アダルトグッズ

SMや擬似複数プレイができる固定バイブグッズおすすめ人気ランキング

バイブおすすめランキング

女性がセルフプレジャーを楽しむうえで、リラックスすることはとても重要なことです。リラックスする為には手や体勢にできるだけ負担をかけないことが大切ですよねそれを叶えてくれるアダルトグッズというのが固定バイブなんです!固定バイブについて知らないことが多いかもしれませんが、実は持っておくとセルフプレジャーのみならずパートナーとのプレイでも大活躍してくれるんです。そして固定バイブを使用することで得られる快感もたくさんあるんです!

今回は固定バイブについてしっかりまとめていきますので、是非これを機に固定バイブを愛用して、女性の性生活を素敵なものにしていきましょう!

目次
  1. 固定バイブとは?
    1. 固定ができるバイブのこと
    2. パンツからグッズまでさまざまな種類がある
  2. 固定バイブのメリット
    1. 他の部位をいじって楽しむことができる
    2. リラックスして集中したオナニーができる
    3. 外出先での羞恥プレイも可能
    4. オナニーをしていても他の人にいじられている気分になれる
    5. 無理なピストンで膣壁が傷つく心配がない
  3. 固定バイブはどんな人におすすめ?
    1. 一つの部位だけではなくさまざまな部分をいじりたい人
    2. 体が硬くておもちゃを使うのが体制的にきつい人
    3. 調教や放置プレイなどのSMプレイなどで使用したい人
  4. 固定バイブはどこで購入することができるのか?
    1. オンラインショップ
    2. アダルトショップ
    3. ※ドン・キホーテなどの小売店には販売していない可能性があります※
  5. 固定バイブのおすすめの選び方
    1. 単体で使えるのか固定するためのグッズかどうかで選ぶ
    2. 遠隔操作可能かどうかで選ぶ
    3. プレイの目的別で選ぶ
    4. 使用する部位によって選ぶ
    5. パンツタイプか固定ベルトタイプかで選ぶ
  6. 固定バイブのおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:SMVIP 強制バイブホルダー
    2. ランキング2位:MAPARON 3点セット電動ピストン機
    3. ランキング3位:We-Vibe Moxie (黒)
    4. ランキング4位:キャスパー キューティ
    5. ランキング5位:Leyuto 乳首バイブ
    6. ランキング6位:Toycod 遠隔蝶
    7. ランキング7位:ミュー バイブホルダーフィット(ブラック)
    8. ランキング8位:Sweetwinds ペニスバンド
    9. ランキング9位:電マ固定ベルト 固定ホルダー 【NaughtyAngel】
    10. ランキング10位:Anal Fantasy Elite Collection Vibrating Ass Thruster
  7. 固定バイブのおすすめ人気ランキングのまとめ

固定バイブとは?

名前の通りではありますが、実際どんなの?とちょっとした疑問は出てきますよね。固定バイブには様々なやり方があり、それによって得られる快感もあるのです。まずは固定バイブの大まかな説明をしていきます。

カップルズ

固定ができるバイブのこと

バイブがズレたり落ちたりしないように固定できるモノです。固定できることによって手がフリーになったり、リラックスした体制で快感を受けることができます。女性のセルフプレジャーでの活躍はもちろんですが、パートナーとの性行為中に使用することで彼からの刺激プラス固定されたバイブからの刺激を楽しむことができます。

パンツからグッズまでさまざまな種類がある

固定バイブと言っても様々なタイプがあり、挿入するだけで固定されるモノからパンツの中に固定できるモノ、パンツ自体に小さいバイブが付いているものなどがあります。さらにグッズを併用するのであれば、好みのバイブを固定することのできるベルトや、機械に装着したバイブが勝手に動くピストンマシーンタイプのような大掛かりなモノまで種類豊富です。好みの責められ方やパートナーとのプレイスタイルに合わせて選べるのが嬉しいですね!

固定バイブのメリット

固定バイブを使うことで実際にどんな良いことがあるのか、それを知らなければ手に入れようとは思わないはずです。メリットはたくさんあるのでこの中で1つでも自分の願望が叶う!というものがある方には是非オススメしたいです。

他の部位をいじって楽しむことができる

バイブの刺激だけでは物足りないという場面でも、手が空いていることによって他の性感帯を刺激することができます。これはセルフプレジャーももちろんですが、パートナーとの性行為でも同じですよね!彼の手がフリーになっていることによって、他のポイントも同時に責めてもらえるので快感がいつも以上に押し寄せてきます。

リラックスして集中したオナニーができる

自分でバイブを手で持って操作することで、無駄な力が身体にはいるので完全なるリラックス状態ではありません。その点固定されているということで、手を使うことがなく集中力が高まります。また自分の好きな体勢で快感を得ることができるのも固定バイブの魅力であり、リラックスできる理由です。無理のない体勢で手を使わずに刺激を受けれることで、相手がいるかのような妄想も膨らみ興奮度も増します。

カップルズ

外出先での羞恥プレイも可能

小さいサイズのモノであれば、固定バイブの上から服を着れば周りにバレることがありません。そして固定されているという安心感があるので、外を歩くことへの抵抗感も少なくなります。商品によってはリモコン操作ができるタイプもあるので、遠隔プレイも楽しめたりします。外で楽しみたい方にもピッタリですね!

オナニーをしていても他の人にいじられている気分になれる

両手が空くことにより自分でバイブを操作している感覚はなくなるので、誰かに責められているような気持ちを味わうことができます。バイブを操作しているのは自分ではなく他人で、自分の手ではその他のポイントを刺激していることで複数人での行為を妄想することも可能です。想像次第で可能性は無限大です!

無理なピストンで膣壁が傷つく心配がない

振動の刺激で気持ち良さを得ることができるので、無理にピストンをする必要がありません。腟内への出し入れをするということは、条件が悪いと摩擦などにより中を傷つけてしまうことに繋がります。勝手に振動して動いてくれるバイブを使えば、安全です。

固定バイブはどんな人におすすめ?

固定バイブを使用することで生まれるメリットが分かったところで、それを用いてどんなプレイができるのかを考えてみましょう!こんなことをしてみたい・されてみたいと思っている方は絶対に固定バイブで満足できるはずなので、自分が当てはまるかをチェックしてみてください。

一つの部位だけではなくさまざまな部分をいじりたい人

セルフプレジャーでも一箇所だけではなく、様々な部分から同時に刺激を得たいときってありますよね。でもバイブを持っていたら片手は塞がるからもう片方の手しか使えない…という悩みを持ったことがある方は、すぐにバイブを固定しちゃいましょう!両手が空くことで触れる部分が一気に増えて、理想通りの快感を得ることができます。

体が硬くておもちゃを使うのが体制的にきつい人

アイテムを使用するときは片手を刺激したい部分に持っていくことになるので、どうしても体勢がキツくなってしまうことってありますよね。その刺激によって反応してしまうとまた体勢が変わってしまったり。もっと楽な体勢で楽しみたいという方や元から体が硬くていつもキツかったという方に固定バイブは最適です!固定できちゃうので自分が楽でリラックスできる体勢を維持することができます。今まで感じていた悩みが解消することで、より解放感の中で刺激に浸ることができますよ。

調教や放置プレイなどのSMプレイなどで使用したい人

固定できるということは、刺激を与え続けたまま放置することも可能ですよね!さらに目隠しや手足の拘束などのSMグッズなども併用すれば、羞恥心が煽られまくりとなります。商品によっては遠隔操作が可能なモノもあるので、それを有効活用することもできます。ちょっとおしおきがしたいときやいつもとプレイ内容を変えたいときなどにも大活躍です。

固定バイブはどこで購入することができるのか?

固定バイブ買いに行こう!と決意したはいいけど、どこで買うの?となってしまいますよね。どんなところに売っていてそれぞれの場所で購入することにどんなメリット・デメリットがあるのかを理解しておきましょう。

オンラインショップ

オンラインショップは家で完結できる唯一の方法です。今では女性のことを考えてくれているオンラインショップなどもあり、公式サイトには豆知識やグッズの選び方なども詳しく紹介してくれているところもあります。また中身がバレないように梱包に気を使ってくれるなどの配慮もあるので、誰にもバレずに購入することが可能です。適当なオンラインショップでの購入は詐欺や偽物などのトラブルに巻き込まれることもあるので、注意が必要です。

アダルトショップ

アダルトグッズの専門店なら商品の種類も豊富だし実際に手にして選ぶことができます。他の商品と見比べて購入を検討できるという点は嬉しいポイントですよね!ただし足を運ぶまでに勇気がいることや、お店によっては女性1人での入店には危険が伴う可能性があることも覚えておいてください。パートナーと一緒にグッズ選びを楽しむ場合などには最適と言えるでしょう。

※ドン・キホーテなどの小売店には販売していない可能性があります※

ドン・キホーテなどのお店にもアダルトコーナーが設けられていますが、アダルトショップやオンラインショップろ比べるとどうしても商品の数は少なくなています。その為せっかく勇気を出してアダルトコーナーに足を踏み入れても、お目当てのモノがなかった…という思いをしてしまう可能性が大いにあります。その点だけは把握しておくと安心です。

固定バイブのおすすめの選び方

固定バイブを選ぶうえで気にして欲しいことを紹介していきます。これさえ抑えておけば好みの固定バイブを手に入れることができますよ!

