MENU
性の悩み PR

新婚時期の中出しセックスみんなどうしてる?リアルな本音も含め解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「新婚時代の中出しは普通の中出しよりも気持ちいいって本当なの?」こんなことを思ったことはありませんか?

確かに新婚で結婚をしている状態であれば、仮に中出しをして子供ができてしまっても経済面から大きな心配はなさそうに思えます。

そのため特に妊娠を気にせずに中出しに集中することができるのが新婚での中出しのメリットだと思われます。

そこでこの記事では「新婚時代の中出し」をテーマに

  • 新婚時代の中出しが気持ちいい理由
  • 新婚夫婦の中出しに対する本音
  • 実際に新婚で中出しをした人の経験談
    以上のことについて解説していきます。
    この記事を最後まで読んでいただくことで、新婚時代に中出しをするメリットが分かるようになっています。ぜひ最後までご覧ください。
目次
  1. 新婚時代には中出しはしないといけないものなの?
    1. 結婚直後の新婚時代には昂っている分情熱的になってしまいがち
    2. しかし、新婚とはいえみんなが子作りをしたい人ばかりでは無い
    3. 今回は新婚時代の中出しについて本音を踏まえて解説します
  2. 新婚時代の中出しが気持ちいい理由ってなんなの?
    1. 挨拶や立場などを気にすることがないのでしっかりと中出しで求めあえる
    2. 結婚=子育てと考える人も少なくないのでお互いに中出しを受け入れ合いやすい
    3. 二人の愛の巣での中出しということに興奮するから
    4. 子供ができる前なのでコンドームなしでのセックスができる
    5. 彼氏・彼女ではなく夫・嫁という関係が変わることで新しい立場での中出しができるから
  3. 賃金の低さで子供を求める人も現在は少ない
    1. 子供は欲しいけど経済的に厳しい家庭が多い
    2. 籍だけを入れて結婚式をしない夫婦も増えてきている
    3. 新婚で中出しして子作りという考え方が変化してきている
  4. 新婚夫婦の中出しに対する本音
    1. お互いに燃え上がれるタイミングだと思うので毎日中出しセックスしてもいいと思う
    2. 新婚時代というのは気兼ねなく中出しができる環境ではあると思う
    3. 子供ができたら養えれるかもわからないのに新婚だからといって中出ししたくない
    4. 中出しや子作りはまだせずに新婚時代のラブラブの感じをもっと長く楽しみたい
    5. 新婚で安易に中出しして妊娠するのが怖い
    6. 新婚といえどお互いの同意がない中出しや性の強要はレイプと同じ
  5. 新婚時代の中出しに関する体験談
  6. 新婚時期の中出しセックスみんなどうしてる?リアルな本音も含め解説のまとめ

新婚時代には中出しはしないといけないものなの?

新婚時代には中出しはしないといけないものなのでしょうか?確かに新婚時代は、結婚をしているので子供ができても大きなリスクはないと思います。でも実際には、新婚時代に中出しをしなければいけないという決まりはありません。ここでは新婚時代の中出しについて紹介していきます。

カップルズ

結婚直後の新婚時代には昂っている分情熱的になってしまいがち

結婚直後の新婚時代は、お互いに気持ちが昂っている状態なのでついついセックスも情熱的になってしまいがちになります。その昂りや結婚したからという理由で、今までつけていたコンドームを外して中出しを行うのです。今までは妊娠というリスクがあったのでコンドームをつけていましたが、結婚した今では子供を望んでいるのであれば避妊する理由もないです。

なので避妊する必要がないのと、結婚直後の昂りが理由で中出しを行うカップルが多いのです。

しかし、新婚とはいえみんなが子作りをしたい人ばかりでは無い

しかし結婚をしたからといって、全員が子供を欲しているとは限りません。中には子作りに自信がなかったり、そもそも子供を望んでいない人もいるのが事実です。そういった考えを持った人に中出しをしてしまうのは、大きなリスクになってしまいます。

今回は新婚時代の中出しについて本音を踏まえて解説します

このように新婚時代の中出しは、人によっては気持ちいいものでもあるし他の人にとっては大きなリスクになってしまうのです。今回はそんな新婚時代の中出しについて本音を踏まえながら詳しく解説していきます。

新婚時代の中出しが気持ちいい理由ってなんなの?

そもそも新婚時代の中出しが気持ちいいと言われる理由はなんなのでしょうか?新婚時代であっても、まだ結婚していない状態でも行なっている行為時代は同じなので、快感も同じなのではないでしょうか?ここでは新婚時代の中出しが気持ちいい理由を紹介していきます。

挨拶や立場などを気にすることがないのでしっかりと中出しで求めあえる

まず理由として上げられるのが、結婚をしていれば挨拶や立場などを気にする必要がないという点です。もし結婚をしていない状態で中出しをしてしまい、妊娠をしてしまうといわゆるできちゃった婚ということになるので、気にする人は気にしてしまいがちです。

ですが結婚をしていた状態での妊娠であれば、周りも何も気にせずに祝福してくれるのでしっかりと中出しに集中できるというメリットがあるのです。

カップルズ

結婚=子育てと考える人も少なくないのでお互いに中出しを受け入れ合いやすい

結婚をするということは、いずれ子供を作って子育てをすると考えている人が多いです。なので結婚=子育てと考えている人が多いため、お互いに何も気にせずに中出しをすることができるというメリットがあります。

二人の愛の巣での中出しということに興奮するから

単純に結婚をしている状態での中出しという行為に興奮するからという理由があります。中出しという行為は、かなり気持ちいい行為ですが結婚をして他に心配することがないような状態での中出しはさらに気持ちいいものです。

子供ができる前なのでコンドームなしでのセックスができる

結婚すること=子供を作る。というお互いの考えが合っていれば何も気にせずコンドームなしでセックスすることができます。何も心配せずにコンドームをつけずにセックスできるということは、セックスだけに集中して中出しすることができるということです。

何も心配せずに中出しができるのは、お互いにとってかなりの気持ちよさになることは間違いないでしょう。

彼氏・彼女ではなく夫・嫁という関係が変わることで新しい立場での中出しができるから

結婚をすれば立場上、彼氏・彼女ではなく夫・嫁という関係に変わることになります。そのため今までの立場ではなく、新しい立場で中出しができるということです。夫・嫁という関係であれば、いつ妊娠が発覚してもおかしくないので、もし妊娠してもそこまで大きなリスクがないというメリットがあります。

賃金の低さで子供を求める人も現在は少ない

最近の日本では、少子化が進んでいて結婚をしても子供を求める人は少なくなっています。その理由の1つとして「賃金の低さ」があります。ここでは結婚をしても子供を求めない現状について紹介していきます。

子供は欲しいけど経済的に厳しい家庭が多い

結婚する人の中には、子供が欲しいければ経済的に厳しいから作ることができないと思っている家庭が多くなってきています。本音を言えば、子供を作りたいと思っているけど、賃金の低さからそれを諦めなくてはいけないと感じている人が多くいらっしゃるのです。

籍だけを入れて結婚式をしない夫婦も増えてきている

最近では、結婚をして籍だけを入れて結婚式をしない夫婦も増えてきています。結婚式は幸せなイベントなので、一生の思い出としてやっておくべきだと考える人も多いですが、最近では式を挙げない人も多いのです。

というのも結婚式を挙げるのにも、多くのお金がかかってしまうのでなかなか式を挙げようと考えている人が少ないからです。

新婚で中出しして子作りという考え方が変化してきている

今までは結婚をしてしばらくすれば、子供を作って子作りをしていくのが主流な家庭でしたがそんな考え方は、時代とともに変化してきています。実際には結婚を望んではいるけど、子供は望んでいないような考え方を持った人が増えてきているのです。

新婚夫婦の中出しに対する本音

実際に新婚夫婦は中出しをすることに対してどのように思っているのでしょうか?ここでは新婚夫婦の中出しに対する本音を詳しく紹介していきます。

お互いに燃え上がれるタイミングだと思うので毎日中出しセックスしてもいいと思う

結婚をしたての頃は、お互いに気持ちが昂っていて燃え上がれるタイミングだと思うので毎日中出しをしても問題ないという意見がありました。確かに結婚をした当初は、付き合っていた時よりもお互い燃え上がれると思うのでその熱い気持ちをセックスにぶつける人も多いと思います。

新婚時代というのは気兼ねなく中出しができる環境ではあると思う

新婚時代はいつ子供ができても問題ないので、気兼ねなく中出しができるという環境にあるから安心できるという意見があります。結婚をしている状態であれば、万が一子供ができたとしても育てていけるような経済力はあると思うので、特にリスクを気にせずに集中できるというメリットがあるのでしょうね。

子供ができたら養えれるかもわからないのに新婚だからといって中出ししたくない

新婚だからといって、今の経済面から見ても子供ができてしまったら上手く育てることができないという理由で新婚であっても中出しはしたくないという意見がありました。確かに経済面が厳しい家庭であれば、中出しは大きなリスクになってしまいますよね。

中出しや子作りはまだせずに新婚時代のラブラブの感じをもっと長く楽しみたい

経済面とは特に心配はないので、もし子供ができたとしても問題はない。でも新婚時代は、最後の2人だけの時間なので中出しや子作りはまだせず、2人でのラブラブな時間を楽しみたいという意見があります。

子供ができてしまえば、2人での時間を確保するのは難しくなってしまうので、新婚という今しかないこの瞬間を大事にしたいと考えている人も多いみたいですね。

新婚で安易に中出しして妊娠するのが怖い

結婚をすると妊娠に対してハードルが下がることになったり、お互いの気持ちが昂っているという理由から安易に中出しをしてしまいそうになりがちだが、それ以上にやっぱり妊娠するのが怖いと感じる意見もありました。

特に女性であれば、妊娠したら産むという行為を行うのは自分自身なので精神的な不安や身体的な面で心配してしまうのは無理もありません。

新婚といえどお互いの同意がない中出しや性の強要はレイプと同じ

もし男性側が子供を欲しているけれど、女性側は子供を望んでいないという状態で中出しをするという行為は、お互いに同意がないのでレイプと同じと考える人もいらっしゃいます。確かに夫婦とはいえ、お互いに同意がない状態で中出しをしてしまうのはレイプと同じです。夫婦になったからなんでもありというわけではないのですね。

新婚時代の中出しに関する体験談

ここでは新婚時代の中出しに関する体験談をいくつか紹介していきます。体験談を通して実際に結婚した人が中出しに関してどのような気持ちを持っているのかを知っていただければと思います。

僕は5年以上付き合っていた彼女についにプロポーズすることになりました。プロポーズすると彼女は喜んでと言ってくれたので、そこから入籍して新婚生活がスタートしました。彼氏彼女という関係とは全く違った気持ちで一緒に暮らすことになったので、毎日がワクワクの連続でした。そして引っ越しという大きなイベントも終わってやっとゆったりできるようになった時の夜。嫁と僕はいつもよりも熱い気持ちでセックスを始めました。そしていざ挿入する時に僕はふと思い「ねぇゴムはつけなくてもいいよね。結婚もしたんだし。」というと彼女は「うん、いいよ。私も子供欲しいし」と言ってくれて僕たちはゴムなしのセックスを初めて行いました。今までは妊娠するというリスクから一度も中出しなんてしたことなかったので、一体どんな感覚なんだろうとドキドキしながら挿入しました。その時の快感は今でも忘れられません。ゴムの壁がない状態で彼女の中に入れるのはこんなにも気持ちいいものなのかと僕は衝撃的すぎて、ついつい腰を思いっきり振ってしまいました。嫁もそれに応えるかのように今まで以上の喘ぎ声を出していて僕の興奮度はマックス状態に。そのまま激しいセックスのまま僕は嫁に中出しをしました。あまりの気持ちよさに終わった後は、お互い汗だくになってひたすらキスをしまくりました。その行為の後、僕たちは妊娠が発覚して今では子育てしながら毎日を過ごしています。

結婚をすれば、中出しへのハードルは下がるのでよりセックスに集中しやすくなりますね。激しくセックスしてしまうなんて、もう新婚ほやほやって感じで羨ましいですね。

私には一緒に同棲している彼氏がいるのですが、なかなかプロポーズをしてくれずにこのままではいつかお別れすることになってしまうなと悩んでいた日がありました。その後も一向にプロポーズしてくれずにいたので「もうだめだ。こっちから別れを切り出すか。」と思ったその日に彼氏から「大事な話がある。」ということでなんとプロポーズされました。話を聞くと彼氏は私のことを本当に大切に考えていてくれたみたいでプロポーズするまでに時間がかかったのも、私たちの今後の経済面を見据えてのことだったみたいです。そこからはトントン拍子で結婚が決まって、式も挙げてお互いにめちゃくちゃ幸せな日々でした。そして結婚式も落ち着いた時に、そろそろ子供を思ったのか彼は私に中出しを提案してきました。私は好きな人がそう言ってくれたことが嬉しくて思いっきりキスをしました。そのままの勢いで彼は私を力強く抱き、激しいセックスが始まりました。その時のセックスは今までのセックスとは比べ物にならないぐらいの気持ちよさで何度もイってしまいました。最後のフィニッシュでは、彼がものすごく感じている姿に興奮してしまい、それと同時に彼のものが私の中に入ってきていることが分かりビクビクが止まりませんでした。

好きな人とのセックスは気持ちいいものですが、結婚をしてからの中出しはさらに気持ちいいものなのでしょうね。大事にしてくれる彼氏と出会えてこの方は幸せだと思いますね。

私は結婚願望はありましたが、経済的な理由から子供が欲しいとは全く思っていませんでした。付き合っていた彼氏とは、子供は望んでいないという気持ちをしっかりと伝えて彼氏もその気持ちを理解してくれていました。そしていざ結婚してしばらく過ごしていると、彼の心境に変化があったのか「子供が欲しい」と言うようになりました。私は冷静に、経済面が厳しいのと私がそこまで子供を望んでいないという話をすると彼は日に日に不機嫌になっていくようになりました。彼の気持ちを理解できないわけではありませんがその気持ちに応えられるほど、私の気持ちや経済面も余裕がありませんでした。すると、ついに彼は私に対して無理やり中出しをしてこようとしてきました。明らかにレイプをするような感じで私に迫ってきたので、私は思わず彼を突き飛ばしてしまいました。すると彼は冷静になったのか、ごめんという言葉を私にかけて、後日離婚して欲しいと切り出されました。私もあの日の彼がトラウマになってしまうそうだったので、悲しい気持ちを抑えながらも同意して離婚しました。

最初はお互い理解し合ったとしても、後にいろんな心境の変化があるのだと思います。同意のない中出しは絶対にダメですが、お互い定期的に話し合うような環境作りが大事ですね。

私は子供を望んでいたのですが、夫の方がそれを望まずにいて私は悩んでいました。というのも彼は自分の収入が低いというコンプレックスから、子作りをする自信がないという理由で子供を望んでいなかったのです。私は何度も一緒に頑張ればなんとかなるよと夫を説得しましたが、夫はずっと首を縦に振りませんでした。夫は私のことを大切にしてくれる存在だったので、別れるという選択肢はありませんでした。セックスする際にも、妊娠しないように必ずコンドームをつけてセックスが終わった後も、イチャイチャに付き合ってくれるぐらいかなり優しい存在でした。その後私は色々考えた結果、子供を作ることよりも夫を失うことの方が悲しみが深いという気持ちになり、私は子供よりも夫を優先することを決めました。そのことを決めてからは夫は、今まで以上に私のことを大切にしてくれるようになり、結婚して10年以上経った今でも、私たちは2人で幸せに暮らしています。

素敵なカップルだと思います。こちらの女性は、自分の希望よりも夫と一緒にいるという選択をしました。何も結婚することは子供を作るということではないのですね。

新婚時期の中出しセックスみんなどうしてる?リアルな本音も含め解説のまとめ

ここまで「新婚時代の中出し」について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • 新婚時代の中出しが気持ちいいのはリスクが少ないから
  • 新婚夫婦の中出しをする人もいれば、しない人もいる
  • 結婚する=子供を作るというわけではない

です。

新婚時代の中出しは、仮に子供ができたとしても大丈夫という安心感のもとセックスができます。これを読んでいるあなたに新婚時代が訪れたら、その安心できるセックスをぜひとも楽しんでくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者恋愛マスターケイスケ」

この記事の執筆者恋愛マスターケイスケ
打率4割の名ナンパ師

都心でバーテンダーとして働いているケースケです。夜はお客様の恋愛相談をのりながら、休みの日はで人の多い所でナンパを楽しんでいます。仕事をしている中でお客様の声をもとに恋愛とは何かについて日々考えています。夜の方も女性から人気が高いので私が今まで培ったノウハウを皆様にご教示いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています