パパ活 PR

diorがパパ活ブランドと言われている理由はなぜなの?実態や体験談を解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

diorといえば名だたるハリウッド俳優やあの有名女優がイメージキャラクターを飾る世界的に有名なブランドですよね。
そんな有名ブランドとパパ活になんの関係性が?と思う人もいるでしょう。
実は、パパ活においてdiorというブランドは大変人気なアイテムなのです。
確かに若くしてdiorを身に着けていると成功者感を纏うことが出来そうなイメージですが、具体的にどんな理由があってパパ活では重宝されるのでしょう?

そこで今回は「dior と パパ活」について、5つの項目に分けてご紹介いたします。

  • diorはパパ活ブランド?なぜそう言われているの?
  • そもそもdiorとはどんなブランドなの?
  • ではなぜdiorのバッグがパパ活バッグと言われているのか?
  • パパ活におすすのアプリ
  • diorに行った際のパパ活体験談

diorとパパ活の関係性についてこの機会にぜひ、お目通しください。
diorについて改めて知るいいきっかけになったら嬉しいです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

diorはパパ活ブランド?なぜそう言われているの?

”diorはパパ活ブランド”と巷では言われているみたいです。
なぜそう言われるようになったのか、好奇心は収まりませんよね!?

カップルズ

数多あるブランドの中でもパパ活女子に人気のdior

Twitterやなんjなどで”パパ活バッグ=dior”と言われています。
たしかに、パパ活女子はパパからお手当を貰うことで稼ぐ人は相当な額を稼いでいるとは思いますが、ハイブランド物の中でも特に人気なのがdiorなのです。

なぜ、パパ活ではdiorが人気なの?

なぜ、パパ活では特別diorが人気なのでしょうか?
ブランド品と言えばCHANELやLOUIS VUITTONなど他にも世界的に有名なブランドは沢山あります。そんなブランドを押しのけてパパ活活動者たちのハートを掴んで離さないdiorとはどんな魅力があるのでしょうか。

今回はそんなdiorとパパ活の関係について解説

特別diorがフューチャーされていることに対してクエスチョンが出ている方もいると思います。そんな謎めいたdiorとパパ活の関係について解説していきます。

そもそもdiorとはどんなブランドなの?

ブランドにはそれぞれ歴史があり、掲げるコンセプトもブランド毎に全く異なります。
普段身に着けているブランドもどんな背景があって現在があるのかを理解している人は少ないのではないでしょうか。
今回はdiorにフォーカスを当ててご紹介いたします。

diorのブランド経緯

diorは1946年のフランスでクリスチャン・ディオールによって創設されたブランドです。
クリスチャン・ディオールは、少年時代に学んだ建築における装飾技術を活かしその知識と技術をベースにした全く新しい感性でファッション業界に大きな足跡を残しました

クリスチャン・ディオールはブランド立ち上げた12年後に、若くしてこの世を去っていますが、その後はあのイヴ・サンローランなどの多彩で魅力的なデザイナーが就任しており、革新的なファッション業界を牽引する存在として現在も名をはせております。

カップルズ

diorで人気のアイテム

diorと言えば、lady diorやサドルバッグ、ブックトートが有名なアイテムとして存在します。
それぞれdiorのロゴが散りばめられたキャンバス地であったり、一目見てdiorだと分かるようなアイコニック性を持たせつつ、汎用性も失わない素晴らしいアイテムばかりです。

diorの特徴

diorの特徴は、女性ならではの美しさを追求したエレガントなデザインです。近年はハリウッド俳優を積極的に採用しメンズファッションへの訴求も力を入れておりますが、元来女性向けのブランドです。
縦横無尽にスタイルを変化させ常に最先端のエレガントを追求しているため、飽きのないデザイン性が老若男女問わず多くの人々から長年人気を集め続けている要因でしょう。

また、他ブランドとのコラボレーションにも大変積極的であり「NIKE」や「Travis Scott(トラヴィス スコット)」などと他ジャンルのブランドとも積極的にコラボしています。

diorは海外セレブも愛用している

国内外問わず多くのセレブが愛用しているdior。
海外セレブにも多くのファンがいます。例えば、ナタリーポートマン(Natalie Portman)もその一人です。彼女は「レオン」のマチルダ役や、「ブラックスワン」のニナ・セイヤーズ役などの映画に多数出演するイスラエル出身の女優です。
また、あの「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じた「エマ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)」も愛用者の一人です。彼女を知ったのはハリー・ポッターだったという人も多いですよね。

ではなぜdiorのバッグがパパ活バッグと言われているのか?

diorが世界的に有名で歴史があり、海外でも多くのファンがいるブランドだというのは良く分かりました。
ただ、パパ活でdiorが選ばれる理由は未だに良く分かりません。このトピックではパパ活とdiorに関する実際の声や実情をご紹介いたします。

なんj民や知恵袋などでよく言われているdiorとパパ活の関係声

なんj民(なんじぇいみん)とは、2ちゃんねるの掲示板「なんでも実況J板」(通称:なんj)の住人のことを指します。
なんj民や知恵袋などではパパ活女子の多くがdiorのバッグをパパから貰っていることを愚弄して”パパ活のランドセル”などとまで言われています。diorからすれば風評被害もいいところですよね。

diorの中でも特に言われているバッグはlady dior

特にdiorの中でもパパ活バッグと呼ばれているのは「lady dior」というバッグです。
かのダイアナ元妃が愛用していたことでも知られている、diorを代表するバッグです。
現代のポップなエレガントさを追及するdiorの顔を飾るのにふさわしい可愛らしい雰囲気もアリながら、上品なエレガントさを放つバッグです。
他のエルメスやシャネルといった有名ブランドのバッグを押しのけて、パパ活女子といえば
「lady dior」というのが現在のブームのようです。

lady diorはパパ活女子が買ってもらい所持している率が多い

lady diorはパパ活女子が買ってもらい所持している率が高いです。
そんな噂を知っているのか、diorの店員さんはパパ活女子が買い物に来た際は塩対応をしてくると言われています。

lady diorがパパ活女子に人気の理由は?

lady diorは、diorを代表するアイコンバッグで、ダイアナ元妃が愛用していました。確かに可愛らしい見た目ですが、値段は少なくとも数十万円以上します。具体的にはどのような魅力があるのか簡単にまとめてみました。

【人気の理由_5選】

  • 格子模様のステッチが施されていて、高級感漂う贅沢な仕上がり
  • ハンドバッグとしてだけではなくショルダーストラップが付いていて取り外して使用できる
  • ディオールの英字のチャームがハンドル部分に付けられていて可愛らしい
  • 値段に見合った十二分な完成度。カジュアルなシーンからパーティーシーンにまで活躍
  • エレガントでコンパクトながら携帯や財布、ポーチなどが一通り入る

パパ活におすすめのアプリ

パパ活でガッツリ稼ぎたい女性は必ずパパ活アプリを利用することをおすすめします。
アプリによって会員レベルが高い男性が多く在籍するものもあります。そのあたりの情報を含め機能も吟味して賢いパパ活をしていきましょう。

ペイターズ

paters(ペイターズ) 公式Webサイト

ペイターズは、株式会社amicaが運営するマッチングアプリです。本名無しで登録できます。最高レベルの厳重なセキュリティが魅力的であり、サクラや業者はまずいないでしょう。不慣れな女性も安心してご利用できます。
経営者や役員が圧倒的な割合を占めており、セレブの仲間入りを果たしたい女性には大変おススメと言えるのではないでしょうか。
基本的に会員費に比例して収入が高く、懐に余裕があるパパが多い印象ですので、しっかりとお金をかけてパパ活を行う良パパに出会うならペイターズへ。

ユニバース倶楽部

交際クラブ「ユニバース倶楽部」は、ロゴデザインを一新しました ...

ユニバース倶楽部は、各クラス別に分かれた女性へオファーすることができる交際クラブとなっております。
女性の容姿レベルによって階級が分けられ、最上位は芸能人級という大変わかりやすいものとなっており、それに伴い男性の入会費のクラスもそれぞれに呼応したものとなっております。
自分の容姿に自信がある女性の方は自分のレベルを確かめるためにも登録してみてはいかがでしょうか。
上位2クラスのいずれかにエントリーできれば、高級なブランド品や高額なお手当を勝手に恵んでくれるパパと出会うことも十分にありえますよ。

pcmax

PCMAX(ピーシーマックス)

1番最初にマッチングアプリ、パパ活アプリをしったのはpcmaxだったという人も多いですよね。大変広告宣伝に力を入れているため、間口が広く数多くの異性へアプローチできる可能性が高いです。
twitterやその他sns等でパパ活をするより、民度が比較的高いpcmaxを利用してみてはいかがでしょうか。

ラブアン

パパ活サイトLove&(ラブアン)で美女と出会う裏ワザ!使い方 ...

ラブアンの特徴の一つはブラウザ版のみの展開でアプリ版は存在しないことです。こちらも本名無しで登録できます。愛人を作りたい方など忍んでパパ活をしたい方におすすめです。ブラウザはアプリに比べると第三者から見つかる可能性が少ないです。
ラブアンは動画によるマッチング機能に注力しているため、昨今の動画を重視するパパ活市場に非常にマッチしていると言えるでしょう。

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ) - ワンランク上のマッチングサイト

シュガーダディーの最大の魅力はセキュリティの高さでありながら、コストパフォーマンスも大変良いと評判です。こちらも本名無しで登録できます。
シュガーダディはパパ活アプリの中でもトップクラスに登録者が多いため、 男性の皆さんは基本的に登録をすれば、女性からいいねやメッセージが来るようになってます。
数打ってdiorなどのブランド品やお手当を手っ取りばやく稼ぎたい方はシュガーダディへ登録してみてはいかがでしょうか。

ワクワクメール

ワクワクメールって口コミや評判はどうなの?アプリの使い方や ...そのため、パパ活に限らず様々な目的を持った魅力的な女性と遊びたいという男性には大変おすすめといえるでしょう。
もし高級ブランド品を貢いでくれるパパを探すのであれば、上記のパパ活アプリたちの方がおすすめですが、遊び相手をメインでついでにパパ活相手を探すのであればワクワクメールもおススメです。

pj

PJ(ピージェイ)はどんなアプリ?パパ活女子の口コミやサクラが ...

pjは「パパ活や援助交際など、金銭のやりとりを前提とした出会いを推奨しているわけではない」と公式サイトでは案内されていますが、パパ活アプリとして適しています。こちらも本名無しで登録できます。
パパの年齢層が高いため、相手にとっての孫のような存在として懐に入りやすいでしょう。
孫に対しては過剰に寛容になる男性が多いので、その心理を利用してあげましょう。

diorに行った際のパパ活体験談

diorに行った際のパパ活体験談をご紹介いたします。

友人がパパ活中にパパとdiorのショップへ行った際、「親子ですか?」と聞かれ明らかに冷たい対応をされたと聞いたことがあります。
例えパパ活のお客だったとしても対応が悪いのは改善すべきだと思います。
それを聞いてから私は1人かオンラインでしか買わなくなりました。
つい最近1人で行った際は「夜職の方ですか?」と聞かれたので、「はい、キャバ嬢をしてます」と答えときました。
ブランドイメージがあるため、本当はお客も厳選したいのかもしれませんね。

どんなお客だとしても、店員さんには分け隔てなく接して欲しいです。
店員さんの態度からブランドイメージが悪くなるということはザラにありますので、たかが一顧客と思って油断は禁物ですよね。

私はパパ活歴5年の20代後半の女です。以前パパ活を始めて一年程経った時、念願だったdiorのlady diorを買ったお話をご紹介いたします。
私は特別ブランドに固執しているタイプではありませんが、その頃は丁度大台の一千万をお手当総額が超えた時でした。そんな記念のタイミングでパパに「記念に何か買って」と伝えたところ、向かった先がdiorのブティックでした。
「やっぱりこれじゃない?」と言われ深紅のlady diorを買ってくれたのです。とてもチャーミングでエレガントだったので即答して買ってもらいました。
それから現在まで愛用していますが、今ではこれがパパ活女性の代表アイテムになっているとは…。

パパは大変センスがありますね。lady diorは数十万円以上しますが、記念の一品としては大変魅力的ですよね。

私と夫は15歳程年齢が離れています。そんな私たちが以前diorのブティックへ足を運んだ時のお話です。
その日私たちはショッピングを楽しんでいて、たまたまdiorのお店の前を通ったので足を運んでみました。私たちの世代ではdiorは大変メジャーなブランドであり、昔を思い出しながら楽しく会話をしながらアイテムを眺めていました。すると店員さんがやってきて「親子さんですか?」と聞いてきたのです。「いきなり失礼な店員だな」と思いましたが、特別悪気があった訳ではなさそうで、その後は親身に商品を紹介してくれました。
その後数点買い物をして自宅へ帰り、ネットサーフィンをしているとdiorのアイテムがパパ活女性に人気であることを知って、「店員さんは私の事をパパ活女性と思ったのかな?」と思いました。

店員さんはお客様との緊張をほぐす意味合いも込めて喋りかけたのだと思いますが、パパ活女性が利用することが多いこともこの発言に影響しているのでしょうね。

私はキャバ嬢として働いて現在8年目の女です。
今までエルメスやシャネルでバーキンやブックトートを買ってきました。
ある先日、ひさびさに気分を変えようと思って今まで一度も行ったことが無かったdiorに行ってみました。というのも最近港区でdiorのロゴが入った何やら可愛らしいバッグをよく見かけるようになったからです。
店員さんにそのバッグの特徴を伝えるとそれがlady diorであることが判明!
さっそく桜色のlady diorを自分にプレゼントしました。大好きなエマ・ワトソンもdiorを好きって聞いたし、これからはdiorの愛用者になるかも?

大好きな女優さんとお揃いだとテンション爆上りですよね !
diorのアイコニックなロゴが個性的なlady diorはエレガントな女性にピッタリです。これからも時代の最先端をいくdiorから目が離せませんね。

diorがパパ活ブランドと言われている理由はなぜなの?実態や体験談を解説まとめ

これまで「diorとパパ活」について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • そもそもdiorとはどんなブランドなのか?
    diorは1946年のフランスでクリスチャン・ディオールによって創設されたブランドであり、建築技術をベースにした全く新しい感性で今もなおファッション業界を牽引しております。
  • ではなぜdiorのバッグがパパ活バッグと言われているのか?については、特にlady diorというアイコン的バッグをパパ活女子がパパから買ってもらい所持している率が高いことが関係しているようです。

なんjや知恵袋でもパパ活バッグとして有名なdiorですが、パパ活女子が使っているとしても特別偏見は持って欲しくないものです。歴史があり品格溢れるdiorのバッグを手に入れるためにもパパ活を楽しんで頑張っていきましょうね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
cheeekには他にも沢山記事がございます、ぜひご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています