MENU
性の悩み PR

飲み会で狙ってるあの子も騙される!傑作のエロなぞなぞまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

合コンや飲み会の場で、「あとちょっと距離を縮めたい」という場面ってありますよね。
しかし、話のネタやゲームは尽きてしまい、もう何も思いつかない状態になることも多いのではないでしょうか。
女性との距離をグッと近づける簡単なゲームがあればぜひ使いたい方も多いはず。
実は、世の中には「エロなぞなぞ」というものがあります。その名の通りエロとなぞなぞを掛け合わせたゲームで、
簡単にエロい雰囲気に引き込めるので最高ですよ。

そこで、この記事では

  • エロなぞなぞのメリット
  • エロなぞなぞの初級編から上級編まで
  • エロなぞなぞを出す時の注意点

以上のことについて解説していきます。

この記事を読んでいただければ、飲み会や合コンの場でヒーローになること間違いなしです。ぜひ、最後までご覧ください。

目次
  1. みんなが大好きなエロなぞなぞをまとめてみました
    1. 小さい子から大人まで楽しめるエロなぞなぞ
    2. 気になっているあの子に仕掛けたいと思ったこともあるのでは?
    3. 今回はそんな少し意地悪なひっかけ問題なエロなぞなぞをまとめました
  2. エロなぞなぞのメリット
    1. 合コンなどで盛り上がる
    2. 気になっているあの子の恥じらっている姿が見れる
    3. エロいけどエロくないクイズなので基本は引かれることがない
    4. エロなぞなぞからセックスにもってきやすい
  3. 【初級編から上級編まで網羅】おすすめのエロなぞなぞ
    1. 頭に「ち」が付いて最後に「こ」が付く、最初は硬くて口に入れると柔らかくなるもの何だ?
    2. Hになればなるほど硬くなる棒って何だ?
    3. 何かにこすり付けると先っぽから液体が出てきて、黒光りしているもの何だ?
    4. 頭に「ま」が付いて最後に「こ」が付く、中は湿っていて、周りには毛が生えている。閉じたり開いたりするもの何だ?
    5. 男の人がなめられると立ってしまうのって何だ?
    6. 濡れている自分のアソコに入れる。痛い事もある。慣れれば怖くも痛くもない⇒さてこれ何だ?
    7. いざという時はニョキニョキ大きくなってきて、女性の唇で舐め回してあげるもの何だ?
    8. 毛が生えている棒を入れたり出したり動かしたりして、白い液で中は一杯になってしまいますが、これは何?
    9. 立てば立つほど感度がビンビンに良くなっていくもの、何だ?
    10. 最後に「クス」が付く、女性が終わった後にとても気持ち良くてびっしょりに濡れてしまうもの、何だ?
    11. 興奮すればするほど、大きくなるものってなーんだ?
    12. 大人2人が裸で密着して行う事で、一人が出ちゃうと終わるのは?
    13. 男性の股にある、硬くて「ち」で始まるものと言えば?
    14. 行列の一番後ろでエッチしている動物とは?
    15. 英語で答えてください!胸は?「バスト」、お尻は?「ヒップ」、じゃあアソコは?
    16. 大人になる時に行う「セ」ではじまるものと言えば…?
    17. 指を入れると湿っていて、ちょっと臭い。でもキュウリやナスを入れちゃう人もいるところってどこ?
    18. 東北のカップルがホテルで行った「せ」からはじまって「す」で終わるものとは?
    19. 「いっぱい」の「い」を「お」に変えていうと?
    20. ベッドの上ですることで、血が出ちゃう時もあるけど、すごくいいこと、なんだ?
    21. 女性が大人になるまでにかかる期間ってどのくらい?
    22. ぐっと「はめる」と女性が泣いて喜ぶものってなーんだ?
    23. 「ちんちん電車」から「電車」を取ると残るのは?
    24. 好きな女性といると、すぐにたっちゃうものってなんだ?
    25. 女性が「入れて」と言ってくるもので、大きいほど良いとされるのは?
    26. フルーツポンチを逆さにするとどうなる?
    27. バナナから連想されるモノで、毛が生えていて、「チン」からはじまるのは?
    28. 大人になると定期的にヤるもので、「イれて欲しい」とお願いされることもあるモノは?
    29. 男の人の体の中心でブラブラしていて、人によって大きかったり小さかったり、太かったり細かったりするものといったら何?
    30. 入れると体が火照ってくるボウといえば何でしょう?
    31. 日本人の約半数が持っていて、人によって形が違って、太いのを持っている人もいる、『○ンコ』は何でしょうか?
    32. 男の子と女の子がピッタリと体をくっつけてある事をして、終わった後に、女の子が男の子に「大きいね!」と言いました。さて何をしていたでしょう?
    33. 真珠が入ったアレを見せつけられると、ほとんどの女性は瞳孔を開き、思わず「私、ほしくなっちゃった」とつぶやく3文字
    34. 男と女が重なったり、後ろから攻めたり、前から攻めたり、横からも攻めたりもします。興奮しすぎて「どうだ、まいったか!」「いやーん、こわれちゃう!!」と言い出す人もいます。「お」で始まり「まん」ときて「こ」で終わることって何?
    35. 大人であることを実感できる、お目当ての相手に自分の大切なアレを入れる行為を四文字で言うと?人には言いづらいし、一般的に聞くのもタブーとされているとてもプライベートなアレです。
    36. 主に女性が使うことが多く、スイッチを入れると激しい動きで出たり入ったりする電動のものは何でしょうか?カタカナ三文字です。これを使うとアレがはかどります。
    37. 夜中に一人でこっそりと見て、他の人には絶対に見せれないアレとは
    38. たとえ濡れていなかったとしても、中に入れることができればカチカチにしちゃえるものは?
    39. 破れるとハラハラドキドキ不安な物ってなんだ?
    40. 男性が優しくはめてあげたら女性が喜ぶものとは?
    41. 最初は短くて柔らかいけど口に含んでいると長く硬くなっていくものはなんだ?
    42. ・人によって長さが違う・ブラブラする三文字の「〇〇ぽ」ってなんだ?
    43. ずっと圧迫し続けていると耐えきれなくなって勢いよく飛び出しちゃうものってなんだ?
    44. 興奮すると血管が浮き上がりギンギンになってしまう ちから始まりこで終わるものはなんだ?
    45. 過ちを犯した時に先っぽから白い液体が出てくるアレってなんだ?
    46. 入れる前は硬いのに…出すとやわらかくなって、紙で処理したりするものって?
    47. 十七ケーキ屋の娘の名前は『けい子』、ヨウカン屋の娘の名前は『よう子』…饅頭屋の娘の名前は?
    48. 口の中にタマを入れると…どうなる?
    49. 初体験時は下手ですが、色んな所を使って、最後には穴に棒を入れるって…なにしてるの?
    50. 2つとると男性が女性になる…丸いものって?
    51. 「セ」で始まり「ス」で終わる…無理に迫っても断られることもある行為って?
  4. エロなぞなぞを出す時の注意点
    1. ヒントの出し方を上手にしないとすぐバレてしまう
    2. あまりにもガツガツしたりしつこいと引かれてしまう場合も
    3. 有名すぎるものだと知られているので白けてしまう場合も
  5. 飲み会で狙ってるあの子も騙される!傑作のエロなぞなぞをまとめ

みんなが大好きなエロなぞなぞをまとめてみました

エロなぞなぞは男女限らず楽しめるゲームです。「飲み会や合コンの場を沸かせたい」という時に超使えるのでエロなぞなぞマスターを目指しちゃってください。

カップルズ

小さい子から大人まで楽しめるエロなぞなぞ

エロなぞなぞは小さい子どもから大人まで楽しめるなぞなぞです。しかし、家族や親戚の集まりでやってしまうとドン引きされる可能性もあるので、仲の良い友達とやることをオススメします!

気になっているあの子に仕掛けたいと思ったこともあるのでは?

気になるあの子に「エロいことを言わせたい」と思ったことありますよね?そんな時に使えるのが「エロなぞなぞ」です。ゲームの中で主導権を握れると女の子にエロい言葉を言わせ放題ですよ。

今回はそんな少し意地悪なひっかけ問題なエロなぞなぞをまとめました

エロなぞなぞはひっかける側も、ひっかけられる側も楽しめます。答えだけでなく、ヒントも紹介しているのでぜひたくさん覚えてくださいね。

エロなぞなぞのメリット

エロなぞなぞにはたくさんのメリットがあります。
場の空気が凍ってしまうというリスクもありますが、女の子がノッテきた時には最高に楽しいですよ。
エロなぞなぞには具体的にどんなメリットがあるのか見ていきましょう。

合コンなどで盛り上がる

エロなぞなぞは合コンや飲み会の場で盛り上げるゲームとして最適です。「エロ要素」が入っているゲームなので、お酒の力を借りることによって効力を発揮します。人間は結局のところ、エロが好きなので、男女関係なく盛り上がるためにエロなぞなぞはおすすめです。

カップルズ

気になっているあの子の恥じらっている姿が見れる

エロなぞなぞは言うのに抵抗がある子が多いです。しかし、ゲーム感覚で楽しめるので、その場にいる全員が参加できます。普段は見られない気になる可愛い子の恥じらう姿が見れるチャンスがあるかもしれませんよ。

エロいけどエロくないクイズなので基本は引かれることがない

エロなぞなぞの答えは実生活でも使われる言葉や物なので、エロくないです。お題はエロいですが、淫乱な答えを言わせる物ではないので基本的には引かれることがありません。

エロなぞなぞからセックスにもってきやすい

エロなぞなぞはセックスに持っていくためのゲームとして優秀です。エロなしのゲームだとおさわりやチューなどは難しいですよね。しかし、エロなぞなぞは考えている途中に必ずムラムラします。なぞなぞをしていくうちにアソコをぐしゃぐしゃにしている子もいるので、ちょっと口説いてあげるだけでセックスに持ち込みやすいですよ。

【初級編から上級編まで網羅】おすすめのエロなぞなぞ

エロなぞなぞは簡単なものから難解な問題までさまざまです。ゲームの最初は簡単なものから入って、盛り上がってくるにつれて難解な問題も取り入れてみましょう。ここではおすすめのエロなぞなぞを多数紹介します。

頭に「ち」が付いて最後に「こ」が付く、最初は硬くて口に入れると柔らかくなるもの何だ?

「もうアレしかないでしょ!」という問題ですよね。女の子に答えさせると恥じらう可愛い姿が見られそうです。

ヒント:

食べ物で、これに関する行事があります。冬に人気が出るイメージです。

エッチに誘導させるヒント:

女性は基本的に好きな人が多いです。
男性にも好きな人はたくさんいるでしょう。
夏にはトロトロにトロけてしまいます。
「実際に今、舐めてみる?美味しいかもよ?」なんていうとグッと距離が縮まるかも

回答:

チョコ

Hになればなるほど硬くなる棒って何だ?

「もうち○こ以外にないでしょ。」とツッコミを入れられそうですね。女の子も毎日ニギニギしているかと思うと硬くなっちゃいそうです。

ヒント:

小学生が毎日握っている道具です

エッチに誘導させるヒント:

女性も男性も小さい頃から触り続けています。
先端が尖っていて鋭いので取り扱いには注意が必要かも?
「ちなみに、上下運動させても硬さは変わらないよ」と言うとさらにエッチな妄想を広げられますね。

回答:

鉛筆

何かにこすり付けると先っぽから液体が出てきて、黒光りしているもの何だ?

またこれかよ!と思った方も多いのでは。先っぽから液体が出るなんて言い方をされるとアレしか思い浮かばないですよね。

ヒント:

メモを書く際に使う道具です。高級なものも人気です。

エッチに誘導させるヒント:

ひらがなにすると「まん○○○○」です。
「たぶん、この場にいるみんな先っぽから滴る液体をみてうっとりしたことあるよ」なんて言うと盛り上がりますね。

回答:

万年筆

頭に「ま」が付いて最後に「こ」が付く、中は湿っていて、周りには毛が生えている。閉じたり開いたりするもの何だ?

この答えがわかった人はかなり頭がキレる人じゃないでしょうか。女性のパンツの奥しか想像できない男子が9割以上のはずですね。

ヒント:

普段は呼ばない呼び方です。体のパーツの一部ですよ。

エッチに誘導させるヒント:

「ま○こ」ではありませんよ。じっくり見つめ合うといえば…?
常に潤っていて乾き知らず。たまに奥からジワっと水分が溢れてくることもあります。

回答:

まなこ

男の人がなめられると立ってしまうのって何だ?

他人から舐められるといろんなところがそそり立ってしまいますよね。この問題の後には「女の人がなめられると立ってしまうのってなんだ?」という問題を出してあげましょう。

ヒント:

ムカついた時のことを想像してみてください。

エッチに誘導させるヒント:

男性の「〇〇が立つ」といえばアレでしょ!
でも実は女の子も立つことがあります。「立たせ上手」な女の子もいるはず。

回答:

濡れている自分のアソコに入れる。痛い事もある。慣れれば怖くも痛くもない⇒さてこれ何だ?

これは男ではなく、女の子の方がエッチな想像をしやすいのではないでしょうか。

ヒント:

つけると視界がクリアになって驚く人もいます。カラー付きのものも人気ですね。

エッチに誘導させるヒント:

初体験を済ませている成人女性は5割以上いるはず。まだの方には早く体験してほしいです。新しい世界が見えますよ。最近は早めに体験する人も多くなっています。

回答:

コンタクトレンズ

いざという時はニョキニョキ大きくなってきて、女性の唇で舐め回してあげるもの何だ?

女性の口で元気にしてもらえるものといえば!ですが、元気になるのは女性の方ですね。ニョキニョキと言われるとエロモードになっちゃいますよね。

ヒント:

食後に使うことが多いです。色も豊富でプレゼントすると喜ばれます。

エッチに誘導させるヒント:

女性ならいつも持ち歩いているアレですね。今日もみんな塗りたくってきたんじゃないでしょうか?唇で舐め回すことで、より魅力と興奮が増しますね。

回答:

口紅

毛が生えている棒を入れたり出したり動かしたりして、白い液で中は一杯になってしまいますが、これは何?

こんな問題、大人の男女なら「せ」から始まるアレしか想像できないですよね。

ヒント:

これを怠ると後から痛い思いをします。毎日欠かさずやりましょう。

エッチに誘導させるヒント:

「〇〇ちゃん、昨日もしたでしょ。」と言い切れるほどみんな毎日やっています。激しくすればするほど泡立ちます。激しすぎると血が出ることもあるので注意が必要ですね。

回答:

歯磨き

立てば立つほど感度がビンビンに良くなっていくもの、何だ?

女性も男性も「ち」から始まるものを想像してしまいますね。今どきは立っていない家もあるので少し難しい問題かもしれません。

ヒント:

一家に一台は立っている道具です。ネットを使う若者には必須ですね。

エッチに誘導させるヒント:

「あん○○」です。美女の喘ぎ声ではありませんよ?慣れた人しか立たせるのは難しいかも。感度が良くなると色々と早くなっちゃいます。

回答:

アンテナ

最後に「クス」が付く、女性が終わった後にとても気持ち良くてびっしょりに濡れてしまうもの、何だ?

女の子に「一緒に気持ち良くなろうよ」と言いたくなってしまうような問題ですね。

ヒント:

運動不足解消・ダイエットのために通っている女性も多いのでは?

エッチに誘導させるヒント:

運動することにより気持ち良くなるという意味ではセックスと似ています。まだ経験していない女性も一定数いるかも。一度ハマると抜け出せなくなる可能性アリです。

回答:

エアロビクス

興奮すればするほど、大きくなるものってなーんだ?

興奮すればするほどって…もう想像しただけでも大きくなっちゃいそうです。

ヒント:

「〇〇が開く」という言い方をすることがありますね。体のパーツの一部です。

エッチに誘導させるヒント:

身体の秘部です。大きさは人によって異なりますよ。大きい人はかなり大きいです。

回答:

瞳孔

大人2人が裸で密着して行う事で、一人が出ちゃうと終わるのは?

「俺のが出ないように気をつけるから一緒にしようか」なんて口説き文句に使えるかもしれませんね。

ヒント:

日本人なら誰でも知っている競技です。選手は立派な体格の方が多いですね。

エッチに誘導させるヒント:

身体を激しくぶつけ合います。お肌がぷるるんとした人が多いですね。みんなに見られながらやることもあります。

回答:

すもう

男性の股にある、硬くて「ち」で始まるものと言えば?

こんな問題「ちんこ!」と大声で叫びたくなりますよね。女の子が恥じらいなく答えたら夜のお誘いのチャンスかもしれません。

ヒント:

ジーンズを履いている人なら必ず、上げるものです。

エッチに誘導させるヒント:

男性はよく上げたり下げたりしています。たまにひっかかることもあって大変です。男性の股の辺りでぶらぶらしているものですよ。

回答:

チャック

行列の一番後ろでエッチしている動物とは?

これはなかなか面白い問題ではないでしょうか。行列の一番後ろのエッチなんて興奮度MAXですね。

ヒント:

行列の一番後ろのことを漢字三文字でなんと言うでしょうか。言い換えると動物も混じっていますね。

エッチに誘導させるヒント:

エッチ中に気持ち良すぎて「さ○○○」なんて言ったりしますよね。動物のセックスのことはなんと呼ぶでしょうか。

回答:

サイ

英語で答えてください!胸は?「バスト」、お尻は?「ヒップ」、じゃあアソコは?

「vagina(ヴァギナ)」と答えたあなた、賢いです!大人になるとエロの知識ばかり増えて大変ですね。

ヒント:

中学生の簡単な英語です。エロモードの思考から中学生の英語の勉強だと思って考えてみましょう。

エッチに誘導させるヒント:

指を差しながら考えましょう。まずは「胸」次は「お尻」最後に「アソコ」です。

回答:

there

大人になる時に行う「セ」ではじまるものと言えば…?

大人になる儀式といえばセックスを想像しちゃいますよね。セックスは大人になれば必ずできるわけではありませんが、この問題はどうでしょうか?

ヒント:

参加すると昔の仲間に会えるので楽しいですよ。毎年同じ時期に開催されています。

エッチに誘導させるヒント:

「大人になったなぁ」と感じる儀式No.1です。一皮剥けた男女が集まりますね。「俺と一緒にイクこともできるけど当日どうする?」なんて聞いてみてもいいですね。

回答:

成人式

指を入れると湿っていて、ちょっと臭い。でもキュウリやナスを入れちゃう人もいるところってどこ?

キュウリやナスを入れるなんてなかなか淫乱な女性なのでしょうね。「俺のを突っ込ませろ!」なんて乱暴に言ってはダメですよ。

ヒント:

現代っ子は知らない人が多いかも。おばあちゃんの家では見かけることもあるかもしれません。

エッチに誘導させるヒント:

ちょっと臭いのが美味しさの決め手かも。湿っているけれど、ちょっと冷たいです。汚いと分かっていてもきゅうりやナスを入れたくなる女性は一定数いるのでしょうね。

回答:

ぬかどこ

東北のカップルがホテルで行った「せ」からはじまって「す」で終わるものとは?

東北出身の人にしかわからない問題!東方美人と出会ったら必ず試してほしいです。このなぞなぞが恋のキューピッドになってくれるかもしれません。

ヒント:

東北ならではの訛りが混じった表現です。普段の友達との雑談をイメージしてみましょう。

エッチに誘導させるヒント:

日常的に行なっているアレです。これに関しては清純派美女もギャルもみんなヤっています。これが上手い人は男女共に人気者になれますよ。

回答:

世間ばなす

「いっぱい」の「い」を「お」に変えていうと?

よく考えると余裕で分かる問題ですが、おっぱいではありませんよ。飲み会が盛り上がってきた頃を見計らって投下しましょう!

ヒント:

文字で考えるとすぐにわかりますね。口頭だと騙される人も多いかも。

エッチに誘導させるヒント:

「お」から始まるエロさと健全さが絶妙に入り混じった単語といえば!なんだか柔らかそうですよね。男なら誰もが好きなアレです。

回答:

おっぱお

ベッドの上ですることで、血が出ちゃう時もあるけど、すごくいいこと、なんだ?

大抵の女の子はバージンを失った時の淡い記憶を思い出すことでしょう。処女の女の子がいる場面では出題に注意してくださいね。

ヒント:

大きな車がやってきて呼びかけをしているアレです。終わった後にはジュースやアイスがもらえますよ。

エッチに誘導させるヒント:

人によっては気絶しそうになる人もいますね。寝転がってやることも多いです。暗いところでする方が恥ずかしさが減りますね。

回答:

献血

女性が大人になるまでにかかる期間ってどのくらい?

この問題は難解です!これまた、女子にドン引きされないように気をつけながら出題しなければいけませんね。

ヒント:

使う数字は「1(ひと)」です。

エッチに誘導させるヒント:

チンコを挿れると破れるものです。ちょっとエッチな答えです。

回答:

ひとツキ(処女膜)

ぐっと「はめる」と女性が泣いて喜ぶものってなーんだ?

「ハメる」ではなく「はめる」のがミソです。「ハメる」方でも女性を大泣きさせるくらいの男になりたいですね。

ヒント:

人生で一番大きなプレゼントかもしれません。サイズの間違いにはお気をつけて。

エッチに誘導させるヒント:

女性が男性からもらいたくてたまらないやつです。もらえた時に嬉しすぎて泣いちゃう人もいますね。ぬるっとハマると気持ちいいはず。

回答:

指輪

「ちんちん電車」から「電車」を取ると残るのは?

これは言葉で考えるのではなく、風景で考えなければ難しい問題。「ちんちん!」と答えてくれる女性は無条件で愛したいですね。

ヒント:

電車を走らせるためには欠かせない土台部分。「ちんちん」ではありませんよ。

エッチに誘導させるヒント:

真っすぐに、ピンと伸びています。硬さはカチコチという表現がしっくりくるものです。男性も女性もファンが一定数いますね。

回答:

線路

好きな女性といると、すぐにたっちゃうものってなんだ?

好きな人と過ごす時間って一瞬で過ぎ去りますよね。もちろんアソコも勃っちゃうのですが。

ヒント:

漢字でいうと「勃つ」ではなく、「経つ」です。

エッチに誘導させるヒント:

何度も見てしまうものです。夢中になると忘れがちですよね。すぐに立たないように気をつけましょうね。

回答:

時間

女性が「入れて」と言ってくるもので、大きいほど良いとされるのは?

男子が大好きな言葉「挿れて」ではなく「入れて」の方ですね。残念!

ヒント:

憧れのシチュエーション。雨の日限定のビッグチャンスです。

エッチに誘導させるヒント:

アソコの前に先にこちらに入れてあげると2人の距離も自然と縮まることでしょう。男性なら大きさで勝負です。色が黒に近いと強そうでかっこいいです。

回答:

フルーツポンチを逆さにするとどうなる?

「ちんぽつーるふ」なんて答えている女の子がいたら抱きしめたいですね。そんなピュアな子は大好きです。

ヒント:

フルーツポンチが入った器をひっくり返すとどうなりますか?素直にその場面をイメージしてみましょう。

エッチに誘導させるヒント:

あたりに雫が滴り落ちて、少しねっとりしてしまいますね。つい舐めたくなる女性も多いはず。

回答:

こぼれる

バナナから連想されるモノで、毛が生えていて、「チン」からはじまるのは?

生々しいちんこを想像してしまう女性も多いでしょう。「一緒に食べる?」と夜のお誘いをしてみるのも良いでしょう。

ヒント:

バナナといえばあの動物。人間の先祖という説が濃厚ですよね。

エッチに誘導させるヒント:

「チン」から始まる言葉です。触ると喜ぶか、暴れ出す可能性もあるので気をつけましょう。剥き上手な女性はステキですよ。

回答:

チンパンジー

大人になると定期的にヤるもので、「イれて欲しい」とお願いされることもあるモノは?

子供はやりたくてもやれないですよね。かわいい女の子に「イれて欲しい」と言われたら断れる男子0人説。

ヒント:

その時期になると街頭演説がたくさん行われますね。自分達の生活を決める大切な行為です。

エッチに誘導させるヒント:

大人なら入れたことある人が多いはず。子供にはまだ早いので経験している人はいないでしょう。まだの方は早めにイれましょうね。

回答:

選挙

男の人の体の中心でブラブラしていて、人によって大きかったり小さかったり、太かったり細かったりするものといったら何?

おしゃれな男子は大きさも太さも使い分けてますよね。

ヒント:

小学生はあまりつける機会はありません。高校生やサラリーマンは付けていますね。

エッチに誘導させるヒント:

首絞めプレイや目隠しプレイに使っている人もいるのではないでしょうか。男の勲章でもあります。長さの調節も可能ですよ。

回答:

ネクタイ

入れると体が火照ってくるボウといえば何でしょう?

体が火照るなんてエッチな表現ですよね。暖房を入れて汗だくになりながらのエッチ、最高ですね。

ヒント:

冬の必需品ですね。乾燥には注意が必要です。

エッチに誘導させるヒント:

スイッチが入ると徐々に暖かくなります。初めは小さな音を立てていますが熱を帯びると大きな音も出し始めますね。スイッチをオフにすると徐々に収まっていきます。

回答:

暖房

日本人の約半数が持っていて、人によって形が違って、太いのを持っている人もいる、『○ンコ』は何でしょうか?

あなたは太いのを持ってますか。「俺の◯ンコ押させてよ」とアピールしてみるのも良いでしょう。

ヒント:

象形文字みたいな形もありますね。太いものは値段が高いことが多いです。

エッチに誘導させるヒント:

押せば押すほど馴染んでいきます。「自分はこういう人間だ」とアピールするのにも使えますね。太くて大きなものを持っている人は自信を持って良いでしょう。

回答:

ハンコ

男の子と女の子がピッタリと体をくっつけてある事をして、終わった後に、女の子が男の子に「大きいね!」と言いました。さて何をしていたでしょう?

女の子に「大きいね!」と言われると無条件で嬉しいですよね。

ヒント:

小学生の頃はよくやっていました。男性の方が大きい傾向があります。

エッチに誘導させるヒント:

体をくっつけますが、向き合わずそれぞれが外側を向いて行うアレです。大きいねと言われると嬉しいけど、小さいねと言われると悲しくなります。女の子よりも男の方が発達するアレです。

回答:

背比べ

真珠が入ったアレを見せつけられると、ほとんどの女性は瞳孔を開き、思わず「私、ほしくなっちゃった」とつぶやく3文字

「ほしくなっちゃった」なんて言われるとあげたくなりますよね。

ヒント:

男性から女性に送る最大級の愛の証です。

エッチに誘導させるヒント:

「はめて」もらうものです。はめられると涙する女性もいますよ。はめられた女性はついトロんとした表情になりがちですね。

回答:

ゆびわ

男と女が重なったり、後ろから攻めたり、前から攻めたり、横からも攻めたりもします。興奮しすぎて「どうだ、まいったか!」「いやーん、こわれちゃう!!」と言い出す人もいます。「お」で始まり「まん」ときて「こ」で終わることって何?

「押されて泣くな」のヒントがあれば答えられますね。なぞなぞをきっかけにお触りのチャンスがやってくるかも?

ヒント:

昔ながらの遊びです。「押されて泣くな」といえば?

エッチに誘導させるヒント:

お尻とお尻をくっつけ合います。男性の方が強気に出て、女性は受け身になることが多いです。逆に女性から責めると興奮する男性もいるでしょう。

回答:

おしくらまんじゅうごっこ

大人であることを実感できる、お目当ての相手に自分の大切なアレを入れる行為を四文字で言うと?人には言いづらいし、一般的に聞くのもタブーとされているとてもプライベートなアレです。

アレを入れる行為といえばもう…!健全な男子なら全員「セックス」と答えたくなりますよね。

ヒント:

その時期が来るとそこらじゅうで呼びかけが行われています。学校でも小さめの規模でやっていたりしますね。

エッチに誘導させるヒント:

大人になった証として行く人が多いですね。入れるか入れないかであなたの人生が変わる可能性がありますよ。初体験を済ませた後は大人の顔になっていることでしょう。

回答:

せんきょ

主に女性が使うことが多く、スイッチを入れると激しい動きで出たり入ったりする電動のものは何でしょうか?カタカナ三文字です。これを使うとアレがはかどります。

大人のおもちゃ好きな女性なら一発で違うことを想像してしまいますね。おもちゃプレイがしたいけれど言い出せない時に使ってみては。

ヒント:

小学校で習います。保健体育ではなくて家庭科を思い出してみてください。

エッチに誘導させるヒント:

ガタガタと気持ちのいい音を鳴らしてくれますね。高速で使う時には注意が必要ですよ。女性なら一家に一台は隠し持っているのでは。

回答:

ミシン

夜中に一人でこっそりと見て、他の人には絶対に見せれないアレとは

男なら人には見せられないAVの1本や2本はあるはず。もしかすると、女性も夜な夜な一人でこっそりとやっちゃっているかもしれませんね。

ヒント:

見れる人と見れない人がいますね。疲れた時には見やすいかも?

エッチに誘導させるヒント:

朝起きたら「ぐっしょり…」なんてことも珍しくありません。続きをしたくて何度もやっちゃう人もいます。あなただけの絶対領域ですね。

回答:

たとえ濡れていなかったとしても、中に入れることができればカチカチにしちゃえるものは?

濡れていない時に入れるのは男としてNGですね。しっかり濡れた状態にしてあげてください。

ヒント:

あなたのお家にも必ずあるはず。冷たいものを買った時に大活躍しますね。

エッチに誘導させるヒント:

キンキンといえば。ギンギンではなくてキンキンというのがポイントです。中の性能が良ければカチカチになるスピードも桁違いでしょう。

回答:

冷凍庫

破れるとハラハラドキドキ不安な物ってなんだ?

女の子は痛かったあの時のことを思い出してしまうかもしれません。女子の顔色を伺いながら出題してくださいね。

ヒント:

子供時代は飛ばしたこともあるのでは?イベントがあると飛んでいるかもしれません。

エッチに誘導させるヒント:

子供も大人も大好きなやつです。パンパンに膨らませすぎには注意しましょうね。チクッと突き刺すと痛いので優しく扱いましょう。

回答:

風船

男性が優しくはめてあげたら女性が喜ぶものとは?

これをはめる時は、愛情でいっぱいに包み込んであげられる男になりたいですね。

ヒント:

一生に一度の瞬間ですね。「給料3ヶ月分」といえばのアレです。

エッチに誘導させるヒント:

お金では買えない喜びがあるはずです。いきなり奥まで突き刺してはいけませんよ。ゆっくりじっくり奥まで挿入するのがポイントです。

回答:

指輪

最初は短くて柔らかいけど口に含んでいると長く硬くなっていくものはなんだ?

徐々に硬くなっていくのはまさにアレですよね。「俺のを硬くしてよ」からのベッドインも夢じゃないかも。

ヒント:

いろんな味があります。プロ野球選手がよく口に含んでいますね。

エッチに誘導させるヒント:

舐めたり噛んだりします。時間が経つとネチャネチャになりますね。日によって味が変わります。

回答:

ガム

・人によって長さが違う・ブラブラする三文字の「〇〇ぽ」ってなんだ?

おじいちゃんのぶらぶら○○ぽを想像するとなんだか笑っちゃいそうですよね。

ヒント:

おじいちゃんやおばあちゃん、健康に気を使う若者が行っているイメージですね。

エッチに誘導させるヒント:

「ち○ぽ」ではありませんよ?老人よりも若者の方が元気がいいです。やるなら今のうちからですよ。

回答:

さんぽ

ずっと圧迫し続けていると耐えきれなくなって勢いよく飛び出しちゃうものってなんだ?

満タンになると耐えきれずに発射しちゃうこともありますよね。

ヒント:

お花の水やりを想像してみましょう。

エッチに誘導させるヒント:

「耐えきれず勢いよく飛び出す」というところがポイントです。噴射の勢いは個人差(個体差)があります。

回答:

ホース

興奮すると血管が浮き上がりギンギンになってしまう ちから始まりこで終わるものはなんだ?

これは答えられる人いないんじゃないでしょうか。ギンギンってワードエロいですよね。

ヒント:

「〇〇になって探す」という使い方があります。

エッチに誘導させるヒント:

男女の身体の秘部の名前を掛け合わせたような言い方をします。血管が浮かび上がるとドクドクしてきますね。

回答:

ちまなこ(血眼)

過ちを犯した時に先っぽから白い液体が出てくるアレってなんだ?

白い液体といえば精液以外ないでしょ!と突っ込まれそうですね。もしものために、コンドームはしっかり付けましょうね。

ヒント:

テープだったりペンにも使われていますね。友達に借りたこともあるのではないでしょうか。

エッチに誘導させるヒント:

ドロっとしていて、時間が経つと少し固まります。濃さは物によって異なりますね。出すなら相手の許可を貰ってからにしましょう。

回答:

修正液

入れる前は硬いのに…出すとやわらかくなって、紙で処理したりするものって?

「俺のを硬くしてくれない?」と女の子を誘ってみてもいいですね。ノリのいい子なら応じてくれるかも?

ヒント:

紙で処理するのがポイントです。間違っても道に吐き捨ててはダメですよ。

エッチに誘導させるヒント:

くちゃくちゃと音を立てる人もいます。おいしいので何度でも口にしたくなりますね。ふにゃふにゃになったところでゲームセットです。

回答:

ガム

十七ケーキ屋の娘の名前は『けい子』、ヨウカン屋の娘の名前は『よう子』…饅頭屋の娘の名前は?

そりゃ饅頭屋の娘は「○○子」に決まってますよね。「ま○こ」しか想像できないあなた、僕と仲間です!

ヒント:

饅頭屋がよく使う材料はなんでしょうか。

エッチに誘導させるヒント:

「ま○こ」ではないですよ。セックス中の喘ぎ声を思い出してみましょう。

回答:

あん子

口の中にタマを入れると…どうなる?

エッチな場面を想像してると絶対に答えられないですよね。この問題が解けるのは国語力の高い女性ですね!

ヒント:

タマを漢字に変換してみましょう。

エッチに誘導させるヒント:

これを転がせる女性はそうそういないでしょう。おそらく、思っているものよりも大きいですよ。大きくさせすぎには注意が必要ですよ。

回答:

初体験時は下手ですが、色んな所を使って、最後には穴に棒を入れるって…なにしてるの?

「穴に棒を入れる」ってエロいですよね。初体験が下手なのは全てに共通して言えることですね。

ヒント:

赤い球を操る競技です。

エッチに誘導させるヒント:

初心者はなかなか穴に入れれなくて難しいですよね。慣れればスポスポ入れられますよ。女性よりも男性に得意な人が多いです。

回答:

けん玉

2つとると男性が女性になる…丸いものって?

どう考えても、「キンタマじゃん!」と言われそうですね。この問題に正解できる人は頭が柔らかい人ですね。

ヒント:

カタカナで考えてみましょう。

エッチに誘導させるヒント:

あなたを産んでくれたのは…?

回答:

半濁点(パパ⇨ママ)

「セ」で始まり「ス」で終わる…無理に迫っても断られることもある行為って?

セックスの方も無理に迫っても断られますよね。できる男は成功率が高めです。

ヒント:

これを強く感じると人間は逃げたくなりますよね。営業マンの得意分野かもしれません。

エッチに誘導させるヒント:

受け身の女子は弱いかもしれません。強気の女性には男性も怯んでしまうかも。訓練を積んでいくと上手くなれますね。

回答:

セールス

エロなぞなぞを出す時の注意点

ただ出すだけでは白けてしまうかもしれませんよね?エロなぞなぞを出す際の注意点もしっかりと押さえておきましょう。

ヒントの出し方を上手にしないとすぐバレてしまう

エロなぞなぞはヒントを上手に出せないと、すぐに答えがバレてしまい、盛り上がりません。せっかくのゲームなのに盛り上がらなければ意味がないですよね。分かるか分からないかギリギリのラインを狙って上手にヒントを出して盛り上げられるようにしてください。

あまりにもガツガツしたりしつこいと引かれてしまう場合も

エロ要素が強いゲームではありますが、ガツガツしすぎは厳禁です。ゲームをしている内にテンションが上がりすぎて下ネタに走ってしまうと女の子に引かれてしまいます。大人の余裕を出して、「エロなぞなぞで楽しませてあげよう」くらいの気持ちで臨めると良いですね。

有名すぎるものだと知られているので白けてしまう場合も

エロなぞなぞには有名すぎて一瞬で答えが分かる問題もあります。
一瞬でわかってしまうとなぞなぞを考えているドキドキ感が味わえないので盛り上がりも欠けてしまいます。その場の空気にもよりますが、有名すぎる問題の使い所には気をつけましょう。

飲み会で狙ってるあの子も騙される!傑作のエロなぞなぞをまとめ

飲み会や合コンで使えること間違いなしの、エロなぞなぞについてまとめました。
この記事のポイントは、

  • エロなぞなぞをすることで男女の仲が深まる
  • エロなぞなぞは簡単なものから難しいものまで多数ある
  • エロなぞなぞは場の空気や女性の顔色を伺いながら出すべき

ということです。

男女の中を一層深める時に使いたいエロなぞなぞ。かわいいあの子の恥じらう姿に悶えることでしょう。マンネリがちなカップルにも使えるので、ぜひ試してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございます。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています