アダルトグッズ PR

【最高に気持ちいい】人気のおすすめアダルト用ローターランキング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アダルトグッズショップ店員れいみ
アダルトグッズショップ店員れいみ
私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめのローターをみなさんにご紹介します

みなさんは『ローター』は使いますか?ローターは1人でもパートナーとでも楽しめて新たな発見ができるとてもいい物です。

多くの方がローターを使ってみたいけどお店でじっくり見るのも恥ずかしいし、対面でローターを買うのも恥ずかしい…まずローターの種類がいっぱいありすぎてどれがおすすめなのか分からない!と思っているのではないでしょうか。少しでもローターの知識がないとこれ!と簡単には選べないですよね。

そんなローターのお悩みを全て解決するのがここです!数あるローターの形状・性能などの詳しい情報とおすすめのローターを全てお見せします。

ローターおすすめの選定基準

  • 気持ちよさ
  • 使いやすさ
  • コストパフォーマンス
  • デザイン
  • 総合評価

おすすめのMyローターをゲットして新たな自分と出会ってみてください!

目次
  1. そもそもローターって何?電マやバイブとの違いは?
    1. ローター(ワンポインター)ってなんなの?
    2. 電マやバイブとの違う点
    3. なんでローターが人気なの?
  2. ローター(ワンポインター)はどんな人におすすめ?
    1. 大人のおもちゃ初心者な方におすすめ
    2. クリトリスや乳首などスポットで感じる部分がある方におすすめ
    3. クリイキなどの開発をしたい方におすすめ
  3. 気持ち良すぎてすぐイク!おすすめローターの選び方!
    1. ローターの値段で選ぶ
    2. ローターのタイプ別で選ぶ
    3. ローターの形状から選ぶ
    4. 振動の調節できるローターを選ぶ
    5. お風呂でも使えるようにローターの防水機能の有無で選ぶ
    6. 静音機能の有無でローターを選ぶ
    7. 大型から小型まで自分が使用しやすいサイズのローターで選ぶ
    8. ローターのデザインで選ぶ
    9. まちがいなし!みんなが使うローターを選ぶ!
    10. 激安モデルのローターは使い捨て感覚で遊ぶのが正解!
    11. チクニーやクリオナなどのオナニーの種類でローターを選ぶ
  4. 最強のアダルト用ローターのおすすめ人気ランキング
    1. ランキング1位:例の遠隔吸うやつ
    2. ランキング2位:TENGA SVR PLUS
    3. ランキング3位:サティスファイヤー ミニ
    4. ランキング4位:iroha mini
    5. ランキング5位:iroha ゼン ゆずちゃ
    6. ランキング6位:ハニーローター ブルー
    7. ランキング7位:SVAKOM Echo Neo
    8. ランキング8位:iroha ゆきだるま
    9. ランキング9位:LELO(レロ) SONA Cruise ソナ クルーズ
    10. ランキング10位:百戦錬磨 すぐイカせローター ダブル
    11. ランキング11位:iroha stick イロハ スティック ベビーピンク×ホワイト
    12. ランキング12位:さくらの恋猫 NUKUNUKU
    13. ランキング13位:クロローターR NANO
    14. ランキング14位: SVAKOM Elmer
    15. ランキング15位:Womanizer ウーマナイザー Premium 2
    16. ランキング16位:ピンクローター トイズハート
    17. ランキング17位:さくらの恋猫KOROKORO
    18. ランキング18位:SVAKOM Coco
    19. ランキング19位:LELO ORA3
    20. ランキング20位:iroha petit
  5. アダルト用ローターの売れ筋ランキングもチェック!
  6. セックスやオナニーでのローターのおすすめの使い方は?
    1. ローターをタオルや下着の上からクリトリスに当てる
    2. ローターを直接性感帯に当てて使う
    3. 挿入できるタイプのローターは挿入して楽しむ
  7. よくあるローターQ&A
    1. Q.ローターってドンキなどのお店でも気軽に買えるの?どこで買うのがおすすめ?
    2. Q.ネット通販などのオンラインショッピングで買い物した際に親や友人などにバレてしまう可能性はありますか?
    3. Q.リモコンローターはどの程度の距離まで届きますか?
    4. Q.女性がアダルトグッズ(ローターなど)を持っていると男性にエロいとか引かれたりしないですか?
  8. イチオシの人気おすすめローターランキングのまとめ

そもそもローターって何?電マやバイブとの違いは?

ローターの説明として非常にシンプルな説明をすると振動する大人のおもちゃということになりますがいろんな種類があってどれを選んでいいのかわからない方やローターってピンクの丸っこいやつのことじゃないの?なんて思っている方もいると思います。ここでは大人のおもちゃ初心者のあなたにローターというのはどういうものなのかを解説していきたいと思います。

ローター(ワンポインター)ってなんなの?

まず、皆さんが想像するローター(ピンクローター)(別名ワンポインター)とは世の中に数ある大人のおもちゃの中でも非常にシンプルな機構をしており基本的には性感帯(クリトリスや乳首など)に直接ローターの振動をあてて気持ちよくなるものになります。「え?振動当てるなら電マもローターなんじゃないの?」と、そう思ったそこのあなた。ある意味正解でもあり不正解でもあります。その理由を説明していきましょう。

電マやバイブとの違う点

細かいことを言うと振動以外の機能がついていたりと理由は色々あるのですが電マもバイブも同じローターの仲間になります。しかし何が違うのというと結論から言うと違う点は振動の強さになります。じゃあローターなど色々なアダルトグッズがありますがどれが強くてどれが弱いのと思いますよね?こんな感じで強さが変わっていると思ってください。

 ローター < バイブ < 電マ

なんでローターが人気なの?

上の強さの図を見て貰えばわかるのですがローターが振動が一番弱いと言うことになります。なのでシンプルなものだとローターは価格も非常に安いので大人のおもちゃ初心者の方やおもちゃを使ったことはあるけど敏感で刺激の弱い方がいい人などあらゆる人が使いやすいのがローターということになります。なのでローターが非常に人気な理由がわかりますね。

ローター(ワンポインター)はどんな人におすすめ?

ローターが人気な理由は分かりましたがではどんな人におすすめな商品なんでしょうか?
しっかり解説していきたいと思います。

大人のおもちゃ初心者な方におすすめ

先ほども記述しましたが高刺激・超強力なローターでない限り刺激が弱めなので大人のおもちゃの入門編として購入するのは非常にローターはおすすめです。

クリトリスや乳首などスポットで感じる部分がある方におすすめ

クリや乳首など性感帯がはっきりしていてそこに特化した刺激がほしいと言う方にも、もちろんローターはオススメです。ただし、人によってはローターでは刺激が弱いと感じる可能性もあるのでそういった高刺激を求めている方はローターの中でも吸引タイプのように、より性感帯に高刺激を与えてくれる商品の方がおすすめできるのかなと思います。

クリイキなどの開発をしたい方におすすめ

ローターは刺激が弱い分快感を徐々に体に覚えさせていくのに非常に適しています。ですのでこれから乳首イキや中イキ、外イキを覚えたい方にもローターは非常におすすめになります。

気持ち良すぎてすぐイク!おすすめローターの選び方!

ローター、バイブ、電マを含めると様々な種類があるのですがではどうやって自分にとってもローターを選べばいいのかを解説していきたいと思います。

ローターの値段で選ぶ

ローターの種類の中には1000円を切って買えるほど安いローターから数万円を超えるローターまでピンからキリまでローターの値段が違うので自分のお財布事情と相談してローターを購入しましょう。

ローターのタイプ別で選ぶ

ローターの中にも様々なタイプがあります。それがこちらになります。

コードタイプのローター

みんなのローターのイメージの代表格でもあるピンクローターなどはこのコードタイプのローターになりますシンプルな機構の電池のタイプが多いのがこのタイプのローターの特徴です。

コードレスタイプのローター

コードレスでローターを使えるのでセルフプレジャーやセックスの際にコードを気にせずに集中して致すことができるメリットがありますが使用後はローターの充電を忘れないようにしないといけませんね。

遠隔・ワイヤレスタイプのローター

別名とびっこと言われる遠隔操作ができるタイプのローターになります。外での羞恥プレイに使えたりひとりでする際もパンツに仕込んでしまえばこのタイプのローターは遠隔で操作ができるので人にされてる感覚でのオナニーもしやすいかと思います

吸引タイプのローター

主にクリトリスや乳首などを吸引・振動をして気持ちよくなれるローター製品です。一度は聞いたことのあるウーマナイザーなどもこのタイプのローターになります。

ローターの形状から選ぶ

ローターの形にも様々な種類があります用途に合わせて買う際の参考にしてみてください。

【たまご型】

扱いやすくシンプルで基本的な小型ローターです。名前から分かるようにローターがたまごの形をしています。ローターの回転スピードが早いという特徴があります。

【スティック型】

握りやすい形状が特徴のローターです。ポイントを狙って攻めやすく、挿入がしやすいモデルが多くあります。使い方がいろいろあって楽しめます。

【装着型】

どこかに装着できるのが特徴のローターです。パンツのように穿くタイプや、指に付けて使うタイプがメインとなります。中には乳首や亀頭などの部分的なポイントを責める系の物もあります。

【フレキシブル型】

長いネックが特徴的で曲げて使用したりと使い勝手が良いローターです。自由自在で汎用性にも優れていて人気が根強くあります。

【特殊形状】

女性がオーガズム体験するのに特化したオルガスター系のローターや、特殊な素材・形状のローターです。他のローターとは違う独特な快感を味わうことができて、一度体験すると病みつきになります。

振動の調節できるローターを選ぶ

ローターの種類によっては小さい割に振動は意外と強いものもあったりします。振動の好みは個人差があり、「強いのがいい」と感じる方もいれば「強すぎて痛い」と感じてしまう方もいます。中には「弱すぎて何も感じない」という方も…。そんなときに便利なのが、振動段階を調整できる物です。振動の強弱やパターンが選べればバリエーションが広がりさらに楽しくなります。

お風呂でも使えるようにローターの防水機能の有無で選ぶ

オナニーでも潮を吹きやすい方やお風呂でも使いたいと言う方には防水機能もマストで見ておかなければいけないポイントですよね!お風呂で使えるというということは丸洗いが可能な場合も多いので衛生的にもメリットがあったりとローターを選ぶ際には非常に重視する方が増えてきているポイントになるのでぜひローター購入の際にはみておきたいポイントですよね。

静音機能の有無でローターを選ぶ

実家暮らしで家族がそばにいる方であったり部屋の壁が薄くてローターの使用音が聴かれるのがはずかしい方にとっては静音機能は欲しいところではありますよね。

大型から小型まで自分が使用しやすいサイズのローターで選ぶ

ローターも今は非常に種類が多く大型のローターから小型のローターまで様々なサイズのローターが存在しています。小型で持ち運べるようなものが欲しかったのにいざ買ってみたら思ったより大型だったなど買った後の残念感をなくすためにもサイズ感の認識は非常に大切なポイントになるのでぜひ意識してみていきましょう。

ローターのデザインで選ぶ

もちろん最近はピンクローターだけではなくローターには見えないものもあったりするのでローターの隠し場所に困る方にはおすすめのローターを選ぶ際にはここも重要視した方がいいと思います。

最近は可愛いものやシンプルなものまでデザインが豊富

ピンクローターだけではなくペンギンに見えるものなど本当に様々なデザインのローターがあるのでローターを選ぶだけでもワクワクしますよね。

不思議な見た目のローターもある

このバナナなんと大人のおもちゃなんです!!こんな可愛いデザインなら部屋に転がっていてもおもちゃだと気付かれない可能性もあります。

まちがいなし!みんなが使うローターを選ぶ!

使っている人が多い物は良い物が多いです!友達に気軽に聞ければいいけど、なかなか話題にはしずらいですよね。なので、ネットの情報を頼りましょう!
評価や口コミを見て実際に使った感想を取り入れましょう。まずは使ってみて「もう少しこういうのがいいな」というリクエストが自分の中で出たらそれを元に新たな物を探していきましょう!

激安モデルのローターは使い捨て感覚で遊ぶのが正解!

コード付きのローターは安い物が多いですが、コードの中の導線が切れてしまって振動がなくなってしまったりと少し壊れやすいです。
その為、300円以下の激安モデルのローターはいつ壊れてもおかしくないという感覚で使い捨ての物として遊ぶのが正しいです。お気に入りで長く愛用したい物は、予算は1000円以上のローターを探してみてください。

チクニーやクリオナなどのオナニーの種類でローターを選ぶ

チクニーやクリオナなど現在は様々なオナニーの方法や好みがあるかとは思いますがいくらおすすめの商品だったとしても普段チクニーをしているのにクリオナに向いているローターを買ってもあまり意味がないですよね、その逆も然りだと思います。普段自分が行なっているオナニーに向いている商品やセックス中にパートナーと使用するのに向いている商品など実際に使用しているイメージを持ってローターを選ぶようにしましょう。

最強のアダルト用ローターのおすすめ人気ランキング

では、ついに!私たちが本当にオススメするアダルト用ローターランキングです!
ぜひ最後までご覧ください!

ランキング1位:例の遠隔吸うやつ


こちらの例の遠隔吸うやつはSNSでも話題になった例の吸うやつの遠隔バージョンとして非常に人気のおすすめ遠隔ローターになります。このローターのおすすめできる点はなんといっても遠隔機能が追加されたことによる操作性の利便さとプレイの幅の多さになります。どういったことかと言いいますと遠隔機能があるおかげでわざわざオナニー中に股間あたりに手を当てボタン操作をせずとも手元での振動のバリエーション変更ができるので素に戻ることなくオナニーに集中ができます。また、遠隔機能のおかげでパートナーとのSMプレイなどの際も突然動くドキドキ感が上がったりなど非常にメリット満載の遠隔ローターになっています。

商品名例の遠隔吸うやつ
価格6,980
素材シリコン
気持ちよさ10/10点
使いやすさ10/10点
コスパ10/10点
デザイン10/10点
総合評価40/40点
特徴アプリでの遠隔操作可能

例の遠隔吸うやつを実際に使用した感想

私もこの商品を使ってみて、驚きの機能の数々に本当に感動しました!特に、専用アプリで振動や吸引パターンを自分好みに調整できるのは、私のようなこだわり派には嬉しい機能です。クリ吸引だけでなく、振動機能も組み合わせることで、その効果は驚異的でした。さらに、小さくて持ち運びがしやすいデザインもポイント高い!遠隔操作もできるので、様々なシチュエーションでの利用が楽しみです。これは、次世代のラブグッズと言えるのではないでしょうか。

メリット

  • 吸引パターンを自分好みに調整できる
  • 遠隔で操作できるので様々なシチュエーションで利用できる

デメリット

  • パンツ越しのフィット感が底まで強くない
  • 充電口がわかりにくい

例の遠隔吸うやつの口コミ

クリ吸引と振動機能の組み合わせは、想像以上の快感を引き出してくれました。ただ、バックの体制ではちょっと使いづらさを感じましたね。でも、この価格でこの性能はかなりコスパがいいと感じました!
最近、「吸うやつ」の遠隔バージョンを試す機会があって、正直言って感激しました。以前のバージョンには遠隔やリモコンバイブの機能はなかったけど、新しいシリーズではアプリとボタンでの操作が可能になっていて、すごく使いやすい!サイズはコンパクトだけど、そのクリトリス吸引機能の効果は凄まじい。この新しい設計で、さらに女性の快感を追求することができるんだと実感しました。オススメです!

ランキング2位:TENGA SVR PLUS


TENGA SVR PLUSはローターの中では非常珍しい男性器に装着して使うタイプのローターになりますセックス中に使用するのがメインにはなりますがもちろん単体で使うことも可能なので2wayでの使用が可能な点はやはり嬉しいポイントなのではないでしょうか。振動パターンも豊富なのでおすすめですので気になる方はパートナーとやお一人で試してみてはいかがでしょうか。

商品名TENGA SVR PLUS
価格
素材シリコン
気持ちよさ9/10点
使いやすさ10/10点
コスパ9/10点
デザイン10/10点
総合評価38/40点
特徴男性・女性ともに使用可能な2wayローター

TENGA SVR PLUSを実際に使用した感想

実際にTENGA SVR PLUSを試してみたんですが、本当にその質の良さに驚かされました。特に振動部の静音性は素晴らしく、気になる音がほとんどしないので、一人の時間でもパートナーとの時間でもストレスフリーで使えます。私が特に魅力的に感じたのはリング部分の装着方法がシンプルで、上側、下側と好みに合わせて調整できるのが魅力的。その上、振動パターンの多様性や、収納ケース付きのスマートでコンパクトなデザインなど、細部にわたりユーザーのことを考えて設計されている印象です。充電式なので、確かに端子部分は慎重に扱いたいですね

メリット

  • コンパクトなデザインで収納も便利
  • 静音性が素晴らしく気になる音がほとんどしない

デメリット

  • 一人で使うと振動の物足りなさを感じる
  • 機能性の割にはそこまで安くない

TENGA SVR PLUSの口コミ

最近試してみた新商品、いくつかのポイントで本当に満足しています!まず、その柔らかさは絶妙。肌触りが気持ちいいし、使用感が非常に良いです。デザインもシンプルで、目立ちすぎず、どんな場所でも違和感なく使えます
特に、湯船の中でも使えるのは、リラックスタイムをより一層楽しむことができて最高ですね。洗いやすさや電池不要も、日常での使い勝手を考えると非常にありがたい。そして、振動の種類が多いので、気分や状態によって選べるのは嬉しいです!1回の充電での持続時間が30分と短めなのは少し残念。充電器の部品が小さく、なくしそうでちょっと心配です。

ランキング3位:サティスファイヤー ミニ


あの高級アダルトグッズメーカーサティスファイヤーから出ているミニローターサティスファイヤー ミニ。シンプルで高級感のあるデザインと水中でも使用できる完全防水という機能性に加え振動パターンも豊富と至れり尽くせりのおすすめローターになっています。使わない場合はカバーをつけることもできるので衛生面はバッチリの商品になりますのでぜひ試してみてください。

商品名サティスファイヤー ミニ
価格¥4,614
素材シリコン
気持ちよさ10/10点
使いやすさ10/10点
コスパ10/10点
デザイン8/10点
総合評価38/40点
特徴持ち運びしやすいミニローター

サティスファイヤー ミニを実際に使用した感想

サティスファイヤー ミニは通常のローターとは明らかに一線を画すローターと言えますね、その振動の重厚さ。手に取った瞬間、その振動が私の腕全体を震わせるのを感じました。クリトリスに当てると、まるでその振動が体の奥深くまで伝わるような感覚。まるで体が空中に浮かんでいるかのような、言葉にできないほどの快感が広がっていきました。思わず時計を見ると、まだ1分しか経っていないことに驚き。その短い時間でオーガズムに達するなんて、この商品の力を改めて実感しました。これまで使ってきた中で、ダントツの性能を持つローターだと感じました。絶対におすすめの一品です!

メリット

  • カバー付きで持ち運びにも便利
  • シンプルかつ高級感のあるデザイン

デメリット

  • 充電ケーブルの接続が厄介

サティスファイヤー ミニの口コミ

新しく購入したこのアイテム、まず第一にその重厚感と高級感のデザインに引かれました。ハンドル部分の質感がしっとりとしていて、触れた瞬間からその滑らかなシリコン素材の良さが分かります。パワーは、まさに電マのよう!それでいて、操作はシンプルで直感的。振動パターンも15種類と豊富で、その日の気分に合わせて選べるのが楽しいですね。
水中での使用もできるので、バスタイムも格段にアップグレードされました。さらに、そのパワフルさとは裏腹に、静音設計なのでプライベートな時間をじゃまされることなく楽しめます。USB充電も磁石式で非常に簡単。充電の取り外しもスムーズで、ハズレが少ないです。

ランキング4位:iroha mini


iroha miniはTENGAの姉妹ブランドirohaが出しているシンプルかつ可愛らしいカラーリングが特徴のミニローターになります。カラーバリエーションは3種類でピンクの可愛らしいカラーの「うめあんず」、明るいカラーが映える「そらみかん」、シックさと可愛らしさの同居した「ふじれもん」の3つになりますどれも可愛らしくさすがirohaといったイメージのおすすめ商品になっています。

商品名iroha mini
価格¥2,100
素材シリコン
気持ちよさ9/10点
使いやすさ9/10点
コスパ10/10点
デザイン9/10点
総合評価37/40点
特徴シンプルかつデザイン性の高いローター

iroha miniを実際に使用した感想

iroha miniのいいところはなんといっても見た目の可愛さと手頃な価格。家に届いてみて、その見た目の可愛らしさには本当に驚きました。いやらしい雰囲気や恥ずかしさがまったく感じられなくて、むしろお部屋に飾っておきたくなるほどです!私が初めてつかった時は、手に持ってみると振動がとても強く感じましたが、実際に使ってみるとその感覚は少し違いました。時々はとても強く感じることもあれば、そうでない時も。ちょっとしたことで感じ方が変わるので、初心者にはぴったりのローターだと思います。

メリット

  • 振動がしっかりしていて下着の上でも問題なく使える
  • 水洗いが可能なので清潔に保てる

デメリット

  • 音が大きめで静音性がそこまでよろしくない

iroha miniの口コミ

普段iroha stickを使っているのですが、新しいものに興味を引かれ、このmini版を試すことにしました。思っていたよりもコンパクトで、手にしっかりと収まるサイズ感が良かったです。しかし、その小ささに反して、振動の強さは予想以上。正直、ちょっと音も大きめで、長時間持っていると手が痺れるくらいでした。
振動はしっかりとしたものがあります。特に、下着の上からでも使用感が良く、日常使いもできそうです大きな魅力として、これが水洗い可能である点!ピンクローターの頃は洗うことができず、使った後のティッシュでの拭き取りが何となく気になっていましたが、このiroha miniではそういった心配が一切なし。さらに、デザインもオシャレで違和感がないのが、私にとって大きなプラスポイントです。

ランキング5位:iroha ゼン ゆずちゃ

あの超有名ブランドTENGAが女性向けに開発したirohaシリーズのおすすめローターになります。ホコリのつきずらいアンチダストコーティングが採用されており直接肌に触れるものなので衛生的にも安心なのもランクインの理由の一つですが何よりも触れるとわかるもっちり優しい素材の優しい感触とオンオフの切り替えやパターンの切り替えなど非常にシンプルで使いやすいので誰でも使える点でおすすめランキングににランクインしました。

商品名iroha ゼン ゆずちゃ
価格¥2,547
素材シリコン
気持ちよさ7/10点
使いやすさ9/10点
コスパ10/10点
デザイン10/10点
総合評価36/40点
特徴電池式

iroha ゼンを実際に使用した感想

iroha ゼンを実際に手に取ったとき、最初の印象はそのパッケージの洗練されたデザインからでした。オシャレなデザインのため、一見するとその実際の用途を全く連想させませんでした。開封して、実際に使ってみると、振動の強さにも段階があり、その日の気分や求める刺激に応じて調節が可能なのがとても良いと感じました。特に、ゆっくりとした波のような振動で、クリをくるくると刺激するのが私のお気に入り。この感じは、1人の時間でのリラックスや高揚を求める際には、手放せなくなりました。総じて、このアイテムは期待を上回るものでした。

メリット

  • 振動を段階的に調整できるので気分や刺激に合わせて使用可能
  • 量販店でも手に入れられるほど入手性が高い

デメリット

  • 電池の交換カバーが固くて外しにくい

iroha ゼンの口コミ

振動の段階調整ができるので、その日の気分や欲しい刺激に合わせて使えるのがとても良いです。
波打つような緩やかな振動で、クリトリスを刺激するというのが私のお気に入りの使い方。それを使うと、とても心地良い感覚が全身を包み込んでくれます。これまで色々なグッズを試してきましたが、これは特に1人の時間を豊かにしてくれるアイテムとなりました。絶対におすすめの商品です!

ランキング6位:ハニーローター ブルー


ハニーローター ブルーはパッケージからもわかるようにお風呂での使用がおすすめされているローターの中でも珍しい商品です。肌に触れるスベスベの感触とシンプルな3段階の振動が初心者にも使いやすく非常におすすめのローターになります。振動も静音振動で静かめの振動になっているのでぜひ使ってみて欲しいです。

商品名ハニーローター ブルー
価格¥1,813
素材シリコン
気持ちよさ9/10点
使いやすさ8/10点
コスパ9/10点
デザイン10/10点
総合評価36/40点
特徴完全防水ローター

ハニーローター ブルーを実際に使用した感想

HONEY Rotorを実際に使ってみた時まず感じたのはそのコンパクトさですね。小型サイズなので、どこにでも気軽に持ち運びできるのが非常に魅力的でした。そして、触れると驚くほどグニグニと柔らかく、そのサラサラとした感触がとても優しく感じました。また、お風呂でのリラックスタイムにも使える防水加工が施されているのは、私にとって大きなポイント。湯船に浸かりながらの使用は、日常の疲れを癒す絶好の機会となりました。

メリット

  • サラサラとした質感でさわり心地がよい
  • 防水加工が施されていてお風呂でも問題なく使用可能

デメリット

  • 電池の持ちがよくないので注意

ハニーローター ブルーの口コミ

しかし、HONEY Rotorの最も印象的だったのは、その微細な振動。控えめながらも独特のくすぐるような快感があり、これまで経験したことのない種類の刺激を感じました。さらに、その振動音は非常に静かで、ひとりの贅沢な時間を妨げることなく心地よく過ごせました。
まるで赤ちゃんの柔らかな肌を思い出すような、しっとりとした感触。撫でるたびにそのサラサラとした滑りが癒しをもたらしてくれました。特に、ギュッと握ったときの感触が新鮮で、そのグニグニとした弾力性は何度も触れたくなる魅力を持っていました。そして、ツンとした部分にはプニプニとした柔らかさがあり、指で軽く押すと優しく沈む感じが何とも心地よい。

ランキング7位:SVAKOM Echo Neo


近年、段々とラブグッズの分野で頭角を表してきているSVAKOMの遠隔ローターになります。振動の操作がスマートフォンでできる点が一人でする際にもカップルでドキドキの羞恥プレイをする時にも非常に便利ですが何よりすごいのがリモートモードだと海外とでもロータープレイができるのでオナニー好きの女の子や遠距離カップルの非常に強い味方な点が魅力的だと思いおすすめランキングにランクインさせていただきました。

商品名SVAKOM Echo Neo
価格¥4,255
素材シリコン
気持ちよさ8/10点
使いやすさ9/10点
コスパ8/10点
デザイン9/10点
総合評価34/40点
特徴電池式

SVAKOM Echo Neoを実際に使用した感想

SVAKOM Echo Neoを実際に使ってみて、機能性と使い勝手の良さに驚きました。特に、スマートフォンから直接操作できる機能は今までの製品とは一線を画す便利さです。それにより、操作がより直感的になり、よりスムーズに使うことができました。振動の種類も豊富で、それぞれのシチュエーションや気分に合わせて選べるのは大変魅力的です。ただ、私の個人的な感じとしては、もう少し強い振動が欲しいなと思うこともありました。これはもちろん好みの問題なので、使用者の感覚によるかと思いますが、その点を考慮すると、より多くの人に合った振動強弱の選択肢があれば最高だと感じます。

メリット

  • スマートフォンから直接操作できるので直感的に操作ができる
  • 振動の種類も豊富でいろいろなパターンを楽しめる

デメリット

  • 振動の強度にもっと選択肢がほしい

SVAKOM Echo Neoの口コミ

価格面も高すぎず、このクオリティを考えると、非常にコスパが良いと感じました。初めての方でも使いやすく、既に慣れている方でも新しい楽しみを見つけられる
スマホでの操作は驚くほど直感的。画面をタップするだけで、強弱や振動のパターンを自在に変更できるのは、手軽さと楽しさを感じさせます。この機能は特に、同じ場所に居ながらもパートナーと楽しむ時に、新しい遊びの一つとして役立ちました。また、屋外での利用にもチャレンジしてみましたが、そのスリル感や背徳感もまた一味違う興奮がありました

ランキング8位:iroha ゆきだるま


すべすべ素肌のような柔らかさと気持ちの良さが特徴の新感覚素材を使用しています。振動を楽しむだけではなく、先端部を挿入して楽しむこともできるのでおすすめです。「アンチダストコーティング加工」のおかげでほこりが付きにくく、水での丸洗いが可能なのでお手入れが簡単でいつも清潔に使用できます。静かなモーター音なので快適に使用できて、2つしかないスイッチで簡単に振動強弱・パターンの切り替えがでるので、今までにない手軽さを実感できます。充電も台座に置くだけなので簡単です。

商品名iroha ゆきだるま
価格¥5,665
素材シリコン
気持ちよさ9/10点
使いやすさ8/10点
コスパ8/10点
デザイン9/10点
総合評価34/40点
特徴防水・充電タイプ

iroha ゆきだるまを実際に使用した感想

iroha ゆきだるまを私も実際に使ってみたんですが触れるだけで心地よさを感じるような、まるで上質なシリコン素材のような肌触り。見た目もとてもシンプルで洗練されており、持っているだけで女性らしさを感じられるデザインです。静音設計のおかげで、まわりを気にすることなく使用することができました。その上、新しく追加されたリズムパターンは、さらなる刺激と快感を求める時にぴったり。使いやすいボタン配置と、シンプルな機能設計も高評価です。

メリット

  • シリコンの上質な触り心地が気持ちいい
  • 持っているだけで心地良いデザイン
  • 静音設計によって周りを気にすること無く使用することができる

デメリット

  • 耐久性がそこまで高くない
  • 振動が強すぎるという声も多い

iroha ゆきだるまの口コミ

新しいirohaは、私たち女性の日常におけるセルフプレジャーをより豊かに、より快適にしてくれる頼りになるアイテムだと感じました。これからも、このirohaとともに、自分自身の心と体を大切にしたいと思います。

ランキング9位:LELO(レロ) SONA Cruise ソナ クルーズ

LELO‐レロは音波式のクリトリスマッサージャーでLELO‐レロの振動は露出している部分が少ないと言われているクリトリス全体の75%を刺激できると言われている優れものです。潮を吹きやすくて心配な人は完全防水仕様なのでお風呂場でも使えるので非常に安心して使うことができます。体験談なんかを見ると「彼女がやばいしか言えてませんでした」なんて声もあるくらい気持ちいいおすすめ吸引ローターです。

商品名LELO(レロ) SONA Cruise ソナ クルーズ
価格¥8,133
素材プレミアムシリコン,ABS樹脂
気持ちよさ8/10点
使いやすさ8/10点
コスパ8/10点
デザイン9/10点
総合評価33/40点
特徴充電式 100%防水設計

LELO(レロ) SONA Cruise ソナ クルーズを実際に使用した感想

ソナ・クルーズのデザインは洗練されており、手に取るとその機能的な美しさが際立ちます。特筆すべきはその音波振動技術。これまで経験したことのないタイプの快感を提供してくれました。クルーズコントロール機能により、安定した刺激を得られるので、絶頂へと確実に導かれます。軽さとコンパクトさも魅力。長時間の使用でも持ち疲れを感じませんでした。また、水中でも使用可能でお風呂の中でも楽しめるのはかなりいいですね!

メリット

  • 安定した刺激をずっと味わうことが可能
  • 水中でも問題なく使える高度の防水加工

デメリット

  • 音が大きすぎるという声も多い

LELO(レロ) SONA Cruise ソナ クルーズの口コミ

音波振動技術が、従来の振動とは違う特別な快感をもたらしてくれる。最初に試したとき、正直「これは何!?」という驚きを隠せませんでした。従来の棒状バイブとは全く違い、その感触は独特で、まるでクリトリス全体を包み込むような感じ。欲していた通りの強さでした。
、Sona Cruiseの刺激は他とはぜんぜん違う!私も愛用するラブグッズは多い方だと思いますが、これほど驚かされることは少ないです。

ランキング10位:百戦錬磨 すぐイカせローター ダブル

百戦錬磨 すぐイカせローター ダブルは同時刺激が可能なローターになります。というのも通常のローターと違いローターの部分が2つついているので膣内とクリトリスや両乳首につけて刺激したりなど今までのオナニーが人から攻められている感覚にもなれる商品なので非常におすすめです。販売しているメーカーは人気アダルトグッズメーカーのトイズハートが販売しているので気持ちよさの点も安心できますよね。

商品名百戦錬磨 すぐイカせローター ダブル
価格¥1,500
素材TPE (熱可塑性エラストマー)
気持ちよさ7/10点
使いやすさ8/10点
コスパ10/10点
デザイン7/10点
総合評価32/40点
特徴珍しいダブルローター

すぐイカせローター ダブルを実際に使用した感想

すぐイカせローター ダブルを実際に使ってみたんですがかなりこれはおすすめです。価格も手頃で、この機能と質を考えれば、コスパは非常に高いと感じました。経験豊富な方から初心者まで、多くの方にオススメしたい一品です。百戦錬磨シリーズ、これはもう手放せません!

メリット

  • 非常に高いコスパと使用感
  • 強い振動で気持ちよくイクことが可能

デメリット

  • 有線式なので取り回しが悪い

すぐイカせローター ダブルの口コミ

最近、”百戦錬磨シリーズ”の新商品を手に入れて試してみました!まず、その高級感あるボディと手になじむサイズに驚きました。デザインだけでなく、その機能性も申し分なし。
商品名にもある”百戦錬磨”の名前に恥じない、そのパワーと技術。実際に使ってみて感じたその圧倒的な機能性は、まさに男性が女性に使ってみたいと思うポイントをしっかりと捉えています。

ランキング11位:iroha stick イロハ スティック ベビーピンク×ホワイト


コンセプトは『メイクをするようにセルフプレジャーを楽しむ』です。そのコンセプト通り、わずか10㎝とコンパクトサイズで化粧ポーチやポケットにはいっていても不思議ではない口紅のようなデザインが特徴のおすすめローターです。非エロパッケージはirohaシリーズ特有です。先端部は汚れが付きにくい「アンチダストコーティング加工」になっていて、シリコン素材を採用している為ぷにぷにと柔らかいシリコンが優しくフィットします。

商品名iroha stick イロハ スティック ベビーピンク×ホワイト
価格¥1,091
素材シリコン
気持ちよさ7/10点
使いやすさ7/10点
コスパ8/10点
デザイン10/10点
総合評価32/40点
特徴電池式 水深50cm防水仕様

iroha stickを実際に使用した感想

先程紹介したirohazenとくらべ、このiroha stickはスペースも取らず、同居人にもバレにくいデザインで、プライバシーを重視する方には特におすすめです!ただ、シリコン部分は思っていたよりも固め。プニプニとしたirohaシリーズの感触を求める方は、少し異なる印象を受けるかもしれません。しかしこの価格帯で、この実力は驚きの一言。コンパクトながらとてもパワフルな振動が心地よく、凹部分を使用すると、その刺激はまさに絶妙。中に挿入する使用も可能なので、使い方の幅が広がります

メリット

  • 口紅のようなデザインで収納もカモフラージュも便利
  • スティックタイプで握りやすい
  • 水深50cmまで防水対応しておりお風呂でも使用可能

デメリット

  • 位置合わせをするのが少々手間がかかる

iroha stickの口コミ

使い始めて気づいたのは、斜めの部分を使用する際、位置合わせが少し難しい点。クルクルと動いてしまって、安定して当てるのが一苦労でした。他のレビューで挙げられていた使い方も試みましたが、これがまた難しかったですね。しかし、振動の強弱はしっかりと感じられて、操作も簡単。私自身、特定の強さを選んで使うタイプではないので、ボタン操作が特に必要というわけではありませんが確かに役立つと感じました。
最近手に入れたこのアイテム、まずその見た目の可愛らしさに心奪われました。デザイン性の高さが気分を上げてくれるんです。また、価格が手頃なのに、その実力は予想以上。驚くほどのパワーを持ちながら、確かに快感を提供してくれます。コンパクトなサイズもポイント高いですね。持ち運びにも困らないし、電池一本で動くので、いつでもどこでも手軽に使えるのが魅力です。この品質でこの価格なら、大変お得だと思います。おすすめしたい一品です!

ランキング12位:さくらの恋猫 NUKUNUKU


バイブとして挿入することもローターとしても膣トレグッズとしても3wayで使うことができる神商品です。さらにさくらの恋猫 NUKUNUKU公式が出している漫画、動画、ボイスに合わせて振動させることができるので一人エッチの幅がひろがったり遠距離恋愛中の彼氏にアプリを操作してもらって東京・大阪間などでも遠隔で気持ちよくなったりもできます!自分磨きを頑張りたい女子には必見のおすすめ商品です!

商品名さくらの恋猫 NUKUNUKU
価格¥7,636
素材シリコン
気持ちよさ8/10点
使いやすさ7/10点
コスパ8/10点
デザイン8/10点
総合評価32/40点
特徴充電式

さくらの恋猫 NUKUNUKUを実際に使用した感想

コロンとした可愛いデザインが魅力的なさくらの恋猫 NUKUNUKUですが。トレーニングとしても、ラブグッズとしても使えるのが驚き!実際に私も使ったところ専用ボイスでのレクシャーも付いていて、どのように使ったらいいか迷わない。2wayでの多機能利用ができるのは本当に便利で、この一つで色んな楽しみ方ができます。おすすめ!

メリット

  • 2wayでの多機能で使うこと
  • アプリをつかって遠距離でも使える

デメリット

  • bluetoothの接続が安定しない
  • 充電の持ちがあまり良くない

さくらの恋猫 NUKUNUKUの口コミ

「ぬくぬく」はさくらの恋猫シリーズで最もコンパクトで軽い。卵のようなサイズ感で、柔らかなシリコン素材が気持ちいい。手触りとデザインが特に気に入りました!
「ぬくぬく」は12種類の振動を搭載。アプリなしで手軽に操作でき、そのパワフルな振動が可愛いデザインとは裏腹です。一度使うと、その強さに驚きます!

ランキング13位:クロローターR NANO

ヘッドはピンポイント刺激が可能な直径10㎜と小さいながら、振動はパワフルで超強力なナノタイプです。そんなヘッドには医療用のグレードシリコンを採用している為、すべすべな肌触りが心地よくデリケートな部分にも安心して使用でき優しい振動を伝えてくれます。断線防止ケーブルに加え、力強い振動とは裏腹に静音性に優れています。生活防水設計の為、好きな時間・場所・場面で楽しめます。

商品名クロローターR NANO
価格¥1,635
素材シリコン
気持ちよさ7/10点
使いやすさ7/10点
コスパ9/10点
デザイン7/10点
総合評価30/40点
特徴電池式 静音性、生活防水仕様

クロローターR NANOを実際に使用した感想

クロローターR NANO、外見のシックさを裏切るような超強力な振動が特徴。1分間で12,000回転という強力モーターは電マと同じレベルの感じ!そして、驚異の120種類の振動パターンで自分好みにカスタマイズ可能。私も実際に使ってみましたがクリ・ナカ・アナルの3点を同時に、もしくは乳首を含めたさまざまな組み合わせで楽しめました。さらに、その強力な振動にも関わらず、静音設計で気になる音も抑えられ、洗って使える生活防水仕様なので、いつでも清潔に保てます。そのパワーと多機能さで、この価格は驚きです!

メリット

  • 静音設計で気になる音も抑えられる
  • ヘッドが小さくピンポイントで刺激を感じられる

デメリット

  • デザインがあまりかわいくない
  • ボタンが壊れやすいので強く押し過ぎに注意

クロローターR NANOの口コミ

手にしっかりと馴染むデザインで、快適な使用感を保証します。安全性と使い心地を兼ね備えた最高のアイテムですね。
この製品の内部モーターは、パワフルでありながらも驚くほど静か。断線の心配を無くすケーブルと、生活防水の機能がプラスされているため、どんなシチュエーションでも安心して使用することができます。いつでもどこでも最高の体験を提供してくれる一品ですね。」

ランキング14位: SVAKOM Elmer

全部で26種類もの振動パターンを搭載しているのに小型で軽量なので持ち運ぶことができますし静音性に優れているのでカップルで外でプレイするときにもきっと役立ってくれること間違いなしです!もちろんリモコンなしでもローターとしてお使いいただけるので一人エッチの時にもいろんな振動パターンをお楽しみいただけます!!

商品名SVAKOM Elmer
価格¥2,709
素材シリコン
気持ちよさ8/10点
使いやすさ8/10点
コスパ7/10点
デザイン7/10点
総合評価30/40点
特徴充電式 生活防水仕様

SVAKOM Elmerを実際に使用した感想

SVAKOMの無線リモコンローターは、パワフルながらも超静音で、あなたも公然の場でディスクリートに楽しめます。最大10メートルの距離から遠隔操作が可能。漫画や小説のエロティックなシーンを現実で体験することができます。5種類+1モード、5種類強弱を搭載。その上、突起螺旋紋がデリケートな部分を優しくマッサージ。高品質のシリコン素材を使用し、IPX7の防水等級で安心して洗うことができます。USB充電式で、見えない充電プラグが特徴。更に、全品送料無料でディスクリートな二重梱包。正規品には1年間の保証がついています

メリット

  • 吸引パターンを自分好みに調整できる
  • 遠隔で操作できるので様々なシチュエーションで利用できる

デメリット

  • パンツ越しのフィット感が底まで強くない
  • 充電口がわかりにくい

SVAKOM Elmerの口コミ

この製品は小さなサイズながらも、しっかりとした振動力が特徴。リモコンの強弱ボタンで振動を調整することができるので、自分の好みに合わせて楽しむことができます。1人のリラックスタイムや、パートナーとのスペシャルな時間をさらに楽しむためのアイテムとして、日常の中で新しい刺激を提供してくれること間違いなしです。
棒タイプのものに慣れているパートナーのために新しいタイプを試してみました。まず、おしゃれなパッケージに驚き!女性向けにデザインされたパッケージにはとても魅かれました。そして、実際に使ってみても振動のバリエーションやサイズ感がちょうどよく、違和感なく楽しむことができました。遠隔操作も付いているので、さらに楽しさが増しています。大変おすすめの一品です!

ランキング15位:Womanizer ウーマナイザー Premium 2


みなさん一度は聞いたことあるであろうウーマナイザー(Womanizer)のおすすめ吸引ローターをご紹介します。このローターは完全防水設計に加えオートパイロットモードによってオーガズムに達するまでをしっかりサポートしてくれる機能が備わっています。なので単純に当てるだけ、それだけであなたは快感の波に飲み込まれるでしょうぜひお試しあれ!!

商品名Womanizer ウーマナイザー Premium 2
価格¥22,727
素材医療用シリコン
気持ちよさ7/10点
使いやすさ7/10点
コスパ5/10点
デザイン9/10点
総合評価28/40点
特徴充電式 防水仕様

Womanizer ウーマナイザー Premium 2を実際に使用した感想

タッチセンサーを搭載したバイブは、ユーザーのリアルタイムな感覚を考慮して動作します。最高の絶頂を迎えた後、余計な動きや操作で気分が台無しになることがないのは、この技術のありがたみ。自分の感じる快感に集中できる設計は、体験した者だけが知る満足感をもたらします。この新しい感覚を、ぜひ体験してみてください!

メリット

  • 吸引パターンを自分好みに調整できる
  • 遠隔で操作できるので様々なシチュエーションで利用できる

デメリット

  • パンツ越しのフィット感が底まで強くない
  • 充電口がわかりにくい

Womanizer ウーマナイザー Premium 2の口コミ

ウーマナイザーは、その高級感あるデザインや素材感だけでなく、専用の収納ケースの可愛さやシンプルさまでこだわりを感じられる製品です。私が購入したブラックもエレガントで素敵ですが、5種類のカラーバリエーションから選べるので、どれにするか迷ってしまいます。それだけでなく、吸引の感触や使い心地も他の製品とは一線を画しており、吸引グッズ愛用者としても絶対におすすめしたい逸品です!
。初めて使った瞬間からそのファンになりました。デザインが洗練されていて、長時間使用しても手に馴染む感触が心地よいです。バッテリーもしっかりしていて、そのパワフルな振動に驚きました。でも、一番の魅力はクリトリスへの吸引機能もあってすごい!

ランキング16位:ピンクローター トイズハート


スタンダードな性能で、敏感なポイントを刺激して楽しめます。他のグッズと併用したり全身に使用したり、使い方次第で楽しみ方の幅が広がります。標準レベルの振動パワーですが、音はさほど気にならず快適に使用できます。大好評のおもちゃ袋付きなので、収納・持ち運び・隠しに最適です。コードは50㎝の長さがあり、珍しく透明になっています。防水機能が特にないので、汚れたり壊れたりしたらためらわずに新しい物を購入しましょう。『激安モデルは使い捨て感覚で遊ぶのが正解』です!

商品名ピンクローター トイズハート
価格¥600
素材ABS樹脂
気持ちよさ8/10点
使いやすさ7/10点
コスパ8/10点
デザイン5/10点
総合評価28/40点
特徴電池式

ピンクローター トイズハートを実際に使用した感想

ピンクローター トイズハートはシンプルながらも非常に丈夫で、何度も洗っても問題なく使えます。実際に私も使ってみましたが、エネループのようなフラットなマイナス側の電池とは相性が良くなく、接触がうまくいきませんでした。しかし、このローターを使って新しい感覚を楽しむことができ、特にパートナーとのプレイで新鮮な経験が得られました。

メリット

  • 吸引パターンを自分好みに調整できる
  • 遠隔で操作できるので様々なシチュエーションで利用できる

デメリット

  • パンツ越しのフィット感が底まで強くない
  • 充電口がわかりにくい

ピンクローター トイズハートの口コミ

コスパを考えると、このローターは初心者はもちろん、経験者にもオススメしたいアイテムです。特に、パートナーとのプレイで新しい刺激を求めている方にはピッタリかもしれませんね。♡
ダイヤルがMAXの位置にあることに気づかず、突然の強烈な振動に驚いてしまいました。まるで小さなパワーモンスターのようですね。笑 使う前に必ずダイヤルの位置をチェックして、無駄な驚きを避けることをおすすめします!

ランキング17位:さくらの恋猫KOROKORO


こちらのさくらの恋猫 KOROKOROは12位に紹介しているさくらの恋猫 NUKUNUKUと同じさくらの恋猫シリーズの商品になります。さくらの恋猫 KOROKOROのいい点はさくらの恋猫 NUKUNUKUよりも挿入部分が長いことでバイブとしての楽しみ方もできる点が汎用性も高くお得なので非常におすすめな点だと思います。防水面に関しても生活防水程度には対応しているので水洗いなどもでき衛生的に使用できるのでぜひ使ってみてください。

商品名さくらの恋猫KOROKORO
価格9,200
素材シリコン
気持ちよさ7/10点
使いやすさ7/10点
コスパ7/10点
デザイン7/10点
総合評価28/40点
特徴ボイスや漫画に合わせて振動

さくらの恋猫KOROKOROを実際に使用した感想

『さくらの恋猫 KOROKORO』を使ってみた感想としては、パッケージも商品自体もとても魅力的で触り心地も非常に良く、アプリとの連動機能は新鮮で楽しめました。特に、好みの声優さんのボイス作品と連携する部分は非常に良い体験でした。一方で、スマホとの接続が若干不安定でしたが、全体的には非常に満足しています。こんなに良い体験を提供してくれる商品を手に入れることができて良かったと思います。

メリット

  • 吸引パターンを自分好みに調整できる
  • 遠隔で操作できるので様々なシチュエーションで利用できる

デメリット

  • パンツ越しのフィット感が底まで強くない
  • 充電口がわかりにくい

さくらの恋猫KOROKOROの口コミ

『さくらの恋猫 KOROKORO』を手に入れる前に、新機能の予告を見てかなり興味を持っていました。購入してみると、動画やイケメンボイスと連動するという驚きの機能が!初めに無料の作品で試してみましたが、そのクオリティに魅了され、迷わず有料もダウンロードしてしまいました。今後どんな作品が追加されるか楽しみです!
遠隔プレイを楽しんでいる最中、彼と一緒に使えるラブグッズを探していて「さくらの恋猫」を見つけました。記事を読むと、スマホのアプリで連携できるとのことで、これは試してみたい!と思い「KOROKORO」を購入しました。最初に1人で使ってみると、ちょっと強めの振動で直接使うと少し痛みがあるかもしれません。初めての方は、服や下着の上からや、軽く触れる程度で試すことをおすすめします。

ランキング18位:SVAKOM Coco


SVAKOM Cocoは別名ゴールドフィンガーと言われるだけあってローター部分が細く小さいのでピンポイントで刺激ができるクリオナやチクニーにおすすめのローターになります。ヘッド部分が小さいこともあり挿入も可能でローターだけの機能だけでなく使用できるというポイントも人気の秘訣なのではないでしょうか。防水性もある程度はあるので水洗い可能な点も嬉しいですよね。

商品名SVAKOM Coco
価格¥3,180
素材高品質シリコン
気持ちよさ7/10点
使いやすさ7/10点
コスパ7/10点
デザイン6/10点
総合評価27/40点
特徴挿入も可能なスティックローター

SVAKOM Cocoを実際に使用した感想

SVAKOM Cocoは実際に使うとかなり柔軟性に富んでいて、使用者にとって本当に魅力的ですね。くびれ部分がしなやかに動くことで、身体のどんな部分にもフィットして、深くて心地よいマッサージを実現してくれます。また、それでいて適度な圧迫感も得られるので、初心者から上級者まで幅広く楽しめるのは大きなポイント。清潔に保てる点も、衛生面を考えると非常にありがたいですね。安心して長く使えるアイテムだと感じました。

メリット

  • 柔軟性に富んでおり好きなスポットに当てやすい
  • 初心者から上級者まで幅広く使える
  • 振動が手が響きづらくつかいやすい

デメリット

  • 溝に汚れが溜まりやすく洗うとき面倒

SVAKOM Cocoの口コミ

音が控えめである点や、アレルギーや肌トラブルを気にする方でも安心して使える点は、多くの方にとって非常にありがたい特長です。また、2本持っていれば、パートナーとの遊び方も広がるのは、新しい経験を求めるカップルには特におすすめの使い方と言えるでしょう。

ランキング19位:LELO ORA3


可愛らしい見た目と機能性抜群の快感ローターといえばLELO ORA3ですよね。いつでもどこでもまるでクンニをされているような感覚が堪能できると人気の商品でいつでもどこでもってどういうことなの?と思った方も多いとは思いますがなんとこの商品100%防水設計なのでお風呂でも使えちゃうのです。実家暮らしでお部屋でできないなんて方もお風呂ならこっそり堪能できるのではないでしょうか。

商品名LELO ORA3
価格¥26,400
素材シリコン
気持ちよさ6/10点
使いやすさ7/10点
コスパ7/10点
デザイン6/10点
総合評価26/40点
特徴完全防水クンニローター

LELO ORA3を実際に使用した感想

ORA 3は12種類の振動とローティング舌シミュレーターがまるで恋人の舌のような感覚を再現してくれました。私も実際に使ってみたところ完全防水でお風呂でも楽しめ、その上、エクストラソフトなシリコン素材が身体に優しくフィット。プレモーションテクノロジー搭載のこの製品は、本当に革新的な女性用バイブです。

メリット

  • 圧迫しても振動や回転が弱くならない
  • ボール部分が大きく本物のしたのような感覚を再現されている

デメリット

  • コスパの割には耐久性が良くない

LELO ORA3の口コミ

ORA3は、オーガズムを感じる瞬間の強い圧迫にも負けず、振動や回転の強度を維持してくれる革新的な機能を搭載しています。これにより、「もう少しで…」という瞬間のフラストレーションを感じることなく、より快適にオーガズムを迎えることができます。

ORA3は前モデルよりもボールが大きく、より本物の舌のような感覚を再現しています。センサータッチ機能は、押し当てる強さに合わせてボールの回転を調整するため、オーラルプレジャーをリアルに体感できます。ボールの回転速度も25%アップし、最適な刺激を提供します。

ランキング20位:iroha petit


こちらの商品は自発的に振動はしませんが自分自身で手を動かす振動を与えることによって乳首やクリトリスへの刺激を行う商品になっています。ぷるんとした柔らかな感触は今まで味わったことのない感覚をあなたに与えてくれること間違いなしのアダルトグッズです。使い捨ての商品になるので衛生面での心配がない点も非常にポイントが高いですよね。

商品名iroha petit
価格¥1,800
素材ゼリー
気持ちよさ6/10点
使いやすさ6/10点
コスパ6/10点
デザイン7/10点
総合評価25/40点
特徴新感覚セルフプレジャーグッズ

iroha petitを実際に使用した感想

iroha petitを試してみて、ヌルヌル感や凹凸がある程度オーラルの感覚を再現していると感じました。オーラル未経験の方にはおすすめできる一方で、オーラル好きな人にはやや物足りなさを感じることもあるかもしれません。私も実際に使ってみましたが気持ちの良い焦れったさよりもイライラする焦れったさを感じ、結局通常の方法に戻しました。カップルのイチャイチャやお風呂で気分を高める際には便利かもしれませんが、使い捨てでコスパが微妙だと感じられました。

メリット

  • 使い捨てで使えるので衛生的
  • 電池駆動がいらないので電池切れのリスクを考えなくて良い

デメリット

  • コスパ面では課題が残る
  • 耐久性が強くない

iroha petitの口コミ

iroha petitを友人の勧めで試してみました。本当に舐められているような感覚で、その気持ちよさに驚きました。しかし、すぐに2回目を試みたところ、耐久性に問題があり、すぐに壊れてしまった。非常に気持ち良いのですが、コスパの面では少し悪いと感じました。
舐められる感覚を求めて購入。確かに新しい感覚で、ローションなしでも滑るのは面白かった。しかし、強めの刺激を好む私には少し物足りなかった。優しい刺激を好む方にはおすすめだと思いますが、私のようなタイプの方には合わないかも。

アダルト用ローターの売れ筋ランキングもチェック!

なおご参考までに、アダルト用ローターのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンクから確認してみてください。

セックスやオナニーでのローターのおすすめの使い方は?

ここまでこのローターおすすめランキングを見てくれた読者の皆さんは今にも使いたくてウズウズしている事でしょう。さらに気持ち良くなれる使い方を解説していきたいと思います。

ローターをタオルや下着の上からクリトリスに当てる

まずはオーソドックスなこの方法、この世の全てのローター使いたちはこの方法で気持ち良くなっている事でしょう、しかしこのやり方にはメリット・デメリットが存在します。

メリット

  • 布を挟んでいることによって感度の調節がしやすい
  • 直瀬触れないので愛液などでローターが汚れるのを防げる
  • 直接当てるとは別の快感を得ることができる

デメリット

  • 愛液で下着やタオルが汚れてしまう可能性がある
  • 感度が弱い人はあまり気持ち良くなれない可能性がある

ローターを直接性感帯に当てて使う

直接ローターをクリトリスや乳首に当てることによってローターの振動の快感を直に感じる事ができます人によってローターを直接当てるのに抵抗ある人や痛みを感じる人もいるとは思いますがそれを補っても余りあるレベルの快感があるので直接ローターを当てて使うのは非常にオススメです。

挿入できるタイプのローターは挿入して楽しむ

先ほどのローターランキングの中にも載せていますがローターの種類によっては膣内に挿入できるものもあるので挿入して楽しむのも楽しみ方の一つとして非常にいいと思います中イキの開発にもなりますしなにより気持ちいい場合が多いので手軽に気持ち良くなる事ができます。

よくあるローターQ&A

ここでは、ローター関連でよく聞かれている代表的な質問をいくつか回答していきたいと思います自分も同じ悩みで悩んでると言う方やこんな悩みで悩んでる人がいるんだ!って興味があるかともぜひ見ていってください。

Q.ローターってドンキなどのお店でも気軽に買えるの?どこで買うのがおすすめ?

もちろんドンキのアダルトグッズコーナーにはローターも商品としては存在しますがドンキの各店舗によって取扱商品数が違うので自分の欲しいローターがない可能性もありますし何より対面で購入するのって結構恥ずかしいかと思いますのでローターなどのアダルトグッズはオンラインでの購入の方がおすすめです。

Q.ネット通販などのオンラインショッピングで買い物した際に親や友人などにバレてしまう可能性はありますか?

実家に住んでいる方や最近だとシェアハウスをしている人なんかもいますができるだけアダルトグッズを買ったと言う事実はバレたくないですよね?では結果はどうなのか…

A.オンラインで購入しても家族にバレない!

「ダンボールに商品名が書かれちゃう?」「家族にバレちゃう?」と不安な気持ちになり、なかなかオンラインで購入できない!という方もいらっしゃいますよね。
でも大丈夫です!注文する会社にもよりますが、アダルトグッズを専門的に扱っている所では安心の梱包サービスがあります。

  • 商品名・発送元の変更ができる
  • 本人が開封することを促す『気遣いシール』が選べる
  • 他人に開封されても一発では中身が分からない『黒色のシュリンクフィルムによる2重梱包』
    このようなサービスを利用すれば家族に購入したことがバレません。不安を取り除いて思い切って購入してみましょう!

Q.リモコンローターはどの程度の距離まで届きますか?

リモコンローター(リモコンバイブ、とびっこ)を購入するにあたって外で使ってみたいと思うのは自然な事ですしここは非常に気になるところですね。

A.ローターの商品によりけりなのでしっかりパッケージなどの確認を!

正直ローターは商品によっては日本から海外まで届くものもあれば10m、30mなどローターによってまちまちなのでローターの商品説明をしっかり読んで購入しましょう!

Q.女性がアダルトグッズ(ローターなど)を持っていると男性にエロいとか引かれたりしないですか?

この悩みを抱えてる女性は世の中にたくさんいる事でしょう。世間的にエロは隠した方がいいと言う風潮があり隠したい気持ちも非常にわかります。しかし、世の男性はどう思っているのかここではっきり答えておきましょう。

A.絶対に引いたりしません!

セルフプレジャー(マスターベーション、オナニー、一人エッチ、自慰)による美容や健康、ダイエットなどプラスの効果はたくさんあります。

  1. 体がリラックスして寝つきが良くなる・・・オーガズムに達することにより幸せホルモンと言われる「オキシトシン」と「エンドルフィン」などのホルモンが分泌され、自律神経が活発になることによりストレスの減退や緊張を緩和してくれ身体がリラックスした状態になり寝つきが良くなると言われています。寝つきが良くなると睡眠の質が向上し非常にいい効果が期待できます
  2. ダイエットにも効くと言われている・・・先ほど記述した「オキシトシン」は満足度の高いご飯を食べることでも分泌されると言われています。絶頂を絶頂をむかえる事で食べ過ぎを防いでくれ、暴飲暴食などの不規則な生活の改善が見込めるのでダイエットに効くと言われている。
  3. 美容・健康にいいと言われているのは?・・・血流の流れや血行が悪いと冷え症などの原因になる場合もありますし自律神経が整ってない状態だと肌荒れなどもなりやすくなってしまいます。そこでセルフプレジャーを行う事により自律神経が活発になりますそれにより肌のターンオーバーも促進してくれますし体力使う軽い運動なので血行が良くなり冷え性の緩和、血色が良くなったり肌の保湿効果などの効果が得られると言われている。

こんないい事尽くめならむしろオナニーをしない方が勿体無いですよね??女性の約70〜80%はセルフプレジャーの経験があると言われています。もし自分自身が使ってみていい商品があれば友人などに紹介してあげると友人からも私はこれが良かったなんて会話が生まれより仲良くなるきっかけになると思いますのでぜひ隠さずに自分の性と向き合ってください!

イチオシの人気おすすめローターランキングのまとめ

いかがでしたか?

  • ローターには種類がたくさんあり値段もピンキリ
  • 激安タイプはもったいない精神を捨てて使い捨て感覚で使うのがおすすめ
  • 場所や雰囲気に合わせて使い分けると気持ち良さ倍増でおすすめ

それぞれのローターの良い所が分かりましたね!どのおすすめローターがお気に入りになりましたか?

1人で楽しむ用とパートナーと楽しむようと分けると更に楽しめそうです。ネットでも安心して購入できるので新たな発見に・マンネリ対策に、恥ずかしがらずにまずは1つだけおすすめの商品を手に入れてみてはいかがですか?
是非楽しい時間をお過ごしください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

記事執筆者アダルトショップ店員れいみ」

この記事の執筆者アダルトショップ店員れいみ
カリスマアダルトショップ店員

私は東京都の某有名アダルトショップの店員のれいみです。普段は夜のアイドルの仕事をしながら、バイトでアダルトショップの店員をしています。仕事をしている中で、お客さんに人気な商品が分かっているのでその知識で自分も使用してみています。何百種類ものアダルトグッズを見る私がおすすめの商品をみなさんにご紹介します

PR

この記事には商品PRが含まれています