AV PR

お母さんがメインヒロインのオススメエロ動画20選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

優しくて包容力のある、お母さん。そんな母性溢れるお母さんのメス顔は、普段見ることができないだけにエロくて興奮しますよね。背徳感たっぷりで抜けるお母さんのエロ動画は、世代を問わず人気のジャンルです。

そこでこの記事では、

  • お母さんのエロ動画の魅力
  • お母さんのエロ動画の人気シチュエーション
  • お母さんのおすすめエロ動画
  • もっとお母さんのエロ動画を楽しむ方法

などについて解説します。

これを読めば、お母さんのエロ動画がなぜこんなにも抜けるのかがわかりますよ。お母さんのエロ動画に興味がある人は必見ですので、ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. 背徳感が興奮するお母さんのエロ動画について
    1. お母さんが主役のエロ動画は定番のシチュエーション
    2. 多すぎてなかなか好みの作品に出会えませんよね
    3. 厳選したおすすめのお母さんが登場するエロ動画を紹介!
  2. お母さんのエロ動画の魅力
    1. 安心感と背徳感を同時に味わえる
    2. 完全にリードされていく感じがたまらない
    3. エロい対象と見てなかった女性が乱れていく姿が興奮する
  3. お母さんが登場するエロ動画で外せないシチュエーション
    1. 中出し
    2. 逆NTR
    3. 近親相姦
    4. ナンパ
  4. お母さんが登場するおすすめのエロ動画20選
    1. ど~してもこのカラダとヤリたい!! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 篠田ゆう 独占
    2. バブみある結梨ママの誘惑に完敗!仕事を投げ出して赤ちゃん堕ちしてSEXしまくっちゃった 深田結梨
    3. このカラダと今日もヤりた~い! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。2 新感覚近親相姦SEXマシマシ大好評につき実写化第2弾!!! 篠田ゆう 独占
    4. 炊事・洗濯・性欲処理 巨乳の金髪ギャルママの10人息子と連続セックス朝生活 乙アリス 新作
    5. 俺のお母さんは若くてかわいくて、面と向かっては言えないけど大好きだし、俺はずっと再婚してほしくないと思ってる 藤森里穂
    6. ママの恩返し 事故からかばって両手骨折した僕のためにまいちゃんがママになってくれたよ!花狩まい 独占新作
    7. 一人暮らしだけど毎日「ただいま」と言って帰宅していたら、ある日突然「おかえり」と声が返ってきて女子学生のママが顕現した!オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 東條なつ
    8. お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後、理性が外れたお母さんと子作りセックスを何度も何度も繰り返した。 橘メアリー 独占新作
    9. お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後、理性が外れたお母さんと子作りセックスを何度も何度も繰り返した。 森沢かな 独占準新作
    10. 母と僕の妊活中出し性交―他人だと知った僕たちは夢中で種付けに溺れた― 友田真希 独占準新作
    11. お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ
    12. 友カノJULIA 僕の母がバカで絶倫な親友と付き合いはじめて困っています…。 独占最新作
    13. 母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 武藤あやか 独占準新作
    14. ママの大きなおっぱいは僕のモノ デジタルモザイク匠 吉永あかね
    15. バブみあるあすかママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 百瀬あすか 独占準新作
    16. 【母親×息子】の人気同人作品 待望の実写化!! 僕の母さんで、僕の好きな人。 木下凛々子 独占準新作
    17. 娘の彼氏に抱かれた私。 無理矢理押し倒されたあの日からヤリまくった話 森沢かな 独占
    18. 母子姦 橘メアリー 独占準新作
    19. 家族皆が巣立った実家で、母と過ごす近親相姦の日々―。 一色桃子 独占準新作
    20. 隣に住むJ系ママが大きなおっぱいと包容力で僕を甘やかしてくれる!バブみ感じて赤ちゃん返りSEX 大原あむ 独占新作
  5. お母さんが登場するエロ動画を更に楽しむにはどうすればいい?
    1. FANZAの月額動画ではお母さんのエロ動画が見放題
    2. エロアニメでしか見えないお母さんのエロ作品もチェック
    3. 大型やソフト系のオナホールでお母さんの感触を感じながらオナニーは最高!
  6. お母さんがメインヒロインのオススメエロ動画20選まとめ

背徳感が興奮するお母さんのエロ動画について

お母さんが主役のエロ動画は、背徳感たっぷりで興奮するという人も多いですよね。多くのエロコンテンツが作られている、人気のジャンルでもあります。

カップルズ

お母さんが主役のエロ動画は定番のシチュエーション

エロ動画では、お母さんが主役のシチュエーションが定番となっています。包容力のあるお母さんは、たっぷり甘えられて、身も心もゆだねたくなる存在ですよね。アダルト要素だけではなく、癒しも得られるのがお母さんのエロ動画の人気の理由です。

多すぎてなかなか好みの作品に出会えませんよね

そんなお母さんのエロ動画は当然人気が高く、多くのアダルトコンテンツが制作されています。そのため、なかなか好みの作品に出会うことは難しいですよね。お母さんのエロ動画で抜きたくても、おかずの作品が見つからないという人も多いのではないでしょうか。

厳選したおすすめのお母さんが登場するエロ動画を紹介!

そこでこの記事では、厳選したおすすめのお母さんのエロ動画を一挙に紹介します!お母さんのエロ動画の魅力や人気のシチュエーションも併せて紹介しますので、興味のある人は必見です。ぜひ最後までご覧ください。

お母さんのエロ動画の魅力

お母さんのエロ動画は、なぜこんなにも人を惹きつけるのでしょうか。まずは、お母さんのエロ動画の魅力を解説します。

安心感と背徳感を同時に味わえる

お母さんのエロ動画の魅力は、なんといっても安心感と背徳感を同時に味わえるところにあります。何があっても裏切らない安心感と、本来手を出すべきではない存在と交わる背徳感。そんな相反する感情が混ざり合うところに、エロさを感じます。

カップルズ

完全にリードされていく感じがたまらない

母性たっぷりなお母さんとのセックスは、優しくリードしてくれる感じがたまりません。普段は「女性を気持ちよくさせなきゃ!」と気を張っている男性も、この時だけはお母さんに身をゆだね、甘えることができます。

エロい対象と見てなかった女性が乱れていく姿が興奮する

身近な異性がゆえに、性的な対象ではないお母さん。そんなお母さんが、ひとりの女性として乱れていく姿に興奮します。獣のように本能剥き出しでセックスしているお母さんを見ると、普段とのギャップでちんこが刺激されること間違いなしです。

お母さんが登場するエロ動画で外せないシチュエーション

 

お母さんのエロ動画は、どのような展開で進んでいくのでしょうか。ここでは、お母さんのエロ動画で外せないシチュエーションを紹介します。

中出し

中出しフィニッシュが多いのが、お母さんのエロ動画。本来であれば手を出してはいけないお母さんのまんこに、性欲のまま精子をぶちまける背徳感で抜けます。使いこまれたまんこから、トロっと精子が流れるのもエロいです。

逆NTR

恋人がいるにも関わらず、お母さんに誘惑されて堕ちてしまう逆NTR。家に彼女を連れてきて、嫉妬したお母さんに襲われてしまうシチュエーションも多いです。恋人を裏切っている罪悪感や、こっそりお母さんと関係を持っていることへの後ろめたさがスパイスとなって、セックスが盛り上がります。

近親相姦

血のつながったお母さんとのセックスは、頭がおかしくなりそうですが思いっきり抜けること間違いなし。普段は母性あふれる優しいお母さんの、性欲全開なメス顔がたまらなく興奮します。現実であればタブーである近親相姦ですが、AVの世界では思う存分に楽しむことができます

ナンパ

若い男に声をかけられて、満更でもない熟女のエロスを楽しめるのがナンパもの。お母さんも女であることを思い出させるような、激しいセックスが抜けます。娘と共に親子丼セックスでイキまくるのもエロいです。

お母さんが登場するおすすめのエロ動画20選

そんな魅力たっぷりのお母さんが登場するおすすめエロ動画を、20選紹介します!お母さんのエロ動画で抜きたい人は、ぜひ参考にしてください。

ど~してもこのカラダとヤリたい!! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。 篠田ゆう 独占

 

大人気エロ漫画を実写化したエロ動画で、人気シリーズにもなっている作品です。篠田ゆうさん演じるお母さんがエロすぎて、どうしてもセックスしたい息子。普通にしていてはできないので、勃起ちんぽを見せつけながら全裸でお願いするという内容です。篠田さんのほんのり垂れたおっぱいや、キュッとくびれたウエストがエロく、こんなお母さんならセックスしたくなるのも無理はありません。最初は戸惑って抵抗していたのに、徐々に受け入れていき、プレイもエスカレートしていくのが抜けます。

作品名ど~してもこのカラダとヤリたい!! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。
価格300円
プレイ内容近親相姦、尻コキ、パイズリなど
フィニッシュ中出し
見どころ腰を激しく反らして行うバック

バブみある結梨ママの誘惑に完敗!仕事を投げ出して赤ちゃん堕ちしてSEXしまくっちゃった 深田結梨

 

連日仕事で大忙しの会社員のもとに、突如ママと名乗る女性が現れます。「頑張っているから甘えていいんだよ」と、エロいプレイをたくさんしてくれるというエロ動画です。深田結梨さんのムチっとした体つきが最高で、全てを投げ出して甘えたくなるような魅力があります。「お腹すいた?」と聞きながら授乳プレイをしてくれるシーンは、あまりにもエロすぎて勃起不可避。ロリムチなお母さんに、思う存分甘えたいという人におすすめのエロ動画です。

作品名バブみある結梨ママの誘惑に完敗!仕事を投げ出して赤ちゃん堕ちしてSEXしまくっちゃった
価格300円
プレイ内容授乳、手コキ、イチャラブ
フィニッシュ中出し
見どころ全てを忘れられるような授乳プレイ

このカラダと今日もヤりた~い! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。2 新感覚近親相姦SEXマシマシ大好評につき実写化第2弾!!! 篠田ゆう 独占

 

人気のエロ漫画を実写化した「全裸でお母さんにお願いしてみた。」の第二弾で、大人気シリーズのエロ動画です。前回に引き続き篠田ゆうさんがお母さん役で、色気がムンムンなのがたまりません。前回よりもさらに積極的になっており、おっぱいが丸見えのエロコスもよく似合っています。息子を思い出してオナニーするシーンは、もはや母性が吹き飛び性欲全開なお母さんがエロいです。中盤では旦那との絡みもあり、背徳感のあるセックスに溺れるお母さんから目が話せません。

作品名このカラダと今日もヤりた~い! というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。2 新感覚近親相姦SEXマシマシ大好評につき実写化第2弾!!!
価格300円〜
プレイ内容近親相姦、生ハメ、コスプレなど
フィニッシュ中出し
見どころ息子のちんぽを思い出してオナニー

炊事・洗濯・性欲処理 巨乳の金髪ギャルママの10人息子と連続セックス朝生活 乙アリス 新作

 

10人の息子の性欲処理をこなす、ギャルママのエロ動画です。乙アリスさん演じるギャルママは、面倒見がいいのにエッチというまさに男の理想の姿。ネイルギラギラでヘソ出しルックなのに、組み敷かれている時のエロい表情がたまりません。1人抜いても思春期の息子たちは次々とやってくるので、まんこが乾く暇もないくらいセックスが続きます。ギャルママ好きにはたまらないエロ動画なので、乙アリスさんに癒されたい人におすすめです。

作品名炊事・洗濯・性欲処理 巨乳の金髪ギャルママの10人息子と連続セックス朝生活
価格500円〜
プレイ内容ギャル、複数、潮吹きなど
フィニッシュ顔射
見どころ家事をこなしながらナチュラルに続くセックス

俺のお母さんは若くてかわいくて、面と向かっては言えないけど大好きだし、俺はずっと再婚してほしくないと思ってる 藤森里穂

 

若くて綺麗なお母さんを持つ、ユウジ。ある日友達の堀井にお母さんを会わせたことで、堀井と再婚してしまうというエロ動画です。大好きなお母さんがNTRされる絶望感と、何も知らないエロいお母さんとの対比に興奮します。最後には、別の同級生も交えて乱交プレイに発展。全員と中出しセックスをしてしまうほど、性欲全開なお母さんがたまらないエロ動画です。

作品名俺のお母さんは若くてかわいくて、面と向かっては言えないけど大好きだし、俺はずっと再婚してほしくないと思ってる
価格300円〜
プレイ内容NTR、複数、セクハラなど
フィニッシュ中出し
見どころ息子の同級生との中出しセックス

ママの恩返し 事故からかばって両手骨折した僕のためにまいちゃんがママになってくれたよ!花狩まい 独占新作

 

道路に飛び出した花狩まいさんを助けた、主人公の青年。怪我で何もできなくて途方に暮れていた時、助けた少女がやってきて生活の介助をしてくれるというエロ動画です。ママになりきって入浴やオナニーの介助をする花狩さんがエロく、勃起すること間違いなし。入浴介助はスク水を着ながら行うので、コスプレの上に、ボディ洗いや手コキといったエロプレイも楽しめます。青年は両腕が使えず女性上位の体位が多いので、至れり尽くせりのセックスが好きな人におすすめのエロ動画ですよ。

作品名ママの恩返し 事故からかばって両手骨折した僕のためにまいちゃんがママになってくれたよ!
価格1,980円〜
プレイ内容授乳手コキ、コスプレ、オナニーなど
フィニッシュ中出し
見どころスク水での入浴介助

一人暮らしだけど毎日「ただいま」と言って帰宅していたら、ある日突然「おかえり」と声が返ってきて女子学生のママが顕現した!オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 東條なつ

 

一人暮らしの冴えない独身サラリーマンは、毎日「ただいま」と言う習慣があります。そんなある日、「ただいま」と言うと「おかえり」という返事があり、ママと名乗る女子高生が現れるというエロ動画です。東條なつさん演じるお母さんがエロく、喘ぎ声もいやらしいので、セックスシーンは興奮度マックス。「好きにしていいんだよ?」「〇〇したいの?」など、全力で甘やかしてくれるところに癒されること間違いなし。エロさと癒しのバランスが絶妙で、見た後にほっこりするエロ動画になっています。

作品名一人暮らしだけど毎日「ただいま」と言って帰宅していたら、ある日突然「おかえり」と声が返ってきて女子学生のママが顕現した!オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX
価格300円〜
プレイ内容授乳手コキ、コスプレ、ベロキスなど
フィニッシュ中出し
見どころ制服ひざまくらからのセックス

お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後、理性が外れたお母さんと子作りセックスを何度も何度も繰り返した。 橘メアリー 独占新作

 

お母さんがオナニーをしているところを目撃し、女性として激しく意識してしまう息子。ある日父親がお母さんに手をあげ、その日を境にお母さんに猛烈アプローチをするというエロ動画です。スレンダーで若々しい橘メアリーさんがエロいので、こんなお母さんがいたら好きになっても仕方ありません。食卓やダイニングなど、あらゆるところで繰り広げられるセックスも、性欲の強い童貞ならでは。父親と電話で喋っているお母さんに近いておっぱいを揉むシーンは、快感に耐えながらも声を抑えるお母さんがエロいです。

作品名お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後、理性が外れたお母さんと子作りセックスを何度も何度も繰り返した。
価格300円〜
プレイ内容近親相姦、筆おろし、おもちゃなど
フィニッシュ中出し
見どころお母さんがリードしながらの優しい筆おろし

お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後、理性が外れたお母さんと子作りセックスを何度も何度も繰り返した。 森沢かな 独占準新作

 

大人気の「お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後」シリーズ。息子のただしは、以前より森沢かなさん演じるお母さんを異性として意識していました。そんな中父親が長期出張で家をあけ、悲しむお母さんを男として支えようと決意するエロ動画です。おもちゃ責めや中出しもあるのに、1枚1枚丁寧に服を脱がせたりと、純愛要素もあるのがたまりません。口では拒みながら、ちんこが欲しくて仕方ないというお母さんのエロさも最高です。大きな盛り上がりはないですが、淡々と進むセックスがリアルなエロ動画なので抜けます。

作品名お母さんに毎日好き好きオーラを浴びせた一ヶ月後、理性が外れたお母さんと子作りセックスを何度も何度も繰り返した。
価格500円〜
プレイ内容近親相姦、盗撮、着衣など
フィニッシュ中出し
見どころ息子に足を絡めながら感じるお母さん

母と僕の妊活中出し性交―他人だと知った僕たちは夢中で種付けに溺れた― 友田真希 独占準新作

女手ひとつで息子を育てていたお母さんですが、ある日突然息子と血が繋がっていないということを知ります。お母さんのことを異性として見ていた息子は、たまらず抱きついてセックスに流れ込むというエロ動画です。お母さんの方も息子によからぬ感情を抱いていたので、ダメだと思いつつも禁断の恋に溺れていく様子がたまりません。お母さんを演じる友田真希さんは豊満なボディとしっとりとした色気で、熟女の魅力全開。ストーリー構成がしっかりしており、純愛と性欲が融合したセックスを最後まで飽きずに楽しむことができるエロ動画です。

作品名母と僕の妊活中出し性交―他人だと知った僕たちは夢中で種付けに溺れた―
価格500円
プレイ内容オナニー、痴女、騎乗位など
フィニッシュ中出し
見どころ熟女ならではの絶妙なエロテクニック

お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ

 

ある日、息子が自分の下着でオナニーしている現場に出くわしてしまったお母さん。女を知らないので筆おろししてほしいと懇願され、仕方なく受け入れてしまうというエロ動画です。お母さんを演じる篠田あゆみさんですが、美しいプロポーションとセクシーな喘ぎ声で、色気たっぷりなのがたまりません。最初は手コキから始まり、フェラ、筆おろしと、一線を越えるまでがゆっくりと描かれており、それが逆にリアルで抜けます。エロと背徳感、そして癒しを同時に味わえるエロ動画です。

作品名お母さんが初めての女になってあげる 篠田あゆみ
価格300円〜
プレイ内容筆おろし、近親相姦、手コキなど
フィニッシュ顔射
見どころ困りつつエロい顔をしながら行う手コキ

友カノJULIA 僕の母がバカで絶倫な親友と付き合いはじめて困っています…。 独占最新作

 

女手ひとつで息子を育ててきましたが、ある日息子の友達から告白をされます。息子に了承を得て付き合うことになりましたが、若い男と欲求不満のシングルマザーなので、セックスに溺れまくってしまうというエロ動画です。JULIAさんはゴージャスで美しく、こんな人がお母さんだったらと想像すると興奮して抜けます。息子もいる自宅で、四六時中貪るようにセックスしている2人がエロいです。女を作って出ていった旦那への復讐とも取れる、本能剥き出しのセックスを体感してください。

作品名友カノJULIA 僕の母がバカで絶倫な親友と付き合いはじめて困っています…。
価格2,180円〜
プレイ内容オナニー、騎乗位、フェラなど
フィニッシュ中出し
見どころエロい下着が映えるJULIAさんのプロポーション

母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕 武藤あやか 独占準新作

 

いじめが原因で転校した息子かずやと、新しい街に引っ越してきた母あやか。息子の友達の寺橋とも仲良くなるが、実はその寺橋こそがいじめっ子で、あやかを強引に押し倒してしまうというエロ動画です。旦那が単身赴任で寂しいあやかは、寺橋の執拗な責めにすぐに攻略してしまいます。「ハグだけ」「おっぱいだけ」と、少しずつ体を許していき、寺橋のテクニックでイキまくるところも見応え抜群。武藤あやかさんは演技もうまいので、エロ動画のストーリーにのめり込んで楽しむことができます。

作品名母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕
価格500円〜
プレイ内容NTR、レイプ、オナニーなど
フィニッシュ顔射
見どころ寂しさを自分で慰めるかのような激しいオナニー

ママの大きなおっぱいは僕のモノ デジタルモザイク匠 吉永あかね

 

一人息子を溺愛して甘やかして育てた、吉沢あかねさん演じるお母さん。その結果、おっぱい大好きで甘えん坊に育ってしまい、何かとおっぱいを要求するようになってしまったというエロ動画です。吉沢さんのIカップおっぱいが迫力満点で、特にパイズリは抜けます。パイズリ挟射もあり、「我慢してって言ったのに!」と可愛く微笑む吉沢さんは最高にエロいです。どんな体位でも、ブルブルとエッチに揺れるおっぱいから目が離せません。

作品名ママの大きなおっぱいは僕のモノ デジタルモザイク匠
価格300円〜
プレイ内容近親相姦、パイズリ、痴女など
フィニッシュ挟射
見どころどの角度でもエロく揺れるIカップおっぱい

 

バブみあるあすかママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 百瀬あすか 独占準新作

 

隣に住む女子高生を演じる百瀬あすかさんが、たっぷりと甘やかしてくれるエロ動画。ご飯を残さず食べただけで褒めてくれて、ひざまくらや授乳手コキまでしてくれます。年下なのに、思いっきり甘えられる百瀬さんの包容力がたまりません。ラブラブの中出しセックスは、何もかも忘れてその胸に顔を埋めたくなる衝動に駆られます。日々頑張って生きていて、疲れが溜まっている人にぜひ見てほしいエロ動画です。

作品名バブみあるあすかママは僕がただ生きてるだけでえらいえらいして褒めてくれるので、オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX
価格480円〜
プレイ内容コスプレ、手コキ、イチャラブ
フィニッシュ中出し。
見どころ女子高生とは思えぬ包容力たっぷりのセックス

 

【母親×息子】の人気同人作品 待望の実写化!! 僕の母さんで、僕の好きな人。 木下凛々子 独占準新作

 

人気同人作品「僕の母さんで、僕の好きな人。」の実写化エロ動画作品。専業主婦のかおりは、自分の名前を呼びながらオナニーをしている息子を目撃します。動揺しながらも、息子の思いを受け止めて一線を超えてしまうというエロ動画です。お母さん役の木下凛々子の全裸が美しく、ベビードールのようなセクシーな衣装もよく似合います。全シーンエロいですが、特にキッチンでTシャツとエプロンを捲り上げ、おっぱいを激しく揉むところがたまりません。

作品名【母親×息子】の人気同人作品 待望の実写化!! 僕の母さんで、僕の好きな人。
価格500円〜
プレイ内容近親相姦、絶倫、コスプレなど
フィニッシュ中出し
見どころ夢中になって見てしまうパーフェクトボディ

娘の彼氏に抱かれた私。 無理矢理押し倒されたあの日からヤリまくった話 森沢かな 独占

 

女手ひとつで苦労して育てた愛娘の美玖に紹介された、好青年の彼氏。美玖の目を盗んでこっそりセックスしてしまうお母さんの、女と母の間で揺れ動く気持ちを描いたエロ動画です。彼女のお母さんに手を出すという最低な彼氏ですが、そんな彼氏を拒めず体を受け入れるところが背徳感があって抜けます。娘にバレても結局体の関係をやめず、ヤリ続けてしまう性欲の強さがたまりません。女の快感を忘れていない、しっとりと艶かしい表情が最高です。

作品名娘の彼氏に抱かれた私。 無理矢理押し倒されたあの日からヤリまくった話
価格500円〜
プレイ内容NTR、騎乗位、フェラなど
フィニッシュ顔射
見どころ娘にバレても関係なく行われるクズセックス

母子姦 橘メアリー 独占準新作

 

息子を溺愛しすぎて超過保護になっている、橘メアリーさん演じるお母さん。そんなある日、セックスをしているのを目撃され、息子が性に目覚めてしまうというエロ動画です。息子にちんぽを見せられて戸惑いますが、その大きさと硬さに興奮を隠せず嬉しそうな表情がたまりません。唾液を垂らしてローションのようにベトベトにし、おおきなおっぱいでパイズリしているシーンは興奮すること間違いなし。むっちりとしたエロボディの橘さんに迫られて、落ちない男はいないでしょう!

作品名母子姦
価格500円〜
プレイ内容NTR、ベロキス、唾液ローションなど
フィニッシュ中出し
見どころセクシーランジェリーで息子を誘惑するところ

家族皆が巣立った実家で、母と過ごす近親相姦の日々―。 一色桃子 独占準新作

 

3人兄弟でバタバタした生活を送っていたのに、上2人が家を出て夫も単身赴任でいなくなり、急に喪失感に襲われる母親。そんな母親と2人暮らしになった末っ子の裕二が、今まで独占できなかった母の愛を取り戻そうとするエロ動画です。一色桃子さん演じるお母さんが、最初は抵抗していたもののすぐ裕二のちんぽに屈するのがたまりません。色っぽい顔つきで、眉間に皺を寄せながら快感にふける姿がなんともエロいです。中出しされた後のイキ痙攣や潮吹きは、かなり気持ちよさそうで抜けます。

作品名家族皆が巣立った実家で、母と過ごす近親相姦の日々―。
価格500円〜
プレイ内容近親相姦、膝枕授乳、潮吹きなど
フィニッシュ中出し
見どころ中出し後の激しいイキ痙攣

” “

隣に住むJ系ママが大きなおっぱいと包容力で僕を甘やかしてくれる!バブみ感じて赤ちゃん返りSEX 大原あむ 独占新作

 

隣に住んでいる女子高生は、全肯定してくれる年下ママ。料理や家事はもちろん、授乳手コキで大きなおっぱいを吸わせてくれます。大原あむさんのムチムチの体を好き勝手いじりながら赤ちゃんプレイができるという、夢のようなエロ動画です。大原さんのデカ乳首がエロく、吸われるごとに形を変えるおっぱいが最高にたまりません。制服着用エッチも背徳感があって抜けるので、年下ママに癒されたい人におすすめのエロ動画です。

作品名ここに説明文を入力してください。隣に住むJ系ママが大きなおっぱいと包容力で僕を甘やかしてくれる!バブみ感じて赤ちゃん返りSEX
価格1,980円〜
プレイ内容コスプレ、授乳手コキ、パイズリなど
フィニッシュ中出し
見どころ大きなおっぱいでの授乳手コキ

お母さんが登場するエロ動画を更に楽しむにはどうすればいい?

数々の魅力的なお母さんが登場するエロ動画を紹介しました。そんなエロ動画をより楽しむには、どうすればいいのでしょうか。おすすめの方法を紹介します。

FANZAの月額動画ではお母さんのエロ動画が見放題

FANZAの月額動画に登録すると、お母さんのエロ動画がいつでも見放題です。お気に入りの動画を保存してあとで見ることも可能なので、自分の好きなタイミングで再生できますよ。ぜひFANZAのエロ動画サービスに登録して、掘り出し物のAVを見つけてみてください!

エロアニメでしか見えないお母さんのエロ作品もチェック

お母さんのアダルト作品は、エロ動画だけではありません。エロアニメでも人気ジャンルなので、きっとお気に入り作品が見つかるはず。二次元でしかできない表現もあるので、気になる人はエロアニメもチェックしてみてください。

大型やソフト系のオナホールでお母さんの感触を感じながらオナニーは最高!

大型やソフト系のオナホールは、お母さんならではのむっちりした体の感触を再現しています。そんなアダルトグッズを使えば、オナニーがさらに捗りますよ。ぜひお母さんの体を再現したオナホをゲットして、濃厚なオナニータイムを過ごしてください。

お母さんがメインヒロインのオススメエロ動画20選まとめ

お母さんのエロ動画についてまとめました。

この記事のポイントは、

  • 安心感と背徳感を同時に味わえるのがお母さんのエロ動画の魅力
  • 中出しや近親相姦などのシチュエーションは、お母さんのエロ動画をさらにエロくする
  • お母さんのエロ動画は、出演AV女優や設定を変えるだけでもバリエーション豊かで飽きない
  • 月額動画サービスを利用すると、もっとお母さんのエロ動画を楽しめる

という点です。

普段は子供のことを第一に考えている母性あふれるお母さんですが、エロ動画ではメス全開で乱れるギャップがエロいです。月額動画サービスを利用すれば動画の再生や保存が便利なので、お気に入りのAVをあとで見ることもできますよ。背徳感のある動画で抜きたいという人は、ぜひこの記事を参考に、お母さんのエロ動画を検索してみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者生粋のエロマニアきよし」

この記事の執筆者生粋のエロマニアきよし
名誉AVマイスター

幼稚園のときに古本屋で触手もののエロアニメに出会ったのがきっかけでAVエロアニメにドはまりした生粋の動画マニア。高校の頃から人にエロ動画をおすすめするようになり同級生からはAVソムリエと崇められるようになった過去を持つ。今でも最新の動画は基本チェックし、記事として投稿している

PR

この記事には商品PRが含まれています