MENU
アダルトグッズ

【正直レビュー】メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの口コミ・評判を徹底解説

バイブおすすめランキング

今回ご紹介するのは【メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット】になります。

この記事に辿り着いたあなたは今、小さくてコンパクトなオナホールを探しているのではないでしょうか?友人のプレゼントにzオナホールをあげたいけど「TENGAだと王道すぎるから面白くないしどうせあげるなら珍しいものをあげたい!」とそう思っている方もいるかもしれません。

この記事では【メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット】を口コミや評判を交えて徹底的に解説しています。プレゼント選びやご自身で探されている際の参考になると思いますのでぜひ最後までご覧ください。

オナホールのおすすめ総合ランキングもチェックできます!

【最高のオナホールおすすめ】売れ筋商品を分析した人気ランキング|2022年最新オナホールはどれを買おうか悩んでいるあなた!この記事では、アダルトショップの店員に聞いてオナホのおすすめ人気ランキングを作成しました!それぞれの人気オナホールのレビューやおすすめの使い方などを交えランキング形式で載っています。この記事であなたの相棒をお探しください! ...
目次
  1. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットについて(口コミや会社等の商品説明)
  2. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)
    1. パッケージデザインはシンプルイズベスト
    2. 内容物は本体のみ
  3. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの中身徹底解説(内部構造説明)
    1. ローション不要で抜ける「プラスウェッチ」とは?
    2. 4種類のそれぞれ違った味を出してくれるホールたち
  4. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットを使ってみる(使用感等の実況報告)
  5. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットのお手入れ方法
    1. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの洗い方
    2. ※注意※無限に使えるわけではないです
  6. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの総合評価
    1. コスパ
    2. 匂い
    3. ベタベタ感
    4. パッケージデザイン
    5. 気持ちよさ
  7. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットはどんな人に向いているか
  8. sメンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの口コミ・評判
  9. メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットについて(口コミや会社等の商品説明)

【メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット】はヘルスケアブランドMEN’SMAXさんから発売されている商品になります。この商品は2015に登場したプッチシリーズの販売個数100万個を記念してMEN’SMAXさんがユーザーに向けて感謝の気持ちをこめて作られたのがプッチプレミアムになります。従来のプッチよりも潤い成分のプラスウェッチをなんと60%も増量し素材を変更したりと様々な面でプレミアムな品質になっています。

商品名メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット
価格 税込
ホールタイプソフト系オナホール
サイズ(幅×奥行×高さ)70mm×50mm×35mm
重さウェーブ33g、ドット32g、シャワー32g、コンボ33g
内容物本体のみ
メーカーMEN’SMAX
特徴非貫通式、ローション不要、繰り返し利用可

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

では早速、メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットを開封していきます!

カップルズ

パッケージデザインはシンプルイズベスト

パッケージデザインは非常にシンプルでいやらしさがなくパッと渡されてもお菓子かな?と思ってしまうくらいにオナホール!という感じが全くないので非常にプレゼント向けなパッケージです。

内容物は本体のみ

内容物は各それぞれでパターンの違うWave、Dot、Shower、Comboの本体4種類のみになります。え?オナホールなのに本体だけなの?すぐ抜けないじゃん。と思ったそこのあなた、このメンズマックス プッチプレミアムはなんと水だけで抜けるローション不要の商品なんです!この機能の詳細についてはのちに解説します。

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの中身徹底解説(内部構造説明)

ではここでは【メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット】の内部構造の説明をしていきたいと思います。

ローション不要で抜ける「プラスウェッチ」とは?

先ほど詳細を話すといいましたが、そもそもプッチシリーズには「プラスウェッチ」が素材として使用されているのですがメンズマックス プッチプレミアムにはなんと本来の量から60%も増量しているとのことなのでぬっるぬるでオナニーをすることができます。ではその「プラスウェッチ」とはなんなのかについて解説していきます。

+Wetch とは

プラスウェッチとはヘルスケアブランド メンズマックスが独自開発した新素材でなんと特許登録済の素材だそうです。水をつけて軽く擦ることで樹脂内部に閉じ込められていた超ミクロサイズの潤い成分が水分に反応し染み出してくることで表面がねっとりと潤い、ローションの代わりになるんだそうです。

オナニーのお供といえばやはりローションですがそれが要らないとなると不思議な感覚に包まれますよね!僕自身もローションいらずってどゆこと!?ってなりましたもん。

4種類のそれぞれ違った味を出してくれるホールたち

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットには4種類のパターンの違うオナホールが同梱しています。それぞれどんな特徴があるのかを解説していきます。

Wave-ウェーブ-

ウェーブ上のヒダヒダが絶え間なく打ち寄せ快感の波をもたらせてくれるがコンセプトのホールです。指で触れた感じだと大小のヒダが密集しており優しくちんこを撫でてくれそうな印象を受けました。

Dot-ドット-

一つ一つのイボイボというかツブツブが大きく無数に配置したツブツブの突起がフェザータッチのようにさわさわと刺激してくれそうな印象のホールです。裏返すと見た目の印象は小さい乳首がいっぱいある感じの見た目をしていました。

Shower- シャワー –

まったりとした優しい素材のヒダでオナホールにしては珍しい縦状のヒダの形状をしています。滝やシャワーのように上から降り注がれているデザインなのでこの名前になったそうです。

Combo-コンボ-

大型のリング上のヒダとツブツブが交互に配置されているので4種類の中だと一番刺激も強く一般的なオナホールに近い内部パターンをしています。

いかがでしょうか?このように新素材やそれぞれのパターンがわかったところで4種類のオナホール全て比較していきます!

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットを使ってみる(使用感等の実況報告)

ではお楽しみのメンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット全種類比較のお時間です!しっかり一つずつ解説していきますのでよければご覧ください!

まずは水を入れてしっかり潤い成分を馴染ますところからですね!

おおーーー!!すごい!トロトロぬるぬるになってきました!!

水だけでこんなにもトロトロなのは新感覚すぎて戸惑ってしまうレベルですね笑
ですがこれで準備は完了です!一つずつ試していきますか!!
まずは、Waveからです!いきます!

ヒダヒダの波状攻撃きんもちよっ!!!!

波状のヒダがしっかりと僕のあそこを撫で上げピストンするたびに快感が波のように押し寄せてきますねこれはいい!!
お次はDotいきましょう!

突起の先端がクリクリサワサワしてきてる!これはこれだでありだな!

イボ突起の先端がクリクリサワサワしてきてほんとに舌先で舐められたり指先で触られている感覚でゾクゾクきますね、、これも気持ちいなぁ!
お次はShowerいきまっしょい!

縦ヒダが裏筋刺激するのたまらん!!!

通常時のホールは段々があり少しウェーブしている感じなんですけどしごく時には真っ直ぐな縦ヒダになるのでその部分が裏筋にジャストミートすぎてやばいですね!
ラストはComboいきましょうか!

ツブヒダの連続攻撃に思わずグロッキーになってしまうーー!!!
ドッピュッ!!

あぁ!ツブヒダの連続攻撃が気持ち良すぎて思わず射精してしまいました!

最後に使ったCombo-コンボ-が一番個人的には気持ちいいなと感じましたね!

精子出したし捨てるのかー、、、。どうせ使い切りでしょ?と思いましたよね?
え、え、え、?ちょっと待ってください?

実はこれ何回も使えちゃうんです!!

すごくないですか!?一つ買うと4種類ついてきてそれが何回も使えちゃうんですよ!?
じゃあどうやって保管したり洗ったりするんだろう?その疑問次で答えちゃいます!

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットのお手入れ方法

一つで4種類それが何度も使える神コスパ商品【メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット】の洗い方を解説していきます!

カップルズ

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの洗い方

使用後は水やぬるま湯(気になる方は石鹸も可)を使って表面と裏面どちらもしっかり洗い流しましょう。しかしその際に「プラスウェッチ」のおかげで内部の潤い成分が出てきますが乾いたタオルでしっかり水気を切り室内の風通しのいい場所で乾燥させ完全に乾いたら再使用ができるので何回でも使えるようになります

※注意※無限に使えるわけではないです

もちろん、繰り返し使用可能などのオナホールにしてもそうですが無限に使えるわけではないですよね?洗うたびや使用するたびに「プラスウェッチ」の潤い成分は無くなっていきますので「プラスウェッチ」が無くなってもまだ使いたいという方はローションを使用して使うことをおすすめします。

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの総合評価

ではみなさんお待ちかねの【メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット】 の総合評価のお時間になります。配点は5項目各10点の50点満点で採点しています。各項目の配点理由も解説していますのでよければ合わせてご覧ください。

コスパ

この安さで4種類も楽しめて繰り返し使えるオナホールなんてコスパ良い以外の何者でもないでしょ!それに裏返して拭けるので珪藻土スティックやローションも不要なのでローション代やスティック代が浮くって考えるとさらにお得でコスパは文句なしの満点ですね!

匂い

匂いも完全に無臭と言ってもいいほどに無臭ですね手に匂いがつくこともほぼないですし口コミを見てもニオイに関するものはなかったので問題ないです。

ベタベタ感

ベタベタ感も濡らす前の内側は少しベタついているかもしれませんが「プラスウェッチ」の成分のせいですしシコる分には問題ないかと思います。しかし口コミでもありましたが水を入れる際に外側についてしまうとぬるぬるしてやりづらいのでその点はちょっとマイナsポイントですね

パッケージデザイン

パッケージデザインはぱっと見ではオナホールとわからない見た目で非常にいいのですが少し残念な点が中を開いた時にどれがどれかが裏をみないとわからないのでWaveの下に名前とかがあるとよりわかりやすいですし今日はこれで抜くかーとなって箱に再度戻す時も管理しやすいのでその点はマイナス評価なのでこの点数にしています。

気持ちよさ

飽き性な僕でも4種類ものオナホールを使えるので気持ち良さに飽きることはないですし使っていて非常に楽しいオナホールだと思いましたのでこの点数にしています。

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットはどんな人に向いているか

ではどんな人に向いているのでしょうか?

向いてる人

向いている人はコスパの良いオナホールを探している方旅行の際に飛行機に乗るけど向こうでどうしても抜きたい方なんかは何回も使えてコスパもいいですし液体は含んでいないので荷物に入れていても全く問題ありません。

向いてない人

逆に向いていない人はオナホールにリアルな感触を求めている方肉厚なオナホールの狭めな感覚が好きな方には向いていないかもしれません。しかし、コスパもいいですし非常に気持ちいいので騙されたと思って一度購入して使ってみるとどハマりしてしまうかもしれませんよ?

sメンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの口コミ・評判

男性A口コミ
男性A口コミ
この商品感動した、、!水に濡らしたらローションが出てくる仕組みなんて見たことなくてびっくりしました、、これ想像以上に気持ち良すぎて昇天しました。本当にいい。言葉足らずかもしれないけど、本当に気持ちいいに全てが凝縮されている感じ、!おすすめ
男性B口コミ
男性B口コミ
あんまり見ない商品を口コミとか評判を見て購入。これは正解かもしれない。ポケットTENGAに似ているけど、それよりも気持ちいいかもしれん。これは名作ができたかもしれない、、!しかも4種類入っているので使い比べた上で自分の一番好きなものを選べるのも高評価

メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセットの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか? 

今回は【メンズマックス プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット】をご紹介していきました。この記事を見てぜひ使いたくなった!や旅行先に持っていくオナホールの参考になった!と思っていただけたなら幸いです。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング