ラブホテル

【島民が激選!】リゾートホテルに負けない沖縄のラブホテル10選!

沖縄と言えば沖縄本島、宮古島、石垣島など多くの島からなっっています。平均気温が22度と年中温かく過ごしやすく、夏の観光スポットにはとても人気な沖縄。

人気な観光地でパートナーといいムードに!そんな時どのホテルに行こうか迷うはずです。

また、沖縄に住む人もおすすめのラブホテルがわからないという人もいるのではないでしょうか!

そこでこの記事では、「観光旅行で行くラブホテル」について

・一般的なホテルより、部屋のコンセプトを南国風や高級感な空間にデザインしているホテルが多い。

・食べ物はもちろん、飲み物の種類が豊富で有名な残波からオシャレなワインなど置いてある。

・台風や雨が降っても、ホテルの中で過ごせてしまうグッズがあり、ホテル周辺には、海水浴や買い物ができる場所があるので、遠出しなくても過ごせてしまう。

以上のことについて解説していきます。

沖縄のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは沖縄の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、是非最後までご覧ください!

カップルズ

ランキング10位:ホテル サンタクルス

女性に注目したホテルで「安心・清潔・満足」を徹底した店内。事前の連絡があれば、バースデーケーキのサービスや女性が大好きな日替わり手作りデザートも用意。こんなサービスがあれば喜んでくれること間違いなし。宿泊が週末でも6,500円~とリーズナブルです。口コミでは、スッタフの方は柔軟な対応をしてくれると、接客対応は最高と高評価。どこか懐かしいラブホテルを感じさせてくれるサンタクルスに一度足を運んでみたくなりますね。

画像出典:couples
住所沖縄県沖縄市比屋根7-12-1
電話番号098-930-1727
アクセス国道330号 ライカム交差点から高原、泡瀬向け車で7分
備考駐車場20台


画像出典:ホテル サンタクルス

ランキング9位:ポニーテラス

2014年に新しくリニューアルしたお店は全室カラオケ完備してあり、一部の部屋では露天風呂やサウナが完備してあります。宿泊の週末は、8,800円~15,800円となっています。車で来たけど駐車場が満杯で駐車できない方も大丈夫。向かい側にある、公園の駐車場を全額負担してくれますので、安心ですね。またお客様にはウエルカムドリンクとスイーツサービスがありますので、到着してすぐ、落ち着きながら甘いスイーツとドリンクで一息つけますね。

画像出典:couples.jp

住所沖縄県那覇市若狭1-22-1
電話番号098-867-2092
アクセス国際通りから車で3分
備考コスチューム無料貸し出し


画像出典:ポニーテラス

ランキング8位:ホテル ブルームーン

対馬丸記念館や波の上ビーチからとても近く、公園に駐車した場合はなんと、駐車券500円割り引までしてくれるお店。浜の上公園の駐車場で停めてゆっくりキレイな景色を見て、二人の愛が高まってきたまま、ホテルに行くのいいでしょう。週末の宿泊は7,800円~9,200円とコスパがいいですね。全室映画は見放題ですし、今人気のシャンプーやリンス、ボディソープなどもレンタルできます。その他、ストレートアイロンやコスチュームまで貸し出し可能なので、気軽に行ってみる価値ありますね。

画像出典:couples.jp

住所沖縄県那覇市若狭1-16-7
電話番号098-894-8662
アクセス

対馬丸記念館の近く

備考駐車場5台


画像出典:ホテル ブルームーン

ランキング7位:ホテル クレッセント

基本料金が2,300円~と気軽に入れる値段。しかも宿泊は週末でも4,500円~7,000円とお財布にも優しい。一部の部屋にはホームシアターやイオンシャワー、サウナなどが完備。また清潔感ある店内は全室にwifi完備。お店の一番の自慢は食事メニュー30品以上全て手作りと、体まで気遣ってくれてるスッタフの気配りがいいですね。メニューには沖縄名物や500円以上のメニューんには、全てデザートが付くので、女性には嬉しいこと間違いありません。お店のコンセプトが心からリラックスできる空間とあって、日々の疲れも一緒に取りたい方には、おススメです。

画像出典:couples
住所沖縄県沖縄市比屋根7-27-1
電話番号098-982-2666
アクセス沖縄自動車道「北中城IC」「沖縄南IC」より20分
備考駐車場33台


画像出典:couples

カップルズ

ランキング6位:ホテル スパイラルリゾート

なんと、那覇空港から車で7分と遅い時間に着いても早い時間に着いても空港からすぐ傍なので、ホテルで少し休んで、日中は外出が出来てしまいます。また、日本で雄一なビル型でリゾート型ホテルです。全部屋49室あります。宿泊は週末は5,390円から12,000円(00:00~12:00最大12時間)ゴージャスな部屋もあり、カラオケやサウナ付の部屋まで完備してあります。現在、周年際でお得な特典満載という店内。盛り上がること間違いない。

画像出典:couples.jp

住所沖縄県那覇市辻2-25-18
電話番号098-869-0002
アクセス那覇空港より車で7分
備考駐車場32台


画像出典:ホテル スパイラルリゾート

ランキング5位:HOTEL le ROI

お客様を飽きさせないイベントやこだわりの料理に力を入れているロイ。食事メニューでは本格的なハンバーグやカレー、イタリアン、スイートまで用意してあります。また、今なら宿泊した女性の方に、オトナカワイイをコンセプトのケース付グラスネイルファイルをプレゼント中。また7月から実施予定である、スクッラチカードを削って1等当てると、ラスベガス旅行をプレゼントと大胆な企画もあるので、是非行ってみる価値ありますね。週末でも休憩2時間3,180円~となっています。
画像出典:couples.jp
住所沖縄県那覇市辻2丁目21-3
電話番号098-988-0203
アクセス波の上うみそら公園の近く
備考お得なクーポンあり


画像出典:HOTEL le ROI

ランキング4位:ホテル モン・シェリ

二人で過ごす極上の時間をコンセプトに、どれも落ち着いた部屋となっており、のんびりと過ごせ、日中遊んだ疲れもふっとんでしまうくらいリラックス出来る空間となっています。食事・飲み物も完備しており、全部屋は映画見放題やシャンプーやリンスはもちろん、美顔器やフットマッサージまでレンタル無料となっていますので、海で焼けた肌をケアするにはベストですね。宿泊した方にはモーニングサービスも無料で提供されます。週末の宿泊は6,300円~8,300円となっています。
画像出典:couples.jp
住所沖縄県浦添市西原2-2-1
電話番号098-877-0723
アクセス比屋良川公園の近く
備考Twitterあり


画像出典:ホテル モン・シェリ

ランキング3位:ホテルトロピカーナ

トロピカルな気分で旅行気分でゆっくり過ごしたい方におススメは、那覇市にあるホテルは、45室ある部屋は全て異なる空間を演出。シアタールームや岩盤浴、サウナを完備したトロピカーナVIPの部屋やマッサージチェアが完備してある部屋など、どの部屋にしようか悩んでしまうくらい人気です。週末の宿泊は8,900円~となっています。また、食事や飲み物メニューがとても多く、定番の沖縄そばやシーザータコライスなどもあるので、1度食べてみるのもいいですね。
画像出典:couples.jp
住所沖縄県那覇市辻2-17-4
電話番号098-862-7300
アクセス58号線にある東横イン那覇旭橋駅前の手前を左折し約30M程度
備考ストリートビューあり


画像出典:ホテルトロピカーナ

ランキング2位:与那原自動車ホテル

ホテルの周辺には海水浴やマリンスポーツが楽しめる場所があります。またその他には、大型の複合型海浜公園、買い物が楽しめる場所までありますので、ホテルの近くで、沖縄観光旅行が楽しめます。そして何と、平日・土日祝関係なく宿泊料金が6,480円と破格の安さに驚きです。(ホームページにあるピンク色の部屋)店内は気分に合わせて、リラックス出来る部屋、ジェットバス付の癒しの部屋、高級感のある部屋など選ぶことが出来ますので、遊んだ後に彼氏・彼女と選ぶのもいいですね。
画像出典:happyhotel

住所沖縄県島尻郡与那原町字与那原1068−4
電話番号098-945-3481
アクセス沖縄県南部地域へのアクセスがいい329号線沿い
備考裏口あり

画像出典:与那原自動車ホテル

ランキング1位:ウォーターホテル リュウ

南国リゾートホテルは部屋は20室。カラオケやゲーム、スチームサウナやジェットバスなど設備も充実に完備しています。宿泊は7,980円~11,500円。食事は和・洋・中あり、とくにお酒が大好きな人には嬉しいお知らせ。ビール、泡盛、ワインがとても豊富。どれを飲もうか迷ってしまうくらいありますので、お酒好きなカップルには最高なホテル間違いなしです。また、雑誌や漫画も読み放題となっていますので、台風が来ても暇なくホテルで過ごせます。今なら500円OFFの限定のクーポンがあるので行ってみる価値ありです。
画像出典:couples.jp
住所沖縄県宜野湾市大山7-5-20
電話番号098-890-1123
アクセス沖縄コンベンションセンターより北へ1km
備考駐車場28台


画像出典:ウォーターホテル リュウ

【マジで会える】出会いアプリおすすめランキング3選

 



今回、Cheeek編集部で、本当に会える出会い系ランキングを作成しました

「女の子と夜の時間を過ごしたいけど、相手がいない」そんなあなた!

我々編集部の男性陣はこのサイトで相手を見つけましたよ!!!

今すぐ、登録をして、楽しいナイトライフを過ごしましょう!

沖縄のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

ここまで沖縄のラブホテルについて解説してきましがいかがでしょうか?

この記事のポイントは

・一般のホテルより宿泊費用が安く、一番値段が高いお部屋に宿泊すると、サウナや露天風呂が完備してあるので、お財布も心も満足する。

・料理は手作り料理や沖縄の定番料理が食べることができ、飲み物も泡盛やワインなどが気軽に飲めるので、部屋でゆっくり食事を堪能できる。

・台風が多い沖縄でも、ホテルで日中過ごせるようにカラオケや漫画・雑誌、映画のサービスが豊富であった。

以上のことから一般のホテルや有名なホテルに宿泊しなくても、ラブホテルに行くだけど、十分旅行が楽しく味わえてしまうのです。

長い文章を読んで頂きありがとうございました。