ラブホテル

【完全版】鶯谷のラブホテルに行くなら絶対ここ!おすすめラブホテル10選!

上野動物園や東京国立博物館に行ったあと、ちょっと歩き疲れたのでどこかで休憩していきたい、そう思ったことはありませんか。

実は、上野動物園や東京国立博物館の最寄り駅・上野駅周辺にはラブホテルが少なく、あらかじめ調べておかないと延々と歩く羽目に…。

しかし、上野駅から山手線で1駅となりの鶯谷駅周辺には、素敵なラブホテルがたくさんあります!その数60以上!1駅となりと言っても、上野駅から1㎞ちょっとの距離で歩いて15分ほどで行けちゃうんです。

この記事では、素敵な1日の締めくくりにぴったりなラブホテルをピックアップしてみました。上野でディナーを楽しんだ後にお散歩しながら、鶯谷駅周辺へ行ってみてはいかがでしょうか?

ぜひ最後まで読んでいただき、参考にしていただけたらうれしいです。

鶯谷のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは鶯谷の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

カップルズ

ランキング:HOTEL BLOUSON

常に『地域最安値挑戦』のブルゾンはレジャーホテルです。11室の客室はシンプルだけど華やかな快適空間です。「大型TV」「電子レンジ」「冷蔵庫」「ケトル」「ドライヤー」「空気清浄機」など、快適に過ごせる設備が整っています。700以上のコンテンツが全作品見放題のVODも全室利用できます。ウェルカムドリンクに各種アメニティやシャンプーバイキング、日用品などのフリーレンタル品から医薬品類無料までサービスが充実しています。フロントではアルコール類などドリンクの販売もしているので、気軽に利用できます。
画像出典:couples.jp
住所 東京都台東区根岸2-3-4
電話番号 03-5808-7808
アクセス 「鶯谷駅」徒歩5分
備考 駐車場なし


画像出典:couples.jp

ショートステイ
(24時間受付)
〈Standard〉
2,500円~(120分)
3,700円~(180分)
〈Superior〉
2,700円~(120分)
3,900円~(180分)
フリータイム 月~金(祝日除く)4,300円~(5時~17時)
宿泊 日~木・祝1部 5,900円~(20時~11時 最大15時間)
日~木・祝2部 4,900円~(23時~13時 最大14時間)
金・土・祝前 6,900円~(21時~11時 最大14時間)
延長 〈Standard〉1,000円/30分
〈Superior〉1,200円/30分

ランキング10位:ニューシーズ鶯谷

入口のパープルの照明がトレードマークのニューシーズ鶯谷。最大のウリは、エリア最大のコスメビュッフェがあるところ。お気に入りのコスメを持って、ゆっくりバスタイムを楽しみたいですね。入口のパープルの照明からギラギラ感が漂っていますが、ベージュを基調とした落ち着いた雰囲気のお部屋が多いので、ギラギラした感じが苦手なカップルでもゆったりと過ごせます。サービスタイムの利用なら、ハイクラスのお部屋でも5,350円とうれしい価格。またメンバーポイントを貯めると、最大8,000円のキャッシュバックがあるので、リピートしたいホテルの候補に。
住所 東京都台東区根岸2-4-12
電話番号 03-3871-7666
アクセス 鶯谷駅北口北口より徒歩3分
備考 駐車場2台 ハイルーフ不可


画像出典:ニューシーズ鶯谷

ランキング9位:Asian P-Door

ここ鶯谷や渋谷、錦糸町などでラブホテルを展開する「P Door グループ」のホテルです。エキゾチックな調度品で飾られたお部屋に入ると、南の島のリゾートに来た気分に。ゆったりとした気分でくつろげます。2時間のショートタイムが全室3,500円なのは鶯谷界隈でも超リーズナブルな値段。映画やドラマなど1000タイトルを無料で見られるVODシアター、Wi-Fi使い放題など設備も充実しているので、思わず長居したくなります。ショートタイムを利用された方、ぜひ次はお泊りでご利用を!

住所 東京都台東区根岸1-5-22
電話番号 03-3876-8877
アクセス JR鶯谷駅北口より徒歩1分
備考 駐車場なし (提携駐車場あり)


画像出典:Asian P-Door

ランキング8位:シャルム鶯谷Ⅱ

落ち着いた雰囲気のお部屋から、ピンクやグリーン系の可愛い系のお部屋まで幅広くあるのがシャルム鶯谷Ⅱ。また和テイストのお部屋が7室あるので、ギラギラしたお部屋が苦手な人にはおススメのホテルです。鶯谷界隈でも珍しく駐車場完備のホテルなのでスムーズにチェックインできるのがうれしいところです。外観もラブホテル独特のトゲトゲしい感じがなく、普通のビルとあまり変わりません。えっここ本当にラブホテルなの?と思わせるギャップを楽しんでほしいです。

住所 東京都台東区根岸1-10-11
電話番号 03-3874-4866
アクセス

JR鶯谷駅北口徒歩2分

備考 駐車場14台 ハイルーフ可


画像出典:シャルム鶯谷Ⅱ

ランキング7位:P Door GOLD

9位で紹介したAsian P-Doorと同じ系列のホテルです。鶯谷駅から少し離れていますが、その分電車の音がなく、静かなのがP Door GOLD。黒を基調としたお部屋と、白を基調としたお部屋2種類あるので、その時の気分で選んでみてはどうでしょうか。また、外出もOKなので近くにあるスーパーでドリンクを買い込んでINするのもよし。持込用冷蔵庫もあるので安心です。宿泊は日~金曜までならどの部屋も1万円を超えないリーズナブルなところも人気の秘訣です。
住所 東京都台東区根岸2-10-17
電話番号 03-3871-1070
アクセス JR鶯谷駅より徒歩6分
備考 駐車場なし 提携駐車場あり


画像出典:P Door GOLD

ランキング6位:ホテル鶯谷倶楽部

鶯谷周辺のホテルでは唯一完全禁煙のホテルです。洗練されたデザインは、テレビや雑誌でも紹介されるほど。木のぬくもりを感じながらゆったりとした時間を過ごしたいですね。全室軟水のお水を使っているので、肌ざわりが心地よく、女性に人気があります。また、全室フリーWi-Fi完備で、スマホとスピーカーをつなげば心地よい音楽をお部屋で楽しむことができます。宿泊も全室1万円までなので、非常にコストパフォーマンスが良いホテルのひとつです。
住所 東京都台東区根岸2-14-3
電話番号 03-3875-1843
アクセス JR鶯谷駅北口より徒歩2分
備考 駐車場4台 ハイルーフ可


画像出典:ホテル鶯谷倶楽部

ランキング5位:SCHALL(シャール)

カリスマデザイナーがトータルプロデュースし、外観もお部屋もワイルドでギラギラ感満載なホテルSCHALL。部屋の雰囲気に触発されて、自分の欲望をさらけ出してみてはいかがでしょうか。最上クラスの405号室では露天風呂、Aクラスの2室ではカラオケが楽しめます。部屋数が18室とやや少なめですが、待合室が個室なので、人目を気にせず待てるのがうれしいポイントです。メンバーになるとウェルカムドリンクとコスプレ1着無料でレンタルできます。ギラギラ感満載のお部屋なのできっとパートナーもノリノリになってくれるはずです。
住所 東京都台東区根岸1-3-9
電話番号 03-3872-7827
アクセス JR鶯谷駅北口より徒歩2分
備考 駐車場なし


画像出典:SCHALL(シャール)

ランキング4位:VOGUE(ヴォーグ)

豪華で色とりどりのお花がエントランスで出迎えてくれるホテルVOGUE。白をベースにオレンジ、緑などの色がアクセントで入るさわやかな雰囲気のお部屋が多いです。18時からチェックイン可能なビジネスプランや、15時からチェックイン可能な旅行者プランと目的別にお得なプランがあるので、地方から東京へ出てきたカップルにおすすめです。ちょっと都会の人混みに疲れたら、早めにチェックインしてゆっくりホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。
住所 東京都台東区根岸2-13-4
電話番号 03-3872-2022
アクセス JR鶯谷駅北口から徒歩5分 言問通り越えてすぐ
備考 駐車場2台(ハイルーフ不可)


画像出典:VOGUE(ヴォーグ)

ランキング3位:ホテル KAHNI(カーニ)

ホテルKAHNIのお部屋は、パープルやピンク系のお部屋が多いのが特徴。ちょっとワイルドな感じになりたいときや、可愛い系のお部屋が好きな人におすすめ。平日(日~木)の午後9時からの宿泊料金が全室一律6,500円と非常にリーズナブルな価格です。メンバー特典は、フード・ドリンクメニューが20%オフ、コスプレや特選パジャマが無料でレンタルできます。部屋数は11室で、1年間で全室利用すると休憩料金が無料になります。ぜひ全室制覇したいところですね。豪華な部屋の作りなのにリーズナブルな宿泊価格、充実したメンバー特典を加味し、第3位にさせていただきました。
住所 東京都台東区根岸2‐14-7
電話番号 03-3874-0707
アクセス JR鶯谷駅北口より徒歩3分 寛永寺陸橋高架下すぐ
備考 駐車場なし


画像出典:Booking.com

Booking.comで空室を見る

ランキング2位:ホテルEXE(エグゼ)

こちらのホテルEXEは、黒やベージュを基調としたお部屋が多く、大人の雰囲気が漂います。お部屋のタイプは8タイプ。スイート、ロイヤルスイートの各お部屋には、ミストリッチシャワーや復元ドライヤーといった最新の美容機器が設置されています。また80種類を超えるフードメニューはぜひ一度試してみたいところ。ノンアルコールカクテルも9種類用意されているので、お酒が苦手な女性でも安心して楽しめます。宿泊料金はやや高めなので、誕生日や記念日といった特別な日に利用してみるといいですね。部屋のゴージャスさと設備、フードメニューの充実度から第2位にランクインです。
住所 東京都台東区根岸1-7-2
電話番号 03-3874-4145
アクセス JR鶯谷駅北口すぐ
備考 駐車場なし


画像出典:ホテルEXE(エグゼ)

ランキング1位:KOYADO HOTEL

「何もないからこその美しさ」を追求した和テイストでモダンなホテル「KOYADO HOTEL」。白を基調としたお部屋、エントランスや照明の随所にこのホテルならではのこだわりが見られます。テンピュール社製のリクライニングベッドは寝心地も抜群。ゆったりとした気分で朝を迎えられます。それでいて料金はリーズナブル。平日なら宿泊は1万円まで、土日祝日なら23時以降のチェックインなら1万円までで利用できます。ただ部屋が8室なので、宿泊予定ならぜひ予約を。ベッドへのこだわりと、部屋数の少なさというレア度、ラブホテルの概念を根底から覆すコンセプトから堂々の第1位とさせていただきました。
住所 東京都台東区根岸1-8‐3 K1ビル3階
電話番号 03-6458-1141
アクセス JR鶯谷駅北口すぐ
備考 駐車場なし

画像出典:KOYADO HOTEL

鶯谷のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

鶯谷のラブホテルについてまとめてみましたが、いかがでしたか?

  • 上野駅から鶯谷まで徒歩15分。上野公園の北側に鶯谷がある
  • 駐車場完備しているラブホテルは少なめ
  • カリスマデザイナーがプロデュースした個性的なラブホテルも

JR鶯谷駅の北側にラブホテルが集中していて、わたしも一度行ったことがあるのですが、狭い入り組んだ路地の奥にお目当てのホテルがあることも。鶯谷のラブホテルおすすめ人気ランキングを読み終わったら、ぜひあらかじめ場所を地図アプリでマークしておいてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぜひ他の地域のおすすめ人気ランキングもご覧ください。