性の悩み

【男女別】これでもできるの?日常にある物や道具を使ったオナニー方法

バイブおすすめランキング

「オナニーでもっと快感を得たいと思ってるけど、アダルトグッズを買うのは恥ずかしい」もしかしてそんなことを思ってはないでしょうか?

ですがもしアダルトグッズではなく、日常にある物や道具を使って、より強い快感が得られるオナニーをする方法があるとしたら知りたくないですか?なんと実はその方法があるのです。

そこでこの記事では「日常にある道具を使ったオナニー方法」について

  • 自宅にある道具をオナニーとして使う方法
  • 道具を使ったオナニーがおすすめな人の特徴
  • 自宅にあるものでできる男女別のオナニー道具

以上のことについて解説していきます。

この記事を読んでいただければ、自宅にある道具を使ってオナニーする方法を知ることができます。ぜひ、最後までご覧ください。

あなたは自宅でどんな道具を使ってオナニーをしていますか

いつもとは違ったオナニーをしたい場合、アダルトグッズを買わずとも自宅にあるものを使えば簡単に変化をもたらすことができます。まずは自宅でオナニーに使えそうな道具の探し方をお伝えします。

カップルズ

気持ちいいオナニーをするためにはいろんな道具を試してみるのもいいかも

道具によっては「これはそんなに気持ち良くない」「意外にこの道具気持ちいいかも」というように、感度は異なります。なのでまずは自分の快感に合った道具を探すことから始めましょう。

自分の快感に合った道具を探すためには、いろんな道具を試してみることが大切です。不安に感じるかもしれませんが、いろんな道具を試してオナニーするしか自分の快感に合うかどうかは判断できないので、興味ある道具は要チェックです。

発想の転換次第でどんなものでもオナニーに使用できる

日常にあるものは発想をうまく転換させることで、オナニーとして使用することができます。「え、こんなものがオナニーの代用品になるの?」と驚くようなものもオナニーとして使うことができます。

なので今回紹介する道具を使ったオナニー方法以外にも、もしかしたら自分だけのオナニー方法も探せば見つかるかもしれませんよ?

男性と女性で使うオナニーグッズは違う

男性と女性とでは、オナニーで刺激する箇所が異なるので当然、日常で使えるオナニー道具も異なってきます。中には乳首といった刺激する箇所が同じものもあるので、全てに当てはまるとは言えませんが、男性と女性とでは基本、使うオナニーグッズは違うことを知っておいてください。

あなたに合ったオナニーの道具を見つけていきましょう

どんな道具でオナニーするにしても、自分に合っていなければ気持ちいいオナニーはできません。ある道具を使ったオナニーが周りから人気でおすすめだといわれても、実際に使ってみて「そんな気持ち良くなかった」と思えば、それはあなたに合っていないオナニー方法ということが分かります。

なので大切なのは、おすすめのオナニー方法を知るのではなく自分に合った気持ちいいオナニーができる道具を見つけることです。あまり知られていない道具を使ったオナニーでも、自分が気持ち良ければそれでOKです。

むしろ新たな自分を見つけた気持ちになって嬉しくなりますよ。

道具を使った1人エッチがおすすめできる人

道具を使ったオナニーはどんな人におすすめなのでしょうか?ここでは道具を使ったオナニーをするのがおすすめな人の特徴をご紹介します。

カップルズ

普段やっているの指での1人エッチに飽きてしまった人

スタンダードなやり方でのオナニーに飽きてしまった人にとっては、道具を使ったオナニーはおすすめです。というのも道具を使って新たな刺激でオナニーすれば、マンネリ化を防ぐことができるからです。

オナニーがマンネリ化してしまうと、十分にオナニーが楽しめなくなってしまいます。それは非常にもったいないのでスタンダードな手を使ったオナニーに飽きたという方には、道具を使ったオナニーがおすすめです。

普段味わえない興奮を味わいたい方

「もっと快感あるオナニーがしたい」そんな気持ちが強い方にはおすすめです。初めて道具を使ったオナニーをする方であれば、いつもとは違う快感にびっくりすることでしょう。普段味わえないような快感は、よりオナニーを夢中にさせてくれます。

もし道具を使ったオナニーに飽きてしまったとしても、他の道具を使えば新たな快感を味わうことができるようになります。なので「もっと興奮するようなオナニーがしてみたい」という好奇心旺盛な方は道具を使ったオナニーがおすすめです。

簡単にサクッと気持ちよくなりたい方

道具を使えば、その新たな刺激に興奮してすぐに気持ちいいオナニーをすることができるようになります。そんな簡単にサクッと気持ち良くなりたいと考えてる方にも、道具を使ったオナニーはおすすめです。

女性の場合のオナニーグッズの紹介

まずは女性のオナニーグッズをご紹介します。「オナニーグッズを買うのが恥ずかしい」という方でも、自宅にある道具でできるオナニー方法もご紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

家の中で身近にあるアダルトグッズの代用品

「オナニーグッズは恥ずかしい」そんな女性の方向けにここでは自宅にあるものでオナニーする道具をご紹介いたします。どれもどの自宅にあるようなものばかりですので、気になる道具から試してみてください。

机の角でオナニー

具体的にはクリトリスを机の角につけて、擦ったり押し付けたりすることで快感を得るオナニー法です。ポイントは腰で円を描くように動かし、自分がどの箇所を刺激すれば気持ち良くなれるのかを探すことです。

爪楊枝でオナニー

爪楊枝を使って乳首やクリトリスを刺激する方法です。「爪楊枝だと、なんだか痛そう」と思う人も多いですが、痛みに快感を覚えるMっ気のある人にとってはおすすめです。初心者の方であれば、まずは尖っていない方で刺激を楽しみ、徐々に尖ってる方でも刺激してみましょう。

野菜や食材でオナニー

にんじん、きゅうりといった棒状の野菜はオナニーグッズの代用品になります。やり方は簡単で、棒状の野菜を膣の中に入れて出し入れして刺激するだけです。ですがそのまま野菜を膣の中に入れるのは、衛生的によくないのでコンドームをつけることをおすすめします。

キッチングッズなどの持ち手部分でオナニー

キッチンで使うような道具の持ち手は棒状になっているので、先ほどの野菜同様の使い方をすることができます。棒の先が尖っているものは、膣を傷つけてしまうので使わないようにしましょう。

また棒の部分が、太さに変化があるものやアーチ型のようなものであれば、新たな刺激を生み出すことができるので楽しさが増します。

シャワーでオナニー

女性の中では一番身近にできるオナニー法ではないでしょうか?シャワーをクリトリスに当てて刺激することで簡単に快楽を得ることができます。シャワーの水圧を変化させることで、気分に応じた刺激をすることも可能です。

またシャワーでは、家の人にバレずにオナニーができるメリットがあります。自分の部屋でオナニーしようとすると、急に誰かが入ってきたりしてオナニーに集中できなくなることが多いでしょう。でもシャワーなら誰かに邪魔されずにオナニーができますし、シャワーの音でちょっとの喘ぎ声も消し去ってくれます。部屋の床が汚れる心配もなしです。

ウォシュレットでオナニー

ウォシュレットの「ビデ」機能を使って、クリトリスを刺激する方法です。ポイントは温度と水圧です。まず温度は冷水だと気持ちが冷めてしまうので、温かくなった状態で行いましょう。温かくなったら、水圧を弱めにしてゆっくりクリトリスを刺激していきます。徐々に水圧を上げていくと、気持ちが盛り上がって快感が増していきます。

またウォシュレットのオナニーはトイレの個室で行うので、周りの人を気にせずオナニーすることができます。

電動歯ブラシ

アダルトグッズで人気な電マは、この電動歯ブラシで代用することができます。具体的にはまずクリトリス周辺に歯ブラシの背の部分を当てます。それだけでも十分快感を得られますが、慣れてきたら歯ブラシをひっくり返して毛先の部分をクリトリスに当てましょう。

そうすると先ほどの背の部分の刺激とは、また違った快感を味わうことができるようになります。最初はその違った快感に驚いて声を出してしまうこともあるので注意しましょう。

綿棒

ソフトでやさしい触り心地の綿棒は、オナニーにもぴったりです。乳首やクリトリスはもちろん、人によってはアナルを刺激して快感を得る人もいます。

綿棒は使い捨てのものなので、オナニーが終わればゴミ箱に捨てるだけという簡易性にも優れています。なのでちょっとしたときにサクッとオナニーしたいなという人にはおすすめです。

女性が必ず持っているであろう道具でオナニー

次は女性であれば必ず持っている道具でオナニーする方法をお伝えします。女性であれば身近な道具ですので、ぜひ興味あるからやってみて好きなオナニーを見つけましょう。

携帯電話でオナニー

携帯電話の「バイブ」機能で刺激する方法です。携帯電話をクリトリスにあてて後はバイブで振動を流すだけでOKです。気持ち良くなりすぎると、愛液で携帯電話が濡れてしまうこともあるので、ビニール袋に入れてから使用するのがおすすめです。

また振動のアプリを利用することで、強さを調節したり、振動に変化を加えたりすることができます。

メイク筆でオナニー

メイクで使う筆はふさふさなものなので、まるで相手からフェザータッチされているような状態でオナニーすることができます。最初は快感よりも「くすぐったい」の方が勝るかもしれませんが、続けていくことで性感帯に変わっていきます。

フェイスシートでオナニー

フェイスシートは肌につけるとスーッとする爽快感を得られます。このスーッとした爽快感を膣で味わうことで気持ちいいオナニーをすることができます。またスーッとした後にやってくる熱さも慣れてくれば癖になってきます。

大人のおもちゃを使ったオナニー

「日常にある道具でのオナニーにも飽きてしまった!」そんな方は、オナニーに特化したアダルトグッズを使うしかありません。ここでは代表的なアダルトグッズを紹介します。

電マ

電マは電動マッサージャーの略で、本来であれば肩こりや腰の痛みを解消するための道具です。ですがこの電マはオナニーにも便利なグッズです。振動を使って刺激する快感は、今までのオナニーでは実現できないレベルです。一度使ってしまえば、もう電マからは抜け出せません。

バイブ

バイブはオナニー用に作られた棒状のものを、膣の中に入れて刺激するアダルトグッズです。膣の中に入れるので、あたかも男性から挿入されているような感覚になって興奮度が増します。

ポイントはバイブを人肌の温度にしてから使用することです。こうすることで男性器を忠実に再現でき、本物のセックスを体験しているような気持ちになれます。

ローター

ローターは電マよりもかなりコンパクトなサイズで使えるアダルトグッズです。コンパクトなサイズなので持ち運びに便利ですし、電マよりも刺激が弱めなので、初心者の方でも利用しやすいのが特徴です。

ローターの使い方はクリトリスはもちろん乳首を刺激するなど、自分が刺激したい箇所をピンポイントに当てることで快感が得られます。

ディルド

ディルドとは本物のペニスを忠実に再現したアダルトグッズです。固さやカリの形まで再現して作られているので擬似セックスを体験することができます。女性によってはオナニーのためだけでなく、騎乗位の練習のために利用する人もいます。

クリトリス吸引グッズ

クリトリス吸引グッズは、その名の通りクリトリスを吸って刺激するものです。クリトリスは擦ったり触れるだけで感じることができますが、吸われることも快感を得ることができます。ですがオナニーのときは相手がいないので、クリトリスを吸うことはできません。

そこで便利なのがこのクリトリス吸引グッズです。まるで男性からクンニをされているような気持ちになるので、興奮度が増したオナニーができます。

乳首責めグッズ

乳首を責めることに特化したグッズです。オナニーをしながら指で乳首をいじることをチクニーと呼びますが、この乳首責めグッズはそのサポートをするものです。例えば乳首をいじるには、片方の指が必要となりますが、乳首責めグッズを使えば不要になります。

なので乳首以外の性感帯を刺激することができるようになります。乳首が性感帯の方はぜひともおすすめのグッズです。

男性の場合のおすすめのオナニー道具の紹介

次に男性の場合のおすすめのオナニー道具を紹介していきます。自分はどんなオナニーが好きなのかを把握するためにも、早速どのような道具がオナニーとして使えるのかをみていきましょう。

家の中にあるものでオナニーに代用できる道具

家の中にある身近なものでオナニーに代用できる道具は以下の通りです。中には「こんなものまで代用品になるの?」とびっくりするかもしれません。興味あるものから試してみてくださいね。

片栗粉

片栗粉を使ってオナホを作ることで、オナニーとして利用できます。片栗粉でのオナホの作り方は以下の通りです。

  1. 片栗粉、水、棒状のものを用意。
  2. 片栗粉に水を加え、とろみが出るまで混ぜる
  3. 自分のペニスが入るぐらいの棒をセットし、冷蔵庫で冷やす
  4. 冷蔵庫から出して棒を抜く

ちょっと手間はかかりますが、これでお金をかけずにオナホを作ることができます。いつもとは違うオナニーをしたい好奇心を持った方にはおすすめです。

プチプチ

割れ物や贈り物をダンボールに包む前に、傷がつかないようにするためのプチプチ。このプチプチはオナホの代用品として使えます。作り方は簡単です。

  1. プチプチを自分のペニスに巻き付け、ちょうどいいサイズでカットする
  2. プチプチしている方にローションを塗る
  3. いつものようにシコる

これだけでいつもとは違う刺激を体感することができますよ。

スポンジ

スポンジ特有のザラザラした感触は、新たな刺激としてもってこいです。具体的にはスポンジを亀頭部分に当てて左右に動かします。こうすることで手では実現できない、ザラザラ感で気持ちいいオナニーをすることができます。

冷えピタ

冷えピタを数時間水に浸けることで、ゼリーみたいなプルンプルンな状態になります。このプルンプルンな状態をオナホと同じ要領で使うのです。すると冷えピタ本来の清涼感が生まれ、今までのオナニーでは経験したことないような感覚になることができます。

ビニール袋

ビニール袋でペニスを包み込み、刺激するだけです。こうするとビニール袋特有の感触が敏感な亀頭を刺激し、今まで感じたことないような快感を作り出すことができます。ビニール袋の種類によって、感じ方は変わるので自分にオナニーに合ったビニール袋を見つけましょう。

掃除機

掃除機の先端を外して、スイッチを入れればまるで女性からバキュームフェラをされているかのような感覚になれます。ただ吸引力が強すぎると、痛みを感じてしまうので一番弱い設定にしてから使うようにしましょう。

またコンドームなしで直接ペニスを吸わせることは衛生的によくないので、コンドームをつけてからの使用をおすすめします。

床オナと呼ばれているもので、男性の方であれば聞いたことがある人が多いのではないでしょうか?やり方は簡単で床にうつ伏せになって、ペニスを擦り付けるだけです。ただしやりすぎると本来のオナニーやセックスなどでイケなくなってしまうので、やりすぎには十分注意が必要です。

軍手

特にデコボコがついている軍手だと、より強い快感が作れるのでおすすめです。そのまま軍手をはめて使用するのは、痛みを感じてしまうのでローションをつけてから使うようにしましょう。ローションがないという方は、ボディソープでも代用できます。

トイレットペーパーの芯

トイレットペーパーの芯は、簡易的なオナホに変化させることができます。やり方は簡単で、ただ芯の中にペニスを入れて刺激するだけです。その時にペニスを傷つけないために、ローションやコンドームは必ず使うようにしましょう。

食品を使った自慰行為

男性でも一部食品を使ってオナニーをする方法があります。どんな食品がオナニーに使えるのかをみていきましょう。

こんにゃく

こんにゃくの真ん中に包丁で切れ目を入れて、そこにペニスを挿入するだけです。すると女性の膣の中に挿入しているような体験ができます。さらにこんにゃくを人肌の温度に温めることで、よりリアルな挿入を演出することができます。

カップラーメン

「え、カップラーメンでオナニーってどういうこと?」とびっくりする方も多いでしょう。まずはカップラーメンでオナニーする方法を紹介します。

  1. カップラーメンの蓋の中心に自分のペニスサイズの穴を開ける
  2. そこに熱湯を入れる
  3. 30分ほど待って麺がふやけるのを待つ
  4. お湯を全て捨てる
  5. ペニスを挿入しオナニーをする

ふやけた麺は、触手のようにペニスに絡んでくるのでゾクゾクしたような感覚になれます。これは今まで感じたことのないような感覚なので、人のよっては癖になっちゃう人もいます。

大人のおもちゃを使った自慰行為

「もっと強い快感が得られるオナニーをしたい」という方は、アダルトグッズを購入して使ってみましょう。ここでは人気なアダルトグッズを紹介します。

オナホール

自分の手でオナホールをペニスに包んで刺激するタイプや、オナホールを固定して腰だけを動かして刺激するタイプと種類はたくさんあります。どのタイプが自分にとって理想のオナニーなのかを見つけるためにも、色んな種類を試してみるのがいいでしょう。

エネマグラ

エネマグラとは簡単にいうと、前立腺を刺激するためのアダルトグッズです。ですがこのエネマグラは初心者向けではありません。初心者が使おうとしても、うまく気持ちよくなれずに終わってしまいます。とはいっても使っていくうちに慣れてきますので、慣れてくれば快感を生み出してくれます。

尿道責めグッズ

おしっこをするときに、おしっこが尿道を通る瞬間ブルッとした感覚を経験したことはありませんか?その感覚ってちょっと気持ち良くないですか?

尿道責めグッズは、そんな感覚を作り出すことができるものです。その感覚は何度も射精をしているような感じで癖になりやすいです。

乳首責めグッズ

乳首が性感帯の方には、ぜひともおすすめしたいグッズです。おもちゃで乳首を刺激している間、ペニスや他の性感帯も刺激することで今まで以上の快感を呼び込むことができます。

亀頭責めグッズ

亀頭はペニスで一番敏感に感じやすい箇所です。この亀頭を責めることで今まで味わったことのない感覚を得られます。また亀頭責めのオナニーをし続けることで、早漏を改善することもできるようになります。

ハズレなしのサクッと使えるオススメのおもちゃ

「思い切ってアダルトグッズを買ってみようと思ったけど、どれがおすすめなの?」そんな方に、初心者でも簡単に使えるアダルトグッズを3つご紹介します。

それぞれの特徴を見比べてみて自分にあったアダルトグッズがあれば要チェックです。

Chillhana 例のバイブ

例のバイブは今ネットで人気沸騰中のアダルトグッズとなっております。その人気ぶりは衰えることなくおすすめアダルトグッズサイトでは、2年連続1位を受賞しています。

10種類もある振動は、オナニーをマンネリ化させることなく毎回変わった刺激を味わうことができます。また振動だけでなく、この例のバイブはクリトリス、Uスポット、Gスポットの3つを同時に刺激することができるので、ハマったらもう抜け出せません。

商品名例のバイブ
価格5,980円
機能USB充電式、防水性
特徴10種類の振動タイプ

Chillhana 例の吸うやつ

先ほど紹介した「例のバイブ」の吸引タイプのアダルトグッズです。こちらは7つの吸引タイプを導入していて、吸引すると同時にバイブレーションを加えることでより大きな快感を得ることができます。

またサイズも大きなものではなく、コンパクトなものになっています。しかも充電式なのでちょっとした旅先で利用したりするのにも便利です。

商品名例の吸うやつ
価格6,980円
機能USB充電式、防水性
特徴7つの吸引と7つのバイブレーション

Chillhana 噂の電マ

20種類の振動を搭載しているこの「噂の電マ」は、飽きることなくオナニーを楽しむことができます。そのたくさんある振動は、人間では実現できないような刺激のため、今までとは全然違う快感が生まれるでしょう。

またこの電マは完全防水性のため、お風呂でも使用することができます。家族や周りの目を気にせずにオナニーするのに、お風呂は便利な場所なので使い勝手もいいですよ。

商品名噂の電マ
価格2,900円
機能防水性
特徴20種類の振動タイプ搭載

これでもできるの?日常にある物や道具を使ったオナニー方法まとめ

ここまで日常にある道具を使ったオナニー方法について解説しましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事のポイントは

  • いつもと違う刺激が欲しい人は、家にある道具でオナニーするのがおすすめ
  • 男性と女性とで使うアダルトグッズは違う
  • もっと刺激が欲しい人は、アダルトグッズを買うべき

です。

まずは今回紹介した家にある道具でオナニーをしてみましょう。もしそれが飽きてしまったら、思い切ってアダルトグッズを購入してみるのがいいですよ。ぜひ楽しいオナニーを満喫してください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

Cheeekではこの他にも多くの記事がございます。ぜひご覧ください。

バイブおすすめランキング
バイブおすすめランキング