MENU
AV PR

大人のおもちゃでイキまくってるおすすめエロ動画20選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人のおもちゃを使ったエッチをした経験はありますか?
ローターやバイブ、電マ、オナホなど日進月歩の進化を続けるアダルトグッズ、大人の玩具やおもちゃ等とも呼ばれています。
昔は、大人の玩具というと少し変態チックな雰囲気を醸し出していましたが、現在では抵抗なくプレイに取り入れている人も多数。
大人のおもちゃの魅力はなんといっても、人間の手や口では与えることのない快感を知ることができること。
そんなエロいシチュエーションをAV業界が見逃すはずもなく、おもちゃを使ったエロ動画も数多く発表されていて、絶対抜ける名作も目白押し。

そこで今回は、おもちゃを使ったエロ動画を以下の5点より解説していきます。

  • おもちゃを使ったエロ動画について
  • おもちゃを使ったエロ動画の魅力
  • おもちゃを使ったエロ動画に登場するおもちゃ達
  • 厳選!絶対抜けるおもちゃを使ったエロ動画20選!!
  • おもちゃを使ったエロ動画をより楽しむために

この記事を読めば、おもちゃを使ったエロ動画の魅力やおすすめ作品が分かります。
おもちゃを使ったエロ動画を観て、気持ちよく抜くもよし、今後のプレイに取り入れるもよし、使い方はあなた次第です!

目次
  1. 女性がイキまくるおもちゃを使ったエロ動画について
    1. 大人のおもちゃでエッチしているエロ動画はついハマってしまう
    2. 女の子がおもちゃでびくびくしちゃうエロ動画は多すぎる
    3. ガチで厳選したおもちゃを使ったおすすめのエロ動画を紹介
  2. おもちゃプレイのエロ動画の魅力
    1. 女性が抵抗しても玩具で生かされてしまうところが好き
    2. 機械的な動きからのセックスシーンが最高
    3. 女性が完全に堕ちてしまうところを見るのがたまらない
  3. エロ動画によく登場する大人のおもちゃと見どころ
    1. 電マ
    2. バイブ
    3. ピストンマシン
    4. ロデオマシン
    5. オナホール
  4. おすすめのおもちゃを使ったエロ動画20選
    1. 浜崎真緒10周年記念作品Vol.2 Re:START
    2. 【4K】コスプレ×クルルギアオイ 6 枢木あおい この素晴らしいお尻に祝福を!
    3. 「もう…もうイってるってばぁぁぁぁ!」大っ嫌いな義兄に夫のいない時間を狙われて死ぬほど何百回もイカされ何度も中出しされました。 波多野結衣 新作
    4. 【4K】4K Revolution コスかわいいが…止まらない。 枢木あおい
    5. 【VR】阿部乃みく カノジョが縦セーターに着替えたら…すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!
    6. 僕の可愛い彼女は地雷系女子◆ 松本いちか 最新作
    7. 椎名そら お貸しします。
    8. ゴミ屋敷に住むオヤジに苦情を言ったら性欲モンスター化!悪臭の中で絶対に逃がさない絶倫ホールド中出しでブリブリ精子逆流! 神宮寺ナオ 独占準新作
    9. オナ中毒おぐゆなが街中のあらゆる場所で大胆オナニー! スリルと興奮で限界まで昂った性欲が爆発するSEXがエロすぎた! 小倉由菜 最新作
    10. 姫川ゆうな お貸しします。
    11. 唾液ダラダラのとろけるベロキスと寸止め生殺し射精コントロール 松本いちか 準新作
    12. 「こんな奴に感じてしまうなんて…絶対認めたくない!」強気なギャルが大嫌いな僕に拘束されて糸引くほど愛液垂らして開発中出し調教 藤森里穂 独占準新作
    13. 照れて、惚れて、イキ止まない。デート指令で拘束されたり痴女ってみたり! 一泊二日ヤリまくり温泉デート 未歩なな 独占
    14. ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!
    15. 激イキ112回!痙攣4500回!イキ潮1800cc! 山手梨愛 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 独占
    16. 絶頂開発 小柄なカラダをガクブル震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂3SEX MINAMO
    17. 脱いだらすごい見た目地味なドM系巨乳眼鏡女子にマッチョとデカチンを呼んで好き勝手やらせたらアヘまくり過ぎて痙攣が止まらないカラダになっちゃった。 初愛ねんね
    18. いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 天馬ゆいが彼女になった日
    19. 呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 楪カレン 独占
    20. いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 初音みのりが彼女になった日 独占
  5. おもちゃを使ったエロ動画を更に楽しむにはどうすればいい?
    1. 同じアダルトグッズを購入してみる
    2. FANZAの月額動画でさらにおもちゃなどの道具を使ったエロ動画を見放題
    3. FANZAブックスのエロ漫画では大人のおもちゃをつかったバリエーションあふれる展開が読める!
  6. 大人のおもちゃでイキまくってるおすすめエロ動画20選まとめ

女性がイキまくるおもちゃを使ったエロ動画について

快感を与える道具としてこの世に生まれたアダルトグッズ、通称「大人のおもちゃ」
オナニーやセックスをする際に、格別の快感をもたらしてくれるために数多くのファンから愛されています。
そこで今回は、その快感に特化した道具、女性がイキまくるおもちゃを使ったエロ動画について徹底的に深掘りしていきましょう!

カップルズ

大人のおもちゃでエッチしているエロ動画はついハマってしまう

おもちゃを使わない通常プレイと違い、強制的な快感を与えることができる大人のおもちゃを使ったエロ動画。
大人のおもちゃでエッチしているエロ動画はついハマってしまいますよね。

女の子がおもちゃでびくびくしちゃうエロ動画は多すぎる

そんな強制快感を与える大人のおもちゃ。
女の子がおもちゃでびくびくしちゃうエロ動画は多すぎるといえばあまりにも多すぎて「どれを見たらいいのか分からない」という声も耳にします。

ガチで厳選したおもちゃを使ったおすすめのエロ動画を紹介

そこで今回は、ガチで厳選したおもちゃを使ったおすすめのエロ動画をご紹介!
同時に、おもちゃを使ったエロ動画の魅力や、エロ動画に登場するおもちゃのご紹介もしていきますので、ぜひ最後までお読みください。

おもちゃプレイのエロ動画の魅力

もはやエロ動画の一つのジャンルとして確立し、絶大な人気となっているおもちゃを使ったエロ動画。
おもちゃプレイのエロ動画の魅力とはどのようなところにあるのでしょうか。

女性が抵抗しても玩具で生かされてしまうところが好き

おもちゃを使ったエロ動画の魅力として「女性が抵抗しても玩具でイカされてしまうところが好き」という声をよく聞きます。
おもちゃの与える快感は強烈で、最初はいやがって抵抗していてもおもちゃの快感によって快楽落ち、聞いただけで興奮するシチュエーションですよね。

カップルズ

機械的な動きからのセックスシーンが最高

強制的に格別な快感を与えてくれる大人のおもちゃ。
唯一の難点といえば、おもちゃの種類によっては刺激が単調で機械的になっていまうところ。
しかし、その単調な機械的な刺激のあとの人間味溢れるセックスに、機械的な動きからのセックスシーンが最高に魅力的と感じるファンも大勢いるようです。

女性が完全に堕ちてしまうところを見るのがたまらない

おもちゃなしでは与えることができない快感を与えてくれる大人のおもちゃ。
そのおもちゃによる強制的な快感は、女性を完膚なきまで堕とすことができるため、女性が完全に堕ちてしまうところを見るのがたまらない、という声もよく耳にします。
快楽堕ちの必勝パターンとも言えるのが、おもちゃを使った強制快感と言えますね。

エロ動画によく登場する大人のおもちゃと見どころ

日々進化しているアダルトグッズですが、エロ動画にはどのような大人のおもちゃが登場するのでしょうか?
エロ動画によく登場する大人のおもちゃと見どころについて考察してみます。

電マ

アダルトグッズ創世記の王者「バイブ」に変わって、現在ではアダルトグッズの王者の地位までのぼりつめたとも言えるのが電マ。
電マによる刺激は強烈で、他のアダルトグッズとは異次元の快感を得ることができます。

バイブ

電マの躍進によって、電動こけしと呼ばれていた時代ほどの貫禄はなくなったものの、まだまだ「アダルトグッズといえばバイブでしょ」と思っている人も多いのがバイブ。
なんといってもバイブの強みは、挿入する前提で作られているところ。
挿入による快感は、電マでの振動の快感とは違う快感で女性を責め立てます。

ピストンマシン

実際にプレイの中に取り入れることは少ないものの、少ないだけに使っているところを見ると興奮してしまうのがピストンマシン。
ピストンマシンによる拷問とも言える挿入強制快感は、おもちゃを使った究極の女体責めとも言えます。

ロデオマシン

ピストンマシン同様、実際にプレイの中に取り入れている人が多いとは言えないロデオマシン。
やはりこちらも、あまりの迫力に実際にプレイに取り入れるよりも、動画で見るほうが興奮するという人が多いおもちゃの一つです。
確かに、ロデオマシンを使って快感に身悶える女性の姿は興奮するシチュエーションの一つと言えます。

オナホール

上記2つとは反対に、実際にプレイに取り入れやすい代表格とも言えるのがオナホール。
オナホールの進化は目を見張るものがあり、リーズナブルなものが多いのに極上の快感を与えてくれる商品が多数あります。
エロ動画で使っているオナホールと同じものを買って、動画と同じ快感をなんていう楽しみ方も。

おすすめのおもちゃを使ったエロ動画20選

それではいよいよ、おすすめのおもちゃを使ったエロ動画20選をご紹介します!
おもちゃを全面に押し出したものも、メインではないものの上手に取り入れたものもありますので、お気に入りの1本を見つけてください。

浜崎真緒10周年記念作品Vol.2 Re:START

 

大人気AV女優「浜崎真緒」ちゃんの全てが分かる!
2012年にデビューした浜崎真緒ちゃんのデビュー10周年記念2022年発表の作品。
過去のエロ体験を語っているときに現れた男優に突然襲われたり、過去のエロ体験を語りながらプレイしたり等、盛りだくさんの内容。
スレンダー美女、浜崎真緒ちゃんの魅力が満載です。

過去のエロ体験を語りながらのプレイは、妙なリアリティがあって興奮します。

作品名浜崎真緒10周年記念作品Vol.2 Re:START
価格¥2,458-
プレイ内容エロ体験語りながらのプレイ
フィニッシュバック
見どころ浜崎真緒のエロと経歴が満載

【4K】コスプレ×クルルギアオイ 6 枢木あおい この素晴らしいお尻に祝福を!

超美尻AV女優の「枢木あおい」ちゃんのお尻が躍動する2021年発表の作品。
VRでも大好評だった「爆裂魔法使い」の衣装を身に纏った枢木あおいちゃんが、またまた痴態を繰り広げます。
パンチラから始まり、電マで責められながらのフェラチオや対面座位、騎乗位等色々な対位での彼女のプレイを堪能できる作品、もちろんバックだってあります。
枢木あおいちゃんの魅力がつまったコスプレエッチ。

美尻でのバックはもちろん、騎乗位でのエロい腰使いは彼女のエロ力の高さを実感します。

作品名【4K】コスプレ×クルルギアオイ 6 枢木あおい この素晴らしいお尻に祝福を!
価格
  • 4K版ダウンロード+4K版ストリーミング  ¥980-
  • HD版ダウンロード+HD版ストリーミング ¥780-
  • ダウンロード+ストリーミング                ¥580-
プレイ内容爆裂魔法使いコスプレエッチ
フィニッシュバック
見どころ美尻でのバックや騎乗位での腰使いは必見

「もう…もうイってるってばぁぁぁぁ!」大っ嫌いな義兄に夫のいない時間を狙われて死ぬほど何百回もイカされ何度も中出しされました。 波多野結衣 新作

 

アニソン・ボカロユニット「T♡Project」のメンバーでもあるAV女優「波多野結衣」ちゃん2023年発表の新作。
旦那がいない隙を狙って、同居している大嫌いな義兄に脅されレイプされた波多野結衣ちゃん。
最初は嫌がっていたが、絶倫な義兄のテクニックに快楽堕ち。
最後は自ら求めるほどに快感の虜に・・・

清楚系な見た目の波多野結衣ちゃんが快感堕ちする姿が、見る人の股間を直撃します。

作品名「もう…もうイってるってばぁぁぁぁ!」大っ嫌いな義兄に夫のいない時間を狙われて死ぬほど何百回もイカされ何度も中出しされました。 波多野結衣 新作
価格¥2,622-
プレイ内容義兄からのレイプ
フィニッシュ正常位中出し
見どころ大嫌いだった義兄にレイプされて快感堕ちする姿

【4K】4K Revolution コスかわいいが…止まらない。 枢木あおい

美尻AV女優「枢木あおいちゃん」2022年発表の作品。
コスプレエッチ撮影するつもりが、近所に遊園地があることを知ると「遊園地にいきたい!」と駄々をこね始める枢木あおいちゃん。
撮影はしなければいけないと納得すると「じゃあ、ちゃっちゃとエッチしよ」と撮影を開始。
しかし、エッチの快感に満たされていくと・・・

ちゃっちゃと終わらせるつもりのエッチの快感の虜になっていく枢木あおいちゃんのエロさ爆発!

作品名【4K】4K Revolution コスかわいいが…止まらない。 枢木あおい
価格
  • 4K版ダウンロード+4K版ストリーミング  ¥980-
  • HD版ダウンロード+HD版ストリーミング ¥780-
  • ダウンロード+ストリーミング                ¥580-
プレイ内容コスプレエッチ
フィニッシュ正常位
見どころ可愛い枢木あおいちゃんが駄々をこねながらも快感に満たされていく姿

【VR】阿部乃みく カノジョが縦セーターに着替えたら…すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!

 

バイセクシャルAV女優「阿部乃みく」ちゃん2020年発表作品。
「幼馴染VR」「サキュバスVR」と続く、阿部乃みくVRワールドの正当続編。
パン見せ・お着替え・ぴちぴち電マオナニー・股間&お尻ガン見・クンニ・手マン・さわさわ・ベロ出しキス・顔舐め・立ちフェラ&手コキ・立ちバック・対面座位・エーブル正常位・えび反り正常位・中出し等のVRエロワールドを、阿部乃みくちゃんが繰り広げます。

あの阿部乃みくちゃんの身体を、手を伸ばせば触れるような感覚のVRで堪能できます。

作品名【VR】阿部乃みく カノジョが縦セーターに着替えたら…すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!
価格
  • HQ版ダウンロード+HQ版ストリーミング  ¥680-
  • ダウンロード+Hストリーミング       ¥580-
  • HQ版ダウンロード+HQ版ストリーミング  ¥300-(7日)
プレイ内容VRでの電マオナニー等
フィニッシュ中出し
見どころVRで阿部乃みくちゃんの魅力を堪能できる

僕の可愛い彼女は地雷系女子◆ 松本いちか 最新作

 

カタツムリの愛称でお馴染みの「松本いちか」ちゃん2023年発表の新作。
「私のどこが好き?」「私以外の女に興味あるの?」と独占欲丸出しの松本いちかちゃん。
なのに自分は「目の前でいっちゃんが他の男にエッチされるの見てもらうの」と他の男とやっちゃったりと、典型的な地雷女。
地雷女でも可愛い地雷女松本いちかちゃんの、独占欲にまみれたエロシーンの数々。

独占欲丸出しながらも寝取られるいちかちゃんに興奮する作品です。

作品名僕の可愛い彼女は地雷系女子◆ 松本いちか 最新作
価格¥2,589-
プレイ内容独占欲丸出しプレイ
フィニッシュバック
見どころ彼氏を自分だけのものにするために駆使するテクニックの数々

椎名そら お貸しします。

 

ミニマムAV女優「椎名そら」ちゃん2017年発表の作品。
なんと!あの椎名そらちゃんを借りられる!?
ミニマムボディに八重歯が魅力的なそらちゃんがを貸し出されちゃいます。
貸し出されたそらちゃんは、素人君の家に行って上になったり下になったりの大奮闘。
借主素人君を満足させようと、小さな身体を駆使しての大サービス。

椎名そらちゃんの気軽モードのエッチと本気モードのエッチのギャップが楽しめる作品。

作品名椎名そら お貸しします。
価格¥3,200-
プレイ内容AV女優貸し出しプレイ
フィニッシュ横バック
見どころ敏感部分を責められたり逆電マ責めでせめたりと奮闘するそらちゃん

ゴミ屋敷に住むオヤジに苦情を言ったら性欲モンスター化!悪臭の中で絶対に逃がさない絶倫ホールド中出しでブリブリ精子逆流! 神宮寺ナオ 独占準新作

 

経験人数0人で衝撃のAVデビューした「神宮寺ナオ」ちゃん2023年発表の準新作。
隣人AVの音がうるさいと苦情を言いにいく神宮寺ナオちゃんを待っていたのは、ゴミ部屋に住む汚いオヤジだった。
苦情に逆ギレした汚オヤジは神宮寺ナオちゃんをレイプ。
必死に抵抗するもなすすべなく快楽に堕ちていく・・・

必死で抵抗しながらも快楽堕ちしていく神宮寺ナオちゃんの姿に欲情をそそられます。

作品名ゴミ屋敷に住むオヤジに苦情を言ったら性欲モンスター化!悪臭の中で絶対に逃がさない絶倫ホールド中出しでブリブリ精子逆流! 神宮寺ナオ 独占準新作
価格
  • HD版ダウンロード+HQ版ストリーミング  ¥1,480-
  • ダウンロード+Hストリーミング       ¥980-
  • HQ版ストリーミング(購入後7日間)   ¥500-
プレイ内容逆ギレレイプ
フィニッシュ正常位中出し
見どころ逆ギレレイプされて快楽堕ちする神宮寺ナオちゃん

オナ中毒おぐゆなが街中のあらゆる場所で大胆オナニー! スリルと興奮で限界まで昂った性欲が爆発するSEXがエロすぎた! 小倉由菜 最新作

 

「おぐゆな」の愛称で親しまれる「小倉由菜」ちゃん2023年発表の最新作。
あの、おぐゆなが路上で車内でと、ありとあらゆるところでオナニーしまくり!
魅力的な弾ける笑顔でオナニーをはじめても、快感スイッチが入るとエロさ爆発。
笑顔とエロのギャップが見る人の興奮を誘います。
自慰でイキまくった敏感なカラダでSEXしたら痙攣と絶頂が止まらない!

おぐゆなのオナニーで快感スイッチオンになってからのエロさは必見です。

作品名オナ中毒おぐゆなが街中のあらゆる場所で大胆オナニー! スリルと興奮で限界まで昂った性欲が爆発するSEXがエロすぎた! 小倉由菜 最新作
価格¥2,652-
プレイ内容あらゆるところでオナニープレイ
フィニッシュ正常位
見どころ頭ぶっ飛びそうになるほど快楽にみちた小倉由菜ちゃん

姫川ゆうな お貸しします。

 

小悪魔ロリ系美少女AV女優「姫川ゆうな」ちゃん2017年発表の作品。
エロポテンシャル抜群の姫川ゆうなちゃんが、素人宅に貸し出されちゃいます。
玄関先でのノーパン局部見せから始まり、こっそり挿入など男の願望を受け入れてくれる心優しい姫川ゆうなちゃん。
今まで見たことのない姫川ゆうなちゃんが見られる作品です。

姫川ゆうなちゃんが、男性の願望を満たすためにテクニックを駆使して奮闘する姿は見ものです。

作品名姫川ゆうな お貸しします。
価格
  • HD版ダウンロード+HQ版ストリーミング  ¥980-
  • ダウンロード+Hストリーミング       ¥590-
  • HQ版ストリーミング(購入後7日間)   ¥300-
プレイ内容AV女優貸し出しプレイ
フィニッシュ正常位
  
見どころ小悪魔ロリ系美少女が懸命に男の願望を満たそうとする姿

唾液ダラダラのとろけるベロキスと寸止め生殺し射精コントロール 松本いちか 準新作

 

愛くるしい笑顔が魅力的な松本いちかちゃん2023年発表の準新作。
松本いちかちゃんが愛くるしい笑顔とは裏腹の巧みな舌技で男性を責めまくります。
ベロチュー・濃厚フェラに手コキまで繰り出しながらも射精はさせないという、完璧なまでの射精コントロールにより男性を翻弄。
最後は3Pでの中出し要求という、最後の最後まで射精を徹底的にコントロール。

松本いちかちゃんのイヤラシ舌遣いに夢中になれる作品です。

作品名唾液ダラダラのとろけるベロキスと寸止め生殺し射精コントロール 松本いちか 最新作
価格
  • HD版ダウンロード+HQ版ストリーミング  ¥2,480-
  • ダウンロード+ストリーミング       ¥1,980-
プレイ内容射精コントロールプレイ
フィニッシュ3P中出し
見どころ松本いちかちゃんの舌技

「こんな奴に感じてしまうなんて…絶対認めたくない!」強気なギャルが大嫌いな僕に拘束されて糸引くほど愛液垂らして開発中出し調教 藤森里穂 独占準新作

 

「Valuable Actress of AV Kin」女優「藤森里穂」ちゃん2023年発表の準新作。
昔いじめていた男性「アホだ」こと「あしだ」に万引きを目撃された「藤森里穂」ちゃん。
「もっと隠しているだろ」と強制的にエッチな身体検査を受けさせられる。
もちろんあしだの目的は身体検査だけでなかった・・・
徐々に快楽の坩堝にのみこまれていく藤森里穂ちゃん。

嫌がりながらも完全に快楽堕ちさせられ、おねだりまでしちゃう藤森里穂ちゃんは必見です。

作品名「こんな奴に感じてしまうなんて…絶対認めたくない!」強気なギャルが大嫌いな僕に拘束されて糸引くほど愛液垂らして開発中出し調教 藤森里穂 独占準新作
価格¥1,966-
プレイ内容脅迫プレイ
フィニッシュ正常位中出し
見どころバカにしていた男に快楽堕ちさせられる藤森里穂ちゃん

照れて、惚れて、イキ止まない。デート指令で拘束されたり痴女ってみたり! 一泊二日ヤリまくり温泉デート 未歩なな 独占

 

アイドルバンド「WAI WAI PLANET」のメンバー「Konan」として根強いファンから絶大な支持を得ていたAV女優「未歩なな」ちゃん2022年発表の作品。
以前に共演したことのある「二度目まして」の男優さんとデートを指令された未歩ななちゃん。
指令だったはずのデートも楽しい時間を共有するうちに、だんだんと感情が入り・・・
未歩ななちゃんのスッピンも!

未歩ななちゃんの気持ちの入った本気モードのエッチシーンは迫力満点。

作品名照れて、惚れて、イキ止まない。デート指令で拘束されたり痴女ってみたり! 一泊二日ヤリまくり温泉デート 未歩なな 独占
価格¥1,966-
プレイ内容デート指令プレイ
フィニッシュ横バック
見どころ未歩ななちゃんの気持ちの入ったエッチシーン

ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!

 

小柄で可愛い保育士さんが出演する2019年発表の作品。
色気や女子っぽさはないけどノリがよくて話が面白い保育士さん。
電マに「桃田幾三郎」と名付けるほどのあっけらかんぶり。
数々のおもちゃと愛撫でねっとりと責めた挙句に絶倫巨根で色責めして、メスに堕ち切るまでイカしまくり。
最後は半泣きでアクメを迎えるほどの快感をプレゼント。

色気も女子っぽさもない素人感満載の保育士さんが快楽でエロオーラ満載のメスに堕ち切る姿に思わず勃起してしまう作品。

作品名ボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!
価格
  • HD版ダウンロード+HQ版ストリーミング  ¥980-
  • ダウンロード+Hストリーミング       ¥590-
  • HQ版ストリーミング(購入後7日間)   ¥300-
プレイ内容あっけらかん女子のメス堕ちプレイ
フィニッシュバック
見どころ色気のない保育さんのマッサージからの快楽堕ち

激イキ112回!痙攣4500回!イキ潮1800cc! 山手梨愛 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 独占

 

完璧なスタイルで大人気のAV女優「山手梨愛」ちゃん2022年発表の作品。
身長170cm/B99cm/W58cm/H88cmという神ボディの持ち主、山手梨愛ちゃんがついに本当の絶頂を迎える作品。
ウブだった彼女が恥じらいも他人の目を忘れてイキまくります!
媚薬オイル・玩具ガン責め・人生で一番の激ピストンが九州ナンバーワン神ボディの性感をバグらせた!?

完璧スタイル山手梨愛ちゃんの壮絶なアクメに見入ってしまう作品です。

作品名激イキ112回!痙攣4500回!イキ潮1800cc! 山手梨愛 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 独占
価格
  • 4K版ダウンロード+4K版ストリーミング   ¥1,680-
  • HD版ダウンロード+HQ版ストリーミング  ¥980-
  • ダウンロード+Hストリーミング       ¥590-
  • HQ版ストリーミング(購入後7日間)   ¥300-
プレイ内容激イキ連続アクメプレイ
フィニッシュ正常位
見どころ完璧なスタイルの彼女がイキまくる姿

絶頂開発 小柄なカラダをガクブル震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂3SEX MINAMO

 

ファンの7割がお尻ファンという美尻AV女優「MINAMO」ちゃん2021年の作品。
153cmの小柄が、規格外の巨根に突き刺され何度も何度もイカされまくる。
ミニマムAV女優MINAMOちゃん、人生初のイキ狂い狂乱FUCK!
細い手足が崩れおちてもピストンはやめない怒涛の串刺し、止まらない巨根追撃ピストンに本気の激イキ連発。

小柄なMINAMOちゃんの激イキぶりに目が釘付けになります。

作品名絶頂開発 小柄なカラダをガクブル震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂3SEX MINAMO
価格¥1,400-
プレイ内容激ピストン激イキプレイ
フィニッシュ背面騎乗位
見どころミニマムMINAMOちゃんの激イキぶり

脱いだらすごい見た目地味なドM系巨乳眼鏡女子にマッチョとデカチンを呼んで好き勝手やらせたらアヘまくり過ぎて痙攣が止まらないカラダになっちゃった。 初愛ねんね

 

腐女子AV女優「初愛ねんね」ちゃん2021年の作品。
アニメ、BL大好きの眼鏡腐女子は週7オナニーのドスケベ妄想女子。
マッチョとデカチンをよんで、そんな彼女に超神速マシンガンピストンで壮絶なる快感をプレゼントすると、痙攣が止まらないカラダに。
彼女は想像以上にセックスに飢えた腐女子だった。

50秒で250回という激ピストンにあえぐMINAMOちゃんの姿は必見。

作品名脱いだらすごい見た目地味なドM系巨乳眼鏡女子にマッチョとデカチンを呼んで好き勝手やらせたらアヘまくり過ぎて痙攣が止まらないカラダになっちゃった。 初愛ねんね
価格¥489-
プレイ内容超神速マシンガンピストンプレイ
フィニッシュ正常位
見どころマシンガンピストンの快感に堕ちるMINAMOちゃんの姿

いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 天馬ゆいが彼女になった日

 

2023年3月をもって一時休養中のAV女優「天馬ゆい」ちゃん2022年発表の作品。
天真爛漫な「天馬ゆい」ちゃんと本気のいちゃラブ!
人目もはばからず街中でイチャイチャデート、色白微乳を堪能したあとはプリケツ尻コキ等、カップルだからこそのプレイの連続。
彼女だから中出ししたって怒られません!

天馬ゆいちゃんの美マンから噴き出る潮吹きに興奮します。

作品名いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 天馬ゆいが彼女になった日
価格¥2,458-
プレイ内容カップルのイチャラブセックスプレイ
フィニッシュ正常位中出し
見どころ天馬ゆいちゃんの美マンジョボジョボ潮吹き

呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 楪カレン 独占

 

身長148cmのミニマムAV女優「楪カレン」ちゃん2022年発表の作品。
呼べばどこにでも来る肉オナホ愛人と下品すぎる不純異性後尾!!
はしたない性欲を満たしてくれる愛人肉便器、しかも美人で巨乳と理想を絵に描いたような愛人。
妻のことも仕事のことも忘れて、理想の肉便器に心奪われていく。
うちなんちゅHcup巨乳ビッチのマンコにストレス発散の無遠慮中出し。

楪カレンちゃんの愛人肉便器ぶりは圧巻の一言。

作品名呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 楪カレン 独占
価格¥1,996-
プレイ内容肉便器愛人プレイ
フィニッシュ正常位中出し
見どころ肉便器愛人楪カレンにやりたい放題のエロシーン

いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 初音みのりが彼女になった日 独占

 

大人気シリーズ「いちゃラブ」にあの「初音みのり」ちゃんが登場!2022年発表の作品。
いまイチバンきになる初音みのりちゃんの飾らない本当のセックス。
恵比寿マスカッツ第1期メンバー初音みのりちゃんが暴露トーク連発の挙句に本気セックス!
こんな彼女初めてみます!これが初音みのりちゃんの本当の姿!?
初音みのりちゃんの身悶えするほどエッチで可愛い話。

初音みのりちゃんが本気モードでノリノリセックスする姿は興奮必至。

作品名いちゃラブ宅飲み濃厚べろちゅう密着せっくちゅ 初音みのりが彼女になった日 独占
価格¥2,458-
プレイ内容カップルのいちゃラブセックスプレイ
フィニッシュ口内発射ゴックン
見どころ初音みのりちゃんの本気モードセックス

おもちゃを使ったエロ動画を更に楽しむにはどうすればいい?

ここまでおすすめのおもちゃを使ったエロ動画をご紹介してきました。
どの作品もおもちゃを使って、より女性のエロさを引き出しているものばかりです。
ここでは、そのおもちゃを使ったエロ動画を更に楽しむためにはどうすればいいかということについての方法をご紹介します。

同じアダルトグッズを購入してみる

おもちゃを使ったエロ動画を見て、女性のイキまくる姿に興奮したら動画に出ていたものと同じアダルトグッズを購入してみて、セックスに取り入れることで動画で学んだテクニックを実践することができます。
そしてもう一つおすすめなのが、オナホ等のおもちゃを購入しておもちゃを使ったエロ動画を視聴すること。
オナホはアダルトグッズの中でも進化の著しい分野で、おもちゃを使ったエロ動画を見ながら同じオナホを使用することにより、動画の中と同じ快感を再現することができます。

FANZAの月額動画でさらにおもちゃなどの道具を使ったエロ動画を見放題

現在では完全に市民権を得ているアダルトグッズ。
当然のようにおもちゃを使ったエロ動画も星の数ほどあります。
星の数ほどもあるおもちゃを使ったエロ動画を網羅することは、金銭的にも難しいもの。
しかしながら、FANZAの月額動画ならおもちゃを使ったエロ動画も見放題!
FANZAの月額動画に登録して、おもちゃを使ったエロ動画を満喫しちゃいましょう!!

FANZAブックスのエロ漫画では大人のおもちゃをつかったバリエーションあふれる展開が読める!

おもちゃを使ったエロ動画について解説してきましたが、おもちゃを使ったシチュエーションを更に楽しむ方法があります。
それは、漫画でおもちゃを使ったシチュエーションを読むという方法。
FANZAブックスのエロ漫画では大人のおもちゃをつかったバリエーションあふれる展開を読むことができます!

大人のおもちゃでイキまくってるおすすめエロ動画20選まとめ

ここまでおもちゃを使ったエロ動画について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?
おもちゃを使ったエロ動画の魅力やおすすめ作品がお分かりいただけたのではないでしょうか。

この記事のポイントは以下の5点です。

  • おもちゃを使ったエロ動画について
  • おもちゃを使ったエロ動画の魅力
  • おもちゃを使ったエロ動画に登場するおもちゃ達
  • 厳選!絶対抜けるおもちゃを使ったエロ動画20選!!
  • おもちゃを使ったエロ動画をより楽しむために

この記事を読んでおもちゃを使ったエロ動画の魅力やおすすめ作品を知って、より充実したエロライフをお楽しみください。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者生粋のエロマニアきよし」

この記事の執筆者生粋のエロマニアきよし
名誉AVマイスター

幼稚園のときに古本屋で触手もののエロアニメに出会ったのがきっかけでAVエロアニメにドはまりした生粋の動画マニア。高校の頃から人にエロ動画をおすすめするようになり同級生からはAVソムリエと崇められるようになった過去を持つ。今でも最新の動画は基本チェックし、記事として投稿している

PR

この記事には商品PRが含まれています