MENU
アダルトグッズ

スパイラル回転で無限の快感?ドリルバイブおすすめ人気ランキング10選

バイブおすすめランキング

一般的なバイブやローターを使ってのオナニーを繰り返していたら、だんだん刺激に慣れてきてしまうと思います、そして新しい刺激が欲しくなってくると思います。そこで今回ご紹介したいのがドリルバイブです。今回の記事では

  • ドリルバイブとはどんなものなのか?、どんな人におすすめなのか?
  • ドリルバイブの選び方のポイントやどこで購入するとこが出来るのか?
  • ドリルバイブのおすすめ人気ランキング
  • ドリルバイブの使い方や体験談

以上の盛りだくさんの内容となっております。この記事を読んでいただくと、ドリルバイブについて理解を深めれてきっと刺激的で気持ちいいナイトライフにお役に立つと思いますので、是非最後までご覧ください。

目次
  1. ドリルバイブとは?
    1. ドリルのように強烈な激しい動きをするバイブのこと
    2. 何パターンかのドリルバイブに分かれる
    3. ローター機能付きのドリルバイブも存在する
  2. ドリルバイブはどんな人におすすめ?
    1. 激しいピストンが好きな人
    2. 機械姦が性癖の方
    3. 自分自身で手を動かしてするオナニーに飽きた方
  3. ドリルバイブはどこで購入することができるのか?
    1. 基本はAmazonなどのオンライン通販サイトのみ
    2. アダルトグッズショップにたまに販売されていることも
  4. ドリルバイブの選び方
    1. タイプ別で選ぶ
    2. 形で選ぶ
    3. ピストンの幅が自由に選べるかで選ぶ
    4. 洗いやすさで選ぶ
  5. ドリルバイブのおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:MAPARON 120Maxl300sⅡ
    2. ランキング2位:電動ドリルバイブ
    3. ランキング3位:自動セックスマシンガン
    4. ランキング4位:【ロゼ ROSEx】 アナルドリル
    5. ランキング5位:幸福温感42℃ スイングピストンバイブ
    6. ランキング6位:簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-S
    7. ランキング7位:プリティラブ スクリュードライバー
    8. ランキング8位:ローテティング G&Pスポットマシン
    9. ランキング9位:Coral J Heaven ピストンバイブ
    10. ランキング10位:Coral J Heaven連射バイブ
  6. ドリルバイブの使い方
    1. ハンディ型の使い方
    2. 据え置き型の使い方
    3. 座椅子型の使い方
  7. みんなのドリルバイブに関する体験談
    1. 彼氏とSMルームに行った時にドリルバイブを持ってきてて拘束プレイ&放置プレイされてアクメしまくって失神しちゃいました
    2. 個人的な感想だけど電動で高速ディルド責めされるの最高に気持ちいいしエロいから興奮した
    3. 気持ち良すぎて電気が走ったみたいな感覚と共に潮吹きしちゃった...
  8. スパイラル回転で無限の快感?ドリルバイブおすすめ人気ランキング10選のまとめ

ドリルバイブとは?

まず初めにドリルバイブとはどんなものなのか、ドリルバイブについて解説を進めていきたいと思います。一般的なバイブやローターとの違いやドリルバイブの魅力について理解できると思います。

カップルズ

ドリルのように強烈な激しい動きをするバイブのこと

ドリルバイブとは一般的なバイブやローターと比べて、ドリルの様に高速回転をするものや高速ピストンをする機能が付いたバイブになります。激しい振動やピストン運動、高速の回転による刺激は一度味わうと他では経験できないものだと思います。

何パターンかのドリルバイブに分かれる

ドリルバイブには何種類かの形状があります、それぞれの形状の特徴について解説を進めていきたいと思います。あなたにピッタリのドリルバイブはどんな形状でしょうか、タイプ別に解説していきます。

実際のドリルに装着して使用するドリルバイブ

電動工具のドリルにディルドを取り付けたタイプのドリルバイブです、一人で使うのではなくパートナーに使ってもらって責めてもらうプレイになります。電動ドリルを使う要領で回転の調整が出来る物です。

ピストン機に装着して使用するドリルバイブ

ディルドをピストンする機械に取り付けるタイプのドリルバイブがあります、設置して使うタイプが多いので一人でも使用できます。主には激しいピストン運動で刺激を与えてくれますが、中には回転機能を備えたものもあります。

ドリルのように伸縮回転するバイブ単体で使用するドリルバイブ

見た目は電動バイブの様ですが、伸縮機能があったり回転機能を持っているドリルバイブで、一般的な電動バイブとは違う動きで刺激をしてくれます。電動工具やピストン機のドリルバイブと比べて回転やピストン運動は控えめなモデルが多いです。

ローター機能付きのドリルバイブも存在する

ドリルバイブの中にはローターの機能が付いたものもあります、ドリルバイブ本体で膣やアナルを刺激して、ローターでクリトリスを刺激をするもので、同時に刺激することでかなりの快感を得る事が出来るでしょう。

ドリルバイブはどんな人におすすめ?

ドリルバイブの機能や形状タイプについての解説をさせていただきましたが、一体どんな人にドリルバイブがおすすめなのか、ドリルバイブをおすすめできる人のタイプについて解説をしていきます。

激しいピストンが好きな人

激しいピストンが好きな人におすすめ出来ます、人の腰で前後運動が出来るピストンの幅は約2~3cmほどだそうです、ドリルバイブのピストンの幅は4~5cmと倍近くも動かすことが出来ます、人の腰によるピストン運動に物足りない人はドリルバイブを試してみてもいいかもしれませんね。

カップルズ

機械姦が性癖の方

性癖の一つで機械姦というものがあります、機械姦とは電マの様な電動の器具やロボットによる性的行為でSMプレイの一種です。無機質で疲れ知らずの機械にアクメを繰り返して失神するまで責め立てられることに興奮するなら、ドリルバイブはピッタリだと思います。

自分自身で手を動かしてするオナニーに飽きた方

オナニーで自分自身の手を動かして電マやディルドを使った刺激に飽きた方には、新しい刺激を得るといった点でドリルバイブがおすすめ出来ます。手の動きでは決してまねできない前後運動によるピストンや回転運動は、手動のオナニーと比べて刺激的なものになること間違いなしです。

ドリルバイブはどこで購入することができるのか?

では、ここまでいろいろ解説をさせていただきましたドリルバイブですが、いざ購入するとなった場合、いったいどこで購入できるのか、販売しているところについて解説を進めていきたいと思います。

基本はAmazonなどのオンライン通販サイトのみ

基本的にはAmazonのようなオンライン通販サイトにて販売されていることが多いです、Amazonだと購入した際、中身がわからないように梱包、配送をしてくれるので購入するときに恥ずかしいといった事がありません、うまく活用していただけたらと思います。

アダルトグッズショップにたまに販売されていることも

ディルド、電マを扱っているアダルトグッズショップにもごくたまに販売されていることが、あるようです。少し特殊な器具になるので、アダルトグッズショップでもSM専門の商品を扱うショップであれば購入できるかもしれませんね。通販に比べて対面で購入する事になるので、少し購入のハードルが高いかもしれませんね。

ドリルバイブの選び方

購入できるところの紹介の次には、ドリルバイブの選び方について解説を進めていきたいと思います。自分に合ったタイプや形など数種類ありますので、しっかりと読んでいただいて自分にピッタリのドリルバイブを見つけれ頂けたらと思います。

タイプ別で選ぶ

まず初めにドリルバイブの動き方のタイプ別に解説を進めていきます、今までの記事で動き方について触れてはいましたが、改めてドリルバイブの動くタイプ別に解説をしていきます。

ローリングタイプ

ローリングタイプはディルドの部分が回転するタイプのドリルバイブです、膣やアナルに挿入してぐるぐると回転することで中をかき混ぜます、ディルドの形状を変える事で挿入した穴に対しての刺激を変える事が出来ます。

ピストンタイプ

ピストンタイプは名前の通り、前後の動きでピストン運動するタイプのドリルバイブです。人の腰では到底まねできない速さでのピストン運動で膣の中をズンズンついてボルチオやGスポットを刺激をしたら、気持ちいいこと間違いなしです。

ローター機能付きのタイプ

メインのバイブ以外にローターの機能がついたドリルバイブもあります、ローターはバイブでは攻めにくい箇所を刺激することが出来るので、バイブだけのタイプと比べてプレイの幅が広がります、バイブとローターの強力な2点攻めでアクメを迎えるのが速くなるでしょう。

形で選ぶ

続いてはドリルバイブの形状の選び方です、ドリルバイブといっても色々な種類の形があります、大きく分けて3種類の形状をピックアップしましたので、それぞれの形状の特徴について解説をしていきます。自分のプレイスタイルに合った形状を選んでいただく参考になれば幸いです。

ハンディ型

まずは、ハンディ型です。ドリルバイブは一般的なバイブに比べて大きいものになりますが、バイブを使ったことがある人ならば問題なく使用できると思います。電動工具を改造した形のものだとパートナーに使ってもらって責めたててもらうのにも使えると思います。責め立てるパートナーも興奮する事間違いなしです。

据え置き型

次に据え置き型です、ハンディ型に比べて強力な動きをするものが多いです。ハンディ型の刺激に満足できなくなった方におすすめです。使用方法も簡単で置いてからスイッチを入れて使用します。こちらも一人で使用するのに簡単に使うことが出来ますので機械が苦手な人でも安心して使うことが出来ると思います。

座椅子型

最後に座椅子型です、設置型よりももっと大型の物になって、座椅子というように跨って使用する形のドリルバイブです。座った体制で使うので無理のない姿勢で使用できることと、バイブが複数の種類使えることが多いので気分でバイブを使い分けることが出来ます。またローターが仕込まれていることがありますので2点攻めをすることも出来ます。

ピストンの幅が自由に選べるかで選ぶ

ピストンの幅で選ぶのもポイントです、激しい動きが好きな方はピストンの幅が5cmの物を選ぶのが目安になると思います、反対に激しい動きが苦手な方や初めてドリルバイブを使う方は3cmのピストン幅を目安に選んでみるのが良いと思います。そして徐々に慣れていってから5cmのピストン幅のドリルバイブを使う頃には最高の快感を得る事が出来るでしょう。

洗いやすさで選ぶ

最後に洗いやすさで選ぶことです。激しい刺激がある分、潮吹きをしたり失禁をしたりして動く部分に体液がつくことが多いと思います。バイブの部分は取り外しが出来て洗えたり、複雑なデザインではなくシンプルなデザインだと体液をふき取りやすいなど、清潔に保つことが出来る物を選ぶと長く楽しめると思います。

ドリルバイブのおすすめ人気ランキング

ここまで、ドリルバイブについて解説を進めてきましたが、どんなドリルバイブがあるのか気になってきていると思います。ここではドリルバイブをおすすめ人気ランキングを10商品ランキング順にご紹介したいともいます。様々なドリルバイブを見てもらって、お気に入りのドリルバイブを見つけていただけたらと思います。

ランキング1位:MAPARON 120Maxl300sⅡ

強力なモーターが内蔵されていて、動きにムラ感が無くスムーズにピストンをします、スピードは約300回/分、ピストンの幅は5cmです。とても激しい刺激を与えてくれるでしょう。コントローラーがついていますのでピストンのスピードを調整できますので初心者の方にも安心して使うことが出来ます。本体の角度調整も出来ますのでお好みの位置でドリルバイブを使えることが出来ます。

商品名MAPARON 120Maxl300sⅡ
価格14,599円
本体重量約3kg
仕様アタッチメント2種類、延長棒1点付、電源式
特徴
  • ピストンの幅は5cm
  • スピードは約300回/分
  • コントローラーでピストンのスピードを調整できます。

ランキング2位:電動ドリルバイブ

電動ドリルにバイブのアタッチメントを付けたような形状のドリルバイブになります。バイブの長さは17cmです、回転の種類が正転と逆転の2種類あって回転のスピードも調整できます、ドリルの高速回転で激しくかき混ぜる感覚はものすごい刺激を与えてくれること間違いなしです。充電式ではなくて電源コード式なので充電式のドリルバイブと比べて強力な回転力を持っています。

商品名電動ドリルバイブ
価格9,990円
本体重量記載なし
仕様アタッチメント1種類、補助のハンドル付き、電源式
特徴
  • バイブの長さは17cm
  • 回転の種類が正転と逆転の2種類
  • 回転のスピードも調整が出来ます

ランキング3位:自動セックスマシンガン

こちらも電動ドリルにバイブのアタッチメントを付けたタイプのドリルバイブになります、割と小さめの本体でコンパクトなので場所を取りません。回転の速度を調整する機能がついています。充電式なので使う所を選ばないところも良いところです、好きなところで使うことが出来ます。電池の残量のディスプレイがついていますので充電のタイミングもばっちりわかります。

商品名自動セックスマシンガン
価格9,999円
本体重量約0.9kg
仕様アタッチメント1種類、充電式
特徴
  • 小さめの本体でコンパクトです。
  • 回転の速度を調整機能がついています。
  • 電池残量のディスプレイがついています。

ランキング4位:【ロゼ ROSEx】 アナルドリル

電源を入れるとスイングと振動が同時に動き出します、ボタン押すたびに振動パターンが変わっていきます、振動パターンは全10種類です。滑らかな流線形のデザインなのでスムーズな挿入をすることが出来ます。使用中は電源ボタンの下部が優しく光ります、暗いところで使用しても見失うことがありません、バイブの本体部分は高級感のあるマットシリコンコーティングです。

商品名ロゼ ROSEx アナルドリル
価格2,100円
本体重量記載なし
仕様充電式
特徴
  • 振動パターンは全10種類
  • バイブの本体部分は高級感のあるマットシリコンコーティング

ランキング5位:幸福温感42℃ スイングピストンバイブ

9パターンのピストンと9パターンの振動で全部で81バリエーションで激しく刺激をしてくれます。温熱機能がついていて温度が42℃まで上がり、じんわりとぬくもりを感じることが出来ます。ネックの部分をお好みの角度に曲げることによって360度かき回すスイングピストンにもなります、敏感な部分に刺激を与えるパワフルローターがついていて2点攻めも出来ます。

商品名PPP 幸福温感42℃ スイングピストンバイブ
価格5,297円
本体重量記載なし
仕様パワフルローター付き、充電式
特徴
  • ピストンが9パターン
  • 振動が9パターンで全部で81バリエーションがあります。
  • 温熱機能がついていて温度が42℃まで上がります。
  • ネックの部分をお好みの角度に曲げることによって360度かき回すスイングピストンにもなります。
  • 敏感な部分に刺激を与えるパワフルローターがついていて2点攻めも出来ます。

ランキング6位:簡単コンパクト高速ピストンマシン HSP-S

自分の好きなディルドで高速ピストンを楽しめるピストンマシンです、ディルドは吸盤タイプを別途用意してもらって(吸盤直径サイズが7.5cmまでのディルド)このピストンマシンに取り付けることであなたオリジナルのドリルバイブになります。ピストンのパターン低速と高速の2パターンです。ピストンの幅は約4cmで置くまでしっかりと奥まで打ち付けピストンを体験できます。置いて使えるように固定用土台もついていますので、ノーハンドで楽しむことも出来ます。

商品名PPP 簡単コンパクト高速ピストンマシーン HSP-S
価格7,260円
本体重量0.46kg
仕様固定用土台付き、乾電池式、別途吸盤付きのディルドが必要です。
特徴
  • 好きなディルドで高速ピストンを楽しめるピストンマシンです。
  • ディルドは吸盤タイプがつかえます(吸盤直径サイズが7.5cmまでのディルド)
  • ピストンのパターン低速と高速の2パターン
  • ピストンの幅は約4cm

ランキング7位:プリティラブ スクリュードライバー

片側が回転して、もう片側は振動するタイプのドリルバイブです。回転のパターンは4種類、振動のパターン12種類と回転でかき混ぜたり振動で楽しんだり、回転させながら振動させたりと大きく3パターンで刺激を与えることができるドリルバイブです。充電式で場所を選ばす使うことが出来ます。生活防水の機能付きですので、使った後にお手入れしやすく清潔に保てます。

商品名プリティラブ スクリュードライバー
価格8,800円
本体重量0.32㎏
仕様生活防水、充電式
特徴
  • 片側が回転して、もう片側は振動します。
  • 回転のパターンは4種類、振動のパターン12種類
  • 生活防水の機能付きで、使った後にお手入れしやすく清潔に保てます。

ランキング8位:ローテティング G&Pスポットマシン

鞍の様にまたがって使用するタイプのドリルバイブです、前後左右にディルドが掻き出すように動いて前立腺やGスポットを刺激します、速度の調整が出来ますので刺激の調整が出来ます。付属しているローターを固定する部分があって、挿入中にクリトリスを同時に刺激する事が出来ます。Gスポットとクリトリスの2点攻めで未経験の快感に襲われること間違いなしです。

商品名ローテティング G&P スポットマシン
価格38,664円
本体重量3.56kg
仕様2種類のディルド付き、本体はAC電源、ローターは乾電池式(単4電池2本)
特徴
  • 前後左右にディルドが掻き出すように動いて前立腺やGスポットを刺激します。
  • 速度の調整が出来ます。
  • ローターを固定する部分があって、挿入中にクリトリスを同時に刺激する事が出来ます。

ランキング9位:Coral J Heaven ピストンバイブ

電動のこぎりを改造した形のドリルバイブです、トリガーによってスピート調節が出来ます、スーパースローから超ハイスピードと調節が可能です。ピストンの幅は5cmかなり激しいピストン運動で強い刺激を得ることが出来ます。充電式なのでコードの事を気にせずに好きな場所で使うことが出来て場所を選びません、爆光のLEDライトがついていて局部を照らすことが出来ます。

商品名Coral J Heaven ピストンバイブ
価格13,800円
本体重量記載なし
仕様LEDのライト付き、充電式
特徴
  • スピート調節がスーパースローから超ハイスピードと調節が可能です。
  • ピストンの幅は5cm
  • 爆光のLEDライトがついていて局部を照らすことが出来ます。

ランキング10位:Coral J Heaven連射バイブ

バイブの部分は取り外しが出来ます、別のバイブを購入して取り付けることが出来ます。ピストンのスピードを調節出来て低速から超高速のスピードで楽しむことが出来ます。電源コード式なので電気プラグが差せるところでの使用に限られてきますが、強力な動きで2つの穴を同時に刺激をしたらとても気持ち良くなる事間違いなしです。AVやSMクラブで良く使用されている本格的なドリルバイブです。

商品名Coral J Heaven 連射バイブ
価格11,800円
本体重量2.3kg
仕様双頭のバイブ付き、電源コード式
特徴
  • 別のバイブを購入して取り付けることが出来ます。
  • ピストンのスピードを調節が出来ます。
  • 電源コード式なので電気プラグが差」¥がせるところでの使用に限られてきますが、強力な動きです。
  • 双頭のバイブで2穴責めが出来ます。

ドリルバイブの使い方

おすすめのドリルバイブのランキングの次にはドリルバイブの使い方の解説です。

  1. ハンディ型の使い方
  2. 据え置き型の使い方
  3. 座椅子型の使い方

以上3種類のドリルバイブの使い方を説明します、おすすめのドリルバイブを購入した際に間違った使い方をしてしまうとケガをしてしまうかもしれません、しっかりとチェックしていただいて安全にドリルバイブを楽しんでいただけたらと思います。

ハンディ型の使い方

基本的にはバイブと同じ使い方になります、どのドリルバイブにも言えることですが、回転の速度やの速度はゆっくりから徐々に早くしていき、慣れてきてから高速でプレイに移っていきましょう、早く気持ちよくなりたいからといって、最初から超高速で動かしてしまうと、挿入した膣やアナルを傷つけてしますことになります。焦りは禁物ですゆっくりと使っていきましょう。

据え置き型の使い方

据え置き型の使い方は、まずはしっかりとドリルバイブを固定します、後はスイッチを入れて使うだけです。こちらもハンディ型と同じでスピードはゆっくりから始めて、慣れてきたらスピードを徐々に上げて快感を得ましょう。固定するところが不安定な場所を選ばないようにしましょう、プレイ中に不安定な場所で使用して固定が外れてしまうと思わぬケガをしてしまうかもしれません、床に固定するのが無難ですね。

座椅子型の使い方

座椅子型の使い方です、据え置き型と似ていると思います、安定したところにおいてから後は座ってスイッチを入れて使います。もちろんスピードはゆっくりからです、ゆっくりから徐々にスピードアップしていくのはドリルバイブの鉄則ですね。据え置き型と違う点は座椅子型は大きいものが多いので安定したところで必然的に使うことになると思います。バイブのスピードを上げながら、ローターもついていることが多いので2点攻めを楽しみましょう、

みんなのドリルバイブに関する体験談

最後にみんなのドリルバイブに関する体験談について話をしていきたいと思います、3つほど体験談が聞けましたので、それについて話を出来たらなと思います、今までドリルバイブについて解説を進めてきましたが、実際に使うとどんな感じなのか、こちらを読んでいただいて参考にしていただけたらと思います。

彼氏とSMルームに行った時にドリルバイブを持ってきてて拘束プレイ&放置プレイされてアクメしまくって失神しちゃいました

SMプレイが好きな彼氏と付き合っている時に、いつものようにSMプレイをするためにSMルームに行った時に彼氏が見慣れない道具を持ってきていました。それはドリルバイブでした、初めて見るドリルバイブに不安になりましたが、拘束プレイをしてその時にドリルバイブで責めてられていじめられた後に、ドリルバイブを挿入されたまま放置プレイされて、アクメしまくって失神してしまいました。

という体験談がありました。

ドリルバイブを使うシチュエーションはSMプレイが多いですよね、拘束されて身動きが取れない状態でのドリルバイブで責めて、その後そのままドリルバイブをつけたまま放置プレイされたら、失神するほどアクメをしまくってとても気持ちよくなったでしょうね。

個人的な感想だけど電動で高速ディルド責めされるの最高に気持ちいいしエロいから興奮した

ドリルバイブを使ってもらった感想だけど、ドリルバイブを挿入されて電動で高速ディルド責めされて、膣の中をかき混ぜられると、最高に気持ちいいしエロいから興奮した

という体験談もありました。

ドリルバイブでの高速ディルド責めはエロくて興奮するし、慣れてくると膣をかき混ぜられる感覚は訳が分からなくなるほどの快感が来るとの話をしている人もいます、最後には何も考えられなくなって、頭が真っ白になってしまうほどに快感に襲われると思います。

気持ち良すぎて電気が走ったみたいな感覚と共に潮吹きしちゃった…

ドリルバイブに興味を持ったので購入してオナニーをしていたら、初めは快感が強すぎてゆっくりゆっくりと使っていましたが、だんだん慣れてくると気持ちよすぎて電気が走ったみたいな感覚と共に潮吹きしてしまった

との体験談がありました。

ドリルバイブの快感に慣れてくると他では味わえない快感を得る事が出来ると良く聞きます、電気が走ったみたいな感覚なんてとても気持ちよかったのでしょうね、その後に潮吹きまでしてしまうなんて、通常のバイブのプレイは人の腰の動きでの刺激では到底得る事が出来ない快感に襲われるのでしょう。

スパイラル回転で無限の快感?ドリルバイブおすすめ人気ランキング10選のまとめ

いかがでしたか?

ドリルバイブについて様々な解説をさせていただきました。ドリルバイブとはどんなものなのか?ドリルバイブのおすすめポイントやおすすめのドリルバイブランキング、使い方や体験談とドリルバイブについて理解を深めることが出来たと思います、ポイントとしては

  • ドリルバイブは激しい刺激が欲しい人向けであること
  • 一般的なバイブより強い動きなので、使い方に注意すること
  • 正しく使用すれば、激しい刺激を得る事が出来ます

ドリルバイブについてしっかりと理解したうえで、ドリルバイブの使い方で注意点はスピードはゆっくりから徐々にスピードを上げて使うという所をしっかりと守っていただけたら、ケガをすることがなく、今まで経験したことが無いような快感を得る事が出来ると思います、今回の記事を読んでいただいて興味を持っていただいたのなら、是非ドリルバイブを試していただきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング