格67,520円
素材高級TPE
タイプ等身大
ホールタイプ一体型
重さ約28㎏

ランキング1位:MISSSE ラブドール 158cm

4つの肌色を始め様々なカスタマイズ項目があるので理想の女性に出会うことができます。人体にやさしい素材を使用しているので安心感があり、とても触り心地の良い質感です。引っ張っても変形せずに壊れることもありません。ポージングも自由自在なので整ったボディラインに思いきり欲求をぶつけることができます。深さは口腔13㎝/膣18㎝/アナル16㎝となっています。

商品名MISSSE
価格70,000円
素材TPE
タイプ等身大
ホールタイプ一体型
重さ33㎏

コンドームをつけることで掃除の時短と衛生的に!

ラブドールにはホールのタイプがあり、一体型タイプと着脱タイプがあることが分かりました。着脱タイプの場合にはホールが使い捨てになっていれば後処理は捨てるだけで済みます。しかし一体型の場合、ラブドールの中までしっかりと洗う必要が出てきます。中に射精してしまい洗い残しがあると菌が繁殖して性病などになるリスクがあります。コンドームを着けることにより後処理の手間が一気に省けます。
またラブドールは本物の女性に見立てて性行為を楽しめる為、コンドームを着けると言う動作があることによってよりリアルな性行為感を味わえます。本当の人間を相手にしている感覚を楽しみつつ、衛生的にラブドールを大切にできると言うメリットがあります。

サガミオリジナル0.01

0.01ミリと言う薄さにより滑らかな表面とやさしい使用感が実現しました。ゴム製のコンドームと比べると約3倍以上の強度があり、うすくても安心して使用できます。ポリウレタンは医療分野でも活躍している素材なので、アレルギーの心配もなくゴムの嫌なニオイもしません。自然な使用感を楽しみたい方にオススメです。

商品名サガミオリジナル001 5個入り
価格675円
主成分ポリウレタン
薄さ0.018㎜

【業務用】 サガミラブタイム 144個入り

コスパ重視の方にオススメです。業務用の為、大量に入っているのでもったいなさがなく気兼ねなく使用できます。スタンダードなタイプなので多くの方が普通に使用できます。相模ゴム製の製品なのでフィット感に優れていて安心感があります。

商品名サガミラブタイム
価格2,700円
主成分天然ゴムラテックス
薄さ0.04~0.05㎜

めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック

不二ラテックス製の製品でソフトな使用感が味わえます。プレーンタイプのうす型でオールマイティ型なので不快感なく使用できます。ゼリー付きで脱落防止効果もあるので安心感も抜群です。コスパが良いので遠慮なく使用できます。

商品名めちゃうす 1000 1箱12コ入×3パック
価格1,480円
主成分ラテックス天然ゴム
薄さ0.03㎜

ラブドール・ダッチワイフの売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、ラブドール・ダッチワイフのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してみてください。

ラブドール・ダッチワイフのおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • 種類やタイプにより楽しみ方が異なる
  • リアルな等身大タイプの人気が高い
  • カスタマイズして好みの女性に近づけることができる

理想のラブドールは見つけることができましたか?選べる項目がたくさんあるので隣に来るまで妄想が止まらないですね。自分のお気に入りの子と出会って、とことん欲求を満たしてください。リアルではできないあんなことなどもラブドールとなら実現可能ですよ…!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。