アダルトグッズ

【正直レビュー】Womanizer InsideOutの口コミ・評判を徹底解説

バイブおすすめランキング

セレブ御用達のセックストイWomanizerをご存知ですか?
一世を風靡した元グラビアアイドルが使用していたのではないかと話題になっている、クリトリス吸引バイブに特化した、アダルトグッズブランドです。
そのWomanizerがクリ吸引と同時にGスポットも強烈に刺激する強制絶頂マシン「Womanizer InsideOut」はSNS等の口コミでも「イキッパナシ」「イキすぎて困る」と大評判になっています。

そこで、この記事ではWomanizer InsideOutを実際に使用した私が、特徴と使用感を徹底的に皆様にお伝えしちゃいます。
この記事を読めばWomanizer InsideOutの魅力が分かって、究極のオーガズムへのきっかけがつかめるかも!
ぜひ、最後まで読んでくださいね。

Womanizer InsideOutについて

SNS等で話題のWomanizer InsideOutについて、メーカーや商品の特徴等説明していきます。さすがクリ吸引バイブのパイオニアの作品と思える工夫が随所にみられます。

カップルズ

そもそもウーマナイザーって?

まずはウーマナイザーがどんなメーカーかについて覚えておいてください。
ウーマナイザーは、「時代遅れのセックストイには変化が必要だ」をコンセプトに、革新的なアダルトグッズを開発・販売し大評判となっているトイブランドです。
高級感のあるデザインや質感が特徴的で、革新的なテクノロジー搭載のクリトリス吸引バイブを中心にした商品ラインナップは、世界中の女性に新たなる快感を体験させてくれ多くの女性を魅了しています。

Womanizer InsideOutの商品説明

Womanizer InsideOutは、あのWomanizerが満を辞して発売した、クリ吸引をしながら同時にGスポットも刺激する2点同時刺激機能搭載モデルです。
革新的なPleasure Air Technologyを搭載し、クリ吸引バイブに旋風を巻き起こした快感のプロWomanizerが、ついにGスポット責めにまで参戦してきました。
クリ吸引12段階とGスポット刺激12段階の多彩な組み合わせによる同時刺激からくる矯正的な快感は他の追従を許しません。
IPX7の完全防水やUSB充電式等のWomanizerの伝統はしっかり引き継ぎ、快感だけに集中できる配慮が満載です。
「オーガズムも私たちの仕事です」と豪語するWomanizerが快感のために生み出した矯正絶頂マシン、それがWomanizer InsideOutです。

商品名Womanizer InsideOut
価格17,500円
同時刺激機能クリ吸引しながら同時にGスポットも責める2点同時刺激機能
サイズ20.3×5.8×8.8cm
重さ240g
内容物・Womanizer InsideOut本体
・追加スティミュレーターヘッド(小)
・充電器付きUSBケーブル
・マニュアル
・人工皮革パッケージ
・サテンポーチ
メーカーWomanizer
特徴Head Material部材質;低刺激性医療用シリコン
Materials部材質:ABS樹脂・シリコンスキン
給電方法:USB充電式
防水機能:完全防水IPX7

Womanizer InsideOutを開封してゆく!

待ちに待った(とはいってもポチったのは昨日だけど)Womanizer InsideOutが届いたので、写真を交えながら開封の様子をお届けしていきます。
この期待に満ち溢れたワクワク感が伝わるでしょうか。

Womanizer InsideOutのパッケージはこんな感じ!

まず最初に目につくのが、豪華な人工皮革パッケージ。
他のウーマナイザーも高級感あるけれど、Womanizer InsideOutはパッケージからして高級感がある、というより高級そのもの!
高まるワクワク感にパッケージをみただけで濡れちゃいそうです。

サイズは少し大きめの同時刺激吸引バイブ

本体は少し大きめ、持ちやすさを重視してコンパクトなアダルトグッズが増えている中でこの大きさは逆に新鮮で、これぞ快感を追求した結果です!的な雰囲気を醸し出しています。
気持ちいいなら少しぐらい大きいのなんて気にならないアダルトグッズガチ勢の私。
この堂々としたフォルムにうっとりしちゃいます。

カップルズ

Womanizer InsideOutの同梱品はこちら

Womanizer InsideOutには、
・Womanizer InsideOut本体
・追加スティミュレーターヘッド(小)
・充電器付きUSBケーブル
・マニュアル
・人工皮革パッケージ
・サテンポーチ
が、同梱されてます。

いつもアダルトグッズを買うと、保管用に100均でポーチを買っている私にはサテンポーチが付属しているのは嬉しいところ。
豪華なパッケージとちょっと大きめの本体が、これから始まる絶頂物語を予感させます。

Womanizer InsideOutを徹底解説

Womanizer InsideOutを開封して実際に手にしたところで、充電式お約束の満充電までの充電タイム。
この時間を利用してWomanizer InsideOutの特徴を徹底解説していきます。

お風呂場でも使える完全防水設計

ウーマナイザーにとってはもはや当たり前ともいえる完全防水設計。
Womanizer InsideOuも例外ではなく、当然のように完全防水設計になっています。
お風呂でも使えるほどの防水らしいけど、私は自分のお部屋でゆっくりやりたい派だからお風呂で使えることよりは、使ったあとに水洗いして清潔に保てることが嬉しいですね。

人間工学に基づいた素晴らしいデザイン

一目みて快感を予感させるデザインは人間工学に基づいているとのこと。
Gスポットを刺激してくれる挿入部の曲線は、女性の身体を熟知した人が設計したんだろうなと感じさせるにふさわしい官能的な曲線となっています。

ウーマナイザー独自の吸引機能のシステム

もはやウーマナイザーの代名詞ともいえる「Pleasure Air Technology」クリに直接触れることなく吸ってくれるという優れもの。
この機能がウーマナイザーだけのものである限り、私はきっとウーマナイザーから離れられないんだろうな・・・

Womanizer InsideOutを使ってみる

いよいよ満充電になったWomanizer InsideOut。
レビューで「イキ過ぎて困る」とまで言われた実力はどの程度のものなのか、快感グッズにはちょっとうるさい私が実況報告しちゃいます。

同時刺激機能のついた新しいWomanizer InsideOutを使っていきます!

それでは早速Womanizer InsideOutを使っていきます。
SNS等で吸引機能については「文句なしの気持ちよさ」との評価を得ているWomanizerが開発した、クリ吸引&Gスポット責めの2点同時刺激機能搭載の気持ちよさ確約マシン。
期待しないわけにはいきません。

挿入部分のヘッドが細めで挿入しやすい

挿入部分のヘッドの太さも太過ぎず細過ぎず、ちょうどいい感じです。
太いのが好きという方もいると思うけど、私はおまんこの中でヘッドの位置を調整しやすいこのくらいの太さのほうが確実にあてられるので断然好み。
人間工学に基づいたデザインは伊達じゃありません。

ちょうどクリの部分に当たってくれるからしっかり吸ってくれる

挿入部分のヘッドをGスポットにあてたまま、吸引部分でクリトリスを狙ってみます。
狙う前はクリトリスに当てると、Gスポットからヘッドがはずれちゃうのかなって思ってたけど、たまたま私のおまんことの相性がいいのか、それともこれも人間工学に基づいたデザインのおかげなのか、ヘッドをGスポットにあてたままドンピシャでクリトリスを直撃。
しっかり吸ってくれる激烈な快感がGスポットの快感と入り混ざってあっというまにイッちゃいます。
この2点同時責めはマジでやばすぎる。

手離しオナニー可能なので乳首なども同時にいじれるのも最高

2点同時責めであっというまにオーガズムを迎えた私は、自分でもびっくりするほどの興奮ぶり。
手を離しても抜けないWomanizer InsideOutに下半身を託し、両手で乳首を触りました。
片手でおもちゃを下半身に使って、片手で乳首を触ることは他のグッズでもできるけど、やっぱり両手で乳首を触れることは大きなメリット。
クリトリス・Gスポット・右乳首・左乳首の4点責めは異次元の気持ちよさで、疲れてこれ以上できないっていうまで何回でもイカせてくれそう。
さすが口コミで「イキ過ぎて困る」と評判になるだけはある強制絶頂マシンだなと感じました。

Womanizer InsideOutのお手入れ方法

使用感大満足のWomanizer InsideOut、もう手放せません。
長く使っていくためにも、安心して使うためにもお手入れはキチンといかないといけません。
ここではWomanizer InsideOutのお手入れ方法を説明します。

完全防水なので丸洗いできて衛生的

アダルトグッズはデリケートな部分にあてて使うものだから清潔に保ちたいですよね。
Womanizer InsideOutは、IPX7の完全防水だから丸洗いだってできちゃいます!
使った後は毎回水洗いして清潔にしておきましょう。

拭き取りはしっかり忘れずに

完全防水だから水気があっても機械に影響は少ないけど、保管するときに水分が残っていると、菌などが付着して新たな汚れの原因になることも考えられます。
綺麗に水洗いしたあとの拭き取りはしっかり忘れずにしましょう。

しっかり拭き取れたら専用ケースに入れて保管する

せっかく綺麗に洗っても、裸のまま剥き出しで置いておいたら埃などがたまり不衛生です。
Womanizer InsideOutには専用のサテンポーチが付属しているので、しっかり拭き取れたら専用ケースにいれて保管しましょう。

Womanizer InsideOutの総合評価

実際に使ってみて、全てにおいて想像以上の結果だったWomanizer InsideOut。
ここではコスパ、吸引機能、質感、パッケージデザイン、気持ちよさの5項目にわけて採点し、グラフを作成してみました。
5項目それぞれの感想も書いておきましたので参考にしてください。

コスパ

もともとの値段が安いとはいえない金額だったので、正直コスパはどうかな?って思ってました。でも、実際に使ってみるとそんな不安はどこへやら。
さすがウーマナイザー、値段分の働きはしてくれます。というよりも値段以上の気持ちよさでした。
完全防水や充電式など便利な機能もしっかり搭載されているので、多少値段が高くてもこの満足度ならコスパはいいと断言しちゃいます。

吸引機能

当然のことながら、Womanizerの代名詞Pleasure Air Technologyはここでも健在。Womanizerならではの先進テクノロジーがクリトリスに至極の快感を与えてくれます。
この吸引機能を一度体験すると抜け出せなくなっちゃって、Womanizerスパイラルにはまってしまう可能性もあるほどの劇的な快感です。

質感

低刺激性医療用シリコン・ABS樹脂・シリコンスキンとどれも高級感の高い素材がふんだんに使われていて、質感についてもいうことなし。
アダルトグッズもここまで高級感のある質感をもつようになったかと感心しました。

パッケージデザイン

高級感の高い人工皮革の真っ黒なパッケージに、目立たない黒い文字で商品名が入っていて、高級感だけではなくセンスの良さも感じるデザインになってます。
これなら万一だれかに見られても、アダルトグッズだと分からないのではないかな?という感じです。

気持ちよさ

革新的な吸引機能Pleasure Air Technologyだけでも大満足の気持ちよさ。
しかも、このWomanizer InsideOutにはGスポット刺激装置がついていて、クリとGスポットを同時に責めてくれます。
これでイケない女性って、もうイケないんじゃないかな?って思うレベルです。

Womanizer InsideOutはどんな人に向いているか

またまた新たな快感を体験させてくれたWomanizer InsideOutですが、どんな人に向いているのでしょうか?
向いてる人と向いてない人を考察していきます。

向いてる人

クリイキでも中イキどっちでもイケる人と、オナニーで最高の快感を味わいたいという人には文句なくおすすめです。
また、これからクリイキを開発したいという人は他のWomanizerも選択肢にはいるけど、クリイキは出来る人が、これから中イキを開発したいというときにはWomanizer InsideOutがぴったりです。

向いてない人

形状的に吸引だけするのは難しいので、吸引だけをしたい方は吸引単機能のWomanizerの方が向いてます。それを考えると、オナニーでおまんこに挿入することに抵抗がある人には向いてないかもしれません。
あとはいくら気持ちいいからといっても、オナニーにこの金額を使うのはもったいないとか抵抗があるって考える人には向いてないと言えます。

Womanizer InsideOutの口コミ・評判

 

イキッパナシ

ローションとともに使用しました。もう、いきっぱなしです。引用:Amazon

 

大満足です!

パートナーへのプレゼントとして購入
予定してた反応とは違いましたが
充分に満足できる代物でした!

袋は付属してますが想像している物よりも一回りは大きくてかさばって持ち歩きはできないので
持ち歩き用にinside機能の無い普通のウーマナイザーを購入検討してますΣ(ノ∀`*)ペチッ引用:Amazon

 

イキ過ぎて困る

前戯で使うつもりだったのに、パートナーがウーマナイザーでイキ過ぎて、本番前に寝てしまいました。引用:Amazon

 

手でフィニッシュできなくなってしまった、、

最高です、、、
クリ攻撃が好きな人にはおすすめです、、引用:Amazon

Womanizer InsideOutの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

ここまで、究極の強制絶頂マシン「Womanizer InsideOut」の特徴と使用感について解説してきましたがいかがでしたか? 

この記事で私が伝えたかったのは以下の4点です。

  • Womanizer InsideOutの魅力
  • Womanizer InsideOutの使用方法
  • Womanizer InsideOutの気持ちよさ
  • Womanizer InsideOutを使う満足感

Womanizer InsideOutは、SNS等の口コミどうりの異次元の快感を体験させてくれました。この2点責め吸引バイブは本物です。
この充実感が少しでも伝って、Womanizer InsideOutの快感を共有できる人が一人でも増えれば嬉しいです。

最後までお読みくださりありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング