性の悩み PR

電マの代わりが務まる代用品の効果的な使い方について伝授!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オナニーについて、なかなかオープンに話せる方は少ないのではないでしょうか。特に女性だと、例えオナニーをしていても、それをオープンに話す人はほとんどいません。女性のオナニーは、男性に比べるとまだまだベールに包まれている部分が多いような気がします。気軽に快感を得ることができる電マが欲しいけど、なかなか買いにくい…という場合は代用品を使ってみることをおすすめします。
そこでこの記事では

  • 電マの代わりを欲しがる女性の気持ち
  • 電マの代用品でオナニーをするメリットとデメリット
  • 代用品でオナニーをする時の注意点

以上について解説します。
最後までお読みいただけると、女性がオナニーをバレずに楽しむ方法を知っていただけます。あなたのナイトライフがより充実したものとなるはずです。

自宅で電マを使いたいけど買う勇気が出ない!

女性だってオナニーをしたくなる時はありますよね。そんな時、電マがあると気軽に快感を得ることができるます。しかし、ラブグッズは女性にはなかなか買いにくいものです…。

カップルズ

電マは女性人気が非常に高い!

電マは女性からの人気が非常に高いラブグッズです。電マの刺激が的確かつ持続的に伝わる為、オーガズムを得られやすいのが人気の理由です。

使ったことあるけどいざ自分で買うのは気が引ける

電マはラブホテルに置いてある事も多く、またパートナーが持っているというカップルもいます。その為セックスの時に使ったことがあるという女性は少なくないものの、自分で購入したことがある方は少数派のようです。

自宅にあるもので電マの代わりになるものについて解説

電マは女性が購入するには勇気がいりますよね。そこで、自宅で電マの代わりになるものを探してみるのはいかがでしょうか?
候補としては、細かいバイブレーションが持続して得られるものです。のちほど1つずつご紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

電マの代わりが欲しい女性の意見

電マの代わりが欲しい女性は、どんな気持ちがあって代用品を求めているのでしょうか?ここでは意見の多かった3つをご紹介します。

電マを買うのが恥ずかしい

純粋に、女性はラブグッズを買う事を「恥ずかしい」と思います。オナニーに関してオープンに話す女性が少ない事からも、電マの購入を「人に知られたくない事」と捉えるのは納得ですね。

カップルズ

電マをしまう場所に困る

勇気を出して購入したとしても、次に困るのはしまう場所です。家族や同居人、彼氏にバレたら恥ずかしいのが女性です。しまう場所に困るなら買わないでおこう、と購入をあきらめる方は多いのかもしれません。

電マを買うと怪しまれそうな年だから

本来電マは体をほぐすマッサージの為の商品です。しかし、10代~30代くらいの性生活が盛んな年代が電マを買う時には、「オナニーやセックスに使うのでは?」と怪しまれる心配があるようです。これは電マが、オナニーグッズとして広く知れ渡っている為ですね。

電マの代用品でオナニーをするメリットとデメリット

買うのが恥ずかしいしまっておく場所がない怪しまれるのがいや、等の理由で購入を断念した方、ご安心ください。まだオナニーを楽しむ方法はございます。ここからは電マの代わりになるものでオナニーをするメリットをお伝えします。注意点としてデメリットもお伝えしますので、ぜひご覧ください。

カムフラージュ効果とコスパが電マの代わりを使うメリット

結論からお伝えしますと、電マの代わりのグッズ使う事のメリットは、カムフラージュ効果とコスパの良さにあります。家にあるもので代用する場合、それがオナニーに使われているとは想像しにくいです。また新たに購入する必要がないので、コストもかかりません

電マの代わりのグッズでオナニーをするメリット

電マの代わりのグッズでオナニーをする事には、3つのメリットがあります。

すぐ手に入る

日用品で代用する場合、すぐに手に入ります。バレないように通販サイトで購入すると、届くまでに時間が掛かりますよね。さっと購入できるのが嬉しいポイントです。

買わなくて良い

家にあるもので電マの代わりを見つけられると、購入する必要がありません。コストも時間も掛からないので一石二鳥です。

オナニーに使ってるのがわかりにくい

簡単に手に入る日用品なら、見た目からオナニーに使っているとバレる事はほぼありません。安心して保管しておけます。

電マの代わりのグッズでオナニーをするデメリット

電マの代わりのグッズでオナニーをする事には、デメリットもあります。代用品でオナニーをしてみたい方は、参考にしてください。

壊れやすい

ラブグッズとして作られていない為、壊れやすいのが1つ目のデメリットです。濡れることを想定して作られている専用のグッズと比べると、どうしても壊れやすいです。

替えのものを買うのが手間

長持ちしない為、壊れたらその都度購入する必要があります。購入頻度が高いと少し手間に感じますね。

本物の電マには劣ってしまう

電マの魅力は、バイブレーションの刺激が一定の強さで持続することです。マッサージグッズとして作られている為、振動の強さも十分あります。代わりのグッズでオナニーする場合、電マの刺激より劣ってしまいます

電マの代わりに使える日用品

日用品の中から、電マの代わりになるものを探そう!と思ってもなかなか思いつかない方もいるかと思います。ここからは代わりのグッズとして使える8つの日用品をご紹介します。

電動歯ブラシ

電マの代わりになるグッズとしておすすめなのが、電動歯ブラシです。安価でどこでも購入しやすく、細かい振動が持続します。クリトリスにあてることで簡単に快感を得られます。歯ブラシですので、濡れに強いのも安心です。またブラシの部分を取り換えられるタイプが多く、清潔を保てるのが嬉しいポイントです。

ロデオマシン

ロデオマシンは、体幹や腹筋背筋などを鍛える為のものです。360度予測不可能な動きをする為、ダイエットやトレーニング目的で使われます。こちらも電マの代わりとしておすすめできます。またがって乗る為振動が伝わりやすく、快感を得られます。

100均マッサージ機

100均のマッサージ機をオナニーに使用する女性も意外と多いようです。100均には、ツボ押し棒のような手動でマッサージができるアイテムが数多くあります。その中でも程よい太さと硬さのものを選ぶのがポイントです。クリトリスにあててグリグリ刺激すると、自分で触るのとは違う快感を得られるようです。

低周波治療器

低周波治療器は、皮膚の表面から微弱な刺激を与えて、コリをほぐす目的で使用します。電源を入れるとピリピリとした感じが伝わります。本来であればパッドを患部にあてて使いますが、オナニーに使用する場合は女性器にあてます。ただし、刺激の強さに十分注意して使用しましょう。

電動消しゴム

電動消しゴムは、安価で購入しやすいのがおすすめポイント。電マに比べてパワーは弱まりますが、持続的な振動が得られます。クリトリスにあてて刺激します。

シェーバー

電動のシェーバーも、電マの代わりとしてオナニーに使用できます。男性と同居している場合、家に電動シェーバーがあるという方は多いのではないでしょうか。電源を入れると非常に細かい振動が伝わる為、手軽に快感を得ることができます。

ゲームのコントローラー

コントローラーの振動をオナニーに使用する方もいるようです。プレイ中にコントローラーが振動することはよくありますよね。クリトリスにコントローラーをあててグリグリ刺激したり、コントローラーの振動を楽しんで使用します。

スマホアプリ

スマホのアプリで強い振動を得られるものがあります。そのアプリをインストールしてオナニーに使用します。スマホを持っている方だと誰でも簡単に挑戦できる方法ですね。

電マの代わりを使う時の注意点

電マの代わりのグッズでオナニーをする時に、気を付けて頂きたいポイントを以下にまとめました。

防水非対応の物が多いのでタオルやビニールでカバーをすること

ラブグッズとして使われることを前提に作られていないので、防水ではない物が多いです。濡れないようにタオルやビニールでカバーをしたり、使用後は水気を取って保管してください。

雑菌や怪我で炎症をおこすこともあるため清潔に扱うこと

電マの代わりのグッズでオナニーをする際には、清潔に扱う事を心がけなければいけません。雑菌や怪我により炎症を起こすことがある為です。使用中は怪我をしないように優しく扱いましょう。使用後は消毒して保管し、陰部も清潔に保ちましょう。

直接陰部に当てない

直接陰部にあてて使用することは避けましょう。特に電池式のものや充電して使用する家電製品などでは、故障やけがの恐れもある為、ビニールでカバーしたり下着を着けた状態で使用しましょう

電マの代わりでオナニーをしたことがある女性の体験談

電マを買うのは勇気が出なかったので、電動歯ブラシでオナニーしてみました。クリトリスにあててみたら、めちゃくちゃ気持ち良くてあっという間にイっちゃいました。
電動歯ブラシは保管に困らない上に刺激も強めなので、代用品としてはもってこいですね。

彼氏の家に電マがあって、一度使われてから癖になっちゃいました。家でオナニーする時に、代わりになるものはないかなあと探してみて、マッサージ用の棒があったのでパンツの上からぐりぐりしてみました。自分で触るのと違う感覚で、これはこれで癖になる感覚です。
下着の上から、誰かに刺激されているみたいな感覚ですね。

電マを使ったことはないけど、いつも家にあるロデオマシーンでオナニーしてます。振動が気持ちいいし、自分でクリを押し付けるとさらに気持ちいいんです。
ロデオマシンがお家にある方の特権ですね。またがる体勢が騎乗位みたいなのも燃えます。

電マの代わりが務まる代用品の効果的な使い方について伝授!のまとめ

電マの代用品を使って、女性が周囲にバレずにオナニーを楽しむ方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?使ってみたいグッズは見つかりましたでしょうか。
この記事のポイントは

  • 電マの代わりが欲しい女性の気持ち
  • 日用品でオナニーするメリットとデメリット
  • 電マの代わりのグッズでオナニーする時の注意点  です。

みなさんがもっと気軽に、オナニーで気持ち良さを感じていただけたら幸いです。最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています