MENU
アダルトグッズ

最強最硬ハード系オナホールはこれ!おすすめ人気ランキング10選

バイブおすすめランキング

ソフトなタイプのオナホールに飽きてしまって更なる刺激を求めているそこのあなたもどんなハードオナホがあるのか気になってこの記事に辿り着いたそこのあなたもこの記事を見ることであなたにとっての最強最高に気持ちいいハード系オナホールが見つかることでしょう。
では、イってみましょう!

そもそもハードオナホとはなんなのか?

もちろんこの記事を見ている人の中にはハードオナホールを全く使ったこともないハードオナホビギナーの方もいることでしょう。そんなあなたのためにそもそもハードオナホールとはなんなのかを解説していきたいと思います。

カップルズ

どんな人がおすすめ?

大前提としてハードタイプのオナホールはソフトタイプの刺激では満足できない玄人向けの商品であることは間違い無いかと思います。非常に高刺激なのでその感覚に慣れてしまうと他のオナホールでは満足でき無くなってしまう可能性がありますし下記に記載する別のリスクもあります。

※初めてのオナホには適してない可能性がある※

普段から刺激が強すぎるマスターベーションに慣れてしまうと、実際の性行為では物足りなくなってしまい挿入では気持ち良さを感じ辛くなってしまう場合があります。これを腟内射精障害と言い、マスターベーションでは射精できるのに性行為時に射精ができないことを表します。理由は他にも様々ありますが、近年では腟内射精障害が増加傾向にあり、男性不妊の7%を超えるという調査結果も出ています。腟内射精障害になった場合には治療が必要なこともあるので、性行為も楽しみたい方は最初からハードタイプの使用は避けておくことが無難です。

初めてはソフトタイプがおすすめ!

普段の性行為や他のオナホも楽しみたいという男性は、スタートはソフトタイプがオススメです。ソフトオナホを存分に楽しんでみて、「もう少し刺激が欲しいな」と感じたときがハードタイプへの移行のタイミングです!しかしここでもいきなり超過激なオナホに行くのではなく、徐々に刺激のレベルを上げていくことが重要です。後戻りできなくなってからでは遅いので、慎重に行きましょう!

あなたはソフト派?ハード派?

実際にハードオナホを使っているオナホーラーはどれくらいいるのか気になりますよね。今回100人に実際にアンケートをとってきましたのでリアルな使用割合を確認していきましょう。

アンケート

結果的にソフト派を愛用している人は62%、ハードオナホを愛用しているのは38%という数字になりました。ソフト派の中にはそろそろハードに変えようと企んでいる方もいるかもしれません。しかし実際にはソフトオナホを愛用している方が多いことからも分かるように、まずはソフトを使ってからという考え方が一般的なのではないでしょうか。ハードオナホ愛用者は上級者と言えそうですね。

気持ちいハードオナホールの選び方

ハードオナホと言っても素材や内部構造など、選ぶべきポイントは様々です。しっかり知っておくことでより自分にピッタリのホールと出会うことができます!

貫通式か非貫通式かで選ぶ

貫通・非貫通で大きく違う部分と言えば、刺激の強さとメンテナンスのしやすさです。貫通式の場合はオナホの先に穴が開いているので密閉度がなくなります。しかし、使用後の洗浄はとても簡単に行うことができます。使用するときに穴を塞いでおけばバキューム感を味わえないこともないので、衛生面を考えると貫通式がオススメです!一方非貫通の方は、空気が抜けないのでキュッとした締めつけ感を味わうことができます。しかし、非貫通なので洗浄がしにくく乾きにくいという難点があります。どちらを選ぶかは好み次第となります。

カップルズ

タイプ別で選ぶ

タイプによって挿入した感覚が変わってくるので、しっかり見ておきたいポイントです。どんな挿入感を求めるのかを考えながら、それぞれのタイプについて知っていきましょう。

ストレートタイプ

もっともベーシックで基本構造でもあるストレートタイプは、内部の穴がまっすぐに伸びています。そこにイボ・ヒダなどの加工がされていて刺激をプラスしています。ハードオナホの場合は内部が狭く作られていたり、硬い素材を使われていたりします。

スパイラルタイプ

うねりのある構造にすることで、ストロークのたびになぶるような刺激を味わうことができます。特にフェラホールやAV女優を再現したホールなど、リアルを追求したホールに使われることが多くなっています。

無次元加工タイプ

本物の腟内を再現したリアル系のホールで使われることの多い構造です。入り口から奥までにびっしりむっちりと膣壁があり、かき分けながら挿入しているような感覚を楽しむことができます。縦・横・斜めの無造作な穴が続いていることで刺激の強弱や不揃い感がよりリアルな挿入を感じさせます。

二重構造タイプ

内側と外側の素材が異なり、ダブルの快感を味わうことができるのがこのタイプです。引き締まった挿入感でリアルな膣圧を感じることができます。ストレートタイプや無次元加工タイプと併用さえることも多くなっています。

素材別で選ぶ

素材によってハード・ソフトが変わってきます。意外と素材は気にしていない方が多いのではないでしょうか。他にも素材は幅広くあるのですが、ここではメーカー毎にメインで使われている有名素材を5種類ご紹介します。

ソフティタッチ

やや油っぽい感じはありますが、触り心地がふわふわのとろとろで気持ち良いのが特徴です。特にライトジャパンの定番となっています。

バンジータッチ

柔らかくてさらさらしていて、耐久性の高さが魅力です。ライトジャパンの十八番として使用されています。

セーフスキン

とにかくさらさらしていて、耐久性も抜群です。トイズハートの定番として親しまれています。

ベビースキン

若干の硬さがありますがさらさらしていて、低反発×高耐久が虜になります。トイズハートが開発した特別素材です。

ハードタッチ【air】

とにもかくにも硬さがありエッジが効く為、好みの方には堪らない素材です。ライトジャパンのハードに用いられています。

バキュームやイボなどのギミックで選ぶ

ギミックによって刺激は異なるので、内部構造はチェックしておきたいところです。メインで言うとイボやヒダです。ギミックの基準でもある太さや量を見ると得られる刺激がだいたい把握できます。内部のキツさを再現してくれるバキュームに関しても注目したいところです。バキュームは商品によって強弱が異なり、あまりお気に召さない方も少なくはありません。バキュームが好きな方はしっかりチェックしておきましょう!

定番から新作まで!最強最高なハードオナホのおすすめ人気ランキング

よりハードな使用感が得られて、満足度の高いアイテムをご紹介していきます。これから購入を考えている方は是非参考にしてみてください!

ランキング1位:【殿堂入り】はつまんっ!

ギチギチのきっついリアルな処女の感覚が堪能できるオナホールといえば【はつまんっ!】です。外側の素材も持ちやすくしこりやすい段が付いており扱いやすいオナホールになっています!パッケージデザインも素晴らしくこれから処女を奪う想像しやすいイラストを人気イラストレーターであるうなさか氏が監修。ネットで話題になっている商品なので是非お試しあれ

商品名はつまんっ!
価格6,580円
本体重量350g
仕様繰り返し使用可能
特徴リアルな処女の膣を再現

ランキング2位:極みボルテックス

メッシュ状の内部構造でぐるっと捻れている絨毛が縦にも横に刺激を与えます。RIDE JAPANの中で一番硬い素材のハードタッチで捻れる快楽が楽しめるとびっきりの渦巻ワールドへ導いてくれます。むっちりした硬弾力にねっとりとしたローション付きなので、挿入から中出しまでのリアルな行程を楽しむことが可能です。

商品名極みボルテックス
価格2,189円
本体重量450g
仕様繰り返し使用可
特徴非貫通

ランキング3位:ヴァージンループハード

挿入感たっぷりのぬぷっとしたリアルな膣穴にクローバー螺旋の高刺激やゾリゾリ感が堪らない異次元の快感が楽しめます。硬弾力のハードタッチ素材が使用されているので締め付け感もバッチリです。ヴァージンループはシリーズ累計200万個突破しておりアマゾンのオナホール部門でも2年連続1位の快挙を成し遂げているので、信頼度もピカイチです。

商品名ヴァージンループハード
価格1,304円
本体重量264g
仕様繰り返し使用可
特徴 

非貫通

ランキング4位:PREMIUM TENGA ORIGINAL VACUUM CUP HARD

拭き取りやすいのに絡みつくプレミアムローションが充鎮されたカップの内部には、あらゆる突起ともっちりとした締め付けを味わえる極上の世界が広がっています。スタンダードより1.5倍の肉厚となっているので、滑らかな挿入感なのに完璧な締め付けを味わえるワンランク上のカップです。先端上部のエアホールを駆使してバキューム感も楽しみましょう。

