MENU
アダルトグッズ

【正直レビュー】リアマン構造の口コミ・評判を徹底解説

リアマン構造
バイブおすすめランキング

今回は、Mr.FiTの発売しているリアル造形オナホール【リアマン構造】について口コミや評判を踏まえてみなさんが気になるところまで詳しく徹底レビューしていきたいと思います!

オナホールのおすすめ総合ランキングもチェックできます!

【最高のオナホールおすすめ】売れ筋商品を分析した人気ランキング|2022年最新オナホールはどれを買おうか悩んでいるあなた!この記事では、アダルトショップの店員に聞いてオナホのおすすめ人気ランキングを作成しました!それぞれの人気オナホールのレビューやおすすめの使い方などを交えランキング形式で載っています。この記事であなたの相棒をお探しください! ...

Mr.FiTリアマン構造について

Mr.FITさんが発売している【リアマン構造】はAmazonの評価星5のうち4.3もの高評価を得ている非常に人気のオナホールになります。内側も外側も造形にこだわっておりコンセプトが「オナホールだけど本物の挿入感を味わいたい!」がコンセプトなのでMr.FITさんのホールに対する熱意と本気を感じます。触った感じはすこし硬めで20代女性柔らかな肌をイメージして作られており触れているだけでも幸せなオナホールになります。

商品名リアマン構造
価格 税込
ホールタイプハードタイプ
サイズ15 x 7 x 7 cm
重さ470g
内容物ローション
メーカーMr.FiT
特徴非貫通、高弾力素材

Mr.FiTリアマン構造を開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

ではMr.FiTリアマン構造を開封していきたいと思います。子供の時や大人になってからもそですけど何かを開封する瞬間ってワクワクしますよね、では開封していきましょう!

カップルズ

パッケージはこんなデザインになっています

M字開脚をしたセーラー女子がえっちな表情でクパァしてイチモツを求めてる非常にえっちなデザインになっています。個人的には目がハートになっているデザインやイラストがエッチくて好きなのでめちゃめちゃチンコに来るデザインだなと思います。

内容物はローション

中に入っているのはすぐシコシコできるようにローションが一本とリアマン構造本体が入っていました。ローションが入ってないオナホールも最近はあったりするのですぐ抜けるのは非常に優しい気遣いですよね。(追記でローションの感じを書く予定)

Mr.FiTリアマン構造の内部構造徹底解説

次は、Mr.FiTリアマン構造の内部構造やギミックについて解説していきたいと思います。Mr.FiTさんの徹底したリアルマンコを作ろうという本気を出した内部構造の作りに感動すること間違いなしです。

裏Gスポットギミックがすごい!

女性のリアルなマンコを再現する上でGスポットの存在は切ってもきれませんよね?このリアマン構造はGスポットの作り込みがめちゃくちゃリアルで気持ちいいです。本物のマンコを触ったことがある方なら分かると思いますが指を入れて上側のザラザラした部分がGスポットですよね。一回シコる前に指を入れてみて下さい。あるんですよ、オナホールにGスポットが!Gスポットがあるのかないのかでリアルな造形かどうかが決まると言っても過言ではないですよねこの作りの細かさに「やるなぁMr.FiT」となりました。

ヒダ多めのリアルな膣壁がすごい!

指を入れるだけでわかるヒダヒダいっぱいの指に吸い付いてくる膣壁が「あ、これ入れたら絶対気持ちいいわ」と想像できるほどにリアルマンコしてます指でなぞると分かるのですがヒダの溝にゾリゾリする感覚が「こんなん、ちんこ入れんでも分かる気持ちいいやつやん!!!」ってつい、僕の心の中の宮川大輔が叫んでしまいます。

カップルズ

リアルな子宮口とマンビラ

クリトリスやマンビラもリアルで挿入前から興奮が高まりますがリアル系オナホールの中で一番僕が重要視してるのが子宮口の作りがどれだけリアルなのかが重要だと思ってます。リアマン構造は子宮口の部分がしっかり作り込まれていますし精液溜まりの部分も非常にリアルにできているので中出ししがいのあるオナホールだなと思いました。

実際にMr.FiTリアマン構造を使ってみる

ではここまで解説してきました早速Mr.FiTのリアマン構造使ってみましょう!挿入するとなるとドキドキしますよね。ではいざ、ローションを入れて、ぬらぬら光っているリアルなマンコに挿入・・・

あ、やばいわこれ、、、

挿入した瞬間が想像以上の気持ちよさですね。上下にしごくと膣壁のヒダヒダの一枚一枚がいちもつをゾリゾリとなぞってきて本当にリアルなマンコに挿入している感じですし、存在感のある裏Gスポットのギミックがしっかり引っかかってくるのでその点もGoodです!

奥まで貫くといちもつがポルチオの部分にしっかりハマり奥でクポクポ刺激してくれるので現実のマンコよりも、もしかしたら気持ちいいかもしれないですね。リアマン構造の名に恥じない商品になっています。

そうこうしていくうちに、気持ちよすぎて、、、

アカーーーーーン!!!!・・・ドピュッ!

濃厚ミルクをしっかりと吐き出しフィニッシュです。
おいおい、こんなリアマン体験しちゃうと三次元に戻れねえよ、、、
心の中でそう思いつつ賢者モード突入してきたのでしっかり洗っていきたいと思います。

Mr.FiTリアマン構造のお手入れ方法

真のオナホーラーたるものドピュった後はしっかりお掃除をしましょう!リアマン構造は繰り返し使えるオナホールなのでお手入れをしっかりしていくことで今後のシコリティライフが変わっていきます。

非貫通式なのでまずは水を入れて中の自分の分身たちを出してあげましょう。汚れが気になる方は裏返して洗ってもいいですが裏返すと割れてしまう可能性もあるので気をつけましょうね。

次に乾燥ですキッチンペーパーなどで水気を拭き取り風通しのいい日陰で乾かしましょう。
オナホールの内側を乾かす際には裏返しにして乾かすのではなく珪藻土スティックなどを使用して乾かすようにしましょう。先ほども言いましたが頻繁に裏返すと破損の原因につながってしまいます。

乾き終わったら元の箱やオナホケースにしまって完了です。
この乾かしてる時や洗ってる時って俺なにしてるんだろう、、って思いがちですがそんなのは気にしないのが一番ですよ!

ではお待ちかねの総合評価のコーナーにコーナーにイキましょう!

Mr.FiTリアマン構造の総合評価

大変ながらくお待たせしました、ではMr.FiTさんのリアマン構造の総合評価のお時間です。総合評価は五角形の図でも分かりやすく分かりやすく見ることが出来ますし下にそれぞれの解説を書いてますのでよかったら読んでイって下さい。

では、発表です。

デュルルルルルルルルルルルルルル・・・ダンッ!!

総合評価48点と非常に高得点になりましたね。しかしメーカーさんの熱意が伝わる商品なのでこの点数にも納得です。では各項目の解説をしてイキますっ!

コスパ

長持ちするかはお手入れ次第なところや使い方次第なのでなんとも言えませんが、外側がしっかり硬めのオナホールなので耐久性は問題ないと思いますし個人的にはこのクオリティーのオナホールで繰り返し使えるので非常にコスパがいいと思いますが他の口コミを参考にすると「もうちょい安くてもいい」、「少し高く感じるかも」なんて意見もありましたのでこの点数にさせていただきました!

匂い

匂いはほぼ無臭と言ってもいいくらい匂いません。ですので、おなほ使った後あるあるの一つであるオナホールを持った後の手に匂いがつくからオナホールを洗うときに手もゴシゴシ洗わないといけないなんて事もほぼないのでオナニー後の手洗いの心配はしなくてすみそうです笑

ベタベタ感

オイルブリードもほぼなくベタベタ感も一切ないですし、ぷにぷにもちもちの20代女性の柔らかな肌モチーフに作られているのでずっと触っていたいくらいに非常に気持ちいい感触です。高級TPE素材を使っているということなのでさすがいい素材使ってこだわってるなといった感じがします。もし、使っていくうちにオイルブリードが気になるようならホールパウダーで対策したりしてみるといいかもしれません。

パッケージデザイン

個人的にはめちゃめちゃ好きなデザインで高評価です。(個人的主観ですが許してね)
男の大好きな黄金比率のニーハイセーラーでM字開脚しているのも、もちろんエッチでそそられるんですが艶っぽい表情や目がハートなところ、口元の糸を引いているところ清楚な見た目なのにブラジャーはちょい派手めなセクシー系なんだ。など見れば見るほどに惹かれていく可愛らしいデザインなのでこの点数にさせていただきました。

気持ちよさ

気持ちよさは言わずもがな満点です!ヒダのゾリゾリ感やGスポットのギミックなど、使っていてまず楽しいですしリアルなマンコでは味わえない子宮口に突っ込んで中出しできる点がこれはリアルなマンコよりも気持ちいいかもしれない、、そんな風に思えるほどの気持ちよさでお恥ずかしながら即イキしてしまいました笑

Mr.FiTリアマン構造はどんな人に向いているか

では、さんざん解説してきましたがリアマン構造はどんな人に向いていてどんな人に向いてないのでしょう?

向いてる人

リアマン構造が向いている人はまずは、オナホールはリアル志向って方に非常に向いている商品です。造形も細かいですし唯一の難点があるとするとGスポットのギミックがマンコの向きからだと逆についている形なのでその点はリアル派の人からするとマイナスポイントかなという感じがします。

向いてない人

少しきつめな設計になっているのでオナホールはソフト派って方にはあまり向いてないかもしれません。しかし、もし「ハード派に移行してみたい」と思っている方や「リアルなマンコが気になる!」と思いましたらコスパもいいですしリアマン構造は非常におすすめだと思います。

Mr.FiTリアマン構造の評判・口コミ

男性A口コミ
男性A口コミ
オナホって外側の柔らかさを見れば結構レベルわかると思っています。この商品は固めの商品で持ちやすい。なのに、中は柔らかい刺激をくれるのでまさにリアルな女性器を体現している商品です。私は使ってみて、この商品は素晴らしいなと思いました!
男性B口コミ
男性B口コミ
Gスポットの位置が前後逆で面白かったです!製品の設計ミスかなって思ったけど、逆に気持ちいい!なんだこれは!性器大発見かもしれないと思ってしまいました!考えられて作られているなと感じました!これが噂に聞く、裏Gスポットか!と思ってしまいました!気持ちいいです

Mr.FiTリアマン構造の口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか?

今回はMr.FiTさんの販売するオナホールリアマン構造について解説していきました。リアマン構造は本当に良い商品なのでこの記事を参考にぜひ試してみたい、使ってみたいと思ってくれた方が少しでも増えてくれれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング