MENU
アダルトグッズ

手軽に外で羞恥プレイ!リモコンバイブ(とびっこ)おすすめ人気ランキング10選

バイブおすすめランキング

【デート中にバレないようなドキドキ感を…普段の性交渉のマンネリ対策に…1人で楽しみたい女性に…】様々な理由でリモコンバイブを使用する方がいると思いますが、やっぱり夢は『外出時』の使用ではないでしょうか!?

せっかくなら刺激に集中して楽しみたいですよね。その為にはどんな物を選べば家でも外でも安心して楽しめるのか、初めての方でも選びやすいように人気のアイテムの特徴をご紹介するので是非参考にリモコンバイブ選びを楽しんでください!

リモコンバイブ(とびっこ)とは?

リモコンバイブとは、アダルトグッズの中の一つであり一般的には無線で遠隔操作のできるローターのことで別名がとびっこや遠隔ローターという呼ばれ方で知られています。

使い方や選び方は後に記載してますので気になる方は読んでいってください。

リモコンバイブ(とびっこ)の選び方

リモコンバイブを使用するにあたりどんな使い方をしたいかを考えてみましょう!形状の他にもバイブ音やサイズ感など選ぶべきポイントがたくさんあり、それにより楽しみ方や楽しませ方が異なってきます。理想のシチュエーションに合ったアイテムを選びましょう。

カップルズ

リモコンバイブの形状で選ぶ

リモコンバイブを様々なシチュエーションでより楽しむには、シーンに合わせた形状を選ぶ事が大切です。刺激する部位などによって選ぶ物は変わってくるのでチェックしてみてください。

卵型のリモコンバイブ

最も一般的な定番タイプです。押し当てたり挿入したり、部分を選ばずどこにでも刺激を与えることができます。サイズが小さい物が多い為、持ち運びにも便利で保管も困りません。シンプルな作りなのでリーズナブルで手に入りやすいうえに、振動のパターンや強弱も調整できるので手軽に楽しめます。

U字型のリモコンバイブ

挿入はせずに表面の刺激を楽しむ物がほとんどですです。卵型よりも大きめですがどちらかと言うと刺激が強めにできています。普通の刺激じゃ満足できないと言う方にオススメです。

挿入できるタイプのリモコンバイブ

ディルドタイプの物は挿入を前提に作られています。膣内全体への刺激を求めている方に最適です。落ちたりズレたりしないようにしっかりと挿入できる為、外でも安心して楽しめます。

くびれのついているタイプ

くびれのついているタイプはスリムな物が多いので、挿入しやすく挿入感も得られます。特にアナルへの挿入ができるものが多くなっています。種類も幅広く、快感を追求したい方にオススメです。

パンツと一体型のタイプ

外での使用時に落ちることが心配で楽しめないと言う方には『ローター部分ポケット』があるパンツがオススメです。ローター専用のポケットなので落ちる心配がなく安心して刺激に集中できます。

音の静かさで選ぶ

家での使用でも外での使用でも静音性は気になるところです。音により興奮する方や音がきになって刺激に集中できないなど様々な意見があると思います。種類により異なりますが、音を気にする方は『静音設計/静音』などと書かれている物を選びましょう。

サイズ感で選ぶ

手軽さを求めるのなら小型の物がオススメです。着脱も操作も持ち運びも簡単なので外での利用にも適しています。プレイの邪魔にもならずにスマートな使用感を楽しめます。

遠隔操作可能な距離で選ぶ

商品によって遠隔操作可能な距離が違います。10mや30mなどの短い距離のものからアプリに繋げて他県から他県や日本国内から海外まで遠隔操作可能なものもあるので遠距離恋愛の方には非常に嬉しい機能ですし重要な選ぶ基準になると思います。

リモコンバイブ(とびっこ)の使い方

リモコンバイブって外でドキドキなプレイをするときに使うイメージがあって他の時に使わなくない?という感じで思っている方が大半なのではないでしょうか?リモコンバイブって意外と優秀で使い道が豊富な商品になります。今回はリモコンバイブ(とびっこ)は外でのプレイ以外にもこんな使い方があるんだよというのを解説していきたいと思います

カップルズ

外での遠隔プレイの時

先ほども説明の中にありましたが言わずもがな一番オーソドックスな使い方ですよね。この使い方をしているもしくはこの使い方しかしてないそんな人がリモコンバイブユーザーの大半だと思います。もちろん外でプレイの一環で使うのも一つの愛の形ですしそういったプレイが好きって方も多いと思います。しかし!外での遠隔羞恥プレイだけに使うのは勿体無い!と私はそう思います。

では他にどんな使い方があるのでしょう?

セルフプレジャーの時

リモコンバイブはセルフプレジャーの際にも非常に便利です。なぜなら、じゃあいざこれからセルフプレジャーを始めるぞっていう時に普通のバイブだと中に挿入してもスイッチが本体にあるので身体をわざわざ起こしてスイッチオンにして始まってしまうもしくはあらかじめスイッチをオンにして振動していたりグルグル動く入れずらいバイブを挿入してからセルフプレジャーが始まってしまうわけです。その瞬間って意外とスンッて冷めてしまうことないですか?そんな悩みを解決するならばリモコンバイブが適任です。なぜなら挿入後に身体を倒してリラックスした状態で手元にあるリモコンでスイッチオンにできるので起き上がる手間もないですし入れずらさに悩み必要もなくなります。

二人の愛の時間の時のスパイスに

え、これって外での遠隔プレイのことでしょ?と思ったそこのあなた。リモコンバイブをまだ使いきれてませんね!外の遠隔プレイだけではない使い方ももちろん存在します。例えば、SMプレイの際に目隠しをしてリモコンバイブを挿入しいつ動かされるかわからないドキドキ感を味わえたりします。このプレイの良いところは離れていても動かすことができるので放置プレイ×おもちゃプレイのような感じで楽しめますしさっきのセルフプレジャーの例と似てせっかく目隠ししているのにあ、今スイッチ入れられたってなると振動が来るのを予想できる分感動がないですがリモコンバイブだとスイッチをいつ押されるかわからないので快感に集中することが可能です。

このようにさまざまな使い方ができるリモコンバイブですがでは、おすすめはどれなの?って気になりましたよね?編集部が厳選して選んで珠玉のランキングになります是非ご覧ください。

リモコンバイブ(とびっこ)のおすすめ人気ランキング

様々なタイプのアイテムが揃っていますが、どんな物が実際に人気なのか気になりますよね。人気アイテムの特徴や人気の理由をご紹介します。アイテム選びの参考にしてみてください。

ランキング1位:Chillhana 例の遠隔吸うやつ

SNSで話題になったバイブの「吸うやつ」そのリモコンバイブバージョンが登場。遠隔操作のできる吸引機能と振動機能を搭載。遠隔モードで便利になった進化型商品です。数々の部門で一位に選ばせていただきました!私の使用した商品の中では一番と言えます!

商品名例の遠隔吸うやつ
価格6980円
素材シリコン
タイプ遠隔
特徴吸引機能と振動機能を搭載

この商品のすごいところは、リモコンボタンでも、アプリでも操作が可能になっております。アプリの場合は、自由自在に振動を選ぶことができ、とても便利で楽しいです。自分のオーガズムに合わせて選べる吸引パターンと振動パターンで気持ち良くなることができます。

ランキング2位:さくらの恋猫NUKUNUKU

さくらの恋猫シリーズの中で唯一2wayで使えるタイプです。深い快感を味わえながらきゅっと引き締める膣トレ効果も期待できます。スマートフォン連動型なのでアプリをダウンロードすることにより楽しみ方が広がります。東京都大阪などの遠距離での遠隔操作も可能なので、パートナーをいつでも近くに感じることができます。USB充電式で約60分の充電で約150分の使用が可能です。可愛らしい見た目と全長約10.8㎝×直径約3.1㎝(重さ約52ℊ)と言うコンパクトさが魅力です。

商品名【インナーボールタイプ】さくらの恋猫 NUKUNUKU
価格7,731円
素材シリコン[エラストマ]
タイプ挿入できるタイプ
特徴インナーボール

ランキング3位:Treediride 装着式バイブ

米国とドイツで売り上げランキング人気№1のアイテムです。装着式バイブで15-25mの範囲から遠隔操作が可能です。外からも中からも刺激を与えることができて、挿入感と無数の突起イボによる刺激で深い快感を得ることができます。激しい動きとは裏腹に「超静音設計」なので驚くほど静かです。防水仕様なのでお風呂などでも使用でき、使用後は直接洗えて清潔感も保てます。挿入したままフィットするので手で支える必要がなく様々なシーンで大活躍です。

商品名Treediride 装着式バイブ
価格2,199円
素材シリコン
タイプ挿入できるタイプ
特徴10種振動パターン

ランキング4位:SVAKOM Elmer 絶対イカせるリモコンローター

上質でマットな手触りにより心地よい使用感を実感できます。5つのモードと5の強さ+svakomのSモードにより26種類の刺激でGスポットへの刺激を存分に楽しめます。強振動でも時計の秒速程度の非常に静かな音しかしないのでどんなところでも刺激に集中できます。生活防水仕様なので衛生面も安心です。USB充電式で1時間の充電で約2時間の稼働が可能です。

商品名SVAKOM Elmer 絶対イカせるリモコンローター
価格2,998円
素材医学シリコーン
タイプたまご型
特徴26種類のエクスペリエンス

ランキング5位:OIXGIRL 潮吹きGスポットバイブレーター

ボタンによる簡単操作のみで多くのバイブレーションパターンによって様々な刺激を楽しむことができます。良好なシリコン素材により安全で滑らかな触り心地と、丸洗いできる衛生面での安全性が確保されています。USB充電式で所要時間は約2時間です。割とコンパクトなので旅行先などに持って行くこともできます。

商品名OIXGIRL 潮吹きGスポットバイブレーター
価格2,599円
素材シリコン
タイプ挿入できるタイプ
特徴10種類の振動パターン

ランキング6位:YAMIEE 装着バイブレーター

アジア女性の体の構造を研究し尽くしたからこそ使いやすく達しやすいアイテムになっています。コンパクトなリモコンで10-15mの遠隔操作が可能です。大きいヘッド(400㎜)の方は密着度が高く、小さいヘッド(35㎜)は挿入しやすくGスポット専用スティックとしても使用できます。本体は180度曲がるので微調整がしやすくなっています。外と中からの新鮮な2点責めが可能です。USB充電式により電池式よりも強い振動を楽しめます。

商品名YAMIEE 装着バイブレーター
価格3,080円
素材シリコン
タイプU字型タイプ
特徴10種類振動モード+3段階強度モード

ランキング7位:JOJOANNA ピンクローター

スベスベな肌触りにより初めてでも抵抗感なく安心して使用できます。リズム感のある振動やぶるぶる振動など様々な要求に応えてくれます。気持ち良いだけではなく、骨盤底筋を鍛えて締りアップや産後のゆるみなどのトレーニングにもなる、多種機能効果が備わっています。超静音強力バイブなのでどこで使用しても音が気にならず、防水仕様により丸洗いができてメンテナンスにも優れていて安全です。簡単なUSB充電式です。

商品名JOJOANNA ピンクローター
価格2,399円
素材医療用シリコン素材
タイプ挿入できるタイプ
特徴12段変速&超振動モーター

ランキング8位:Loveryoyo リモコンローター

手のひらにすっぽりと収まるコンパクトなサイズ感なので扱いやすくなっています。敏感な部分やGスポットなど部分によって刺激の強弱を調整することができます。最大15mの遠隔操作ができるので刺激的です。強力な振動なのに超静音設計となっているのでバレずにどこでも使用できます。完全防水なのでお風呂などの水場でも楽しめます。USB充電式で2.5時間の充電で最大1.5時間使用可能です。

商品名Loveryoyo リモコンローター
価格2,399円
素材シリコン
タイプ挿入できるタイプ
特徴8種類の振動パターン

ランキング9位:pelepas 遠隔ローター

無線で約15mと広い範囲から遠隔操作ができます。簡単にパンツに装着することができて、モッチリとした弾力により密着度が高く刺激もしっかり感じられます。パンツの中で作動していてもモーター音がほとんど聞こえないほど静音性に優れているので屋外での使用も安心です。完全防水になっているので水の中での使用も楽しめて、使用後は丸洗いできて衛生的に長く楽しむことができます。

商品名pelepas 遠隔ローター
価格2,499円
素材シリコン+ABS材質
タイプくびれのついているタイプ
特徴振動モード12種類

ランキング10位:LOVENSE(ラブンス)Lush2(ラッシュ2) 

ラッシュ2の最大の特徴はスマホアプリにより自由自在に刺激をコントロールできることです。自分のスマホからだけではなく、近距離・遠距離のパートナーからもコントロールされることもできます。アプリとつなぐことにより、好きな音楽との連携や目覚ましなど様々な楽しみ方が実現します。静音性に優れているのでこっそり装着していてもバレずに楽しめます。最大3時間の連続使用が可能なので心置きなく集中できます。

商品名LOVENSE Lush2
価格13,100円
素材身体にやさしい素材
タイプエッグ型タイプ
特徴無制限のバイブレーションパターンの作成可能

見ておいて損はない!ケア商品

リモコンバイブと合わせて使用することにより、さらに快適に楽しめるアイテムをご紹介します。より楽により楽しくより快感を求めましょう!

外で使うときにバレるリスクを低くするために

外でリモコンバイブを使用したいと思っていても、落ちてバレることなどが気になって中々実現できずに悶々としている方が多いのではないでしょうか。せっかくの刺激に集中できないのはもったいないですよね。そこでオススメしたいのこれです!

JAPANTOYZ nemo ローターポケット付きショーツ(フルバック)ピンク

ワイヤレスローターnemo・nemoCHARGEの為に作られたフルバックショーツです。普段使いでも可愛いピンクのデザインなので一見普通の下着に見えますが、伸縮性ポケットがついていてローターをしっかりと固定してくれます。ポケットは伸縮性に優れているので通常サイズのローターなら使用できるようになっていて、856円で安心感を手に入れることができます。

汚れた後の掃除が面倒な方にはコンドーム

外での使用時やすぐに洗えないとき、衛生面が気になる方にオススメなのはコンドームとの併用です。コンドームを着けることにより直接肌に触れることを避けられるので、清潔に保てて取り外しもしやすくなります。

【まとめ買いセット】 サガミオリジナル 0.01 5個×3箱入

ゴム製コンドームに比べると約3倍以上の強度があるので薄くても安心感があります。医療分野でも活躍しているポリウレタンは身体にやさしくアレルギーの心配もない為、どんな方でも安心して使用できます。なめらかな表面がやさしい使用感を楽しませてくれます。

商品名サガミオリジナル001
価格2,980円
主成分ポリウレタン
薄さ0.018㎜

リモコンバイブおすすめランキングまとめ

いかがでしたか?

  • タイプによって刺激する箇所や楽しみ方が異なる
  • 併用するアイテムによりメリットがある
  • シリコン製の物は丸洗いできる物が多く衛生的

遠隔操作を楽しめるのが最大のポイントのリモコンバイブには、形や刺激の種類などがたくさんあり初心者から上級者まで多くの方が楽しめるようになっています。いつものデートにプラスすることにより、2人だけの秘密を共有できて仲もさらに深まりそうです。たまには刺激的なデートを楽しんでみてはいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング