性の悩み

擬似中出し体験ができる?超気持ちいい中出しバイブの使い方と注意点

バイブおすすめランキング

中出しして欲しい!」「中出しの快感を味わってみたい!」

皆さん「中出し」ってやっぱり気持ち良いですよね。中出しに憧れる男性と同様に中出しに快感、興味を抱く女性も多くいます。中に射精されるのがどんな感覚なのか、気持ち良いのか、未体験だと余計に気になるものです。

ですが実際に生でセックスをして中出しするのは当然、妊娠のリスクがあります。妊活中のカップルであれば問題ありませんが、妊娠を望んでいない男女にとっては避けるべき行為とも言えます。

でも中出しの興奮を味わいたい!中出しして欲しい!そんなあなたに朗報です。実は中出しを疑似体験できるアダルトグッズがあるのです。名付けて「中出しバイブ」です。

今回は、中出しをされたい、中に射精される感覚を味わいたいという全ての女性に、中出しを疑似体験できる最高のおもちゃ「中出しバイブ」をご紹介していきます。アイテムの説明や使用の際の注意点もお伝えするので、しっかりとマスターしてオナニーを楽しんでいきましょう。

中出しが擬似体験できる玩具【中出しバイブ】ってなに?

そもそも「中出しバイブ」とはなんでしょうか。まずはこのアダルトグッズの機能から説明していきます。

カップルズ

中出しバイブとは

通常のバイブに加えて、射精する機能がついているバイブです。男性器の作りと同じようにバイブの先端に小さな穴が空いていて、ポンプを押すとその穴から液体を発射させることができるバイブです。つまり射精する工程まで搭載されているバイブなので、中出しをされている感覚を味わうことができるなんともハイレベルなアイテムなのです。

中出し大好きな人にはたまらない機能

中出しは「妊娠」に関わることなので、なかなか簡単にできる行為ではありません。避妊をしているカップルや特定のパートナーがいない方は、中出しして欲しくても出来ないという悲しい実態もありますよね。

ですがこの「中出しバイブ」は妊娠のリスクなく中出しを疑似体験できるグッズのため

  • 本当は中に出して欲しいけどパートナーに伝えたら引かれないか、怖がられないか不安で言えない
  • 中出しの快感が忘れられないけど今は妊娠できないから実際のセックスで中出しはできない
  • 元カレは中に出してたけど、今の彼氏は用心深くて中に出してくれず物足りない

そんな悩みを抱く女性たちの強い味方のアイテムでもあります。妊娠のリスクやパートナーとの関係性に悩むことなく中出しの疑似体験ができます

本当は中出しが大好きだけど、状況的に難しいという方には最高のアイテムです。

自動射精機能付きの玩具もある

中出しバイブの中には、自動射精の機能がついているものもあります。多くの中出しバイブはポンプ式になっていて、ポンプの部分を自分で押すことで射精を体験できるようになっています。そのため、押す部分がずれてしまったり少しづつ押してしまったりすると、発射の勢いが弱くなってしまい膣内射精をあまり実感できないなんてこともあります。

ですが自動射精機能付きのものは、電動性で射精ボタンを押すと発射する仕様になっているので、ポンプ式のアイテムよりも発射の勢いが強く膣の奥まで温かい液がじんわり感じられると人気です。中には射精の飛距離が2mという最強の中出しバイブも売っています。

ポンプ式がお勧めの方

ポンプ式の中出しバイブは、自分で射精の勢いや量を調整できるため初心者の方や、中出しをまだ経験したことがないという方にお勧めです。

自動射精式がお勧めの方

ワンタッチで射精するため、セックスに近いよりリアルな中出しを体感したい方、勢いのある射精を体感したい方にお勧めです。

中出しバイブを使用するメリット

オナニー女子の中で密かに流行してる中出しバイブですが、使用するメリットは一体なんなのでしょうか?

中出しされたいけど子供ができるのは困るから

これは性行為において一番気を付けなければいけない問題ですが、性行為には妊娠のリスクが伴います。ですが、

  • 真剣な交際をしているけどまだ妊娠は考えていない
  • 特定のパートナーがいないので子供ができるのは困る

など、妊娠できない状況にある女性も多いかと思います。そんな方達に、中出しバイブは万能のアダルトグッズです。妊娠のリスクを心配することなく、中出しの疑似体験が味わえるのが1番のメリットと言えるでしょう。

ちなみに、妊娠のリスクとは別に、性病のリスクも中出しセックスには伴います。性病が心配な方にも中出しバイブは、リスクなく中出しの疑似体験ができるのでお勧めです。

カップルズ

今まで一度もされたことないけど擬似精子を体験してみたい

中出しバイブは、今まで一度も経験したことがないから中出しされてみたい!そんな方にも、なんのリスクもなく中出しの疑似体験ができるので打ってつけのアイテムです。

前提として、結婚していないカップルや学生カップルは中出しの経験がない方の方が多いのではないでしょうか?若い方は特に、まだ体験したことがない方も多いと思います。未体験だと余計に中出しに興味が湧きますよね。

  • 中に射精されるのってどんな感覚なんだろう?
  • 膣内射精はやっぱり気持ち良いのかな?

一度も経験がないと興味が湧くのも当たり前です。ですが前述した通り、中出しは妊娠や性病のリスクもあるので簡単にしていいものではありません。

そんな方にも、安心して中出しの疑似体験ができるので中出しを体験したい方には必見のアイテムです。

本物感が増すのでよりリアルに想像して気持ち良くなれる

中出し機能を使用することで、男性器の本物感が増すので膣で感じる射精の感触もセックス時のような気持ちもリアルに想像できて精神的な興奮が高まります。ただのアダルトグッズではなく、男性の射精を疑似体験できるアイテムは視覚的にも本物感を体感することが出来ますよね。オナニーの際に、

  • 自分の手で愛撫するだけの女性
  • 一般的なバイブを使っている女性
  • もっとセックスに近い状態でオーガズムを迎えたい女性

そんな方達は、中出しバイブを使用すると男性の性器をよりリアルに感じられ今までのオナニーよりももっと興奮度が増して気持ちよくなれます。射精まで再現することでセックスのゴールをパートナーと同時に迎える感覚になるため、通常のオナニーよりも心が満たされセルフプレジャー後の充実感が変わります

中出しバイブだけではなく中出しディルドも存在する

実は中出しバイブに留まらず「中出しディルド」も存在します。バイブとディルドでどのような違いがあるのかも確認していきましょう。

中出しディルドはより形がリアル

バイブに比べると、ディルドは男性器に似せて作られています。そのため、形がよりリアルで本物の男性器を想像しながらオナニーをすることができます。

バイブは、膣に入れて振動させることで刺激を与えるように作られているので

  • 女性が手に取りやすいようなパステルカラーのものが多い
  • 女性器に負担が少ないシリコン素材のものが多い

というポイントがあります。そのため見た目に関しては、男性器に近いものではなく女性に好まれるような商品が多いです。

一方でディルドは男性器を想像できるように作られているため、セックスに近い快感を味わいたい女性に人気のアイテムになります。底に吸盤が付いているものもあり床や壁に固定することが出来るので、自身で体勢を変えて正常位、騎乗位、バック、立ちバックなど、セックスに近い状態でオナニーをすることが出来ます

また、中には勃起した男性器の血管や筋が浮き出てる部分まで細かく再現されているディルドもあります。こうした観点で、ディルドはバイブよりも本物の男性器に近く、オナニーする女性にとってよりセックスの状態を再現できるアイテムになっています。

リモートで射精する機能があるものも

中出しディルドの中には、リモートで遠隔操作できるハイレベルな商品もあります。通常の中出しディルドは本体にポンプや発射スイッチが付いてますが、リモート機能付きのディルドは、本体とは別で操作できるリモコンが付いています。そのため、イク時に本体を触っている必要がなく自由にオーガズムのタイミングをコントロールすることが出来ます。

また、リモートで操作できるのでオナニーでの使用に限らずパートナーと一緒に楽しむこともできます。パートナーにバイブを操作してもらったり、射精のタイミングを操作してもらったりもできるので2人でも楽しめるアイテムとも言えます。焦らしプレイが好きな女性やM気質な女性はパートナーと使うことでよりナイトライフを楽しめるアイテムにもなります。

本物感が強すぎてより本物が欲しくなってしまう可能性があります

中出しの疑似体験ができる最高のアイテム「中出しディルド」ですが、あまりにもリアルな体験ができるので、本物が欲しくなってしまう可能性もあります。

パートナーとセックスをしたいという欲が強くなりすぎないように、たまにご褒美として使うように自身で調整しながら使うことをおすすめします。

中出しバイブのオススメの使い方

ここからは中出しバイブのイチオシの使い方をご紹介していきます。普通に使うよりも快感を楽しめる工夫があるのでぜひ試してみてください。

精液ローションで本物感アップ

「精液ローション」とは、一般的なローションよりも粘度が高く白く濁ったローションです。通常のローションは透明でサラサラしたものから粘度の高いもの様々な種類がありますが、精液ローションは白く濁っていて本物の精子と同じような見た目なので、視覚効果で精神的な興奮度がアップします。

また、水と薄めることで、自分の好みに合った濃さを調整できるのもポイントです。中出しバイブを使うときに中に仕込んでおくと、より実際の男性の射精をリアルに感じることができるため本当に中出しされたような体験ができます。

精液ローションを水で薄めて使用する際は、ローションと水が分離しないようにしっかりと混ぜて使うようにしましょう。

混ざっていない状態で中出しバイブに仕込んでしまうと、発射の際に水だけ出てきてローションのみが中に残ってしまうことがあります。せっかく使用するなら、本物の精子と同じように見えるようきちんと混ぜることを意識してみてください。 

ローションを温めることでよりリアルな中出し体験が可能

ローションを電子レンジや湯煎で温めるのもおすすめです。普段通りに部屋にローションを置いておくと、使う時冷たくなってますよね。それはそれでひんやりとして気持ちよくも感じますが、ローションを温めて使用すると実際の中出しと近い感覚を味わえます。

実際のセックスのとき、精子は少し生温かいですよね。膣内がじんわりと温かく感じると思います。ローションを温めてバイブの中に仕込んでおくことで、セックスの時と同じような温度感を感じることが出来てよりリアルに中出しの疑似体験ができます。

ポイントとしては、少し高めの温度でローションを準備することです。中にローションを仕込んでから実際に発射させるまでは少し時間が空きますよね。そのため、 冷めることを考慮して少し高めの温度で仕込んでおくと射精させる際にちょうどいい生暖かさを体感できます。

ただし、温めすぎると火傷の恐れもあります。仕込む前に手で触って熱すぎない程度に調整してみてください。仕込む前には、必ずローションの温度確認をしてくださいね。

AVなどと併用してみると臨場感をより感じれていいかと思います

これは少し上級者向けかもしれませんが、実はAVを見ながら中出しバイブを使用すると興奮度が増します。女優さんや男優さんがイクのと同じタイミングで射精ボタンをオンにすると自分が実際にセックスをしているような臨場感をリアルに感じられて心理的な興奮が非常に高くなります。

オナニーは1人で性欲を満たすために行いますが、パートナーとのセックスを再現したり実際のセックスのような幸福感を感じたい方も多いと思います。そんな方にお勧めの方法です。

AVで女優さんや男優さんがイクタイミング、もしくは男優さんが中出しするタイミングに合わせて射精ボタンをオンにしてみてください。一緒にイク感覚になりとても気持ち良くなります。

中出しバイブでオナニーする際の注意点

メリットが沢山ある中出しバイブですが、このアイテムでオナニーをする際に何点か気をつけなければいけないことがあります。

しっかりと中まで洗うのが大変

中出しバイブは、本体の中に液体を仕込んで使用するアイテムのため、使用後は中の液体をしっかりと洗い出す必要があります。そのままにしておくとカビが生えたり、悪臭の原因になったりしてしまいます。そのため、複数回中までゆすぐようにしましょう。

パイプ式のものは、一般的なスポイトと同じような手順で

  1. 水を吸い込む
  2. 中のローションを薄めて水と一緒に押し出す

これを複数回繰り返し行ってください。

ローションを使用する場合はしっかりと洗うようにする

中出しバイブとローションを一緒に使う際はより注意が必要です。ローションは粘度が強いので水だけではなかなか洗い流すのが大変です。しかし、面倒だからと怠らずにしっかりとねばねばがなくなるまで洗いましょう。そのままにしておくと、乾いてカピカピになってしまったりローションの成分が本体にこびり付いてしまって衛生的に危険です。

ローションを使用する際も、1つ前に記載した「水を吸い込む→中の水を押し出す」作業を複数回行ってください。

その際に、ローションのとろみがなくなってサラサラの水しか出てこなくなったら洗浄できてるサインになるので、そこまで徹底して洗いましょう。

使用後の器具は洗浄・冷暗所に保管を徹底する

繰り返しのようにもなってしまいますが、バイブやディルドの使用後は中までしっかりと洗ってローションの粘り気がなくなるまで洗浄しましょう。

そしてそのあとは、しっかりと拭き取るまたは乾燥させてカビが生えないようにしましょう。保管場所は冷暗所が推奨されています。冷蔵庫に入れたりする必要はありませんが、なるべく湿気がなくジメジメしていない場所にしまっておくようにしましょう。

擬似中出し体験ができる?超気持ちいい中出しバイブの使い方と注意点まとめ

ここまで中出しバイブ、中出しディルドのおすすめポイントと注意点をお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

中出しの快感を忘れられずもう一度体感したい方、まだ中出しの経験がなく一度味わってみたい方、中出しに興味がある方は沢山いると思います。

この記事のポイントは

  • 中出しバイブを使うメリット
  • より気持ちよくなれる中出しバイブのイチオシの使い方
  • 中出しバイブを使う際の気を付けるポイント

です。

中出しをされたい!中出しを経験してみたい!そんな方たちにはぜひ一度使用していただきたい最高のアダルトグッズです。

自身が気持ちよくなる色々な方法を試して、充実したオナニーライフを送っていきましょう。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング