アダルトグッズ

あなたもクリイキできる!サティスファイヤーおすすめ人気ランキング

サティスファイヤーおすすめ
バイブおすすめランキング

アダルトグッズを探していると目にすることがあるサティスファイヤー!今回はサティスファイヤーについてを徹底的にご紹介していきます。女性用吸引バイブとして多く知らえていますが、実際にはそれだけではないんです。知れば知るほどサティスファイヤーの製品を使ってみたくなるので、是非ごゆっくりご覧ください。

ブランドのことから選び方、人気商品のランキングまで幅広くまとめていますので実際の購入の参考になること間違いなしです。いざサティスファイヤーの世界へ、イッてみましょう!

目次
  1. Satisfyer(サティスファイヤー)とは?
    1. 名前はよく聞くけどどんなブランドなの?
    2. ブランドの理念は「全ての人にセクシャルウェルネスを届ける」がコンセプト
    3. 世界的なデザイン賞も受賞している!
    4. 一般的にSatisfyer(サティスファイヤー)=吸うやつと認識されてる
  2. Satisfyer(サティスファイヤー)はどんな人におすすめ?
    1. さまざまな商品が幅広くあるのでどんな人にもおすすめ!
    2. 新品と書いてあっても不安な方
    3. クリ吸引グッズが欲しい方
  3. Satisfyer(サティスファイヤー)の選び方
    1. タイプ別で選ぶ
    2. 繰り返し使えるか否かで選ぶ
    3. サイズ感で選ぶ
  4. Satisfyer(サティスファイヤー)の使い方
  5. Satisfyer(サティスファイヤー)のおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:Satisfyer Pro 2
    2. ランキング2位:Satisfyer proG-spot rabbit
    3. ランキング3位:Satisfyer proplus vibration
    4. ランキング4位:Satisfyer PRO Traveler
    5. ランキング5位: サティスファイヤー トワリングファン
    6. ランキング6位:Toycod TaraX
    7. ランキング7位:サティスファイヤー ラブトライアングル ホワイト
    8. ランキング8位:Satisfyer Partner Plus Remote Control
    9. ランキング9位:サティスファイヤーリング 2
    10. ランキング10位:MY MARY マイメアリー プラス
  6. どこで購入することができるのか?
  7. Satisfyer(サティスファイヤー)のおすすめ人気ランキングのまとめ

Satisfyer(サティスファイヤー)とは?

女性用の吸引バイブを探したことがある方なら確実に目にしたことがある名前だと思います。でも結局サティスファイヤーって何?で止まっている方も多いのではないでしょうか。サティスファイヤーはリアルに近い刺激をクリトリスに直接触れないで得ることのできる画期的なアダルトグッズです!短時間で上質なオーガズムを迎えられる、そのクオリティの高さが魅力です。サティスファイヤーというブランドについても掘り下げていきましょう。

カップルズ

名前はよく聞くけどどんなブランドなの?

2016年にドイツで誕生したブランドです。今では元祖吸引バイブのウーマナイザーと並ぶ知名度を誇っています。商品の幅が広く女性用だけではなく男性用・カップル用とバリエーション豊富なので、様々なニーズに応えてくれます。商品のクオリティが高いのに同業他社の中では比較的安く手に入れることができるので、人気は高まるばかりです。

ブランドの理念は「全ての人にセクシャルウェルネスを届ける」がコンセプト

セクシャルウェルネスは簡単に言うと『性の健康』です。性生活をより良くする為にセルフプレジャーのサポートを担ってくれているブランドということですね!女性用以外にも商品展開していてラインナップに富んでいる面を見ても、全ての人にというブランド理念に忠実です。

サティスファイヤーは性に関する心身の健康をサポートしてくれる!

世界的なデザイン賞も受賞している!

ポップの雰囲気もありながら洗練されたスタイリッシュなデザインの商品は、世界的なデザイン賞の数々を受賞しています。遊び心のあるユニークなデザインなのでイヤらしさがなく、機能も追求しているので全体的に満足感があります。

一般的にSatisfyer(サティスファイヤー)=吸うやつと認識されてる

サティスファイヤーと言えば吸引バイブ!というイメージ通りですが、他にも挿入型バイブ・ローター・膣トレボール・男性用グッズ・カップル用グッズなど豊富なアイテムが揃っています。そしてどれもコスパが高くなっているのです。吸引バイブとしては他社からも本当にオススメしたいアイテムが発売されていますので、後に出てくるランキングで一緒にご紹介します。

Satisfyer(サティスファイヤー)はどんな人におすすめ?

サティスファイヤーはアダルトグッズを必要としている全ての方にオススメしたい商品が勢ぞろいとなっています!中でも是非サティスファイヤーの製品を手にしてほしい方を挙げさせていただきます。でも初心者から上級者まで幅広い方々に本当にオススメです!

カップルズ

さまざまな商品が幅広くあるのでどんな人にもおすすめ!

もう御存知の通り、サティスファイヤーの商品は本当に種類豊富となっています。カップルで使えるものがあるというのも驚きですよね!品質が良いのに価格も比較的抑えめになっているので、初心者から上級者、いろいろなグッズを試したい方などどんな人のニーズにも合っています。シーンに合わせた使い方もできるので、買い揃えても楽しめちゃいます。

新品と書いてあっても不安な方

ネットで買う場合など、本当に新品なのかちょっと疑いたくなるときもありますよね。体の中でも特に繊細な部分に使うものなので、衛生面を気にすることは当たり前です。そんな方にサティスファイヤーがオススメな理由として、『Hygenic Seal(衛生シール)』の工夫があります。このシールは商品を開ける部分に貼られているので、一目で未開封かどうかが確認できます。このように安心感を与えてくれる工夫も人気の1つとなっています。

クリ吸引グッズが欲しい方

サティスファイヤーのクリトリス吸引バイブはシリーズ共通の特徴として『負圧技術』というものがあります。この技術によって直接クリトリスには触れずに空気圧や振動によって繊細な刺激を与えてくれます。そしてさらにその刺激にリアルさがあり、今までの吸引グッズで感じることができなかったような快感が得られます。スタイリッシュなデザインで防水性・静音性に優れているので、いつでもどこでも使えるという面も魅力の1つです。

Satisfyer(サティスファイヤー)の選び方

サティスファイヤーへの興味が湧いてきたところで、どのようにして選べば良いのかを見ていきます!選び方を間違えてしまうと自分好みの刺激を得られずに終わってしまいますので、しっかりチェックしていきましょう。

タイプ別で選ぶ

タイプによって得られる刺激が異なります。どんな刺激が好きですか?シンプルが良い方も欲張りたい方も、タイプ別で様々なニーズに応えてくれるアイテムが勢ぞろいとなっています。

吸引タイプ

サティスファイヤーと言えばの吸引タイプです。クリトリスの吸引ができるアイテムが欲しい方はシンプルにこちらのタイプがオススメです。〈Pro2・ペンギン・ワンナイトスタンド等〉

クリ吸引+挿入可能なタイプ

クリトリスの吸引だけではちょっと物足りない方には挿入もプラスできるタイプがオススメです。吸引とバイブ機能を分けて操作できるものがあるので好みの刺激を得ることができます〈Dual Pleasure・Dual Love等〉

バイブタイプ

バイブにもサイズ展開があり、日本人女性に合わせたタイプからちょっと大きめのタイプまで様々です。ソフトな挿入感でしっかりとした振動を味わえるので、ピッタリサイズを見つければ気持ち良さ抜群です。〈マスター・ヤミーサンシャイン等〉

ロータータイプ

他社からは安いものもたくさん出ているローターですが、サティスファイヤーのローターは品質が良く、デザインも個性的となっているのでワンランク上のアイテムと言えるでしょう。種類豊富となっているので選び方次第で圧倒的な満足感を得ることができます。〈ホワイトテンプテーション・ダークデザイア・トワリングファン等〉

カップル用

カップルで使うってどういうこと?となる方も多いかと思いますが、2人同時に刺激がいき挿入プラスαの刺激をもたらしてくれる画期的なアイテムなんです!カップルで楽しめるというだけあって、2人の仲が深まること間違いなしですね。〈Partner plus・PRO 4 COULES等〉

繰り返し使えるか否かで選ぶ

充電できるのか、電池で動くタイプなのか、水洗いはできるのか、使い捨てなのか…これらの違いでコスト面に大きく影響が出てきます。最近ではUSB充電がでいるタイプがあり繰り返し使えるものも多くありますが、中にはそうでないものもあります。購入前にアイテムの特徴をしっかりチェックしておくと、いざ使ってみてから違かった…という事態を防ぐことができます。

サイズ感で選ぶ

究極の気持ち良さを体験するのにサイズ感は重要です。セルフプレジャー中にも持ちやすいか、手に収まるか、心地よい挿入感か、ポーチにいれて持ち運びできるか否かなどサイズがもたらす影響が結構あるんです。選ぶ際にはサイズ感をチェックしておきましょう!

Satisfyer(サティスファイヤー)の使い方

いくら気持ち良い商品でも、使い方を間違えてしまうと実力を最大限に発揮できません。それどころか痛い思いをしてしまうなどのトラブルが起こってしまう場合があります。購入前から使い方も把握しておくと、安心して極上のひとときを楽しめるので確認しておきましょう。遠隔操作が可能な商品もあるので、楽しんでみてくださいね!合わせてローションを使うことをオススメします。

クリ吸引タイプの場合

ある程度濡れている状態でクリトリスを露出させます。ヘッドのくぼみがクリトリスを覆うように当てていき、最適な場所を見つけたらスイッチオン!あとは刺激の調整や微調整をして身を委ねましょう。

バイブタイプの場合

腟内への挿入を楽しむバイブは、濡れていることを確認してから使いましょう。挿入できればあとは気持ち良いポイントへ振動を当てるだけです。無理のないサイズのバイブに身を委ねておきましょう。

ロータータイプの場合

ピンポイントで振動を送れるローターは、クリトリスに当てても良し、膣内に挿れても良しです。様々な形状があるので、扱いやすいものを選んで刺激を与えたい場所に当てて使いましょう。

カップルタイプの場合

U字型になっているものがありますが、こちらは一方をクリトリスにフィットさせてもう一方を腟内へ挿入します。腟内に挿入する方がGスポット用ヘッドとなっていて、こちらの下側から男性が挿入する形となります。2人同時に振動を楽しめます。

Satisfyer(サティスファイヤー)のおすすめ人気ランキング

サティスファイヤーについての知識が整ってきたところで、実際に人気のある商品を見ていきましょう。サティスファイヤー以外にハイレベルのアイテムも盛り込んでいますので、是非参考にしてみてください!

ランキング1位:Satisfyer Pro 2

シリコン製のふっくらとした厚みのある吸引口でクリトリスを包み込めば、吸引と振動により極上の快感を味わえる人気急上昇アイテムです。簡単ボタン操作で11段階の振動スピードから調整できるので、自分好みの刺激を得ることができます。静音設計&防水仕様となっているスグレモノです。

商品名Satisfyer Pro2
価格5,005円
本体重量170g
仕様USB充電式
特徴吸引バイブ

ランキング2位:Satisfyer proG-spot rabbit

11段階の吸引振動×10種類のGスポット用振動があるので、組み合わせ次第で無数の刺激を得ることができます。ソフトでシルキーなシリコンカバーが人間工学に基づいた形状となっているので、違和感や不快感なく快適に楽しむことができます。静音設計&防水仕様となっているのでリラックスタイムにも最適です。

商品名Satisfyer ProG-spot  rabbit
価格5,880円
本体重量200.4g
仕様USB充電式
特徴吸引+挿入

ランキング3位:Satisfyer proplus vibration

ヘッドに搭載されたパワフル振動モーターから繰り出される強力振動と従来の吸引を同時に楽しめてこれまでにない刺激を与えてくれます。強い刺激がお好きな方に特にオススメです。医療用レベルのハイグレードシリコンが仕様されているので、お肌にも優しく安心して使用できます。防水&静音設計も備わっています。

商品名Satisfyer Pro1+
価格6,210円
本体重量152g
仕様USB充電式
特徴吸引バイブ

ランキング4位:Satisfyer PRO Traveler

持ち運びに便利な手のひらサイズとなっていますが、機能はそのままなので気持ち良さは他と変わりません。11段階から吸引スピード調整を行えます。丸洗い可能な防水仕様となっていてケース付きとなっているので、衛生的にも安全です。

商品名Satisfyer Traveler
価格4,980円
本体重量87g
仕様USB充電式
特徴吸引バイブ

ランキング5位: サティスファイヤー トワリングファン

極細ヘッドがピンポイントで刺激を与えるシンプルなデザインのピンポイントローターです。12種類の振動パターンから刺激するポイントや気分に合わせて調整できます。あてる以外にもそう縫うなど楽しみ方も様々です。指で押すとしなるように柔らかくソフトな触れ心地の最高峰の快感をお試しください。お手入れ簡単な防水仕様です。

商品名Satisfyer Twirling Fun Poppy red
価格5,199円
本体重量150g
仕様USB充電式
特徴ローター

ランキング6位:Toycod TaraX

10種類の振動×3種類の吸引をリモコンで操作できるので、遠隔で刺激を与えることもできる遊び方無限のアイテムです。1人で使うも良し、パートナーと使うも良し!柔らかい素材の高級シリコンで作られていて、使用後の処理も簡単な生活防水となっているので安心・安全に楽しむことができます。

商品名Toycod Tara X
価格4,480円
本体重量360g
仕様USB充電式
特徴吸引バイブ×挿入バイブ

ランキング7位:サティスファイヤー ラブトライアングル ホワイト

「Satisfyer Connect」という無料アプリに対応しているスマホ操作可能な吸引バイブレーターです。キャップ付きの洗練されたコンパクトデザインなので持ち運びにも最適です。11段階の吸引レベル×10種類の振動パターンに加えてアプリでの無限カスタマイズも楽しめるので、長距離プレイも楽々です。カップルでも楽しみたいアイテムとなっています。

商品名Satisfyer Love Triangle White
価格5,902円
本体重量95g
仕様USB充電式
特徴吸引バイブ カップル用

ランキング8位:Satisfyer Partner Plus Remote Control

両端に搭載された振動モーターがクリトリスとGスポットを同時刺激してくれます。更に彼自身を挿入することで彼にも振動が伝わり、2人を未知の世界に導いてくれます。リモコン操作ができて、10種類の振動から簡単に調整できます。防水設計・静音設計です。

商品名Satisfyer Double Plus Remote
価格4,990円
本体重量99.8g
仕様USB充電式
特徴カップル用

ランキング9位:サティスファイヤーリング 2

柔軟でコンパクトなボディが男性の持続力をサポートします。10種類のパワフルな振動パターンで使用感も抜群です。リングの内径は27×23㎜となっているので海外製のリングよりコンパクトとなっています。ラブタイムをより情熱的なものにしたい方にオススメです。

商品名Satisfyer Rings 2
価格4,180円
本体重量24g
仕様USB充電式
特徴電動ペニスリング

ランキング10位:MY MARY マイメアリー プラス

振動・吸引・温感を同時に直接肌に触れることなく感じることのできるアイテムです。全8種類の吸引パターンと5段階の強弱パターンを組み合わせてさらにヒートリップ機能を使えば唇のような温もりも合わせて楽しめます。静音設計+完全防水なので入浴中の使用も可能で丸洗いできるので清潔に保つことができます。プロのしみけんさんや高橋しょう子さんもオススメしているアイテムですよ!

商品名MY MARY PLUS
価格10,800円
本体重量139g
仕様USB充電式
特徴吸引バイブ

どこで購入することができるのか?

サティスファイヤーの購入を決めたはいいけど、どこで買うのがいいのか…また悩みますよね。それぞれの場所で購入することのメリットをご紹介しますので、ご自身に合った場所で購入しましょう。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテにはアダルトグッズを販売しているコーナーがありますよね。いつもは素通りしているかもしれませんが、購入するからには足を踏み入れなければなりません。…ちょっと勇気が必要ですよね。パートナーと一緒に選びたい方やジョークグッズとしてプレゼント用に購入する方などは、格安のドン・キホーテがオススメです!堂々と入場しましょう!

アダルトショップ

アダルトショップは名前の通り、アダルトグッズの購入を目的とした方が訪れるお店です。普段のお買い物と一緒で同じ目的を持った方が集まっているので、恥ずかしさは多少押さえられるかと思います。実店舗で購入することのメリットは本物の商品を手にとって見比べてじっくり選ぶことができるというところにあります!商品パッケージの表から裏までちゃんと見たいという方や、パートナーと見ながら相談して決めたいという方はアダルトショップに足を運んでみても楽しめるでしょう。

オンラインショップ

amazonや楽天と言った大手オンラインショップでの購入も可能です。また最近ではアダルトグッズ限定のオンラインショップ等もあります。梱包がしっかりしていて、バレずに手に入れることがある点や、足を運ばなくても家にいるだけで購入が完了する利便性があります。実物を見てのお買い物はできませんが、実際に使用した人の感想など口コミや評価などをチェックすることもできるので安心感もあります。ただし偽物や詐欺等には注意が必要です!

Satisfyer(サティスファイヤー)のおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • ドイツ誕生の高品質ラブグッズ
  • スタイリッシュなデザインなので恥ずかしさを押さえられる
  • 商品によって刺激の特徴があるのでアイテム選びも楽しめる

サティスファイヤー、知れば知るほど興味深いですよね。カップルで使えるものは珍しいので是非一度パートナーとのラブタイムに導入してみてはいかがでしょうか?好みのアイテムを手に入れて、セルフプレジャーも充実させていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。 Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング