アダルトグッズ

【正直レビュー】Womanizer 2GOの口コミ・評判を徹底解説

バイブおすすめランキング

今ネットで評判のWomanizer(ウーマナイザー)という名前をご存じの方は多いと思います。その中でも特に口コミなどで大きく話題になっているWomanizer 2GOに興味を持っていたり、もっと詳しく知りたいと思っているけど何を参考にすればよいかわからずに困ってはいませんか?

その悩みを解決するために、今回は数あるWomanizerの中でも今一番注目のWomanizer 2GOを、実際に利用した方の口コミや評判、感想などを中心に徹底的に解説していきます。商品を選ぶ際に口コミや評判はとても重要な要素になってきますので、Womanizer 2GOを購入する時の参考になりますから是非最後までご覧くださいね。

Womanizer 2GOについて

最高!気持ち良さが半端じゃない!という口コミや高評価の評判の多いウーマナイザー。そのウーマナイザーの中でも、かわいい!オシャレ!大人のおもちゃに見えない!と今最も話題のWomanizer 2GOとはどんなアダルトグッズなのか?ここでは、そんなWomanizer 2GOについて詳しく紹介していきます。

カップルズ

そもそもウーマナイザーって?

ウーマナイザーとは、Pleasure Air Technology(プレジャーエアーテクノロジー)と呼ばれる、振動と空気圧を使うことで直接触れることなくクリトリスを刺激する技術を持ったドイツ発のアダルトグッズです。直接触れないことでケガや感染症、過剰な刺激を原因とした不感症などを防ぐことができます。

その快感度は「セックスよりもウーマナイザーオナニーの方が断然気持ちいい」、「セックスでイケなくてもウーマナイザーのオナニーならイケる」と言うほど高く、Womanizer 2GOも絶賛の口コミが後を絶ちません。

Womanizer 2GOの商品説明

見た目は口紅そのものでアダルトグッズとは絶対に思われないビジュアルが特徴のWomanizer 2GO。誰かに見られても安心のデザインなので置き場所にも困らず部屋に置きっぱなしにしても問題ありません。外出先や旅行などに持っていく場合にも最適です。6種類の吸引モードに加えて丸ごと水に沈めても利用可能な完全防水仕様です。

商品名【Womanizer 2GO】 ウーマナイザー2GO・ グリーン
価格¥12,960
吸引パターン6種類
サイズ12.1 x 7.9 x 2.5 cm
重さ250g
内容物本体/USB充電ケーブル/シリコンカバー
メーカーWomanizer
特徴完全防水

Womanizer 2GOを開封してゆく!

ここからはWomanizer 2GOが手元に届くところから使用後の感想まで順番に解説していきます。実際に自分で購入したような感覚で、ワクワクしながらお読みいただけること間違いなしです。

Womanizer 2GOのパッケージはこんな感じ!

Womanizer 2GOの最大の特徴でもある、アダルトグッズには見えないと絶賛のビジュアル。パッケージすらもどこからどう見ても化粧品にしか見えません。ご覧いただければわかるように、まるでおしゃれな雑貨屋に置いてあるインテリア小物といった感じの見た目です。箱も中身も誰に見られてもアダルトグッズと思われることはありません。

おしゃれで可愛らしいリップタイプのデザインの吸引バイブ

箱から出してみても本体はオシャレな口紅そのもので、化粧台に置いていてもメイクポーチに入っていてもまるで違和感がありません。アダルトグッズに抵抗のある方でも問題なく置いておけます

蓋を開けてみるとルージュの先端部分に穴が開いていることを除けばかわいらしい口紅といったビジュアルです。実際にアダルトグッズとしてちゃんと使用できるのか疑いたくなるほどコスメティックなデザインです。

カップルズ

Womanizer 2GOの同梱品はこちら

本体以外には充電用のUSBケーブルと、吸引部分の大きさの違うレギュラーサイズとラージサイズのシリコンカバーが入っています。シリコンカバーのサイズが違うことでクリトリスと乳首のどちらにも使いやすくサイズに違和感があったときもすぐにキャップを変えることができます。

Womanizer 2GOを徹底解説

ではWomanizer 2GOの特徴や仕様、それに加えてWomanizer 2GOここがスゴイ!使いやすい!という部分を併せて説明していきます。

お風呂場でも使える完全防水設計

完全防水なのでお風呂場でも安心して使えます。使用後も水につけて丸洗いできるので衛生面でも非常に優秀と言えます。音も静かなのでお風呂で使っていても同居人に気付かれることはありませんし、そのまま洗えるのでさらにバレる確率も下がります。見た目もかわいくお風呂でも使えてしっかり洗え、持っていてもアダルトグッズと思われないという最強の吸引バイブです。

バックの中に忍ばせておけばいつでもプレジャータイムが可能

アダルトグッズに見えないだけでなく、普段から持っているコスメと変わらないデザイン。さらに持ち運びに便利な小型サイズなのでいつでも携帯可能です。出先や旅行先に持っていくのに適していて、使用中の音も静音使用なのでいつでもどこでもセルフプレジャーが可能です。

ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム

独自技術のPleasure Air Technology(プレジャーエアーテクノロジー)で、直接クリトリスに触れることなく絶妙な力加減で吸引します。直接触られないことで過度な刺激を防いでおり、さらに吸引レベルは6段階も備えているため、初心者から上級者まで幅広く対応できるのもWomanizer 2GOの特徴です。

Womanizer 2GOを使ってみる

ここからは実際のWomanizer 2GOの使い方や使ってみた感想を紹介していきます。

Womanizer 2GOを使っていきます!

吸引キャップはレギュラーとラージの2種類あるので、サイズが合わないと感じた場合でも安心です。もう一つのキャップと交換することで、フィット感の高い方を使用しましょう。そしてこの丸みを帯びた吸い口が高い密着感を生みクリトリスを離さずしっかり吸引してくれる感じがたまりません。
実はこのWomanizer 2GO、吸引部分を乳首に当てることでクリトリスだけでなくチクニーもできてしまう優れものです。
当てたときのシリコンの感触が気になる人は、少量のローションを使用すると抜群に気持ち良くなります。

可愛らしいデザインのおもちゃってそれだけで高まるよね

とにかく見た目がオシャレでかわいいデザインで、アダルトグッズとバレる心配がないというのも大きな点。誰かに見つかるのではないか?バレるのではないかというストレスがないのが本当に大きな利点です。常に身辺におけることでムラムラしていてもしていなくてもつい手が伸びるほどセルフプレジャーが身近になります。

意外と大きいので吸引も強くていい感じ!

口紅を模したビジュアルなので、見た目は良くても使用感はどうなのか気になるところですが、実際のサイズは口紅よりも少し大きい12.1センチ。実際に使っていただくとわかりますが、吸引力の強さや実際の気持ち良さに物足りなさは全くありません

インテリアとしても申し分ないデザインの高いアダルトグッズ

化粧台に並べておいても違和感がないどころか、Womanizer 2GOはかわいいデザインなので置いておくだけでもオシャレなインテリアとなります。他のアダルトグッズにはない大きな利点と言えます。

Womanizer 2GOのお手入れ方法

他のアダルトグッズにも言えることですが、使用後のお手入れをしっかりしておくことで長い期間使用することができるようになります。お手入れが適当だったり正しいやり方でないと、壊れてしまうだけでなく雑菌などが繁殖してしまう場合もありますから、使用後はしっかりとお手入れをするようにしてください。

完全防水なので気にせず丸洗いする!

Womanizer 2GOは完全防水仕様なので丸洗いが可能です。たまにお手入れするのではなく、使ったらその都度必ず洗うようにしてください。アダルトグッズ専用のトイクリーナーや、よく泡立てた石鹸などでしっかりと洗い、お水やぬるま湯でちゃんと泡が落ちるまできれいに流してください。

拭き取りはしっかり忘れずに

洗い終わったらしっかりと入念に水分を拭き取って下さい。濡れている部分が残っているとそこから菌が繁殖する恐れがあります。拭き取った後に風通しの良い場所でしっかり乾燥させ除菌スプレーをかけておけばより清潔です。

クリトリスは身体の中でも特に敏感でデリケートな部分なので、大人のおもちゃのお手入れはしっかりと丁寧に行ってください。

しっかり拭き取れたら専用ケースに入れて保管する

水分をしっかりと拭き取ったら本体をケースに入れて保管します。保管場所は直射日光が当たる場所や高温になる場所にはおかないようにしましょう。また、落下などの衝撃を避けるために不安定な場所などを保管場所に選ばないようにしてください。

使った後のお手入れや保管場所に注意することでおもちゃの寿命は確実に延びます。お気に入りのおもちゃを長く使うためにお手入れはしっかりと行うようにしましょう。

Womanizer 2GOの総合評価

コスパ

機能やデザインも申し分なくコスパが高いことは間違いありません。さらに言うと、アダルトグッズを常に持ち運びたい人や、アダルトグッズの見た目が苦手、他人にバレたくないといところに重点を置く人にとっては最強と言っていいコスパの高さです。

吸引機能

見た目の可愛さに反してパワフルな吸引力は想像以上。吸引パターンも6種類と豊富で誰でも自分が一番気持ちいいと感じる強さの吸引レベルを見つけることができます。まさに初心者から上級者まで満足のいく機能を備えています

質感

吸引キャップはシリコン素材で柔らかく、吸い口も丸みを帯びていて当たりもとてもソフトです。当てる角度を調整すればクリトリスや乳首にぴったりとフィットし吸引力を逃がしません。吸引キャップの質感が気になる人はローションの併用をおすすめします。本体の手で持つ部分は大きすぎず小さすぎず硬い素材で、先端の吸引キャップを局部に当てる時の角度調節の際も特に問題なく対応できます。

パッケージデザイン

他のアダルトグッズにはないデザイン性で、部屋に置いていて目に入るだけでもウキウキするようなおしゃれでかわいいためインテリアとしても優れています。ここまでアダルトグッズとバレにくく、かわいいうえに機能性にも優れた大人のおもちゃはなかなかありません。

気持ちよさ

いままでオーガズムを感じたことがない女性でもイってしまうほどの気持ち良さです。そのまま使っても十分気持ち良いのですが、少量のローションを加えることで口で優しく吸い上げられているようなエロさと快感が味わえます。男性にクンニされるより刺激はかなりソフトなので、クンニが苦手という方も驚くほどの快感を味わえます。

Womanizer 2GOはどんな人に向いているか

どんなものにも向き不向きはあるものです。Womanizer 2GOに向いている人とそうでない人を並べてみましたので、自分がWomanizer 2GOに向いているかどうかの判断材料にしてみてはいかがでしょうか?

向いてる人

  • まだイッたことがない人、より気持ちいいオナニーをしたい人
  • アダルトグッズのビジュアルに抵抗のある人
  • 絶対にアダルトグッズを持っているとバレたくない人
  • 家以外でもセルフプレジャーを楽しみたい人
  • チクニーに興味がある人、チクニーが好きな人

向いてない人

  • 挿入系のアダルトグッズを求めている人
  • 吸引機能がどうしても苦手な人

Womanizer 2GOの口コミ・評判

 

初めて大人のおもちゃを買いました。普段気持ちよくなりたいとき、脚をクロスしてぎゅーっと力を入れるといつもオーガズムに達していたのでクリトリスへの刺激は初めてです。
すごいんですね。
最初は適当に当てたのでよくわからなかったのですが、横に軽く開いてきちんと正しいところに当て、軽く押し当てると・・!
脚がピクピク痙攣して、急に身体がぶわー、っと暑くなって、ずーっと波のように気持ちいいのがきました。

いろいろな口コミで音が大きいとありましたが、確かに音はするものの、あまり気になりませんでした。

効果はかなりあります。
むしろ、イキすぎて怖いのでたまにしか使えないかもです。笑

引用元:Amazon

公式でもクリトリスでオーガズムに達するために作ったといっていいます。その気持ち良さはこの口コミの主さんが書いてくれているように、今までイッたことがない方でもイクことができるほどの快感です。

 

プレゼント用で喜ばれました。

引用元:Amazon

短い口コミですがこちらも大事なことです。大人のおもちゃは興味があっても恥ずかしくて購入まで至らない女性は多いものです。プレゼントすることで一緒に使って楽しむこともできますし、快感を覚えることでエッチに積極的になれることもありますから、パートナーとのセックスライフが充実するきっかけにもなります。

 

良いところ。
デザイン。(蓋あり、パッと見スイッチが分からないのでオモチャだと気付かれない、置き場に困らない、機械部分も水に沈めて洗える。)
軽い。より静音。

ウーマナイザーのシリーズは、振動も吸引もない不良品だ!と評価されることがあるようだが(本当に不良品の可能性もなくはないが自分は他のシリーズ含め一度も引いたことがない)、
指や手で触れても振動も吸引も感じないのは本当。目的地に当てた時のみ、快感だけがあり、100%痛みはない。もし男性との行為のエッセンスにしたいならば間違いだと思う(そちら目的ならクリキャップ類を)。激しく、とか爪をあてて、とかそういったものとは別次元。これは興奮ではなく、リラックスしたままの絶頂を得るためのおもちゃだと思います…)

引用元:Amazon

実際にウーマナイザーを指に当ててみると、少し心配になるほど吸われている感覚が少ないです。しかし、女性のクリトリスには8,000以上の神経が集まっているといわれる特別に敏感な場所なので、実は繊細な振動や吸引で十分以上に感じることができます。
クリトリスを舐められたり指で責められたりするのが痛くて苦手と感じている方でも安心して使ってください

 

Womanizer 2GOの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか?
この記事では

  • Womanizer 2GOの口コミや評判
  • そもそもウーマナーザーとは?
  • Womanizer 2GOの評価が高い理由
  • 商品の到着から使用感までの解説

ということについて詳しく解説してきました。口コミやレビューの評判が良いWomanizer 2GOを使った98%の女性がオーガズムを体験できたというのも納得の内容です。人にバレずにさらに気持ち良いオナニーをしたい人はぜひWomanizer 2GOを試してみてくださいね。最後までお読みいただきまして本当にありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング