アダルトグッズ

コスプレセックスに最適なエッチでおすすめのコスプレ衣装の選び方

バイブおすすめランキング

コスプレセックスは通常のセックスよりも刺激的で、「着衣状態でのセックスが好き!」という方ならば、非常に興奮するでしょう。
しかし、実際にコスプレセックスをしようと考えた際、どのようなコスプレ衣装を選べばいいのか悩むかもしれません。

そこで今回の記事では、

  • 男女別で好きなコスプレ
  • コスプレセックスのメリット
  • コスプレ衣装の選び方

などについて紹介します。

最後まで読むことで理想的なコスプレ衣装を見つけやすくなるため、ぜひ最後まで読んでみてください。
場合によっては、パートナーと一緒に読みながらお互いに好きなコスプレ衣装を話し合ってみるのも良いかもしれません。

目次
  1. あなたはどんなコスプレHをしてみたいですか?
    1. 自分自身が可愛い・かっこいいと思うコスプレでセックスしたい
    2. 男ウケのいいものや彼氏が喜ぶコスプレプレイがしたい
    3. 彼女の好きなアニメキャラの衣装を着てエッチして彼女を楽しませてあげたい
  2. 男女では好きなコスプレが違う?おすすめは?
    1. 男女で好きなコスプレが異なるというのを知っていましたか?
    2. 男性が好きな傾向にあるコスプレコスチューム
    3. 女性が着るときに好きな傾向にあるコスプレコスチューム
    4. 男女共に制服・セーラー服とメイド服は人気なのでおすすめ
  3. 女性が男性にしてほしいコスプレの種類
    1. コスプレセックスしたいのは男性だけじゃない
    2. 自分の好きなキャラが三次元に出てくることで興奮する人もいる
    3. 女性がおすすめするしてほしい人気のコスプレ
    4. 普段と違う彼氏を見たい人が多い
  4. コスプレエッチのメリット
    1. 憧れのキャラや設定になりきることでいつもよりオープンになれる
    2. 普段の見慣れたセックスとは全く違うものになるのでマンネリ解消につながる
    3. 推しのアニメキャラとエッチしている感覚になれる
  5. おすすめのコスプレの選び方
    1. サイズ感がしっかりあっているかで選ぶ
    2. 自分が着たいものを選ぶ
    3. 視覚的に興奮できる&してもらえるかで選ぶ
    4. 相手の要望を忠実に再現してあげれるものを選ぶ
    5. 非日常感を出せれるものかで選ぶ
  6. コスプレグッズはどこに売っているの?
    1. ドンキホーテなどの小売店
    2. アダルトショップ
    3. Amazonなどの通販サイト
  7. コスプレエッチの際に注意すべきこと
    1. どんなお気に入りのコスプレでも100%汚れます
    2. 安価なものは長く使うには向いていない
    3. 立場が生まれるコスプレの場合なりきりすぎて相手を傷つけないようにする
    4. 勝手に買ってきて無理やり着てもらうなど自分の性癖を押し付けない
  8. コスプレセックスに最適なエッチでおすすめのコスプレ衣装の選び方まとめ

あなたはどんなコスプレHをしてみたいですか?

いきなりですが、あなたが理想とするコスプレセックスはありますか。
もちろん、この答えはさまざまあげられますが、主なものとしては以下のものが挙げられるはずです。

カップルズ

自分自身が可愛い・かっこいいと思うコスプレでセックスしたい

コスプレはいつもの自分とは違った気分や姿になれます。
そのため、自分自身が可愛いと思うものやかっこいいと思うコスプレでセックスしたいと考える方も多いでしょう。
好きな格好でセックスできるからこそ、より一層熱いセックスができるかもしれません。

男ウケのいいものや彼氏が喜ぶコスプレプレイがしたい

女性側としては、男ウケの良いものや彼氏が喜ぶコスプレプレイがしたいと考えている方も多いはず。
自分としては恥ずかしい衣装であっても、彼氏の要望に応える思いで頑張って着ようと考えている方も多いでしょう。

彼女の好きなアニメキャラの衣装を着てエッチして彼女を楽しませてあげたい

一方で男性側の場合、彼女の好きなアニメキャラの衣装を着てあげたいという気持ちから、コスプレセックスに興味を持った方も多いのではないでしょうか。
アニメではかっこいい男性の衣装が数多く登場するため、着替えることで自分のそのキャラのような気分になれるでしょう。

男女では好きなコスプレが違う?おすすめは?

メイド服やバニーガール、スーツなどコスプレ衣装はさまざまあります。
しかし、好きなコスプレというのは男女によって異なるものなのです。
その上で、男女別におすすめのコスプレ衣装を見ていきましょう。

男女で好きなコスプレが異なるというのを知っていましたか?

上記で述べたように、好きなコスプレ衣装というのは男女で異なります。
そのため、自分が好きなコスプレをしても相手がイマイチな反応を示す場合もあります。
もしパートナーのことを考えたコスプレセックスをしたいのであれば、男女別で異なるコスチュームの違いを把握しておきましょう。

カップルズ

男性が好きな傾向にあるコスプレコスチューム

男性が好きな傾向にあるコスチュームとしては、以下の3つが挙げられます。

  • ナース
  • メイド服
  • 制服
  • スク水バニーガール
  • 推しのアニメキャラのコスプレ

それぞれ1つずつ見ていきましょう。

ナース

ナース服はコスプレセックスの定番で、女性から責められるようなプレイをしたいときにぴったりです。
もしパートナーにナース服を着させるのであれば、エッチな看護をしてもらっているというシチュエーションでプレイしてみると良いでしょう。

メイド服

メイド服も典型的なコスプレセックスのコスチュームで、パートナーに着させたことがある方も多いはず。
メイド服の種類はさまざまあり、オーソドックスなものから独特なデザインのものまであります。
ラブホテルにも用意されていますが、自分で好きなメイド服を購入してパートナーに着させるのも良いかもしれません。

学校の制服・セーラー服

学校の制服やセーラー服もコスプレセックスの定番であり、学生時代にセックスしているかのような初々しい気分になるかもしれません。
場合によっては、パートナーが昔着ていた制服を持ってきてもらい、それに着替えてもらってセックスというパターンも良いでしょう。

スク水

スク水はパートナー側としては非常に照れるものですが、体のラインがハッキリするため、男性としては興奮してしまうでしょう。
ただし、サイズや胸の大きさが影響してきつい場合もあるため、その点に注意して用意する必要があります。

バニーガール

バニーガールは非常にセクシーな衣装で、巨乳のパートナーにぜひ着させてみたい衣装でしょう。
一方で胸が小さい方でもバニーガールはおすすめで、恥ずかしがるパートナーを見てさらに興奮するかもしれません。

推しのアニメキャラのコスプレ

もしお互いにアニメが好きならば、押しのアニメキャラのコスプレをしてみるのも良いでしょう。
特に女性キャラの衣装はセクシーなものが多く、デザインも魅力的であるため、エロさだけではなく可愛さやセクシーさも演出できます。

女性が着るときに好きな傾向にあるコスプレコスチューム

男性はスク水やバニーガールなどの衣装を女性に着てもらいたいと考えている方が多いですが、一方で女性はどんな衣装を好んでいるのでしょうか。
意外にも男性が女性に着てもらいたい衣装と女性が着てみたい衣装には、いくつか同じ部分があります。

アイドルの衣装

アイドル戦国時代ともいわれる現代において、アイドルの衣装は魅力的なものが数多くあります。
例えばAKB48や乃木坂46などの場合、制服っぽい衣装が魅力です。
女性は可愛らしいアイドルの衣装を着てみたいと考えている方がいるため、そのような衣装を用意してあげるのも良いかもしれません。

制服・セーラー服

実は制服やセーラー服は女性が好きな衣装でもあり、用意すると案外喜んでもらえるかもしれません。
そのことから、2人でどの制服やセーラー服が着てみたいのか話し合って決めてみると良いでしょう。

メイド服

制服やセーラー服と同じく、メイド服も女性が着てみたい傾向のあるコスチュームです。
こちらもパートナーと一緒に話し合って決めることで、お互いに興奮できるコスプレセックスが実現できるはずです。

巫女さん

巫女さんの衣装は女性ならではのものであり、一度は着てみたいと考える女性もいます。
少し罰当たりな気もするかもしれませんが、巫女さん姿でセックスするのもコスプレセックスとしておすすめのものです。

チアガール

チアガールの衣装は可愛いものが多く、女性からみても魅力的です。
男性視線だとスカートのひらひら感が興奮しやすいポイントであるため、お互いにWin-Winなセックスができるでしょう。

SM衣装

もしSMに興味があるならば、SM衣装を用意するのがおすすめです。
例として彼氏がM男ならば、ボンデージファッションを着てみるのが良いでしょう。
ボンデージファッションはセクシーながらもどこか高圧感があり、Mな彼氏なら大興奮すること間違いありません。

男女共に制服・セーラー服とメイド服は人気なのでおすすめ

上記でも触れたように、制服やセーラー服、メイド服は男女共に人気のあるコスチュームです。
そのことから、どんなコスチュームが良いのか悩んでいるのであれば、人気のものから選んでみると良いでしょう。
制服やセーラー服、メイド服は基本的にどのラブホテルにも用意されているため、わざわざ購入しなくても着られます。

女性が男性にしてほしいコスプレの種類

女性が男性にして欲しいコスプレ衣装としては、主に以下のものが挙げられます。

  • スーツ
  • 医者
  • 執事
  • 学ラン
  • 吸血鬼
  • 女装

こちらもそれぞれ1つずつ見ていきましょう。

コスプレセックスしたいのは男性だけじゃない

第一に、コスプレセックスがしたいのは男性だけではありません。
実はコスプレセックスがしたい女性もいます。

https://twitter.com/samuitohutoru/status/1321808316801015808

そのため、パートナーにどんなセックスがしたいのか聞いてみると、「コスプレセックスがしたい!」という声が返ってくるかもしれません。

自分の好きなキャラが三次元に出てくることで興奮する人もいる

コスプレセックスをしたい女性の中には、自分の好きなキャラが三次元に出てくることで興奮する方もいます。

ただし、アニメ好きな方の中には推しのキャラでのセックスを嫌悪しているかたもいるため、安易に男性側が用意するのはおすすめできません。
まずは彼女に聞いてみてから用意するかどうか考えると良いでしょう。

女性がおすすめするしてほしい人気のコスプレ

女性が求める男性のコスプレは、上記で述べたようにスーツや医者姿、執事姿などが挙げられます。
そのことから、コスプレしてみたい男性は以下の内容の中から選んでみると良いでしょう。

スーツ

スーツは定番のコスプレである上に、手軽にできるものです。
もし彼女がスーツ好きならば、仕事終わりにスーツ姿でプレイしてみると良いでしょう。
そうすることで、これまで以上に彼女が興奮してくれるかもしれません。

医者

男性はナース服姿が好きですが、女性は医者姿が好みです。
お互いにナースと医者となって、シチュエーションプレイをしてみるのも良いでしょう。

執事

執事姿もおすすめのコスプレであり、彼女をお姫様のように接してプレイするのがおすすめです。
その上で、しつけという形で責めてあげれば女性が大興奮するでしょう。

学ラン

学ラン姿も女性が好むコスプレであり、入手しやすいところも魅力的なポイントです。
こちらの場合、セーラー服と学ラン服をお互いに着用して学生時代のセックスというシチュエーションで楽しめます。

吸血鬼

意外なコスプレとして吸血鬼が挙げられます。
男性側としてはそこまでイメージがわかないかもしれませんが、マンネリとしたセックスに新しい刺激と取り入れる上でおすすめです。

女装

こちらも意外かもしれませんが、スカートといった女装も人気のコスプレです。
特にSな女性だと、彼氏を女装させて可愛がったり恥ずかしがらせたりしたいと考えている方も多いでしょう。
そのことを踏まえると、SMチックなプレイをしたいときにも女装はおすすめです。

推しキャラのコスプレ

推しキャラを汚したくない方にはおすすめできませんが、そのような方以外のアニメ好きなら推しキャラのコスプレを彼氏にしてもらいたいと考える女性もいます。
ただ、自分から言うのが恥ずかしい方もいるため、彼氏側から聞いてみるのが良いでしょう。

普段と違う彼氏を見たい人が多い

コスプレセックスを好む女性の背景として、普段とは違う彼氏を見たい人が多いということが挙げられます。
コスプレセックスは一般的なセックスとは違う雰囲気でプレイできるため、新しい彼氏の魅力に気づけるかもしれません。
また、彼氏が喜ぶ姿が見たいときにも活用できます。

コスプレエッチのメリット

ここまでさまざまなコスプレ衣装を紹介しましたが、コスプレセックスのメリットとはなんなのでしょうか。
主なものをいくつかピックアップしましたので、それぞれ見ていきましょう。

憧れのキャラや設定になりきることでいつもよりオープンになれる

コスプレすることで憧れのキャラや設定になりきることができ、いつもよりもオープンなセックスができます。
セックスは楽しく気持ちの良いものですが、本当にしたいことが伝えられずにイマイチ興奮できていない方も多いはず。
しかし、コスプレセックスは憧れのキャラや設定になりきって楽しめるため、日常のセックスよりも興奮できるかもしれません。

普段の見慣れたセックスとは全く違うものになるのでマンネリ解消につながる

カップルや夫婦の場合、段々とセックスに飽きて興奮できなくなってしまう可能背があります。
そのようなことを防ぐ上でおすすめなのがコスプレセックスであり、非日常感のあるセックスができて、マンネリ解消につなげられます。

推しのアニメキャラとエッチしている感覚になれる

アニメ好きな方の場合は、オシのアニメキャラとエッチしている感覚になれます。
これは男女それぞれ言えることであり、例として男性側ならば好きなアニメキャラをセックスできている気分になり、通常よりも興奮できるでしょう。

おすすめのコスプレの選び方

コスプレ衣装はさまざまあるため、どのように選べばいいのか悩んでしまう方も多いはず。
もしこれからコスプレを選ぶのであれば、以下のポイントを踏まえて選んでみましょう。

サイズ感がしっかりあっているかで選ぶ

コスプレ衣装はそれぞれサイズ感が重要であり、どれだけ男ウケするようなものでもサイズが合わないと意味がありません。
そのため、サイズ感がしっかりあっているかどうかチェックしましょう。
特に女装する場合は男性が着られるものが限られてくるため、必ずチェックする必要があります。

自分が着たいものを選ぶ

お互いが満足できるコスプレセックスを実現するためには、その人が着たいかどうか考える必要もあります。
無理やりコスプレさせても、相手が嫌がっていたら楽しめません。
そのため、相手に着てみたいコスプレを選ばせるのもおすすめです。

視覚的に興奮できる&してもらえるかで選ぶ

セックス目的のコスプレであるため、興奮できるかどうかも重要です。
もしこれから選ぶのであれば、視覚的に興奮できるあるいは興奮してもらえるかどうかの基準で選びましよう。
例えば巨乳の女性がコスプレ衣装を選ぶ場合、バニーガールのような胸が目立つものであれば、彼氏が興奮してくれるでしょう。

相手の要望を忠実に再現してあげれるものを選ぶ

もし相手に喜んでもらいたいという考えでコスプレ衣装を選ぶのであれば、相手の要望を忠実に再現してあげれるものを選びましょう。
相手がどのようなものを求めているのか考えて選ぶことで、お互いに興奮できるセックスを実現できます。
例えばOL姿のセックスを彼氏が求めているのであれば、OL姿になれる衣装を用意すると喜んでもらえるでしょう。

非日常感を出せれるものかで選ぶ

コスプレ衣装を選ぶ際は、非日常感を出せれるものかどうがもチェックしておきましょう
主なものとしてが、バニーガールや執事、吸血鬼の衣装が挙げられます。
どれも非日常感を出せるものであり、刺激的なセックスができます。

コスプレグッズはどこに売っているの?

コスプレHをする上で衣装は欠かせないものですが、どこで購入すれば良いのかわからない方もいるでしょう。
もしこれから購入するのであれば、以下のところで購入してみましょう。

ドンキホーテなどの小売店

小売店には数種類のコスプレグッズが用意されており、その中でも特におすすめしたいのがドンキホーテです。
ドンキホーテには豊富なコスプレグッズが用意されており、他のパーティーグッズと一緒に買えば、店員にアダルト目的で購入したと思われないでしょう。
その上、リーズナブルなところも魅力的なポイントです。

アダルトショップ

アダルトショップには、セクシーなものが多数そろっています。
他のアダルトグッズもそろっているため、衣装と一緒にまとめて購入うすることもできます。

ただし、女性が入りにくいという欠点があるため、彼氏に購入してもらうのが良いでしょう。

Amazonなどの通販サイト

もし買うのが恥ずかしいと思うならば、通販サイトを利用しましょう。
通販サイトならオンラインで購入できるため、コスプレHするための衣装を購入したことがバレません。
その上、通販サイトならば豊富なコスプレ衣装の中から好きなものを選べます。

コスプレエッチの際に注意すべきこと

最後の項目では、コスプレHの際に注意すべきポイントを紹介します。
注意点を知っておくことで、最後まで満足できるコスプレセックスができるようになります。

どんなお気に入りのコスプレでも100%汚れます

どれだけお気に入りのコスプレでも、いずれは汚れてしまうものです。
特に激しいセックスならば、すぐに汚れてしまうでしょう。
そのため、コスプレセックスをする際は汚れてもかまわないものを選ぶことが大切です。

安価なものは長く使うには向いていない

もし長く使えるコスプレ衣装を探しているのであれば、リーズナブルなものはおすすめできません。
リーズナブルなものはすぐダメになりやすく、チープな見た目をしています。
本格的なコスプレセックスがしたいのであれば、ある程度質の高いものを選ぶのが良いでしょう。

立場が生まれるコスプレの場合なりきりすぎて相手を傷つけないようにする

コスプレセックスによっては、シチュエーション設けてプレイする場合もあります。
その際、役に入り込みすぎて相手を傷つけてしまうかもしれません。
そのようなことを防ぐためにも、相手のことを第一に考えたプレイをしましょう。

勝手に買ってきて無理やり着てもらうなど自分の性癖を押し付けない

別の項目で触れたように、無理やり着せるのはおすすめできません。
性癖を押し付けても、必ず相手が応えてくれるとは限らず、関係が悪化する恐れもあります。
だからこそ、コスプレセックスをしたい場合はきちんと話し合って決めるようにしましょう。

コスプレセックスに最適なエッチでおすすめのコスプレ衣装の選び方まとめ

今回は、コスプレセックスにおけるおすすめの衣装やメリットなどを紹介しました。
簡単に今回の記事をまとめると以下の通りです。

  • 男女における人気のコスプレは制服やセーラー服、メイド服
  • コスプレセックスはマンネリ化したセックスの問題を解決できるきっかけになる
  • コスプレセックスする際はパートナーとの話し合いが必要不可欠

コスプレセックスはさまざまな魅力がある一方で、注意すべきポイントもあります。
ただ、コスプレ衣装自体はドンキホーテやAmazonなどで入手できるため、この機会にコスプレセックスをしてみてはいかがでしょうか。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング