MENU
アダルトグッズ

刺激強めのオナニスト必見!亀頭ローターおすすめ人気ランキング10選

バイブおすすめランキング

手で擦るだけのオナニーとは別次元の快感を得られる、亀頭ローターを使ったオナニーをしたことはありますか?
オナニーといえば手で擦るか、道具を使ってもTENGA等の非電動オナホくらいしか使ったことがないという方も多いのではないでしょうか。

しかし、考えてみてください。
女性を指で責めたときと、ローターで責めたときの圧倒的な感じ方の差を・・・
そんな激烈なローターの快感を男性も利用しない手はないとは思いませんか?

そこでこの記事では亀頭ローターの以下の点について解説していきます。

  • 亀頭ローターとは?
  • 亀頭ローターの種類
  • 亀頭ローターの選び方
  • 亀頭ローター(玩具)のおすすめ人気ランキング

この記事を読めば、激烈な快感を楽しめる亀頭ローターが見つかります。
お気に入りの亀頭ローターで、男性ならではの新しい快感を味わってください。

亀頭ローターとは?

亀頭ローターといっても、どんなものか分からないという方も多いのではないでしょうか。
ここでは亀頭ローターとはどんなものかということと、どんな人におすすめできるかを解説していきます。

カップルズ

亀頭ローターとは?

亀頭ローターとは、一言でいってしまえば電動オナホの中で、ペニスの部分的な場所への刺激に特化したものだと思っていただけばイメージしやすいのではないでしょうか。
代表的なものは、名前からも分かるとうり亀頭部分をローターで責めるものですね。

その他にもこの記事の中では、大人のおもちゃといわれるものの中から、ペニスの特定の部分をローターや低周波等の電動による刺激で責めるものを亀頭ローターとして解説していきます。

亀頭ローターはどんな人におすすめ?

それでは亀頭ローターはどんな人におすすめできるのでしょうか?
まず最初におすすめしたいのは、手で擦ったり非電動のオナホール等を使ったりする一般的なオナニーにあきてしまった人です。
亀頭ローターの電動ならではの快感は、今までのオナニーに物足りなくなってしまった方に、今までにない新鮮な快感を与えてくれます。

続いて、ペニスの尿道やカリ、裏筋等に部分的な快感が欲しい場合もおすすめできます。
全体的な振動よりも部分的に刺激したほうがイキやすいという男性は以外と多いものです。

また、好奇心から大人のおもちゃを使ってみたいという方も、コストをかけずに手軽に使用できる玩具としておすすめします。

亀頭ローターの種類

亀頭ローターは、ペニスの特定部分の刺激に特化したものとして、また手軽に使用できる玩具として様々な種類の製品が取り揃えられています。
どんな種類の亀頭ローターがあるのか見てみましょう。

亀頭に装着するタイプ

亀頭ローターの王道といえるタイプです。
亀頭ローターという名前からも想像できるように、亀頭に電動ローターを装着してカリや裏筋・尿道などに強力な刺激を与え、強い快感を得て射精に導く作りになっています。

竿(さお)に装着するタイプ

竿に装着するといっても一部の例外を除いては、頭から竿にかけての長い部分に渡って電動ローターを装着し、強い刺激を与えるタイプが多くなっています。
ペニスを覆うタイプの電動オナホールの全体を包み込むような刺激が、ペニスの部分的な場所に強い刺激を与えるタイプに変わったイメージですね。

カップルズ

金たま・睾丸に装着するタイプ

今回ランクインした商品の中にこのタイプのものはありませんでしたが、電動ローターを金たま・睾丸の前後にはさむように装着して蟻の門渡りと睾丸を同時に責めるものや、金たま・睾丸全体にホールをかぶせ左右や前と後ろにローターを装着するタイプがあります。
セパレートになっていて亀頭と睾丸の両方に装着するタイプもあるので、金たま・睾丸に装着するタイプの「亀頭ローター」といえば、このセパレートタイプのほうがイメージしやすいかもしれません。

亀頭ローターの選び方

強烈な振動で爆発的な刺激を与えてくれる亀頭ローターですが、様々な製品が揃っているだけに慎重に選んで自分の好みのものをみつけたいですよね。
ここでは亀頭ローターの選び方を解説しますので参考にしてください。

どの部分を攻める・責めるかで選ぶ

部分的に強い刺激を与える亀頭ローターですが、攻める・責める部分には各製品ごとの特徴があります。
亀頭の中だけでも「カリ」「尿道」「裏筋」を攻めるものがあります。
また、「竿」や「睾丸」を攻めるものもあり、竿や睾丸を攻めるものは同時に亀頭も攻められるものが多くなっています。
自分がどの部分を刺激されるのが一番気持ちいいのかを考え自分にあったものを選びましょう。

ローターの数や強さで選ぶ

手や非電動オナホールにあきて亀頭ローターを使ってみたいという方の中には、とにかく強い刺激が欲しいという方も数多くいらっしゃいます。
また、強さだけでなく同時に何箇所にも刺激が欲しいという方もいます。
今回ランクインした製品の中には、トルク感溢れる振動を感じられるものや、5つのローターでペニスの複数の場所を刺激するものなど様々なバリエーションがあります。
振動の特徴もランキングの中でご紹介していますので、自分の好みに合った振動のものをお選びください。

価格で選ぶ

男性のオナニー用品としての玩具なので、コストをかけたくないと思う方も多くいます。
逆に、性というデリケートな部分で楽しむのだから、高級感あるもので精神的にも満足したいという方もいます。
今回ランクインした亀頭ローターでしたらAmazonの価格で1,482円から6,800円までと、価格帯も豊富に揃っていますので価格から選ぶのも一つの方法です。

亀頭ローター(玩具)のおすすめ人気ランキング

いよいよ亀頭ローター(玩具)のおすすめ人気ランキングを発表いたします。
亀頭に装着して、カリや裏筋・尿道等を刺激する王道のものから、竿にリングを装着して低周波で刺激する斬新なものまで数多くランクインしていますので、お気に入りの一品をみつけてください。

ランキング1位:ブラックロック7

見事ランキング1位に輝いた「ブラックロック7
話題のブラックロックの進化版で、ローターとの接触部分が今までのブラックロックシリーズの約半分の厚さになり振動の伝導率が飛躍的にUPしました。
振動パターンも7種類になり、尿道と裏筋を同時(ホール部を前後逆につけることによって表面と裏筋も可能です)に責められるWクラッチボディが異次元の快感に引き込みます。
超進化を遂げたブラックロック7は、まさにブラックロックシリーズの集大成といえる決定版です。

商品名ブラックロック7
価格1,616円
本体重量101.99g
仕様・バイブレーションパターン:7種類
・電源:乾電池
・装着タイプ:亀頭装着
特徴超静音マイクロツインローター搭載

ランキング2位:激震! オナリズム

惜しくも1位は逃したものの僅差で2位に選ばれた「激震!オナリズム』
左右のヒレで包み込むような独特の形状でペニスに巻き付けるため、ペニスの硬度が多少たりない状況でも容易に装着することができます。
そして最大の特徴ともいえるのは、MAX時には毎分4500回転のハイパワーでトルク感溢れる振動を与えてくれることです。
このトルク感溢れるハイパワーはまさに電マなみで、強烈な快感の世界へと引き摺り込まれます。
百戦錬磨の性の達人にもおすすめできる究極の亀頭ローターです。

商品名激震! オナリズム
価格5,373円
本体重量270g
仕様・バイブレーションパターン:5種類
・電源:USB充電式
・装着タイプ:亀頭装着
特徴毎分4500回転のトルク感溢れる振動

ランキング3位:ブラックロックリモート スマッシュ

堂々3位に入ったのは「ブラックロックリモートスマッシュ」
話題のブラックロックが遠隔操作可能になりました。
装着する向きを変えることによって、ウラスマッシュと呼ばれる裏筋への刺激も、カリスマッシュと呼ばれるカリへの刺激も自由自在。
モーター音が多少大きめなので野外メインには適さないものの、使用場所を選べば遠隔操作による男性版野外恥辱プレイも可能となり、プレイの幅が格段に広がります。

商品名ブラックロックリモート スマッシュ
価格2.444円
本体重量70g
仕様・バイブレーションパターン:10種類
・電源:USB充電式(本体)
・装着タイプ:亀頭装着
特徴最大飛距離10mの遠隔操作

ランキング4位:ペニスリング 男性用 12種類振動パータン

4位は「ペニスリング男性用12種類の振動パターン」
12種類に振動する5
つのローターが、尿道・カリ・竿を同時に刺激します。
ホール部は安全性の高い高伸縮シリコンを使用していて、ペニスへの装着も楽々。
1年間の品質保証がついているので、安心してプレイに集中できます。
10000
/分の高振動による5ヶ所同時攻めが究極の快感を生み出し、至高のオナニータイムをお約束します。

商品名ペニスリング 男性用 12種類振動パータン
価格2,550円
本体重量210g
仕様・バイブレーションパターン:12種類
・電源:USB充電式
・装着タイプ:亀頭・竿装着
特徴10000回/分の高振動5ローター

ランキング5位:ブラックロック Wインパクト

5位は「ブラックロックWインパクト」
ハード(赤)とノーマル(青)の強さの異なる2つのローターで、新感覚の刺激を堪能できます。
ハード(赤)を尿道側にあてるストロングポジションは体験したことのない暴射感が得られ、ノーマル(青)を尿道側にあてるスタンダードポジションはまったりオナニーしたいときにぴったりです。
強さの違うローターによる3D振動が貴方を虜にします。

