アダルトグッズ

【正直レビュー】生NIKU-MAN[生にくまん]の口コミ・評判を徹底解説

バイブおすすめランキング

今回ご紹介させていただく商品は【生NIKU-MAN[生にくまん]】になります。ふわとろオナホールで有名なこの商品実際にどのくらいふわとろなのかどれだけ気持ちいいのかを忖度なしで口コミ・評判を踏まえて徹底レビューしていきたいと思います。

オナホールのおすすめ総合ランキングもチェックできます!

【最高のオナホールおすすめ】売れ筋商品を分析した人気ランキング|2022年最新オナホールはどれを買おうか悩んでいるあなた!この記事では、アダルトショップの店員に聞いてオナホのおすすめ人気ランキングを作成しました!それぞれの人気オナホールのレビューやおすすめの使い方などを交えランキング形式で載っています。この記事であなたの相棒をお探しください! ...

生NIKU-MAN[生にくまん]について

生NIKU-MAN[生にくまん]はG PROJECTさんが販売をしているふわとろ系オナホールになります。400gのずっしり肉厚な生NIKU-MAN[生にくまん]ですが発売からなかなかの人気で各ランキングサイト等で見かけたって方もちらほらいらっしゃるのではないでしょうか??国産素材&国内生産にこだわっていたり肌に直接触れるものだからということで食品衛生法にのっとった素材が使用されている点がG PROJECTさんのこだわりを感じますよね。

商品名生NIKU-MAN[生にくまん]
価格¥2,524 税込
ホールタイプソフト系ホール
サイズ(幅×奥行×高さ) :縦140×横85×奥行60mm
重さ約400
内容物ミニローション、保存袋、本体
メーカーG PROJECT
特徴非貫通式、「momochi」

生NIKU-MAN[生にくまん]を開封してゆく!

それではG PROJECTさんこだわりのオナホール生NIKU-MAN[生にくまん]を開封していきたいと思います!ここまで素材にこだわっているオナホールもそこまで多くないので非常に楽しみです!

カップルズ

パッケージデザインはネーミング通り

パッケージのイラストに描かれているのは生NIKU-MAN[生にくまん]の名前の通り肉感むちむちの可愛らしい巨乳な少女が求めてくれている非常にエッチでそそられるイラストになっています。個人的にはこんな感じの抱き心地の良さそうな女子はたまらなく大好きなのですがみなさんはどうでしょうか?このスタイルが嫌いな男はいませんよね?

同梱品が豪華!!

生NIKU-MAN[生にくまん]は付属品が非常に豪華で付属品でついてくるのはG PROJECT×ペペローションのコラボローションとチャック付きの収納袋が同梱品でついてきます!収納袋のみやミニローションのみはよくありますがどっちもついてくるのはお得すぎませんか!?二つも同梱品がついてくるのはあまりみたことがなかったので少し興奮しました。

生NIKU-MAN[生にくまん]の中身徹底解説

では、オナホールを語る上での最重要ポイントである内部構造について解説していきたいと思います。パッケージや口コミでも有名なふわマン加減や生NIKU-MAN[生にくまん]に使われている使うほどに進化する素材「momochi」とはどんなものなのかなどしっかり解説していきます。

使うほどに進化する素材「momochi」とは

momochiとはG PROJECTさんが独自に開発した高品質オナホール素材のことです。G PROJECTさん曰くどんな素材かというと全くと言っていいほどニオイがなくオイルブリード(油の漏れ)もほとんどないサラサラの手触りが特徴のホールに適した素材の事だそうです。素材から作り込みがすごいことがよくわかりますよね!伸縮性もありますし耐久力も高めの素材なので長く使えそうなのはユーザーからすると結構嬉しいですよね。

360°ある肉イボがすごい!

まだ指しか入れてないので触った感じしか書けませんが、、(挿入の感想は体験レポの部分で書いています)指を入れた感じだけだと「んーこれどうなの?」ってのが正直な感想です素材も非常に柔らかいですし触り心地は非常にいいのですが最初の印象は「ガバマンだな」の一言です。ですが実際に試してみるのと指だけは雲泥の差があるのでしっかりと実践を踏まえ検証していきたいと思います。

生NIKU-MAN[生にくまん]を使ってみる

では早速、生NIKU-MAN[生にくまん]を使っていきたいと思います!ファーストインパクトでガバマン認定してしまった僕の厳しい査定を変えれるのか!見ものですね!
ではでは、ローションを馴染ませて、、、っと、、、よし準備完了です!ではいきます!!

おいおいおい!何がガバマンじゃーーい!!!

今まで包まれたことのないほどの優しい膣に息子が抱きしめられている感覚とでも言いましょうか、、とりあえず包まれている感じが最高です!
では、少し激しくしてみましょうか、、、、、

おっほ!ぎっしり肉ヒダすっっごおお!!!!ぎんもじいいいい!

おっと、僕の中の野生味溢れる部分が少し出てしまいましたが、、性獣になってしまうくらいそれぐらい気持ちいいです!肉ヒダの絡まり方がペニスにまとわりついてくるって感じでしっかり絡みついてきますし柔らかい素材な分しっかり撫でてきてるなという印象です。

生NIKU-MAN[生にくまん]のお手入れ時の注意点

ではお次は生NIKU-MAN[生にくまん]のお手入れ時の注意点について解説していきましょう。

生NIKU-MAN[生にくまん]は素材の耐久度が高いので裏返し洗いも可能な素材ではありますが柔らかい素材なので伸縮性はいいですが爪などが引っかかると裂けてしまうこともあるので細心の注意を払って洗浄をすることをおすすめします

生NIKU-MAN[生にくまん]の総合評価

では、お待ちカネの総合評価のお時間となりました 。口コミや評判、そして実際に試した感想を踏まえて評価基準は5段階で各それぞれ10点の配点で評価を決めています。それぞれの評価点数のの解説も書いていますのでよかったらそちらの方もご覧ください。

カップルズ

コスパ

値段は2000円台中盤とそこそこのお値段がします。決して安い!!とは言えないお値段です、しかし内部構造やmomochiなどの素材へのこだわり、同梱品の多さそして、口コミ等をを加味しましてこの点数にさせていただきました。

匂い

匂いは「momochi」の説明にもあった通り全く匂いません!口コミにもくさいなんて出てきていませんでしたしこの項目に関しては間違いなく満点ですね。他社商品と比べても圧倒的に匂わないです。

ベタベタ感

ベタベタ感に関しても「momochi」のおかげでほぼ無いですね。思いっきり握ってもオイルの感じが出てこないのはさすがG PROJECTさんの開発した新素材って感じです。

パッケージデザイン

個人的には圧倒的優勝なパッケージデザインですね。口コミを見てもパケ買いしちゃいましたなんて声もちらほらありやはり巨乳むちむち女子はみんな好きなのかなと勝手に仲間意識を感じておりました笑
ですので高得点をつけています。

気持ちよさ

気持ちよさに関しては、これは好みの問題ももちろんあるのですが僕は、もちろんめちゃくちゃ気持ちよかったのですがもう少し刺激が欲しいかなぁといった印象です。口コミを見ていても「もうちょっと刺激が欲しい」であったり「ヒダを感じることは感じるけどそこまで気持ち良くない」などの意見もございましたがオナホールソフト派の方々の貴重な評判も取り入れこの点数にさせていただきました。

生NIKU-MAN[生にくまん]はどんな人に向いているか

では、総合評価も終わったところで生NIKU-MAN[生にくまん]ってどんな人に向いているのでしょう?逆にどんな人に向いていないのでしょうか??

向いてる人

生NIKU-MAN[生にくまん]が向いている人は【ふわとろソフト系の刺激が好きな人】【敏感な早漏気味の人】に向いているオナホールかなと思いました。なぜなら、生NIKU-MAN[生にくまん]はフワトロ界だとなかなかに秀逸なオナホールですしもちろん気持ちいいので我こそはふわとろ派の方はぜひ使ってみてください。そして早漏気味な人におすすめする理由は生NIKU-MAN[生にくまん]はまったりふわとろで中はゆったりめなので刺激の感じでいうと低刺激なので敏感な方でも長く楽しめるのでおすすめです。

向いてない人

逆に向いてない人は【ハード系の刺激が好きな人】や【素材は硬めの方が好きな人】なんかは向いていない商品かなと思います。しかし、オナホールの可能性は無限大です!選り好みせずにまずは試してみることで新たな快感への扉が開けるかもしれませんよ?

生NIKU-MAN[生にくまん]の口コミ・評判

男性A口コミ
男性A口コミ
この素材めちゃくちゃ伸縮性があって、ビヨンビヨンの伸びます。言い換えると、自分のおちんちんにフィットしやすい素材です。柔らかいモチ肌仕様で、長く使っているとこみ上げてくるような快感を感じることができます!めちゃいいですよ!
男性B口コミ
男性B口コミ
僕は遅漏でずっと悩んでいたら、友達にオナホの柔らかいものを使うといいよ。とおすすめされて、購入した商品がこちらです。刺激はそれほど強くなくて、長時間使う中で、低刺激でもイケるようになりました。進歩です!この商品を自信を持っておすすめできます!

生NIKU-MAN[生にくまん]の口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 

G PROJECTさんから発売している生NIKU-MAN[生にくまん]をご紹介していきました。素材へのこだわりであったりユーザーの嬉しい同梱品であったりG PROJECTさんは非常にファンに寄り添ったいいオナホメーカーさんと言うのが伝わりましたか?今回のこの記事を見て、生NIKU-MAN[生にくまん]使ってみたいと思ってくれた方や生NIKU-MAN[生にくまん]の事をよく知れたと思っていただけたら幸いです。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング