MENU
AV PR

日向坂46のアイドル齊藤京子にそっくりなAV女優を紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日向坂46で活躍中の齊藤京子さんをご存じでしょうか?
2024年1月11日に、2024年4月5日をもって日向坂46を卒業することを発表し、話題になりました。
そんな齊藤京子さんは、その可愛らしいルックスと確かな実力で人気を獲得していきました。日向坂46メンバーの中でいち早く単独のラジオ番組を担当したり、2023年にはソロコンサートを開催するなど、個人としても確実に成長を遂げながら、日向坂46の立役者としても大きく貢献した人物です。

また、2021年に発売された写真集「とっておきの恋人」は、発売直後に全国の書店から注文が殺到。累計発行部数は15万5000部の大ヒットとなり、2021年オリコン上半期本ランキング写真集部門で2位を獲得しました。

この写真集の中で斎藤京子さんは、可愛らしくもセクシーな水着ショットを披露しています。
私も少し拝見しましたが、齊藤京子さんはとてもスタイルが良い方ですね!
日向坂46での活動時の衣装ではあまり分かりませんが、写真集では素晴らしいプロポーションを披露しています。
そんなギャップを感じると、男として萌えてしまうのは仕方のないこと…。
しかし、実際に本人の写真を見ながら致してしまうのは申し訳ない気持ちが勝ってしまいますよね。
そんな方々のために、この記事では齊藤京子さんに似ているAV女優さんを紹介します!

この記事を読むと、

  • 齊藤京子さん似の美人なAV女優さんを見つけることができる
  • 今まで出会ったことのないAV女優さんと出会える
  • すぐヌける動画を見つけることができる

というメリットがあります!
これはこの記事を最後まで読む価値がありそうですね!
それぞれのAV女優さんの特徴や、おすすめ動画なども紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

最近日向坂46を卒業し話題になった齊藤京子について

早速齊藤京子さんにているAV女優さんを紹介していきましょう!と言いたいところですが、まずは齊藤京子さんについてもう少し詳しくなっていきたいと思います。
斎藤京子さんはどんなアイドルなのか?これまで具体的にどんな活躍を見せてきたのか?など、これを読めば齊藤京子さんについて完全に理解できる!という内容になっていますので、ぜひ目を凝らして読んでいただければと思います。

カップルズ

齊藤京子ってどんなアイドル?

それでは、齊藤京子さんんはどんなアイドルなのかについて紹介していきます!
齊藤京子さんは、その可愛らしいルックスでたくさんのファンを獲得してきました。
ファンの心を揺さぶるのは、ルックスだけではありません。
日向坂46のメンバーをとても大切に思っているところ。そして、ファン思いなところ。この2点が、齊藤京子さんが人気を集める理由です。
メンバーの成人式を盛大にお祝いしたり、インスタグラムなどのSNSを上手に利用してファンとのコミュニケーションを欠かさなかったりと、自身と関わる全ての人に対して配慮をしているのが斎藤京子さん。人気な理由も頷けますね。

齊藤京子の来歴とプロフィールについて解説!

それではここからは、齊藤京子さんの来歴やプロフィールについて改正つしていきたいと思います!
まずはプロフィールから紹介します。分かりやすいように下の表にまとめましたのでご覧ください。

名前齊藤京子(さいとう・きょうこ)
生年月日1997年9月5日
出身地東京都
身長・体重155.5cm ※体重公表なし
ニックネームきょんこ、おきょん

続いて、来歴について紹介します。
齊藤京子さんは、中学生の頃から芸能活動に憧れを抱いており、数々のオーディションに応募します。しかしどれも結果は思わしくなく、諦めかけていた時、「これが最後」と決めて受けた日向坂46(当時はけやき坂46)のオーディションで見事合格!諦めずに努力し続けた結果、夢を掴みとることができました。

その後、2017年に発売された楽曲「それでも歩いている」で初のセンターを獲得します。
2018年には初の冠番組「けやき坂46 ラーメン大好き! 齊藤京子です」の放送が開始され、2019年にはラジオ番組「イマドキッ」にて、日向坂46メンバーとしては初の単独でレギュラーとして出演されています。
数々の快進撃を見せながら、2021年に満を持して発売された写真集「とっておきの恋人」発売開始前から重版がかかるなどして大ヒット!
その人気を確かなものと証明するきっかけとなりました。

2022年に個人のインスタグラムを開設後、フォロワーは右肩上がり。
SNSを通じてファンとのコミュニケーションも大切にしていく姿は、齊藤京子さんの人柄の良さが伺えます。
2023年1月11日に、同年4月5に横浜スタジアムで行われる日向坂46のコンサートを持って、日向坂46を卒業することを発表しました。

齊藤京子に似てると噂のAV女優を一挙紹介!

自身の努力と実力で、その人気を確実なものとしてきた齊藤京子さん。
そんな齊藤京子さんに似ているAV女優さんを一挙紹介してきたいと思います!
抜群のプロポーションにとても可愛いルックスを持っている齊藤京子さんと似ているAV女優さん達ですので、今回は特にレベルの高いAV女優さんをたくさん紹介していきたいと思います!
この記事を見逃したら絶対損するので、ぜひ最後までご覧くださいね!

齊藤京子に似ていると言われているAV女優①:泉りおん

齊藤京子さんに似ていると言われているAV女優さんの紹介1人目は、泉りおんさん。
泉りおんさんは、それこそアイドルグループのメンバーとして活躍していてもおかしくないと思うほどの可愛らしさを持つAV女優さんです。
ここからは泉りおんさんのプロフィールやチャームポイント、おすすめ作品も紹介しますので、最後までお見逃しなく!

泉りおんのプロフィール

それでは早速、泉りおんさんのプロフィールから紹介していきたいと思います!
泉りおんさんは1998年7月27日に栃木県で生まれました。
2017年からAV女優として活動しており、主にロリ系の作品に多く出演されているAV女優さんです。
年齢や活動時期が何となく斎藤京子さんに似ていますね。より親近感が湧きます。

身長と体重

泉りおんさんの身長と体重について見ていきたいと思います!
泉りおんさんの身長は152cm。体重は非公開となっています。
身長は低めなので、ロリ系の作品に抜擢される理由も分かりますね。体重は非公開ですが、作品を見るとほっそりした体をしているので、おそらく標準体重よりも軽いと思われます。

スリーサイズ

それではお待ちかねの、泉りおんさんのスリーサイズを紹介します!
泉りおんさんのスリーサイズは、B80 W62 H89。
バストサイズはAカップとなっており、小ぶりなおっぱいが特徴的です。
微乳が好きな方、ロリ系が好きな方にはぜひおすすめしたいAV女優さんとなっていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

特に人気のチャームポイント

泉りおんさんのチャームポイントは、やはり何と言ってもその可愛らしさではないでしょうか。
アイドルグループの一員と言っても過言ではないそのルックスと、小さめのほっそりした体は、ロリ系が好きな方は絶対好みのAV女優さんだと思います。
ロリ系に興味がないという方でも、ルックスは間違いなく最高なので、次に紹介するおすすめ作品でぜひチェックしてみてくださいね!

カップルズ

齊藤京子に似ていると言われているポイント

泉りおんさんが齊藤京子さんに似ていると言われているポイントは、その可愛らしいお顔です。
特に前髪ありの齊藤京子さんが、泉りおんさんによく似ています!
どちらも本当にかわいいので、もはや一つのアイドルグループで活動していても不思議ではないくらいです。
気になる方は写真を見比べてみてくださいね!

泉りおんのおすすめ作品

それでは最後に、泉りおんさんのおすすめ作品を紹介したいと思います!

“初めての真正中出し解禁5発 渋谷のラブホ休憩で無制限生姦”

これまでの人生で中出しをされたことが無い泉りおんさんが、ついに中出しを解禁。
性欲を我慢することなく、ただただ本能のままに交わっていく泉りおんさんの姿は、見ているとこちらもどんどん盛り上がってしまいます!
ロリ系が好きな方、かわいい女の子が好きな方は、絶対チェックしてみてくださいね!

齊藤京子に似ていると言われているAV女優②:稲場るか

齊藤京子さんに似ていると言われているAV女優さんの紹介2人目は、稲場るかさん。
稲場るかさんは、とても大きなおっぱいが特徴的なAV女優さんです。
気になるバストサイズやプロフィール、おすすめ作品などの紹介をどんどんしていきますので、最後までお見逃しなく!

稲場るかのプロフィール

まず初めに、稲場るかさんのプロフィールから紹介していきたいと思います!
稲場るかさんは、2000年1月8日生まれ。現在は活動名を「莉々はるか」に改名し、AV女優として活動しています。
そんな稲場るかさんは2019年にAVデビューを果たし、その爆乳を武器に数々の作品に出演されました。
そんな稲場るかさんのスリーサイズやおすすめ作品、チャームポイントなどを紹介していきます!

身長と体重

それでは、稲場るかさんの身長と体重について見ていきたいと思います。
稲場るかさんの身長は、160cm。体重は非公開となっています。
稲場るかさんは爆乳の持ち主なだけでなく、体全体もむっちりとしていて、女性特有の柔らかさを画面越しでも感じることができるAV女優さんです。
見た目での判断になりますが、体重は標準くらいかなと思います!

スリーサイズ

それでは次に、稲場るかさんのスリーサイズを見ていきましょう!
稲場るかさんのスリーサイズは、B93 W59 H87。
ブラサイズはなんとHカップとなっています!
揉みごたえのあるHカップの爆乳は、見ているだけで興奮してしまいますよね。
このあとおすすめ作品も紹介しますので、ぜひその爆乳をご覧ください!

特に人気のチャームポイント

稲場るかさんのチャームポイントは、やはりその大きなおっぱいでしょう。
Hカップの爆乳ということで、大きなおっぱいが好きという方にはおすすめしたいAV女優さんです!
画面越しからも伝わるおっぱいの柔らかさとダイナミックさは、ぜひ一度見て欲しいと思います!

齊藤京子に似ていると言われているポイント

稲場るかさんが齊藤京子さんに似ていると言われているポイントは、表情です。
おすすめ作品で紹介しているパッケージを見ていただきたいのですが、稲場るかさんの表情と齊藤京子さんのアー写の表情はよく似ていると思いませんか?
どちらも美人でかわいらしいのに、抜群のプロポーションも兼ね備えているなんて罪深いです!

稲場るかのおすすめ作品

それでは最後に、稲場るかさんのおすすめ作品を紹介したいと思います!

“爆乳!寝取られマッサージ声を我慢しながら極限絶頂 最強Hカップ! 稲葉るか”

夫婦で温泉旅館に来ていた稲場るかさん。
温泉施設でひょんなことからマッサージを受けることに。しかし、そのマッサージはどんどん際どいところを攻めてきて、徐々に感じてしまう稲場るかさん。
浴衣姿の稲場るかさんはとてもエッチです。また、最初は抵抗していたのに、快感に負けていってしまう様子にこちらも興奮が抑えられなくなる作品になっています。
爆乳好きな方は絶対チェックしてみてくださいね!

齊藤京子に似ていると言われているAV女優③:有栖るる

齊藤京子さんに似ていると言われているAV女優さんの紹介3人目は、有栖るるさん。
有栖るるさんは、制服が良く似合うAV女優さんです。
そんな有栖るるさんのプロフィールやスリーサイズ、最後にはおすすめ作品も紹介しますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

有栖るるのプロフィール

それでは最初に、有栖るるさんのプロフィールを紹介していきたいと思います!
有栖るるさんは、1998年1月23日生まれです。有栖るるという活動名以外にも、様々な活動名をお持ちで、「るる、有沢唯、ありす、松田優香」という名前でも活動しています。
有栖るるさんの作品を見たい方は、これらの名前での検索もかけてみるといいかもしれませんね。
そんな有栖るるさんは、2018年からAV女優としての活動を開始。
間に何度か休業、引退を挟みながら、現在も活動を続けています。

身長と体重

そんな有栖るるさんの身長と体重を見ていきましょう!
有栖るるさんの身長は150cmと低身長です。制服が良く似合うのも納得ですね。
体重は非公表となっていますが、ほっそりした体をしているので、おそらく標準体重以下なのではないかと思います。

スリーサイズ

続いて、有栖るるさんのスリーサイズを紹介します。
有栖るるさんのスリーサイズは、B82 W53 H84。
バストサイズはDカップとなっています。
ほどよいおっぱいのサイズが、より性欲を掻き立てますね。

特に人気のチャームポイント

有栖るるさんのチャームポイントは、制服が似合うほど可愛らしいところ。
身長も低く、可愛らしいルックスは、制服ものの作品がぴったり!
毎日学校で見るあのかわいい子の制服の下はどんな体をしているのか…。なんて学生の頃に妄想したことを思い出すようなAV女優さんです。

齊藤京子に似ていると言われているポイント

有栖るるさんが齊藤京子さんに似ていると言われているポイントは、スタイル。
有栖るるさんの方が身長こそ低いものの、全体的な体つきはよく似ているのではないでしょうか。
ほっそりした体にほどよい大きさのおっぱい。
きっとそそられる世の男子は大勢いることでしょう!

有栖るるのおすすめ作品

それでは最後に、有栖るるさんのおすすめ作品を紹介したいと思います!

“あの頃、制服美少女と。有栖るる”

学校のマドンナ的存在の有栖るるさんが、ある日の昼休みに保健室で寝ているところを襲っちゃいます。
抵抗しながらも徐々に快感に負けていく学校のマドンナ・有栖るるさんの姿は、見ていて欲情すること間違いなしです。
制服ものが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!

齊藤京子に似ていると言われているAV女優④:羽咲みはる

齊藤京子さんに似ていると言われているAV女優さんの紹介4人目は、羽咲みはるさん。
羽咲みはるさんは、その大きなおっぱいと可愛らしいお顔が魅力のAV女優さんです。
そんな羽咲みはるさんのプロフィールやチャームポイントなどを早速見ていきましょう!

羽咲みはるのプロフィール

羽咲みはるさんは、1992年3月3日生まれです。
2016年からAV女優としての活動を開始し、同年12月に「恵比寿★マスカッツ」の3期生として加入。AV女優としての活動と並行しながら、アイドル活動も行っていました。
その爆乳とアイドルとしても身につけた可愛らしさを武器に多くのファンを獲得し、様々な賞を受賞しています。
2022年7月に行われたライブにて、恵比寿★マスカッツを卒業。同時にAV女優も引退することを発表しました。

身長と体重

そんな羽咲みはるさんの身長と体重について詳しく見ていきたいと思います!
羽咲みはるさんの身長は151cm、体重は49.2kg。
体重を公表しているAV女優さんは珍しいですね!
低身長で爆乳という、夢のような体をお持ちの羽咲みはるさん。
スリーサイズやおすすめ作品もどんどん見ていきましょう!

スリーサイズ

羽咲みはるさんのスリーサイズを紹介します!
羽咲みはるさんのスリーサイズは、B86 W59 W84。
バストサイズはFカップとなっています。
爆乳好きの男性にはぜひチェックしてほしいAV女優さんです。

特に人気のチャームポイント

羽咲みはるさんのチャームポイントは、何と言ってもおおきなおっぱい!
大きさだけでなく形も美しいおっぱいは、もはや芸術と言っても過言ではないです。
その爆乳を一目見たいという方は、最後に紹介するおすすめ作品でチェックしてみてくださいね!

齊藤京子に似ていると言われているポイント

羽咲みはるさんが齊藤京子さんに似ていると言われているポイントは、アイドルのような可愛さ。
羽咲みはるさんと齊藤京子さんは、そもそもどちらもアイドル経験があるという部分が共通点です。
羽咲みはるさんは、恵比寿★マスカッツとしてのアイドル経験を活かし、自分の見せ方が上手なんですね。アイドルとしての可愛さも兼ね備えているのは、彼女の最大の武器と言えます!

羽咲みはるのおすすめ作品

それでは最後に、泉りおんさんのおすすめ作品を紹介したいと思います!

“ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。羽咲みはる”

彼女の妹がとんでもない巨乳の持ち主だった!
そんな彼女の妹・羽咲みはるさんに誘われたら断るなんて選択肢はなく、彼女には内緒でエッチなことをたくさんしちゃいます。
羽咲みはるさんのアイドル級の可愛さと、抜群のプロポーションに勃起が止まらなくなる作品です!

齊藤京子に似ていると言われているAV女優⑤:真奈りおな

齊藤京子さんに似ていると言われているAV女優さんの紹介5人目は、真奈りおなさん。
真奈りおなさんは、スラッとしたスタイルが特徴的なAV女優さんです。
ここからは真奈りおなさんのプロフィールやおすすめ作品などを見ていきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください!

真奈りおなのプロフィール

ではまず初めに、真奈りおなさんのプロフィールを見ていきたいと思います!
真奈りおなさんは1998年12月10日生まれ。
2019年3月にAVデビューし、現在は「心菜りお」として活動しています!
真奈りおなさんの最新作をチェックする際は、こちらの名前でも検索してみてくださいね!

身長と体重

それでは、真奈りおなさんの身長と体重を見ていきたいと思います!
真奈りおなさんの身長は172cmと高身長!
モデルさんのようなスタイルですね。
体重は公表されていませんでした。

スリーサイズ

続いて、真奈りおなさんのスリーサイズを見ていきたいと思います!
真奈りおなさんほスリーサイズは、B88  W57  H88。
程よく大きなおっぱいをお持ちのAV女優さんです!

特に人気のチャームポイント

真奈りおなさんのチャームポイントは、そのスタイルの良さ。
172cmという高身長は、とてもスタイルが良い体となっています。
スタイル抜群な女性が好み!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

齊藤京子に似ていると言われているポイント

真奈りおなさんが齊藤京子さんに似ていると言われているポイントは、スタイルの良さ。
スラっとした体に程よくついたおっぱいは、齊藤京子さんの水着姿とよく似ています。
気になる方は写真を見比べてみてくださいね!

真奈りおなのおすすめ作品

それでは最後に、真奈りおなさんのおすすめ作品を紹介したいと思います!

“即尺即ハメご奉仕メイド!真奈りおな”

とても可愛いメイドの真奈りおなさんは、エッチなことにも積極的!
お客さんに楽しんでもらうために、色々なテクニックを使って搾り取っていきます。
愛嬌抜群の真奈りおなさんの姿は可愛くて仕方ありません!

齊藤京子に似ていると言われているAV女優⑥:夏原唯

齊藤京子さんに似ていると言われているAV女優さんの紹介6人目は、夏原唯さん。
夏原唯さんは、華奢な体つきで守ってあげたい雰囲気が可愛らしいAV女優さんです。
ここからは夏腹唯さんのプロフィールやおすすめ作品などを見ていきたいと思います!
ぜひ最後までご覧ください!

夏原唯のプロフィール

それでは早速、夏原唯さんのプロフィールから見ていきたいと思います!
夏原唯さんは、1999年5月2日に東京で生まれました。
2018年9月にAVデビュー後、数多くの作品に出演されている人気AV女優さんです。
初体験は14歳の時で、お相手は柔道部の男の子だそうです!
初々しい夏原唯さんを想像してみると堪りませんね。

身長と体重

そんな夏原唯さんの身長と体重を見ていきたいと思います!
夏原唯さんの身長は155cm。体重は公表されていませんでした。
小柄な体格が可愛らしいですね!

スリーサイズ

夏原唯さんのスリーサイズは、B85  W56  H85。
バストサイズはDカップです。
ほっそりした体にDカップのおっぱいは、とても魅力的ですね!

特に人気のチャームポイント

夏原唯さんのチャームポイントは、華奢な体と守ってあげたくなるような可愛さ!
ほっそりとした体は、現役のアイドルの皆さんを彷彿とさせる体型です。
夏原唯さんは、華奢ですが大きめのおっぱいをお持ちの方なので、とても魅力的な体をしていると言えるでしょう!

齊藤京子に似ていると言われているポイント

夏原唯さんが齊藤京子さんに似ていると言われているポイントは、そのスタイル!
華奢でほっそりした体に程よくついたおっぱいは、齊藤京子さんの写真集の中で見せている水着姿によく似ています!
気になる方は見比べてみてくださいね!

夏原唯のおすすめ作品

それでは最後に、泉りおんさんのおすすめ作品を紹介したいと思います!

“華奢な体にコリコリ乳首!お兄さんたちに、顔も膣も、濃厚精子でタップリ汚されて、うれしかったの…。夏原唯”

世の男性から大人気の夏原唯さん。
お兄さんたちに、エッチな悪戯をたくさんされてしまいます。
夏原唯さんのメリハリボディは、一度見ると虜になること間違いなしです!

まとめ

今回は齊藤京子さんに似ているAV女優さんを紹介しました!
齊藤京子さんはとても可愛らしい方なので、似ているAV女優さんを探すのは大変かな?と思いましたが、現役のアイドルに負けないくらいの美人さんはたくさんいましたね!

それぞれの女優さんのおすすめ作品も紹介したので、リンクから飛んですぐ見ることも可能です。
ぜひこの記事を活用してみてくださいね!

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

PR

この記事には商品PRが含まれています