パパ活 PR

【体験談あり】パパ活はブスでもできるの?実態と稼げるテクを徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブスだってパパ活したい!だけど自信がない…。
そんな葛藤を抱えているそこのブスのあなた!

少々強くでましたが、あまり顔に自信がない人の中には「パパ活をしたいけど蔑まれそうで怖くてできない」という人もいるのでは?ブスでもパパ活で稼げる方法を教えてくれるなんてそんないい話はないものでしょうか。

そこで、今回の記事では「パパ活とブス」について7つの項目でご紹介いたします。

  • パパ活はブスは稼げないものなの?
  • ブスはパパ活ができないと思われている要因
  • 実際にパパ活をしているパパにアンケート
  • ブスはパパ活での単価が低め
  • ブスがパパ活で稼ぐテクニック
  • パパ活におすすめのアプリ
  • 実際にあったブスな女性のパパ活体験談

ブスの方でもしっかり稼げるようになる方法や実際の体験談についてご紹介いたします。
自信をもってパパたちと渡り歩けるような自分になれるように頑張りましょう。

ぜひ、最後までお付き合いくださいませ。

目次
  1. パパ活はブスは稼げないものなの?
    1. パパ活は可愛い人がやっているイメージ
    2. パパ活はブスだとできないの?
    3. 今回はそんなブスのパパ活に関して徹底解説
  2. ブスはパパ活ができないと思われている要因
    1. 見た目を気にする男性が多いから
    2. インスタなどを見てもブスがパパ活をやっているのはあまり見ないから
    3. ブスがパパ活をやっていると僻まれそうだから
  3. 実際にパパ活をしているパパにアンケート
    1. あなたはパパ活相手に顔と性格どちらを決め手に選んでいますか?
    2. ブスはパパ活ができないと思いますか?
    3. 実際の声は性格を選ぶ人が意外にも多い
  4. ブスはパパ活での単価が低め
    1. ご飯のみの場合はそこまで下がることはない
    2. 大人ありの場合下がる傾向にある
    3. 容姿を求めない人がパパ活をしている場合は中身次第で逆に上がる場合も
  5. ブスがパパ活で稼ぐテクニック
    1. 美味しそうにご飯を食べる
    2. ひとつひとつの所作を綺麗にすることを意識する
    3. 「ありがとう」「ごちそうさまでした」をちゃんと言う
    4. メッセージの返信が丁寧で早い
    5. パパの好きな趣味を覚える
  6. パパ活におすすめのアプリ
    1. ペイターズ
    2. ユニバース倶楽部
    3. pcmax
    4. ラブアン
    5. シュガーダディ
    6. ワクワクメール
    7. pj
  7. 実際にあったブスな女性のパパ活体験談
  8. 【体験談あり】パパ活はブスでもできるの?実態と稼げるテクを徹底解説まとめ

パパ活はブスは稼げないものなの?

パパ活ではブスは稼げないものなのでしょうか?可愛い人の方が需要が高そうではありますが、果たしてそうではない人にとってパパ活は稼げる場として成り立つものなのでしょうか。

カップルズ

パパ活は可愛い人がやっているイメージ

パパ活アプリのイメージキャラクターも可愛い人が勤めていますし、パパ活でおじさんが連れ歩いている人は大抵可愛い人を思い浮かべますよね。お金持ちの奥さんは大抵美人ですし、やはり可愛い人では無いと厳しいのでしょうか。

パパ活はブスだとできないの?

自分の容姿に自信がない人の中にはパパ活を始めたくとも一歩踏み出せずにいる人もいることでしょう。 「パパ活は可愛い人だけ」という先入観について真相を確かめたいですよね。

今回はそんなブスのパパ活に関して徹底解説

今回はそんなブスのパパ活に関して徹底解説いたします。自分に自信がないブスの皆様の味方になれるように少しでもご活用いただければ幸いです。
最後まで必見ですよ!

ブスはパパ活ができないと思われている要因

では、具体的にブスはパパ活ができないと思われている要因としてはどのようなものが考えられるのでしょうか。

見た目を気にする男性が多いから

まずは、やはり色んな方面で聞く見た目を重視すると発言する男性が多い事実でしょう。普段の男性との会話の中やテレビのアンケート等を見ていても顔に次いでスタイルを重要視する男性の声が目立ちます。男性は本能的に健康的な子供を産むことが出来る女性を欲するため、見た目がキレイである程度の肉つきがある女性を好むのは仕方のないことではあります...。

カップルズ

インスタなどを見てもブスがパパ活をやっているのはあまり見ないから

インスタなどのSNSを見ていても、ブスな女性でパパ活の成功体験を大っぴらに公開している姿はあまり見かけませんよね?中にはブスでもパパ活を行っている人はいるでしょうが、あまり目立つとは言いづらいのが事実です。

ブスがパパ活をやっていると僻まれそうだから

「ブスのくせに」などと、どうしても顔に自信が無い人はそのようなマイナスのイメージを持たれる想像をしてしまいがちです。ブスの人は総じて自己肯定感も低い傾向があるため、尚更パパ活をやっているということで周りから僻まれることを考えてしまうのです。

実際にパパ活をしているパパにアンケート

百聞は一見に如かずということで、実際にパパ活をしているパパにアンケートを取ってみました。あなたの想像を覆す結果となるかもしれないですよ。

あなたはパパ活相手に顔と性格どちらを決め手に選んでいますか?

パパ活を行っている男性30代~50代合計300名へのアンケート調査をご紹介いたします。

【質問:パパ活相手の決め手は顔と性格のどちらですか?】

  • 顔・・・65%
  • 性格・・・ 35%

相手を選んで顔合わせの段階まで行くのは、顔が重要視されるようです。ところが、最近はプロフィール動画をみることが出来るパパ活アプリも増えたため、動画を視聴してその女の子の人となりを判断するというパパが多いため顔だけが全てとは言えません。

ブスはパパ活ができないと思いますか?

上記同様男性300名へアンケート調査を行いました。

【質問:ブスはパパ活ができないと思いますか?】

  • できる・・・85%
  • できない・・・15%

「ブスでも味があったり、光るものがあると十分にパパ活相手として成立する」というパパの声が多いですね。確かにブスでもそれ以外にスタイルを綺麗に保っていたり、話していてとてもいい気持ちにさせてくれる女性だとパパが惹かれるのも分かります。

実際の声は性格を選ぶ人が意外にも多い

美人は3日で飽きるという言葉がありますが、パパ活でもその現象が起こるようです。 美人だと性格が尖っていたり男性を見下している人もいます、勿論中には性格を兼ね備えた美女もいますが、美女故の扱いずらさ、パパは自分に対しての見劣り感から美人を嫌煙する人もいます。

ブスはパパ活での単価が低め

ブスはパパ活での単価が低めの傾向があります。誰しも見劣りするものへ高いお金を払おうとはならないでしょう。そんな中でも卑屈になる必要はありません。

ご飯のみの場合はそこまで下がることはない

ご飯のみの場合はそこまで下がることはないです。通常ご飯のみだと3,000円~10,000円が相場ですが、特別ブスだからと言って条件が大きく下がることは無いでしょう。ただし、写真詐欺とまではいかなくとも、プロフィール写真をSNOW(スノー)などで可愛く盛っていた場合は実際に会ったときとのギャップにパパの心が萎えてお手当が下がってしまうこともあります。

大人ありの場合下がる傾向にある

大人ありの場合は下がる傾向があります。誰しも特別な関係になる場合は容姿レベルが低いよりは高い人と共に過ごしたいですよね。余程レベルの高い女の子と遊びまくった人でなければ敢えてブスとセックスしたいとは思わないはず。そんな需要に比例して大人ありの場合は美人の方が相場が高く、反対にブスの場合はお手当が下がる傾向にあります。

容姿を求めない人がパパ活をしている場合は中身次第で逆に上がる場合も

上記でご紹介したようなパターンで容姿を求めない人がパパの中にも一定数存在します。そんなパパたちにはむしろトークや気遣いなどの中身次第で美女との単価が逆転することだってあるのです。

ブスがパパ活で稼ぐテクニック

ブスでもパパ活で稼いでいる人たちが存在します。そんな方たちはインターネットで検索すればそこら中に散見されるのです。そんなブスたちがパパ活で稼ぐために実践しているテクニックをご紹介いたします。

美味しそうにご飯を食べる

美味しそうにご飯を食べる男性を好きな女性は多いですが、男性だって同じです。美人は品よく食べてくれる方も多いですが、そこから可愛いらしさは感じられないでしょう。どちらかというと綺麗、素敵と言った感情になります。そんな美人とは同じ戦場で闘っては行けません。ブスは美味しそうにご飯を頬張ることでパパをわんぱくな娘を見ているような感覚にしなければならないのです。食事中の楽しいトークだって忘れてはいけません。しっかり積極的なところをアピールしていかないといけないですよ。

ひとつひとつの所作を綺麗にすることを意識する

ひとつひとつの所作を綺麗にすることを意識すると品がある女性として映ります。男性が好きな女性に求める大きな要素の一つが品の良さですから、それを兼ね備えた女性のことは一つも二つも格が上がって見えます。すると雰囲気美人になることが出来るのです。そして、男性にとって居心地が良い存在として定着することが出来るという訳ですね。

「ありがとう」「ごちそうさまでした」をちゃんと言う

「ありがとう」「ごちそうさまでした」をちゃんと言うことは大事です。美人の中にはチヤホヤされすぎて普通のエスコートや気遣いにはほぼ反応すらしないことだってあります。そんな中自分の感謝の気持ちをしっかり言葉に出して男性にプレゼントすることは可愛げとして男性に受け取って貰えること間違い無しです。

メッセージの返信が丁寧で早い

なかなか大事な文章を返信するのは時間がかかるのが女性というものですが、男性にとってはレスポンスが良い返信というのはとても気持ちがいいものです。そのため、自分の言葉にある程度自信をもって丁寧に返信するようにすると良いでしょう。

パパの好きな趣味を覚える

好きな趣味が一致することほど会話が弾むことは無いと言っても過言ではないぐらい男女の仲を深めるためには趣味が合うと言うのは強力な武器になります。積極的にパパの好きな趣味をリサーチして覚えるように努めましょう。健気に自分の趣味を覚えて楽しんでくれている姿をみると可愛くて愛おしい感覚になってくるはずです。

パパ活におすすめのアプリ

パパ活におすすめのアプリをご紹介いたします。パパ活を成功へ導くためにはパパ活アプリへ登録することは必要不可欠と言えます。
アプリによって料金体系やシステム、セキュリティやサービス機能のレベルも異なってきます。しっかり見極めてお好みのアプリを見つけてくださいね。

ペイターズ

paters(ペイターズ) 公式Webサイト

ペイターズは、株式会社amicaが運営する「素敵な男女の上質な出会いを創り出す」をモットーにリリースされたマッチングアプリです。会員数は180万人を超え(2022年10月時点)、累計マッチング数1,200万人以上という非常にアクティブな状態が現在も続いています。
24時間365日の監視体制・最高レベルの厳重なセキュリティなど、安心度・安全性も抜群です。それほどペイターズにはパパ活活動者希望の男性やパパ活したい女性が集まっており、お互いに同意した上で、あくまで健全なパパ活が行われています。紳士的かつハイスペックな男性が集まるペイターズですので、健全なパパ活をしたい女性と若い女性とパパ活されたい男性に大変おすすめです。

ユニバース倶楽部

交際クラブ「ユニバース倶楽部」は、ロゴデザインを一新しました ...

ユニバース倶楽部は各クラス別のオファー設定や女性の目的に応じた交際タイプの細分化を明確にしており、大変パパ活がしやすい交際クラブとなっております。
女性の容姿ランク別にクラスが四つに分かれております。それに伴い男性の入会費タイプもそれぞれに呼応したものとなっており4タイプから選択できます。男性は入会したクラス以下の女性としかオファーが出来ず、閲覧は一つ上のクラスまで見れるという何とも弱肉強食なシステムです。

pcmax

PCMAX(ピーシーマックス)

pcmaxは出会い系マッチングアプリとしての知名度が高く、累計ですが利用者は1800万人と国内最大級を誇ります。㍶maxはパパ活向けアプリではありませんが、パパ活目的で利用している男性も一定数います。ただし、原則パパ活は禁止されております。そのため、堂々とお手当の事を明記するとBANされる可能性が高いです。

ラブアン

パパ活サイトLove&(ラブアン)で美女と出会う裏ワザ!使い方 ...

ラブアンは、ハイクラスな男性と夢を叶えたい女性を出会いにつなげるパパ活向きのマッチングサービスです。現在のところブラウザ版のみの展開でアプリ版は存在しません。
ラブアンは業界初の動画によるマッチング機能が最大の特徴です。写真だけでは伝えきれない魅力をアピールできる、写真から受ける印象と出会ったときの印象が大きく異なるといったミスマッチを防げるメリットがあります。

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ) - ワンランク上のマッチングサイト

シュガーダディはパパ活女性の登竜門とまで言われることがあります。本人確認の審査が厳しめで「なぜか通らない」という人が一定数いるほどセキュリティはしっかり行っております。実際の利用者からも男性の利用料金が少ないのに良質なパパに出会えると評判です。またシュガーダディは、パパ活アプリの中でもトップクラスに登録者数が多いので、基本的に男性は待っているだけでたくさんのいいねやメッセージが来ます。3日もあれば、若い女性と出会えますよ。

ワクワクメール

ワクワクメールって口コミや評判はどうなの?アプリの使い方や ...

ワクワクメールは他のマッチングアプリに比べてパパ活している素人とマッチングがしやすいです。マッチングサイトやアプリでは多くのデリヘル業者やサクラの処理に追われております。ところが、ワクワクメールにおいては業者を見つけ出し排除する運営力が強みとしてあります。そのため、パパ活している素人が探しやすいのです。「軽い食事やデートのみのパパ活」などと、はっきり明記している素人から文面からパパ活募集と察しして欲しい素人などが混在しております。

pj

PJ(ピージェイ)はどんなアプリ?パパ活女子の口コミやサクラが ...

pjは「パパ活や援助交際など、金銭のやりとりを前提とした出会いを推奨しているわけではない」と公式サイトでは案内されていますが、パパ活アプリとして適しています。pjは業者・不正ユーザーの徹底排除にしっかり取り組んでいるため安心して活用することが出来ますね。

実際にあったブスな女性のパパ活体験談

実際にあったブスな女性のパパ活体験談をご紹介いたします。

お笑い芸人の女性ってみんな3枚目風で美人では無いけど異性に非常にモテますよね。彼女等は普段から「人を楽しませる努力」や「人を喜ばせる努力」に日々余念がありません。
これはパパ活においても同じで以前遊んでいたEさんはまさにそんな人でした。
Eさんみたいな容姿が普通でどちらかというとブス寄りで、中身がお笑い芸人風の女性はとにかく会っている時はお互い笑ってばかりだ。笑い過ぎてデート後はいつも腹筋とアゴが痛くなっているほどです。
「今日も楽しかったー」と毎回満面の笑みでこちらに微笑みかけてくれるEさんは大人もとても上手で情熱的ですから、そこらの美人よりよっぽどいいですよ。
結局、人間って容姿の美しさとかスタイルの良さとかよりも「一緒にいて楽しい人間」に惹かれるという事なんです。
以前交際クラブで会ってきたモデル女性は確かに美人で長身でスタイルも良いですが、会話も盛り上がらないし、美人ゆえのところもありますが終始きつい顔をしていて、あまり笑顔も無かったです。

気を遣う美人より、一日笑い合えてエッチも上手な人だったら多くの男性が後者を選びそうですね。お顔の不利を埋めるために様々な努力をしたのでしょう。

私の場合、パパ活女子の外見はあまり気にしない方で中身重視なのですが、そのSさんは許容範囲を超えておりました。
Sさんは容姿的にかなりブスでさらに太っていました。とてもお手当を渡してデートをしたりエッチが出来るレベルではありませんでした。
都内の駅前で待ち合わせしたのですが、Sさんらしき女性が立っていたのを見かけた時は、正直膝から崩れ落ちそうになりました。仕方なく声をかけるとさらに追い打ちをかけるように喋り方も暗く、こっちまでテンションが下がってしまいそうになりました。結果、ブスなだけでなく表情も暗く、性格も暗い子でした。一緒に食事している時もあまり話が盛り上がらないムスっとした表情で可愛げもありません。愛嬌のあるブスならば私は全然OKなのですが、愛嬌が無くて愛想も無くてしかもブスだとお付き合いはしたくありません。結局、一度の顔合わせで食事しただけで終わりました。

愛嬌のあるブスは美人を超えることがありますが、愛嬌の無い暗いブスであれば救いようがありませんよね。自分が該当する人は周りからどう思われているかを考えて努力するようにしましょう。

世の中にはブス専と呼ばれるブスを好む男性が一定数存在します。私は大きく見積もっても下の中程度の見た目です。いわゆるブスです。そんな私がパパ活でなぜ稼げているのか?それはパパ活では可愛いだけの女の子に飽き飽きしている男性が多く存在するからです。Tさんもその中の一人です。
初めてTさんと出会ったのは私がパパ活を始めて数か月が経った頃、その頃の私はなかなか思うようにパパ活で稼ぐことが出来ずに四苦八苦していました。そんな私に向こうからメッセージをくれたのがTさんです。Tさんが経営者でしたが、普段から可愛くてスタイルが良い子とばかり会って大人の関係になりすぎたせいか、ただの可愛い子には惹かれなくなったそう。私みたいなブスになぜ?と聞くと「変わっている雰囲気が動画から伝わってきて、それに笑顔はかわいいよ」と言われたのです。私以外にも綺麗な子に会っているそうですが、そんな子たちには無い刺激を与えられる役として一躍買っているため、結構高額なお手当を毎回いただけます。ほかのブスの皆さまも可愛い子や美人には出せない魅力を出せば全然その席は回ってきますよ。

確かになんでもいい点があれば悪い点があるもの、美人ゆえに出来ないことがブスであればできる。そして、その点がパパにとって満足出来ていないものであれば、つけ入る隙はあるということですね。

【体験談あり】パパ活はブスでもできるの?実態と稼げるテクを徹底解説まとめ

これまで「パパ活とブス」について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイント

  • ブスはパパ活ができないと思われている要因としては、見た目重視する男性が多い事実、インスタなどを見てもブスがパパ活をしている姿はあまり見ないから。という事実がありました。
  • 実際にパパ活をしているパパにアンケートを取った結果は以外にも性格を重視する男性が多い事実が分かりましたね。
  • ブスはパパ活での単価が低めに関しては致し方ないところがありますが、品の良さやパパの趣味を頑張って覚えるなどと、努力次第で単価アップすることは夢ではありません。
  • ブスがパパ活で稼ぐテクニックとしては、女性としては抑えておくべき要素ばかりでプラスα愛くるしさが大事だということがわかりましたね。

ブスでも努力次第や視点を変えて見ることで美人にも勝るパパ活を行うことが出来るとお分かりいただけたのではないでしょうか?何事もいい側面を見る癖をつけていくとどんな戦場でも戦っていけるといえますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeekにはこの他にも多くの記事がございます。ぜひ、ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています