パパ活 PR

パパ活で定番のバッグや人気のブランドってどこなの?おねだりの方法も解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パパ活のお買い物デートで欲しいものを買ってもらえることがあるってホント?欲しいバッグがあるけれど、どうやって買ってもらえるのか知りたい。そう思う人も多いのではないでしょうか。

  • パパ活の定番バッグ
  • パパ活での人気バッグ
  • 欲しいバッグを買ってもらうには?
  • パパの喜ぶ行動
  • パパ活お勧めアプリ

女性であれば高級バッグは憧れです。金額が高いのでパパ活で手に入れようと考える女性も多く、若い女性に欲しいものを買い与える男性は実在しています。今回はパパ活バッグについて詳しく解説していきますので、ぜひ最後までごらんください。

パパ活の定番バッグって何が有名なの?

日本の若い女性は高級ブランド好きで知られています。シャネルやエルメスなど有名高級ブランドはもちろんのこと、今の若い女性にはdiorが人気です。パパ活していくうちに洋服や靴、バッグなど身に着けるものがだんだん高級志向にもなっていきます。

カップルズ

通称パパ活バッグと言われているレディディオール

パパ活ランドセルとも呼ばれているのがdiorの中でも「レディディオール」のバッグです。20cm~30cmくらいの大きさでいくつかサイズ展開があります。値段も80万前後と金額が高いため、若い女性はなかなか自分で買うことは出来ません。その為、パパにおねだりするパパ活女子も多く、パパ活バッグと言われています。

お手当以外にも高級バッグをパパ活でバッグを購入するのは定番の流れ

パパ活の際に、男性と会ってお手当をもらうだけでなく、買い物デートに行ってほしい物を買ってもらう女性も多いです。プレゼントをするのが好きな男性もいますし、女性も欲しいものを手に入れることが出来てお互いにwin-winです。

今回はそんなパパ活でバッグを購入してもらう方法や人気のブランドなどを解説

ブランド物の財布や小物ならば、バイト代を貯めて買うこともできますが、バッグとなるとちょっとお値段高めです。相当頑張って貯金して買ったり、自分へのご褒美で奮発して高級ブランドバッグを買ったりする女性もいますが、若くして高級ブランドバッグを手に入れる事はなかなか困難です。そのため、パパ活でバッグを買ってもらう女性は多いです。

パパ活でdiorのバッグ以外に人気のブランドはあるの?

パパ活バッグにはレディディオールだけでなく、高級ブランドバッグは人気です。人によって好みもありますし、レディディオールがパパ活バッグとして見られてしまうことを理由に、敢えてほかのブランドバッグを持つ女の子もいます。

HERMES(エルメス)

高品質で長年愛されているハイブランドです。 定価170万円~190万円程するケリーやバーキンは直営店舗でもなかなか手に入れるのが難しく、選ばれた人しか購入できません。そういったプレミア感もあり、エルメスのバッグは中古でも高値で取引されます。投資価値もあり将来売却することを考える女性もいることから、人気が高いです。

カップルズ

CHANEL(シャネル)

シャネルのバッグは、キルティングパターンや独自のデザインが魅力的で、持っていることはステータスやセンスの現れともなります。デザインやカラー・形状・サイズなどのバリエーションが豊富で、シンプルな中に女性らしい華やかさがあり、魅力的です。ヴィンテージも人気があり、直営店舗で新作を購入するだけでなく、レアなヴィンテージを持つこともおしゃれでセンスがあります。定価はは70万円~200万円近くするものまであります。

FURLA(フルラ)

歴史的なハイブランドでありながら、定価7万円~8万円と他のハイブランドと比べて価格帯がリーズナブルです。シンプルで上品なデザインなので、コーディネートしやすいアイテムが多く人気です。高すぎないので、パパにおねだりもしやすいブランドです。

PRADA(プラダ)

プラダを着た悪魔という映画でも知られるブランドでとてもメジャーですが、価格帯が7万円~8万円のものから30万円~70万円のものまで幅広く展開されており、ナイロン製のバッグは機能的で使いやすくお手頃です。セカンドラインのMiuMiuは若者向けのデザインやカラーが多く特に人気です。

BALENCIAGA(バレンシアガ)

バレンシアガのバッグは個性的でトレンド感があり、おしゃれな芸能人の間でも人気アイテムとしてSNSで紹介されていることもあります。価格帯は30万円~40万円くらいがメインのものが多く、ハイブランドの中でも買いやすい価格ということも若い女性から人気がある理由の一つです。

どうやってパパ活のバッグを購入してもらうの?

若い綺麗な女性とのデートを楽しむ男性も、隣に連れている女性のファッションは気になるものです。奨学金返済を頑張るパパ活女子もいれば、美容代などのローンの支払いのためにパパ活する女子、リッチな生活を手に入れるためのパパ活など理由は様々です。頑張っている女性を応援したいと思う男性も多いようです。

おねだりをする

若い可愛らしい女性におねだりされると思わず買ってあげちゃうパパもいます。また、パパの方から「何か欲しいものある?」と聞いてくることも。可愛くおねだりして、欲しいバッグをゲットしちゃいましょう。

誕生日や記念日を匂わせる

高価なプレゼントは特別な日だとしやすいものです。お誕生日やパパと出会った日クリスマスやホワイトデーなどのイベント時や、何かの資格合格や就職祝いなど人生の節目となるような時には、会話の話題にあげてプレゼントしてもらいましょう。

大人をする

ギブアンドテイクとして、大人するという手もあります。なるべくなら、食事だけでパパ活したい女性が多いですが、パパ活をしていくうちに身なりをもっとグレードアップしたくなっていくものです。お手当だけでは買えないバッグは大人してパパに買ってもらうこともあります。

パパ活のバッグを購入後にパパが喜ぶ行動

男性も高額なバッグをプレゼントしたら、女性には喜んでもらいたいものです。女性の反応はとっても大事です。“もらって当たり前”というような態度はよくありません。プレゼントされる側の女性もパパをよろこばせてあげましょう。

オーバーリアクションで喜ぶ

パパにハイブランドバッグをプレゼントされたら、とびきりの笑顔で喜びましょう。笑顔の練習を鏡に向かってするのも大事です。わざとらしい笑顔は相手にも伝わりますし、笑顔になったときに見える歯並びや色、歯についた口紅など相手が気になってしまうようなことは無いようにしましょう。

パパ活時に必ず使用する

自分色に女性を染めたい男性って多いものです。独占欲が強い人もいます。自分が買い与えた高級バッグを身に着ける女性を隣に置く優越感もあるでしょう。また、売却の疑いをかけられないためにも、デート時には使用しましょう。

お返しのプレゼント

日本には半返しの文化があり、人からものを貰った時はお返しをするのが通例です。高級バッグの半額とまではいかなくとも、ささやかなお返しはしましょう。男性の好みに合わせたものをプレゼントすると喜ばれます。

パパ活のバッグを買って貰うために使える例文

食事中の会話やラインなどのメッセージのやりとりで、誕生日やイベントの話題に触れて欲しいバッグをアピールしたり、買い物デートに誘って百貨店に行ったりしたときに上手くおねだりできるといいですね。

今、資格試験の勉強を始めたから、勉強用の参考書やノートが入るバッグが必要なんです。

頑張る女性の応援をしたくなる男性は多いものです。

将来仕事で成功して稼げるようになったら欲しいバッグがあるんです。きっとその頃にはまた値段が上がっちゃってるんだろうな。

将来の夢を語り、自分で買おうとする姿勢を見せつつ、健気な若い子の魅力を感じて、思わず買ってあげるよ。その時はまた欲しいものを買いなよと男性も言ってしまいそうです。

もうすぐ誕生日なの。今まで付き合った男性には自分好みのプレゼントをもらったことが無いんです。

男性は「初めての男」になりたいものです。初めて高級品を買ってもらった男性として女性の記憶に残したいと思わせる言葉です。

あのバッグ可愛い~

デート中に欲しいブランドのお店に行き、直球で「可愛い」と発言して、店員さんに気づいてもらうのもいいです。店員さんの前でもいい格好したくなります。

高級バッグを買ってもらえる可能性も!パパ活におすすめのアプリ

高収入の男性が多いアプリには高級バッグを買ってくれるパパに出会える可能性が高いです。ラインやメール世代のパパはまめに女性と連絡を取ってラブラブなガチ恋パパ活をしたい人も多いです。女性は完全無料で使えるので、いくつか登録して使い分けするのもおすすめです。

ペイターズ

paters(ペイターズ) 公式Webサイト

ペイターとは“おやじ”という意味を表す通り、年上好きの若い女性に勧めのアプリです。会員数が多いので広い範囲でパパ活に使えます。「会う」ことを前提にしているので、『約束機能』『今すぐデート機能』『日付でデート機能』などを利用して、ふと時間が空いた時に会える相手を見つけるのに便利なアプリです。パパ活定番アプリなので、話が早いパパも多いです。

  • 会員数 200万人以上
  • 利用料金 女性:無料    男性:¥5,400~\10,000/月
  • 利用者層 男性は40~50代の経営者 女性は20代前半の学生や芸能・モデル系

ユニバース倶楽部

交際クラブ「ユニバース倶楽部」は、ロゴデザインを一新しました ...

人気の交際クラブで、国内外に14拠点あります。運営会社がIT企業なこともあり、徹底的にリサーチされたデータが豊富です。男女共にランク分けされており、お互いのニーズに合う相手を探すには最適の環境が用意されています。入会金やセッティング料金がアプリの相場より高いのでリッチなパパが多く、男性の年齢層は高めです。

  • 会員数 男性会員2,334 名、女性会員7,446 名 H.30.5末時点
  • 利用料金 女性:無料 男性:入会金\33,000~\330,000 セッティング料金\22,000~\110,000 年会費\22,000~\176,000
  • 利用者層 男性40~50代 経営者・会社役員  女性20代

pcmax

PCMAX(ピーシーマックス)

 

アクティブユーザーが60万人で、日記投稿者が多くいるマッチングアプリです。日記の内容もアダルトな体験談が多く、普段は知れない他人のリアルなベッドでのテクニックが知れて、読み物としても楽しめます。掲示板だけでなく、日記からも相手を探せます。また、裏プロフィールでエッチな側面が覗けるのも面白いところです。

  • 会員数 2,000万人以上
  • 利用料金 女性:無料          男性:1ポイント10円 \500~※銀行振込が1番レートが安い
  • 利用者層 公開なし

ラブアン

パパ活サイトLove&(ラブアン)で美女と出会う裏ワザ!使い方 ...

アプリのテーマは‟ハイクラスの男性と出会いたい女性の夢を叶える”です。プロフィールに動画が登録でき、オンライン顔合わせができるので画像ではわからない雰囲気が伝わり、会った時のミスマッチが防ぎやすいです。また、地図での位置情報から近くにいる相手を探したり募集したりできるので、地元ではない出張や旅行にきて羽を伸ばしたいパパとも出会えたりします。ハイクラスの男性にパパ活バッグを買ってもらえるかもしれません。

  • 利用料金 女性:無料          男性:¥3,980~\17,800/月

シュガーダディ

SugarDaddy(シュガーダディ) - ワンランク上のマッチングサイト

アプリはなくWEBサイトなので、ホーム画面に出ない安心感があります。機能も料金もシンプルで、男性は通年通してお得に利用できる料金設定です。会員の男女比が3:7と圧倒的に女性が多く、サイトに多少お金をかけても出会いたい男性が多いです。年収高めの男性と出会えます。

  • 会員数 公開なし
  • 利用料金 女性:無料          男性:\6,000/月~\8,000/月
  • 利用者層 男性 30~40代経営者・オーナー 女性20代 学生・OL

ワクワクメール

ワクワクメールって口コミや評判はどうなの?アプリの使い方や ...

2001年から運営していて出会い系サイトからの老舗のマッチングアプリです。他のパパ活アプリよりも安い相場ではじめられるので登録者が多いところがうれしいポイントです。つぶやき機能や日記機能があり出会い目的以外にも楽しみを見出せ、趣味・趣向が合う人を探しやすそうです。

  • 会員数 1,100人以上
  • 利用料金 女性:無料          男性:1ポイント10円で前払い制 \1,000~
  • 利用者層 公開なし

pj

PJ(ピージェイ)はどんなアプリ?パパ活女子の口コミやサクラが ...

女性人気もあるAV女優深田えいみさんがアンバサダーを務めている、これから人気上昇していきそうな注目アプリです。ハイスペック男性を求める20代女性が多く、マッチングアプリの中では少し高めな料金なので、必然的に金銭に余裕のある男性が見つけられます。少しでもお得に利用したい男性には、アプリではなくWEBサイトがおすすめです。

  • 会員数 公開なし
  • 利用料金 女性:無料          男性:\21,900/3か月~\54,000/年
  • 利用者層 公開なし

パパ活で実際に起こったバッグに関する体験談

パパ活も男女の人間関係なので、誕生日やイベント事には恋人のようにプレゼントを贈りたくなるものです。お金で繋がっている関係と思わせないくらいのガチ恋でパパがハマるとおねだりにも応じてくれるものです。

アプリで出会った女子大生に完全にハマってしまいました。恋人同士のような雰囲気でのエッチをして毎回3はかなりお得に感じていたので、クリスマスプレゼントにバッグをおねだりされても快く買ってあげられました。

定期パパと少し抑えめのお手当で会っていると特別な時はパパのお財布もゆるみます。

定期の契約をしたパパと出会ったときにも「欲しいものある?」と、お食事の前に買い物に連れて行ってもらいました。奨学金返済のためにパパ活していることも伝えていて、贅沢までは望んでいませんでしたが、この前のお誕生日にはバッグを買ってもらいました。

控えめなパパ活初心者の女性を俺色に染めたいパパもいます。

キャバ嬢の友達がよくお客さんに同じバッグを買ってもらって、売っていると聞いたので、数人のパパに同じバッグをおねだりして売ってます。偽ブランドバッグとかは嫌なので、正規店に一緒に行くようにしています。

プレゼントに渡されて、偽物ということが質屋で発覚するケースもあります。

パパ活のバッグを貰う時に注意すべきポイント

パパ活する男性も人です。やはり、見返りを求める人も多いです。若い女性と食事を共にするだけの関係で高級ブランドバッグを貰えることは稀です。大人なしに買ってもらったとしても、その後下心を見せてくる男性もいます。

関係を円満に切れるようにしておくべし

パパ活はずっと続くわけではありません。お金で繋がっている都合のいい関係なので、どちらかの都合が悪くなれば終わりを迎えます。終わりを見越して、伏線を張っておくことも大事です。

将来的にストーカーなどになりそうな人からは貰わないようにする事

会っているうちに「この人やばいな」という言動を感じると思います。コントロールしようとしたり、独占欲が強く、他にパパや彼氏がいないか執拗に聞いてきて嫉妬をするようなタイプは危ないです。

転売は当分避けること

転売するなら、時間が経ってからがおすすめです。質屋にパパ活で買ってもらったバッグを持ち込む動画などもありますが、すぐ換金して「バッグどうしたの?」と聞かれる事態になっては大変です。

パパ活で定番のバッグや人気のブランドってどこなの?おねだりの方法も解説まとめ

ここまでパパ活バッグについて解説してきましたが、いかがだったでしょうか。高級ブランドバッグに憧れる若い女性は多いです。リッチなパパにはプレゼントで女性を喜ばせたい男性もいれば、大人の見返りで買ってあげるという人もいます。

この記事のポイントは

  • パパ活で買ってもらうバッグはレディディオールが人気
  • ハイブランドバッグの低価格帯をおねだりするのもアリ
  • ストーカー化しなさそうな男性におねだりする

パパ活でもらうバッグも収入となるので、確定申告時しましょう。追徴課税はすぐにはきませんので、注意が必要です。

Cheeekではこのほかにもたくさんの記事がございます!ぜひ、ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています