MENU
ラブホテル PR

【盛岡】女子が喜ぶラブホはここ!おすすめラブホテル人気ランキング10選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

岩手県の盛岡市には自然豊かなデートスポットがたくさんありますよね!まったりとしたデートを楽しんだら、ラブホテルで2人だけのゆったりとした時間を過ごしたくなりませんか?

デートの盛り上がりを左右するラブホテルでの時間…盛岡にはどんなラブホテルがあり、どんな特徴があるのか知りたいですよね。

盛岡近くに住んでいるけどラブホテルの新規開拓がしたい方、盛岡へ旅行に行くときにラブホテルに泊まりたい方必見です!盛岡周辺の素敵なラブホテルをランキング形式でまとめました。

盛岡のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは盛岡の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、是非最後までご覧ください!

カップルズ

ランキング10位:HOTEL COCO・RO


画像出典:HOTEL COCO・RO
北東北に5軒のラブホテルを構えるHOTEL Doux Groupの中の1つ、ホテルココロです。全8室の客室はそれぞれ色使いや装飾が異なり遊び心があります。シンプルな客室なので綺麗さが際立ちます。アメニティ・レンタル品共に充実しているので安心してお泊りできます。豊かな自然に囲まれた静かな場所でゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめのラブホテルです。部屋数が少ないのでプライベート感を味わいつつ非日常的な空間を満喫できますよ!
住所岩手県奥州市前沢区字安寺沢33-2
電話番号0197-56-4269
アクセス車;東北自動車道「平泉前沢IC」国道4号線を盛岡方面へ、白鳥交差点を左折後直進。約7㎞
備考駐車場;8台(ハイルーフ可 8台)

ランキング9位:HOTEL CaCaO Resort


画像出典:HOTEL CaCaO Resort

首都圏を中心にラブホテルを展開する南国台風のラブホテル、カカオリゾートです。6タイプ21室の客室はどれも清潔感がありシンプルです。シンプルの中にも照明の色合いや壁紙などにより温かみがあります。お部屋により『バルコニー付バスルーム』『ミニキッチン』などがあり、贅沢な気分も新婚気分も味わえちゃいます!数多くの無料レンタル品が揃っている為、手ぶらでの利用も安心してできます。気軽にリゾート気分を味わってみてはいかがですか?

住所岩手県奥州市前沢区字永沢40-5
電話番号0197-56-7775
アクセス車;東北道「平泉前沢IC」国道4号線を盛岡方面へ、白鳥交差点を左折後約1㎞
備考駐車場;36台(ハイルーフ可 15台)

ランキング8位:HOTEL VILLA ANNEX


画像出典:HOTEL VILLA ANNEX

青森に系列店があるVILLA GROUPのラブホテル、ヴィラアネックスです。3タイプ12室の客室はシンプルだけど高級感のある広めのお部屋です。東北初となる『Spiral Whirlpool(流水風呂)』を堪能できるお部屋の他にも岩盤浴などのお肌に嬉しい限定設備が充実しています。全室浴室テレビ完備も嬉しいですね。フードメニュー、部屋着やコスプレその他のレンタルサービス等も豊富に用意しているので、快適なラブホテルでの時間を過ごすことができますよ!

住所岩手県盛岡市下田字生出859-8
電話番号019-683-1963
アクセス

車;東北自動車道「西根IC」3分

備考駐車場;12台(ハイルーフ可 12台)

ランキング7位:HOTEL 夢殿


画像出典:HOTEL 夢殿
4タイプ28室の客室はシックな部屋から可愛いお部屋まで様々なので好みの雰囲気の中、綺麗な空間でくつろぐことができます。2階建てのお部屋もあり、メゾネットタイプを一度は利用してみたいという方にもぴったりです!スロットゲーム機が設置されているお部屋もあるので普段触る機会がない方も試しに遊んでみることができますよ。おいしいサービスを受けることができたり…!アットホームな雰囲気のラブホテルを是非ご堪能ください。
住所岩手県盛岡市黒川17-10-8
電話番号019-696-3773
アクセス
備考駐車場;32台(ハイルーフ可 28台)

カップルズ

ランキング6位:LUSSO

コテージ型ホテルのルッソには6ランク25室の客室があります。柔らかいブラウン系のお部屋、涼しげなブルー系のお部屋などお部屋によって印象の違いがあり、気分に合わせて選ぶことができます。中には熱帯魚がお出迎えしてくれるお部屋もあります!無料レンタル品も種類が数多くあり、寝具や食器までも借りることができます。シャンプー・コンディショナーだけでも11種類、ボディソープで6種類の中から選べるので普段と違う香りをまとわせることができそうですね。サービスも充実しているホテルルッソで優雅なひとときをお楽しみください!
住所岩手県岩手郡雫石町仁佐瀬36-3
電話番号019-692-1235
アクセス車;盛岡方面から国道46号線、「長山街道入り口」交差点右折 秋田方面から国道46号線「繁十文字」交差点左折後1つ目の信号右折
備考駐車場;25台(ハイルーフ可 19台)

ランキング5位:HOTEL Copley.inn


画像出典:stay-lovely.jp
東北に4軒の系列店がある中の1つ、4ランク20室のシンプルで温かみのある間接照明が特徴のホテルコプリンです。ワンランク上のマイルームのような空間はとても居心地が良くゆったりと過ごせます。毎日通いたくなっちゃうようなお得なイベントが開催されていて楽しめる工夫がされています。「ヘアケア用品」「シャンプートリートメント」「ボディーソープ」「ボディークリーム」などなど数種類ずつ用意されているので女性は大喜びです!料理もおいしくトータル的にとても安い料金で楽しめます。居心地が良い空間でおいしいご飯を食べながらゆっくりと過ごしてみるのも良さそうです!
住所岩手県滝沢市狼久保600-2
電話番号019-688-5500
アクセス車;「滝沢IC」盛岡方面へ3分
備考駐車場;27台(ハイルーフ可 12台)

ランキング4位:HOTEL SEEK


画像出典:HOTEL SEEK
3ランク11室の客室は値段からは想像もできないほど綺麗でおしゃれな空間が広がっています。可愛らしい部屋から落ち着きのある部屋までそろぞれのお部屋で違う雰囲気を味わえます。ホテル街から少し離れたところにあり人目が気にならず、盛岡の喧騒からもちょっと離れられるので、一休みするのにちょうど良いラブホテルです。なんと言っても安い値段設定!騙されたと思って一度行ってみてください。大きく期待を裏切ってくれますよ!もちろんいい方にです!
住所岩手県盛岡市繁字山根200-86
電話番号019-691-7100
アクセス車;「盛岡IC」秋田方面へ15分
備考駐車場;11台(11台)

ランキング3位:隣のホテル


画像出典:隣のホテル
6タイプ17室の客室は壁などの色合いとライトの色合いにより各部屋それぞれ違う印象を受けます。どのお部屋も共通しているところは、温かみがありどこか妖艶な雰囲気が漂っていることです。レンタル品販売品共に十分な用意があり、手ぶらでも困る事はなさそうです。スキン販売として何種類かのゴムとジェル、ドリンク・サプリも販売しています。ホテルの物は使いたくないけど忘れたと言う方にはありがたいですね。駅近くで人気があり、おしゃれなラブホテルということで今回3位に選ばせていただきました!
住所岩手県盛岡市盛岡駅前通15-30
電話番号019-613-2792
アクセス電車;「盛岡駅」徒歩3分
備考駐車場;なし(近隣のダイヤパーク駐車場利用時、利用料金によりキャッシュバック有)

ランキング2位:おひるねキャロル

岩手県を中心に東北各地に9軒のラブホテルを展開するキャロルグループの中の1つがおひるねキャロルです。全33室の客室ですが各部屋広々としていて贅沢で安らげる空間になっています。雫石エリアでは唯一『前車庫シャッター完備』の為、人目を気にせず利用できます。「禁煙ルーム」「露天風呂」がごく一部の客室限定で設置してあり、「ジェットバス」「マッサージチェア」は20室以上の客室で利用できるようになっています。利用者の満足度、設備や食事を含めた快適さなどを理由に今回2位に選ばせていただきました!岩手山の麓で小鳥のさえずりを耳にしながらゆったりとした時間を過ごしてみてください。
住所岩手県岩手郡雫石町仁佐瀬71-2
電話番号019-691-2777
アクセス車;「盛岡IC」国道46号線を秋田方面へ、「長山街道入口」交差点右折後150m直進後右折
備考駐車場;33台(ハイルーフ可 33台)

ランキング1位:レステイ アイネイン盛岡

全国各地に44軒のラブホテルを展開するレステイグループのラブホテルの中の1つです。街中にある人気のラブホテルです。4タイプ21室の客室はおしゃれな雰囲気の中に豪華な装飾品が更に空間を盛り上げてくれています。曜日や時間によってお得に利用できるサービスもあり、サービスも言うことなしです!主食からおつまみお酒まで豊富なフード&ドリンクメニューで一度チェックインしたら外出不要な程です。街ナカにありアメニティ豊富で気軽に立ち寄れる人気のラブホテルであり、全国44軒の大型グループであることで安心感を持って利用できることから今回1位に選ばせていただきました!是非おしゃれな空間で非日常的な時間をお楽しみください♪

画像出典:Booking.com
住所岩手県盛岡市中ノ橋通1-14-11
電話番号019-652-2311
アクセス車;「盛岡南IC」盛岡市内方面15分 「盛岡駅」バスセンター方面へ10分
備考駐車場;12台(ハイルーフ可 12台)


画像出典:Booking.com

盛岡のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • 郊外の方には駐車場があり広くて隠れ家的なラブホテルがある
  • アメニティなどが充実していて手ぶらで利用できる
  • 移動手段は車の方がラブホテルを選ぶ幅が広がる

盛岡周辺にも素敵なラブホテルがたくさんあります。どのホテルも駅近ならでは、郊外ならではの魅力が詰まっています!お気に入りのホテルは見つかりましたか?素敵なラブホテルで充実したひと時をお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています