アダルトグッズ PR

【正直レビュー】iroha FIT みかづきの口コミ・評価を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

iroha FIT みかづきは日々のオナニーを快適に行うために作られたアダルトグッズです。
iroha FIT みかづきの商品を見てみると価格が正直高いです。
価格だけ見ると「高いけど本当に気持ちがいいの?」と感じると思うので本記事では、

  • iroha FIT みかづきについて
  • iroha FIT みかづきの中身徹底解説(内部構造説明)
  • iroha FIT みかづきを使ってみる(使用感等の実況報告)
  • iroha FIT みかづきのお手入れ方法

についてiroha FIT みかづきを徹底解説していきます。
実際に見て触って感じた感想や他の体験者による口コミも一緒に紹介していきます。
結論から言いうと本当に気持ちがいいんです。
最後には総合評価も記載しているので、その点も参考にしてみてください。

iroha FIT みかづきについて(口コミや会社等の商品説明)

最初はiroha FIT みかづきについての口コミや商品についてを説明していきます。
iroha FITはセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」の商品です。
irohaの中で初の挿入が可能になったアイテムとして、2014年に発売されたのがiroha FITです。
シンプルなデザインかつシンプルな操作が特徴で、一度使ったらやめられないと高い評価を得ているiroha FIT みかづきについてを解説・紹介していきます。

商品名iroha FIT みかづき
価格9118円(Amazon価格)
サイズ17.2cm
重さ110g
内容物充電ケース/USBケーブル/電源アダプタ/取扱説明書
メーカーiroha
特徴肌に優しいシリコン製 1年保証 防水加工 約90分稼働可能(最高出力時)

 

iroha FIT みかづきを開封してゆく!(開封写真や内容物説明)

ここからはiroha FIT みかづきを実際に開封していきます。
実際に見た感想を辛口レビューで徹底解説していくので、購入を迷っている人はぜひ参考にしてみてください。
レビューの際に開封写真や内容物も一緒にご覧になってください。
アダルトグッズのなかでも高価なものにあるので、後悔のないようにしたいですよね。
本記事ではリアルな実況をしているので必見です。

カップルズ

iroha FIT みかづきの外観はこちら!

では実際に開封していきましょう。
アダルトグッズの開封時ってドキドキしますよね。
irohaは高価なアダルトグッズメーカーなので、他のアダルトグッズよりも少しワクワク感を強く感じます。
外観だけ見るとアダルトグッズ感を一切感じさせないようなデザインです。
アダルトグッズを購入するとパッケージがもろアダルトグッズ感なものもあるので、購入を躊躇する人も少なくありません。
ですがiroha FIT みかづきはアダルトグッズ感を感じさせず、さらにモチベーションを上げてくれるような外観になっています。

シックなデザインのケースでかなりおしゃれ!

最近のセルフプレジャーグッズは、快感以外にもデザイン性が高いものが増えています。
クオリティーを求めるユーザーも増えているので、まさにiroha FIT みかづきはぴったりの商品です。
シックなパッケージデザインでアダルトグッズ感を一切感じない、かなりおしゃれなデザインとなっています。
かなりおしゃれなデザインなので箱だけ収納するときも違和感がありません。
意外とパッケージコレクターも多く、iroha FIT みかづきのパッケージはコレクションにふさわしいとも言えます。

iroha FIT みかづきの同梱物を紹介します

iroha FIT みかづきは本体以外に、本体が収納されているケース・取扱説明書・充電コードが入っています。
無駄な同梱物は一切なし!
充電があればすぐに使用できるのでストレスフリーで使用できます。
同梱物が多いと使用の時に悩んで一番気持ちのいい使い方ができないという問題が出てきます。
iroha FIT みかづきは無駄な同梱物がないので、一番気持ちいい状態で楽しむことが可能です。
無駄な同梱物がないのはシンプルに使いやすくてポイントが高いです。

iroha FIT みかづきの中身徹底解説(内部構造説明)

パッケージからすでにポイントが高いデザインなので、かなり中身も期待できる商品です。
実際の使用感も重要ですが、質感や形状も非常に重要になります。
デザイン性が高くても形状や質感が残念なアダルトグッズも少なくないので、しっかり詳しく徹底解説していくので最後までチェックしてみてください。

シンプルでストレートな形状

iroha FIT みかづきはシンプルでストレートな形状です。
開封した瞬間「こんなにシンプルな形状で気持ちよくなれるの?」と感じると思います。
デザインはシンプルですが威力は抜群で、満足度が非常に高いセルフプレジャーアイテムとなっています。
アダルトグッズは形にこだわったものが多いですが、意外とシンプルなストレートな形状が一周回って一番安定すると人気度も上がっています。
私は今まで数多くのアダルトグッズを使用してきましたが、多機能や凝ったデザインのものよりもシンプルなものが一番しっくりくると感じています。
個人差はありますがシンプル=誰でも安定して楽しめるということにも繋がるのでおすすめです。

カップルズ

取り扱いに迷わない押下感のしっかりした大小のボタン

iroha FIT みかづきはなんといってもシンプルなデザインが特徴的です。
ボタンも必要最低限で難しい操作は一切なし!
取り扱いに迷わない押した感のしっかりした大小のボタンで簡単に気持ちよくなつことができます。
ボタンで細かく設定できるアダルトグッズももちろん気持ちがいいですが、「逆にボタンが多すぎて操作を間違えて最高の興奮が…」なんてことはあるあるですよね。
私も過去に使用していた多機能アダルトグッズも誤操作でイク波を逃したり、いきなりハイパワーになってイキすぎたなんてことがよくありました。
iroha FIT みかづきは操作性もシンプルなので誤操作がなく、気楽に快感を味わうことができます。
ボタンの押し心地も非常に押しやすく強い力も必要ありません。
ボタンの押しやすさを重視する人もいるので、押しやすいというのはかなりポイントが高いですね。

ケース充電でできてカモフラもバッチリ

基本的にアダルトグッズは本体に充電コードを挿して充電するものが多いですが、iroha FIT みかづきはなんと付属の専用ケースにいれて充電をします。
今までになかった充電方法で、本体むき出し充電ではないのでカモフラもばっちりで充電場所にも困りません。
最近のアダルトグッズは充電式のものが多くなっていますが、本体むき出し充電になるのでその点に抵抗がある人も少なくありません。
iroha FIT みかづきだと充電式でも安心して充電し、使用することが可能なのでかなり画期的なアダルトグッズと言えます。
寝室やリビングなどで充電しても雰囲気を壊さず充電することが可能です。

iroha FIT みかづきを使ってみる(使用感等の実況報告)

ここからは一番気になる使用感についてを徹底解説していきます。
使用するにあたって一番重要なことは使用感ですよね。
iroha FIT みかづきを実際に見て触って使用した感想を紹介していきます。
今回は、

  • 振動力
  • iroha FIT みかづきの形状
  • 挿入感

についてを主に使用感を紹介していきます。
アダルトグッズを使用する際に重要な点を主に紹介していくので、参考になる内容ばかりになっているのでぜひご覧ください。

シンプルだけど振動はかなり強力!

iroha FIT みかづきのボタンは大小2つのみ
操作性をシンプルに抑え、振動機能にほぼ全振りしてくれるあたりさすが!と感じさせるような振動力です。
最初ボタンを押したときにびっくりしました。
静音なのに振動もかなり強く、性感帯にあてなくてもビビッと感じるほどワクワクしました。
ほとんどのアダルトグッズは電源ボタン・強弱ボタン・振動パターンボタンと必要に応じたボタン数ですが、iroha FIT みかづきは2つのボタンだけということが驚きです。
最近はネイルをしている人が多いですが、長い爪の人でも押しやすいボタン設計になっています。
性能はよくてもボタンが押しにくくて残念…というアダルトグッズって多くないですか?
iroha FIT みかづきはそんな不安を感じさせることのない押しやすさもおすすめです。
振動力は4段階で弱・中・強・変則となっています。
正直弱でも十分満足できるくらいしっかりと振動を感じることができます。
柔らかい質感がしっかりとフィットしてくれるので、少しの振動でも快感が強いと感じました。
性感帯以外にも挿入して使用すると、しっかりと弱パワーでも振動を感じました。
不快感のない振動で心地よく弱から変則まですべてにおいて、刺激を熟知し設計されていると言っても過言ではありません。

引っかからないのがむしろいいまである!

最近のアダルトグッズって質感を売りにしているものが多いですが、iroha FIT みかづきは今までにないくらいプニプニ感触
むしろ柔らかすぎて気持ちいいの?と感じるくらいプニプニしています。
柔らかすぎるくらいの質感ですが、そんな柔らか質感が引っかかりをなくしむしろいいまである!
引っかかりがあると一番気持ちがいいときにピンポイントで刺激を与えられなくなります。
絶頂を迎えるときにイケないとかなり萎えますよね…
iroha FIT みかづきは引っ掛かりのない質感で、さらに刺激を与えたいところもしっかりとフィットし挿入時もスムーズに挿入することが可能です。
柔らかいと挿入しにくいと感じると思いますが、そこまで挿入にてこずることはありませんでした。

硬すぎず柔らかすぎないので挿入もかなりスムース

iroha FIT みかづきはirohaで初の挿入可能なセルフプレジャーグッズです。
挿入するときはスムーズに挿入できることがベストですよね。
iroha FIT みかづきは硬すぎず柔らかすぎずの絶妙な硬さで、挿入もスムーズに行うことができます。
「柔らかいけどこんなにスムーズに挿入できるの?」と感じるほどするっと膣内に挿入できました。
さらにirohaには専用ローションも取り扱いがあるので、組み合わせて使用するとさらにスムーズに挿入が可能です。
すべてが計算しつくされているアダルトグッズはなかなかありません。
シンプルなデザイン・簡単操作・刺激的な振動と文句のつけようがないアダルトグッズです。

iroha FIT みかづきのお手入れ方法

iroha FIT みかづきは初心者から上級者まで幅広い層で大活躍するアダルトグッズです。
ローターとして性感帯にあてて刺激を与えることもできますし、挿入も行えるので中への刺激もできます。
部屋の外観も乱さないデザイン・充電ケースと配慮がいきわたったiroha FIT みかづきですが、さらにお手入れ方法もなんと簡単なんです。
せめて一つくらいは欠点があるんじゃないの?と思われがちですがそれがありません!
ここからはiroha FIT みかづきのお手入れ方法について解説していきます。
とっても簡単なので毎回オナニーをした後でもオナニー前でも手軽に行えます。
お手入れ方法が簡単だと長持ちもしますし、劣化を抑えることができるのでしっかりとメンテナンスを行いましょう。

定番のお湯洗いで十分洗浄可能

アダルトグッズは基本的に水洗いが可能なのもが多いです。
もちろんiroha FIT みかづきも定番のお湯洗いで十分洗浄が可能です。
使用前後にお湯洗いすることで清潔に保つことができるので、長持ちもしますし衛生面も安心して使用できます。
意外とアダルトグッズが不衛生で性感染症のトラブルを引き起こすことは多いです。
性感染症トラブルは、陰部は通気性も悪く治りも悪いです。
悪臭やおりもの過多など目に見えて不安になりますし、相手にも不快感を与えてしまいます。
そうならないためにもしっかりと清潔に保ちましょう。

常にフル充電できるように洗ったら即乾かして充電

iroha FIT みかづきは充電式のアダルトグッズです。
他のアダルトグッズではなかなか無い充電ケースでの充電になります。
お部屋の外観を損ねずに収納充電することができるので扱いやすさも非常に高いです。
充電もしやすいので常にフル充電でできるように洗ったら即乾かして充電するようにしましょう。
充電をしていないともちろん充電切れになって、大事な場面で充電がなくなったということはあるあるです。
しっかりと最初から最後まで楽しむためにも使用後は充電するように常習化しましょう。

ケース充電するときはしっかり水気は取る

ケース充電する時は必ずしっかりと水気を取るようにしましょう。
第一にケース充電になるので水気があると故障の原因になります。
故障以外にも感電する可能性もあるので非常に危険です。
トラブルを防ぐためにもケース充電するときはしっかりと水気は取るようにしましょう。
洗浄後にティッシュなどで軽く拭きとるだけでも綺麗にふけるので丁寧に綺麗にできます。
ふき取るものとして使い捨てのティッシュなどが一番望ましいです。

iroha FIT みかづきの総合評価

ここまでiroha FIT みかづきについて徹底解説・使用感の実況を行ってきました。
実際に使ってみて一番思うことがシンプルに使いやすいし気持ちがいい!でした。
iroha FIT みかづきは高パフォーマンスグッズですが、一つ残念な部分が存在します。
その点も踏まえて総合評価を解説していきます。

コスパ

iroha FIT みかづきは非常にデザイン性・性能においてコスパは非常に良いです。
ですが最初の購入時が少し価格が高いので、その点だけがマイナスポイントになります。
他のアダルトグッズに比べて高価なものになるので購入を躊躇する人も多いです。
価格は高いですがしっかりと金額に見合った性能なのでお値段以上の使い心地です。
自分の頑張ったご褒美にこちらのiroha FIT みかづきを購入して楽しんだり、パートナーにプレゼントとしても喜ばれるのでおすすめなアダルトグッズといえます。

匂い

アダルトグッズはシリコン製のものが多いのでゴム臭がするものがあります。
ゴム臭は独特な臭いなため苦手な人も少なくありません。
ですがiroha FIT みかづきはゴム臭も少なく不快な匂いはほぼありません。
そのため匂いによるストレスもかなり軽減されています。

、ベタベタ感

iroha FIT みかづきはベタベタ感は一切なく触り心地、当てた感じも不快感はありません。
むしろ肌にも優しくしっかりフィットしながら肌にも良いです。
デリケートな部分に使用するものなので触った感じを非常に重要視する人は多いです。
肌にも優しい設計なので安心してしようすることができます。

パッケージデザイン

パッケージのデザインは非常にシンプルでアダルトグッズ感は全く感じさせないようなデザインになっています。
パッケージはモチベもあがる重要な要素の一つなので凝ったデザインが多いですが、iroha FIT みかづきはシンプルにおしゃれなデザインなのでワクワク感もしっかりとあります。
アダルト感はなくおしゃれなパッケージで開ける前からワクワクさせてくれる、iroha FIT みかづきはそんなパッケージです。

気持ちよさ

気持ちよさは文句なしの気持ちよさです。
最初弱でスタートした時に思わず手を止めました…
弱でもかなりの強い刺激を感じたので興奮も快感も最高でした。
気持ちよさは人それぞれ感じ方は異なりますが、iroha FIT みかづきは安定した刺激を楽しむことができるのでおすすめのアダルトグッズです。
初心者上級者関係なく幅広い層におすすめできるのでぜひ使ってもらいたい商品です。

iroha FIT みかづきはどんな人に向いているか

iroha FIT みかづきは正直幅広い層におすすめしたい商品ですし向いていると思います。
ですがその中でも向いている人・向いてない人を解説していきます。
実際に使用してみて感じたことをここで解説していくので、向いている人向いていない人をここでもチェックしていってください。

向いてる人

向いている人は、肌がデリケートな人・部屋の外観を損ねたくない人・刺激的なグッズを求めている人・高価格なアダルトグッズが欲しい人などです。
iroha FIT みかづきは多くの人に向いているアダルトグッズなので、いろんな人に試してみてほしいと強く思います。
興味がある人はぜひ商品を購入し楽しんでみてください。

向いてない人

向いていない人は、多くの振動パターンが欲しい人・多機能なアダルトグッズを好む人・低価格なアダルトグッズを探している人などです。
iroha FIT みかづきはシンプル設計で操作もボタンも非常にシンプルです。
そのためいろんな機能や振動パターンなどを好む人はこちらは向いていません。
他には価格が他のアダルトグッズよりも高めなので、購入するときは初期費用がいつもよりかかってしまうので注意が必要です。

iroha FIT みかづきの口コミ・評判

iroha FIT みかづきは正直かなりおすすめできるアダルトグッズです。
感じ方は人それぞれなのでいい口コミ・悪い口コミを両方紹介していきます。
他にも実際に使用した人の感想も参考にした方が購入の後押しにもなるので、ぜひ最後までご覧ください。

良い口コミ

正直気持ちよすぎてびっくりした。
これまで多くのアダルトグッズ使ってきたけど、ここまでフィットして刺激を感じれたのは初めての経験だった。
私はクリトリスの形が少し曲がってる?から硬いローターだとなんか刺激が足りない気がしてた。
でもiroha FIT みかづきはプニプニでどの角度でも私の曲がりクリトリスにフィットしてくれるから感動した。
自分のクリトリスの形に違和感を感じている人は一回使ってみて!

iroha FIT みかづきはなんといってもプニプニの質感が他にないくらいのフィット感を感じさせてくれますよね。
ここまでフィット感が強いと人それぞれ性感帯の形は異なるので、だれでもフィットし快感を楽しめるといえるアダルトグッズです。

悪い口コミ

んー。
確かにめっちゃ気持ちがいいけど質感が柔らかいから他のより早く壊れてしまった。
私の使い方の問題だけど、プニプニな触感だから逆に強く押し付けすぎちゃってダメになるのかも?
気持ちいいがために強く抑えつけすぎるともちが悪くなるのが注意かな?

確かに気持ちがいいと強く押さえつけがちですよね。
最近はシリコン製のものが増え、昔に比べたら柔らか素材になりましたがiroha FIT みかづきは時に柔らかいので注意は必要です。
気持ちがいい当て方が実は壊れやすい角度だったなんてことはあるあるです。

iroha FIT みかづきの口コミ・評判を徹底解説のまとめ

いかがでしたか?
iroha FIT みかづきは総合的にみてかなり高評価なアダルトグッズです。
クリトリスや膣内も刺激することが可能で、一個もっておけば非常に満足できるアダルトグッズです。
購入の際は他に比べて価格が高いですが、お値段以上で価値のあるアダルトグッズなのでぜひ購入を検討してみてください。
今よりもっとオナニーを楽しむことができますよ。
最後までご覧くださりありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

PR

この記事には商品PRが含まれています