MENU
性の悩み PR

ドSな人はどんなエッチが好きなの?ドSの人を喜ばせるテクを伝授

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イケメンなのに優しくて、だけどエッチはドSな男性はドM女性に人気です。

人気があるちょっとエッチなアニメや漫画の中のイケメンは、何故か総じてドSです。ちょっと俺様な要素ありなエッチなイケメンは筆者も大好きです。

ドMにとって最高のパートナーなのがドSですが、ドSの人にはどういった特徴があるのでしょうか?その特徴を掴んでおけば、エッチの時にもっと喜んでもらうことはもちろん、さらなるSっぷりを発揮してくれるかも?

この記事はエッチなドSとエッチしたいドM必見の記事になっております。ぜひ最後までご覧ください。

ドSでエッチな人とは?

ドSの「S」はサディストのSです。ドSとは、相手の困った姿を見るのが好きで、わざと意地悪な行動を取ってしまう性格の人のことを言います。

意地悪と言っても、相手を痛めつけたり、本気で困らせたりするものではありません。そのため暴力を振るったり、罵ってきたりする男性のことはドSとは言いません

カップルズ

あなたの彼氏も実はドSかも?

あなたの彼氏はSですか?

ドSかどうかは普段の生活ではわかりません。むしろ本当にドSな男性は紳士的でとても優しいです。エッチの時だけエロい意地悪をしてくるからたまらないのです。

でも自分がドSなことを彼女にバレると引かれてしまうと思い、隠している男性もいます。今までのエッチがノーマルでも、実は隠れドSだったなんてこともありえなくないのです。

ドSとドMの男女比

あるアンケートでは自分がSであると自覚している男性が59%なのに対し、自分がSであると自覚している女性の割合は36%という結果が出ています。反対にMと自覚している男性は41%、女性は64%でした。

男性の方がSであると自覚している人が多く、逆に女性は自分はMだと思っている人が多いようです。面白いことに需要と供給がピッタリです。

ドSな人とのエッチをもっと楽しみたい!という人に特徴や好むプレイについて解説

この記事ではもっとドSな人とエッチを楽しみたいという人に向けた記事です。ドSの特徴やドSが好むエッチなプレイについて解説していきます。

ドSの特徴を掴めば、自分好みのエッチをしてくれるドSを見つけることもできますよ。普段は優しいくて、エッチの時は意地悪なドSと、もっとエッチを楽しんじゃいましょう!

ドSでエッチな人の特徴

まずはドSな人の特徴です。何故か生粋のドMはこの特徴を敏感に察知します。これはもう本能です。たまにドSのフリした偽物もいるんですが、騙されてはいけません。真のドSの特徴を紹介していきます。

決断が早い

ドSの人の特徴として、決断が早いというのがあります。ドSは自分のペースを崩されることを嫌います。またその場の主導権を握っていたいという人が多いです。

ドSの人は決断力があり、決断するまでの時間も早いです。もともと人をまとめるのが上手い性格な人も多く、上の立場に立つことが多いのがドSです。決断が早いドSがリーダーになると、チームの迷いがなくなり物事がスムーズに進みます。

そのためデートの後のエッチのお誘いも迷いません。この後どうする?終電は?などという無駄な駆け引きはしません。スムーズでちょっと強引なエッチのお誘いはドMの大好物です。

カップルズ

プライドが高い

ドSの人は、プライドが高く人に弱みを見せるのが苦手です。常に余裕な自分を演出するのが好きです。それゆえ、本当は誰かに助けを求めたい場面でも、プライドが邪魔してしまい1人で抱え込んでしまうこともしばしばです。

またプライドが高いからか、自分の所有物や対人関係に対して、自由にコントロールできる状態したがります。特に女性や恋人に対しては、常に自分がコントロールできる立場でいたいと思いがちです。

そのためエッチの際も自分が主導権を握っていたいのがドSです。自分の方が上だというのを誇示したくて、少し意地悪な言動になることもあります。でもそんなところがドM心をくすぐります。

ストイックで努力家

ドSは余裕があって完璧な自分を見せたいという欲求が強いです。プライドが高いとはまた別に、自分自身の理想像がしっかりしています。そのため理想に向かってストイックに努力できるのがドSです。

SとMは表裏一体といったりしますが、そのストイックさをみていると本当はドMなのではないかと思うほどです。筋トレや自己学習で自分を追い込む姿は、自分に対してドSなのか、きついことを好んでするドMなのか判別不能なくらいです。

ストイックで努力家なドSは、エッチのテクニックを磨くのにも余念がありません。彼女が気持ちよさそうにしてくれた場所はすぐに覚えます。そしてしつこく攻めてくれます。イっているのにまだまだ責めてくれる、ドSからの快感責めはドM女子はみな大好きです。

一度折れるとなかなか立ち直れない

プライドが高く、ストイックで努力家なドSですが、一度挫折するとなかなか立ち直れないという側面もあります。仕事上の出来事なら、悔しさをバネにもっと上にいこうとする姿勢が見えますが、恋愛においてはまた別です。

自分より下に見ていた女性に振られたり、拒絶されるとドS男性はなかなか立ち直れません。

そのためドSの彼氏を否定するようなことを言ってはいけません。誰かと比べて「〇〇の方がすごい」「元彼の方がよかった」なんて言うと傷つきます。普段落ち込むことの少ないドSが、一度折れるとなかなか復活しないので、その後のケアがちょっと大変です。

ドSでエッチな人と付き合うメリットとデメリット

ドSの人の特徴を紹介してきました。ドMにとっては最高のパートナーなドSですが、ドSでエッチな人と付き合うのはどう言うことなのでしょうか?ドSでエッチな人と付き合うメリットとデメリットを紹介していきます。

ドSでエッチな人と付き合うメリット

ドSのSはサディストのSですが、サービスのSでもあります。真のドSは意地悪するだけじゃないんです。相手に喜んでもらえるように最大限の努力をするのがドSです。

そして大好きな相手にはとことんサービスしてくれます。それはエッチの時も発揮されますよ。エッチなドSと付き合うメリットを紹介していきます。

リードしてもらえる

ドSは決断力がありリーダーシップの取れる人が多いです。そのため恋愛においてもリードしてくれます。ドMの人は少し優柔不断な面があります。なので引っ張っていって欲しいのがドMです。

ドSと付き合うとデートの日程や場所がどんどん決まります。あれよあれよという間に、彼のことが大好きになっちゃってベッドイン!なんてことも。

優柔不断で決断力に欠けるドMは、リードしてくれるドSとやはり相性良しです。

観察力が高くテクニシャンが多い

ドSはドMをただいじめるだけでなく、どうしたら気持ちよくなってくれるのかを常に考えています。そのため相手の反応をよく観察しています。また努力家な一面もあるのでテクニシャンが多いです。

手マン一つでも真のドSは違います。ただガシガシするような激しいだけの手マンはしません。ちゃんとどこが気持ちいポイントなのか、彼女の反応を見ながら責めてくれます。そして気持ちいポイントを的確に責めてくるのがドSです。

ドMはセックスの時に「もう無理」「やめて」など拒否する言葉を発します。でもそれは恥ずかしいからであって、本気でやめてほしいわけではない時ありますよね?でも本当に嫌でやめて欲しいこともあります。

ドSはそこの見極めがすごく上手いです。これはドMだからこその言葉なのか、本気で嫌がっているのかちゃんと見極めます。そして本気で嫌がっていることは絶対にしません。

この線引きができるから、ドSはセックスが上手いのです。

的確に褒めてくれる

真のドSは容姿や服装、言動など的確に褒めてくれます。どんなにイキすぎてアヘ顔になっても可愛いと言ってくれるのがドSです。

ドSは自分がストイックに生きているので、努力する大変さを知っています。なので努力で磨いてきたことに対してちゃんと褒めてくれます

例えば日々の髪のお手入れだったり、ネイルだったり体型維持だったり。女性が好きな男性に可愛く見せたくて努力していることって多いです。それに気づいてくれないとちょっと悲しいですよね?それにちゃんと気付けるのがドSです。

「これ僕のために可愛くしてきたの?嬉しい」とか言われたら、ドMはますます彼のことが好きになっちゃいます。

ドSでエッチな人と付き合うデメリット

エッチなドSと付き合うメリットを紹介してきました。ドMにとってドSは最高の相手ですが、デメリットもあるんです。紹介していきます。

わがまま

ドSは自分の恋人を自由にコントロールしたがります。

デートの行き先や食事のお店をスマートに決めてくれるのはいいのですが、こちらの意見を聞き入れてくれない人もいます。しょうがないなぁと許せる範囲ならいいのですが、度を超えたわがままはいくらドMでもイラっとします

自分の意見を通したいときはお願いや提案といった形で伝えるのが得策です。「ここ行ってみたいんだ!」「これしてくれたら嬉しいな」といった感じでうまく甘えながらお願いしてみましょう。

ドSは好きな人にはとことん尽くしてくれるストイックな面も持ち合わせています。うまくドSのわがままをコントロールしていきましょう。

発言がきついと感じることがある

ドSの人は努力を怠りません。そしてその努力は誰でもできると思っている節があります。自分ができるんだから、周りもできるだろうと言う考えなのです。

ドSは自分ができることを、他人ができない理由がわかりません。もっと努力すればいいのにと思っていたりします。そのため発言が少々キツくなることがあります

ただし他人の努力を評価できないわけではありません。努力した過程は認めてくれています。きついなと感じでもそこでめげずに食らいついていきましょう

自由が好きな人とは合わない

ドSはプライドが高く、自分が振り回されるのが苦手です。自分がリードしたいので、そのプランが崩れることを嫌います。また周囲をコントロールしたがるので束縛が激しめです。そのため自由が好きな人とは合いません。

多少の束縛はドMの好物ですが、行きすぎた束縛は辛いです。程よい距離感が取れた方が2人の関係も健全です。これ以上は踏み込まないでねと言う線引きはドM側から提示していきましょう。

ドSでエッチな人とドMな人は相性抜群!

ドMはその程度はあれど、被虐心を持っています。恥ずかしいことを無理やりさせられたり、逆に放置されたりすると興奮します。

ドSはその逆で加虐心の持ち主です。相手が苦しんでいたり、恥ずかしそうにしている顔に興奮します。

確かにドSにはわがままな面やきつい面もあります。でもドMはそんなわがままをかわいいなと思ったり、きつい発言にキュンと来たりします。真のドMはそこそこ変態なのです

普通の人から見ると悪い面が目立ってしまうドSも、ドMにとっては最高の相手だったりします。やはりドSとドMの相性は抜群なのです。

ドSでエッチな人はどんなプレイが好き?

ドMにとって相性抜群のドSですが、エッチではどんなプレイを好むのでしょうか?

ドSでエッチな人が好む体位

ドSが好むエッチの体位から紹介していきます。これから紹介する体位を好む男性は、普段ドS要素がなくとも隠れたドSなのかもしれませんよ。

後背位

ドSが少なエッチの代表例が後背位です。いわゆるバックですね。

後背位は後ろから攻めることで男性が征服感を感じられる体位です。また男性は視覚から興奮する生き物でもあるので、ドS男性にとって後背位はたまりません。お尻を叩いたり、キン玉がパンパンあたる音も興奮材料です。

女性を征服した、自分のものにしたと言う優越感がドS男性に好まれる要因です。

騎乗位

騎乗位は女性が上になるエッチの体位です。これは一見女性が責める体位だと思われがちですが、エッチなドS男性にも人気です。

騎乗位はメインで女性が動きます。そのため下の男性は観察することに集中できるのです。女性が一生懸命動いている姿に「やらしいね」「その顔エロい」とか声をかけてきます。その言葉に恥ずかしそうにしているドMを見るのが楽しいのです。

またドS女性からも騎乗位は人気です。理由としては自分がメインで男性を責めることができるからです。Sの女性は割合的には少ないですが、存在しています。ドM男性も諦めずに自分好みのドSパートナーを探していきましょう。

正常

正常位は一番ノーマルなエッチの体位ですが、エッチなドS男性からも人気です。基本の体位ということもあり、責め方はさまざまです。角度を変えたり足をあげたりとバリエーション豊かにエッチを楽しめます。

正常位の時に手首や腕を押さえつけたり掴んでくる男性は、高い確率でドSです。ドMが逃げ場なくイっている表情を観察して楽しんでいます。ドSは相手をよく観察するのが特技なので、相手の感じるポイントを的確に責めることのできる正常位は好まれます

ドSでエッチな人が好むシチュエーション

次はドSの好むエッチなシチュエーションを紹介していきます。ドSはどんなエッチなシチュエーションが好きか把握することで、今後のエッチの雰囲気作りに活かしていきましょう。

ソフトSM

ドSは相手を束縛したり、意地悪するのが好きです。そのためエッチの時のソフトSMは大好物です。目隠しをしたり、手首を縛って相手の自由を奪うと支配欲が刺激され興奮してきます。

ハードなSMまででなくとも、目隠しや手錠プレイをしてみたいと思っているドSは多いです。

焦らしプレイ

焦らしプレイもドSの好きなエッチの一つです。

相手がイキたくてもイケない状態で、懇願してくる様子に興奮するのがドSです。また触って欲しい箇所をなかなか触ってあげないなどの意地悪もしてきます。

焦らされると焦らされた分だけ興奮してくるのがドMです。やはりドSとドMは相性良しです。

放置プレイ

放置プレイもドSが好きなエッチです。ローターやバイブを入れたまま放置するとか、エッチな格好で拘束したまま放置とかしてきます。

とにかくドSは相手が恥ずかしそうにしている表情が好きなのです。羞恥心に耐えられないというとこまで追い詰めてきます。

でもドMにとってそれはご褒美なんですよね。需要と供給がピッタリなのがドSとドMです。

ドSでエッチな人が言われたいと思っているセリフ

次はドSがエッチの最中に言われたいエッチなセリフを紹介していきます。これを言ったらドS心を刺激してますます熱いエッチができちゃうかも!?

恥ずかしいから見ちゃだめ

ドSは恥ずかしがるドMが大好きです。観察力が鋭いので、言葉にしなくても恥ずかしがっていることは伝わるでしょう。しかし言葉にするとその威力は倍増します。

新しい下着を披露する時や、騎乗位で跨る時などに「恥ずかしいから見ちゃダメ」と言ってみましょう。もっと恥ずかしがることをしてやろうとドSは張り切ってくれます。うまくドS心を刺激してもっと激しいエッチをしちゃいましょう。

気持ち良すぎておかしくなりそう

これは快感責めされている時に使えるセリフです。ドSはテクニシャンが多く、努力家です。そしてプライドが高いのが特徴です。この特徴を踏まえ、努力で磨いてきた技術はちゃんと褒めてあげましょう

気持ち良すぎておかしくなりそうというのは、エッチの際の最高の褒め言葉です。ただしあまり連発しては逆効果です。エッチの終盤や連続でイカされた時に使ってみてください。

ダメ、ヤメてなどの否定的なワード

ドSはエッチの際特に意地悪です。「ダメ」「やめて」などの軽い拒否はドSの加虐心を煽ります。でも本気でやめて欲しいことはすぐにやめるのが、ドSのいいところです。

ドSはその観察眼から、どのくらい嫌がっているのか見抜いてきます。恥ずかしいけど気持ちいい、本当はやめてほしくないというのもお見通しです。その上で「本当にやめていいの?」とか聞いています。全くもって意地悪です。

でもドM女子としたらこのやりとり、たまらなくないですか?やはり加虐欲と被虐欲をお互いに満たせるドMとドSは相性抜群です。

ドSな人との色々なエッチな体験談を紹介!

ここからはドSな人としたエッチな体験談を紹介していきます。気持ちいい体験をした人もいれば、ちょっと失敗したという人もいました。それぞれ紹介していくので参考にしてくださいね。

ドSな人とのエッチで気持ちよかった体験

まずはエッチなドSとセックスして気持ちよかった体験談から紹介していきます。

わたしの彼氏はいわゆるイケメンです。周りの友達からもかっこいいねと言われます。そして自分がイケメンであることを彼氏は十分に自覚しています。だからタチが悪いんです。

彼氏は友人やバイト先ではとても優しく爽やかな青年を演じています。私も付き合うまではそれが彼なんだと思っていました。でも付き合いだしたら本性を出してきました。割とやきもち焼きですし、かなりドSです。エッチの時も「フェラして」とか「自分で入れてみなよ」とかエッチな命令をしてきます。この前は自分でクリをいじるように命令されました。その時は静かに笑いながら眺めてくるんです。そして最後に「ほんとやらしいね」「無理やりやらされて感じてんだ」とか言ってきます。

でも命令されて無理やりエッチなことするの恥ずかしいけど気持ちいいんです。彼もそれをわかっているからどんどんエッチなことを要求してきて、ドS度が増してきました。私もドMだなと自覚しているのですが、こんなに相性いいエッチをしてくれるのは彼氏だけです。もう離れられません。 

そうなんです。ドSって普段から王様なのではなく、周囲からはとてもいい人で爽やかだと思われていることが多く外面がいいんです。でも恋人の前でだけエッチなドSに豹変するんです。でもこれは相手のことを信用しているからこそです。ドMにはたまりませんね。

今の彼氏と付き合ったばかりのことです。いつも通り彼の部屋でのんびりしていました。ふと部屋の隅に積んであるDVDが気になってこれみていい?と聞きました。彼はいいよーと答えたのですがなぜかニヤニヤ。それはイケメンに強引に体を求められる内容のちょっとエッチなDVDでした。AVと言うほど露骨な内容じゃないんですが、見ているうちになんかエッチな気分になってきちゃってモジモジしてしまいました。

そんな私を見て彼が「こうゆうの好きだと思ったんだよね」と言ってきました。どうやら彼には私がドMでちょっと強引にエッチされるシチュエーションに憧れていることがばれていたようで。そのあとは顎クイからのキス。そのまま下着を脱がされてちょっと強引に入れられました。ドMの私は恥ずかしがるけど大興奮。そのまま朝までエッチしちちゃいました。

その後は丁寧なのにどこか強引で、こちらの羞恥心を煽るようなエッチをしてくれます。とても気持ちいのですが、どこで私がドMだとバレたのかは謎のままです。

さすがドSですね。完全に思うがままにドMの彼女を動かしています。ドSの観察眼を舐めてはいけません。普段の振る舞いや言動からドMの好みを把握するのにドSは長けています。きっと付き合う前からドMなことはバレバレだったのではないでしょうか?

私は元々M体質なのでフェラとかご奉仕するのが大好きです。今の彼にもたくさんご奉仕しています。最近は彼がフェラの最中に頭を抑えてくれるようになりました。喉の奥まで咥えるのは苦しいけど、グッと抑えられると興奮して濡れちゃうんです。

最初は遠慮していたからだけど、フェラの後の私の濡れ具合が半端ないことに気づいてからは、ちょっと苦しくなるくらいに押し込んでくれます。私もそれが嬉しくて。いつかイラマチオされても気持ちよくなれるように特訓中です。

ドMは大好きなご主人様に奉仕することに幸せを感じます。好きな人が喜んでくれるなら、無理やりされたり、ちょっと苦しいくらいでも感じるようになってきます。

ですが、いきなりすごく苦しいことをされても、ちっとも気持ちよくなれません。徐々にハードルを上げてくれるからいいのです。この方の彼氏さんのように優しくこちらのニーズに応えてくれるドS男性は最高です。

ドSな人とのエッチで起きてしまった失敗談

最後にドSな人とのエッチで起きた失敗談を紹介していきます。どんなハプニングが起きたのでしょうか?

うちの彼氏はドSです。ただ周囲への配慮ができないんです。車の中でちょっとエッチなことをするのはいいのですが、周りが見えていません。ある日公園の駐車場に車を停めてフェラしてあげていた時のことです。私は周囲を見れないから彼に誰か来ないか見ていてねと頼みました。でも彼は全然見てなかったんです。ふと顔をあげると赤いランプが見えました。そして警察の方が窓をコンコン。彼は慌ててズボンをあげていましたが、何をしていたかはバレバレだったでしょう。恥ずかしすぎてマジで殴ってやりたかったです。

カーセックスなど家やホテル以外でエッチするのは盛り上がりますよね。誰かに見られるかもというドキドキ感はドMも好きです。ですが、周囲に配慮する必要はあります。

見られるかもと思う分にはいいのですが、本当にエッチなことをしているのを見られたいわけではないのです。この方の彼氏さんには、ドSの特技である観察をもう少し発揮してほしかったですね。

うちの彼氏は自称ドSです。でも完全にエセです。頑張って言葉責めとかしてくるんですけど、ただのエロ親父なんです。「ここがいいの?」「すけべだね」とか言ってくるんですが、なんか的外れなんです。ある時あまりにもおかしなことを言うので笑っちゃいました!

一生懸命私の好きなドSになろうとしてくれるのは嬉しいのですが、無理しなくていいよと伝えています。

ドSのイケメン彼氏に憧れる女性は多いです。頑張ってドSになろうとしてくれた彼氏さんを可愛いなと思っちゃった方は多いでしょう。

でもドSって本能というか生まれつきな感じもします。無理やりなろうとしてもなれません。それほど理想的なドSは少ないのです。

彼氏と旅行に行った時のことです。付き合って1年の記念日だったので少し奮発していいホテルに泊まりました。美味しいディナーを食べて、部屋に戻ってきて、だんだんとエッチな雰囲気になりました。彼も普段とは違うドレスアップした私に興奮してくれていたようです。せっかくのドレスアップだからと服を着たままエッチしました。その後もお風呂やベッドでたくさんエッチして、翌朝起きた時部屋の惨状にびっくりしました。ドレスはぐちゃぐちゃだし、ベッドも愛液なのかなんなのかでびちょびちょでした。多分声も部屋の外に漏れていたかもしれません。もう恥ずかしくてチェックアウトの時にホテルの人の顔を見れませんでした。

ドSの人とするエッチって気持ちいですよね。ついつい興奮してしまう気持ちわかります。翌朝の惨状に昨夜の激しいエッチの名残を感じます。ですが高級ホテルでそれはちょっと恥ずかしかったですね。

以上、ドSの人とのエッチ体験談でした!参考になれば嬉しいです。

ドSな人はどんなエッチが好きなの?ドSの人を喜ばせるテクを伝授のまとめ

いかがでしたでしょうか?

  • 自分がSだと自覚している人は、女性より男性の方が多い
  • ドSはプライドが高く一度折れるとなかなか立ち直れないという特徴があるが、決断力があり努力家でストイックなところが良いところ
  • ドSは支配欲や征服欲が満たされるようなエッチを好む
  • ドSとエッチした人の色々な体験談

以上の点をポイントにエッチなドSについて解説してきました。

最初にも書きましたが、暴力を振るったり暴言を吐くだけではドSとは言えません。ドSは常にドMを慈しむ心を持っています。だからこそ相手を満足させようと羞恥心を煽ってきたり、ちょっとした意地悪を言ってきたりするのです

まさにドMとの相性抜群ですね。ドMの望むことをしてくれるのがドSです。

ぜひこの記事を読んでくださったあなたも、自分好みのドSとエッチをたくさん楽しんでもらえればと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

記事執筆者ももね」

この記事の執筆者ももね
元アパレル店員ももね

某都内のアパレルショップで働いていたももねです。今はIT企業で事務員をしながら、職場の女の子の恋愛相談に乗ってあげています、大学生の時から恋愛相談によく乗っている傍ら自身もいろいろな男性とお付き合いをしてきました。自分の得てきた体験をもとに皆様のお悩みを解決いたします!

PR

この記事には商品PRが含まれています