ラブホコラム

【オナやみ解決!】アダルトグッズの人気おすすめランキング10選

アダルトグッズおすすめ

アダルトグッズと言えば「イヤらしい」「恥ずかしい」など少し前まではマイナスな意見が多かったですが、今では男女共に一般的になってきています。見た目からは分からないような物や、使いやすい物など様々なニーズに合わせたアイテムがたくさん誕生しているおかげです。

実際にアダルトグッズを使用することにより、1人の時間はもちろん、2人の時間までも変えてくれます。しかし、初心者からしたらどんな物が良いのかなど分からないことだらけですよね。今回は多種多様なアイテムを詳しくご紹介しますので是非ご覧になって、これからのお供探しをしてください!

アダルトグッズ(ラブグッズ・大人のおもちゃ)の選び方

アダルトグッズを始めて手にするときは少しドキドキしますよね。それはきっと、何をどんな風に選べばいいのか分からないことだらけだからです。まずはどんなアイテムを自分たちが欲しいのか確認してみましょう。

カップルズ

使う箇所によって選ぶ

どこを中心に使用するのかによって選ぶ物も変わってきます。女性に使用するだけでも「乳首・クリトリス・膣内…」など様々です。それに合わせた刺激や形状・成分の物を選ぶことが安全です。男性に使用する場合も同様に使う箇所に合わせてアイテムを選ぶとより快感を味わう事ができます。

パートナーの性癖に合わせて選ぶ

性癖は人それぞれです。2人で楽しむ時間だからこそお互いの性癖を理解することはとても大事なポイントです。SMや拘束プレイ・玩具を使ってのプレイ・コスチュームへのこだわりなどお互いの好みを把握することによりより濃密な時間を過ごすことができます。恥ずかしがらずにオープンにしてみる事も2人の仲を深める一歩です。

挑戦してみたいジャンルで選ぶ

長年同じ相手とばかりだとノーマルばかりで飽きてきた…なんて言う声も増えてきますよね。そんなときには思い切って新しいジャンルに挑戦してみることがオススメです。最初はとても勇気がいりますが、新たな楽しみとして2人でチャレンジしてみると思いの他楽しめます。その為に必要な物やあったら良い物などを少しずつ集めていくことも2人だけの秘密として楽しめます。

アダルトグッズ(ラブグッズ・大人のおもちゃ)の種類

アダルトグッズと言っても様々な物があります。女性が楽しむ物・男性が楽しむ物・2人で楽しむ物…そしてそれらには特徴や使用する目的などがそれぞれです。そんな物をどんな時に使うと良いのか見てみましょう。

電マ・ローター等のブルブル震える系

ピンクローターや電気マッサージ器などのバイブレーション機能で『外イキ』を楽しむ物です。ローターは乳首やクリトリスなどを刺激することや、膣に挿入することができますが、基本的にはクリイキを目的としたものになっています。手頃な値段で手に入りやすく、初心者でも簡単に使用することができます。一方電マは身体をマッサージする為に強いバイブレーション機能が備わっているので、ローターでの刺激が物足りない方にオススメです。クリトリスへの刺激に使われることが多く、電マの刺激を味わうとローターには戻れないと言う人も多くいます。

カップルズ

バイブ・ディルド等のズポズポ系

ディルドは男性器の形をした玩具で張型とも呼ばれ、これに電動機能がついたものをバイブと言います。基本的には『中イキ』を楽しむ物です。ディルドは床などに固定して膣に挿入して使用しますが、電動機能は付いていないので自分の気持ち良いポイントを探りながら自ら動く必要があります。見た目が少しリアルですが、リアルさにより本物を挿入しているような気分と、音が出ないので気兼ねなく使用することができるのが魅力です。バイブはバイブレーション機能の他にもピストン機能・スイング機能が付いた物もあるので、自分でポイントを定めて挿入した上で刺激を楽しめます。また、形状によっては根元に突起が付いている物もあるのでクリイキも可能なことがあります。

SMグッズ・ランジェリー等の着用系

いつもと違う雰囲気を楽しみたい方やマンネリを解消したい方などにオススメなのが気分を変えてみることです。SMグッズにもランジェリー等にもたくさんの種類があります。普段からは想像のできないようなセクシーなランジェリーを着ることによってお互いの興奮度が増し、気分を盛り上げることができます。SMグッズに関してはソフトな物からハードな物まで様々です。最初はとても緊張するかもしれませんが、目隠しや手足を軽く縛ってのソフトな物から始めて徐々にレベルアップする方法がオススメです。視覚や自由を奪われることによって刺激に敏感になっていつもの展開にもいつも以上の興奮が期待できます。

ローション・媚薬等のサポート系

感度を高めたい方にオススメなのがローションや媚薬等です。ローションに関しては玩具と併用したり挿入時に使用したりと使い方もとてもシンプルで使用しやすくなっています。物によって成分などが異なり、玩具に向いている物や挿入時に向いているものなど変わってくるので確認が必要です。正しく使用すれば性交痛などデリケートゾーンの悩みを解決できる物なので女性も積極的に選ぶことをオススメします。一方媚薬には飲むタイプや塗るタイプなどがあります。こっそりと使用したりと少し怖そうな印象も持たれていますが、実は活用法によっては、女性の悩みやマンネリ解消など様々なことに役立ちます。敏感になることによりいつもの何倍も気持ち良く今まで感じたことのなかった『イク』ということを体験できたり、大胆な一面を発見できたりと安全に使用すれば良い事尽くめです。

ラブドール・オナホール等の男性メイン系

男性が1人で楽しむ際に気分を上げることのできるアイテムです。実際に女性に挿入しているような感覚を楽しめます。オナホールには貫通型・非貫通型があり、それぞれに特徴があります。そして包まれる感覚も物によって様々です。ローションを使用することによって更にリアルさを求めることができます。ラブドールはダッチワイフとも言いますが、リアルな女性との交わりを求める為の物です。挿入時の感覚だけではなく、女性の抱き心地や肌感も楽しむことができます。またラブドール単体ではなく、オナホールと併用して楽しめる物もあるので相性を確認してみましょう。どちらの種類も値段もピンからキリまであるので口コミなどを参考にすることをオススメします。

 

アダルトグッズ(ラブグッズ・大人のおもちゃ)のおすすめ人気ランキング

実際に使用している方が多く、人気の物を試してみるのも1つの手です。組み合わせ方や使用方法によって楽しみ方も無限に広がります。どんな物が人気でどのような使用感なのかを詳しくチェックしてみましょう。

ランキング10位:ペペローション 435ml

ローションの代名詞でもある『定番潤滑ゼリー』です。無色・無味・無臭なので違和感なく心地よい使用感を実感できます。ベーシックタイプの中高粘度ローションなので、水やお湯で薄めて好みに合わせて調節も可能の優れものです。片手で開けられるワンタッチキャップになっているので使いやすくなっています。水溶性なので水で簡単に洗い流すことができ、洗濯も簡単です。初めての購入でどれにしようか悩んでいる方にオススメです。

商品名ペペローション 435㎖
価格798円
主成分ポリアクリル酸ナトリウム
タイプ水溶性マイルドタイプ
香り無臭

ランキング9位:さくらの恋猫 KOROKORO

繊細な動きで焦らしてくれる可愛い猫型のローターです。可愛い猫のほどよくとがった耳やハート型のクルンと丸まったしっぽなど細かい部分の振動で外と仲の両方で気持ち良くなることができます。『さくらの恋猫Plus』と言う専用のストーリー連動再生アプリがあり、ストーリーと振動を連動させて楽しむことができます。また男性用ラブグッズ『シンクロ』を持っていれば、相手のラブグッズをスマホアプリで自由に操作できる『遠隔操作』を楽しむことができ、離れていても彼と繋がっているような気持ちになれます。USBケーブルで約60分(満タン充電時間90分)の充電式です。

商品名【ロータータイプ】さくらの恋猫 KOROKORO
価格8,026円
素材シリコン/本体部分
特徴ロータータイプ 遠隔操作可能 アプリ連動可能 充電式

ランキング8位:乳首 バイブ 第2弾として超進化系がついに誕生!!

吸引と振動のW刺激・360度イボ刺激が楽しめます。さらに抜群の操作性と静音性も兼ね備えています。簡単に取り付け可能なアタッチメントが12個もあるので左右で異なる刺激を楽しんだり、気分に合わせて様々な形状を試してみたり1つで楽しみ方がたくさんあります。10パターンの回転モードにより更に多種多様な刺激を味わうことができます。柔らかく肌触り滑らかな高級シリコンなので、違和感なく安心して使用できます。カップ本体が完全防水なので水洗いをすることができ衛生面も安心です。使用時にはローションを併用してください。USBケーブルでの充電・便利な無線操作ができる革命的電マです。

商品名乳首 バイブ 第2弾として超進化系がついに誕生!!
価格2,999円
素材シリコン
特徴ブラシ刺激 男女兼用

ランキング7位:ZALO (ザロ) Confidence コンフィデンス フェアリーピンク

ファンタジックなデザインが魅力的なZALOは使い心地や機能性まで徹底的に女性目線にこだわっています。人肌(最大39度)まで温めるヒート機能付きなので安心感があり、軽くてアジア人女性にフィットする小さめサイズなので片手での動作もシンプルに行えます。先端部分が柔らかくなっているので様々なフィット感を楽しめて、強いバイブレーションから優しい低刺激までいろいろなパターンで楽しめます。隣で使用していても気づかない程静かな設計になっていて、防水性も優れているのでローションとの使用や水洗い可能なので安全です。

商品名ZALO Confidence コンフィデンス フェアリーピンク
価格9,000円
素材プレミアムグレードシリコン
特徴USB充電 生活防水 静音設計 温感機能

ランキング6位:ZEMALIA Delia バイブ 完全潮吹きバイブ

38度までの加熱機能付きなので人肌をリアルに感じることができます。『2点同時攻め+外中同時イク調教神器+5重責め』の刺激と『10種撃派振動+1種暴発衝振動』の振動モードにより1つで何倍以上も楽しむことができます。強力な振動にも関わらず音は秒針相当の50dBなので非常に静かです。継ぎ目がほぼない一体成型なので使うシーンを選ばず丸洗いできるので、メンテナンスが簡単で清潔に保つことができます。ハンドマッサージャーとしても使える優れものです。

商品名ZEMALIA Delia バイブ 38℃加熱 女性用 完全潮吹きバイブ Gスポット
価格2,999円
素材医学シリコン
特徴防水性 USB充電式 全身適応

ランキング5位:サガミオリジナル 0.01 5個入

ポリウレタンだからこそ実現できた幸福の0.01ミリのうすさです。うすいのにゴム製のコンドームよりも約3倍以上の強度を持っているので安心して使用できます。熱をよく伝える素材の為、肌のぬくもりを瞬時に感じることができてより一体感が生まれます。ポリウレタンは医療分野でも使われているので人体との相性が良く、ゴム臭・ゴムアレルギーなどの心配がないカラダにやさしい素材です。開封時に傷をつけることのないブリスターパックなので清潔で衛生的かつスムーズな装着が可能です。

商品名サガミオリジナル001
価格1,007円
素材ポリウレタン
薄さ0.01ミリ

ランキング4位:スウィートボディ デリケートウォッシュ

『ニオイ・黒ずみ・くすみ・かゆみ・ムレ・ベタつき・生理中の不快感』など全てのデリケートゾーンの悩みを解決&優しくケアしてくれる繊細なふわもこ泡です。弱酸性のデリケートゾーンに対してアルカリ性のボディソープを使用することにより乾燥やかゆみなどトラブルの原因となってしまいます。デリケートウォッシュはデリケートゾーンに合わせた弱酸性なのでトラブルを防ぎやさしくケアしてくれます。またアミノ酸由来の洗浄成分のみを使用しているので肌に負担をかけずに洗浄・保湿ができます。プラセンタやイソフラボンなど『女子力を高める美容成分配合』の為、女性に嬉しいこと尽くめです。適量を手に取りマッサージをするように洗って、良く流すだけなので余計な手間もかかりません。

商品名スウィートボディ デリケートウォッシュ
価格990円
主成分アミノ酸由来の洗浄成分
タイプ弱酸性
香りピュアシャボンのやさしい香り

ランキング3位:さくらの恋猫 NUKUNUKU

ローターでありながらインナーボールとしても使えて『膣トレ&感度磨き』の両方が実現できるさくらの恋猫シリーズでは唯一の2wayタイプです。『さくらの恋猫Plus』と言う専用のストーリー連動再生アプリがあり、ストーリーと振動を連動させて楽しむことができます。ワイヤレスのリモコンローターと膣トレバイブとしてスマホのアプリで自由に動かせるので、東京ー大阪などの遠距離でも彼とのつながりを感じることができます。約60分の充電で約150分の使用が可能です。

商品名【インナーボールタイプ】さくらの恋猫 NUKUNUKU
価格7,731円
素材シリコン/本体部分
特徴2wayタイプ 遠隔操作可能 アプリ連動可能 充電式

ランキング2位:iroha イロハ temari

シリーズ最大出力のハイパワーモーターと振動により手に伝わるしびれを軽減する防振設計を備えている為、使用時に違和感なくリラックスしてセルフプレジャーを楽しめます。1つのボタンで操作ができるので初めてでも簡単に楽に使用できます。手のひらサイズなので扱いやすく、防水によりお風呂(水深50㎝まで)などどこでも楽しめるうえに、ほこりのつきにくいアンチダストコーティング加工で専用キャップ付属なので清潔感を保つことが可能です。水手毬・風手毬・花手毬の中から好みの柄を選ぶことができます。

商品名iroha temari
価格4,797円
素材シリコーンゴム
特徴充電式 防水仕様

ランキング1位:iroha stick イロハ スティック

やさしい振動からパワフル振動まで回すだけで好みの強さに調節が簡単にできます。防水機能がUPしているので湯船(水深50㎝まで)でも安心して使用でき、使用後に丸洗いもできる為衛生面も安心です。『当たり前のことだからこそ、もっと身近に感じて欲しい』という想いからメイク道具のような見た目も可愛くコンパクトなスティックタイプでキャップ付きになり、ポーチなどにいれて持ち運びやすくバレにくくなりました。気軽にセルフプレジャーを楽しめるアイテムです。

商品名iroha stick
価格1,257円
素材シリコン/先端
特徴ポケットサイズ 防水設計 電池式(アルカリ単4乾電池1本)

アダルトグッズ(ラブグッズ・大人のおもちゃ)の売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、アダルトグッズ(ラブグッズ・大人のおもちゃ)のAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してみてください。

アダルトグッズ(ラブグッズ・大人のおもちゃ)のおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • 数えられない程の種類がある
  • 目的や用途によって使い分けが必要
  • 口コミなど実際に使用したことのある人の声があると安心

それぞれのアイテムにそれぞれの良さや魅力があります。自分にはどのような物が合っているのか、あんな物を使ってみたいなとこだわりが生まれてきたのではないでしょうか?始めは勇気がいりますが、今では家族や周囲にバレずに注文することも可能になっているので是非気になったものを使用して新たな自分を見つけてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。