単体で使えるのか固定するためのグッズかどうかで選ぶ

すでに気持ち良くなれる愛用バイブを持っている方で新たにバイブの買い足しを考えていない方は、ベルトなどの固定する為のグッズを揃えることがオススメです。新たにバイブを買い足したい方やバイブを持っていないという方は、それように買い揃えていきましょう!挿入するだけで抜けないものもありますが、パンツに装着できるモノなど様々です。固定バイブとしても使えますが、固定せずに手で持って使えたりもするので楽しみ方も豊富になります。

遠隔操作可能かどうかで選ぶ

遠隔操作ができることで、自分だけで楽しめることはもちろんパートナーとのプレイにでも楽しむことができます。手元のリモコン操作ができるという点においては大きなメリットになりますよね。遠隔操作に関してはプレイスタイルに合わせて選んでいきましょう。

プレイの目的別で選ぶ

1つ持っておけばワンランク上の快楽を楽しめますが、どんな場面でどのように使いたいのかによって選び方は異なってきます。何を重視しておきたいのかを考えていきましょう。

セルフプレジャー用

固定できるバイブというだけで、1人で楽しむのには贅沢なアイテムです。セルフプレジャー用として選ぶのであれば、大きさや扱いやすさなどを重視しておきたいところです。小さすぎて好みの刺激を得られなかったり、大きすぎて収納場所に困ったりということがないようにしておきましょう。

SMプレイ用

SMプレイで使いたいのであれば、遠隔操作の有無や責める部分などを考慮しておきたいですよね。特に遠隔操作はSMプレイの中でも幅広いレベルで活躍する機能となります。どれくらいの距離の操作ができるのか、充電はどれくらいもつのかなどチェックしておきましょう!ちょっとハード目に楽しみたい方にはピストンマシーンもオススメです。いずれにせよパートナーとのレベルに合ったアイテム選びを楽しみましょう。

使用する部位によって選ぶ

バイブによって刺激を与えられる部位が異なります。外イキ目当ての方ならクリトリスをしっかり責められるモノを、中イキしたいのであれば挿入部の長さに気をつけて選んでいきましょう。またW責めができるモノやアナルバイブがついてあるモノもあるので、刺激を集中したい部分に合わせたバイブを選びましょう。

パンツタイプか固定ベルトタイプかで選ぶ

もっとも手軽で取り入れやすいタイプはパンツとなります。パンツは日常的なアイテムなので抵抗感も少なく済むかと思います。レースやTバックなどの可愛い下着でも使用できるモノがあるので気分も高めやすく初心者でも手が出しやすいですよね。ベルトタイプとなると見た目からもレベルが高く見えますが、使用する上でのメリットは様々あります。中イキしたい方はしっかり挿入を固定されているので永遠に責められることができますし、ベルト1つあればいろいろな種類のバイブを装着できるので飽きずにいろいろな刺激を味わうことができます。パンツタイプにもベルトタイプにもそれぞれに良さがあるので、見た目も機能もどっちが好みか考えてみましょう。

固定バイブのおすすめ人気ランキング

固定バイブについての知識を身に着けたところで、実際に人気のあるオススメ固定バイブを見ていきましょう!人気のモノを見ると自分の趣向に合ったアイテムを見つけやすくなります。

ランキング1位:SMVIP 強制バイブホルダー

電動バイブ等をしっかりと固定することができるバイブホルダーベルト付きです。収納バックが付いているので持ち運びが便利となっていて、どこでも活躍してくれます。SMコスプレと併用することで一気に過激さが増すこと間違いなしです。ベルト部分は長さの調節が可能となっているので、いろんな長さのバイブにタイプできます。

商品名強制バイブ拘束ホルダー
価格2,000円
本体重量170g
仕様バイブホルダーベルト
特徴フリーサイズ(ウエストサイズ60〜90㎝)

ランキング2位:MAPARON 3点セット電動ピストン機

前後移動距離4.5〜5㎝、調整角度0〜120°の超静音電動マシーンです。どんな体勢にも対応できて、男女兼用で使用できるので使い勝手がとても良くなっています。約300回/毎分のピストン運動でたっぷりと刺激を与えてくれます。吸盤付きなのでしっかり固定できるのもオススメポイントです。

商品名3点セット電動ピストン機
価格16,299円
本体重量
仕様電動ピストン機
特徴3点セット(本体1+アタッチメント2)

ランキング3位:We-Vibe Moxie (黒)

マグネット式のクリップで下着にしっかり固定できるクリトリス用バイブレーターです。シリコン素材の曲線的なデザインなので、フィット感も抜群です。10種類以上のバイブレーションモードを楽しめる静音設計となっていて、アプリを使えばどこでも簡単に操作できるようになっているのでどんなときでも楽しむことができます。

商品名Moxie
価格16,100円
本体重量38g
仕様装着可能リモコンローター
特徴アプリ連携 USB充電式 完全防水

ランキング4位:キャスパー キューティ

中イキ派も外イキ派も大満足の可愛い見た目からは想像できない画期的なアイテムです。ベースモデルとなっているキャスパーの小型版としてヘッドサイズがスリムになっていますが、一度挿入してしまえば中々抜けないようになっています。Gスポットへの刺激とクリトリスの挟み撃ちをハンズフリーで楽しめるのが最大の魅力です。

商品名キャスパーキューティー
価格2,800円
本体重量150g
仕様超攻撃型バイブ
特徴単3電池×2本

ランキング5位:Leyuto 乳首バイブ

6つのローターが繰り出す10種類の激震で吸い付き感とビリビリ振動を楽しめます。男女兼用となているので乳首開発したい方はどなたでもハンズフリーで使用することが可能です。カップを取り外せばローターとして、乳首以外の部分へも使用できるのでいろいろな快感を味わうことができるスグレモノです。

商品名吸引と激震!
価格2,899円
本体重量260g
仕様乳首バイブローター
特徴USB充電

ランキング6位:Toycod 遠隔蝶

挿入することでGスポットとクリトリスにピッタリと密着して、11種類の自動振動パターンから好みの刺激に調整できる豪華2点責めのバイブです。アプリを使用することで遠距離のパートナーとも楽しめて、さらに自分やパートナーの声・音楽などに合わせて振動を堪能することができます。肌に優しくフィット感のあるエラストマーシリコン素材となっていて、使用後は水で洗い流すことができるのでお手入れも簡単です。

商品名VANESIA 遠隔蝶
価格3,880円
本体重量
仕様2点責め装着バイブ
特徴アプリ連携 充電式

ランキング7位:ミュー バイブホルダーフィット(ブラック)

ネットにいれて洗濯可能な触り心地抜群の布製パンツです。ホルダー部分にはリブ素材が使用されています。マジックテープ式となっているので脱着も簡単です。バイブ等は付属していませんがお手持ちの愛用のバイブをしっかり固定できるので、セルフプレジャーでもSMプレイでもどんな場面でもハンズフリーで大活躍してくれます。

 

商品名バイブホルダーフィット
価格2,261円
本体重量31g
仕様パンツ
特徴カラー展開有

ランキング8位:Sweetwinds ペニスバンド

全てのバイブに適合する万能ベルトです。サイズの調整が可能なのでどんな電マでもどんな体勢でもしっかりとフィットさせることができます。装着して外出も可能となっていて、他のSMのグッズと併用することで興奮度も増すようになっています。ベルトのみの販売となるのでお手持ちの愛用バイブで楽しんでみてください。

商品名ペニスバンド
価格1,480円
本体重量
仕様バイブ固定ベルト
特徴女性用

ランキング9位:電マ固定ベルト 固定ホルダー 【NaughtyAngel】

電マを好きな時間だけ股間に固定できる合皮でできたベルトです。どんなに動いても電マからの刺激から逃れることができません。見た目的にもSMプレイで使うと興奮度が増していきそうですが、怖がる女性もいるかもしれないのでプレイで使用する際には事前に確認しておいた方が良さそうです。

商品名電マ固定ベルト 固定ホルダー
価格1,780円
本体重量260g
仕様固定ベルト
特徴フリーサイズ(ウエスト約73〜85㎝)

ランキング10位:Anal Fantasy Elite Collection Vibrating Ass Thruster

パワフルな振動機能が複数搭載され、約40℃まで温まる温感機能も兼ね備えた吸盤付きのアナルバイブです。ヘッド部分が体にしっかりとフィットして、リモコン操作で楽しめる男女兼用タイプなのでプレイの仕方も様々堪能できます。ツイストロック形状になっているコネクターのおかげで、使用中に外れる心配もありません。

商品名バイブレーティングアススラスター
価格11,505円
本体重量
仕様アナルバイブ
特徴4つのキット付属 ワイヤレスリモート USB充電式

固定バイブのおすすめ人気ランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • セルフプレジャーだけでも楽しみ方がたくさん
  • パートナーと使えばもっと可能性が広がる
  • 女性用というだけあって可愛らしいデザインのモノもある

バイブを固定しておくだけで、楽しみ方の幅がこんなに広がるんです!セルフプレジャーの満足度が上がるだけでなく、パートナーとの性行為も一段と楽しくなりそうですよね。固定するタイプにも様々な種類があるので、是非自分のプレイスタイルに合ったアイテムを選んでみてください。ワンランク上の性生活をつかみ取りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング