条件というものは良いものに越したことは無いですが、その塩梅はどんなものごとであっても難しいものです。ことパパ活においても同じこと。良質なパパから多くのお手当を貰いたい女性と、良質な女性となるべく低予算で良い時間を過ごしたい男性の闘いであることに変わりはありません。
そうはいっても戦うためにもパパで発生しがちな条件とはどのようなものがあるのかは事前に知っておくべき情報ですよね。
今回の記事では「パパ活と条件」について6つの項目に分けてご紹介いたします。
- パパ活で条件の変更を言われるタイミング
- パパ活で条件を提示する手段
- パパ活で条件交渉をする際の上手な伝え方や切り出し方はあるの?
- パパ活の条件を変えてもらいたい時に使える例文
- パパ活で無茶な条件変更を相手から聞かれたらこの断り方や答え方でかわそう
- パパ活で実際にあった条件変更の体験談を紹介
この記事を読んで頂ければ、パパ活の条件の攻防力がライバルより一歩も二歩も進んだあなたになれます。
ぜひ、最後までお付き合いくださいませ。
パパ活で言われがちな条件とはどんなものがあるの?
パパ活では相手のパパとの間でいくつか条件の駆け引きが発生します。具体的にどのようなものがあるのでしょうか。
お小遣い(お手当)の金額の引き上げ
基本的に女の子はプロフィールに一回当たり〇〇円からという具合にお手当の金額を記載いたします。当然女性は単価を上げたいですし、パパからすればその子に見合うだけの金額を払いたいと思うもの。そんな両者の希望金額が提示していた金額と相違が合ったとき、条件交渉が発生します。
定期にするかしないかなどの会う頻度
パパの中にはお気に入りの子と長期にわたって関係を続けていきたいと思う人もいます。反対に「女性の中には様々な理由から定期は募集していない」という例もあります。女性側が定期で会うことを望んでいなくともパパが本気で好みの子と巡り合った時、定期契約にして会いたいと思う場合もありますし、その逆もまたしかりです。
食事だけから体の関係へなどのパパ活の内容
いくら大人ありだとお手当の単価が上がるとは言ってもパパとセックスするのは避けたいと思う女性は多くいらっしゃるでしょう。また、最初は食事やデートだけの関係で進めていくという契約で双方合意していたとしても、会う回数をこなしていく中でお互いもしくは片方のみが大人の関係になりたいと思うことがあります。そんな時は大人ありお手当の交渉が発生します。
パパ活をする場所
パパ活をする場所はお互いに知り合いと会いにくい場所や普段あまり訪れない土地を選ぶことが多いです。食事デートの場所が高級レストランなどに変更となった場合。また、大人ありの関係の場合は直接ホテル集合という提案をしてくるパパもいます。そんな状況を変えたいと思ったら条件変更をする場合があります。
パパ活のお手当の受け取り方法
基本パパ活は手渡しでお手当のやり取りを行います。なぜなら、振込や電子アプリでのやり取りだと問題が起きやすいからです。「実際に振り込むと言って画面を見せても、後ほどキャンサルされて振り込まれていなかった」というようなケースがあります。
パパ活で条件の変更を言われるタイミング
パパ活で条件変更を言われるタイミングとしては、どのようなケースが考えられるのでしょうか。
相場の金額と比べて合わないとき
相場の金額と比べて女の子の提示している金額に返りがあった時、それ相応にレベルの高い女性であれば、パパもすんなり条件に応じてくれるでしょうが、話してみてデートの時間を過ごしてみてその金額にそぐわない女だと判断された時は条件の変更を言われる可能性が高いです。
初めての顔合わせて気に入られて継続的に会うことが決まった時
アプリでの印象以上に初めての顔合わせが大変良く、気に入られて継続的に会うことが決まった時も可能性としては在り得ます。定期で会いたくなった人にはまとまった金額を渡して継続的に会うこともあります。その場合は単発で会うより稼げることでしょう。
大人をしたいとパパが思っている時
当初はパパとの間で大人なしという話で合意をしていた場合でも、パパがあなたに異性として魅力を感じた結果大人をしたいと感じる場合は十分ありえます。そんな時はパパも女性に逃げられたくないため大人をしたいからお手当をアップするという交渉をしてくるはずです。
初回から金額が十分であれば言ってこないことがほとんど
初回から女の子が他のパパからもらうお手当より多くの金額だと感じていた場合は特別条件変更の話は出てこないでしょう。羽振りがよいパパであれば女性も逃がすまいと必死になりますので、文句は言わないという訳です。
パパ活で条件を提示する手段
条件を提示する方法はいくつかあります。それぞれ長所と短所がありますので確認していきましょう。
メールやメッセージなどでの返信で条件提示
メールやメッセージだと対面では言いづらかったり、反応が怖い場合もあるかと思います。そんな時は、必要に応じてメールやメッセージなどでの返信で条件提示をすると良いでしょう。対面や電話で条件提示するよりはOKが出る確率は下がりやすいのが難点ではあります。
パパとの電話で条件提示
パパとの電話で条件提示をする方法だとメールやメッセージよりも自分の想いを伝えやすいです。加えて、目の前に相手が居ないため、自分がリラックスした環境を作って伝えることが出来ます。どうしても緊張してしまう人は成功確率を天秤に掛けたとき、電話が最も条件提示に適した方法と言えるかもしれません。
パパ活中に直接パパに条件提示
パパ活中に直接パパに条件提示をする方法は、食事デート中の思考が緩くなっている時やパパのテンションが上がったタイミングや別れを惜しんでいるような心境的にチャンスの場面で切り込むことができることがメリットと言えるでしょう。そんな時はNGが出にくいです。ただし、万が一パパが血相を変えて態度を一変する…なんてことも在り得ますので、多少危険を伴うリスクがあると言えます。
パパ活で条件交渉をする際の上手な伝え方や切り出し方はあるの?
どうせ条件交渉をするのであれば、なるべく成功する確率を高めたいとは誰しもが思う事です。上手な伝え方や切り出し方はなるべく多く知っておきたいものです。
パパ活の条件を変更したい理由をはっきりと分かりやすく伝える
「~だから~して欲しい」「~だから~してくれると嬉しい」としっかり自分の意思で想いを伝えるのは勿論、それが叶うと自分が嬉しいということを強調することが効果的です。~してよ」より「~したい」と伝えるほうが相手に好意的に映るのは心理学でも有名な話です。NGにならない確率はグッと増しますよ。好きな娘が喜ぶ姿はパパの大好物です。その心理を上手く利用しましょう。
パパにメリットがあることを伝える
「他のパパより優先的に会う」「もっとイチャイチャしたい」など、パパに応じたメリットを解説しましょう。
勿論嘘はいけませんが、多少話を盛るのは許容範囲ではないでしょうか。ただ単純に条件変更を提示するのではなく、熱い思いをしっかり自分の言葉で解説しながら条件提示をされたらグラッとくるものです。
心理学をつかってパパ活の条件を変更させる
「もう会うのやめようかな」「この条件だと前のパパの方が良かったな」などと、恐怖心や競争心に火をつけるような言いまわしで条件を変更するように導くのもありですね。高収入の人ほどプライドや競争心が高い傾向があるため、より効果的かもしれません。
パパ活の条件を変えてもらいたい時に使える例文
パパへ可愛くお願いするときに使える例文があると便利ですよね。
自分を必要としてくれている、自分のために頑張ろうとしているという感情の訴えですね。男性の自尊心を刺激するやり方ですね。
可愛い娘を応援したくないパパはいないでしょう。そんな娘に近い感情を覚えるパパ活女子ならではの応援され方法ですね。
「素直に自分ともっと会いたくなってくれたのか」とパパも嬉しくなっちゃいますよね。それが例えテクニックの言葉だとしてもパパからしたら嬉しいでしょう。
パパ活で無茶な条件変更を相手から聞かれたらこの断り方や答え方でかわそう
パパから無茶な条件変更を言われる可能性は大変高いです。そんな時に切り返せる武器があると安心できますよね。
自分以外にもパパがいるのかもしれないという葛藤を抱えながらあなたと会っているパパは、大人の関係をもつことで特別だと感じたい気持ちがあります。ただし、その感情は当たり前かもしれませんが、相手あってのことなのでこのようにしっかり切り返しましょう。
自分を安売りせずにしっかり売っていく気概が良いですね。
健常者であれば女の子を傷つけてまでセックスをしたい男性はいないでしょう。トラウマなどの怖い経験をしたというのは強烈な断り文句になりますね。
パパ活で実際にあった条件変更の体験談を紹介
パパ活で実際にあった条件変更の体験談をご紹介いたします。
都合が悪くなると態度が豹変する男性は多いです。怖い思いはしましたが、問題が怒る前にその男性の本性が垣間見れて良かったですね。
そのパパは出会った時から羽振りがよく、一回会うたびに5万円をくれていました。「見た目も爽やかだし良いパパだなー」と思ってその後も何度か会いました。内容も毎回観光地を巡ったり高級レストランで食事をするのみ、などと健全なデートばかりでした。そんなある日「今度から会うたび10万円あげるよ」と言われたのです。「よっしゃー最高なパパだーっ」と内心浮かれまくっていました。そして、「金額が高額だから振り込むよ口座情報教えて」と言われたのです。今までの対応の良さと10万円という数字に目がくらみつい、口座情報を教えてしまったのです。すると、なんとパパは銀行の支店情報から、私の自宅の最寄り駅を特定し、その後私のストーカーへと変貌してしまったのです。普段の仕事帰りの私を待ち伏せするようになってしまい、結局、引っ越すはめになりました。やはりどんなに信用できそうな人でも他人には個人情報を教えてはいけませんね。
好きな気持ちが溢れて気づけばストーカー行為をしてしまっていたということもあるため、人間の恋愛感情とは恐ろしいものです。ただしストーカーは立派な犯罪ですので、しっかりそこは理性で判断してくださいね。
その男性が変人を見せてきたのは2回目のデートからだったのです。一回目のデートはごく普通のレストランでの食事だけでしたから特別警戒もしていませんでした。2回目に会うなり彼は「普通のパパ活じゃつまらないから刺激的なことをしよう」と言ってきました。当初は食事とデートだけの約束でしたが、彼はいきなりホテルへ行こうといいだしたのです。続けて「これを着てよ」と明らかなOL風の衣装セットを渡されそうになりました。私はその提案に驚き、「変な男性に引っかかってしまった」と嫌悪感と恐怖心を覚えました。勿論、その提案には応じず丁寧にお断りしました。彼は立て続けに「条件上げるから」と煽ってきましたが、私は聞く耳も持たず即刻その場を去りました。
色んな理由で精神的にネジが外れている男性はいるものです。特にハイスぺ男子と言われるような高額収入の男性ほど普段はクタクタになるまで働き倒しているため、交際時は精神的に不安定になりやすいのです。お気を付けください。
パパ活の条件をいうタイミングや上手な交渉の仕方を体験談とともに解説まとめ
これまで「パパ活と条件」について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?
この記事のポイント、
- パパ活で条件の変更を言われるタイミングは、4つご紹介いたしました。「相場の金額と比べて合わないとき」「初めての顔合わせて気に入られて継続的に会うことが決まった時」「大人をしたいとパパが思っている時」「初回から金額が十分であれば言ってこないことがほとんど」の4点です。
- パパ活で条件を提示する手段は、主に3つがありました。「メールやメッセージなどでの返信で条件提示」「パパとの電話で条件提示」「パパ活中に直接パパに条件提示」です。
- パパ活で条件交渉をする際の上手な伝え方や切り出し方はあるの?は、しっかり自分の意思を持って伝えることが重要です。
- パパ活の条件を変えてもらいたい時に使える例文は、男性の自尊心を刺激する方法やパパの娘を彷彿する愛嬌を使ってアタックすることが大事でした。
- パパ活で無茶な条件変更を相手から聞かれたらこの断り方や答え方でかわそうは、自分を安売りせずにパパの葛藤を上手く突きながらかわしていきましょう。
パパ活と条件は切っても切り離せないものです。上手く自分の魅力を十二分に活用しながら上手くパパと良好な関係を築き上げていきたいものです。なかなか上手くいかない男女それぞれの想いですが、だからこそ面白いものです。この記事から自分の武器となるものが少しでも得られたのなら本望です。
最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeekにはこの他にも多くの記事がございます。ぜひ、ご覧ください。