ラブホテル

【茨城】のラブホを徹底分析!おすすめな人気ラブホテル10選!

大切な人との茨城デート。国営ひたち海浜公園、アクアワールド茨城県大洗水族館など、茨城には素敵な観光地がたくさんありますよね。でもその一方で、夜を過ごすホテルをどこにしようかと悩んでいませんか?

都道府県の魅力度ランキング2018では、残念ながら6年連続最下位となってしまった茨城県ですが、素敵なラブホテルが実はたくさんあるんです。

今回は、茨城のラブホテルのおすすめランキングをご紹介します。理想の茨城デートの参考になるかと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

茨城のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは茨城の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、是非最後までご覧ください!

カップルズ

ランキング10位:アミューズメントホテル 水戸ヒルズ

水戸インターチェンジ近くにあるラブホテル。最新のノンシリコンシャンプーや、100着以上の無料コスチュ-ム(1度に2着まで)などが用意されており、非日常を味わえること間違いなしです。また、100種類以上の大人のオモチャが格安で取り揃えられており、気軽にいつもと違うプレイを楽しむことができます。また、4人まで通常料金で利用可能な女子会プランもあり、こちらは無料のパンケーキタワーがサービスとなっています。持ち込みも自由です。
画像出典:couples.jp
住所茨城県水戸市加倉井町509-2
電話番号029-309-0310
アクセス国道50号を水戸IC方面へ進み、常磐道高架下を越えて左手側。
備考駐車場40台(ハイルーフ可40台)。

画像出典:couples.jp

ランキング9位:HOTEL ACQUA Espacio

JR土浦駅の目と鼻の先にあって非常にアクセスしやすいラブホテル。このラブホテルは、日曜~木曜・祝日に限って、24時間いつでも休憩(3時間)の利用が可能になりました。さらにメンバーになると、フードやスイーツが専用価格で楽しめたり、モーニングが無料になったり、コスチュームのレンタルやボディケアグッズが無料で利用できたり、さらに誕生日当日にフード2品が無料になるなど、特典がいっぱいです。土浦にお越しの際には、利用されてみてはいかがでしょうか。

画像出典:couples.jp

住所茨城県土浦市港町1-8-33
電話番号029-823-3600
アクセスJR土浦駅東口を出てすぐ
備考駐車場28台(ハイルーフ可28台)。

画像出典:couples.jp

ランキング8位:HOTEL S-CUBE

自然に囲まれた、落ち着いた雰囲気のラブホテル。部屋によってはYouTubeが視聴できる環境で、好きな動画を見ながら過ごすことができます。また、現在お得なオリジナルクーポンを配布中で、初回と2回目は宿泊1,000円引き、3回目は宿泊1,500円引き、4回目は2,000円引き、さらに5回来店すれば室料がなんと半額に(クーポンは平日のみ利用可)。メンバー特典では、休憩時間が4時間から7時間になったり、朝食が無料になったりと、メリットがいっぱいです。
画像出典:HOTEL S-CUBE
住所茨城県坂東市中里996-30
電話番号0297-35-0308
アクセス国道16号からつくば野田線を岩井方面へ進み、芽吹大橋を越えて直進。左側に見えるホテルの看板を左折して約400mほどで到着。
備考駐車場23台(ハイルーフ可)。


画像出典:HOTEL S-CUBE

ランキング7位:レステイ 水戸

このラブホテルのおすすめポイントは、なんといっても人工温泉があること!(お一人様でも利用可)豊富なミネラルを含み、疲労回復や美肌効果が期待できるこちらの温泉で、身も心もゆっくりしていきませんか?また、レステイグループでは全店舗でレイコップが導入されており、寝具がいつも清潔な状態に保たれていて、安心して休める環境が整っています。17時~20時には、お食事1000円分無料券が当たる、ハズレ無しのガチャガチャイベントが開催されるなど、楽しいイベント盛りだくさんのラブホテルです。
画像出典:couples.jp
住所茨城県水戸市天王町6-5
電話番号029-224-7873
アクセスJR水戸駅からバスに乗車し「大工町」で下車。徒歩1分。
備考駐車場32台(ハイルーフ不可)。


画像出典:couples.jp

カップルズ

ランキング6位:HOTEL AMPIO

水戸ICからクルマで5分ほど。プライベート温水プール付きの客室や、星空の見える露天風呂付きの客室(全8室)など、ゴージャスな気分に浸れるラブホテルです。女子会プランも充実しており、80着以上のコスプレ衣装が選び放題で、さらにカクテルドレス、ウエディングドレスなどをレンタルすることができます。また、お好きな衣装を着たまま、ホテルの広大な敷地で記念撮影をすることもできるので、素敵な思い出になること間違いなしです。プライベートプールがあるラブホテルなんてなかなかありません!ぜひ、この機会に利用してみてください!
画像出典:couples.jp
住所茨城県水戸市加倉井町1241-2
電話番号029-309-0808
アクセス水戸ICから約5分ほど。
備考駐車場42台(ハイルーフ可30台)。


画像出典:couples.jp

ランキング5位:ホテル セブンシーズ

大洗海岸に程近いラブホテル。こちらのホテルでは、サーフボードの無料預かりサービスを実施しており(ホテル利用者のみ)、海でめいっぱい遊んだあとに気軽に立ち寄れる利便性が魅力の一つです。さらに、大洗に頻繁に来られる方には、サーフボードの長期保管プランもあり、毎回サーフボードを持ち運ぶ手間が省けます。アクアワールドやアウトレットにも近く、レクリエーションには事欠きません。大洗デートにはうってつけのラブホテルといえるでしょう。このホテルは大手ラブホテル情報サイトカップルズの2017のアワードを受賞しているホテルです!大変人気があるラブホテルですので、安心して利用できますね!
画像出典:couples.jp
住所茨城県東茨城郡大洗町神山町1320
電話番号029-264-8120
アクセス大洗ICから約10分ほど。
備考駐車場45台(ハイルーフ可11台)。


画像出典:couples.jp

ランキング4位:HOTEL Evelyn

笠間市にあるラブホテル。一流デザイナーがプロデュースした室内は、シックで個性派でありながらも、とても落ち着ける空間が演出されています。スターバックスコーヒーの豆を使用したウェルカムドリンクサービスに、様々なブランドのアメニティ、さらに可愛いルームウエアの無料レンタルなど、嬉しいサービスに心躍ります。他にも、人気の映画1000タイトル以上を大型テレビで無料で楽しめるなど、滞在を心ゆくまで楽しめる気遣いがなされています。

画像出典:HOTEL Evelyn
住所茨城県笠間市笠間桜峰3971
電話番号0296-72-0978
アクセス水戸ICより小山方面へ約15分ほど。
備考駐車場25台(ハイルーフ可25台)。


画像出典:HOTEL Evelyn

ランキング3位:ホテル ドマーニ水戸

水戸駅から徒歩10分ほどの、アクセスしやすさ抜群のラブホテル。全室のお風呂は軟水で、美容にも最適です。部屋によっては、ドライサウナやミストサウナ、高性能のマッサージチェアが備え付けられており、快適な滞在をすることができます。さらに、期間限定ではありますが、水戸黄門まつりでの花火大会の際には、窓から花火が見える部屋もあり、素敵な思い出を作ることができます。ホテルの公式サイトでは、館内が360度のパノラマ画像で紹介されているので、ぜひご覧になってみてください。

画像出典:happyhotel.jp

住所茨城県水戸市中央2-1-23
電話番号029-227-5501
アクセス水戸駅から徒歩10分ほど。
備考駐車場34台(ハイルーフ可)。

画像出典:happyhotel.jp

ランキング2位:HOTEL DoDo

坂東市にあるラブホテル。YouTubeが全室にて視聴可能で、映画やドラマ全1,400タイトルが無料で見放題、全部屋のテレビが50インチ以上(迫力の65インチテレビの導入された部屋も!)と、滞在が楽しくなるサービスがいっぱいです。他にもレンタルコスチュームが50種類以上あったり、バスタブがレインボーに光る部屋があったりするなど、ユニークな設備が盛りだくさんです。モーニングメニューも新しくリニューアルされ、ますます進化を遂げています。
画像出典:couples.jp
住所茨城県坂東市矢作1888-1
電話番号0297-38-1211
アクセス坂東市「辺田東」交差点より野田方面へ進む。
備考駐車場41台(ハイルーフ可41台)。


画像出典:couples.jp

ランキング1位:ホテル ルヴィアーナ

水戸市三湯町にあるラブホテル。地中海のリゾートがイメージされたこちらのホテルは、ゴージャスで華やか、それでいてゆったりと癒される雰囲気が特徴的。露天風呂、サウナ、さらに岩盤浴などが楽しめますし、部屋に備え付けのタブレットでフードメニューを注文できたり、部屋の照明を調節したり、YouTubeなどの動画を視聴できたりと、とても快適に滞在することができます。ベッドをリクライニングして、プロジェクターで投影した映像作品を楽しめる部屋もあります。

画像出典:couples.jp
住所茨城県水戸市三湯町487
電話番号029-257-5512
アクセス国道50号線を笠間方面に進み、内原イオンを過ぎて「三軒屋」交差点を左折し、もう一度すぐに左折。
備考駐車場20台(ハイルーフ可20台)。


画像出典:couples.jp

【マジで会える】出会いアプリおすすめランキング3選

 



今回、Cheeek編集部で、本当に会える出会い系ランキングを作成しました

「女の子と夜の時間を過ごしたいけど、相手がいない」そんなあなた!

我々編集部の男性陣はこのサイトで相手を見つけましたよ!!!

今すぐ、登録をして、楽しいナイトライフを過ごしましょう!

茨城のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたでしょうか。今回は茨城のラブホテルについて、ランキング形式でご紹介いたしました。

今回の記事のポイントとしましては、

  • 茨城にもたくさんの素敵なラブホテルがある!
  • メンバー特典がとってもお得!
  • 動画視聴サービスやコスプレ衣装、大人のオモチャに力を入れているホテルが多い!

といったことです。

皆様が素敵な方々と、素敵な時間を過ごされることを心から願っています。今回の記事が、皆様のご滞在の一助となれば幸いです。ここまで読んでくださりありがとうございました。

なお、Cheeekメディアでは他の地域のラブホテルの情報もご紹介しているので、もしよろければそちらもご覧になってみてください。