MENU
性の悩み PR

【女の子の本音も聞ける】ピンサロで起きたエッチな体験談を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさまはピンサロに行ったことがありますか?男なら誰もが一度は行ってみたいと思う場所、それがピンサロではないでしょうか?ピンサロに行ったことがない人はもちろん、行ったことがある人でももっとピンサロについていろいろ知りたいと思っている人は多いはず。
そこでこの記事では、ピンサロについて

  • ピンサロはどんなお店?ピンサロ徹底解説!
  • 気になるピンサロで働く女の子たちの本音
  • ピンサロ素人からプロまでみんなが語った体験談

ということについて詳しく解説していきます。この記事をお読みいただければ、ピンサロとはどんなことができるお店かということから失敗しないピンサロでの遊び方まで全てわかるようになりますから是非最後までお付き合いくださいね。

目次
  1. あなたはどんなピンサロの体験談を持っていますか?
    1. ピンサロのお客さんは千差万別、人それぞれ
    2. ピンサロにいった人の数だけ体験談・ドラマがあります
    3. 今回はそんなピンサロの体験談を集めてみました
  2. そもそもピンサロとは?
    1. 風俗店の中でもさまざまな種類があることをご存知ですか?
    2. ピンサロとはどんなサービスのお店なの?
    3. ピンサロの店舗内での基本的な流れ
    4. 本番行為は基本的にNG
    5. 大人のお店なので遊び方は丁寧にしっかりとルールを守って遊びましょう
  3. ピンサロ所属の女の子の体験談
    1. 顔もかっこよくて遊び方もスマートなお客さんと秘密の本番行為をしちゃいました
    2. お風呂入りたてくらいのお客さんの後に包茎のお客さんが来て臭くてめちゃくちゃ萎えました
    3. こっちが動いて気持ち良くさせてあげるんだから頭持って腰振るのはやめてほしい!
    4. フェラ中に頭撫でてしっかり反応してくれる常連の人を見るとこの人ならその先許してもいいかなってなる
  4. ピンサロに初めて行った男性の体験談
    1. 初めてピンサロにいって嬢が入ってきた瞬間に「あれ、ピンサロ初心者の人?」と聞かれたのが恥ずかしい&プロすごいってなりました
    2. 噛むのが好きというピンサロ嬢にドMの僕は「じゃあマーキングしていいよ」と言ったら本気で噛みちぎられそうになりました・・
    3. どことは言わないが都会のピンサロに初めて行ったら病気をもらってしまった
  5. ピンサロ熟練者の男性の体験談
    1. すぐ別れちゃったけど週一ペースで通い詰めてた指名のピンサロ嬢と付き合えたのは嬉しかった体験談だなぁ
    2. 今日だけ特別ですよと言って秘密で本番行為をしてくれたあの気持ちよさは一生忘れない体験談だった
    3. ピンサロにいったら子供の知り合いのママさんが働いてて人妻に抜いてもらってる背徳感で最高に興奮した
  6. 【女の子の本音も聞ける】ピンサロで起きたエッチな体験談を紹介のまとめ

あなたはどんなピンサロの体験談を持っていますか?

ピンサロという気軽に遊べる風俗店を利用したことがある、という方は大勢いらっしゃると思います。そんなピンサロの様々なエロい体験談についてみなさんに語ってもらいました。

カップルズ

ピンサロのお客さんは千差万別、人それぞれ

ピンサロは風俗のなかでも比較的リーズナブルで入りやすいといった特徴のある初心者にも利用しやすい風俗店です。ピンサロは他の風俗と比べて、利用することに対して敷居が低い分遊ぶ人や遊ぶ理由も様々です。頑張った自分へのご褒美として利用する人、ピンサロが好きでしょっちゅう通っている人、一生懸命お金を貯めていく人。安いから利用するという人もいれば、サッと抜きたいから、セックスはめんどくさいけどフェラが好きだからというように様々な理由でピンサロを利用します。

ピンサロにいった人の数だけ体験談・ドラマがあります

そんなたくさんの人から支持を得ているピンサロだからこそ、利用する人の種類や人数はかなり多いです。働く女性も学生から人妻まで種類も人数も多いので毎回違う女の子と遊ぶ人もいれば、毎回お気に入りの女の子に入り続ける人もいます。つまりピンサロには、行った人の数のドラマがあり、行った回数の体験談があるはずです。

今回はそんなピンサロの体験談を集めてみました

ピンサロの体験談は相手の女性によっても行ったお店によっても、誰と一緒に行ったのかでもそれぞれの体験談があります。体験談自体の面白さもありますし、実用的な体験談も数多くあります。

そもそもピンサロとは?

ピンサロは誰もが一度は聞いたことのおある風俗店だと思いますが、行ったことがない人も多いと思います。そこでこの章では、まずピンサロとはどんなお店なのか。何ができるお店なのかということを詳しく解説していきます。

風俗店の中でもさまざまな種類があることをご存知ですか?

ピンサロは、いわゆる風俗店と呼ばれるお店の中の一つのジャンルです。風俗店はその業態により細かく細分化されていますが、一般的な解釈でいうと性的なサービスを行うお店で、簡単に言うと「抜きがあるお店」を風俗店といいます。風俗と呼ばれるジャンルにはピンサロやヘルス、ソープランドなどの業態があります。

カップルズ

ピンサロとはどんなサービスのお店なの?

ピンサロとはピンクサロンを略した言葉で、性的なサービスを受けられるお店です。では実際にピンサロを利用したときに受けられる性的なサービスとは何かというと、どのピンサロでも共通して受けられるサービスは手コキとフェラ、つまりピンサロで働く女の子が手や口を使って射精させてくれるお店がピンサロです。ピンサロは法律上は飲食店に分類されますから、お客様用のシャワーなどの設備はありません。

ピンサロの店舗内での基本的な流れ

ピンサロはデリヘルやホテヘルのように自宅やラブへテルに女の子を呼ぶのとは違って、店舗まで行ってその店内で遊ぶという店舗型と呼ばれる業態です。初めての方は何かと緊張するとは思いますが、初心者だということを店員さんに話せば遊び方や流れを丁寧に説明してくれますので安心してください。まずはお店に入ると受付がありますので、そこで店員さんから写真を見せてもらって女の子を指名します。そして自分の順番が来ると席に案内され、女の子が隣に座るのでキスやおさわりをしながら手コキやフェラでサービスをしてくれるという流れです。また、人気の女の子や評価の高いお店は、電話やネットで予約しないと入れない場合もあります。

本番行為は基本的にNG

お店によっては女の子が全裸になったり、手マンやクンニもOKというところもあります。しかしこれはお店それぞれにルールがありますから、もしやりたいことがあればできるかどうかホームページやお店の従業員の方に聞いて必ず確認をしましょう。ルール違反はトラブルのもととなりますので注意が必要です。そしてどのピンサロでも禁止されているのが本番行為、つまりセックスは絶対にNGです。興奮してしまった、女の子が嫌がらなかったなどの言い訳は一切通用しません。お店の利用が初めてであれば基本的には案内の前に禁止事項の説明があるので、しっかりと聞いておきましょう。

大人のお店なので遊び方は丁寧にしっかりとルールを守って遊びましょう

上記のとおり本番行為のようにどのピンサロでも禁止になっている行為もあれば、それぞれのピンサロでそれぞれのルールというものが必ずあります。しつこいようですがルール違反はトラブルのもとです。またルールに記載されていなくても、基本的に女の子が嫌がる行為や痛がるような行為は絶対にやめましょう。我々は大人ですから自分がされて嫌なことは他人にもしないようにするのは当たり前です。ルールをしっかりと守り紳士的な態度で楽しく遊ぶことを心がけてください。

ピンサロ所属の女の子の体験談

ピンサロで働く女の子たちはどんなお客様が好きでどんなお客様が苦手なのでしょうか?また、勤務中にこんなことをしてしまったなどの体験談は我々男性からすると非常に気になるところです。そこでここでは、ピンサロで働く女の子たちの体験談を集めてみました。

顔もかっこよくて遊び方もスマートなお客さんと秘密の本番行為をしちゃいました

ピンサロにくるお客さんは触り方が激しい人が多いんです。あんまり痛くなければ強く触られるのも嫌いじゃないし、時間が短いのと興奮で力が入っちゃうのも分かるので嫌って程ではありません。でも、触り方が優しかったり上手だったりすると、やっぱりこっちも気持ち良くなってムラムラしちゃいます。その人も優しく触ってくれるし触り方キスもうまいし、何より私好みのイケメンでついつい我慢できなくなって、、、しちゃいました。無理やりだったら断るし、断ってもやめてくれなかったらスタッフさん呼んじゃうんですけど自分からだからいいかなって思って入れちゃいました。

夢のようなお話で、男なら誰でもうらやましいと思ってしまいます。そして当たり前ではないにしても結構耳にすることでもあります。ただし、これは体験者さんの判断であってお店の判断ではありません。女の子からのお誘いでも、バレたらお店は許してくれないということは肝に銘じておきましょう。

お風呂入りたてくらいのお客さんの後に包茎のお客さんが来て臭くてめちゃくちゃ萎えました

一日に何人も相手にするし、おしぼりでちんこを拭いてからフェラするからいつも匂いはあまり気にならない。だけどある時、珍しくお店に来る直前にお風呂に入って来たんじゃないかってくらい良い匂いのお客さんや、全く無臭のお客さんが続いていた日があった。そのお客さんたちの後に来た包茎のお客さんのちんこの匂いがきつかった。前のお客さんとのギャップなんだろうけどちんこの臭さに本当に萎えた。彼が悪いわけじゃないのはわかってるし申し訳ないとも思うんだけど、やっぱりちゃんと洗ってきて欲しい。

包茎が悪いというわけではなく、包茎だとしっかり洗わないと匂いがきつくなりやすいという部分はあります。受付でちゃんとちんこが洗ってあるかのチェックなどは決してありませんし、お店に来る直前に洗ってこないといけないというルールもありません。しかし、だからといって汚いままで遊びに行くのは紳士的とは到底言えません。どうせ拭くんだからという考え方もあまりよいとは言えません。包茎云々に関わらず遊ぶ前には必ず清潔にしておくというのはルール以前の問題ですね。

こっちが動いて気持ち良くさせてあげるんだから頭持って腰振るのはやめてほしい!

一人の女の子が一生で付き合う人数くらいは2~3日の接客でいってしまうので、ピンサロで働くとすごくフェラが上手くなります。こっちに任せてくれれば気持ち良くできる自信があるし、時間内に終わらせなければいけないので自分勝手にやられるとイケないで終わっちゃうこともあります。たまにいるお客さんで頭をつかんで腰を振ってくる人がいるんですけど、これほんとにやめて欲しいです。イラマみたいになって吐きそうになるし、髪の毛のセットは崩れるし本当にキツいんです。その上イケないことも多いしどちらにとってもいいことありません(>_<)

気持ち良くなりたいし抜きたいし、お金を払っているんだからある程度好きなようにしたいという気持ちはわかります。しかし、いくらお金を払っているとはいえ相手は普通の女の子ですから、相手が嫌がることはやめましょう。この体験者さんのようにピンサロで働いている女の子たちのフェラのレベルは当然ですが高いです。郷に入っては郷に従えではありませんが、相手に任せた方がいろいろな意味でお互い気持ち良く遊べることは間違いありません。

フェラ中に頭撫でてしっかり反応してくれる常連の人を見るとこの人ならその先許してもいいかなってなる

まだ入ったばかりで経験も浅かったときは、反応してくれないお客さんが苦手というか不安でした。気持ち良くなってくれているのか分からないですし、このまま続けていてちゃんとイってくれるのかどうかも分からない。あまりに無反応だとたとえちゃんとイケたとしても自分が道具になったようで悲しくなっちゃうんです。そんなとき、女の子にも人気の常連のお客さんがフェラをしている時に頭をなでてくれて、ちゃんと反応してくれるのがうれしくて好きになっちゃったことがあるんです。それ以来わかりやすく反応してくれて頭をなでてくれるお客さんにすごく安心感を持てるようになって、もう一度来てくれたらその時は。って思うようになっちゃいました。二度目の時にどうしたかは秘密です!

夜のお店と言っても働いている女の子はというと、他の子と比べて経験が多いだけで普通の子と変わりません。お客さんとピンサロ嬢とはいえ結局は男女ですから、この体験者さんのように恋愛感情が湧いてしまっても全くおかしくありません。どうなったかはこの際置いておいても、お店の女の子にこういう風に思われる人気のお客さんになりたいものですね。

ピンサロに初めて行った男性の体験談

みなさんは初めてピンサロに行った時のことを覚えていますか?これから行ってみようと思っている人も、いざ行くと決めたらかなり緊張する人もいるのではないでしょうか。ここからは、初めてピンサロに行ったときの体験談を見ていきましょう。

初めてピンサロにいって嬢が入ってきた瞬間に「あれ、ピンサロ初心者の人?」と聞かれたのが恥ずかしい&プロすごいってなりました

ドキドキしながら行った初めてのピンサロは思い出の深いものになりました。あの時の緊張感や気持ち良さもなかなかいい思い出ですが、もっと強く印象に残っていることがあります。当時僕は女性経験も少なく、それをあけっぴろげに人に話すほど心も広くない大学生でした。初めてピンサロに行った時も、初心者だとバレると舐められると思って余裕のある態度(のつもり)で席で女の子を待っていました。隣に女の子がきて挨拶と世間話をし、相手の身体を触りだしたあたりで早くも「ピンサロ初めて?」と聞かれて内心びっくりしましたが「違うよ」と答えました。なぜか違うと答えた自分が恥ずかしいし、バレたのも恥ずかしい。どうしてわかったのかは今でもわかりませんが、虚勢を張っても恥をかくだけだとその時思い知らされました。

自分が思っている以上に緊張は相手に伝わっているのかもしれませんね。無理に隠そうとせず、むしろ初めてだと伝えてしまった方がリラックスできますし、相手も接客しやすくなることも多いです。初心者はそれを言わなければいけないということはもちろんありませんが、女性経験や風俗経験が少ないことは全く恥ずかしい事ではありません。ほとんどの場合男性が思うほど、お店の女の子は経験の有無を気にしていないものです。

噛むのが好きというピンサロ嬢にドMの僕は「じゃあマーキングしていいよ」と言ったら本気で噛みちぎられそうになりました・・

セックスの時に相手から乳首を嚙んで欲しいと言われ、言う通りに噛んだらすごく気持ちよさそうに喘いでいるのを見て以来なぜか自分も噛まれと興奮するようになったドM男です。気持ち良いというよりも噛むのも噛まれるのもすごく興奮します。みなさん噛むことには抵抗があるらしく、強く嚙んで欲しいと言っても本気で噛んでくれません。しかも大体ドン引きされます。そんなときに噛むのが好きというピンサロ嬢に会いました。どうせ甘噛み程度だろうと思いましたが、タイトルの通り「じゃあマーキングしていいよ」というと本気で噛まれました。もちろん痛いのですがそれ以上に気が遠くなるほどの幸福感と快感があり、それ以来その子を指名して今に至ります。もう彼女無しでは自分の性癖を満足させることはできません。

なかなかの性癖をお持ちですね。たしかになかなか本気でちんこを噛んでくれる女性はそう多くないでしょう。ちんこを噛むということは加減を知らなければケガをしてしまうような、いうまでもなく危険な行為ですから彼女もきっと噛むことに慣れているのでしょう。ピンサロのような、ちんこに対しての経験値が高い女性が多い場所だからこそ出会えたとも言えます。この体験談からも分かる通り、自分の性癖が解放できる相手との出会いは風俗の醍醐味と言えるのではないでしょうか。

どことは言わないが都会のピンサロに初めて行ったら病気をもらってしまった

はじめてのピンサロでとんでもない目に遭いました。店名や場所こそここでは言いませんが、とある都内の人気で評価の高いピンサロに行って病気をもらいました。なぜそこでもらったかわかるかというと、そこに行く前も行った後も風俗も利用していなければセックスもしていないから間違いありません。ピンサロに行った数日後からおしっこの時にちんこがちょっと痛くなり、膿っぽいのが出てきて焦って病気をもらったと気づきすぐに病院に行きました。結果はクラミジアということで、僕の初ピンサロは初性病のおまけつき。ディープキスも興奮したしフェラも気持ち良かったのも事実ですが、かなりショックでした。

ピンサロを含む風俗で遊ぶ時に、気を付けなければならないのが性感染症です。ピンサロは本番行為がないから性病にはかからない、と思っている人も多いようですがそれは間違いです。性病は種類にもよりますがキスやフェラでもうつるものもありますから、風俗を利用した後に違和感を感じたらすぐに診察を受けることをおすすめします。性病で病院に行くのは恥ずかしいと思う気持ちもわかりますが、実は全く恥ずかしい事ではありません。放置しておくと治療に時間がかかってしまったり、他人にうつしてしまう可能性もあるため、ためらわずにすぐに病院に行くようにしましょう。

ピンサロ熟練者の男性の体験談

何度も利用するからこそわかることもある。いろんな相手と会うからできた経験もある。ここではそんなピンサロ熟練者ともいえる人たちの体験談をご紹介します。

すぐ別れちゃったけど週一ペースで通い詰めてた指名のピンサロ嬢と付き合えたのは嬉しかった体験談だなぁ

ピンサロには何度も行ったけど、ものすごくタイプの女の子を見つけてからはいつもその子指名で毎週のように通っていました。完全に好きになってしまったので、フェラしてもらいたいというよりも毎週会いに行っていた感じです。抜かずに話をするだけで終わるときもありました。半年以上通った時に自分の誕生日でプレゼントをもらい、お返しに食事に誘ったら来てくれたのが付き合うことになったきっかけです。付き合った後も彼女がピンサロで働き続けていたことで自分が嫉妬してしまい、すぐに分かれてしまったけど本当に嬉しかったし良い思い出です。さすがに別れてからは気まずくてそのお店には行っていません(笑)。

これは嬉しいですね。願ってもほとんどの人が叶わないことですから本当にうらやましい限りです。ピンサロ嬢といっても普通の女の子ですから、お客さんが女の子を好きになってしまっても全くおかしくありません。ただし、女の子はお仕事としてお客さんに接しているため優しくしてくれるのは当然です。それを勘違いして無理に交際を迫るようなお客さんも少なくないそうです。あまりエスカレートするとお店を出禁になってしまう場合もありますから、節度を持って楽しむように心がけましょう。

今日だけ特別ですよと言って秘密で本番行為をしてくれたあの気持ちよさは一生忘れない体験談だった

長いピンサロ通いでもめったにできないのが本番行為。今までバレたことはないがもしバレたら出禁になったり、怖い目に遭うことは目に見えている。今まで本番できたことは何度かあったが、小心者の俺は本番をしてしまった店には二度と行かないようにしている。お気に入りのお店で誘われたときは、もしやってしまったら自分の性格上もうそのお店に行けなくなるが断る根性もなければ理性もない。ただ、ピンサロで秘密の本番行為はドキドキ感や背徳感も相まって、普通のセックスとは全く違う気持ち良さ。他では経験できない興奮が味わえるのも間違いのない事実だ。

ルールを破ってまで自分にだけ本番行為を許してくれるということに、男なら大いに自尊心や征服欲が満たされますからこの興奮はよくわかります。この体験者さんが女の子にとって非常に魅力があったことは想像に難くありません。もし本番に誘われたら、ルール違反だとわかっていても正直なところちゃんと断れる男性は少ないでしょうね(笑)。

ピンサロにいったら子供の知り合いのママさんが働いてて人妻に抜いてもらってる背徳感で最高に興奮した

ウソのような本当の話。ピンサロに行ったら子供の友達のママ、タロウ君(仮名)ママが出てきた。いつもと違う髪型と服装だったので最初は誰かに似てるなとは思ったが、相手が先に気づいたようでその態度で自分も気づいた。気まずかったがお互い笑ってしまって自然とプレイになり、ここだけの秘密と割り切って身を任せたがとにかくすごく興奮した。知り合いの人妻ってことがこんなにエロく感じるとはびっくりした。タロウ君ママとは休みの日に子供と行く公園でたまに会うのだが、旦那さんに会ったことがなかったのは精神的な負担が軽くなったようで助かった。誰にも言えない二人だけの秘密というこの背徳感が自分でも驚くほど興奮した。

道徳的になんとも言えない感じはありますが、はっきり言ってメチャクチャうらやましいですね!それだけ興奮する気持ちも良くわかります。このような出会いの確率は低いのでしょうが、実際にこんなこともあるんですね。しかし二人とも大人ですから、興奮で我を見失って家族に迷惑がかかるようなことにならないように気を付けて頂きたいと思います。

【女の子の本音も聞ける】ピンサロで起きたエッチな体験談を紹介のまとめ

ここまでピンサロについて体験談を中心に詳しく解説してきましたがいかがでしたでしょうか?
この記事の要点は、

  • ピンサロはフェラや手コキなどの性的なサービスを受けられる。
  • 楽しく遊ぶためにはピンサロ嬢に嫌われるような行為はNG
  • みんなの体験談で失敗しないピンサロの遊び方を学ぶ

ということす。この記事がみなさまにとって、ピンサロで楽しく遊ぶための一助になれば幸いです。最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

記事執筆者風俗通いのテツ」

この記事の執筆者風俗通いのテツ
ラブホテルマスター

高校の時からこじらせた童貞心を払しょくするため、日本全国の風俗に行きつくした風俗マスターです!全国のラブホにも自ら足を運び今では日本の風俗は堪能したため海外の風俗にも足を運び毎晩いろいろな女の子とのプレイを楽しんでいます!意外と知られていない風俗の事情について皆様に発信していきます!

PR

この記事には商品PRが含まれています