ラブホテル

浜松の夜を楽しみたいならここ!おすすめ人気ラブホテル10選!

名物のウナギや浜名湖で知られる浜松市。美しい風景と交通の便に恵まれたこの土地で、カップルはどんなデートを楽しむのでしょうか。

デートの際は素敵なラブホテルを選ぶのも大切。リーズナブルにラブホテルを楽しみたい。おしゃれなインテリアのラブホテルで過ごしたい。充実したサービスを味わいたい。望みは尽きませんね。

この記事では、浜松市のラブホテル選びで悩んでいるあなたにおすすめのラブホテル情報を写真付きのランキング形式でお届けします。内装、設備、サービス、料金、いろんな観点から紹介しているのできっと参考になるはずです。どうぞ最後までお読みください。

浜松のラブホテルおすすめ人気ランキングBEST10!

それでは、ここからは浜松の泊まってみたいおすすめラブホテルを紹介していきます。

写真や口コミ、料金、内装など様々な観点から紹介しますので、是非最後までご覧ください!

カップルズ

ランキング10位:ホテルロコモーション

50年代のアメリカをイメージした外観・内装が印象的。ポップに弾けるインテリアは、知らず知らずのうちに気分を上向かせてくれます。客室は個性派ぞろい。テレビゲームが利用できる部屋、スロットを楽しめる部屋、コミックや雑誌の豊富な部屋、無料コスプレが利用できる部屋、サウナ付きの部屋、SMルームなど、目移りしてしまいそう。二人の気分に合わせて選びましょう。「お客様を楽しませたい」という経営者の強い思いが随所に感じられるラブホテルです。
住所 静岡県浜松市南区倉松町3455-1
電話番号 053-448-2088
アクセス JR高塚駅より車で10分。
備考 駐車場有り:17台

ランキング9位:ホテル ファンタジー

リーズナブルに浜松の夜を楽しむならこのラブホテル。ミネラルウォーターなどの無料サービスも好評です。全室フリーWi-FiでVODの利用が可能です。ブラックライトで雰囲気を盛り上げている部屋、お姫様ベッドのある部屋など、様々なタイプの客室が用意されています。訪れる度に異なる雰囲気の部屋を利用できるので、リピーターが多いのも納得です。レインボーバス、露天風呂、マッサージチェアが備え付けられている部屋もあるので、ぜひ利用してみてください。

住所 静岡県浜松市中区鹿谷町13-6
電話番号 053-475-2001
アクセス JR浜松駅より車で6分。
備考 駐車場有り:25台
画像出典:Booking.com

ランキング8位:シーサイド・イン・ミヤビ

その名のとおり、風光明媚な遠州灘の近くにあるラブホテル。インテリアに対するこだわりが感じられる、モダンな内装が人気です。しかも、リゾート風やヨーロッパ風など、客室ごとに個性があるので、雰囲気を重視するカップルがリピートして楽しめる仕様になっています。全室フリーWi-Fi。VODシステムで数多くのタイトルを楽しむことができます。フードメニューの充実ぶりもおすすめポイントです。ウェルカムドリンクのサービスも好評です。

住所 静岡県浜松市西区馬郡町5111
電話番号 053-596-1700
アクセス

浜名バイパス坪井ICより1分 。

備考 駐車場有り:18台


画像出典:シーサイド・イン・ミヤビ

ランキング7位:カルネジュニア

リーズナブルな点が評判のラブホテル。全室が同一料金なので安心して利用できます。どの部屋もジェットバスかブロアバスになっており、浴室テレビが備え付けてあるのが嬉しいところ。室内の大型液晶テレビで眺める映像は格別の迫力。アダルトチャンネルも視聴できます。無料Wi-Fiである点も魅力です。照明にこだわった各部屋は、落ち着けるくつろいだ雰囲気のものから、幻想的な雰囲気のものまで。一番人気は南国雰囲気を演出した客室です。ぜひご利用を!
住所 静岡県浜松市中区西伊場町54-8
電話番号 053-454-3001
アクセス 浜松駅より車で10分。
東名浜松IC・浜松西ICよりともに車で25分。
備考 駐車場有り:9台

ランキング6位:ホテル ウォーターロード浜松

清潔で広々とした客室。シックなインテリアからポップなインテリアまで、部屋ごとに個性があります。全室にジェットバスまたはブロアバスが備え付けられており、カップルに喜ばれています。VODシステムやテレビゲーム、カラオケが楽しめるのもおすすめポイント。冷蔵庫内のドリンクが無料という点も魅力です。充実したアメニティも高い支持を得ています。クーポンを利用してお得に宿泊や休憩を楽しむリピーターカップルが続出中!
画像出典:Booking.com
住所 静岡県浜松市南区倉松町3608-1
電話番号 053-447-1481
アクセス JR高塚駅より車で10分。
備考 駐車場有り:18台

画像出典:Booking.com

Booking.comで空室を見る

ランキング5位:ホテルNatu-Re

八幡駅から徒歩2分。電車でも車でもアクセスできる立地の良さに、充実したアメニティが人気のラブホテル。洗練されたインテリアでまとめられている客室は広く清潔で、高級感があるわりにお手頃な価格。「この値段でこのクオリティは感動」との口コミも多数です。全室にジェットバスまたはブロアバスが付いていて、浴室が広いと賞賛の声があがっています。また、全室でカラオケやVODが利用できます。一部の客室では露天風呂が楽しめるので、フロントで確認してみましょう。
住所 静岡県浜松市中区元浜町355
電話番号 053-472-1333
アクセス 遠州鉄道 八幡(静岡県)駅出口より徒歩2分。
遠州鉄道 遠州病院駅出口より徒歩9分。遠州鉄道 助信駅出口より徒歩13分。
備考 駐車場有り:24台

画像出典:Natu-Re

ランキング4位:ホテルJD浜松

モロッコ風のインテリアが珍しいラブホテル。カップルの片方が遅れて来る場合も、親切に対応してもらえます。連れ立ってラブホテルに行きたいけれど、どうしても二人の時間が合わない。そんな時に助かります。とにかくフロントの対応が親切と評判です。浴室が広く、ジェットバスまたはブロアバスになっている点も魅力。無料サービスのフードやスイーツのおいしさも話題です。掃除が行き届いている点も高ポイント。しかもリーズナブルです。静かに存在感を放つ、実力派ホテル!
住所 静岡県浜松市南区中田島町1509
電話番号 053-441-8531
アクセス 浜松ICより国道一号線を西(豊橋方面)へ中田島交差点を南に入り中田島砂丘手前を右に入り300m。
備考 駐車場有り:25台

画像出典:ホテルJD浜松

ランキング3位:ホテル Dior7

リニューアルオープンして以来、快進撃を続けるラブホテル。二人の記念日や特別なデートを楽しみたい日にふさわしい、高級感あふれる内装が自慢です。洗練されたインテリアは女性に大好評。レインボーバス、VOD、フリーWi-Fi、大型テレビに豊富なアメニティ。レンタルできる美容機器も豊富です。これだけでも嬉しいのに、スイートルームではベッドから海を眺められて、最高にロマンチックな気分に浸れること間違いなし。サウナやワインセラーを備えた部屋もあります。また、ロイヤルスイートでは海を眺められる露天風呂を満喫できる上に、ベッドは感動のキングサイズ。きっと素敵な思い出ができるはずです。設備やサービスの充実ぶりやリッチな雰囲気を演出するインテリアを評価して、3位に選ばせていただきました!
画像出典:Booking.com
住所 静岡県浜松市西区馬郡町5110
電話番号 053-592-8855
アクセス 国道1号線 馬郡交差点より車で2分。
備考 駐車場有り:34台


画像出典:Booking.com

Booking.comで空室を見る

ランキング2位:プリティホテル ChuChu

名前もラブリーなラブホテルは、女性から絶大な支持を得ています。ワンガレージタイプなのでまっすぐ部屋に行ける上に、その部屋がセンスのいいものばかり。ピンクとドット柄で可愛らしく仕上げた部屋、花を大胆に描いた壁紙がスタイリッシュな部屋など、女性に大好評です。アメニティが豊富で食事も充実している点も魅力です。さらには大型液晶テレビ、VODシステム、無料Wi-Fiが全室で利用できます。ウェルカムドリンクサービスがあるのも嬉しいポイント。内装、設備、サービスどれをとっても花マルの高品質でありながら、リーズナブル。きっと満足できるはず!系列店のプレゼントホテル ChuCHu浜松も人気。女性が喜ぶラブホテルというコンセプトが徹底されており、「必ず彼女を満足させられるラブホテル」として2位に選ばせていただきました!
住所 静岡県浜松市南区倉松町3864-1
電話番号 053-440-3899
アクセス 浜松西ICより車で15分。
備考 駐車場有り:20台


画像出典:プリティホテル ChuChu

ランキング1位:ホテルベルグラーブ

遠州灘が見晴らせる好立地にあるラブホテル。客室に足を踏み入れればすぐにここが他のラブホテルとは違うことに気づくでしょう。眼下に広がる美しい風景に息を飲み、都会では味わえない解放感に満たされます。それでいて、プライバシーは確実に守られています。部屋の広さ、清潔さ、高級感は利用者から絶賛の声があがっています。洗練されたインテリアはラブホテルっぽさがなく、それでいて二人の時間をロマンチックに彩ってくれます。食事メニューの豊富さや、VOD、フリーWi-Fi、マッサージローションなどが利用できる点も嬉しい。一部の部屋は露天風呂付きです。海風に吹かれながら味わう二人のお風呂は最高の時間になること請け合いです。洗濯機付きの部屋で連泊するカップルも多数。二人きりの旅行を計画しているなら、一般のホテルを選ぶよりもここを選んでほしい!最高に贅沢なラブホテルなので1位に選ばせていただきました!
画像出典:ホテルベルグラーブ
住所 静岡県浜松市西区坪井町4333
電話番号 053-448-5111
アクセス 浜松西IC右折 国道65号線沿い。直進10分。
備考 駐車場有り:58台


画像出典:ホテルベルグラーブ

浜松のラブホテルおすすめ人気ランキングのまとめ

ここまで浜松市のラブホテルについて説明してきましたが、いかがでしたか?

浜松市のラブホテルは、

  • ドリンクの無料サービスを行っているラブホテルが多い
  • リーズナブルで、料金体系がわかりやすいラブホテルが多い

とう傾向があります。設備が充実し、内装が自分の好みに合うラブホテルを選ぶとよいでしょう。皆さんがラブホテルで素敵な時間を楽しめるよう願っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]メディアではこの他にも多くの記事がございます。ぜひ、ご覧ください。