商品名PREMIUM TEBGA ORIGINAL VACUUM CUP HARD
価格990円
本体重量約160g
仕様使い切り
特徴非貫通

ランキング5位:半熟サキュバス

大型の美尻ホールです。付属のエネマシリンジを使って水を入れて使用することで、潮吹き&お漏らしプレイを楽しむことができちゃいます。2穴式になっているのでバックスタイルは見た目からもリアルさが増します。尻穴の極狭のゾリゾリ刺激×わずか0.5㎜の極狭無次元膣腔を是非お楽しみください。

商品名半熟サキュバス 等身大サキュエルひっぷしぃし〜
価格13,084円
本体重量3kg
仕様繰り返し使用可
特徴微貫通

ランキング6位:TENGA テンガ FLIP 0 BLACK

挿入直後にくるエッジの効いた刺激かた壁を突き破るような快感、突くたびに感じるリズミカルな刺激を得て感じることのできる奥突き感。まさに極上と言える内部構造でハードな締め付け×ストロングバキュームが実現されています。さらに強力な密着感が期待できるプレッシングパッドも是非お試しください。洗いやすく乾かしやすいデザインなので、衛生的です。

商品名FLIP 0(ZERO) BLACK
価格9,350円
本体重量730g
仕様繰り返し使用可
特徴非貫通

ランキング7位:狭穴注意 (せまあなちゅうい)

トイズハート史上最もキツい最高刺激が味わえるホールです。小さくて狭いのに細かいヒダがワインディングしていて、圧迫感も刺激感も本当にキツキツです。最近では珍しい硬いクリアボディもそそられます。直径36㎜×長さ95㎜となっているので、購入前に自分のサイズを確認してみましょう。

商品名狭穴注意
価格1,232円
本体重量80g
仕様繰り返し使用可
特徴非貫通

ランキング8位:【RIDE × G PROJECT】PUNI VIRGIN[ぷにばーじん] HARD

硬弾力の激しくしても壊れにくい頑丈ボディとずっしりとした肉厚、リアルな挿入感を味わえる締め付けギュッギュッ!さらにイボやヒダなどゾリゾリ刺激とコリコリ快感が楽しめる六重螺旋でキツキツの虜になること間違いなしです。ハードタッチ素材使用の国産素材&国内生産で、清潔に保管できる収納袋付きだから衛生面・安全面ともに安心です。

商品名【RIDE×G PROJECT】PUNI VIRGIN[ぷにばーじん]HARD
価格2,801円
本体重量約300g
仕様繰り返し使用可
特徴非貫通

ランキング9位:純潔のミツツボ

初体験の緊張感が伝わるようなギチギチの挿れ心地がよりリアルに感じられるホールです。処女膜を感じられるギミックとウブなのにイヤらしい不規則な横ヒダ、極めつけは子宮内部に挟み込まれるフィニッシュゾーン!これで完全処女の虜です。

商品名純潔のミツツボ ハード
価格2,397円
本体重量232g
仕様繰り返し使用可
特徴非貫通

ランキング10位:ZEMALIA Tornado

肌のような感触の極弾シリカゲル×超キツ感ハードケースにより生まれるキツイ包まれ感は巨根男子の大好物です。挿入口はつるんとしているのに刺激がずっと続き、さらに24㎝の螺旋状内部構造で侵入するような快感を得られます。

商品名ZEMALIA 3D REAL TOUCH
価格2,000円
本体重量602g
仕様繰り返し使用可
特徴非貫通

ランキング11位:SVAKOM ODIN’S JOY

従来製品に比べて約1.5倍UPした長さと厚さが、男性器全体を包み込み今までにない快感を与えます。超ストレッチ素材が採用されているので驚きの弾力性を体感できます。繰り返し使えるうえに、裏表の使用が可能なのでコスパが高く経済的にも安心のカプセルです。

商品名ODIN’S JOY
価格2,000円
本体重量120g
仕様繰り返し使用可(10回程度)
特徴非貫通

ハードオナホのおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • オナホデビューにハードタイプはオススメできないので徐々にステップアップを
  • 気持ち良いハードオナホを選ぶならまずは特徴を知ろう
  • 衛生面に気をつけて身体を大切にオナホを楽しもう

ハードオナホについてまとめましたが、タイプや素材など選ぶべきポイントが多くあるので好みのホールを見つけられそうですね!より良くどんどん進化しているオナホールですので、自分のサイズや好みの刺激の強さを把握して新たなる良い出会いをお楽しみください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング