MENU
ラブホテル

難波のおしゃれなホテルへ!便利でスタイリッシュなおすすめラブホテル10選

誰もが一度は朝まで恋人と一緒にいたいと思うことはもちろんあります。特に大阪なら難波のような賑やかな場所で1日くらい羽目を外してずっと遊んでいたいのも当然です。でも帰る予定だったけど終電を逃したという経験は絶対にあります。じゃあその時に泊まる場所を考えたら一番最初に思いつく場所はどこでしょうか。やっぱりラブホテルなはずです。

普段体験できないような空間が広がっているので有名なのがラブホテルです。特に安くて、駅から近くて、気分が高まるようなゴージャスな客室に興味があり、気になっている方は絶対に多いです。

USJで有名な大阪のグリコの看板やよしもと新喜劇で有名な難波付近に住んでいる方、これから大阪に恋人や友達と旅行で宿泊費を抑えたい人に向けて難波の人気ラブホテルをランキング形式でご紹介します。

こちらの記事は、難波で恋人と素敵な一夜を過ごしたい方、大阪旅行で宿泊費を抑えたい方、少人数のパーティーをする場所を探している方向けの記事となっております。

ぜひ最後までご覧ください。

難波のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは難波の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、是非最後までご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

♔TOMOMI♔さん(@___tooooo14___)がシェアした投稿

カップルズ

ランキング10位:HOTEL U’s ANNEX

第9位のHOTEL U’sの新館であるHOTEL U’s ANNEXです。こちらが10位になってしまった理由ですが、U’sにあったビリヤードと卓球がなくなってしまいましたので10位にさせていただきました。その他のアメニティーやサービスは変わりませんが、U’sと違うのは「大切な人との距離をもっと近くに」というコンセプトです。客室に入ってカーテンを開けると夜景が広がります。U’sより食事の方のしつも高くなっておりますのでU’sもU’s ANNEXも両方おすすめです。両方とも行ってみて気に入った方を選ぶ考えで大丈夫です。
画像出典:HOTEL U’s ANNEX
住所大阪府大阪市中央区難波2-3-18
電話番号06-6212-7117
アクセス御堂筋線と千日前線の交差する難波交差点より西へ約200m。なんば駅23,24番改札口を出て、地下街なんばウォークB4番出口を上がってスグ!
備考有り:53台 ハイルーフ可:2台 隣のユーズ難波の立体駐車場もご利用になれます。


画像出典:HOTEL U’s ANNEX

ランキング9位:HOTEL U’s

難波で昔からある老舗ラブホテルで非常に有名です。プールやビリヤード、卓球やサウナがあるもはや高級ホテルのような感じを醸し出していますが、そんなことはありません。夜景を見る展望台やVODも完全対応していますので手ぶらでも行けてしまいます。しかし、他のラブホテルより料金が高めなのが少しネックなところです。気軽に泊まるには少し高い印象を受けます。なので、HOTEL U’sに泊まるときは大切な人と特別な日に泊まることをおすすめします。

住所大阪市中央区難波2丁目3-14
電話番号06-6211-5177
アクセス各線難波・なんば駅より地下街ナンバウォーク北通りB-4出口を出てスグ
備考有り:53台 ハイルーフ可:2台 隣のアネックス駐車場もご利用になれます。
画像出典:HOTEL U’s

ランキング8位:ZEN 千日前

ラブホテルとしてもビジネスホテルとしても両方の良いところを合わせたホテルがZEN 千日前です。女子会としての予約も多くなっていますし、恋人やパートナーと一夜を過ごすために使うことももちろん可能です。客室は和と洋の混合テイストでシンプルですがオシャレさもある部屋となっております。しかし、日常と違った空間を楽しみたい方や少し刺激のある一日を過ごしたい方には少し向いていないです。恋人とゆっくりしたい方や出張での宿泊先、女子会でおすすめします。2018年12月にリニューアルオープンしたばっかりですので非常に綺麗で清潔なお部屋ですのでぜひおくつろぎください。

画像出典:ZEN 千日前

住所大阪市中央区難波千日前1-14
電話番号06-6635-1133
アクセス

地下鉄・近鉄「日本橋駅」より徒歩5分
地下鉄「なんば駅」より徒歩5分

備考駐車場なし

画像出典:ZEN 千日前

ランキング7位:Golden Glamour 難波

THE・和風テイストのラブホテルです。全室江戸時代の上様が寝泊まりしているようなベッドタイプと敷布団タイプの2つのタイプがあります。ほとんどのラブホテルですと床がフローリングになっておりますが、ゴールデングラマーは畳を使用しています。今人気のVODも無料でご利用いただけますので寝るまでの間の暇つぶしにも最適です。USJまで30分で着けてしまう好立地なので事前にしっかり予約することをおすすめします。この和室に色っぽさを感じてしまうカップルも多く、リピーターが特に多いと有名ですので客室が余っていないこともありますので予約必須です!
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-1-5
電話番号06-6647-7716
アクセス地下鉄難波駅 四つ橋線31番出口から徒歩1分
備考駐車場なし


画像出典:Golden Glamour 難波

カップルズ

ランキング6位:Bali Modern

日本人だからこそ安心できて親しみやすい空間、それを採用しているラブホテルがBali Modern(バリモダン)です。ロビーも部屋もアジアンテイストですのでゆっくり安心してくつろげる空間を提供しています。ただ注意していただきたいのは駐車場がありません。車で来る方もいらっしゃるかと思いますが、停める場所がないです。31番出口から1分で着きますので車で来なくても大丈夫です。アメニティー関連にも日々改善しながら経営しているので問題ないですし、バリモダンは毎日クーポン配布をしていますのでより安くご利用いただけます。
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15
電話番号06-6647-0900
アクセス四ツ橋 難波駅31番出口より1分
備考駐車場なし


画像出典:ホテルバリモダン

ランキング5位:ルトゥーユ

ラブホテルで有名な男塾ホテルグループが経営しているラブホテルです。駅から近く、関西国際空港から電車で1本で着くアクセスも問題ないですし、料金面も安く問題ありません。接客・サービスもさすがは男塾グループです。問題なく、最高な接客です。しかし、部屋がちょっと狭めなのが弱点ですが、難波まで1分で料金を預ければ出入りも自由となっておりますので、急に夜遊びしたいと思っても問題ありません。もし暇になってしまっても全室映画が見放題となっているため暇つぶしにも適しています。出張で難波に用事がある方でも泊まってみてはいかかでしょうか。おすすめです。
画像出典:agoda
住所大阪府大阪市浪速区難波中1-2-4
電話番号06-6631-1515
アクセスJR難波・地下鉄なんば・南海難波・近鉄大阪難波から徒歩5分
備考駐車場なし
画像出典:agoda

ランキング4位:HOTEL FIVE

日本橋で人気NO.1のリピーターが非常に多いラブホテルです。客室の広さ、価格の安さ含めて日本橋でNO.1です。ラブホテルで意外に問題点とされているのは空調が微妙となっている店です。でも、安心してください。こちらのホテルは空調がしっかりと効いていますので夏でも問題なく涼しくご利用できます。そしてこちらのホテルは一風変わったプレイが好きな人におすすめです。特にSMプレイとか。SMプレイ設備を設置しているとHPで宣伝するほどです。なので刺激がある体験を求めている方やマニアックな趣味が好きな方も楽しめます。
住所大阪府大阪市中央区日本橋1-5-3
電話番号06-6211-5277
アクセス日本橋駅より東へ徒歩1分
備考駐車場なし

 

この投稿をInstagramで見る

 

こ ま だ め ぐ み 🎀さん(@__megram__)がシェアした投稿

*画像はイメージです

ランキング3位:Rose Lips 心斎橋店

ホテルRose Lips(ローズリップス)は英国風な気分を味わいたい方や女子会をしたい方におすすめです。こちらのオーナーが女性なだけあって女子会利用率は全国NO.1です。ベッドには女子が絶対に1回は憧れる天蓋がついており、お姫様気分を味わえて恋人との距離はぐっと縮まるはずです。もはや客室が1つの芸術のように感じられますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。そして男性の皆様に朗報です。彼女に格好いいところを見せれるチャンスです。なんとリムジン付きプランというものがあります。特別な日にリムジンでお出迎えは最高ですよね。もちろん女子会などでもおすすめです。
画像出典:Rose Lips
住所大阪市中央区西心斎橋2-6-3
電話番号06-6484-3312
アクセス御堂筋線「なんば」を降りて、なんばウォーク1番街北通りB4出口をでた後、大黒橋を渡って右側。
備考駐車場なし(提携駐車場あり)
画像出典:Rose Lips

ランキング2位:MYTH BS

こちらのホテルはMYTH BS(マイスビーエス)と読みます。こちらのホテルも1位のBAILと同等なほどゴージャスで安いホテルです。MYTH BSは最近のラブホテルのトレンドで有名になっており、特に浴室に人気があります。浴室が他のホテルの倍以上の広さがあります。温泉やスーパー銭湯のような露天風呂気分を味わえる客室もあるんです。外装がゴージャスすぎて高そうなラブホテルに思われがちな点がありますが、そんなことはありません。スタンダードからスイートまでありますので心配しなくて大丈夫です。そしてweb上に「今日使えるクーポン」がありますので毎日割引が使える点も忘れずにお願いします。
画像出典:MYTH BS
住所大阪市中央区道頓堀1丁目東7-16
電話番号06-6212-2665
アクセス・近鉄線【近鉄日本橋駅】6番出口徒歩3分
・大阪市営地下鉄千日前線・堺筋線【日本橋駅】6番出口徒歩3分
・阪神高速1号環状線 道頓堀ICから2分
・阪神高速15号堺線 湊町ICから5分
備考駐車場なし
画像出典:MYTH BS

ランキング1位:ホテル BAIL

こちらのホテルがダントツで第一位です。恋人と来ても女子会や友達で利用しても全然損なく安く利用できます。BAILで特におすすめしている客室101号室です。101号室にはカラオケルームとサウナ室が常備されているのでまず暇になることはありません。そして浴室には浴槽の底にLEDがあり、浴室内を暗くしてリッチな気分を味わうのもいい楽しみ方です。502号室にはマッサージチェアが設置されているのでビジネスで泊まり、疲れを癒したい方におすすめいたします。なんば駅からも徒歩1分ですのでアクセスも問題ありません。立地もサービスも☆5つなので予約を忘れないようにお願いします。ネット予約限定のクーポンもやっておりますのでwebも神クーポンも両方要チェックです!
画像出典:ホテルベイル
住所大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-11
電話番号06-6212-4615
アクセスなんば駅より徒歩1分
備考有り:28台 ハイルーフ可


画像出典:ホテルベイル

【マジで会える】出会いアプリおすすめランキング3選

 



今回、Cheeek編集部で、本当に会える出会い系ランキングを作成しました

「女の子と夜の時間を過ごしたいけど、相手がいない」そんなあなた!

我々編集部の男性陣はこのサイトで相手を見つけましたよ!!!

今すぐ、登録をして、楽しいナイトライフを過ごしましょう!

難波のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

難波の近くには多くのラブホテルがあります。シンプルなものからゴージャスなものまで全てが揃っています。

今回は大阪府難波のおすすめラブホテルを紹介致しました。

今回の記事のポイントは、

  • 難波のラブホテルは女子会や仕事〜特別な日まで様々なパターンで利用できる。
  • シンプルなラブホテルからゴージャスなラブホテルまでいろんなホテルがあるのでしっかりリサーチしてみる。
  • 駅から近いラブホテルが多いから駐車場がない場合が多いので注意

都心のラブホテルは利用率が高いので金額も高いんじゃないかと思われがちですがそんなことはありません。人が多くても普通のホテルの何倍も安く使え、疲れがしっかり取れるのがラブホテルの良い点です。偏見を持たずにぜひ一回は行ってみてください。後悔はしないです。

では、最後までご覧いただきありがとうございます。

本日も良い夜をお過ごしください。