アダルトグッズ

【神コスパ】価格の安いオナホールおすすめ人気ランキング10選

バイブおすすめランキング

男性用アダルトグッズの定番でもあるオナホールは、値段もピンからキリまで様々な種類が販売されています。その中でも安いオナホについてご紹介していきます。実際のところ『安いだけじゃない?』という印象を多くの方が持っているかもしれません。使った方にしか分からない感想もあるでしょう。

コスパが高いだけではなく、安いオナホだからこその魅力やオススメしたいポイントなどもあるので、是非参考にしてみてください。安いオナホのイメージを覆していきますのでどうぞご覧ください!

目次
  1. 値段が低価格なものでも十分気持ちいいオナホールはあります!
  2. どんな人におすすめ?
    1. オナホール初心者のあなた初めてのオナホに
    2. 給料日前でお金がないけど気持ちよくなりたいあなたに
    3. 普段使いしているオナホールに飽きて味変したいあなたに
    4. 据え置きタイプを家に置いておくのが恥ずかしいあなたに
  3. オナホールの相場っていくらくらい?いくらからが安いオナホなの?
    1. 平均すると大体3000円くらいが相場
    2. ※高いものだと数万円を超えるものも※
    3. 結論:2000円以下だと安いオナホと言える
  4. 神コスパ!値段の安いオナホールおすすめの選び方
    1. 内蔵構造で選ぶ
    2. 値段で選ぶ
    3. 膣内の形状で選ぶ
  5. 安いオナホールのメリット・デメリット
    1. メリット
    2. デメリット
  6. 神コスパ!安いオナホールのおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:POCKET TENGA
    2. ランキング2位:狭穴注意 (せまあなちゅうい)
    3. ランキング3位: MEN'S MAX プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット
    4. ランキング4位:TENGA テンガ EGG TORNADO エッグ トルネード
    5. ランキング5位:ダブルフェラ魔チオ
    6. ランキング6位:すごまん【 非貫通型 ミニ名器 】
    7. ランキング7位:ボクのおなぺっと Sweetie
    8. ランキング8位:だぶりゅー にこにこいもうと トイズハート 貫通型
    9. ランキング9位:RIDE 天下一穴
    10. ランキング10位:天界突破ポルチオブレイクスルー
  7. 神コスパ!安いオナホールのおすすめ人気ランキングのまとめ

値段が低価格なものでも十分気持ちいいオナホールはあります!

「安いものって信用できないな」と思い込んでいるアナタ!それは違いますよ。安いオナホでも気持ち良くなれるし、安いからこそのメリットもあるんです。普段自分の手で済ませている方は特に、格安でもオナホを使うことで十分に気持ちよくなることができます。手とオナホでは刺激が全然違うからです!安いオナホはちょっと違う快感を求めている方にピッタリです。

どんな人におすすめ?

安いオナホってどんな人が買っているの?とちょっと疑問に思う方もいるのではないでしょうか。安いオナホは特にこんな方々にオススメです!安いオナホのメリットを最大限に活かしていきましょう。

カップルズ

オナホール初心者のあなた初めてのオナホに

多くの方はオナニーデビューは手ではないでしょうか。初めからオナホを使う方は少ないはずです。オナホを初めて使うとき、難しく感じたりなかなか刺激をうまく得られなかったりといろいろな問題に直面するかもしれません。そんなときに安いオナホを練習台として使ってみてはどうでしょうか!コストを抑えながらオナホの魅力を引き出すことで、後に購入するであろうちょっとお高めのオナホに備えることができます。

給料日前でお金がないけど気持ちよくなりたいあなたに

給料日前だけどどうしても性欲が…ってことありますよね。そんなときに助かるのも安いオナホです。ワンコインで購入できるものもあるので、懐を刺激せずに欲を満たすことができます。お気に入りの安いオナホを1つでも見つけておくといざというときに役立ちますよ!

普段使いしているオナホールに飽きて味変したいあなたに

普段愛用しているオナホがある方にとっても安いオナホを利用する価値があります。オナホって物によって形や素材などが異なり、それに伴って性能も様々となっていますよね。自分自身にヒットするオナホを見つける為にも安いオナホで色々な形状を試すことができます。コストを抑えながら相性抜群のオナホとの出会いを求めてみましょう!

据え置きタイプを家に置いておくのが恥ずかしいあなたに

安いオナホは使い捨てタイプが多かったり、耐久性にあまり優れていなかったりということがあります。1回きり!と割り切って使うことで、使い捨てのものとして使うことができます。家で置いておく場所がないと言う方はもちろん、メンテナンスが面倒くさいという方にも適しています。処分する際には、住んでいる地域のルールを守りましょう!

オナホールの相場っていくらくらい?いくらからが安いオナホなの?

高いから気持ち良い!という認識は少し間違っているのかもしれません。男性のモノがそれぞれであり好みの刺激がそれぞれであるように、合うオナホも人によって変わってきます。その中でも、一般的にはオナホがどれくらいするのかを知っておくことは大切です!目安として参考にしてみてください。

カップルズ

平均すると大体3000円くらいが相場

耐久性や内部構造などを考えると、3000円くらいのオナホが一般的と言えます。普通にオナホ購入を検討する方のボーダーラインなのではないでしょうか。大型になると少し値段も上がりますが、十分満足できる性能や質感となっています。

※高いものだと数万円を超えるものも※

電動などのハイテク機能が搭載されたオナホは高くて2万円を超えるものなどがあります。その分素材や機能、全てにおいて比べ物にならないほど高級オナホならではの魅力が詰まっています。

結論:2000円以下だと安いオナホと言える

まあ失敗しても…と思えるラインでいうとやはり2000円以下となりますよね。やはりホールを使うからには包み込まれる感覚を楽しみたいという方には、2000円以下の商品でも中型のオナホは特にオススメです。高いものと同じでデザインや内部構造によって異なる刺激が楽しめるので、安さの中で合うものを探し出したいですね!

神コスパ!値段の安いオナホールおすすめの選び方

安くても種類がたくさんあるからこそ、購入に迷ってしまいますよね。使ってみたらイマイチだった…という経験をした方もいるはずです。でもそれは安いからダメだったというわけではなく、アナタにフィットしなかったというだけかもしれません。安いなかでも自分にピッタリのオナホを探せるように、選び方はしっかり把握しておきましょう!

内蔵構造で選ぶ

素材やヒダの多さ、締め付け具合などホールの内部構造によって得られる刺激が様々です。これは高いオナホはもちろんですが、安いオナホにも共通しています。安く購入できるということで、数ある内部構造のパターンを試せるので、自分の好きな内部構造がまだ分からない方や他の挿入感も味わってみたいという方にはもってこいです!安いオナホで挿れ心地を色々と試してみることも可能です。

値段で選ぶ

2000円以下が安いオナホという結論を出しましたが、2000円以下の中でもオナホの値段設定は様々となっています。中にはワンコインでおつりがくるようなものもあります。値段を見ることも大切ですが、その中でもより相性の良さそうなオナホを見つけ出していきましょう!

膣内の形状で選ぶ

ホールの先が開いている貫通型と閉じている非貫通型では刺激やお手入れ方法がそれぞれ異なります。どちらが適しているかは好みによるので、チェックしておきましょう。

貫通式

とにかくお手入れが楽なのが貫通式です。安いオナホには使い捨てが多いですが、中には洗って繰り返し使えるものもあります。メンテナンス重視で選ぶなら確実に貫通型がオススメです。しかし貫通型は、射精後に精液が飛び散ってしまうなどの失敗談も見られます。行き止まりがない分長いピストンを楽しめますが、発射時にはティッシュを用意することやコンドームを装着しておくなどの工夫が必要です。

非貫通式

貫通式に比べるとメンテナンスがしにくいのが非貫通式です。洗いづらく乾かしづらいのですが、使い切りタイプと割り切っちゃえば関係ありませんね!貫通式とは異なり行き止まりとなっているので、ローションが漏れる心配がなく集中できます。さらに空気が漏れないので、吸い付くようなバキューム感が生まれて刺激は格上となります。

安いオナホールのメリット・デメリット

何事にもるようにメリット・デメリットは付きものです。安いということでどんなメリット・デメリットが生まれるのか、確認してから購入を検討していきましょう。

メリット

安いからこそのメリットはたくさんあります。その中でも特にみなさんのメリットになるであろう項目はこちらです!

コスパが良く経済的

なんと言ってもコスパの高さが最大の魅力です。コストを抑えて気持ち良くなれる…ということは、その分いろいろなホールに出会うチャンスが増えます。いくつかのホールを購入して挿れ比べなんていう贅沢な使い方も叶ってしまいます!自分にピッタリのホールを見つけることができるので、是非色々なホールと出会っていきましょう!

後処理が簡単

安い使い捨てのオナホは、使い終わったあとのメンテナンスが不要です。せっかく気持ち良くなってのに、そのあとに待ち構えている使用後のお手入れって本当に面倒くさいですよね。使い捨てできることで、フィニッシュ後の気持ちを邪魔されずに余韻に浸ることができます。安いからこそ気軽に楽しみましょう。

捨てるのに抵抗をあまり感じず捨てれる

せっかく購入した良いお値段のオナホを捨てなければならないとき、残念な気持ちやもったいなさなど様々な感情が出てきますよね。しかし、安いから捨ててもまた買える!という風に思えるのが安いオナホの特徴です。捨てることに対しての抵抗感を最小限に抑えることができます。

デメリット

コストを抑えている分どうしても怠る部分が出てきます。デメリットも理解したうえで、そのときを最大限に楽しみましょう。

壊れやすい

高いオナホに比べると素材が安かったり、人件費を削減したりということはどうしても避けられません。その為安いオナホの口コミ等でも「すぐに壊れた」などの声が見られます。壊れやすいことを前提に、耐久性の低さは意識しておいた方が良さそうです。選ぶ際にも壊れても後悔はないくらいの価格帯のものを選んでおきましょう。その中で自分と相性ピッタリのオナホに出会えたらリピートするか、似ているもので耐久性に優れたちょっとお高めのオナホの購入を検討してみましょう。

内蔵構造が粗雑なものもある

オナホを使ううえで大切な内部構造ですが、やはり高いオナホに比べると怠ります。よりリアルな挿入感が欲しい方や電動などの機能が欲しい方には向いていないのが現実です。しかし、安いものにそんな高機能を求めるのはナンセンスです!安いオナホの中にも種類がたくさんあり、内部構造も異なります。なのでその中で自分に合いそうな挿入感のものを見つけ出してみましょう。ちょっと粗雑だからこそ気にいるポイントもあるかもしれません!

繰り返し使えない

安いオナホは使い捨てが前提のものが多くなっています。耐久性が低い為、壊れて使えなくなってしまう可能性もあります。その為気に入ったホールと出会えても繰り返して使えないこともあるんです。相性ピッタリだとちょっと残念ですよね。でも考え方によっては、安いからこそリピートできたり、面倒なメンテナンスをせずに済むなどのプラス面にもなります!繰り返し使えないということを前提に購入しておきましょう。

神コスパ!安いオナホールのおすすめ人気ランキング

コスパが高いだけではなく、実際に人気のあるオススメの商品をご紹介します。これさえ知っておけば初めての安いオナホにも安心して手を出せます!是非参考にしてみてください。

ランキング1位:POCKET TENGA

ツブツブの突起が刺激を奏でます。軟質素材で限界まで薄くした薄型となっていて、ポケットサイズなので持ち運びにも便利でいつでもどこでも簡単に楽しむことがきます。どんなサイズにもピタッとフィットして密着するので、手とは異なる刺激を味わうことができます。付属のローションPLAY GEL NATURAL WETはベタつかずに拭き取りやすい為、後始末も楽々です。

商品名TENGA POT-002 POCKET TENGA CLICK BALL
価格550円
本体重量15g
仕様使い切り
特徴薄型 ポケットサイズ

ランキング2位:狭穴注意 (せまあなちゅうい)

トイズハート史上最もキツイ硬めのホールです。珍しいクリアボディーの内部には細かく再現されたヒダがみっちりです。圧迫感・刺激感ともに最強となっているので、キツめで強刺激が好きな方は是非試してみてください。購入時にはサイズとの相談が必要です。

商品名狭穴注意
価格1,232円
本体重量80g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通型 全長95㎜×全幅36㎜×内部長85㎜

ランキング3位: MEN’S MAX プッチプレミアム セットボックス スタンダードセット

水をかけるだけでねっとりとするローション不要の潤い成分のプラスウェッチを60%も増量させて、さらに滑らかな肌触りの軟性樹脂を使用したプレミアム品質の仕上がりです。連続で打ち寄せる刺激の液状ヒダ『ウェーブ』・無数のつぶつぶ突起が隙間なく埋め尽くす『ドット』・まったり感をもたらす縦ヒダの『シャワー』・連続メリハリ刺激を大型リング&ツブが繰り出す『コンボ』の4つを楽しめる贅沢セットです。

商品名プッチプレミアム 4種セット
価格1,561円
本体重量ウェーブ33g/ドット32g/シャワー32g/コンボ33g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 4種類セット

ランキング4位:TENGA テンガ EGG TORNADO エッグ トルネード

細かいリブの渦巻きディティールがギザギザ刺激を生み出すスパイラルエッジが魅力です。上下のストロークはもちろん、回転させながらも刺激を得られる超ストレッチ素材の新感覚オナキャップとなっています。EGGLOTIONが付属されているのですぐに使用できます。

商品名EGG TORNADO
価格550円
本体重量60.4g
仕様使い切り
特徴STANDARDタイプ

ランキング5位:ダブルフェラ魔チオ

ゾクゾク感覚のザラついた舌とビクビク感覚のボコついた舌のダブルフェラが体感できる特殊二層構造のホールです。特殊構造の舌の為オナホ性癖が歪む可能性有りとの注意書きがあるように、新感覚に驚くはずです。別売りのローション「オナホ屋さんのだ液汁」との相性抜群です。

商品名ダブルフェラ魔チオ
価格1,780円
本体重量305g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 本体全長約15㎝×有効挿入部全長約12㎝

ランキング6位:すごまん【 非貫通型 ミニ名器 】

ボディは小柄でもギュッと凝縮された快感は大型ホール並です。サイズ的には珍しく、大きな横ヒダによるストローク時の刺激を味わうことができます。バキューム感を高める発泡仕様がアレンジされ、根本までくわえ込むようによく伸びる高弾力素材となっているので気持ち良さも絶大です。高品質ローション付きも嬉しいポイントです。

商品名すごまん
価格578円
本体重量60g
仕様
特徴非貫通 全長100㎜×最大幅45㎜

ランキング7位:ボクのおなぺっと Sweetie

本体の底面に15mlのローションボトルが入っているので、乾くことなく楽しめます。ウレタン×シリコンの二重構造でふんわりもちもちなのに抜群の締め付けです。おなぺっと定番の螺旋構造が入り口と奥部分に、中間部分には斜めの二段式のイボがスクリュー状に配置されているので抜群の満足感です。

商品名ボクのおなぺっと Sweetie
価格1,320円
本体重量100g
仕様使い切り
特徴非貫通 全長16.8㎝×最大幅6.6㎝

ランキング8位:だぶりゅー にこにこいもうと トイズハート 貫通型

デコボコの大小様々なイボの壁が360°ひしめき合っています。ひねってねじって、上を回して下はじゅぼじゅぼ、でぃーぷすろーとすくりゅー…色々な楽しみ方を手がつに簡単に堪能できます。貫通式となっているのでお手入れも楽で、いつでも清潔を保つことができます。

商品名だぶりゅー にこにこいもうと
価格850円
本体重量73g
仕様繰り返し使用可能
特徴貫通 全長・内部長75㎜

ランキング9位:RIDE 天下一穴

人肌やわらか素材×充血かため素材のベビータッチ二重構造で抜群の刺激を生み出します。前後左右からの刺激はまさに肉まみれで抜群の膣圧となっています。ギュッと挟み込まれてストロークするたびに感じることのできるぶるぶるの刺激をご堪能ください。

商品名天下一穴
価格1,847円
本体重量400g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 全長175㎜×最大幅70㎜×内部長150㎜

ランキング10位:天界突破ポルチオブレイクスルー

高伸縮・高弾力素材のバンジータッチがむっちりとした弾力を実現しています。トルネードひだ山脈から包まれる無数の山ヒダ、そして最奥にそびえる3連CQを突き抜ける快感は想像以上です。貫通式ですが先端を指で抑えたりにぎることでバキューム効果もプラスできます。

商品名ポルチオブレイクスルー
価格815円
本体重量100g
仕様繰り返し使用可能
特徴貫通 全長105㎜×最大幅50㎜

神コスパ!安いオナホールのおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • 安いオナホも選び方や使い方によっては優秀
  • メリット・デメリットを理解して効率良く使おう
  • 使い切りのタイプも多いので選ぶときには要チェック

実際に安いオナホを見てみていかがでしたでしょうか。決して安いからと言って侮れないですよね!安いからこそできる贅沢使いや、選び方などがあるのでこちらはこちらで楽しんで見るのも良さそうです。いろいろなオナホを使って日々のオナニーの質を高めていきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング