MENU
オナホール PR

オナホを電子レンジで温めるときの注意点と失敗しないコツを伝授!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オナホをただ使っているだけでは、オナニーもマンネリ化していきます。オナホ本体が人肌に温められていれば、リアリティも感じることができます。

オナホを温めるには、湯煎など手間のかかる方法があります。電子レンジでオナホを温められれば、手軽に温かいオナホを使うことができます。

そこでこの記事ではオナホの電子レンジでの温め方について

  • オナホを電子レンジで温めると起きること 
  • 安全に温める方法 
  • 絶対やってはいけないこと 

以上のことについて解説していきます。

オナホを温められたら、オナニーのバリエーションも増えます。気持ちよさも倍増し、オナニーのクオリティを上げることができます。ぜひ最後までご覧ください。

オナホを手軽に温めるなら電子レンジ?

温かいオナホは人肌っぽく感じることができるため、普通に使うよりは気持ちいいオナニーができます。しかし温めるときに手間がかかりすぎると、段々めんどくさくなってやらなくなっていきます。やはり手軽に温めるには電子レンジが一番でしょう。オナホを電子レンジで温めることはできるのでしょうか?

カップルズ

オナホールは温かいほうが気持ちいい!

オナホ以外にも、アダルトグッズは温かい方が気持ちいいです。温かい温度が、筋肉の緊張を緩和し、リラックス感を増幅させ、性的な刺激を向上させることがあるからです。このため、オナホを温めるだけでも、性的な体験を向上させることができます。人肌程度の温度にすることで、より自然で実際にセックスしている感覚が得られる可能性があります。冷たいオナホールよりも、温かいものが体温に近いため、性的体験がリアルで満足感が高まるでしょう。また、速攻オナホを使うより、ひと手間加えることで、オナニーへの期待感も高まります。

電子レンジでオナホを温めたら壊れそうで不安

ただ電子レンジでオナホを温めると、溶けたりして壊れそうで不安だという声があります。プラスチックトレーでも、電子レンジでチンすると溶けてしまうため、オナホも同様に壊れるのではないかと不安になります。せっかく買ったオナホなのに、使う前に電子レンジに入れて壊れてしまったとなると、非常に悲しいことです。電子レンジは便利ですが、便利だからといって急いでチンすると、オナホを壊してしまうことになります。

電子レンジで安全にオナホを暖める方法を伝授!

電子レンジで温めることができれば、手軽に人肌温度のオナホを使うことができます。しかし適当にチンしてしまうと、オナホが溶けたり壊れたりしてしまいます。材質についてしっかり理解したうえで試してみましょう。電子レンジで安全にオナホを温める方法を伝授します。

電子レンジでオナホを温めたときに起こりえること

電子レンジでオナホを温めると、いくつかの問題が発生する可能性があります。安直に温めてしまうと、オナホが壊れるだけではなく、電子レンジが壊れたり、事故が起こる可能性があります。電子レンジでオナホを温めた時に起こりえることを紹介します。

溶ける

電子レンジは高温で動作するため、オナホの材質に損傷を与える可能性があります。オナホの外部または内部が溶解、変形、破損することがあります。プラスチックの中には熱に弱いものもあります。熱に弱いプラスチックをチンしてしまうと、ドロドロに溶けたりフニャフニャになって元に戻りません。二度とオナホとしてつかうことができなくなってしまいます。オナホの材質が燃える可能性があるため、電子レンジでの温めは火災の危険を伴うことがあります。

カップルズ

ローションが爆発する

温めたせいでローションが爆発してしまう可能性があります。オナホの中にはあらかじめローションが仕込まれていることがあります。ローションが入った状態でオナホを温めると、ローションが突沸して爆発してしまいます。突沸は液体などの温度が急に上がることで、爆発する現象です。ローションが仕込まれていることに気づかないままレンチンしてしまうと、オナホ自体の材質は良くても、ローションが爆発して壊れることがあります。

素材が電子レンジの中に張り付いて取れなくなる

オナホがドロドロに溶けてしまうと、素材が電子レンジの中に張りついて取れなくなってしまいます。張りついて取れなくなってしまうと、電子レンジごと廃棄せざるを得なくなってしまいます。自分専用の電子レンジであれば頑張って素材を地道に剥がしていくことができますが、家族共有の電子レンジであればオナホをチンしたことがバレてしまいます。素材が中に入り込んでしまったら、そのまま電子レンジを使うと事故につながる可能性があります。すぐ取り出したくても、素材が高温になっていてすぐ取り出せません。冷えるまで放置していると、知らないうちに素材が電子レンジの内部に入ってしまうこともあります。

異臭が取れなくなる

オナホの材質が電子レンジで加熱されると、異臭や有害物質の放出が発生する可能性があります。これは健康に害を及ぼす可能性があるため、避けるべきです。こうして出た異臭がそのまま電子レンジに染みついて、とれなくなってしまうことがあります。異臭が取れなくなってしまうと、食品を温めることができなくなり、結果的に電子レンジごと捨てることになりかねません。異臭が取れないときは、電子レンジ内を拭き掃除し、食材や液体がこぼれた跡などを取り除いてみましょう。レモンジュースや酢を水で薄めた液体で、電子レンジ内部を拭くと消臭効果があります。オナホの材質によっては、それでも匂いが取れないことがあります。

電子レンジでオナホを安全に温める方法

電子レンジでオナホを安全に温めることは一般的にはおすすめされません。電子レンジでオナホを温めるのはリスクの多いことです。しかし工夫をすれば、安全に温めることができます。電子レンジでもオナホを安全に温める方法を紹介します。

器は耐熱でガラスなどの熱を持ちやすい食器を使う

オナホをそのまま電子レンジにいれてしまうと、熱がダイレクトに当たって下が溶けてしまう可能性があります。器に乗せてチンするようにしましょう。この時器は耐熱で、ガラスなどの熱を持ちやすい食器を使うようにしましょう。ガラス製の食器が無かったら、陶磁器製の食器でも効果があります。食器を使用してオナホを温める場合、過度に高温にしないように注意してください。適切な温度を設定し、オナホを過熱しないようにしましょう。オナホの素材によって、適切な温度範囲が異なることがあります。チンした後取り出すときも注意しましょう。皿自体が熱くなっていることがあります。オナホの温度を確認した後、そのまま皿をつかむのではなく、タオルなどを噛ませて皿をとるようにしましょう。下に皿を敷いていれば、万が一オナホが溶けても電子レンジ内部を汚すことがありません。オナホを温めるときは、忘れずに皿を敷くようにしましょう。

ローションを入れて短時間温め

温かいローションを使いたかったら、ローションも一緒に温めてしまいましょう。オナホにローションを入れて、短時間だけ温めれば爆発の危険性も低くなります。長時間温めてしまうと、中の水分に反応して突沸してしまいます。また長時間の加熱はローションの性質を変える可能性があります。加熱しすぎてローションが固まってしまうと、滑りが悪くなってしまいます。一般的に、10秒から20秒程度の加熱時間を目安にしてください。爆発が怖かったら、10秒ずつチンして、ちょうどいい温度を探しましょう。電子レンジの出力を低めに設定し、ローションを均等に温めるようにしましょう。めんどくさがって高出力でチンしてしまうと、短時間でも爆発する可能性があります

ローション単体で温めてローションをオナホに入れる

オナホを温めるのではなく、温めたローションをオナホに入れる方法もあります。オナホを温めるのが怖い人は、ローションを温めてオナホに入れましょう。肌に直接あたるのはローションなので、オナホ本体が冷たくても十分使うことができます。温かいローションを使用する際、やけどを防ぐために注意深く扱いましょう。ローションが肌に合わない場合や熱すぎる場合は、使用前に十分に冷ましたり、温度を調整することを検討しましょう。ローションを温めすぎても、オナホが冷たければ適温に下げることができます。

浸かるぐらいのお湯の中に入れて様子を見ながら温め

一番安全な方法はお湯での湯煎です。オナホが十分に浸かるぐらいの温かいお湯を用意します。お湯の温度は快適な範囲で、オナホの素材に合わせて高すぎないことを確認しましょう。お湯は熱湯でなく、ぬるま湯程度の温度であるべきです。オナホをお湯に浸け、数分間待ちます。様子を見て、オナホが適切な温度になるまで待ちましょう。時間はオナホのサイズや素材によって異なる場合があります。温かくなったオナホを使用する際、やけどを防ぐために注意深く扱いましょう。オナホの温度を確認し、熱すぎないことを確認しましょう。オナホをお湯で温めたら、しっかりタオルで拭くようにしましょう。タオルで拭けていないと、ローションを入れた時に水っぽくなってしまいます。オナホの滑りも悪くなるので、内部までしっかり拭くようにしましょう。

電子レンジでオナホを温めるときに絶対やってはいけない方法

オナホを電子レンジで温める際、以下の方法は絶対にやってはいけないものです。オナホを壊したり、怪我をしてしまう可能性があります。気が緩んでいるとやってしまいがちですが、電子レンジごと壊さないためにもしっかり確認しましょう。

長時間温め

長時間温めて放置していると、自分が見ていないうちに溶けている可能性があります。オナホを長時間電子レンジで加熱することはおすすめしません。長時間の高温加熱はオナホの素材にダメージを与え、壊してしまいます。短時間で加熱することで、熱すぎずぬるすぎない温度に温めることができます。長時間保温して放置しておきたいときは、電子レンジではなくオナホウォーマーを使いましょう。オナホウォーマーは棒状になっており、USB接続で温められるものから電気を使わないものまで多くのバリエーションがあります。様々な会社からオナホウォーマーのシリーズが出ています。自室で使いたいときはUSB接続のものを使うなど、自分のニーズに合わせたシリーズを使いましょう。

器より大きいオナホを温める

耐熱皿に入れても、器より大きいオナホを温めてはいけません。通常であれば耐熱皿が熱を吸収し、オナホに直接熱が伝わることが少なくなります。器より大きいオナホを温めると、器から出ているところが過剰に温められ、温度にムラができてしまいます。温めるときは大きなオナホを容器に収め、十分なスペースを残して配置します。オナホが容器の底にしっかりと座るようにしましょう。大きなオナホを温める場合でも、適切な方法と温度管理に注意することで、好きな温度に温めることができます。

温度確認をせずに挿入

温度確認をせずに挿入すると、やけどをするおそれがあります。熱いのがいいからと温めすぎると、挿入した時熱すぎてやけどしてしまいます。オナホが適切な温度になっていることを確認してください。触って温かさを感じ、熱くなりすぎていないことを確認しましょう。オナホに挿入する際、注意深く行動し、熱さに注意してください。オナホの温度が肌に合わない場合、やけどを防ぐために冷ますか、温度を調整することが大切です。冷たいローションで冷ましたり、放置して冷ましたりできます。

オナホを電子レンジで温めた事がある人の体験談

オナホを電子レンジで温めたくても、勇気が出ずなかなかできない人もいるでしょう。オナホを電子レンジで温めたことがある人の体験談を見てみましょう。

オナホを電子レンジで温めて未体験のオナニーができた人の体験談

オナホでのオナニーに飽きたので、温めてみようと思いました。好きな温度にできれば、オナニーのクオリティも上がるし、日時を気にせずセックスしているようなオナニーができます。でもオナホウォーマーは置いておくところがないので、電子レンジで温めてみようと思いました。電子レンジが壊れるのは嫌だったので、どんぶりに入れてちょっとずつチンして温めました。結構いい感じの温度にあったかくできたので、簡単にセックスしている感じが出るのは凄く便利です。気をつければオナホウォーマーも必要ないのはありがたいです。

気をつけていれば安全にオナホを温めることができます。電子レンジはどこの家庭にもある家電なので、新しくオナホウォーマーを買うよりも、電子レンジを使ったほうが便利な時もあります。

オナホを内蔵タイプの電子レンジで温めたらオナホを溶かしてしまい、親にこっぴどく怒られた人の話

オナホを電子レンジで温められると聞いたので、試しにやってみました。オナホを電子レンジに入れて、とりあえず30秒チンしてみたら、オナホがドロドロに溶けて電子レンジの中にへばりついてしまいました。後から調べたら、皿に入れたりしないといけなかったのに、そのままチンしたので溶けてしまいました。こっそりやろうと思っていたので、親がいない日時を確認して決行しましたが、溶けたせいで親に見つかってしまいました。電子レンジは壊れたわけじゃないけど、オナホを温めたことが親にバレてものすごく気まずくなりました。

やり方を間違えると、このようにオナホを溶かしてしまうことになります。オナホを温めるだけでも、対策をする必要があります。しっかり調べてからやるようにしましょう。

ローションだけ温めて失敗した経験をいかしてしっかり温度確認をしてオナホを使った人の話

以前ローション単体で温めたところ、爆発して電子レンジ内部がぐちゃぐちゃになってしまいました。一人暮らしだったからよかったけど、後処理がとんでもなく大変で、もう二度とローションをチンして温めようとは思わなくなりました。でも、オナホを温めると気持ちいいと聞いて、どうしてもやってみたくなりました。ローションの二の舞にはなりたくなかったので。必ず10秒ずつチンして、触って温度を確認するようにしました。逐一確認していたので、オナホが溶けることもなく、爆発することもありませんでした。

慎重に温めれば、電子レンジを使ってもオナホを壊すことなく温めることができます。手間はかかってもやりたいという人は、このように何回も確認すれば安全に使うことができます。

オナホを電子レンジで温めるときの注意点と失敗しないコツを伝授!まとめ

ここまでオナホを電子レンジで温める方法について解説してきましたがいかがでしたでしょうか。

この記事のポイントは

  • そのまま温めると怪我や損傷のもとになる 
  • 注意すればレンジでもオナホは温められる 
  • 温めるときにやってはいけないことがある 

です。

温かいオナホは冬場にも重宝します。注意点を良く守って、安全にオナホを温めましょう。

Cheeekではこのほかにも多くの記事がございます。是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています