ラブホテル

【六本木】カップルの愛が深まる人気おすすめラブホテル10選

六本木ヒルズで有名である六本木。その他に商業施設やオフィス街、映画館、美術館から駐日大使館まである街。そんな最先端でありセレブな雰囲気を楽しみたい。

そんなセレブな街にもラブホテルなんてあるのか?そして、出張でビジネスマンが宿泊するようなホテルだけなのではないか?また、観光客が宿泊するような高級ホテルしかないのではしょうか?

しかし、さすが何でも揃っている六本木の街。そんな不安を抱えている方に、とても嬉しい除法があります。

・高級感漂うお部屋なのに、料金がリーズナブルである。

・全室にマイクロバスがついており、美を追求したホテルがあった。

・マンネリカップルや非日常的に過ごしたい方おススメなホテルがある。

・食事やお酒をゆっくり部屋から注文できるホテルがある。

以上のことについて解説していきます。

六本木にラブホテルは多くありませんが、リーズナブルなホテル、ゴージャスなホテル、ラブホテル、用途によってぜひ選んでみてください!

丁寧に解説していますので、最後までご覧ください。

六本木のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは六本木の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

それでは10位から順番に解説していきますね!

カップルズ

ランキング10位:レム 六本木

駅からとても近い場所にあり、快眠できる空間を提供することをコプセントとしたホテルです。カップルでぐっすり快適に眠りにつきたい方にはおススメです。また、宿泊の方や一般の方も利用できる、ホテルの2階には、ブッフェ式になっているレストランがあるので、美味しいご飯を食べた後に部屋でゆっくりするのもいいですね。お得なショートステイは13,500円から宿泊は23,960円からです。リッチに過ごし、カップルとリラックスしながら心も身体も癒されますよ。
画像出典:Booking.com
東京都港区六本木7-14-4
電話番号 03-3401-0168
アクセス 日比谷線都営大江戸線六本木駅より徒歩1分
備考 400室駐車場完備

画像出典:Booking.com

Booking.comで空室を見る

ランキング9位:カスカータ

六本木の夜の街でたくさん遊んで楽しい思い出を作った後に、ゆっくり夜の余韻を楽しみたい方にはおススメな部屋と空間になっています。全室無料で利用できるビデオオンデマンド1000タイトルを見放題や22インチの浴室TVやレインシャワーもあります。ベッドで疲れている体を休ませながら、カップルでテレビを見るのもありですね。平日3時間利用で6000円~。週末の宿泊は14,000円~となっています。今なら特典としウエルカムドリンクがついてくるので、夜の六本木を楽しみたい方には合っています。

画像出典:カスカータ

住所 東京都港区西麻布1-3-2
電話番号 03-6455-5110
アクセス 六本木駅日比谷線2番出口より徒歩5分
備考 アルマン・ド・ゴールド数量限定であり


画像出典:カスカータ

ランキング8位:HOTEL THE GLANZ(グランツ)

上質な癒し空間を求めているカップルならここのホテルが合っています。今ならリニューアルオープンでシャンパンをプレゼント中です。そして本格的で最上級なシャンパーニュを味わいたい方には、アルマン・ド・ゴールドを48,600円でご用意してます。期間限定なので、記念日やお誕生日など特別な事をボーナス時などでしたい方には持ってこいです。ルームサービスは24時間対応で前菜から一品料理まで揃っており、ワイン・シャンパンも揃っています。週末の宿泊スタンダードでは15,000円~です。

住所 東京都港区麻布十番2-21-3
電話番号 03-3455-7770
アクセス

東京メトロ南北線・都営大江戸線麻布十番駅徒歩1分

備考 車来た方は1,000円OFF


画像出典:HOTEL THE GLANZ(グランツ)

ランキング7位:HOTEL CHANTILLY(シャンティ)赤坂

赤坂よりにとてもゴージャスなホテルがあります。六本木から車で5分程度です。どの部屋もセレブやリッチの言葉が似合う部屋ばかり。全室に大型テレビや浴室テレビ42インチなどハンディマッサージがついています。週末の宿泊は12,800円~14,800円と全室均一の値段。また、日曜日・祝日はオープン記念で14,800円と驚く値段になっています。ホームページからクーポン割引を使えば、宿泊1,000円OFF、休憩は500円OFFとなっていますので、是非ご利用してみて下さい。
住所 東京都港区赤坂2-16-15
電話番号 03-3586-2001
アクセス 赤坂駅5番出口より赤坂ブリッツを背に直進して徒歩1分
備考 駐車場完備


画像出典:HOTEL CHANTILLY(シャンティ)赤坂

ランキング6位:六本木 ホテル S

ラブホテルではなく、高級ホテルを感じさせるホテル。受付の方がいますが、恥ずかしい気分になるよりも、セレブ感漂う外観から、少し堂々とした気持ちでサービスを利用した気分になります。宿泊した方には朝食ブッフェサービスがあり、身体のことを考え野菜中心のメニューが揃っています。日帰りプランからあり、5,556円~週末の宿泊は9,792円~となっています(一人分の料金)どの部屋にもそれぞれサービス等が異なるので、自分に合ったタイプを見つけてみるのもいいですね。

画像出典:Booking.com

住所 東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木
電話番号 03-5771-2469
アクセス 大江戸線・日比谷線 六本木駅地上出口から徒歩7分
備考 駐車場完備

画像出典:Booking.com

ランキング5位:ALPHA-IN

こんなお店本当にあったのか・・・とビックリするくらいのお店がありました。なんと、SM限定のお店です。たまには非日常的に過ごしてみたい、今まで見たことないお互いの姿を見てみたいと思う方は、おススメです。部屋の種類が豊富にあり、スタンダードから和風、宇宙空間、医療、鏡など今まで体験したことないことばかり出来てしまいます。ムチやSMチェア、その他にいくつかの器具が無料でレンタルできます。また、レンタルや販売も50個以上の品揃えとなっています。休憩2時間は9,290円~宿泊は16,850円です。
住所 東京都港区東麻布2-8-3
電話番号 03-3583-3655
アクセス 六本木駅から徒歩15分程
備考 26室


画像出典:ALPHA-IN

ランキング4位:HOTEL Azabu

どの部屋もとても広くのびのび過ごせること間違いなし。なんと言ってもアメニティグッズがとても豊富。有名ブランドのDHCのクレンジングから化粧水、シャンプーやリンスまで揃っているので、女性には心も身体もリラックスできますね。週末の宿泊は10,000円~20,600円。その他、寝ながらエステで有名なナノケアやスチーム式加湿器など女性が喜ぶことばかりを考えてくれてるホテルです。また食事は連携している出前があるのです。
住所 東京都港区西麻布1-3-10
電話番号 03-5174-1237
アクセス 六本木ヒルズより徒歩3分
備考 ウエルカムドリンクあり

画像出典:HOTEL Azabu

ランキング3位:六本木プラザ

駅から一番近いのに、値段がとてもリーズナブル。週末の宿泊は10,000~13,000円。休憩は5,000円からというお得感。なので、少しリッチに外食することもでき、楽しい思い出になると考え、第3位に選びました。シングル・ダブル・ツインと選べ、気分で好きな部屋を選ぶことができます。42インチの大型テレビやアメニュティセットは全室に完備。ホテルのオリジナルボトルワイン(白・赤)が2000円で楽しめます。部屋に戻ってきてワインを飲みながらゆっくり過ごすのもいいですね。
住所 東京都港区六本木7-15-13六本木ダイヤハイツ6F
電話番号 03-3478-0811
アクセス 六本木駅から徒歩30秒
備考 12室

画像出典:六本木プラザ

ランキング2位:HOTEL roppongi

どの部屋もエレガントで、大人の隠家的存在。驚くことに、大画面55インチや加湿器、空気清浄機やアメニティなど20個以上の設備が全室についています。その他限定の部屋には露天風呂やジェットバス、レインボーバスなどカップルでゆっくり出来ること間違いなしだと思い第2位に選びました。休憩は平日は6000円~で週末の宿泊は15,000円~30,000円となっています。駅からも近いので、週末はリッチに素敵なバーに行った帰りにでも酔って寄ってみるのもいいですね。
住所 東京都港区六本木7-19-4
電話番号 03-3403-1571
アクセス 六本木駅 2番出口より徒歩4分
備考 駐車場完備
画像出典:HOTEL roppongi

ランキング1位:DESIGN HOTEL IROHA 六本木

こんな高級感あるホテルに行ってみたかった。と思うくらい、素晴らしい隠家的デザインホテル。なんと、全室人口温泉完備しており、ミネラルが豊富で美肌に良いみたいです。その他、露天風呂のお部屋もあり、第1位に選びました。休憩が2時間で6,500円~で週末の宿泊は12,500円~30,000円です。今なら休憩1,000円、宿泊3,000円の割引クーポンがホームページから印刷出来ます。食事は各種デリバリーが揃っており、お部屋でゆっくりしながら食事が出来ます。旅館、ホテル以上にゴージャスに過ごせること間違いないですね。

画像出典:DESIGN HOTEL IROHA 六本木

住所 東京都港区六本木7-20-7
電話番号 03-3401-0168
アクセス 六本木から2番出口徒歩3分
備考 駐車場完備


画像出典:DESIGN HOTEL IROHA 六本木

【マジで会える】出会いアプリおすすめランキング3選

 



今回、Cheeek編集部で、本当に会える出会い系ランキングを作成しました

「女の子と夜の時間を過ごしたいけど、相手がいない」そんなあなた!

我々編集部の男性陣はこのサイトで相手を見つけましたよ!!!

今すぐ、登録をして、楽しいナイトライフを過ごしましょう!

六本木のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

ここまで六本木のラブホテルについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

・大人の隠家的ホテルが多くあり、都会でしか味あうことができない外観や空間が楽しめる。また、部屋の中はアメニュティセットが全て揃っており、女性も安心してゆっくり過ごすことができる。

・駅周辺の飲食街で食事をした後、駅から近くて便利なホテルが多い。

・非日常的で刺激を求めている人にはおススメな、映画やAVでしか観たことがない部屋で過ごすことが出来るホテルがある。

・連携している出前も多くあり、日中は観光でたくさん遊んだ後は、部屋で食事や飲み物を注文しゆっくり過ごすことができる。

です。

多面的である六本木の街には、ラブホテルもゴージャスで、部屋でゆっくり快適に過ごせる様に常にサービス精神を追求している街であることが分かりました。

遠方の方、近隣の方どのカップルが遊びに来ても、ラブホテルに行きたくなる様な多くの設備が揃っているので、一度は行ってみたいですね。また、国際的な街でもあるので、外国の方向けのサービスも、展開していくかもですね。

長い文章をお読みいただきありがとうございました。