ラブホコラム

【医師監修】の遅漏の治し方・対策方法徹底解説!早くイキたい人必見

この記事をみつけたあなたは今、おそらく遅漏に悩んでいることでしょう。

遅漏であるが故に、パートナーを無くしてしまったりした経験もあったりする方も少なからずいらっしゃるかも知れません。

遅漏は治らないんじゃないか、一生このままじゃないのか。
あなたが、そんなふうに思うのも今日で最後です。

この記事では、遅漏の原因や対策法、治し方まで徹底解説していきます。
この記事を読んだあなたには遅漏改善への光さす道が見えてくるでしょう。

ぜひ最後まで読んでみてください。

目次
  1. そもそも遅漏って何?
    1. 遅漏とは
    2. 逆行性射精も遅漏の一部と言われています
  2. 遅漏は何がダメなの?
    1. あまりにも遅いと女性が苦痛に感じることもある
    2. 途中でSEXが終了してしまいお互いに欲求不満状態なってしまう
    3. しかし、女性の中には長い方が好きな方もいます
  3. 簡単遅漏セルフチェック
    1. Q1 腟内で射精をするのはどのくらい困難ですか
    2. Q2 腟内で射精できる割合はどれくらいですか
    3. Q3 腟内で射精したいタイミングで射精できる割合はどれくらいですか
    4. Q4 腟内で射精したいタイミングで射精できない事にストレスを感じていますか
  4. 遅漏はどのくらいの人がなっているの?
    1. 推計患者数は270.2万人!?
  5. 遅漏の原因ってなんなの?
    1. 年齢が原因
    2. うつ病等の病気が原因か
    3. 彼女がマグロで興奮できないのが原因
    4. パートナーとする前に抜いちゃってるから?
    5. ハードなオナニーが原因
  6. このオナニーはここがダメ!タイプ別に解説
    1. プレス法はここがダメ!
    2. 決まった姿勢や体勢でのオナニーはここがダメ!
    3. アソコを強く握るオナニーはここがダメ!
    4. オナホールの使いすぎはここがダメ!
  7. 遅漏の治し方ってないの?
    1. 年齢が原因であったり・うつ病の場合は病院に相談
    2. オナニーの回数を減らしたりするのも効果あり
    3. パートナーが原因の場合はこの機会にお互いに相談しあってみるのもいいかも
    4. 自分を責めすぎないことも大切
    5. トレーニングできる商品を使う
  8. 遅漏改善治し方まとめ

そもそも遅漏って何?

遅漏を治す前にまず、そもそも遅漏って何?そんなふうに思ってるかたも多いんじゃないでしょうか?メカニズムやどんな種類があるのかなど知っておかないと治すものも治せれませんよね?では、今から遅漏とは何なのかについて解説していきたいと思います。

遅漏とは

遅漏症というのは、射精までの時間が長く遅れている状態のことを指します。

その他の言い方だと、射精遅延であったり射精困難といった呼ばれ方もされています。

逆行性射精も遅漏の一部と言われています

逆行性射精とは、イった感覚はあるのに精液が出てこない症状のことを指しますこの症状も遅漏の一部だと言われています。

遅漏は何がダメなの?

先ほどの記事で、遅漏とは何なのかを知ることができました。

次は、ではなぜ遅漏はダメだと言われているのかを詳しくみていきましょう。

あまりにも遅いと女性が苦痛に感じることもある

1番代表的な意見はこれです。

行為が長引けば長引くほど興奮が冷めていき膣が乾いていきます

濡れていない中ピストンを続けると擦れて痛い思いをすることになります。

その結果次の事が起こります↓

途中でSEXが終了してしまいお互いに欲求不満状態なってしまう

痛いから、長いからそんな理由で行為を止められた方も多いのではないでしょうか?

途中で止められると欲求不満になりセックスレス浮気のような不幸な結果に繋がりかねません。

しかし、女性の中には長い方が好きな方もいます

決して多くはいませんが長い方がいろんなプレイを楽しめて好きこんな女性もいます。

簡単遅漏セルフチェック

では、今あなたがどの程度の遅漏なのかをチェックしていきましょう。

得点は以下の通りです

0-2点=正常

3-5点=軽度遅漏

6-9点=遅漏(腟内射精障害の恐れあり)

10点以上=重度遅漏(腟内射精障害の可能性大)

Q1 腟内で射精をするのはどのくらい困難ですか

全く困難ではない 0点

多少困難 1点

困難 2点

とても困難 3点

極めて困難/不可能 4点

Q2 腟内で射精できる割合はどれくらいですか

毎回/ほぼ毎回(95-100%) 0点

だいたい可能(75%程度)1点

半分程度(50%程度)2点

たまに可能(25%程度)3点

ほとんど不可能/不可能(0-5%)4点

Q3 腟内で射精したいタイミングで射精できる割合はどれくらいですか

毎回/ほぼ毎回(95-100%) 0点

だいたい可能(75%程度) 1点

半分程度(50%程度) 2点

たまに可能(25%程度) 3点

ほとんど不可能/不可能(0-5%) 4点

Q4 腟内で射精したいタイミングで射精できない事にストレスを感じていますか

全く感じない 0点

少し感じる 1点

感じる 2点

とても感じる 3点

極めて強く感じる 4点

Q5腟内で射精できないことや挿入時間が長いことで、
パートナーを不満/不快にさせていると心配していますか

全く心配でない 0点

少し心配だ 1点

心配だ 2点

とても心配だ 3点

極めて強く心配だ 4点

いかがだったでしょうか?

重度の遅漏だった方も安心してください。

あなたの仲間は身近に結構いるかも知れません

遅漏はどのくらいの人がなっているの?

身近に結構いるとは言いましたがどのくらいの割合の人が遅漏で悩まされているのか知りたいですよね?次は、遅漏はどれくらいの人がどんな割合でなっているのかをみていきたいと思います。

推計患者数は270.2万人!?

国内の推計の患者数は何と270.2万人もいるそうなのです。

ということはつまり…

成人男性のなんと二十人に一人の割合

で遅漏の方がいるそうです。

40人クラスだと二人もいる…その子とは友達になれそうですね笑

遅漏の原因ってなんなの?

はい、では、こんなにも悩まされている人がいるのが分かったあとはお次は遅漏の原因についてお話ししていきたいと思います。意外と知らない原因もあったりよく聞くメジャーな原因だったり自分自身にどの程度当てはまるかしっかりチェックしてみてください!

年齢が原因

絶対に抗えそうにもないですが…年齢が原因で遅漏になってしまう事があるそうです。

理由は単純に体力的な衰えや筋力の衰えが原因だそうです。

生涯現役でいたいものですよね…笑

うつ病等の病気が原因か

うつ病などで自信を無くしてしまい遅漏になってしまうケースや抗うつ剤の副作用のせいで性欲低下もあるそうです。

抗うつ剤の中のパキシルやジェイゾロフトだと特に性欲低下や勃起障害(興奮障害)、オーガズム障害などの性機能障害が70%〜80%の方にあらわれるそうです。

彼女がマグロで興奮できないのが原因

彼女が喘いでくれなかったり動いてくれなかったら気分的に萎えてしまって遅漏になってしまう事があるそうです

パートナーとする前に抜いちゃってるから?

パートナーとSEXする前にお家で一発抜いたりしちゃっていませんか?

中々イけないのはそのせいかもしれませんよ?

ハードなオナニーが原因

一番言われる原因がこれです!

どんなオナニーがしてはいけないのかをみていきましょう。

ハードオナニーには4つのタイプがある!

  1. プレス法(床や壁に押し付けて)のオナニー
  2. 決まった姿勢や体勢でのオナニー(脚ピンなど)
  3. アソコを強く握るオナニー
  4. オナホールの使いすぎ

この4つになります。

次で1つずつ詳しくみていきましょう。

このオナニーはここがダメ!タイプ別に解説

先ほど紹介した4つのハードオナニーのダメなポイントをそれぞれタイプ別に見ていきましょう。

まずはこちら

プレス法はここがダメ!

プレス法と聞くとあまり馴染みがありませんが『床オナニー』や『壁オナニー』と聞くとあぁ!となる人は多いと思います。

ではこれは何がダメなんでしょうか?

通常であればオナニーは擦ってするものなので摩擦による刺激によって快感を得るものになりますがプレス法のオナニーの場合アソコを必要以上に圧迫して射精するオナニーになるので必然的に膣の中の刺激よりも強い刺激になります。そうなってくるとその刺激に慣れてしまった場合SEXの刺激だけではイキづらくなる上に遅漏だけではなく膣内射精障害の原因にもなりかねません。ですので日頃からこの方法でオナニーされている方はいますぐやめた方がいいと思います。

今現在遅漏ではないとしてとも後々遅漏になる可能性があるので絶対に止めた方が吉です。

決まった姿勢や体勢でのオナニーはここがダメ!

決まった体勢のオナニーの代表はやはり脚ピンオナニーでしょう。

このオナニー法がなぜダメなのかというと

オナニーの時に足をピーンと伸ばしてオナニーすると下っ腹やお尻に力が入りアソコの勃ちが良くなり通常時と比べて感度も良くなります。これに慣れてしまうといざ、本番のSEXの際は脚を伸ばせる体位というのは余り少ないですよね?ですので、脚ピンオナニーの刺激に慣れてしまい脚をピンと伸ばせないがゆえに刺激が足りず遅漏になってしまうというわけです。

脚ピンオナニーが遅漏になってしまう原因だと知らない方も多いと思います。

この機会に自身のオナニーを振り返り改善してはいかがでしょうか?

アソコを強く握るオナニーはここがダメ!

他のオナニー法よりも断トツで多い理由が強く握りすぎのオナニーです。

つい興奮して力が入ってしまう気持ちは非常に分かるんですが遅漏改善には余り良くないので止めといた方がいいです。

男性の握力は強い人だと50キロくらい弱い人だと30キロくらいですよね?

しかし、女性の膣の中はなんと1キロくらいしか握る力はありません

女性の膣の握る強さに合わせたオナニーをする必要があります。

オナホールの使いすぎはここがダメ!

オナニーをする際に毎回オナホールを使っている方はいませんか?

先程から言っている様に強い刺激と言うのは余り良くないです

今の時代本物より気持ちいいなんて言われているものもあるくらいなので

たまには手に味変してみる事をオススメします

遅漏の治し方ってないの?

今までは、原因とダメなオナニーのタイプをご紹介してきました。

ここから本題の遅漏の治し方について解説していきます

年齢が原因であったり・うつ病の場合は病院に相談

この症状に当てはまっている方は、即、病院に行く事をオススメします

なぜなら、知らずの内にうつ病だった場合日常生活にも支障が出てきてしまう恐れがあるからです。

そして抗うつ剤の副作用でなってしまっている場合はなってしまっている場合はとても言いづらいとは思いますがすぐに主治医の先生に言ってみてください!!

オナニーの回数を減らしたりするのも効果あり

オナニーの回数を減らしアソコを普通よりも敏感にしておいて本番に臨むのは

とても効果的な手段の一つです。

これにより、自然と精液の量も増えパートナー側も達成感を感じてくれるかもしれません。

パートナーが原因の場合はこの機会にお互いに相談しあってみるのもいいかも

パートナーが動いてくれず興奮できない時はパートナーに優しくここが気持ち良いんだよと教えてあげてください

もしかしたらどう動いたら良いか分かっていないだけかもしれません!

そしてこの機会に前戯の時間を増やしてみたりだとかお互いに弱いところを教えあったりしてSEXクオリティーを上げていきましょう!

自分を責めすぎないことも大切

今まで色んな人に馬鹿にされたく思われた方も多いと思います。

しかし、原因はあなたには無いかもしれませんし仮にあったとしても

自ら遅漏を治そうと調べているあなたは素晴らしい方です。

これは、断言できます。

今、悩んでいる方もこれから悩んでいる方も必ず治ります頑張ってください!!

トレーニングできる商品を使う

今までは、あくまで間接的な治し方を紹介してきましたが

今度は、直接的な治し方をお教えします。

おすすめするのはこの商品です!!

オススメはTENGAヘルスケアシリーズのフィニッシュトレーニングカップです!!

 

この商品は自宅で簡単にトレーニングができ

さらに専門医も監修しているという優れもの!!

この商品でLet’s!遅漏改善!!

遅漏改善治し方まとめ

ここまで、遅漏の治し方について解説してきましたがいかがだったでしょうか?

今回のポイントは

  1. 遅漏とはなんなのか
  2. 遅漏の原因は?
  3. 遅漏の治し方は?
  4. 遅漏のトレーニングについて

です。

沢山の方が抱える性の問題の一つ『遅漏』についてここまで読んでいただいたわけですが。

私から言わせてください。

性の問題は必ず治ります!

ですので今まで 恥ずかしい とか おかしいのかな? そんなふうに思う必要は全くありません

一緒に解決していきましょう!!

Cheeekでは他にも読んでおきたい性の問題を多数掲載していますのでぜひご覧ください。