性の悩み PR

彼氏の性癖ってひょっとしてやばい?エピソードや実体験を元に解説!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「彼氏の性癖ってもしかしてヤバいのかな?」こう思ったことはありませんか?

付き合っている彼氏がいる方の中には、変わった性癖を持っている方もいると思います。よく聞くような性癖であれば問題ありませんが、中にはちょっとヤバめな性癖を持っている方もいらっしゃるでしょう。

そこでこの記事では「彼氏の性癖」について

  • 「彼氏の性癖がどこまで許せるのか?」
  • 「彼氏が実際に持っていたやばい性癖」
  • 「彼氏の性癖を見分ける簡単なテスト」

以上のことについて解説していきます。

この記事を最後まで読んでいただくことで、自分の彼氏がどのような性癖を持っているのか、どの程度の性癖がヤバいと言われるかが分かるようになります。ぜひ最後までご覧ください。

目次
  1. 彼氏の性癖がヤバいと感じたことはありませんか?
    1. セックスでのお悩みでも彼氏の性癖が話題に上がることが多い
    2. 自分の彼氏の性癖をもっと知りたいという声も多く上がっている
    3. 占い方や性癖の心理テストも含めて徹底解説!
  2. 彼氏の性癖どこまで許せるか
    1. 全く問題なかった彼氏の性癖
    2. なんとか受け入れられた彼氏の性癖
    3. どう考えてもNGだった彼氏の性癖
  3. 彼氏が実際に持ってたやばい性癖に関するエピソード
    1. ストッキングを破くのが好きすぎ仕事用のストッキングが足りなくなったことがあった
    2. かなり本気でひっぱたいたのに嬉しそうな顔をしたときは心配でしかなかった
    3. 脱ぎたての下着ばかり欲しがり、風呂上がりに下着が消えてたことが何回かあった
    4. エロ動画みたいなシチュエーションを再現したがって道具までバッチリ揃えてきて別れたいと真剣に考えた
  4. 彼氏の性癖の見分けるのに使える性癖占いや心理テストを紹介
    1. ドMかドSかがわかる診断テスト
    2. 性欲の強さがわかるテスト
    3. 性癖がわかるテスト
  5. 彼氏の性癖とうまく付き合うための対処法
    1. 折衷案を提案する
    2. お互いの性癖を包み隠さず話し合う
    3. 自分に合わないものは無理と正直に伝える
    4. 自分からもリクエストしてみる
  6. 性癖の強い彼氏に対処法を実践してうまくいった人たちの体験談
  7. 彼氏の性癖ってひょっとしてやばい?エピソードや実体験を元に解説!のまとめ

彼氏の性癖がヤバいと感じたことはありませんか?

あなたの彼氏の性癖がちょっとヤバいかもと感じたことはありませんか?人によっては、許せるレベルの性癖もありますが、かなりヤバい性癖を持った人がいるのも事実です。ここkではそんな彼氏の性癖について解説していきます。

カップルズ

セックスでのお悩みでも彼氏の性癖が話題に上がることが多い

彼氏とのセックスでの悩みでも、彼氏の性癖が話題に上がることが多いです。例えば彼氏の性癖が気持ち悪すぎてセックスが嫌いになりそうとか、彼氏の性癖が他と違ってちょっと戸惑っているといった感じです。

自分の彼氏の性癖をもっと知りたいという声も多く上がっている

セックスの悩みとは反対に、自分の彼氏の性癖をもっと知りたいという声も上がっています。まだ付き合いたてのカップルや彼氏が大好きな方はもちろん恋愛関係に発展していなけど狙っている男がいる人は、そういった性癖を知りたいと思っている方が多い傾向にあります。

占い方や性癖の心理テストも含めて徹底解説!

性癖を知りたいと思っても、彼氏の性癖を直接聞くのはちょっと恥ずかしいですよね。実は占いや心理テストなどで彼氏の性癖が分かるようになります。この記事では、そんな彼氏の性癖について徹底解説していきます。

彼氏の性癖どこまで許せるか

そもそもあなたは彼氏の性癖をどこまで許せますか?人によっては、性癖のレベルで許容範囲がさまざまでしょう。ここでは統計的に問題ない性癖から、許せない性癖まで詳しく解説していきます。

全く問題なかった彼氏の性癖

ここでは全く問題なかった彼氏の性癖をご紹介していきます。ここで紹介する性癖は、世の彼氏の方であれば大体持っている性癖と言っていいと思います。

胸フェチ

まず胸フェチです。基本的に男性は女性の胸に興奮する生き物なので、大体の男性は胸フェチであることが多いです。胸フェチが強い人は、セックス中に胸を必要以上に触る傾向にあります。

昔の制服コス

制服好きな方であれば、制服を着させてセックスをしたいという性癖を持っている人もいます。男性によっては、制服でのセックスに強い憧れを持っている人が多いのでこういった性癖を持っています。

ソフトSM

目隠しをしながらセックスをしたり、ちょっと強引なセックスを好むような方はソフトSMの性癖を持っていると言えます。また逆も然りで、女性側から責められることに興奮を覚える人もそういった性癖を持っています。

匂いフェチ

単純に女性の匂いが好きである人は匂いフェチを持っていると言えます。匂いフェチの人は、ことあるごとに彼女に近づき匂いを嗅ぐ傾向にあります。

カップルズ

なんとか受け入れられた彼氏の性癖

次はちょっとヤバいけど、好きだからなんとか許せる彼氏の性癖をご紹介していきます。人によってはNGの性癖もあったりするのでこれを読んでいる彼氏の方は要注意です。

TENGAで手コキ要求

TENGAをちんこに装着した状態で、女性側に手コキを要求する性癖です。そもそもTENGAを女性の前で使用している時点で、女性側はちょっと不快に思う方が多いでしょう。

赤ちゃんプレイ

こちらはかなり許せる人と許せない人とで分かれる性癖と言えます。男性側が赤ちゃんになりきり、女性側がそれをあやすようなプレイを好む性癖のことです。女性も乗り気でないと、受け入れるのは難しいでしょう。

脚フェチ

脚を好む傾向にある性癖のことです。人によっては、脚も愛撫として舐めることに興奮を覚える男性もいらっしゃいます。それが快感であれば問題ありませんが、嫌な人であれば違和感しか感じないことでしょう。

アニメなどのコスプレ

自分の好きなアニメキャラクターを女性にコスプレさせて、セックスを楽しむ性癖です。女性側もアニメが好きでコスプレに憧れがあるのであれば、問題ありませんがそうでないなら苦痛でしかありません。

どう考えてもNGだった彼氏の性癖

ここでは完全にNGだった彼氏の性癖をご紹介していきます。これから紹介する性癖はかなりの人がNGに感じる人が多い傾向にあります。人によってはこの性癖を持っていたら別れたいと思う人もいます。

ロリ系のオナホ好き

ロリ系のオナホが好きでそれでオナニーする習慣のある人です。人によってはロリ系であること自体が不快に感じる人もいます。それに加えてロリ系のオナホを普段使っているとあれば、完全に拒絶するレベルでしょう。

ガチのハードSM

もはや痛くてプレイの傷跡が残るようなガチのハードSMを好む男性は、基本的に女性側から嫌がられることはほぼ確実です。ハードSMが好きな女性もいらっしゃいますが、それは稀です。基本的にはそういったプレイは女性は好みません。

スカトロ

自分のうんこやおしっこを好きな人に食べさせたり、飲ませたりするようなことに興奮を覚える人の性癖です。これを許せる女性の方は、かなりレアと言っていいでしょう。基本的には女性はドン引きレベルでしょう。

寝取らせシチュエーション

彼氏以外の人とセックスをさせ、そのセックスしている様子をみることに興奮を覚える性癖です。そもそも自分の好きな人以外とセックスをするなんて考えられないので、NGに感じる人は多いでしょう。

彼氏が実際に持ってたやばい性癖に関するエピソード

ここでは実際に彼氏が持っていたヤバい性癖に関する体験エピソードをご紹介していきます。

ストッキングを破くのが好きすぎ仕事用のストッキングが足りなくなったことがあった

私の彼氏はストッキング好きなようで、いつもセックスする際には私にストッキングを履かせた状態で行うのが普通でした。実際には、セックスで私の服を脱がす際に、ストッキングを思い切り破るのが彼の楽しみだったみたいです。最初私は嫌がりましたが、彼氏がそれを望んでいたので、仕方なしにそのプレイを受けて入れました。しかしそんな日々が続いていくうちに、とうとう私のストッキングが足りなくなるという事態が起きてしまって、そこからは彼氏にやめてもらうようにお願いしました。今思えば異常な性癖だったと思います。

ストッキングを破くのが性癖とはなかなかのパートナーですね。ちょっとSっ気が強い彼氏なのでしょうね。

かなり本気でひっぱたいたのに嬉しそうな顔をしたときは心配でしかなかった

私の彼氏は、SMプレイが好きでMっ気がある人でした。ことあるごとに私にビンタをお願いしてきて何度やっても「もっと強くやって」と興奮しながら行ってきました。さすがに私もそんな性癖に呆れていたので、かなり本気でひっぱたいてみました。必要以上の強さでビンタしましたが彼は痛がるどころか、すごい笑顔になっていて若干引いてしまいました。もしかしたら私はこの人とは合わないと感じた瞬間でした。

本気のビンタで痛がることなく笑顔になるのは、ちょっと引いてしまいますね。この先の彼氏さんがちょっと心配です。合わないと感じるのも無理はないでしょう。

脱ぎたての下着ばかり欲しがり、風呂上がりに下着が消えてたことが何回かあった

彼氏は脱ぎたての下着を好むような傾向があるみたいで、いつもセックスする際は脱ぎたての下着の匂いを嗅いでいて毎回「やめて」と言っていました。最近では、私がお風呂に入っている間に脱いだ下着を回収しているのが分かってドン引きしてしまいました。ちょっと今の関係を切って別れたいと思ってしまいましたね。

脱ぎたての下着を回収するレベルになってくるとちょっと異常ですね。まだ身内の間だけなので、許せますがいずれ他の女性にも同じようなことをするとなると危険です。

エロ動画みたいなシチュエーションを再現したがって道具までバッチリ揃えてきて別れたいと真剣に考えた

私の彼氏は自分でシチュエーションを考える作家さんのようなレベルで大好きでした。セックスの際にもAVと似たシチュエーションを再現したがることが多くありました。最初は仕方なくそれを受け入れたのですが、彼は日に日にどんどんAVに近づけようと道具までバッチリ揃えてきました。そんな彼氏を見た時には、ドン引きするとともに別れを真剣に考えましたね。

AVに憧れる男性は多い傾向にありますね。それを実際に再現したいという気持ちが大きかったのか道具まで揃える彼氏はドン引きですね。もしかしたら別れるのが正解かもしれませんね。

彼氏の性癖の見分けるのに使える性癖占いや心理テストを紹介

「彼氏の性癖を知りたい、見分けたいけど直接は聞けない」という方におすすめなのが、性癖占いや心理テストです。ここでは彼氏の性癖を見分けるのに使える占いやテストをご紹介します。

ドMかドSかがわかる診断テスト

まずご紹介するのが彼氏がドMかドSかが分かる診断テストです。ふとした時に彼氏にやってみて、診断してみると面白いですよ。

手を差し伸べたら顎を乗っけるかのテスト

彼女の方から彼氏に向けて顎の近くに手を差し伸べて、彼氏がどのような顔でその手に顎を乗っけるかどうかのテストです。もし彼氏があなたの顔を見ながら顎を乗っければS、見ずに乗っければMということになります。

Q.屋台で買うのはどっち?

屋台で買うなら、チョコバナナ、綿菓子、りんご飴どれ?と聞いてみましょう。もしチョコバナナを選んだならM、綿菓子であればS、りんご飴であればSMの両方であることが診断できます。

Q.虫歯の治療を受けている時痛くなったらどうする?

虫歯の治療を受けている時、痛くなったらどうするかを聞きましょう。もし右手を上げると答えればややS、左手を上げたらややM、両手を上げるならドM、声を出して訴えると答えたらドSタイプです。

性欲の強さがわかるテスト

次に性欲の強さが分かるテストをご紹介していきます。

Q. セックスした後起きた時間は?

セックスした後の起きる時間を以下の中から選ばせてみましょう。

  1. 朝1時
  2. 朝7時
  3. 朝3時

1を選んだ人は、性欲がとても強い傾向にあります。2を選んだのであれば、性欲は普通レベルです。3であれば普通よりも性欲が強い傾向にあります。

Q. 濡れ場のある恋愛映画を観るならどこ?

濡れ場が流れる恋愛映画を見る場所はどこがいいかを聞いてみましょう。ここで答えた場所が彼氏にとって一番セックスがしたい場所になります。もしかしたら思わぬシチュエーションでセックスをしたいと思っているかもしれません。

Q.あなたがなりたい動物は?

なりたい動物はシマウマ、黒い馬、イルカ、フクロウのどれかを聞いてみましょう。シマウマと答えれば性欲の強さは30%、黒い馬であれば80%、イルカであれば100%、フクロウなら10%になります。

性癖がわかるテスト

ここでは性癖が分かる心理テストをご紹介していきます。彼氏の性癖を知りたいけど、直接は聞けないという方は必見です。

Q.彼女にされて嬉しいプレゼントの演出は?

もし指輪をプレゼントされた際に、どのようなプレゼントの演出がいいかを聞いてみましょう。聞く際は以下の中から選ばせることです。

  1. 大きなリボンでプレゼント包装がされている
  2. レストランのディナーの中に隠されている
  3. デート中に突然プレゼントを渡される

1を選んだ人は、拘束されることを好む傾向にあり、2は目隠しといった見えない状態に興奮する性癖があり、3はみられて興奮するタイプです。

Q.献血される時どんな反応をする?

献血される時に以下の中からどの反応をするかを聞いてみましょう。

  1. 終わるまで目をつぶる
  2. 横目でチラ見しながら、様子を見る
  3. 針が刺されるところから、抜かれるまでずっと観察する
  4. 別のことを考えたりして、気を紛らわせる

1を選んだ人は、性癖を持ってはいるものの受け身になってなかなかさらけ出せない人です。2は、エッチに対して好奇心旺盛です。3は、自分が主導権を握ることを好みます。最後の4は、熱しやすく冷めやすいタイプと言えます。

Q.あなたは悪役で銃を持っています。どうやって相手を撃つ?

「あなたは今悪役で銃を持っています。どうやって相手を撃ちますか?」と聞いて、以下の中から選ばせましょう。

  1. とにかく乱射
  2. 狙い定めて一発
  3. フェイントしつつ2、3発
  4. 後ろから騙し撃ち

1を選んだ人は、キスや口を使ったプレイに興奮する傾向にあります。2は、足舐めプレイを好む傾向にあります。3は、強引なプレイを好みます。そして4は妄想プレイが好きでひとりエッチが好きです。

彼氏の性癖とうまく付き合うための対処法

彼氏の性癖が分かりましたが、ちょっと自分には不快に感じる性癖がいくつかある。けど彼氏のことは好きだからどうすればいいか?と悩んでいる人も多いと思います。そこでここでは、彼氏の性癖と上手く付き合うための対処法をご紹介していきます。

折衷案を提案する

まず彼氏と直接話し合い、折衷案を提案するようにしましょう。例えば彼氏がコスプレさせてセックスしたいという性癖を持っているのであれば、コスプレをするのは何回かに1回とか制限を作ったりしましょう。彼氏の言いなりになってしまうのはストレスなので折衷案を提案してみてください。

お互いの性癖を包み隠さず話し合う

恥ずかしがらずにお互いの性癖を包み隠さずに話し合うようにしましょう。お互いの性癖、嫌な部分をさらけ出すことで、相手の気持ちが理解できるようになるので今後、円満に過ごしていくための大事な過程となると思います。

自分に合わないものは無理と正直に伝える

「この性癖は本当に無理!」と感じたものは、正直に彼氏に伝えるようにしましょう。ちゃんと言葉にして言わないと、彼氏は自分の性癖を受け入れてくれたと勘違いしてしまうので、嫌なものは嫌とはっきり言いましょう。彼氏もあなたを大事に思っているのであれば、きちんと対応してくれるはずです。

自分からもリクエストしてみる

もし自分にも性癖があるのであれば、彼氏にもしてほしいというリクエストをしてみましょう。自分からリクエストしてみるのは恥ずかしいことですが、きちんと話してみるだけで、相手の気持ちが理解できるので話して損はないと思います。

性癖の強い彼氏に対処法を実践してうまくいった人たちの体験談

ここでは性癖が強かった彼氏に先ほど紹介した対処法を実践してうまくいった人たちの体験談をご紹介していきます。もし今の彼氏の性癖に悩んでいる方がいれば必見です。

私の彼氏は、私にアニメキャラクターのコスプレをさせてセックスするのが好きだったようで、ことあるごとに私にコスプレをお願いしてきました。最初は嫌がりましたが、嫌がると彼は不機嫌な態度になるので、仕方なくそのコスプレを受けて入れていました。しかしそんな私もついに我慢の限界がきて、彼に「コスプレはしたくない。無理。」ということを嫌われる覚悟で真剣に告白してみました。すると意外にも彼の反応は素直で「そんな嫌だったのね。ごめん気づかなくて」と謝ってくれました。そこからはコスプレもやめて健全なセックスをするようになりました。

パートナーにきちんと嫌だということを伝えるのは大事ですね。これからもずっと一緒にいたいと思う相手であるならば、嫌なことはきちんと伝えるほうがいいですね。

私の彼はAV作品のようなセックスをするのがオーソドックスでした。最初は違和感を感じながらもそんなセックスを受け入れてたんですが、彼はどんどんAV作品に近づこうと、作家みたいに研究するようになってついには激しいセックスをするようになりました。前戯では手マンガシガシやられたり、激しく胸を揉んだりしてきてもう前戯の時点で正直痛くてたまりませんでした。そこで私は、ちょっと彼に相談して「ちょっと激しめのプレイはやめてほしいかな。もしAVのようなプレイをしたいなら濃厚なプレイはどう?」と折衷案を提案しました。すると彼はそれを受け入れてくれて、激しいプレイはされなくなりました。

自分は嫌だけど、彼の希望も叶えてあげたいから折衷案を提案するのはかなり優しい方ですね。どうしても嫌であれば、ちゃんと嫌だっていうのも大切ですよ。

彼はMっ気がある人だったので、私から責めたりするのを好む傾向にありました。ですが私としては、男の方から責められたいという気持ちがあったので、彼氏に自分も責めて欲しいなという旨を告白してみました。彼はそれを聞いてちょっと残念そうな顔をしていましたが、それを受け入れてくれて、今では責める側と責められる側を入れ替えてセックスをするようになりました。彼の責められたい願望と私の責められたい願望が叶えられたので満足です。

自分の性癖を彼にさらけだすのは、勇気がいることですが好きな人だから知っておいて欲しいというのも本音だと思います。この方は勇気を出して性癖を伝えたことで今では満足いくセックスができているのだと思います。

彼氏の性癖ってひょっとしてやばい?エピソードや実体験を元に解説!のまとめ

ここまで「彼氏の性癖」についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • 「彼氏の性癖が許せる範囲は人それぞれ」
  • 「人によってはかなりやばい性癖がある」
  • 「彼氏の性癖を見分けるには簡単な心理テストをやってみよう」

です。

この記事を読んで、彼氏の性癖についてどんなレベルなのかがわかっていただければ幸いです。心理テストも気軽にできるので、暇な時に彼氏に出題してみると会話が弾んで面白いですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者ももね」

この記事の執筆者ももね
元アパレル店員ももね

某都内のアパレルショップで働いていたももねです。今はIT企業で事務員をしながら、職場の女の子の恋愛相談に乗ってあげています、大学生の時から恋愛相談によく乗っている傍ら自身もいろいろな男性とお付き合いをしてきました。自分の得てきた体験をもとに皆様のお悩みを解決いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています