恋愛テク PR

マッチングアプリ3回目までの脈なしサインを見分ける方法を伝授!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリでのマッチングで、脈あり・脈なしの判断を何回目でつけますか?
もちろんそこは人によって様々なのですが、一般的な勝負基準は3回目。
3回目までにある程度のアクションがないと、男性側・女性側ともに脈なしの可能性が高いと言っていいでしょう。
そこで今回は、マッチングアプリで3回目までになにもないと脈なしの可能性が高いことについて徹底的に深掘り、その理由や対処法について解説していきます。

この記事ではマッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしの可能性が高いということについて、以下の6点より解説しています。

  • マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしって本当?
  • マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしの理由
  • マッチングアプリで3回目までに行動できない男性心理
  • マッチングアプリで3回目までに女性が発する脈なしサイン
  • マッチングアプリで3回目があるということは脈あり?
  • マッチングアプリで3回目までに進展を成功させるメッセージ方法のご提案

合わせて、3回目会って脈なしだと思っていたにも関わらず、一発逆転した体験談もご紹介いたします。

この記事を読めば、マッチングアプリで3回目までに何もないときの脈あり・脈なしの判断基準や、対処法が分かります。
マッチングアプリで脈あり・脈なしの判断を冷静に下し、素敵なパートナーを見つけたい方はぜひ最後までお読みください。

目次
  1. マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしって本当?
    1. マッチングアプリではよく3回目のデートまでに告白などがないと脈なしと言われている
    2. マッチングアプリで脈なしだと思わせないためには3回目までに絶対行動をしたいところ
    3. 今回は脈なしだと思わせないためにマッチングアプリで3回目までにすべき行動や告白のタイミングを解説
  2. そもそもなんでマッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしと言われているの?
    1. 好きでもない人と2回目や3回目と時間を割いて会おうとは思わないから
    2. 特にマッチングアプリでは女性は人気なので3回も会ってくれない
    3. しかし、マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしと言われているのに男性が行動をしない
  3. マッチングアプリで3回目には脈なしと思われるのに行動できない男性心理
    1. 振られて傷つきたくない
    2. 彼女ではなくセフレが欲しいから
    3. 真剣に婚活をしていて結婚相手に相応しいか見極めている最中だから
    4. 趣味友として気が合うのであっているだけだから
  4. マッチングアプリで3回目が来るまでに女性から出されている脈なしサイン
    1. 連絡がつかない
    2. ドタキャンをされる
    3. 予定を聞いても全然予定が合わない
    4. 自分の話をあまりしない
  5. 逆に言えばマッチングアプリで3回目がある女性は脈なしではない可能性が高い
    1. 恋愛的に見られている相手からの好意的なサインを伝授します
    2. 向こうからデートの誘いをしてくれる
    3. 次の日の予定感を教えた上で夜に会ってくれる
    4. 会話中の雰囲気が楽しく苦じゃない
    5. 一緒にいる時に携帯をあまりいじっていない
    6. 新しい出会いを探そうとしていない
  6. マッチングアプリで3回目までに進展を成功させるためのメッセージ方法
    1. 連絡は相手に合わせつつまめに取る
    2. 好意的な印象を持っていることをしっかりと伝える
    3. 定期的に通話をするようなメッセージを送る
    4. 理由もない他愛のないLINEを受け入れてくれるかを見る
  7. マッチングアプリで3回目会い脈なしだと思っていた時の逆転劇体験談
  8. マッチングアプリ3回目までの脈なしサインを見分ける方法を伝授!まとめ

マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしって本当?

先生夢占い

今や、男女の出会いの一つの方法となったマッチングアプリ。
マッチングアプリで出会って結婚、というご夫婦も珍しくない時代となりました。
しかしながら、結婚まで行き着くカップルもいれば、結局は進展なしで終わってしまうカップルも。
諸説はあるものの、その境界線は3回目という声が多くなっていて、3回目まで何もないと脈なしと言われています。
マッチングアプリで3回目まで何もないと脈なしって本当なのでしょうか?

カップルズ

マッチングアプリではよく3回目のデートまでに告白などがないと脈なしと言われている

私生活の中で知り合った異性間と違い、ある意味男と女として付き合うことが目的となっていることが多くなっているのがマッチングアプリ。
つまりは、カップルになるのが目的で出会う場なので、マッチングアプリではよく3回目のデートまでに告白などがないと脈なしと言われています。

マッチングアプリで脈なしだと思わせないためには3回目までに絶対行動をしたいところ

3回目までに告白などがないと脈なしということは、マッチングアプリで脈なしだと思わせないためには3回目までに絶対行動をしたいところです。
3回目までに一定の行動をとることが、その出会いを成就させるためには必須の作業と言えます。

今回は脈なしだと思わせないためにマッチングアプリで3回目までにすべき行動や告白のタイミングを解説

そこで今回は脈なしだと思わせないためにマッチングアプリで3回目までにすべき行動や告白のタイミングを解説!
合わせて、マッチングアプリで3回目会い脈なしだと思っていた時の逆転劇体験談もご紹介していきます。
マッチングアプリでの出会いを成功させたい方は、ぜひ最後までお読みください。

そもそもなんでマッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしと言われているの?

3回目までに何もないと脈なしと言われているマッチングアプリですが、そもそもなんでマッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしと言われているのでしょうか?
その理由について考察してみます。

好きでもない人と2回目や3回目と時間を割いて会おうとは思わないから

マッチングアプリの利用者数は増え続けていて、20代ではなんと25%以上の人がマッチングアプリで恋人探しをしたことがあるという統計も。
つまり、そのマッチングがだめでも次の相手はいくらでもいるという状況になっているのがマッチングアプリです。
次の相手がいくらでもいる状態で、好きでもない人と2回目や3回目と時間を割いて会おうとは思わないことが、3回目までになにもないと脈なしと言われる理由の一つです。

カップルズ

特にマッチングアプリでは女性は人気なので3回も会ってくれない

もちろん例外はありますが、男女の出会いのパターンとして多いのが男性側から積極的にアプローチして、女性側が後から少しずつ好きになっていくというパターン。
マッチングアプリの性質上、女性は引くて数多ということになります。
特にマッチングアプリでは女性は人気なので3回も会ってくれない状態と言えます。

しかし、マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしと言われているのに男性が行動をしない

前述した理由により、3回目までに何もないと脈なしという説に信憑性があるマッチングアプリ。
しかし、マッチングアプリで3回目までになにないと脈なしと言われているのに男性が行動をしないことも多々あります。

マッチングアプリで3回目には脈なしと思われるのに行動できない男性心理

それでは、3回目までになにもないと脈なしと言われているマッチングアプリで3回目には脈なしと思われるのに行動できない男性心理とはどのようなものがあるのでしょうか。

振られて傷つきたくない

マッチングアプリに限らず、恋愛において男性側が行動できない理由でもっとも多いのが、振られて傷つきたくないという理由。
数撃ちゃ当たる方式でネクストネクストといける人はいいのですが、一つ一つの出会いを大切にする人は、振られると傷つくものです。

彼女ではなくセフレが欲しいから

どちらかというとチャラ目の男性に多いのが、彼女ではなくセフレが欲しいからという心理。
マッチングアプリで求めるのは、彼女ではなくセフレという男性も少なくありません。
そのような男性にとって、それまでの会話の中で女性側の恋愛観をプレッシャーに感じる場面もあります。
肉体関係を持ってしまうと、後々こじれてしまうことを不安に感じて行動を起こさないというパターンです。

真剣に婚活をしていて結婚相手に相応しいか見極めている最中だから

上記のセフレが欲しいからというのとは対照的なパターンが、真剣に婚活をしていて結婚相手に相応しいか見極めている最中だからという理由。
セフレを探すためにマッチングアプリを利用する男性が多いことは確かなのですが、真剣に婚活するためにマッチングアプリを利用する男性も大勢います。
そのような男性にとっては、一つ一つの出会いが自分の将来を左右するイベントとなります。
貴重な出会いを大切があまり、冷静に判断するために時間をかけている状態で行動できないという男性も多いようです。

趣味友として気が合うのであっているだけだから

多くの人がマッチングアプリをカップルになる目的で利用しているとは言っても、そこは人間と人間の出会いの場。
恋人候補としてではなく、友達として気の合う仲間がみつかる場面も。
趣味友として気が合うのであっているだけだから、異性としての行動を起こさないという男性もいます。

マッチングアプリで3回目が来るまでに女性から出されている脈なしサイン

3回目までに何もないと脈なしと言われているマッチングアプリ。
3回目までということは、1回目や2回目で終わってしまう場合もあるということ。
マッチングアプリで3回目が来るまでに女性から出されている脈なしサインもあります。
脈なしサインの具体例を見てみましょう。

連絡がつかない

脈なしと分かる最たるサインが、連絡がつかないこと。
電話をしても出ない、LINEを送っても未読無視、既読無視で返信が来ない等、連絡がつかなくなることは一眼で分かる脈なしサイン。
諦めた方が無難と言えます。

ドタキャンをされる

ドタキャンをされるのも脈なしサインと言えます。
ドタキャンをするということは、相手のことをあまり大事には思っていない可能性が高いということ。
本当に突発的な外せない用事ができた場合は別として、押しに負けてデートの申し込みを断れずに受けたは良いけれど、やっぱり行きたくない。と思ったと考えられます。

予定を聞いても全然予定が合わない

ドタキャンも脈なしサインの一つですがそれ以前の段階の脈なしサインの一つが、予定を聞いても全然予定が合わないという場合。
いくつか予定の候補を上げてもはぐらかしてばかりなどという時は、あなたとデートしてくないというサインと考えられます。

自分の話をあまりしない

自分の話をあまりしないのも脈なしの可能性大。
その出会いを進展させたい場合、自分のことを知ってもらうために色々と自分の話をするのが人の気持ちです。
自分の話をあまりしないということは、あなたに興味がないから自分のことを知ってもらわなくて結構です、という心理が働いている可能性があります。

逆に言えばマッチングアプリで3回目がある女性は脈なしではない可能性が高い

1回目2回目で脈なしサインを出して、終わってしまう出会いもあることがお分かりいただけたと思います。
逆に言えばマッチングアプリで3回目がある女性は脈なしではない可能性が高いとも言えます。

恋愛的に見られている相手からの好意的なサインを伝授します

3回目までに何もなければ脈なしということは、3回目があるということは少なからず好感を持たれていると感がえてもいいでしょう。
そこでここでは、恋愛的に見られている相手からの好意的なサインを伝授します。

向こうからデートの誘いをしてくれる

分かりやすい好意的なサインは、向こうからデートの誘いをしてくれるというパターン。
向こうからデートの誘いをしてくれるということは、あなたともっと一緒にいたいというサイン。
どこどこに行きたい等と提案してくれ、向こうからデートに誘ってくれるのは好感を持っている証拠。
好感を持ってくれていることを見逃さないための重要なポイントです。

次の日の予定感を教えた上で夜に会ってくれる

次の日の予定感を教えた上で夜に会ってくれるというのも好意的なサインの一つ。
次の日朝が早い場面では、夜から会ってくれることは考えにくいものです。
次の日、朝はゆっくりでいいんだよと教えてくれた上で夜というタイミングで会ってくれるということは、今晩遅くなっても大丈夫だよという重要なサイン。
恋愛的に見られていて、尚且つ好意的に思われていると考えていい確率が高いサインです。

会話中の雰囲気が楽しく苦じゃない

男女間の関係において、会話中の雰囲気が楽しく苦じゃないことも大切なポイント。
マッチングアプリでの出会いということは、ついこの間まではまったく知らない相手だったということです。
1回や2回会っただけで、話題が盛り上がり会話中の雰囲気が楽しいということは、お互いに気が合う証拠
好意的に見られている可能性は大きいと言えます。

一緒にいる時に携帯をあまりいじっていない

あなたに興味がなくて退屈してますというサインの一つが、一緒にいるのに携帯ばかりいじっているという行動。
逆に考えると、一緒にいる時に携帯をあまりいじっていないということは、あなたに興味を持って接しています、あなたとの話題が盛り上がっています、という証拠です。
脈ありと考えていい確率が高いと言えます。

新しい出会いを探そうとしていない

マッチングアプリを利用しているということは、パートナーを求めているということ。
パートナーを求めているということは、あなたに好感を持っていなければ次の出会いを探すでしょう。
新しい出会いを探そうとしていない場合は、あなたとの出会いを大切にしている証拠です。

マッチングアプリで3回目までに進展を成功させるためのメッセージ方法

ここまで、マッチングアプリで出会いを成功させるための境界線が3回目までだということを解説してきました。
そこでここでは、マッチングアプリで3回目までに進展を成功させるためのメッセージ方法のコツを伝授いたします。

連絡は相手に合わせつつまめに取る

マッチングアプリで進展を成功させるために大切なことは、連絡は相手に合わせつつまめに取るということ。
こちらから連絡を取るということは、自分の存在をアピールすることに他なりません。
しかしながら、相手にしつこいと思われてしまうのは逆効果。
しつこくない程度に相手の都合を考慮して、まめに連絡をとりましょう。

好意的な印象を持っていることをしっかりと伝える

こちらが好意的な印象を持っていることをしっかりと伝えることも大切なポイント。
好意的な印象を持たれていやな気分になる人間はあまりいません。
むしろ、相手が好意的な印象を持っていると自身も好意的になるという人の方が多いものです。
好意的な印象を持っていることを積極的に伝えていきましょう。

定期的に通話をするようなメッセージを送る

マッチングアプリ内のメッセージや、LINE等のメッセージも大切なのですが、やはりそこは文字の世界。
文字の世界でのやり取りと声でのやり取りでは、親密度に差が出てきます。
定期的に通話をするような方向にもっていくメッセージを送って、通話する機会を増やしましょう。

理由もない他愛のないLINEを受け入れてくれるかを見る

用事がないのに連絡をとると相手が迷惑するのではないかと不安になって、用事がないと連絡をとってはいけないと思う方も多いのではないでしょうか。
しかし、用事がなくて連絡をとっても良い感じの返信が来ると嬉しいものですよね。
用事がなく理由もない他愛のないLINEを受け入れてくれるかを見ることによって、今後のアプローチの仕方も変わってきます。
他愛のないLINEを送っても良い感じの返信がくるようなら、一歩前進のチャンスと言えます。

マッチングアプリで3回目会い脈なしだと思っていた時の逆転劇体験談

3回目までに何もないと脈なしだと言われているマッチングアプリ。
しかし、何が起こるか分からないのが男女の出会いです。
ここでは、マッチングアプリで3回目会い脈なしだと思っていた時の逆転体験談を集めてみました。

27歳会社員

大学を出て新卒で今の会社に入社して5年になります。
今の会社は給料も良く、上司も良い人で働きやすくて満足はしているのですが、唯一の不満は女性が少ないこと。
建築関係の人材派遣会社という職業柄もあり、女性がいてもおばちゃんばかりで社内恋愛なんか無縁の世界。
てことで、僕の出会いはもっぱらマッチングアプリです。
この前マッチングアプリで知り合った子と今でも付き合ってるんだけど、その子との出会いはちょっと変わっていたので聞いてください。
マッチングアプリの彼女のプロフィールを見て僕がメッセージを送って、彼女が返信をくれたのがそもそもの始まり。
その後もお決まりの、ライン交換して通話して会う約束をしてって感じ。
まあ、ここだけ聞くと良くある話なんだけど、通話のときも全然話が弾まないで僕の質問に気のない答えをするだけだったんです。
話が弾まなくても、一つ一つの出会いを大切にしたい僕としては、会えばなんとかなるかと思って誘ってみると「うぅん、まぁいいよ」と、これも全然乗り気ではないながらも仕方なく誘いに乗ったっていう雰囲気の承諾。
実際会ってみると写真で見るより可愛くて僕の好みのタイプ。
だけど、全然楽しそうじゃないしスマホばっかり見てる。
それでも、初めて会うから緊張してて手持ち無沙汰でスマホみてるのかな?と、いい方に考えもう一度会う約束をしてその日は終わり。
ところが次にあったときも、ずっとつまらない様子でスマホをみていたんです。
さすがに脈なしかな?って思いはしたんだけど、ここまできたらもう一回だけ誘ってみると今回も渋々ながらって感じで了承してくれて3回目も会うことに。
今度会って、同じだったら諦めようと3回目会うと、やっぱりスマホばっかり見てる。
これはいよいよ脈なしだなと諦めて、その日は次の約束をしないままお別れ。
僕の中では完全に失敗だったので、今回はだめだったなと思ってまたマッチングアプリで他の相手を探していました。
そのまま3日ほどたつと、彼女からLINEが届きました。
「最近連絡ないけど忙しいの?今度はいつ会う?」
との内容。
「え?楽しそうじゃなかったし俺じゃだめなのかなと思って遠慮してたんだけど?」
と返信すると
「そんなことないよ笑めっちゃ楽しかったよ。わたしリアクション薄いってよく言われんだよね」
とのこと。
完全に僕のタイプだった彼女からの思わぬ返事にその場で4回目の約束。
4回目会った時に僕が告白して付き合うことになったという次第です。
実は彼女、初めてあったときから結構僕のことを気に入ってくれてたらしいのですが、超照れ屋で二人で会ってるときは、照れてスマホばかりみていたとのこと。
今は彼女と二人ですごくハッピーな毎日だけど、あそこで彼女がLINEくれなかったらと思うとぞっとします。

