ラブホテル

新潟で素敵なデートをしたいならここ!新潟のおすすめラブホテルBEST10!

マリンピア日本海や妙高高原など、新潟には素敵なデートコースがたくさんあります。一方で、大切な人と一緒に夜をどこで過ごそうか悩んではいませんか?

今回は、設備や部屋の雰囲気、アメニティなどの細やかな気遣いなどから総合的に判断して、新潟のラブホテルのおすすめランキングをご紹介します。

この記事は、新潟に来たときにどこのラブホテルに行こうか決めるきっかけにきっとなります。写真などを用いておすすめポイントをご紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

新潟のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは新潟の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、是非最後までご覧ください!

カップルズ

ランキング10位:ホテル ラ・フォーレ

上越ICから程近い場所にあるラブホテル。最新VODが導入されており、毎月480タイトル以上更新されています。また、全室無料Wi-Fiが使用でき、iPadも無料でレンタルできるので、ずっと部屋の中にいても退屈せずに過ごすことができます。フードメニューも充実しており、部屋から24時間注文することができます。平日限定の宿泊パックでは、食事やドリンクがお得になるサービスもあり、気軽に利用することができるのも魅力の一つです。スタンプラリーなどのイベントが開催されることもあるので、気になった方は公式サイトをご覧になってみてください。
住所 新潟県上越市春日新田5-21-28
電話番号 025-544-2066
アクセス 上越ICから車で3分ほど。
備考 駐車場47台

ランキング9位:HOTEL COTE

新潟県胎内市のラブホテル。ウェルカムサービスとして、コーヒーやお茶が無料で楽しめ、おつまみやカップ麺などの販売もあります。カラオケやプレイステーション2が全室にあり、彼氏や彼女と楽しみながらゆったりとした時間を過ごすことができます。また、ジェットバスが設置されている部屋があり、特に107号室はカクテルライト付きのジェットバスで、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。現在、春限定のフードメニューを実施しており、こちらも要チェックです。

住所 新潟県胎内市中村浜1337-3
電話番号 0254-45-0707
アクセス 中条ICから車で10分ほど。
備考 駐車場16台(ハイルーフ可16台)


画像出典:HOTEL COTE

ランキング8位:ホテル ベニス

先日に全室浴室・トイレの改装工事が完了し、リニューアルした新潟市中央区のラブホテル。ジャグジー付きの浴室が設置されており、リッチな気分に浸れます。全14室はすべて均一料金が設定されており、予算にかかわらず自由に部屋を選ぶことができます。なお、清算はコンピュータによって自動的に一番安い料金が適応されるので安心です。また、ホテルのスタッフが1日4回各設備の点検を行っており、いつでも快適に滞在することできます。

住所 新潟県新潟市中央区長潟1-13-21
電話番号 025-286-3025
アクセス

JR新潟駅から車で5分ほど。

備考 駐車場14台(ハイルーフ不可)


画像出典:ホテル ベニス

ランキング7位:ホテル ムスク

フードメニューやアメニティはもちろん、大人のオモチャやローション、入浴剤も非常に充実しているラブホテル。コスプレもセーラー服、ナースなど全30種類の中から借りることができます。コスプレ衣装は、レディースだけでなくメンズの衣装もあり、カップルでコスプレを楽しむことができます。他にもレトロゲームのレンタルやホットドリンクの無料サービスもあり、部屋でまったりと滞在することができます。寒い冬には、着る毛布やブランケット、電気湯たんぽなどが無料でレンタルできるという、細やかな気遣いも魅力です。
住所 新潟県新潟市中央区明石1-1-16
電話番号 025-243-1444
アクセス 新潟駅から徒歩5分ほど。
備考 駐車場6台(ハイルーフ可2台)


画像出典:ホテル ムスク

ランキング6位:ホテル LUNA

月岡温泉のすぐ近くにあるラブホテル。温泉の帰りに気軽に立ち寄ることができます。VODが見放題で、毎月1,200タイトルが配信されており、Wi-Fiも無料で使うことができます。現在、お客様の部屋にドリンク2本とクロワッサン2個がサービスで提供されていて、部屋でまったりと過ごすことができます。メンバーになると、ランチとディナーがお二人様2品まで無料サービスとなっており、とってもお得です。メンバー限定ランチ&ディナーは2週間ごとにメニューが変わるので、いつでも新鮮な気持ちで滞在することができるでしょう。
住所 新潟県新発田市上中山2323
電話番号 0254-32-1815
アクセス JR月岡駅から車で8分ほど。
備考 駐車場23台(ハイルーフ可23台)
画像出典:ホテル LUNA

ランキング5位:レステイ 新潟

7色に光るホタル風呂があるユニークなラブホテル。空の見える露天風呂では開放的な時間を過ごすことができます。さまざまなアメニティや、カラーの選べる入浴剤なども充実しており、色んなパターンを試してみるのも楽しいです。フードメニューは24時間対応しており、好きなタイミングで頼むことが可能です。また、時間限定ですがケーキバイキングが毎日開催されており(平日は9時~17時、土日祝は9時~20時)、甘いものが好きな方には特におすすめしたいホテルです。

画像出典:Booking.com
住所 新潟県新潟市西蒲区漆山7782
電話番号 0256-76-2505
アクセス 巻潟東ICから車で1分ほど。
備考 駐車場30台(ハイルーフ可2台)


画像出典:Booking.com

Booking.comで空室を見る

ランキング4位:リオンズホテル上越

リニューアル工事が完了し、さらに素敵になった上越市のラブホテル。大人気のホテルで、花火大会の日の夜には毎年満室になるようなので注意が必要です。庭付き露天風浴室が付いた部屋もあり、のんびりとした滞在ができること間違いなしです。笠島海水浴場の近くに立地しているので、海デートの帰りに立ち寄るのも良いですね。メンバーになると、日~金曜日(祝前日除く)のチェックアウトの時間が、通常の10時から11時まで延長料金なしで滞在できるなど、細やかなサービスも魅力です。
住所 新潟県上越市柿崎区馬正面字下砂原1177-10
電話番号 025-535-2271
アクセス 柿崎ICから上越方面に車で1分ほど。
備考 駐車場25台(ハイルーフ可25台)


画像出典:リオンズホテル上越

ランキング3位:ホテル Pearl Rabbit

第3位は、楽しいイベント満載の上越市のラブホテル。クリスマスや元旦、誕生日の前後10日間、バレンタインデーやホワイトデーなどにプレゼント企画(数量限定)が行われていることから、今回は第3位にランクインです!イベントのタイミングを見計らっていくのも楽しいです。メンバーズカードは一般カードとVIPカードの2種類があり、自分の利用状況によって選択できます。フードメニューは、こだわりのピッツァや寿司がおすすめ。特にピッツァは、季節ごとに限定メニューが更新されており、訪れるたびに新しい味わいを体験することができます。全室無料Wi-FiとDVD無料貸し出しのサービスもあり、心ゆくまで滞在を楽しめます。
住所 新潟県上越市北田屋新田109-2
電話番号 025-524-6868
アクセス 上越ICから車で7分ほど。
備考 駐車場46台(ハイルーフ可46台)


画像出典:ホテル Pearl Rabbi

ランキング2位:CASAGRANDE

第2位は、2019年3月にレストランがリニューアルオープンしたばかりのラブホテル。他のホテルではなかなか見られないほどフードメニューが充実していることから、第2位に選ばせていただきました!ウェルカムサービスでは、一般的なアメリカ産とは異なる北海道産のシューストリングポテトや、最新シェイクマシンで作るシェイクやハンドメイド・ジェラートなどバラエティ豊か。モーニングは、焼きたてのクロワッサンとバケットなど。さらにディナーメニューでは、パスタまたはピッツァ、魚・肉料理に、そしてサラダ、スープ、パン、ドリンク、デザートが付くコースがあり、記念日に訪れても大満足!ナイトスチーマーや優しい灯りのアロマ加湿器も設置されており、女性に嬉しいサービスも満点。二人のムードを高めます。夜から朝まで大満足の滞在ができるでしょう。
画像出典:CASAGRANDE
住所 新潟県上越市下門前837-1
電話番号 025-531-0070
アクセス 上越ICから車で5分ほど。
備考 駐車場20台(ハイルーフ可20台)


画像出典:CASAGRANDE

ランキング1位:月とうさぎ

ランキング1位は、優雅な非日常空間が魅力的なラブホテル「月とうさぎ」です。部屋はスタンダードルーム、ハイクラスルーム、VIPルームの3種類があり、食事は宅配寿司「銀のさら」から注文します。また、お好きなシャンプーやDVDの無料貸し出しのサービスがあったり、Wi-Fiを無料で使うことができたりと、落ち着いてのんびりと滞在することができます。他にも、高濃度酸素LEDカプセルが設置された部屋もあり、血行促進や疲労回復の効果が期待できます。さらに、リップエステマシンを1時間500円でレンタルできるので、こちらも滞在したときにはぜひ利用したいですね。そして、広々としたVIPルームはぜひ一度体験してほしい部屋。大きなベッドを囲う魅惑的なレースのカーテンは、二人の気持ちを高めること間違いなし!豊富なフードメニューやアメニティ、そして抜群の雰囲気の良さを誇るベッドルームを総合的に判断して、今回はこちらのラブホテル「月とうさぎ」を第1位に選定させていただきました。
住所 新潟県新潟市中央区紫竹山4-7-3
電話番号 025-247-5431
アクセス 紫竹山ICから車で3分ほど。
備考 駐車場19台(ハイルーフ不可)


画像出典:月とうさぎ

新潟のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがだったでしょうか。今回は新潟のラブホテルについて、ランキング形式でご紹介いたしました。

今回の記事のポイントとしましては、

  • 新潟のラブホテルは、ずっと部屋の中にいても楽しめるところが多い!
  • アメニティやフードメニューにこだわりのあるところが多い!

といったことです。

ここまで読んでくださった皆様が、大切なパートナーの方と素敵な時間を過ごされることを心より祈っております。ありがとうございました。

なおCheeekメディアでは、新潟以外にもさまざまな地域のラブホテルの情報をご紹介しているので、もしよろければご覧になってみてください。