性の悩み

17cmのちんこは中途半端?同サイズの物との比較と女性の理想のサイズ

男性なら誰しも一度はちんこのサイズを気にしたことがあるのではないでしょうか。自分のちんこは小さいのか巨根なのか、どれくらいの大きさからデカチンと思われるのか?女性が喜ぶちんこの大きさは何センチくらい?考え出したらキリがないほどです。ちんこの長さが17cmというのは平均と比べてどうなのか、女性が満足する長さなのか正直気になるところです。
そこでこの記事では、

  • ちんこの長さの平均値と正しい測り方
  • 女性が喜ぶ理想のちんこのサイズ
  • ちんこのサイズを同じ長さの物で比較する

ということを詳しく解説していきます。この記事をお読みいただければ、今まで気になっていたちんこの長さに関する疑問が全て解決できますから是非最後までお付き合いくださいね。

ちんこの長さが17cmってぶっちゃけでかいの?

長さ17㎝のちんこはデカチンと言えるのか?どのくらいの大きさのちんこがデカチンなのか。この質問に答えを出すためには比較対象を明確にする必要があります。そこでここでは、様々な観点から検証した結果をそれぞれ紹介していきます。

カップルズ

日本人の平均の長さは◯センチ

一番気になるのはやはり日本人のちんこの長さの平均ではないでしょうか?日本人男性全員の勃起したちんこを計測するのは不可能ですから本当に正確な数字はわかりません。しかし、大人のおもちゃで有名なメーカーの「TENGA」が、50万人分のデータからちんこの長さの平均を出してそれを公式サイトで公開しています。このサイトによると日本人男性のちんこの長さの平均は13.56cmとなっています。

世界のちんこの平均基準は17cmに満たないところも

様々なサイトを比較した検証結果から言うと、世界でもちんこの長さが平均17cmを超える国はかなり少ないです。逆に言うと長さが17cmあれば世界中のほとんどの国のちんこの長さの平均よりも長いといえます。個人差はもちろん考慮しなければいけませんが、それを踏まえても長さが17cmというのは大きいちんこと言えるでしょう。

日本人の基準で見ても世界基準で見ても大きいちんこ

日本人のちんこの長さの平均は13.56cmですから長さ17cmのちんこは巨根と言えます。また、17cmあれば世界的な基準で見ても巨根と言って差し支えないということが分かりました。

17cm本当にあるか分からない方へ巨根の正しい測定方法

ではちんこの長さはどこを基準として測ればよいのでしょうか?どこからどこまでをちんこと考えるのかで長さや測り方が変わってきてしまいます。そこを踏まえてどこを基準としてちんこの長さを測るか、どういう方法で測れば正確にちんこの長さを測れるのかを解説していきます。

用意するもの

ちんこの長さを測るために定規やメジャーなどを用意しましょう。ちんこの見た目の長さを測るためには定規があれば十分です。より正確なちんこの長さを測りたい場合にはメジャーを使った方が良いでしょう。

カップルズ

ちんこの測定の基本

ちんこの長さの測り方には、実はいくつかの方法があります。一般的なペニスの測定の方法としては、勃起した状態でちんこを水平にして、ちんこの上側(裏スジの逆側)を根元から先端までを測ります
もう一つの方法は、根元より奥の恥骨の部分に当たるまで定規をグッと押し込んでそこからちんこの先端までを測るやり方です。この方法は泌尿器科などでちんこを測るときに使われるので医学的な測り方と言えます。一般的な測定方法ですと、太っている人と痩せた人では皮下脂肪の厚さによってちんこの長さに違いが出てしまいますが、この医学的な測り方であれば体型に左右されることがありません。
最後に勃起していないときの測り方です。ちんこが柔らかい状態で亀頭を引っ張って根元から先端までの長さを測ることで計測できます。

見栄を張って盛って計測しないようにする

男性の大半はちんこは大きい方がいいと思ってしまうものです。かといって、定規をお腹側に必要以上に強く押し込んで長くなるようにするなど、無理やズルをして計測してしまうとわざわざちんこの長さを測る意味がなくなってしまいます。自分のちんこの大きさを知ることは決して恥ずかしい事ではありません。せっかく測るのですから見栄を張らずに自分のちんこの正確な長さを知っておきましょう。

17cmのちんこは例えるとすればどれくらいのサイズ?

17cmの長さのちんこといわれても、数字だけでははっきりとしたイメージは浮かびませんよね。長さというものは数字で説明されるよりも、使い捨ての傘と同じくらいの長さとかタバコの箱と同じくらいの大きさ、と言われた方がイメージしやすくわかりやすいです。そこで17cmのちんこはどれくらいの長さなのかをわかりやすくイメージしてみます。

身近なもので勃起時に17cmのちんこを例えてみました

一番わかりやすい例えを探すなら、普段から見慣れたもので例えると伝わりやすいでしょう。そこで、身近にある特に見慣れたものの中から17cmくらいの物を集めて紹介していきます。

500ml缶(ロング缶)高さ

お酒やジュースを頻繁に飲む人なら毎日見ているといってもおかしくないのがこの500mlのアルミ缶ではないでしょうか。また、そうでない人にとってもコンビニやスーパーなどで必ず目にするものなのでとても分かりやすい例えといえるでしょう。
お酒コーナーにずらっと並んでいる500mlのロング缶だと高さが166.65mmということなので大体17cmです。

うなぎパイの長さ

うなぎパイは静岡の名産品として売られている全国でも有名な人気のお菓子です。薄くて細長い長方形に近い小判型のお菓子で、長さ約17cm、幅3.5cmということですから、厚さ以外はちょうど17cmのちんこと似たような大きさですね。

レコードの直径

最近ではあまり見かけることのなくなったレコードですが、音楽が好きな方の中には身近なものと思う人もいるでしょう。レコードには大きく分けて4つの種類の大きさがあり、中央に大きく穴の開いたドーナツ盤ともいわれる7インチのシングル・レコードの直径が約17センチとなっています。

個人差にもよるが手のひらよりもちょっと大きいくらい

最も身近にあるものと言えば自分の身体で、どの部分が分かりやすいかというと手のひらの大きさです。手のひらの付け根にあたる手首の一番上のシワから中指の先端までの長さ、つまり日本人の手のひらの長さの平均が男性で約18.3cm、女性で16.9cmです。

女性の望む理想のデカチンのセンチ数は?

大きさの次に気になることと言えば、ちんこの長さは何センチあれば女性は満足するのか?女性が思うこれくらいのデカさは欲しいという理想のサイズと、そのサイズと同じ大きさの物を併せて紹介していきます。

女性が望んでいるセンチ数は15cmと言われている

女性が望む理想のちんこのデカさは15cmというアンケート結果が出ています。日本人男性の平均値よりも約1.5cmほど大きいですね。日本人男性の平均が13.56cmですから、半数以上の人が理想よりも小さいちんこということになってしまいます。しかし、ちんこの大きさでセックスを拒否する女性はほとんどおらず、大きさを気にする女性は少ないというアンケート結果も出ています。女性がちんこに求めているのは長さもさることながら、硬さを上げる方も多いそうです。

ちなみに15cmはどんなもので例えれるのか?

17cmの時と同様に15cmというとどんなものがあるのか?身近にあってよく見る15cmくらいのものを紹介していきます。

ハガキの縦サイズ

どの家でも探せば必ず出てくるものと言えばはがきではないでしょうか?特に年末年始などはどこへ行っても必ず目にします。この年賀状などの官製はがきと呼ばれる通常のはがきの縦のサイズが148mmなので、はがきの長い方の辺が約15cmです。

iPhone11の高さ

今では誰もが持っているといっても間違いないほど普及したスマートフォンですが、なかでも日本人の約6割が使用しているといわれるのがiPhoneです。
2019年に発売されたiPhone11にはiPhone11、iPhone11 Pro、iPhone11 Pro MAXの3種類があり、この中の通常のiPhone11の高さが150.9mmなので約15cmです。ちなみにiPhone11 Proは144mmで、iPhone11 Pro MAXが158mmとなっているため間違えないようにしましょう。

280ml・350mlのペットボトルの高さ(メーカーにより異なる)

ペットボトルのサイズや高さはメーカーによって異なりますが、おおむね200ml、280ml~350ml、500ml、600ml~750ml、900ml~1L、2Lというように分かれています。
この中では小ぶりなサイズになりますが、自動販売機やコンビニ、スーパーなどでよく見かける280ml~350mlのペットボトルの高さが大体15cmくらいです。

17cmは女性の理想よりも大きいので人気

ここまでの解説で分かる通り、ちんこの長さが17cmというのは日本人男性の平均の長さや、女性が理想とするちんこの長さを上回っているので大きくて人気のちんこと言えます。17cmのちんこは問題なくデカチンと言えますし、女性からも間違いなくデカチンと思われる大きいサイズのちんこと言えるでしょう。

17cmのちんこは中途半端?同サイズの物との比較と女性の理想のサイズまとめ

ここまでちんこの長さが17cmということについて様々な観点から解説してきましたがいかがだったでしょうか?
この記事の要点は、

  • 日本人男性のちんこの長さの平均は13.56cm
  • 女性が喜ぶちんこのサイズは15cm
  • ちんこの長さは身の回りの物で測ることができる

ということです。この記事がみなさんのちんこに対する悩みの解消の一助になれば幸いです。最後までお読みいただきまして本当にありがとうございました。