男性女性問わず、リアクションの薄い方っていますよね。
リアクションが薄いからといって、楽しくないわけじゃない典型的な例です。
彼女からLINEくれたおかげで付き合うことができて良かったですね。

 

32歳トラック運転手

自分はもともと、小さな運送会社にいたんだけど29歳のときに一念発起してローンでトラックを購入、独立しました。
独立してしばらくは慣れないせいもあって忙しく、当時付き合っていた彼女のことはほったらかしにしてしまったため、独立から1年もたったころには彼女とも別れてしまいました。
独立して仕事に生きがいを感じていた自分は、彼女がいなくても寂しいと感じることもなく懸命に働いていましたが最近仕事も落ち着いたので、ふと彼女が欲しいなという気持ちに。
もともと運送会社だったからそれほど女性がいたわけではないのですが、独立すると仕事で女性と出会える可能性はゼロ。
取引先にも女性はいるし、知り合えるのは知り合えるんです。
ただ、その先まで進展する可能性がまったくない。
そこで自分が、女性と出会うための方法として選んだのがマッチングアプリでした。
今までマッチングアプリなんて使ったことなかったから悪戦苦闘しながら、めげることなくメッセージを送る毎日。
玉砕の連続ではありましたが、それはそれで楽しくてマッチングアプリを続けていました。
そんな自分が、初めて会う約束までこぎつけたんです。
相手は26歳の女性、そこそこ年齢が離れた相手です。
だけど写真で見る限りは、ガチャピン顔の愛らしいタイプ。
自分、ガチャピン顔大好きなんです。
やっとの思いで訪れたチャンス、しかも好みの女性との出会いをぜがひでも成功させたい自分は、1回目に会った時に懸命にトークを盛り上げ彼女もそこそこ楽しんでくれた様子。
手応えを感じながら、その後はラインでのやり取りを続けていました。
鉄は熱いうちにのたとえではありませんが、あまり時間をあけすぎてしまうのも良くないと、初めてあったときから1週間ほどたった日にまた会いましょうと誘うとOKしてくれ2回目会うとに。
2回目は向こうも気を許したのか、色々と自分の話をしてくれました。
好感触を得て、その日の別れ際に次の約束をするとあっさり承諾。
翌週の日曜日に会うことに。
そこでも場は盛り上がって彼女の話を聞いていると、どうも彼女には彼氏がいる様子。
彼女の彼氏への愚痴を聞くハメになってしまったのです。
ところどころ相槌を打っては感心のあるように取り繕っていましたが、内心では「なんだ彼氏がいるんじゃだめだな・・・そもそも彼氏の話をするってことは俺のこと恋愛対象ではないんだな」と思っていました。
だからといって、恋愛対象じゃないならお前なんかに興味ないよ、と言い放つほど子供でもない。
そんなこと30過ぎた大人のやることではありません。
最後まで、自分なりに親身になって彼女の愚痴を聞いていました。
そしてその日もお別れし、完全に諦めて帰ってから彼女に
「君といると楽しいけど、彼氏がいるなら他の男と二人であうのはよくないよ。相談ならLINEでいくらでも乗るから、もう会うのはやめようね」
とLINEをいれると、なんと彼女から
「○○さん(自分のこと)が気になってしょうがない。不満だらけの彼氏と別れてでもまた会いたい」
との返事。
一瞬、彼氏とそんなに別れちゃう子なのかな?と不安になる面もありましたが、最近仕事に慣れて寂しかったことと、彼女が自分の好みのタイプだったことに負けてまた会うことに。
相手の気持ちがある程度わかっている状態だったから、次に会った時に告白して付き合いだしました。
いざ付き合ってみると、想像以上に性格が良い女性で今では自分の方がすっかり夢中です。
都合のいい思い込みかもしれませんが、前の彼氏は本当に彼氏の方に問題があったのではないかと思っています。

前の彼氏のことで本気で悩んでいるところで、親身に話を聞いてくれた男性に心惹かれたようです。
前の彼氏との間で悲しい思いをしていた彼女に、また悲しい思いをさせないで楽しく幸せな時間をプレゼントしてあげてください。

 

21歳大学生

自称マッチングアプリの達人&これまた自称そこそこのイケメンの大学生です。
マッチングアプリで出会った女の子の数は数えたことないから覚えてないけど、出会ってからエッチまで至った成功率は、体感的に8割くらいかな?結構成功率は高い感覚。
そんな俺のポリシーは3回会って進展なしならネクスト。
もともと恋人探しやセフレ探しがメインの用途のマッチングアプリで3回会って何もなかったらそれ以上先に進みやしない説は、俺の中でもかなり信憑性が高い。
そんな俺がこの間びっくりするような出会いをしました。
いつものようにマッチングアプリで相手を探して、会う約束。
とびきり可愛くはないけど、それこそAKBにいそうなちょっとかわい目のタイプ。
最長3回目、なんなら1回目でなんとかしたい俺は、1回目から彼女を口説きました。
だけど彼女は
「私セフレ目的じゃなくて、もっと真面目な出会いが欲しくてアプリ使ってるから、最初からはないかなぁ」と
優しい口調ながらときっぱりと拒否。
なんでかわからないけど、この拒否の仕方が俺のやる気に火をつけました。
「それならもう一度会って、真面目な出会いにしていこうよ」
と提案すると
「それならいいよ」
と承諾してくれ、もう一度会うことに。
2回目は、ここでガツガツしてはいけないなと普通に食事してカラオケしてって感じで無難なデート、次の約束をしてその日は終わり。
そして、いよいよ俺の中の勝負ポイントの3回目。
その日は、食事のときに少しお酒も飲んで口説いたんだけど
「まだ3回しか会ってないし、今はそういう関係は考えてないかな」
と、また優しい口調だけどはっきりと拒否。
俺の中では、この出会いは終焉を迎えました。
終焉したとはいっても露骨に態度にだすわけもなく、その日は楽しい雰囲気のままお別れして家に帰るとほどなくして『次の約束するの忘れたね。いつにする?』と、彼女からのライン。
内心、なんだこの女脈ありなのか脈なしなのかはっきりしろよ・・・と思いつつも
『誘っていいのかどうか分からなくて、誘えなかった。LINEくれて嬉しいよ。来週の日曜日どう?』
と返信。
すぐにOKの返事が来ました。
4回目に会って口説くと今度は見事成功。
ただ、真面目な出会いを求める彼女にやり逃げはできないので、結局付き合うことに。
付き合ってみると、彼女は素晴らしい子で俺は本気中の本気モード。
もしかしたら、マッチングアプリ卒業かも。

ヤリモクでのマッチングアプリ利用から一転、真剣な交際になった例です。
自称マッチングアプリの達人さんに、マッチングアプリ卒業を考えさせるほど素敵な彼女さんなんですね。
大切にしてあげてください。

 

24歳無職

高校を出て就職したんだけど、半年くらいで仕事をやめてそれ以降ずっと無職、そうニートです。
僕のニート歴は5年。
家からでることもあまりなくて、人との関わりはネットだけ。
もともと、人と関わるのがあまり好きではない僕は、そのほうが気楽でいいんです。
ただ、そんな僕でも性欲はある。
普段は自分でやって満足するんだけど、たまに無性に女の子の肌が恋しくなることも。
かといって、いくらなんでも風俗では味気ないしお金もない。
やっぱり彼女は欲しいな、なんていう分不相応な願望を持ってしまいました。
そこでチャレンジしたのがマッチングアプリです。
長年のニート歴のおかげで、リアルでは引っ込み思案な僕もネット上だと人が変わったかのように積極的になれる僕。
口ではなかなか出てこない言葉も、アプリのメッセージやLINEだとバンバンでてくる。
そして、これもニートの長所「気心知れたら、めっちゃ饒舌」を生かして、メッセージで仲良くなって、通話で盛り上がるっていうパターン。
その甲斐あってか、ついに女の子と会う約束ができました。
向こうも実家住まいのニートでめちゃくちゃ気が合う相手です。
会うころには、すっかり気心が知れてる二人。
「気心が知れたら饒舌」の定義は彼女にも当てはまるらしくて、お互いに饒舌で普段では考えられないほど、言葉がでてくる。
最高に盛り上がった雰囲気の中、幸せな時間を満喫しました。
お互いニートなので次の日も会うことに。
翌日も10年前からの知り合いのように盛り上がりました。
その次の日は、彼女が同性のニート仲間と約束があるらしくて、翌々日に会う約束。
なんだかもう、付き合ってるような会い方です。
ネットにどっぷりの僕は「マッチングアプリは3回目までに進展がないと脈なし」ということは知っていたので、次会った時はなにか行動しないとと決意。
気持ち的には「こんなに盛り上がってるんだし、毎日のように会ってるんだし、まあいけるだろう」って感覚。
当日、ぎこちないながらも告白すると「ごめんなさい、私男の人と付き合ったことないからちょっと怖い」
見事玉砕です。
その日は気まずい雰囲気のまま別れて、一人落ち込んでいました。
翌日、彼女からLINEが来ていましたが読む気になれず、未読スルーしているとLINE通話が。
「なんで未読スルーなの?勘違いしないでよ振ったんじゃないからね!怖いっていうだけだからね!」
と、ちょっと怒り気味。
「このまま会わない気じゃないでしょうね!」
と彼女の迫力に「そ、そんなことないよ・・・い、いつ会う?」
と返事すると「今から!」との返事。
恐るべしニート、あ・・・俺もか・・・。
そんな感じで、その日も会うことになった二人。
会うといきなり彼女から
「昨日の告白受けさせて、ただ私まだエッチしたことないからすぐにエッチするのはやだよ」との言葉。
もちろん、一も二もなく大喜びの僕。
付き合って3ヶ月になるけどまだエッチはしていませんが、人生で一番幸せな3ヶ月かも。
もともとは性欲発散できればいいな程度で始めたマッチングアプリのおかげで、最高の幸せを手に入れた僕。
今、仕事を探してます。

ある意味、現代の典型的なネットから始まる恋愛の一例かも知れません。
5年間のニートを卒業する決心をくれたマッチングアプリでの出会い。
お二人が幸せになれることをお祈りしています。

 

マッチングアプリ3回目までの脈なしサインを見分ける方法を伝授!まとめ

ここまで、マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしなのか、ということについて解説してきましたがいかがでしたか?
3回目までになにもない時の判断基準や対処法がお分かりいただけたのではないでしょうか。

この記事のポイントは以下の6点です。

  • マッチングアプリで3回目までに何もないと脈なしって本当?
  • マッチングアプリで3回目までになにもないとなんで脈なしなの?
  • マッチングアプリで3回目までに行動できない男性心理
  • マッチングアプリで3回目までに女性が発する脈なしサイン
  • マッチングアプリで3回目があるということは脈あり?
  • マッチングアプリで3回目までに進展を成功させるメッセージ方法のご提案

また、3回目会って脈なしだと思っていたにも関わらず、一発逆転した体験談もご紹介いたしました。

この記事を読んで、マッチングアプリでの脈あり・脈なしの判断基準を明確にして、効率よくパートナーを見つけるコツをつかんでください。

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています