アダルトグッズ

【正直レビュー】淫惑サジェスチョンの口コミ・評判を徹底解説

バイブおすすめランキング

今回ご紹介させていただくオナホールは【淫惑サジェスチョン】になります!

あなたは、実際大型のオナホオールを検討していて、口コミや評判を検討してから買うか決めようと思っているはずです。

大型の淫惑サジェスチョンは自分で腰を振ることができる大きさなので、いいですよね!
筆者もオナホで腰をふりたいと思って、探していたところ、この商品に出会いました。

今回の記事では

  • 淫惑サジェスチョンについて
  • 淫惑サジェスチョンを開封
  • 淫惑サジェスチョンの総合評価を発表

以上について徹底レビューしていきます!
最近人気急上昇のオナホールで気になっていたのでついにレビューしちゃいます!!

オナホールのおすすめ総合ランキングもチェックできます!

【最高のオナホールおすすめ】売れ筋商品を分析した人気ランキング|2022年最新オナホールはどれを買おうか悩んでいるあなた!この記事では、アダルトショップの店員に聞いてオナホのおすすめ人気ランキングを作成しました!それぞれの人気オナホールのレビューやおすすめの使い方などを交えランキング形式で載っています。この記事であなたの相棒をお探しください! ...

淫惑サジェスチョンについて

【淫惑サジェスチョン】はmaccos japanから2017年から販売されている大型オナホールです。最近のオナホール界では非常に有名かつ人気な商品で数多くある大型オナホールの中でも比較的リーズナブルなのに膣とアナルの2穴使える使用な点とのちに説明しますが油分排除製法を使用しておりその点も使いやすさを高めているので人気の一つだと思います。
実は正式名称は少し長くて、「【淫惑サジェスチョン】あの日の思い出が蘇る甘酸っぱく淫靡なノスタルジックオナホール」なのです!

商品名淫惑サジェスチョン
価格¥4,066円
ホールタイプ大型ホール
サイズ(幅×奥行×高さ) :251mm×160mm×210mm
重さ1700g
内容物専用ローション、本体
メーカーmaccos japan
特徴非貫通式、大型オナホール

淫惑サジェスチョンを開封してゆく!

では早速、【淫惑サジェスチョン】の開封をおこなっていきたいと思います。

ちなみに、写真の都合上、袋は剥がして掲載してます!

この見た目はすごくテンションが上がりますよね、!しっかりと発泡スチロールでプロテクトされているので、高評価です!意外と、ここまでやってるメーカーさん少ないんですよね!

カップルズ

パッケージデザインがえっち

うらわかい少女がM字開脚でパンティーを見せながら優しくエロティックに微笑んでいるいやらしいパッケージイラストになっています。個人的にはセリフや設定がしっかり作りこまれているのがポイントが高く過去に僕もこんなラッキースケベなタイミングがあればよかったのになぁと思ってしまうほどに魅力的なイラストですね。

同梱品はローション

【淫惑サジェスチョン】に付属しているのはmaccosグッズ専用ローションです。専用ローションですよ!?大体付属しがちなのはペペローションのお試しサイズであったりオナホメーカーさんの自社製品のお試し用であったりと専用って感じではないですが淫惑サジェスチョンには専用ローションがついているので非常に嬉しい点ですよね!

淫惑サジェスチョンの中身徹底解説

では、お次は【淫惑サジェスチョン】の内部構造を徹底解説していきたいと思います!

コスパに感動の2穴構造

大型オナホールでは珍しくない構造である2穴構造ですがこの価格感とこの完成度の高い商品での2穴構造はあまり見ることがありませんしむしろ安すぎると言ってもいいでしょう!そのくらい大型オナホールというものはお値段が張るものですのでここは外せない魅力の一つですね。

イボから始まるヴァギナルート

弾力性のある存在感のあるイボが入口付近からびっしり敷き詰められていてどんどん奥に行けばいくほどこのオナホールにハマってしまいそうな構造になっています。奥の密集したヒダの群れがしっかりと亀頭を刺激しイボとヒダのマリアージュで即イキしてしまうこと間違いなしです!

カップルズ

ヒダから始まるアナルルート

ヴァギナルートとは逆で細めのヒダから始まるアナルルートヴァギナルートとは違いイボのない細めの優しいヒダから一転密集したイボの快感に溺れてしまう構造になっています。細いので非常に締め付けが強くウネウネとルートが曲がっているので掘り進んでいく感覚をしっかりと味わうことができます。

淫惑サジェスチョンを使ってみる

では早速、【淫惑サジェスチョン】を使っていきたいと思います。人気な商品ですし見た目の造形も素晴らしいので使用するのが非常に楽しみですね。
淫惑サジェスチョンはヴァギナ側とアナル側があるので両方のレビューをしていくたいと思います!
では、、、専用ローションをつけて、、、っと、、いざ!挿入、、、!!

中の締まりすっっご、、、!!いぼいぼキモティーーー!!

入口部分からイボイボの刺激をしっかり感じれて中のキュッとしまった部分がしっかり締め付けてきてメッッチャクチャ気持ちいですね!お尻をもみしだきながらのこの刺激っ!たまらん!
お次はアナル側いってみましょうか!少し残念なのが角度的にバックからのアナル側への挿入ができないので正常位での挿入になります。

入口と奥の刺激感が違うの最高!しっかり締め付けてくれるからどんだけ使ってても飽きない!

入口がヒダヒダなのに対して深い奥の方はイボイボでしっかり密着しつつゾリゾリ刺激してきます!めっちゃくちゃきもちいい!!

淫惑サジェスチョンの使用する際のおすすめ

ここでは【淫惑サジェスチョン】をよりきもちよく使うためのおすすめの方法をご紹介します。

オナホール洗浄器を買っておく

淫惑サジェスチョンは非常にきもちいいのですが残念なことにホールの裏返しができません。ですが蛇口からの水だけでは完全に汚れを洗いきれないのも事実です、そんな時に役に立つのがオナホール洗浄器になります。シャワーノズルにつけれるタイプのものだと水圧も強いですししっかり中まで洗浄することが可能です。ですので淫惑サジェスチョンを購入する際は同時に購入しておくことをおすすめします。

水圧による破損が心配な方はコンドームを

先ほど書きました洗浄器で洗う際にあまりにも強い水圧で洗ってしまうと水圧が強すぎてオナホールに穴があきせっかくのオナホールが壊れてしまう事があります。もしそう言った事が心配な方にはコンドームの使用で掃除を簡略化する方法があります。コンドームをつけてオナニーをする事でオナホール内が汚れるのも防げますしローションを洗い流すだけで済むのでその場合は洗浄器がなくても水道の水だけでも十分な掃除が可能です。洗浄や掃除が面倒な方がいるのであればそちらは非常におすすめの方法となっています。

珪藻土スティックは必須道具

大型オナホールに限らず最近のオナホールは構造が複雑で水分がしっかり全て出きるまでに時間がかかってしまう商品が増えています。淫惑サジェスチョンも同様で奥が深くイボが多めなので複雑な構造をしており大型オナホールなので裏返しもできず水分が出にくい構造になっています。ですので珪藻土スティックがあればオナホール内部の水分をしっかり取り切る事ができますし衛生的にも安心なので珪藻土スティックもできれば同時に購入するようにしましょう。

淫惑サジェスチョンの総合評価

ではみなさんお待ちかねの【淫惑サジェスチョン】の総合評価のお時間になります。点数の配点は5段階の項目を各10点ずつ計50点で採点しています。各項目の配点理由も解説していますのでよければご覧ください。

淫惑サジェスチョンの総合評価

コスパ

口コミで「この価格帯の大型オナホールなら淫惑サジェスチョンを選んでほしい」と言われるほどにコスパも良く非常にいい商品だと思います。確かにこの価格でのハイクオリティの大型オナホールは安すぎると僕も感じました。ただ、大型と言えども、安い!のがいいという人にはちょっと高いかも。この点数にしています。

匂い

油分排除製法により作られているので匂いのほぼしないオナホールになっています。おナニーに集中できる点がgoodですね!!僕は数々のオナホを買ってきているので、相対的に比較しても全然匂いがしないです!

ベタベタ感

先ほどの油分排除製法によりベタベタ感もほぼなくもっちりとした感触を堪能する事ができ少女としている没入感にしっかりひたれるいいオナホールになります。

パッケージデザイン

パッケージデザインに関してはセリフ、シチュエーション、キャラクターデザインどれをとっても非常にクオリティが高く素晴らしいデザインだと思います。パッケージの内部構造の解説もわかりやすいですし文句なしの満点ですね。

気持ちよさ

きもちよさに関してはモチモチの感触で触り心地も良く非常にきもち良い素材を使っていますし締め付けもしっかりありイボとヒダの組み合わせが非常にマッチいるので9点でいいのではないでしょうか?

淫惑サジェスチョンはどんな人に向いているか

では、総合評価を踏まえて淫惑サジェスチョンはどんな人に向いているのでしょうか?逆に向いていない人はどんな人なのでしょうか?

向いてる人

まず向いている人は大型オナホール初心者の方には値段も安いですしきもちいいのでおすすめです!他には匂いやベタベタ感の少ないオナホールを求めている方は油分排除製法により製造されているのでその点で悩む必要はなさそうですよ!

向いてない人

逆に向いていない人は大型オナホールにしっかりとした重さが欲しい方は淫惑サジェスチョンは意外と小さめで1700gと少し軽すぎる可能性があるので向いていないかもしれません。しかし、この気持ちよさや使いやすさはぜひ経験して見て欲しいので一回試して見てもいいかもしれませんね!

淫惑サジェスチョンの口コミ・評判

男性A口コミ
男性A口コミ
大型オナホの購入の検討をしている人ってセックスの擬似体験(腰をふりたい)と思っている人が多いですよね!等身大のサイズではないものの、しっかりと重量感と硬さがあって、挿入する時には擬似体験できますよ。
男性B口コミ
男性B口コミ
膣内はリアルベースで作られており、ある程度のきつさとゆるさがちょうどいい感じです。刺激はソフトですよ。ただ、アナルはジョリジョリした感覚。違う内部構造を一つのオナホで体験できるのは非常にコスパいいですよね!しかも大型なので、固定してセックスすることができます!もはや、オナニーではないですな。

淫惑サジェスチョンの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 

今回は【淫惑サジェスチョン】を口コミと評判を交えて徹底的に解説していきました!この記事を読んで淫惑サジェスチョンを使ってみたい!や参考になったと思っていただけると幸いです。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング