ラブホテル

カップルで一度は泊まりたい!【金沢】のおすすめラブホテル10選!

カップルやパートナーで普段の日常とは違う1日を一緒に過ごすために多くの方が利用するもので一番思いつくのは何になりますか?やっぱりコスパなど考えるとラブホテルです。

なので今回は金沢市で人気を誇っているラブホテルを筆者が独自で分析し、どんな方にもおすすめできるものをご用意致しました!安くてシンプルのラブホテルからゴージャスでリッチなものまで紹介します。

金沢市はあまり有名なイメージはありませんが金沢城や能登半島、温泉などで非常に有名です。今まではなかった新幹線も通ったことでよりアクセスしやすくなり今では過ごしやすい観光地として人気がある地域となっております。

こちらの記事は

  • 金沢市にパートナーと旅行に来ていつもと違う1日を過ごしたい方
  • 金沢市に住んでいるがあまりラブホテルに行ったことがない初心者の方

向けの記事となっております。

ではご覧ください。

金沢のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは金沢の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、是非最後までご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

by HTYS SBGKさん(@burgertokyo)がシェアした投稿

カップルズ

ランキング10位:HOTEL 7℃+ONE

こちらのホテルは安さが売りとなっていることで有名になっており、金沢市民の方に人気です。料金が安いラブホテルはサービスが悪いことや掃除が隅まで行き届いていない、内装がダサいなどが多いですがこちらのホテルに内装は非常にオシャレで女性にも人気がありますのでご安心ください。特に天井にブラックライトがついている部屋は幻想的で違う世界にいるような気分にさせてくれます。派手な部屋より少し落ち着いた部屋が好きな人は絶対にこちらのホテルをおすすめします。
画像出典:happyhotel
住所 石川県金沢市新保本4-5
電話番号 076-240-7700
アクセス 西インターより5分以内 森戸の交差点
備考 有り:21台 ハイルーフ可:7台

画像出典:happyhotel

ランキング9位:イル・ファーロ

外観は洋風に見えますが和室が多くの方に気に入られているので有名です。全体的に照明が暗めに設定されており、和室はちょっとエッチなムード感が感じられるのですぐに恋人と満足いく一夜を楽しめるはずです。お風呂は石で作られておりジェットバスなので、まるで温泉に浸かっているように感じられ普段楽しめない和風を楽しめます。ただアメニティの数が少ないです。レンジや冷蔵庫などがありませんのでカップルで休憩しに行くのをおすすめします。ドリンクバーはありますので食べ物を持参して楽しむことを推奨します。

住所 石川県金沢市神田1-27-10
電話番号 076-242-8881
アクセス 西インター大通り神田陸橋下
備考 有り:24台 ハイルーフ可:24台

画像出典:イル・ファーロ

ランキング8位:メモリー

従業員の対応が最高でリピーターが多いラブホテルです。立地は決していい場所とは言えませんし、アクセスも少し悪めですがそれらを考えなくてもいいくらいサービスが豊富で充実しています。内装も小さい子が非常に喜びそうな可愛いくて女性の方は絶対に好きなはずです。ただ外装が少し酷いです。本当にラブホテル?と思ってしまいます。お風呂は狭くて2人では入ることができません。でもお風呂と外装以外は文句なしの☆5です!女性が喜ぶデザートサービスもありますので少し妥協できる方はぜひメモリーに行ってみてはどうでしょうか。間違いなく楽しいです。

住所 石川県金沢市二日市町へ170
電話番号 076-258-3300
アクセス

北陸自動車道金沢東インターチェンジから富山方向へ7分

備考 有り:14台 ハイルーフ可:14台


画像出典:happyhotel

ランキング7位:金沢アイネ

このホテル特有のサービスが多いのが特徴です。「アイネだから」という細やかなサービスを大切にしているラブホテルとなっております。客室は他の順位のホテルと比較すると狭めですがそこが気にならないくらいサービスが行き届いています。来店プレゼントとして100円ラーメンやお酒・おつまみ一人一品サービスもやっております。客室内の照明も神秘的で見入ってしまいますし、アイネ特有のイルミネーションが綺麗なのでそれだけでムードが完成してしまいます。休日でも値段が変わらない全日一律料金制なので価格変動が少なくいつでも安く安心して利用いただけます。
住所 石川県金沢市白菊町21-7
電話番号 076-241-3355
アクセス 北陸自動車道金沢西ICより片町方面へ車で15分。
片町スクランブルから犀川大橋に向かい10分程度。
8階建ての細長い建物が目印です。
備考 有り:16台 ハイルーフ可:16台


画像出典:金沢アイネ

ランキング6位:ミラドール

車を使った旅行の時に少し疲れて休憩したいと思った時におすすめするラブホテルです。IC降りてすぐにあるのは運転疲れの方には本当にありがたいです。料金が安くて広いシンプルでモダンな設計になっており広さ・明るさ金沢NO.1です。ですので申し訳ないですがゴージャス感は楽しめません。見た目は普通のホテルみたいなのでパートナーと一緒に行きやすいのも良い点です。でも泊まることを考えている方に1つ注意点があります。ミラドールは1回入室してしまうと途中で出ることができません。なので仕事できている人にはあまりおすすめできないです。カップルの方は思う存分遊んでゆっくりしたいとなってから来店することをおすすめします。
住所 石川県金沢市観法寺町イ13
電話番号 076-258-2620
アクセス 国道159号線金沢山側環状梅田ICを降りてすぐ 交通至便な場所に位置しております。
備考 有り:24台 ハイルーフ可:24台

画像出典:ミラドール

ランキング5位:ザ・タワーホテル

「もっと身近に!もっと使い易く!」をテーマに経営しているラブホテルです。客室ランクが低い部屋は狭いというイメージが強くなりがちですがこちらのホテルでしたらランクが低くても十分の広さを楽しめます。マッサージチェアもありますので疲れをしっかり取ってから帰りたい方は非常におすすめです。カウンターで自分たちの好みの入浴剤も選べて大切な人と一緒にお風呂も入りたくなるはずです。ただ1つだけ注意するとしたら客室内に持ち込み用の冷蔵庫がないのがネックになるかもしれないです。それ以外は何も問題ないありませんし、アメニティも充実していますのでおすすめです。人気すぎて他のお客様とはち合わせしてしまうという方もいますので予約は必須です。
住所 石川県金沢市疋田3-7
電話番号 076-204-8877
アクセス 北陸自動車道 金沢東インター 車で1分
JR東金沢駅 徒歩10分
備考 有り:27台 ハイルーフ可:10台

ランキング4位:シャングリア

ヨーロッパの貴族のような生活を楽しめる一室です。天井にはシャンデリアの照明がある部屋もあり、お姫様気分を味わえる綺麗で可愛い部屋となっております。料金や立地がリーズナブルで使いやすいですが、お風呂がちょっと狭く感じます。恋人と一緒にお風呂を入るのが大好きな方はちょっと不便に感じてしまうかもしれません。でもお風呂の狭さ以外は全く問題がない☆5のラブホテルですので心配しなくて大丈夫です。ただお風呂の狭さを妥協できる方におすすめします。こちらは記念日に彼女にお姫様の空間を楽しんでもらうのに最高かもしれません!おすすめです!
住所 石川県金沢市北安江1-13-6
電話番号 076-260-1550
アクセス 電車の場合:金沢駅西口より、アルプラザ金沢方向に徒歩約5分           車の場合:金沢西インターより、金沢駅西口方向に約10分
備考 有り:31台 ハイルーフ可:31台


画像出典:シャングリア

ランキング3位:フォーティ・ワン

繁華街で有名な片町近くにあるラブホテルですが料金が安すぎて石川県民がリピートしているラブホテルです。大型プロジェクターがあるシアタールームが併設してあるホテルは日本国内でかなり少ないです。部屋はいたってシンプルな構成となっており女性の方向けの作りとなっています。24時間いつでも出入り自由で文句の付け所がありません。アメニティもお客様が必須としているものは全てついていますので手ぶらで行っても何お問題もありません。無料駐車場が完備しておりますので心配なくアクセスできます。ただ、人気すぎて客室がほとんど満室で泊まることができなかったという方の声も多いのでできるだけ早めに予約することをおすすめします。

画像出典:Booking.com

住所 金沢市片町1-3-33 ドゥーア柿木畠4~9
電話番号 076-225-8641
アクセス 香林坊より徒歩1分。プレーゴ横。
備考 有り ハイルーフ可 無料駐車場完備


画像出典:フォーティ・ワン

Booking.comで空室を見る

ランキング2位:Regina in morimoto

1位のホテルに続きましてまたRegina系列のラブホテルです。Regina Kanazawaと同じくシアタールームもあり基本的にRegina Kanazawaと変わりません。ただRegina in morimotoの107号室には水中照明付きのミニジャグジープールがあり南国気分を楽しめるお部屋となっています。ただ、一番のおすすめは客室内にキッチンがついている部屋があるところです!料理が得意な方に朗報です。自分で事前に食材を買ってくればいつ料理しても大丈夫ですし調理器具も全種類完備ですので彼女に格好つけたい彼氏さんや胃袋掴みたい彼女さんどちらにもおすすめです。ホテル内の食事が高いと感じる方や自炊好きな方にはもってこいの設備となっております。
住所 石川県金沢市今町タ52番地
電話番号 076-258-4407
アクセス 高速道路森本出口より車で10分。山側環状森本出口より車で5分。ナウタウンリゾートホテルさんの奥。
備考 有り:13台 ハイルーフ可:13台


画像出典:Regina in morimoto

ランキング1位:Regina Kanazawa

このホテルに文句がある方は誰1人としていないほど金沢で有名で誰しもが満足できるラブホテルです。ホテルで重要な安い、綺麗、心地良い、サービス豊富の全てがつまっています。浴室にはもちろんTVがついていますしジェットバス完備、天井は暗めの色から明るい色に自由に変えられるライト付きです。レインボーライトを搭載しているのは非常に珍しく大切な人と非日常を楽しむのには絶対に必要です。朝食もお得に食べれますし食事のレベルも高すぎてこの値段で泊まって大丈夫なの?ってなるくらい設備・サービスが異常に豊富です。北陸旅行なら普通のホテルに泊まるくらいならRegina Kanazawaに泊まった方がより心に残る思い出づくりができます。人生で一度は泊まるべきホテルです。
住所 石川県金沢市二日市町へ82番地
電話番号 076-257-4411
アクセス 高速道路森本出口より車で10分。山側環状森本出口より車で5分。花ぞの食堂さん向かい。
備考 有り:24台 ハイルーフ可:24台


画像出典:Regina Kanazawa

【マジで会える】出会いアプリおすすめランキング3選

 



今回、Cheeek編集部で、本当に会える出会い系ランキングを作成しました

「女の子と夜の時間を過ごしたいけど、相手がいない」そんなあなた!

我々編集部の男性陣はこのサイトで相手を見つけましたよ!!!

今すぐ、登録をして、楽しいナイトライフを過ごしましょう!

金沢のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

本日は金沢のおすすめラブホテルをランキング形式でまとめました。金沢のホテル情報はあまりネットにないので参考になれば幸いです。

今回の記事のポイントは、

  • 金沢ならゆっくりカップルで楽しめる。
  • 金沢のラブホテルはほとんどカップル向きなので仕事で泊まるのは微妙
  • 金沢のラブホテルは接客、サービスともにビジネスホテルより上なので一回は行ってみるべき

です。

ぜひ金沢に行った時はビジネスホテルではなくラブホテルをぜひ利用してください。絶対におすすめです。

では、本日は失礼いたします。よい一夜をお過ごしください。