商品名ブラックロック Wインパクト
価格1482円
本体重量51g
仕様・バイブレーションパターン:7種類
・電源:乾電池
・装着タイプ:亀頭装着
特徴強さの異なるダブルインパクトローラー

ランキング6位:チュパリズム

大ヒット作、激震!オナリズムをベースにした設計で、巻き付けるように装着するタイプから挿入するタイプに変更し、吸う機能と温まる機能がプラスされました。
振動は、激震!オナリズムより若干弱いものの、吸引機能、ヒートテック機能とも今回ランクインした中では唯一のものとなっていて、バキュームフェラの再現ともいえる究極のリアリズムが異次元の快感を与えてくれます。
生活防水使用になっていて、使用後は水洗いができるのも大きな魅力ですね。

商品名チュパリズム
価格6,800円
本体重量530g
仕様・バイブレーションパターン:5種類(+3種類の吸引)
・電源:USB充電式
・装着タイプ:亀頭装着
特徴吸って!震えて!温かい!魅惑の三重奏

ランキング7位:エレクトリックディープ

7位は「エレクトリックディープ」
世界の男性が支持する、英国生まれのセックストイブランドYOUCUPSが、ディープイラマチオの再現をコンセプトに開発し、喉の奥までペニスを挿入したときの咽喉の震えを再現することに成功しました。
内部はソフトシリコン素材でできていて装着感は格別です。
また基本はローションを塗って使うものですが、ドライのまま簡単にオナニーしたいときにも使用できます。

商品名エレクトリックディープ
価格2,923円
本体重量296g
仕様・バイブレーションパターン:12種類
・電源:USB充電式
・装着タイプ:亀頭装着
特徴奥まで挿入したときの咽喉の震えを再現

ランキング8位:Hisecret ペニスサック

史上最強のロケットシリーズが5つのローターを搭載して登場。
リアル感満載の超弾性&超柔軟なホール部に大粒のイボがついてペニスにまとわりつき、5つのローターの10種類におよぶ振動により快感の新世界に導きます。
防水仕様になっていてお風呂場等でも使用でき、使用後は水洗いも可能で清潔に保つことができます。
無数のイボとヒダによる、真リアル激震体験を楽しんでください。

商品名Hisecret ペニスサック
価格
本体重量280g
仕様・バイブレーションパターン:10種類
・電源:USB充電式
・装着タイプ:亀頭・竿装着
特徴大粒イボ付きホールと激震5ローター

ランキング9位:亀頭爆破 横の陣

9位は「亀頭爆破  横の陣」
伸縮性バツグンのホール部が亀頭をガッチリ包み込み、超強力な2つのローターが亀頭の両サイドを挟んで快感マッサージ。
ホール部の被せ方によってローター位置を変えられ、感じやすい場所をピンポイントで捉えることができ、時間を忘れて陶酔してしまうほどの快感が襲います。
ホール部はもちろんローター部も生活防水対応で、使用後は水洗いができ清潔に保つことができます。

商品名亀頭爆破 横の陣
価格2,584円
本体重量81g
仕様・バイブレーションパターン10種類
・電源:乾電池
・装着タイプ:亀頭装着
特徴亀頭を両サイドから挟む爆発的快感

ランキング10位:【Mr.シーザーパルス】

10位は「【Mr.シーザーパルス】」
この商品の特徴はなんといっても低周波を利用してペニスを刺激するということです。
「無限の快感フォー・バイ・フォー、鮮烈パルスが男を刺激!陶酔の未体験ゾーンに貴方を誘う絶頂パルスを楽しもう」という謳い文句どうり、4つのリングが低周波で刺激し他では味わえない快感を生み出します。
万人受けするものではありませんが、ハマる人にとっては1度味わうと抜け出せなくなる快感を得られる唯一無二のグッズです。

商品名【Mr.シーザーパルス】
価格4,290円
本体重量240g
仕様・バイブレーションパターン:4種類
・電源:乾電池
・装着タイプ:竿装着
特徴低周波による快感連打、鮮烈パルスが男を刺激!

亀頭ローターのおすすめ人気ランキングのまとめ

ここまで亀頭ローターについて解説してきましたがいかがでしたか?

この記事のポイントは

  • 亀頭ローターとは?
  • 亀頭ローターの種類
  • 亀頭ローターの選び方
  • 亀頭ローター(玩具)のおすすめ人気ランキング

です。

この記事を読んで、お気に入りの亀頭ローターをみつけて新次元のオナニーライフを楽しんでください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Cheeek[チーク]にはこの他にも多くの記事がございますので、是非ご覧ください。

バイブおすすめランキング