AV PR

元欅坂46の長濱ねるにガチで似ているAV女優を紹介します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドル卒業後、連続ドラマなどに出演している長濱ねるさん。アイドル時代を知らなくとも、その可愛さに惹かれている方も多いでしょう。

「長濱ねると夢みたいな時間を過ごしたい…」「長濱ねるで抜きたい…」と考え、ついつい「長濱ねる AV」で検索し、こちらの記事に行きついたのではないでしょうか。

そんな妄想を叶えてくれる長濱ねるさんに似ているAV女優は、果たしているのでしょうか?

そこで、こちらの記事では

  • 長濱ねるがそもそもどんな人物なのか
  • 長濱ねるに似ているAV女優
  • 長濱ねるに似ている女優のおすすめ作品

について調査し、まとめています。

長濱ねるさんのファンだけでなく、アイドル系、美少女系のAV女優が好きな方にとってもお気に入りの女優さんや作品が見つかるような記事となっています。ぜひ最後まで目を通してみてください。

連ドラでもビジュアルが話題の長濱ねるについて

長濱ねるさんの名前、顔や容姿を知っていても、どんな人物なのか詳しく知らないという方もいるでしょう。そこで、まずは長濱ねるさんご本人について解説していきます。

カップルズ

長濱ねるってどんなタレント?

長濱ねるさんは、けやき坂46と欅坂46のメンバーとして活動していた元アイドルです。2017年に欅坂46専任となり、2019年に同グループを卒業。1年の空白期間を経て、2020年に芸能界復帰後は、タレント、女優としてドラマを中心に活躍しています。

長濱ねるの来歴とプロフィールを解説

そんな長濱ねるさんのプロフィールについて詳しくみてみましょう。

本名長濱ねる
生年月日1998年9月4日
出身地長崎県長崎市
身長・体重159cm・体重非公開
スリーサイズ非公開

2015年からけやき坂46、2016年から欅坂46のメンバーとしてアイドル活動を始めた長濱ねるさん。アイドルグループのデビューというと、オーディションを経て正規メンバーとなることが一般的なストーリーだと思いますが、彼女だけはほんの少し違います。

始まりは他のメンバーと同じく、2015年に鳥居坂46(現在の欅坂46)のオーディションを受けた長濱ねるさん。「どうせ受からないだろう」という両親や本人の考えもあり、「記念受験」のような意味合いで一期生オーディションに参加しました。しかし、その両親の読みははずれ、2次審査、3次審査と順調に突破していく長濱ねるさん。そのあふれる才能と魅力から、最終審査も合格確実とまで言われていましたが、最終オーディション目前で、元々アイドルに反対だった母に、地元長崎へ連れ戻されてしまいます。結局、最終オーディションに参加することができず、欅坂46の初期メンバーとしてデビューすることは叶いませんでした。

最終オーディションまで残ったのに、オーディションを受けられなかったという悔やんでも悔やみきれない出来事から、嘆き悲しむ長濱ねるさん。その様子を傍で見ていた彼女の父が、欅坂46の運営会社に連絡をしたことで、彼女は特別に合格となり、彼女のアイドルとしての人生の幕が開くこととなりました。

最終オーディションを受けていないこともあり、長濱ねるさんは一旦欅坂46ではなく「けやき坂46」(ひらがなけやき)という新グループとして活動することになります。このけやき坂46というのがそもそも、遅れて加入することになった長濱ねるさんのために特別に作られた研究生のような妹グループのようなアンダーグループ的なもの。正規オーディションに合格した初期メンバーとの線引きのために、このような形をとったとはいえ、長濱ねるさん一人のために新しいグループが作られてしまうほど、それだけ魅力と才能のある女性だということがわかります。

長濱ねるさんはけやき坂46として活動しながらも、2016年の2枚目のシングルから欅坂46にも参加。1年ほど両グループを兼任していましたが、2017年から欅坂46専任となり、2019年の卒業まで中心メンバーとして活躍しました。当初は卒業後の活動が未定だったこともあり、「このまま芸能界から引退してしまうのではないか」と多くのファンが嘆き悲しむことに。約1年の空白期間を経て、芸能界への復帰を果たした後は、タレント、女優として、より多くのファンから親しまれています。

長濱ねるに似てると噂のAV女優を一挙紹介!

最終オーディションに参加していないのに特例でデビューを果たしてしまうほど、才能と魅力であふれている長濱ねるさん。ここからは、そんな長濱ねるさんに似ていると言われているAV女優についてご紹介していきたいと思います。

長濱ねるに似ていると言われているAV女優①:芦田心美

まずはじめにご紹介する長濱ねるさんに似ているAV女優は、芦田心美さんです。

芦田心美のプロフィール

芦田心美さんは、2015年に美少女に特化した「いもうとchannel」からデビューしました。

身長と体重

芦田心美さんの身長は149cmと日本人女性の中でもかなり低め。長濱ねるさんと比較すると10cmほど小さいです。体重は非公開となっています。

スリーサイズ

芦田心美さんのスリーサイズは、バスト82cm、ウエスト58cm、ヒップ86cm。カップは Fカップと大き目です。

特に人気のチャームポイント

芦田心美さんのチャームポイントは、アイドルと言ってもわからないほどのその顔の愛らしさ。また、身長が149cmと小さいのに対しておっぱいはFカップと大きめであるそのアンバランスさが、巨乳ロリ好きにはたまらないポイントとなっています。

カップルズ

長濱ねるに似ていると言われているポイント

芦田心美さんが長濱ねるさんに似ていると言われるポイントは、なんと言ってもその美少女顔です。

作品によっては、長濱ねるさんではなく乃木坂46生田絵梨花さんに似ているという声も。どちらも可愛らしい美少女系アイドルのため、アイドルのような女の子が好きという方におすすめのAV女優です。

芦田心美のおすすめ作品

芦田心美さんのおすすめ作品は、デビュー作である「身長149cm脱いだら凄かったFカップお嬢様中出しAVデビュー!! 芦田心美」です。アイドル衣装にもありそうな可愛らしいファッションに身を包んだ芦田心美さんのパッケージが印象的な同作品。デビュー作でまだあどけない様子の芦田心美さんが「可愛すぎる」と評判の作品となっています。

長濱ねるに似ていると言われているAV女優②:涼海みさ

2人目にご紹介する長濱ねるさんに似ているAV女優は涼海みさ(すずみみさ)さんです。

涼海みさのプロフィール

涼海みささんは、2015年にSODクリエイトの専属女優としてデビューしました。元々アイドルに憧れのあったという涼海みささん。2018年にアダルト玩具メーカー「A-ONE」と大人のおもちゃデパート「m’s」のアイドルグループ「Make it!(メイキット)」のメンバーとしてアイドルデビューも果たしています。専属終了後、企画単体女優としても活躍しており、2019年の引退までに数多くの作品に出演しています。

身長と体重

涼海みささんの身長は151cmと一般的な日本人女性の身長よりも低め。体重は非公開となっています。

スリーサイズ

涼海みささんのスリーサイズは、上から90cm、60cm、90cmでブラサイズはFカップです。

特に人気のチャームポイント

涼海みささんのチャームポイントは、大きいのに形の良いFカップの美乳です。さらには引き締まった腹筋、綺麗なお尻…。愛らしい顔も含めてルックスの評価がかなり高いことも人気のポイントです。

長濱ねるに似ていると言われているポイント

涼海みささんと長濱ねるさんの似ているポイントは、その美少女系のかわいいお顔。特に目元の印象がよく似ており、メイクや表情によってはかなりそっくり度が高いと感じる方も多いでしょう。

涼海みさのおすすめ作品

涼海みささんのおすすめ作品は「「私とえっちしませんか?」 本当はHなクラスのアイドル 涼海みさ」です。こちらは主観映像作品となっており、制服姿の涼海みささんとイチャイチャを楽しむことができます。

可愛らしい制服を身にまとった女子高生ものからコスプレ系、ちょっとハードなSM系など数多くの作品に出演している涼海みささん。より長濱ねるさんに雰囲気が近い作品を探したり、お気に入りのシチュエーションの作品を探したりと、開拓する楽しみがあるというのもおすすめしたいポイントです。

長濱ねるに似ていると言われているAV女優③:宮沢ちはる

3人目にご紹介する長濱ねるさんに似ているAV女優は宮沢ちはるさんです。

宮沢ちはるのプロフィール

宮沢ちはるさんは2016年にデビューしたAV女優で、浅香美里、佐々木美波、宮澤千春などの名義でも活動していました。美少女系メーカーの作品にも多く出演しており、その可愛さからアイドルユニット「@ふぇちる」やAV女優によるアイドルグループ「マシュマロ3d」のメンバーとしても知られています。従来のAV作品だけでなく、VR作品に多く出演していることから「アダルトVRの女王」とも言われている宮沢ちはるさん。女子高生ものから人妻ものまで、幅広い役柄を演じているのも彼女の人気の理由の一つです。

身長と体重

宮沢ちはるさんの身長は150cmと小柄で、体重は非公開となっています。

スリーサイズ

宮沢ちはるさんのスリーサイズは、バスト80cm、ウエスト58cm、ヒップは76cmでカップはBサイズと小さめなことから微乳ファンからの人気も高いです。

特に人気のチャームポイント

宮沢ちはるさんのチャームポイントは、その可愛らしい顔はもちろん、低身長と小さめバストを持ち合わせていること。さらにはパイパンにしていることから、まるで本当に未発達な肉体のようだと言われています。

長濱ねるに似ていると言われているポイント

宮沢ちはるさんと長濱ねるさんの似ているポイントは、美少女系・アイドル系のその顔立ちです。宮沢ちはるさんが1996年生まれ、長濱ねるさんが1998年生まれと年代が近いこともより近い雰囲気を生み出しているポイントの一つと言えるでしょう。

宮沢ちはるのおすすめ作品

宮沢ちはるさんのおすすめ作品は、「【VR】すごいパンパン音のヨダレ垂れまくり汗だく覆いかぶさり騎乗位が最高なちはるとのイチャラブ性交【生ハメ】ヒクヒク動く美アナル超接近とヨダレが降ってくる立ち手マンと唾液飲ませ対面座位とエビ反りイキ抱きしめ正常位と羽交い絞め激ピスバック【中出し】 宮沢ちはる」です。モザイク処理がかなり自然で、宮沢ちはるさんの可愛い顔、おっぱい、綺麗なパイパンを超間近・超リアルに楽しむことができます。

長濱ねるに似ていると言われているAV女優④:奏音かのん

4人目にご紹介する長濱ねるさんに似ているAV女優は奏音かのん(かなでかのん)さんです。

奏音かのんのプロフィール

奏音かのんさんは、2019年にデビューした2000年生まれのAV女優。デビューした2019年7月に、MOODYZ、kawaii*、本中の3メーカーから作品を出したことで話題になりました。その後も各メーカーから多くの作品に出演し、ワンズファクトリーや無垢の専属女優としても活動していました。1000年に1人の美少女AV女優とも言われており、その可愛さから各作品のレビュー欄には「可愛い」の文字が多く見受けられます。パッケージだけでなく、本編を見てもとにかく可愛いと評判です。

身長と体重

奏音かのんさんの身長は166cmと日本人女性の平均より少し高く、長濱ねるさんよりも少し大きめです。体重は43.6kgです。

スリーサイズ

奏音かのんさんのスリーサイズは、上から86cm、59cm、85cmでカップはDカップです。

特に人気のチャームポイント

奏音かのんさんのチャームポイントは、とにかく「可愛い」と評判のそのお顔。身長が高いこともあり、足が長くスタイルが良いと見た目への評価がかなり高い女優さんです。

長濱ねるに似ていると言われているポイント

奏音かのんさんは、1000年に1人の美少女女優とも言われており、各作品のレビューでも「とにかく可愛い」「パッケージとの差がない」とルックスの評価がかなり高いAV女優です。元美少女系アイドルである長濱ねるさんと似ていると言われるのも納得する可愛さを持っています。橋本環奈さんに似ているという声もあり、どちらにせよ美少女であること間違いなしです。

奏音かのんのおすすめ作品

奏音かのんさんのおすすめ作品は「ニコニコ美少女奏音かのんはじめてのBEST8時間」です。こちらの作品は、MOODYZ出演作品のベスト盤になっており、奏音かのんさんのデビュー作を含めた全6作品を楽しむことができるお得感のある一作となっています。

長濱ねるに似ていると言われているAV女優⑤:加藤沙季

最後にご紹介する長濱ねるさんに似ているAV女優は、加藤沙季さんです。

加藤沙季のプロフィール

加藤沙季さんは、2019年にSODクリエイト「本物人妻」専属としてAV女優としてデビューしました。デビュー当時34歳の加藤沙季さんは、夫とはセックスレスで週に何回も1人で性欲を満たす淫乱妻。「品性」「清楚」「透明感」という言葉がよく似合うその見た目とその淫乱さとのギャップに大興奮するファンも少なくありません。2019年には人妻・熟女専門メーカー「マドンナ」の専属女優となりましたが、2020年に引退しています。

身長と体重

加藤沙季さんの身長は152cmで、体重は非公開となっています。

スリーサイズ

加藤沙季さんのスリーサイズは、バスト85cm、ウエスト62cm、86cmでDカップです。

特に人気のチャームポイント

加藤沙季さんのチャームポイントは、34歳人妻とは思えないその「透明感」のある美しさ。「清楚」や「聡明」「品性」といった言葉がよく似合う落ち着いた雰囲気の美人です。

長濱ねるに似ていると言われているポイント

加藤沙季さんと長濱ねるさんの共通点は、清楚で透明感のある可愛らしい笑顔です。実際の年齢で言うと、加藤沙季さんは長濱ねるさんより一回り以上年齢が上であるため、長濱ねるさんが年齢を重ねていくと、より近い雰囲気になるかもしれません。

加藤沙季のおすすめ作品

加藤沙季さんのおすすめ作品は「あなたの自宅から100m以内にいるかもしれない…そんな、近所の親しみ奥様。 加藤沙季 34歳 最終章 これが最後 旦那を忘れて中出し温泉不倫旅行一泊二日 チェックインしてすぐ生ハメ 温泉3P連続膣内射精・おもちゃ連続絶頂・寝起き即中出し」です。こちらは、加藤沙季さんのデビュー作である「本物人妻」シリーズの第3章。AVの撮影にもだいぶ慣れたのか、清楚で透明感のある美人妻・加藤沙季さんが欲望にまみれてセックス三昧するシーンが見物です。

まとめ

今回は、長濱ねるさんに似ているAV女優についてまとめてみましたが、気になる子は見つかりましたでしょうか。

この記事のポイントは、

  • 長濱ねるさんは欅坂46の元メンバー
  • 長濱ねるさんに似ているAV女優はルックスの評価がかなり高い
  • 長濱ねるさんのそっくりさんにはロリ系から人妻までいろいろな年代・体型の女優がいる

です。

欅坂46で活躍していた元アイドルで、現在は主に女優として活動している長濱ねるさん。家庭の都合で最終オーディションに出られなかったにも関わらず、その才能と魅力からデビューを果たすという逸話を持つアイドルだったことがわかりました。そんな長濱ねるさんに似ているAV女優達も、「1000年に一度の美少女」「パーフェクト」などルックスの評価が高い方ばかり。美少女好き・アイドル好きの方はもちろん、そうでない方も一度彼女たちの作品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

CHEEKではこのほかにも多くの記事がございます。ぜひ、お気に入りのAV女優・作品探しの参考にしてみてください。

PR

この記事には商品PRが含まれています