MENU
AV PR

話題のドラマにも出演してる女優田辺桃子に似てるAV女優を紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

近年話題の映画やドラマに出演されている田辺桃子さん。
2015年~2017年に放送されたテレビドラマ「釣りバカ日誌」シリーズや、映画「嘘と恋」(2017)、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(2018)などの話題作にも主演されいます。

そんな田辺桃子さんは、女子なら誰もが憧れるスラっとしたスタルを武器にseventeenの専属モデルを務めていました。
田辺桃子さんの画像を調べてみると、モデル時代の流行りのファッションに身を包んだ写真から、そのスタイルの良さを活かしたグラビアの写真まで、いろいろな姿の田辺桃子さんを見ることが出来ます。

グラビアの写真を見ていると、どうしてもムラムラしてきてしまうのは男の性・・・。
こればっかりは、本能的なものなのでしょうがないですよね。
田辺桃子さんは話題のドラマや映画にも多数出演されているので、皆さんの目に留まる機会も多いと思います。ということは、田辺桃子さんのような女性がタイプ!という男性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな男性の皆さんの為に、今回の記事では田辺桃子さんに似ているAV女優さんを紹介したいと思います!
この記事を読むと、

  • 田辺桃子さんに似ているAV女優を見つけることが出来る。
  • スタイル抜群のAV女優に出会うことが出来る。
  • 今夜のお供にちょうどいいAV作品が見つかる。

というメリットがあります!
現役で活動されている女優さんに似ているAV女優さんを紹介するので、美しく、素晴らしいプロポーションを持ったAV女優さんを見つけることが出来ると思います!
ぜひ最後までご覧くださいね!

恋愛ドラマや実写化で話題の田辺桃子について

早速AV女優さんを紹介!といきたいところですが、まずは田辺桃子さんについて詳しく見ていきたいと思います。
これまでの出演作品や来歴、プロフィールなど余すところなく紹介していきます!

カップルズ

田辺桃子ってどんな女優?

田辺桃子さんは、小学校3年生の頃にスカウトを受けたことがきっかけで、芸能界への道を歩み始めます。
アイドルや雑誌の専属モデルなどを経験し、25歳現在は女優としても大活躍!
昔からの大人気ドラマ「釣りバカ日誌」シリーズの新メンバーとして出演したり、篠原涼子さんの幼少期役を広瀬すずさんが務めたことでも話題になった、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」という映画にも出演されています。
2021年には「ゆるキャン△2」で大垣千明役を演じ、その完成度の高さがたちまち話題になりました。

ここ1年くらいの間では、約7本ものテレビドラマに出演!
様々な役を演じ切る田辺桃子さんの活躍は止まることを知りません。

田辺桃子のプロフィールと来歴を紹介!

それではここからは、田辺桃子さんのプロフィールや来歴について、詳しく見ていきたいと思います!
まずは簡単なプロフィールから紹介します!

名前田辺桃子(たなべ・ももこ)
生年月日1999年8月21日
身長・体重約160cm ※公表なしのため推定 ※体重公表なし
血液型A型
出身地神奈川県

2024年現在で25歳になる田辺桃子さん。
そんな田辺桃子さんは、小学校3年生の時にスカウトを受け、芸能界の道へと進んでいきます。
2009年~約1年間は、所属事務所であるスターダストプロモーションの女子小中学生によって結成された「みにちあ☆ベアーズ」というアイドルグループのメンバーとして活動しています。

その後2013年~2019年にかけて、そのスタイルの良さを活かし、seventeenの専属モデルとして活動。並行して女優業も行っていきます。

出演作品は上記の紹介であげたものの他に、「リコカツ(2021)」「癒しのお隣さんには秘密がある(2023)」などがあります。
「リコカツ」では徹底的に悪役を演じ切りその演技力が評価され、「癒しのお隣さんには秘密がある」では主演を果たしています

幼少期からアイドルにモデルに女優にと、様々な活動を続けてきた田辺桃子さん。
たくさんの人の目に触れる機会があったので、田辺桃子さんが大好き!というファンの方は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

田辺桃子に似てると噂のAV女優を一挙紹介!

それではお待ちかねの、田辺桃子さんに似ていると噂されているAV女優さんを紹介していきます!
田辺桃子さんは相当な美人さんであり、スタイルも良い方なので、ここから紹介していくのは田辺桃子さんに匹敵するくらい魅力にあふれたAV女優さん達です。

この記事で田辺桃子さんを初めて知った!という方にも後悔させない内容になっていますので、ぜひ最後までご覧ください

田辺桃子に似ていると言われているAV女優①:月見るい

最初に紹介する田辺桃子さんに似ていると言われるAV女優さんは、月見るいさん。
月見るいさんは、儚く透明な雰囲気が特徴的なAV女優さんです。
そんな月見るいさんのプロフィールやチャームポイントを紹介していきます!
最後にはおすすめ作品も紹介しますので、お見逃しなく!

月見るいのプロフィール

では最初に、月見るいさんのプロフィールから紹介していきたいと思います!
月見るいさんは2003年12月18日生まれ。とてもお若いAV女優さんですね!
若さゆえの肌のきめ細やかさ、ハリ・弾力のある魅力的な体をお持ちの方です。
可愛らしい顔をしている方で、学校もののAV作品に多く出演されている印象です。
そんな月見るいさんの身長やスリーサイズについて、詳しく見ていきたいと思います!

身長と体重

月見るいさんの身長は168cm。日本人女性の平均身長より約10cmほど高い、スタイルの良い体をしています。
体重については非公開のようで、情報がありませんでした。
見た感じだと田辺桃子さんと同じく、スラっとした痩せ型の印象が強いですね。

スリーサイズ

月見るいさんのスリーサイズは、B80 W58 H85。
手ごろなサイズのおっぱいと、大きめなお尻が特徴的なAV女優さんです。
キュッとくびれたお腹と曲線美がまるでモデルさんみたいです!

特に人気のチャームポイント

月見るいさんのチャームポイントは、しっかりと鍛え上げられたスタイルの良さ。
ただ細い、華奢というわけではなく、スポーツで鍛え上げられたかのようなスタイルは最高の魅力です!
特にそれが分かるのがお尻!
ぷりっと上がったお尻は、世の男性を虜にすること間違いなしです。
お尻フェチの方にはぜひチェックしてほしいAV女優さんです!

カップルズ

田辺桃子に似ていると言われているポイント

田辺桃子さんに似ていると言われているポイントは、顔のパーツ。
二重幅が特に似ているように感じますね!
また、笑った時の表情も良く似ています。はつらつとした笑顔は、見ている人にも元気を与えてくれます。
全体的に可愛らしいところが似ている田辺桃子さんと月見るいさん。
ここからは月見るいさんのおすすめ作品を紹介したいと思います!

月見るいのおすすめ作品

月見るいさんのおすすめ作品はこちら!

月見るい 野球女子に恋したい!“ です。

この作品は月見るいさんの最新作となっています!
なんと月見るいさんは9年間の野球経験があるのだとか。その特技を見せながら、徐々にユニフォームがはだけていき…。
野球のコスチュームだけでなく、制服姿を見ることが出来るのもこの作品の特徴です!
制服物が好きな方にもおすすめの動画となっております!

田辺桃子に似ていると言われているAV女優②:松本メイ

 

田辺桃子さんに似ていると言われているAV女優さん2人目を紹介します!
続いて紹介するのは、松本メイさん!
松本メイさんは、とても大きなおっぱいが特徴的な女優さんです。
そんな松本メイさんのプロフィールやスリーサイズ、おすすめ作品などを余すところなく紹介していきますので、最後までご覧くださいね!

松本メイのプロフィール

それでは早速、松本メイさんのプロフィールを紹介していきます!
松本メイさんは、1993年11月3日に東京で生まれました。父親は日本人、母親はスペイン人というハーフの方だそうです!
2012年AVデビューを果たした後、数々の作品に出演し、大人気のAV女優さんとなりました。2018年に引退されていて、現在は海外を拠点に生活されているのと噂も。
そんな松本メイさんのスリーサイズやチャームポイントをより詳しく見ていきましょう!

身長と体重

松本メイさんの身長は153cm。
大人びたルックスとハーフであるということから、160cm以上はありそうな印象でしたが、意外と小さいんですね!
そんなところもギャップで興奮要素の一つ!
体重の公表はありませんが、松本メイさんは出ているところは出ている、締まっているところは締まっているという、誰もが憧れるスタイルをお持ちのAV女優さんです。
きっと体重も平均かそれ以下の体重だと思われます!

スリーサイズ

松本メイさんのスリーサイズは、B90 W59 H86。
おっぱいが大きいところが松本メイさんの最大の魅力ですが、そのサイズなんとGカップ!
Gカップは爆乳でもなく貧乳でもない、巨乳というには最適の、そして最も魅力的なサイズ感ではないでしょうか!
美しいお顔にこのスタイル…。
見ているとどんどん興奮してきますね!

特に人気のチャームポイント

松本メイさんのチャームポイントは、やはりそのおっぱい。
巨乳というだけでなく、とても形の良いおっぱいをしているんです!
まるで漫画の中から飛び出してきたようなそのプロポーションは、これぞまさしく全男子の理想とするスタイル。
巨乳好き、ハーフ好きなど、幅広いフェチに刺さるAV女優さんであること間違いなしです!

田辺桃子に似ていると言われているポイント

田辺桃子さんに似ていると言われているポイントは、やはりお顔です。
松本メイさんはそもそもがとても美人で、女優さんと言われても疑わない美しさをお持ちの方です。
そんな松本メイさんと田辺桃子さんは、やはりどちらもお美しいというところが共通点でもあり、似ているところなのではないでしょうか。
田辺桃子さんは24時間テレビの中で放送されたドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で問題のある生徒役を演じているのですが、その際のメイクが少しギャルっぽいんです。
その姿が松本メイさんにそっくり!
瓜二つと言っても過言ではないので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

松本メイのおすすめ作品

では最後に、松本メイさんのおすすめ作品を紹介した良いと思います!

夫の目の前で犯●れて― 暴虐なコウノトリ 松本メイ

エアコンの修理に来た業者の男性に、夫の目の前で犯されてしまう松本メイさん。
最初は全力で拒否していた松本メイさんでしたが、次第に快感に溺れていき、その巨乳を大きく揺らしながら感じていしまいます。
松本メイさんの魅力がたっぷり詰まった今作品。
その大きなおっぱいや健康的な肌に、勃起が止まりません!
ぜひ一度ちぇっくしてみてくださいね!

田辺桃子に似ていると言われているAV女優③:蒼井そら

田辺桃子さんに似ていると言われているAV女優さん2人目を紹介します!
続いて紹介するのは、蒼井そらさん!
蒼井そらさんを知らないという方はいるのでしょうか?もし知らないという方がいたら人生損してます!というくらい、有名なAV女優・蒼井そらさんですが、田辺桃子さんに似ているとも言われているんですね!
どのあたりが似ているのか?このあと詳しく解説していきますので、最後までご覧ください!

蒼井そらのプロフィール

まず初めに蒼井そらさんのプロフィールから紹介したいと思います!
蒼井そらさんは1981年4月26日生まれです。既に40歳を超えているんですね!
2002年にグラビアデビューをした後すぐにAVデビュー。妹チックな可愛らしいお顔からは想像もできない大きなおっぱいの持ち主で、デビューすると瞬く間に大人気AV女優へと駆け上がっていきました。
AV業界での人気ぶりは凄まじく、ついにはテレビドラマやバラエティなどにも出演します。男性のみならず女性ファンも獲得し、AV女優の新たな時代を築いていったのが蒼井そらさんなのです。
そんな蒼井そらさんのスリーサイズやおすすめ作品などをどんどん紹介していきますので、最後までお見逃しなく!

身長と体重

蒼井そらさんの身長は155cm。体重の公表はありませんでした。
その可愛らしいロリ系のルックスに見合った身長をしています。しかし、服を脱げば露になるそのおっぱいは、一度見たら欲情せずにはいられません。
そんな蒼井そらさんのスリーサイズを早速紹介していきます!

スリーサイズ

蒼井そらさんのスリーサイズは、B90 W58 H83。
抜群のスタイルですよね。このスタイルなのに、顔は童顔なんです。
世の男性なら誰もが一度は憧れる、「とっても可愛らしい顔なのに脱いだらドエロい」を実現しているのが蒼井そらさんです。

特に人気のチャームポイント

ここからは蒼井そらさんのチャームポイントについて紹介していきます!
蒼井そらさんは、童顔だけど脱いだらすごい体をしているのが最大の武器。
Gカップという巨乳のおっぱいは、形も整っていていて美しいんです。
まさに男性が理想とする胸のサイズなのではないでしょうか。
更に蒼井そらさんは肌の色が白くて透明感抜群!
男性の理想をすべて持っている蒼井そらさん、AV業界でぶっちぎり大人気になるのも納得です。

田辺桃子に似ていると言われているポイント

そんな蒼井そらさんですが、実は田辺桃子さんに似ているとも言われているんですよね!
では、どのあたりが似ているのか?ということころですが、蒼井そらさんをネットで調べると、ウィキペディアに蒼井そらさんの顔写真が載っています。そのお顔が田辺桃子さんと似ているんです!
田辺桃子さんは清楚な写真が多く存在していますが、中には役柄でギャルっぽくメイクをしている写真もあります。その写真が蒼井そらさんのウィキペディアの写真とそっくりなんです!
気になる方はぜひ見比べてみてくださいね!

蒼井そらのおすすめ作品

では最後に、お待ちかねの蒼井そらさんのおすすめ作品を紹介したいと思ます!

スーパーS級アイドル4時間! 6

実は蒼井そらさん、ほとんどの出演作品がFANZAで削除されたようなんです。
あんなに大活躍されていたので、その功績がなくなってしまうのは少しもったいないような気もしますが、現在は結婚してお子さんもいるようですので、将来のお子さんの為に削除したという可能性もあるかもしれませんね。

しかし、そんな数少ない中でも蒼井そらさんの出演作品を発見しました!
単体作品ではないのですが、エスワンのトップ女優20人を厳選した作品に、蒼井そらさんんも含まれているんです!

超ヌけるセックスシーンばかりを厳選した作品集ですので、蒼井そらさんの最高傑作も見ることが出来ますよ!
この作品を逃したら、もしかしたらもう蒼井そらさんのセックスシーンを見ることが出来ないかもしれないので、迷っていられませんね!

まとめ

ここまで、田辺桃子さんに似ているAV女優さんの紹介をしてきましたが、いかがでしたか?
田辺桃子さんのこれまでの経歴やプロフィールなども細かく紹介したので、より詳しくなれたのではないでしょうか!
また、田辺桃子さんに似ているAV女優さんのおすすめ作品も紹介しました。
これを見逃すともったいない!という作品ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
この記事がみなさんの参考になれば嬉しいです!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

PR

この記事には商品PRが含まれています