アダルトグッズ

【最新版】ガチで気持ちいいフェラホールおすすめ人気ランキング10選

フェラホールおすすめ
バイブおすすめランキング

腟内への挿入を1人でも楽しめるオナホールとは違いお口でしてもらっている感覚を1人でも楽しめるフェラホールは、知っている人は知っている神アイテムです。フェラならではの快感を味わいたい方には是非チェックしてもらいたい商品となっています。

今回はフェラホールについてできる限りの情報をお届けします。選び方から実際に人気のある商品まで全てお見せしますので、これを機にフェラホールの虜になっていただきましょう!

フェラホールってそもそも何?

フェラホールはオナホールの仲間です。その名の通りフェラをしてもらっているような気分を味わうことができます。女性の顔をイメージしたデザインが多く、挿入してストロークすることでリアルな感覚を得ることができます。腟内を表現したオナホとは違い、口内を表現しているので内部構造も独特です。

カップルズ

口を模して作られている商品

商品によって刺激のタイプは異なりますが、口内を再現しているのでズルズルと擦られるような刺激が楽しめます。フェラ特有の吸い付きを再現したバキューム力に優れているものも多く、舌が付いているものが多い為、実際に口でしてもらっているようなよりリアルな感覚を堪能することができます。

どんな人がおすすめ?

フェラホールと言うだけあって、口でしてもらうことが好きな方には本当に最適なアイテムとなります。挿入も好きだけど咥えてもらう感覚を1人でも味わいたいと考えている男性は、迷うことなくフェラホールを選びましょう!

フェラホールの特徴

お口でしてもらうことが好きな男性にもってこいのフェラホールですが、どんな特徴があるのかが分からないことには購入も考えづらいですよね。アナタが興味を持っているフェラホールにはこんな特徴があります!ご覧ください。

手軽にフェラチオの疑似体験が可能

女性の口内が忠実に再現されているものが多い為、本当にフェラされている感覚を手軽に味わうことができます。フェラがあまり得意ではないパートナーやそもそもパートナーがいない…という方でもいつでも好きなときにリアルなフェラを堪能できるのは嬉しいポイントですよね!

一般的なオナホールと別の感覚なので使っていて楽しい

実際のフェラと挿入の感覚が異なるように、口内を表現しているフェラホールと腟内を表現したオナホールではまったく感覚が異なります。口内ならではの舌の触感やバキューム感、物によっては不意に歯が当たる感覚などオナホールとはまったく違った新感覚を楽しむことができます。

おすすめのフェラホールの選び方

選び方をある程度知っておくと、本当に欲しいフェラホールが見えてくるはずです!選び方について細かく解説していきますので、好みのものを明確にしていきましょう。

カップルズ

価格で選ぶ

ひとくくりにフェラホールといっても安いものだと1000円以下の商品から8000円近くするものまでフェラホールの値段はピンからキリまであります。今回様々な値段のフェラホールをご用意したのでぜひ選ぶ際の参考にしていただければと思います。

種類で選ぶ

楽しみたいプレイによって選ぶ基準が変わってきます。その中でも特に異なるのが、持って行うのか置いて行うのかではないでしょうか。どちらがお好みですか?

ハンディータイプ

口や鼻などを中心としたデザインで、手で持って動かすことのできる軽めのタイプです。自分で動こすことで刺激を与えていくので、長く楽しみたい方はできるだけ軽いものがオススメです。そこまで大きくはないので、特別収納に困ることもないですね。

据え置きタイプ

女性の首から上を模ったタイプのフェラホールとなっていてハンディータイプよりも臨場感があります。フェラだけでなくイマラチオや顔射なども楽しみたい方はこちらのタイプがオススメです。フェラをさせているというような支配感も得ることができます。ただしサイズが大きめとなるので、保管方法などは予め考えておく必要があります。

刺激の強弱で選ぶ

刺激を左右する締めつけ感やバキューム感などの強弱は、フェラホールの楽しみ方によって人により異なります。締めつけ感が緩めのタイプはソフトな刺激となる為、咥えられている感覚をじっくりと堪能したい方やじわじわと射精へ導かれたい男性にオススメです。普段からキツめのオナホールを愛用していたりバキューム強めなフェラが好みの男性は、バキューム感強めのホールがオススメです。射精までを短時間で済ませたい方もこちらが適しています。

歯の有無で選ぶ

実際にフェラが上手な人は歯が当たらないようにできますが、あまり慣れていない女性だとたまに歯が当たってしまったりしますよね。そんな素人っぽさが好みという方は、是非歯があるタイプを選んでみてください。歯がペニスを擦る感覚がお気に入りという男性も多いんです。しかし注意してほしいのが、歯の固さです。柔らかい歯もありますが、中にはちょっと固めのものもあるので傷をつけることがないようなレベルで選びましょう。歯に関して不安がある方やフェラ上級者の歯が当たらないフェラが好きな方は、迷わずに歯のないものを選びましょう!

舌ピなどのギミックがあるかないかで選ぶ

着脱式の舌ピアス付きのフェラホールがあるように、様々な妄想を掻き立てるようなギミックがあるものもあります。単純に舌ピでのフェラを体験してみたいという方だけではなく、ギャルにフェラをされている感じを味わってみたいというような興奮する為の妄想にも役立ちます。プラスαの刺激も確認してみましょう。

サイズ感で選ぶ

サイズによって扱いやすさが異なります。アイテムを使ってセルフプレジャーをするうえでは重要なポイントです。片手で持てるものが良いのか、両手を使うものでも良いのかを確認しておきましょう。ハンディータイプ、据え置きタイプのどちらのプレイが好きなのかも合わせて考えておくと良いでしょう。

おすすめのフェラホール人気ランキング

ここからは実際に人気度の高いオススメのフェラホールをご紹介します。人気アイテムの傾向を知って、失敗しないフェラホール選びをしていきましょう!

ランキング1位:ダブルフェラ魔チオ

ザラついた舌×ボコついた舌の特殊二層構造に包まれる、人では決して味わえないダブルフェラの新感覚を味わえます。ミニローション付きなのですぐに楽しめますが、買い足しには粘膜感を高めてくれる「オナホ屋さんのだ液汁」がオススメです。裏返しにはできませんが、流水で洗い流すことができます。舌の特殊構造により『オナホ性癖』が歪む可能性があるほど、刺激たっぷりの一品です。

商品名ダブルフェラ魔チオ
価格2,000円
本体重量305g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 全長15㎝×内部全長12㎝

ランキング2位:QUTOYS オナホ-フェラホール 「フェラ道具」 フルセット

ロリ顔を完全再現したデザインは見た目からの興奮度・妄想度MAXです。カリの溝をコリコリと刺激するシリコン製のやわらかい『フルセットの歯』は業界初の偉業となります。柔軟性が高く耐久性にも優れているぷるもち弾力感のスベスベお肌の中に揃う、竿を舐め回す舌やのどちんこの刺激はまさに本物さながらです。

商品名フェラ道具
価格2,000円
本体重量600g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 全長約17.5㎝×高さ約9.7g×横幅約9.3g

ランキング3位:Magiceyes 真実の口ぺろりん 喉輪締めHARDタイプ

真実の口シリーズでは初となるハードタイプとなっていて、可愛らしい口元からは想像できないほどハードな感覚を楽しめるアイテムです。白い歯には弾力性がありますが、リアルな口内では追求された密着感や無次元内壁などが待ち構えています。洗い不要タイプの特性スティックローション付属でお手入れ簡単なのも嬉しいポイントです。

商品名真実の口ぺろりん 喉輪締めHARDタイプ
価格1,982円
本体重量430g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 80×200×115㎜

ランキング4位:PPP 強制開口フェラホール おくちもーしょん800

ホールを握って強制開口できるオナホ業界も驚愕の新感覚ホールが爆誕です。指で曲げられるほど柔らかい歯となっているのでディープストロークも痛くなく、イボヒダ造形や吸い上げるようなバキュームのフィニッシュエリアなど本気が詰まった口内となっています。舌もほっぺもぷにぷにのむっちりソフトな感触をお楽しみください。

商品名強制開口フェラホール おくちもーしょん800
価格6,327円
本体重量約800g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 185×85×90㎜

ランキング5位:すごふぇら

リアル骨格により実現した業界初となる『フェイスシフトギミック』のおかげで好きな口の開き方をキープすることができます。甘噛みから喉輪まで様々なプレイを楽しみたいかたにオススメです。極厚ベロが搭載されているので口の開き具合によって裏スジを舐め回す感覚も堪能できます。専用ブラシ付きなので使用後も奥までお掃除楽々です。

商品名すごふぇら
価格3,250円
本体重量620g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 全長190㎜×最大幅85~120㎜

ランキング6位:SVAKOM DYLAN 電動オナホール フェラホール オナカップ

振動・回転・ピストンを兼ね備えた全自動オナホールがSVAKOMから登場しました。9種類のピストン回転モードがあるので、調整次第でフェラはもちろん手コキや挿入のリアルな刺激を得ることができます。3D内部構造により口に含まれた優しい感覚と吸われる快感を楽しめます。爆発モードを使えば一気に天国へ導いてくれます。

商品名DYLAN
価格7,299円
本体重量700g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 USB充電式

ランキング7位:淫夢の国のクチパコ姫

こだわり抜いた繊細な細ヒダが圧倒的な舐め心地を実現している、誰でも気軽に使用できるスタンダードサイズのアイテムです。柔らかの素材でできているので、ねっとりと吸い付くような感覚と舐め回すようなヒダ感が堪能できます。別売りのローション「ヌメリの皇太子!!ぬめッパ!!ソフト」との相性が抜群です。

商品名淫夢の国のクチパコ姫
価格2200円
本体重量300g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 全長15㎝×内部全長13㎝

ランキング8位:オナホール-オナホ-フェラ 三穴全開

口×膣×お尻が合体した贅沢な三穴仕様の褐色系オナホールです。高弾力素材で絶妙な甘噛みを感じつつ、吸い付くような感覚と最大限のバキュームフェラが再現されています。全開に開いた口に発射できるのでフィニッシュも最高です。膣・アナルもそれぞれに刺激ポイントが充実しています。

商品名三穴全開
価格2,180円
本体重量630g
仕様繰り返し使用可能
特徴貫通 17.7㎝×8.7㎝(貫通サイズ160㎜ 非貫通サイズ100㎜)

ランキング9位:アマフェラ バキューム

遠慮がちな舌が愛らしいミニフェラホールですが、バキューム感は絶大です。ちっちゃいお口だからこその狭い入り口と刺激たっぷりの様々な構造を楽しんでからの強い吸い付きが期待できるバキュームゾーンで吸い取られること間違いなしです。サイズが大きめの方には小さく感じるかもしれませんので、自分のサイズと相談が必要です。

商品名アマフェラ バキューム
価格871円
本体重量約180g
仕様繰り返し使用可能
特徴非貫通 W55×H170×D50㎜

ランキング10位:鬼フェラホールIV 舌振動 蓮実クレア

蓮実クレアさんのリアルな口を再現した挿入口では柔らかい歯とオレンジがかったピンク色の舌がお出迎えです。長い舌で舐め回される感覚と直径約1.5㎝ののどちんこが吸い付いて飲み込まれるような感覚は最高です。舌が振動するようにローターを装着できるようになっているので、新たな刺激も楽しめます。

商品名鬼フェラホールⅣ 舌振動 蓮実クレア
価格2,957円
本体重量390g
仕様k繰り返し使用可能
特徴非貫通 70×90×163㎜

おすすめのフェラホール人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • 口内がリアルに再現されているので感覚も本物に近い
  • 選び方次第で好みのフェラを手に入れられる
  • 口内ならではの感触を楽しみながら気持ち良くなれる

実際の性行為でもフェラと挿入の快感が異なるように、ホールが違えば快感が違いますね!お口でされるときのバキューム感や舌のねっとり感が好きな男性には堪らないのではないでしょうか。お気に入りの可愛らしいお口をセルフプレジャーのお供に仲間入りしてみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング