AV PR

【2024年最新】オタク必見のおすすめエロ動画20選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オタクのみなさん、本当に自分の性欲を満たせるエロ動画に出会えていますか?
世の中にエロ動画は星の数ほどありますが、ちょっとした設定の違和感や女優さんの演技の粗など、細かい部分が気になりだすともう性欲どころではなくなってしまうのが、面倒くさくて哀しいオタクの性ですよね。何を隠そう、筆者もオタクなのでよくわかります…!
オタクでも楽しめるハイクオリティなエロ動画には、どうすれば出会えるのでしょうか?
この記事では、

  • 我々オタクはエロ動画に何を求めているのか?
  • オタク向けエロ動画に登場するヒロインとは?
  • オタクなアナタにぜひ見ていただきたいエロ動画20選
  • オタク向けエロ動画をもっと楽しむための方法

以上の4つのポイントを中心に、オタク向けエロ動画について解説します!
ご都合主義なストーリー展開や現実感のないヒロイン像に辟易していたアナタも、この記事を読めば、きっと心身ともに満たしてくれるエロ動画に出会えることでしょう!
ぜひ最後までご覧くださいね!

目次
  1. 幸福度がすごいオタク向けのエロ動画
    1. オタクに理解のある女性のエロ動画が最高にそそる
    2. オタクっぽい女子からオタクが責められる作品までオタクジャンルはたくさんある
    3. 厳選されたおすすめのオタク向けのエロ動画を紹介
  2. オタク向けのエロ動画の魅力
    1. リアリティのある責められ方
    2. ちょうどよく現実味のある女性のキャラが最高
    3. 地味めな女性にガンガンに責められるギャップがたまらない
  3. オタク系のエロ動画によく登場するヒロインの属性
    1. オタク女子
    2. コスプレイヤー
    3. オタサーの姫
    4. 幼馴染
  4. オタク必見のエロ動画のおすすめ20選
    1. 【VR】腰のうねりがハンパない!!終電を逃した単なる女友達を家に泊めたら向こうからの求愛エモFUCK 渚みつき 準新作
    2. 【VR】阿部乃みく カノジョが縦セーターに着替えたら…すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!
    3. 【VR】数年ぶりに帰郷すると、アラサーの義姉は未だに自称家事手伝い(ニート)の喪女だった。無防備な尻、無様なまんぐりオナニーを覗き見て思わず襲ってしまうと、久しぶりのチ●ポに興奮止まずにイっても追撃騎乗位してくる! 古川いおり
    4. 誘われたら断れない!?天然ヲタク女子の無自覚おっぱい誘惑 中二病だけど優しいHカップ腐女子は皆のチ●ポと合体するリアル女神だった 初愛ねんね 独占
    5. 初めて出来た彼女を脱がしたら… 着衣からは想像できないスリム巨乳だしメガネ姿からは想像できない可愛い素顔 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 胡桃さくら 独占新作
    6. 【VR】BLにしか興味のなかった腐女子の子宮を奥突きピストン チ○ポに媚びるカラダへ生まれ変わる 詩月まどか
    7. 汁化粧4 オタサーの姫 栄川乃亜
    8. Aカップ敏感ボディ 脱がしたら変態お嬢様 S-Cuteデビュー! 双葉くるみ 独占準新作
    9. オタサーのギャル 鉄オタ童貞とのセックスにハマってしまった「オタクに優しいギャル」百永さんが、サークル仲間3人の童貞を奪ってくれた! 百永さりな
    10. 【VR】家事お手伝いさんを呼んだら同じクラスの女の子がやってきた!丁寧ながら上から目線のメイドちゃんとの秘密関係。学校には内緒にする条件でメイド服姿で隅から隅までご奉仕サービスしてくれました。 蘭々 準新作
    11. 【VR】冴えないJ○の育て方 同人好きの陰キャでオタクな女子校生 ゆい
    12. 漫画研究会の部長は、恋する腐女子 三舩みすず
    13. 世界一可愛いな・J民 新井リマ
    14. 【VR】秘密の個撮オフパコで太客ヲタクを沼落ちへ誘う隠れビッチの病みカワ地下アイドル 皆瀬あかり 独占
    15. アニメ研究サークルの紅一点ななせに催●術かけたら性処理オナペットになっちゃったwww ドロドロ集団中田氏をキメてみんなでハッピーサークルだっピwww 朝比奈ななせ
    16. 高嶺の花で近寄りがたいと思っていた美人ニューハーフを掘り下げたらめためたオタクで親しみやすい最&高GIRL♂だった件 春風まゆみ 独占準新作
    17. 【VR】オタクに優しいギャル アイドル好きの女子大生風俗嬢 そら 独占
    18. 声優アイドルコスプレ撮影会の闇 キモヲタたちに囲まれ好き放題に姦される… 性処理ペット輪●撮影会 胡桃さくら
    19. この娘とずっと映画とか本の話してたい…キュートな書店員さん 知的な黒髪女子が絶倫巨根でさんざんイカされドM堕ち 独占新作
    20. 元地下アイドル色白の美少女がオタクにベロベロ舐められ唾液と精液がカラダに絡みつく絶頂アクメを初体験! イカされ過ぎてキマリまくったカラダは痙攣絶頂54回 桃山もえか 独占
  5. オタク向けのエロ動画を更に楽しむにはどうすればいい?
    1. FANZAの月額動画で色々なシチュエーションのエロ動画が見放題!
    2. FANZAコミックスでオタクが責められるエロ漫画もチェック
    3. VRゴーグルでよりリアルなエロ作品の世界観を楽しもう!
  6. まとめ

幸福度がすごいオタク向けのエロ動画

オタクの存在が世間に浸透してきたとはいえ、まだまだ風当たりの強い現状。そんなアナタの傷ついた心身を癒し、幸福感を与えてくれるのは、エロ動画かもしれません…。

カップルズ

オタクに理解のある女性のエロ動画が最高にそそる

オタクは、基本的には世間から冷たく扱われています。十年前、二十年前と比べれば「オタク差別」は薄れつつあるものの「美少女アニメが好き」「鉄道写真を撮るのが好き」などと口にすれば、白い目を向けられるのが現状。趣味をひた隠しにしている人も多いでしょう。
しかし、オタク向けエロ動画のヒロインたちは、自身もオタクであったり、オタクに理解があったりするため、オタクに優しい、女神のような女性が多いです。

オタクっぽい女子からオタクが責められる作品までオタクジャンルはたくさんある

もちろん、優しくしてくれる女性ばかりではありません。最初はつんけんしていたものの、ひょんなことから急速に懐いてくる「ツンデレ」もいれば、女性慣れしていないオタクを懐柔して召使いにしようとする「小悪魔」もいます。一筋縄ではいきません。
でも、そんな一癖も二癖もある女の子の方が、オタク心をくすぐってくる気がしませんか?
オタク向けエロ動画は、そんな「ワガママ」に応えてくれる夢のようなジャンルなのです!

厳選されたおすすめのオタク向けのエロ動画を紹介

この記事では、オタク著者が厳選したオタク向け動画をどどーん!と20本ご紹介します!
アニオタや鉄オタ、ゲームオタに映画オタ、さまざまなジャンルのオタクが楽しめるように選びましたので、ぜひ、自分の趣味にマッチするエロ動画を探してみてくださいね!

オタク向けのエロ動画の魅力

オタク向けエロ動画に必要なのは「没入感」!こだわりの強いオタクたちは、現実味のないシチュエーションには食指が動きません。そこで、オタク向けエロ動画では、リアリティを出すためのさまざまな工夫がこらされているのです。

リアリティのある責められ方

冒頭でも少し触れましたが、オタク向けエロ動画にはリアリティが求められます。
そのため、無条件に身体を差し出してくれる女性や、唐突に誘惑してくる痴女と「流れで」ホテルになだれ込み「なんとなく」セックスするシチュエーションはあまり見られません。セックスに至るまでには、必ず何かしらの理由やきっかけなど「原因」があります。
その「原因」が状況に現実味を持たせ、女性の責め方・責められ方に説得力が出るのです。

カップルズ

ちょうどよく現実味のある女性のキャラが最高

「AV女優」と聞くと、派手な女性をイメージする人が多いでしょう。抜群のプロポーションとテクニックで映像越しに男を虜にする女性。とても手の届かない存在に思えますよね。
オタク向けエロ動画には、そんな「もろAV女優」は、あまり登場しません。ナチュラルメイクで中肉中背、本人もちょっとオタクが入っているような女の子が起用されています。
この「手を伸ばせば届きそう」なヒロインもまた、エロ動画のリアリティを高めるのです。

地味めな女性にガンガンに責められるギャップがたまらない

好きなことに対しては一途で、収集欲と知識欲が旺盛なオタク女子たち。当然、性に関しても「なにこれ、気持ちいい!エッチ大好き!」と、いったん夢中になると、その情熱は誰にも止められません。ふだんは禁欲的な生活を送っているからこそ、タガが外れたように快楽を求めてチンポをしゃぶりまくり、腰を振りまくり、男をガンガンに責めまくります。そのギャップがたまらないのです!

オタク系のエロ動画によく登場するヒロインの属性

前のトピックで、オタク系エロ動画には「手を伸ばせば届きそう」なヒロインが登場すると述べました。具体的にはどんなタイプが多いのでしょうか?代表的なものをご紹介します!

オタク女子

エロ動画に登場するオタク女子は、ゲームや漫画、アニメなど、インドアな趣味を持っていて、色白むっちり体型であることが多いです。そして、メガネ率が高い!
趣味に熱中するあまり、現実の人間関係をおろそかにしがちなオタク女子。当然、男性と関わった経験も多くありません。エッチに対するリアクションも初々しいため「自分色に染めている」感覚を味わうことができるでしょう。

コスプレイヤー

非日常感が味わえるコスプレセックス。オタク男性でなくても好きな人は多いでしょう。
なかでも、オタク系エロ動画に登場するコスプレイヤー女子は、衣装を着替えるだけに留まらず、キャラクターになりきり、特徴的なセリフや仕草を取り入れた演技をしてくれます。本当に二次元のキャラとセックスしているような感覚。オタク男性にはたまりませんよね!

オタサーの姫

「オタサーの姫」とは、男性向けオタク趣味(アニメや漫画、鉄道など)サークルのなかで紅一点状態の女性のことを指します。貴重な女性メンバーということで、男性メンバーからはちやほやとお姫様扱い。ときにはその立場を利用し、何人もの男を手玉に取ることも。
オタク系エロ動画では、そんな小悪魔的性質が暴走、サークルメンバーを次々と落としていき、最後は複数人と…という、痴女顔負けの性欲モンスターなお姫様たちが登場します。

幼馴染

幼いころからずっと一緒に育ってきて、姉妹みたいな存在の幼馴染。大人になった姿を見て「こいつ、こんなに綺麗だったっけ…?」とようやくその魅力に気づき、恋愛関係になる。
アニメや漫画では定番なシチュエーション、オタクでなくてもときめく人は多いのでは?
幼馴染ヒロインは、主人公の内面までよく知っているため、オタ趣味に対しても偏見なく受け入れてくれる(何なら一緒に楽しんでくれる)寛容さも魅力ですよね。

オタク必見のエロ動画のおすすめ20選

オタクのみなさま、お待たせいたしました!いよいよ、おすすめエロ動画のご紹介です!
「没入感」をテーマにセレクトした20作品、ぜひお気に入りを見つけてください。

【VR】腰のうねりがハンパない!!終電を逃した単なる女友達を家に泊めたら向こうからの求愛エモFUCK 渚みつき 準新作

 

俺とみつきは映画オタク同士で趣味の合う、ただの友達。だから、今日のデートだって映画を一緒に観ただけで終了。終電を逃したみつきを俺の部屋に泊めてやったところで何も起こらない、はずだったのに――。「好きだったの、付き合って」挑発的な瞳で見つめられ、淫らで激しく鞭のようにしなる腰使いで責め立てられたらノーなんて言えるわけがない!おとなしい映画好き女子のメスの顔、ぜひご堪能あれ!

作品名腰のうねりがハンパない!!終電を逃した単なる女友達を家に泊めたら向こうからの求愛エモFUCK 渚みつき
価格998円
プレイ内容乳首責め、正常位、手マン、騎乗位、フェラ
フィニッシュ
見どころサイクロン並みの回転速度を誇る腰のグラインド

【VR】阿部乃みく カノジョが縦セーターに着替えたら…すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!

 

オタクでエッチで、僕の変態的な要求にも明るく応えてくれる恋人・みく。ラブラブな日々を送っていたはずが、突如、僕の巨乳好き疑惑が浮上!みくの嫉妬の炎が燃え上がる!エロすぎるレオタードセーターに身を包み、僕を誘惑してくるみく。肌触りの良いすべすべ素材のおかげか感度がよくなっているようで、テーブルの上で責め立てたら、可愛い喘ぎ声が止まらない!こんなエロ可愛い彼女がいるのに巨乳に浮気なんて……するわけないだろっ!

作品名阿部乃みく カノジョが縦セーターに着替えたら…すべすべ新素材効果で超敏感ボディの超好感度女になっちゃった!
価格680円
プレイ内容電マオナニー、クンニ、手マン、キス、顔なめ、立ちフェラ&手コキ、立ちバック、対面立位、テーブル正常位、えび反り正常位
フィニッシュ中出し
見どころオタク彼女とのコミカルなやりとりとセックスシーンのギャップ

【VR】数年ぶりに帰郷すると、アラサーの義姉は未だに自称家事手伝い(ニート)の喪女だった。無防備な尻、無様なまんぐりオナニーを覗き見て思わず襲ってしまうと、久しぶりのチ●ポに興奮止まずにイっても追撃騎乗位してくる! 古川いおり

 

10年ぶりに帰郷した主人公。そこで目にしたのは、実家を出たときから全く変わっていないアラサー喪女ニートの義理の姉の姿でした。Tシャツ+パンツ一丁というだらしない恰好で年代物のゲームに興じる姉。呆れつつ盗み見ていると、何やら股間をまさぐり始めて…?
脱ぎ散らかした服とガラクタが散乱した部屋。敷きっぱなしの布団の上で、10年間誰にも触れられてこなかった身体を慰める…情けなくなるほど「ダメ女」なのに、その人間臭さがなぜかエロく見えてしまう、不思議な魅力を持った作品です。

作品名数年ぶりに帰郷すると、アラサーの義姉は未だに自称家事手伝い(ニート)の喪女だった。無防備な尻、無様なまんぐりオナニーを覗き見て思わず襲ってしまうと、久しぶりのチ●ポに興奮止まずにイっても追撃騎乗位してくる!古川いおり
価格780円
プレイ内容オナニー、バイブ責め、イラマチオ、正常位、騎乗位
フィニッシュ中出し
見どころリアルすぎて没入感が半端ない喪女の演技

誘われたら断れない!?天然ヲタク女子の無自覚おっぱい誘惑 中二病だけど優しいHカップ腐女子は皆のチ●ポと合体するリアル女神だった 初愛ねんね 独占

 

大学生のねんねは、オタクでメガネっ子ながらゲームのキャラクターも顔負けの爆乳女子。ネットゲームのオフ会で知り合っただいすけとまさとしに「一緒に戦った仲間だろ!」と迫られて、ついつい身体を許してしまう。頼まれると断れないねんねの優しさにつけこんで、2人の要求はどんどんエスカレートしていき…?
着衣状態でも爆乳際立つねんねちゃん。激しく痙攣しながらイく姿がとてもエロいです…!

作品名誘われたら断れない!?天然ヲタク女子の無自覚おっぱい誘惑 中二病だけど優しいHカップ腐女子は皆のチ●ポと合体するリアル女神だった 初愛ねんね
価格490円
プレイ内容キス、手マン、フェラ、対面座位、バック、正常位、バイブ責め、3P
フィニッシュ乳射、顔射、中出し
見どころ服の下から激しく主張するHカップ爆乳

初めて出来た彼女を脱がしたら… 着衣からは想像できないスリム巨乳だしメガネ姿からは想像できない可愛い素顔 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 胡桃さくら 独占新作

 

声優志望でアニメ専門学校に通う僕。そこで出会った人生初の彼女・さくらちゃんは、黒髪で清楚系、ちょっとオタクな美少女だ。素人童貞な僕を「そっちの方が嬉しい♡」と積極的にリードしてくれて、色白なマシュマロおっぱいで優しくパイズリしてくれて。アニメヒロインみたいな激甘ボイスに僕の欲望も最高潮。何度も何度もセックスしまくり…
付き合いたてでラブラブなカップルの日常を描いた、爽やかで可愛らしい作品です。

作品名初めて出来た彼女を脱がしたら… 着衣からは想像できないスリム巨乳だしメガネ姿からは想像できない可愛い素顔 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 胡桃さくら
価格1,980円
プレイ内容キス、フェラ、正常位、中出し、パイズリ、騎乗位、バック
フィニッシュ顔射、ゴム有膣内射精
見どころメガネを外した素顔の可愛さと色白巨乳

【VR】BLにしか興味のなかった腐女子の子宮を奥突きピストン チ○ポに媚びるカラダへ生まれ変わる 詩月まどか

 

終電を無くなり、主人公宅に泊まることになったバイト先の後輩・まどかちゃん。周囲から「BLさん」と呼ばれるほど熱狂的な腐女子である彼女は、初めて泊まる男の部屋でも臆することなくエロ本を探し、ノリノリで猥談に興じる強者だった。さぞかしソッチの経験も豊富なのだろうと思いきや、主人公の勃起チンポに対する反応はまるで処女のようで…!?
BLにしか興味のなかった処女が、三次元の本物チンポに責められるうちに夢中になってしまいます。困ったようなタヌキ顔が欲望に濡れていくのがとってもエッチです…!

作品名BLにしか興味のなかった腐女子の子宮を奥突きピストン チ○ポに媚びるカラダへ生まれ変わる 詩月まどか
価格693円
プレイ内容パイズリ、拘束、イラマチオ
フィニッシュ中出し
見どころ戸惑いながらも三次元チンポに堕とされていく処女腐女子

汁化粧4 オタサーの姫 栄川乃亜

 

我がゲームサークルの目標は全国大会優勝!士気向上のため合宿にやってきたはずが、紅一点の乃亜ちゃんとイイ感じになってしまい…。部屋に呼び出され、大胆に誘惑されてフェラまでされちゃったら、もうゲームどころじゃない!仲間の目を盗んでキッチンで電マ責め、コスプレ撮影会からのぶっかけ3P、最後はメンバー全員で、すっぴんメガネの乃亜ちゃんと仲良く大乱交!なんやかんやで絆は深まった…のかな?

作品名汁化粧4 オタサーの姫 栄川乃亜
価格980円
プレイ内容フェラ、騎乗位、電マ責め、コスプレ3P、4P、正常位
フィニッシュ口内射精、顔射、ぶっかけ、中出し
見どころとにかくいたるところにぶっかけまくる120分!

Aカップ敏感ボディ 脱がしたら変態お嬢様 S-Cuteデビュー! 双葉くるみ 独占準新作

黒髪に色白で華奢な身体、桜色の乳首が可愛いAカップおっぱい。理想的なロリでありながら、挑発的な目つきで生意気な「メスガキ」感満載の双葉くるみちゃん。しかも、脱がせてみたら敏感で「腋を舐められるのが好き♡」という変態っぷり。自分でおマンコ広げちゃうし、電マオナニーまで披露してくれちゃうし、おまけにお潮まで噴いちゃうし…こんなに可愛い子がこんなにエロくていいのかな!?ロリ好きオタにはたまらない逸材です!

作品名ここに説明文を入力してください。
価格ここに説明文を入力してください。
プレイ内容電マオナニー、手マン、フェラ、クンニ、騎乗位、立ちバック、正常位、イラマチオ、バック、
フィニッシュ
見どころロリ体型なのにちょいMな敏感ボディ

オタサーのギャル 鉄オタ童貞とのセックスにハマってしまった「オタクに優しいギャル」百永さんが、サークル仲間3人の童貞を奪ってくれた! 百永さりな

 

冴えない大学生3人が結成する鉄オタサークルに「オタサーのギャル・百永氏」が降臨!
一緒に鉄道写真を撮ってくれたり、宅飲みしてくれたり、車掌のコスプレまでしてくれたりと、歩み寄ってくれるエロ優しいお姉さんギャルに、オタクたちはもうメロメロ!1人、2人、3人…と次々に童貞を奪われていき、最後にはサークル全員で大乱交へ!
こんな女神のようなお姉さんがいるサークル、どこに行けば入会できるのでしょうか…?

作品名オタサーのギャル 鉄オタ童貞とのセックスにハマってしまった「オタクに優しいギャル」百永さんが、サークル仲間3人の童貞を奪ってくれた!
価格1,779円
プレイ内容騎乗位、正常位、キス、フェラ、パイズリ、4P、手マン、
フィニッシュ胸射、顔射、中出し
見どころメリハリボディとエロテクで次々と童貞を狩っていくお姉さん

【VR】家事お手伝いさんを呼んだら同じクラスの女の子がやってきた!丁寧ながら上から目線のメイドちゃんとの秘密関係。学校には内緒にする条件でメイド服姿で隅から隅までご奉仕サービスしてくれました。 蘭々 準新作

 

親が長期で家を空けることになり、家事手伝いを呼んだ僕。やってきたのはなんと、僕の通う学校でカースト最上位に属するギャル・蘭々ちゃん。実はメイドコスプレがしたくて、家事手伝いのバイトを始めたらしい。でも、うちの学校、バイト禁止のはずだけど…
「わたしがバイトしてること、黙っててくれるなら…」と唾液をたっぷり絡ませた指舐め、グチュグチュ音がイヤらしい濃厚フェラ、そして…サービス満点のエロメイドさんです♡

作品名家事お手伝いさんを呼んだら同じクラスの女の子がやってきた!丁寧ながら上から目線のメイドちゃんとの秘密関係。学校には内緒にする条件でメイド服姿で隅から隅までご奉仕サービスしてくれました。 蘭々
価格1,280円
プレイ内容指舐め、フェラ、手コキ、手マン、正常位、バック、対面座位、騎乗位
フィニッシュ口内発射、中出し
見どころメイドコスプレでご奉仕セックス!

【VR】冴えないJ○の育て方 同人好きの陰キャでオタクな女子校生 ゆい

 

SNSで知り合った女子高生・ゆい。いかにも冴えないメガネっ子だけど、よく見ると可愛い顔だし、おっぱいは大きいし、もしかしたら原石なのかも…?そんなゆいは、実は同人漫画を描いているオタクでもある。「エッチな漫画を描いてるんですけど、エッチなこと、よく知らなくて…」それなら僕にまかせなさい!濃厚ファックで性の悦びを教え込まれたゆいは、淫らなメスに急成長!嬉しそうに僕のチンポを咥えこむのであった…。

作品名冴えないJ○の育て方 同人好きの陰キャでオタクな女子校生 ゆい
価格693円
プレイ内容フェラ、手マン、正常位、バック、騎乗位
フィニッシュ中出し
見どころ大人しめJKが、おじさんにエッチなことを教えこまれていく!

漫画研究会の部長は、恋する腐女子 三舩みすず

 

漫画研究会の部長・三舩みすずの恋人は、漫画。三次元の恋愛には興味がないから、お洒落なんて縁遠く、いつもメガネと赤ジャージで過ごしている。でも、サッカー部のイケメンキャプテンとイイ感じになってから、みすずは変わってしまった。漫画を描くことはやめ、派手な格好でキャプテンの部屋に通う日々。あの人には「本命」がいることを知りながら…。
しっかりエロを保ちつつ、女の子の心の葛藤も描かれるストーリー性の高い作品です。

作品名漫画研究会の部長は、恋する腐女子 三舩みすず
価格980円
プレイ内容手マン、正常位、フェラ、対面座位、バック、パイズリ、イラマチオ
フィニッシュゴム有膣内射精、口内発射、ぶっかけ
見どころ恋と漫画の間で揺れ動くみすずの葛藤

世界一可愛いな・J民 新井リマ

 

ご存じの方も多いかもしれませんが「なんJ民」とは、某電子掲示板の板の一つ「なんでも実況J(ジュピター)」に「住民」のように張り付き、頻繁に書き込む人のこと。野球を愛し「猛虎弁」と呼ばれる関西弁っぽい言葉を使うのが特徴です。
世間的には、おじさんばかりと思われている「なんJ民」ですが、まさかこんなに可愛くてイイ身体をしたギャルがいたなんて!性格も良く、まさに「ぐう聖」なリマちゃんです。

作品名世界一可愛いな・J民 新井リマ
価格980円
プレイ内容バイブオナニー、正常位、電マ責め、フェラ、背面騎乗位
フィニッシュ顔射、中出し
見どころなんJ民とは思えない可愛さ

【VR】秘密の個撮オフパコで太客ヲタクを沼落ちへ誘う隠れビッチの病みカワ地下アイドル 皆瀬あかり 独占

 

激戦を制し、ついに病みカワ系地下アイドル・あかりんの個人撮影チャンスを手に入れた。
ファインダー越しの推しが尊すぎてエロすぎて、我慢できなくなった僕は、思わずあかりんのお尻に手を伸ばしてしまう…!怒られるかと思いきや「一生応援してくれるなら、あかりのこと、好きにしていいよ」なんて…理性の壁がガラガラと崩れ、僕は沼に落ちていく…。
ツーサイドアップの可憐な美少女と愛し合えるなら、CD千枚なんて安いもんですよね…?

作品名秘密の個撮オフパコで太客ヲタクを沼落ちへ誘う隠れビッチの病みカワ地下アイドル 皆瀬あかり
価格1,280円
プレイ内容乳首舐め、フェラ、騎乗位、バック、正常位、
フィニッシュ
見どころ沼堕ち必至の健気で依存的なセックス

アニメ研究サークルの紅一点ななせに催●術かけたら性処理オナペットになっちゃったwww ドロドロ集団中田氏をキメてみんなでハッピーサークルだっピwww 朝比奈ななせ

 

あなたは、催眠を信じますか?アニメサークルの紅一点・ななせちゃんに催眠をかけたら、何でも言うことを聞くエッチな子猫ちゃんになっちゃいました♡早速、調子に乗っていろいろ仕掛ける陰キャ男たち。でも、ななせちゃんは無抵抗。とろんとした目で美味しそうにチンポを頬張り、おマンコを広げ、ノリノリで腰を振り…ピストンされるたび、首輪の鈴がシャンシャン鳴るのが妙にエロい!お互いのために、ずっと催眠にかかっていてほしいです。

作品名アニメ研究サークルの紅一点ななせに催●術かけたら性処理オナペットになっちゃったwww ドロドロ集団中田氏をキメてみんなでハッピーサークルだっピwww 朝比奈ななせ
価格1,779円
プレイ内容手マン、フェラ、イラマチオ、対面座位、乱交、正常位
フィニッシュ口内発射、中出し
見どころ催眠術でいいようにされちゃう黒髪美少女。

高嶺の花で近寄りがたいと思っていた美人ニューハーフを掘り下げたらめためたオタクで親しみやすい最&高GIRL♂だった件 春風まゆみ 独占準新作

 

休日は本を読むか、ゲームをして過ごすという、インドア派な男の娘・春風まゆみちゃん。
好きなことを話し始めると止まらない彼女は、エッチなことにも興味津々!監督の指を舐めていただけで勃起しちゃうような淫乱ちゃんでした…!セックス中も「いっぱい精子出してください、お願い!」と可愛くおねだりしてくるから、ついサービスしてあげたくなっちゃいます。こんなに美人なのに人懐っこいまゆみちゃん、最&高だと思いませんか!?

作品名高嶺の花で近寄りがたいと思っていた美人ニューハーフを掘り下げたらめためたオタクで親しみやすい最&高GIRL♂だった件 春風まゆみ
価格1,780円
プレイ内容フェラ、騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位、イラマチオ
フィニッシュ中出し、口内発射、ぶっかけ
見どころここに説明文を入力してください。

【VR】オタクに優しいギャル アイドル好きの女子大生風俗嬢 そら 独占

 

デリヘルで指名したランカーのそらちゃん。色白でめちゃ可愛いギャルだけど、不愛想だしプレイは適当で、嫌悪感を隠そうともしない。この子、ハズレかも…としょんぼりしていたら、そらちゃん、僕の部屋の女性アイドルグッズに気がついた。「わたしもファンなの!友達になろ♪」ツンツンだった態度が一変、エッチな衣装まで着てくれて、積極的にサービスしてくれるように。おまけに「友達だから」と、普段はNGなプレイまで…?
前半の塩対応がキツイだけに後半のデレっぷりが際立ちます。ぜひ最後までご覧ください!

作品名オタクに優しいギャル アイドル好きの女子大生風俗嬢 そら
価格1,380円
プレイ内容フェラ、手コキ、パイズリ、正常位、騎乗位、バック
フィニッシュ口内発射、中出し
見どころ心えぐられるほどの塩対応とデレシーンのギャップ!

声優アイドルコスプレ撮影会の闇 キモヲタたちに囲まれ好き放題に姦される… 性処理ペット輪●撮影会 胡桃さくら

 

「これが声優の仕事なんですかね…?」声優志望の19歳・胡桃さくらに舞い込んだ撮影会の仕事。際どい衣装にオタクたちの過激な要求。最初は嫌悪感しかなかったはずなのに、ずるずると続けていくうちに、ハメ撮り乱交セックスの虜になっていき…?
アニメヒロインのような可愛い声が持ち味の胡桃さくらちゃん。声優アイドルという役柄はまさにハマリ役です!清純な美少女が堕ちていく様子を見事に演じています。

作品名声優アイドルコスプレ撮影会の闇 キモヲタたちに囲まれ好き放題に姦される… 性処理ペット輪●撮影会 胡桃さくら
価格1,270円
プレイ内容イラマチオ、電マ責め、手マン、フェラ、正常位、乱交
フィニッシュ顔射、ゴム有膣内射精
見どころじわじわとメスの顔になっていく清楚系美少女

この娘とずっと映画とか本の話してたい…キュートな書店員さん 知的な黒髪女子が絶倫巨根でさんざんイカされドM堕ち 独占新作

 

大好きな本や映画の話をイキイキと語る書店員さん、これぞまさにオタク女子!いつまでも語り合っていたいのはやまやまですが、とりあえずパンツを脱いでもらいます。現れた剛毛マンコにクンニ、電マ、ピストン攻撃!ずるずると引き出されるドMな本性。楽しそうにエログロ映画を語っていただけあって、やっぱりこういうの、お好きなんですね…。むっちりボディを揺らしながら、野獣のような声でイキ狂ってくれました。

作品名この娘とずっと映画とか本の話してたい…キュートな書店員さん 知的な黒髪女子が絶倫巨根でさんざんイカされドM堕ち
価格1,480円
プレイ内容目隠し拘束電マ責め、イラマチオ、正常位、駅弁、バック他
フィニッシュ
見どころ前半の知識豊富なサブカルトークと後半のドエロSEXシーンのギャップ

元地下アイドル色白の美少女がオタクにベロベロ舐められ唾液と精液がカラダに絡みつく絶頂アクメを初体験! イカされ過ぎてキマリまくったカラダは痙攣絶頂54回 桃山もえか 独占

 

元・地下アイドルの桃山もえかちゃん。デビュー2作目の本作では、アイドル時代からの熱烈オタクたちに拘束され、思いのたけ(=性欲)をぶつけられ、ぶっかけられ、めちゃくちゃにされてしまいます!…が、もえかちゃん、どうやらまんざらでもない様子。前半パートでキュートに踊っていた女の子とはまるで別人のように、蕩けた表情でチンポを咥えこみます。ベッドの上でも全身でオタクの愛を受け止める、完璧で究極のアイドルなのでした。

作品名元地下アイドル色白の美少女がオタクにベロベロ舐められ唾液と精液がカラダに絡みつく絶頂アクメを初体験! イカされ過ぎてキマリまくったカラダは痙攣絶頂54回 桃山もえか
価格980円
プレイ内容ディープキス、正常位、電マ・ディルド責め、バック、拘束、騎乗位
フィニッシュぶっかけ
見どころキュートな踊りと淫らなセックスのギャップ

オタク向けのエロ動画を更に楽しむにはどうすればいい?

オタク向けエロ動画を20本、一気にご紹介しました。興味を持っていただけましたか?
このトピックでは、エロ動画への没入感をさらに高めたり、新しいジャンルを開拓し、オタク向けエロ動画をさらに楽しんでいただくための方法をご紹介しますよ!

FANZAの月額動画で色々なシチュエーションのエロ動画が見放題!

FANZAの月額動画ならオタク向けエロ動画も見放題!国内最大級の品揃えを誇るため、今回ご紹介した20本以外にもさまざまなジャンルのエロ動画が見られます。もっとオタク向け動画を極めたい方はもちろん「ギャルはやっぱりオタクに厳しくないと物足りない!」という方も「エロに目覚めたオタ女子の最終進化形態「痴女」を堪能したい」方にもおすすめのサービスです!

FANZAコミックスでオタクが責められるエロ漫画もチェック

三次元の女の子を満喫した後は、二次元はいかがですか?「ロリなのに爆乳な〇学生に見下すような冷たい目で見られて「このオタクが!」と罵られながらセックスしたい」というアブノーマルな欲望も叶えてくれるのが、アニメや漫画の強みですよね。
「FANZAブックス読み放題」なら月額1480円(税込)でエロ漫画がなんと60,000冊以上も読み放題!ぜひ登録して、三次元にはない二次元の魅力を味わってみてください。

VRゴーグルでよりリアルなエロ作品の世界観を楽しもう!

オタク向けエロ動画の魅力は「没入感」と述べました。まるでAVの世界に入りこんだような感覚が楽しめるVR(バーチャルリアリティ)技術は、そんな作品と相性抜群!
通常のAV作品ならば「このシーンは女優の表情よりもおっぱいの動きが見たいのに…!」と歯噛みしてしまうようなこともありますが、VRなら180°視界がカバーされているので、自分の好きな部分を見ることができます。ぜひゴーグルを買ってお楽しみください!

まとめ

さて、ここまでオタク向けエロ動画について解説してきました。
この記事でお伝えしたかったポイントは、

  • オタクがエロ動画に求めるのは「没入感」!
  • オタク向けエロ動画のヒロインは、等身大で現実味のある女の子が多い
  • 五感を駆使してリアリティを高め、さらにエロ動画を楽しもう!

以上の3点です。

ネットミームやアニメ・漫画のネタを踏襲したコミカルな作品から、オタクならではの葛藤を描いたストーリー性の高い作品まで、オタク向けジャンルには幅広いエロ動画が揃っています。ぜひお気に入りの作品を見つけて、素敵なオナニーライフをお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています